• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢しないで

    6/3 20:15







    ナカもぎゅうぎゅうだし、


    激しく動いちゃうから



    すぐ出ちゃうかもしれないけど🍌💦



    我慢しないでね♡



    何回もしちゃお❤️

    我慢しないで

    ナカもぎゅうぎゅうだし、激しく動いちゃうからすぐ出ちゃうかもしれないけど🍌💦我慢しないでね♡何回もしちゃお❤️







    ナカもぎゅうぎゅうだし、


    激しく動いちゃうから



    すぐ出ちゃうかもしれないけど🍌💦



    我慢しないでね♡



    何回もしちゃお❤️

    青春🌸

    6/3 17:25





    制服とか、

    ブルマとか着てエ◯チは、

    現役時代したことなかったから


    やってみたいな♡



    付き合ってくれるお兄さん、
    いますか??🥹❤️❤️

    青春🌸

    制服とか、ブルマとか着てエ◯チは、現役時代したことなかったからやってみたいな♡付き合ってくれるお兄さん、いますか??🥹❤️❤️





    制服とか、

    ブルマとか着てエ◯チは、

    現役時代したことなかったから


    やってみたいな♡



    付き合ってくれるお兄さん、
    いますか??🥹❤️❤️

    どっち?

    6/3 15:31






    ブラとパンツ


    どっちが先に目がいった??



    お兄さんの好みがこれで


    わかっちゃうね☺️♡笑



    また教えてね🥰🥰

    どっち?

    ブラとパンツどっちが先に目がいった??お兄さんの好みがこれでわかっちゃうね☺️♡笑また教えてね🥰🥰






    ブラとパンツ


    どっちが先に目がいった??



    お兄さんの好みがこれで


    わかっちゃうね☺️♡笑



    また教えてね🥰🥰

    ごめんね

    6/3 13:08





    こんにちは!!


    ゆかです💦


    なんか調子悪くて朝


    日記更新できなかった😢😢



    9時からラストまでいてるので、


    都合合う方お誘いお待ちしてます!!



    広島ラストなので、ぜひ!!!


    ゆかと濃厚エ◯チしよ♡

    ごめんね

    こんにちは!!ゆかです💦なんか調子悪くて朝日記更新できなかった😢😢9時からラストまでいてるので、都合合う方お誘いお待ちしてます!!広島ラストなので、ぜひ!!!ゆかと濃厚エ◯チしよ♡





    こんにちは!!


    ゆかです💦


    なんか調子悪くて朝


    日記更新できなかった😢😢



    9時からラストまでいてるので、


    都合合う方お誘いお待ちしてます!!



    広島ラストなので、ぜひ!!!


    ゆかと濃厚エ◯チしよ♡

    ふわふわ

    6/2 21:31






    ゆかのふわふわ

    おっ◯い


    一回触ったら


    やみつきになるかも??


    優しくさわられたら、

    ドキドキして感じちゃう…♡



    優しく触ってね♡

    ふわふわ

    ゆかのふわふわおっ◯い一回触ったらやみつきになるかも??優しくさわられたら、ドキドキして感じちゃう…♡優しく触ってね♡






    ゆかのふわふわ

    おっ◯い


    一回触ったら


    やみつきになるかも??


    優しくさわられたら、

    ドキドキして感じちゃう…♡



    優しく触ってね♡

    おかずにしちゃダメ

    6/2 16:54






    セクシーな写真があっても、


    おかずにして一人でしたら


    ダメだよ??



    ムラムラしたら、ゆかと


    エ◯チしようね♡


    エ◯のお誘い待ってます♡

    おかずにしちゃダメ

    セクシーな写真があっても、おかずにして一人でしたらダメだよ??ムラムラしたら、ゆかとエ◯チしようね♡エ◯のお誘い待ってます♡






    セクシーな写真があっても、


    おかずにして一人でしたら


    ダメだよ??



    ムラムラしたら、ゆかと


    エ◯チしようね♡


    エ◯のお誘い待ってます♡

    もう待てない

    6/2 14:30





    お兄さんと


    エ◯チするの、

    待てなくて


    脱いじゃったよ…♡



    ゆかの性◯、暴発する前に


    会いに来てね🥹❣️❣️

    もう待てない

    お兄さんとエ◯チするの、待てなくて脱いじゃったよ…♡ゆかの性◯、暴発する前に会いに来てね🥹❣️❣️





    お兄さんと


    エ◯チするの、

    待てなくて


    脱いじゃったよ…♡



    ゆかの性◯、暴発する前に


    会いに来てね🥹❣️❣️

    いっぱいさせて

    6/1 22:54





    広島1日目🍁


    残り少しです🥹💦


    ゆかと、濃厚エ◯チしようね♡


    いっぱい、フ◯ラとか


    ご奉仕させて♡♡


    気持ちよくさせちゃうよ🥰❣️❣️

    いっぱいさせて

    広島1日目🍁残り少しです🥹💦ゆかと、濃厚エ◯チしようね♡いっぱい、フ◯ラとかご奉仕させて♡♡気持ちよくさせちゃうよ🥰❣️❣️





    広島1日目🍁


    残り少しです🥹💦


    ゆかと、濃厚エ◯チしようね♡


    いっぱい、フ◯ラとか


    ご奉仕させて♡♡


    気持ちよくさせちゃうよ🥰❣️❣️

    こしゅこしゅ

    6/1 22:02






    コスプレして

    エ〇チするのも


    ドキドキして興奮するよね…♡♡



    制服は特に背徳的❤️❤️❤️



    お兄さんの好きなコスプレ


    教えてね😌🎀🎀

    こしゅこしゅ

    コスプレしてエ〇チするのもドキドキして興奮するよね…♡♡制服は特に背徳的❤️❤️❤️お兄さんの好きなコスプレ教えてね😌🎀🎀






    コスプレして

    エ〇チするのも


    ドキドキして興奮するよね…♡♡



    制服は特に背徳的❤️❤️❤️



    お兄さんの好きなコスプレ


    教えてね😌🎀🎀

    アレしたいなぁ

    6/1 18:48






    お兄さんと


    イチャイチャ、

    ぎゅーしながら


    0距離で繋がりたいなぁ❤️❤️



    それが一番気持ち良いよね…♡


    二人で気持ちよくなろ??

    アレしたいなぁ

    お兄さんとイチャイチャ、ぎゅーしながら0距離で繋がりたいなぁ❤️❤️それが一番気持ち良いよね…♡二人で気持ちよくなろ??






    お兄さんと


    イチャイチャ、

    ぎゅーしながら


    0距離で繋がりたいなぁ❤️❤️



    それが一番気持ち良いよね…♡


    二人で気持ちよくなろ??

    一番好きな

    6/1 17:24





    好きな体〇は


    何ですか??



    ゆかは

    バッ〇で奥まで突かれるのも

    好きだけど、

    騎〇位で
    お兄さんが感じてるところが 

    見られるのもいいね…♡♡



    お兄さんの好きな体〇で


    一緒にイこうね♡

    一番好きな

    好きな体〇は何ですか??ゆかはバッ〇で奥まで突かれるのも好きだけど、騎〇位でお兄さんが感じてるところが見られるのもいいね…♡♡お兄さんの好きな体〇で一緒にイこうね♡





    好きな体〇は


    何ですか??



    ゆかは

    バッ〇で奥まで突かれるのも

    好きだけど、

    騎〇位で
    お兄さんが感じてるところが 

    見られるのもいいね…♡♡



    お兄さんの好きな体〇で


    一緒にイこうね♡

    ぽちぽち

    6/1 15:27






    キテネぽちぽちしたよ〜♡



    キテネはゆかからの愛♡です❣️



    ゆかからの愛、届いたかな??



    受け取った方は選ばれしお兄さんなので



    ゆかとエ〇チのお誘い待ってます♡

    ぽちぽち

    キテネぽちぽちしたよ〜♡キテネはゆかからの愛♡です❣️ゆかからの愛、届いたかな??受け取った方は選ばれしお兄さんなのでゆかとエ〇チのお誘い待ってます♡






    キテネぽちぽちしたよ〜♡



    キテネはゆかからの愛♡です❣️



    ゆかからの愛、届いたかな??



    受け取った方は選ばれしお兄さんなので



    ゆかとエ〇チのお誘い待ってます♡

    まちきれない

    6/1 12:03





    12時から、


    ゆか、出勤しました☺️🎀🎀



    お兄さんとエ〇チするの


    待ちきれないです…♡



    いっぱい気持ちよくなろうね🫣❤️❤️




    ラストまで、お誘いお待ちしてます♪

    まちきれない

    12時から、ゆか、出勤しました☺️🎀🎀お兄さんとエ〇チするの待ちきれないです…♡いっぱい気持ちよくなろうね🫣❤️❤️ラストまで、お誘いお待ちしてます♪





    12時から、


    ゆか、出勤しました☺️🎀🎀



    お兄さんとエ〇チするの


    待ちきれないです…♡



    いっぱい気持ちよくなろうね🫣❤️❤️




    ラストまで、お誘いお待ちしてます♪

    久しぶりにっ

    6/1 09:56






    お久しぶりです🎀



    ゆかです😊❤️❤️



    久しぶりに広島いきますー!!🍁



    急遽今日から3日間なんですが、


    ラストまでいるので、


    時間都合合う方、お誘いお待ちしてます☺️



    濃厚0距離発射、しよ??



    久しぶりにっ

    お久しぶりです🎀ゆかです😊❤️❤️久しぶりに広島いきますー!!🍁急遽今日から3日間なんですが、ラストまでいるので、時間都合合う方、お誘いお待ちしてます☺️濃厚0距離発射、しよ??






    お久しぶりです🎀



    ゆかです😊❤️❤️



    久しぶりに広島いきますー!!🍁



    急遽今日から3日間なんですが、


    ラストまでいるので、


    時間都合合う方、お誘いお待ちしてます☺️



    濃厚0距離発射、しよ??