• HARUM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】チサンホテルのはじめましてさま

    6/6 06:52

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🏨チサンホテル🏨に
    お招きくださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました‎🤍



    ようこそ、広島へ⛩✨
    お仕事で…とのことでしたが
    ゆったりまったりホテル時間に
    波瑠のことを見つけてくださり
    ありがとうございました☺️



    ノーパン、ノーブラで
    貴方様のお部屋まで行くのにも
    どんどん興奮してきちゃいまして…///
    貴方様にはお話したけれど
    もう1個要因がありましたね🙈💕︎
    あんな風にドキドキしたの
    ハジメテかもしれません。


    だめだよ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    って波瑠が言ってるのに
    いっぱいいっぱい濃いのが
    出ちゃった貴方様🍼
    そ、れ、な、の、に…
    お話しながらちょこちょこ
    弄ってたらまたムクムクって🍌💕
    いっぱい元気になってもらえて
    波瑠も興奮しちゃいました❕



    きょうも移動があったり
    お仕事もあったりだとは思いますが
    1日頑張れますように🥰



    また広島へお越しの際は
    ご縁があれば嬉しいです💗




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【お礼】チサンホテルのはじめましてさま

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🏨チサンホテル🏨にお招きくださいましたはじめましての貴方様ありがとうございました‎🤍ようこそ、広島へ⛩✨お仕事で…とのことでしたがゆったりまったりホテル時間に波瑠のことを見つけてくださりありがとうございました☺️ノーパン、ノーブラで貴方様のお部屋まで行くのにもどんどん興奮してきちゃいまして…///貴方様にはお話したけれどもう1個要因がありましたね🙈💕︎あんな風にドキドキしたのハジメテかもしれません。だめだよ(⃔॑꒳॑*)⃕↝って波瑠が言ってるのにいっぱいいっぱい濃いのが出ちゃった貴方様🍼そ、れ、な、の、に…お話しながらちょこちょこ弄ってたらまたムクムクって🍌💕いっぱい元気になってもらえて波瑠も興奮しちゃいました❕きょうも移動があったりお仕事もあったりだとは思いますが1日頑張れますように🥰また広島へお越しの際はご縁があれば嬉しいです💗💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🏨チサンホテル🏨に
    お招きくださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました‎🤍



    ようこそ、広島へ⛩✨
    お仕事で…とのことでしたが
    ゆったりまったりホテル時間に
    波瑠のことを見つけてくださり
    ありがとうございました☺️



    ノーパン、ノーブラで
    貴方様のお部屋まで行くのにも
    どんどん興奮してきちゃいまして…///
    貴方様にはお話したけれど
    もう1個要因がありましたね🙈💕︎
    あんな風にドキドキしたの
    ハジメテかもしれません。


    だめだよ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    って波瑠が言ってるのに
    いっぱいいっぱい濃いのが
    出ちゃった貴方様🍼
    そ、れ、な、の、に…
    お話しながらちょこちょこ
    弄ってたらまたムクムクって🍌💕
    いっぱい元気になってもらえて
    波瑠も興奮しちゃいました❕



    きょうも移動があったり
    お仕事もあったりだとは思いますが
    1日頑張れますように🥰



    また広島へお越しの際は
    ご縁があれば嬉しいです💗




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    朝から熱く…❕

    6/6 06:35

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    きのうご一緒くださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございます‎🤍
    またのちほど
    貴方様への恋文も
    綴らせていただきます💌



    きのうもたくさんたくさん
    日記を見てくださり
    ありがとうございました☺️




    ━━━━━━━━━━━━━━━



    目が覚めてから
    少しだけぼ〜っとしまして
    お腹空いたなあ〜なんて思いながら
    お風呂にちゃぽん🛁🫧‪
    お風呂の中でSNS更新したり
    マンガを読んだりと過ごしながら
    日記も更新しております✍🏻✨


    朝、目が覚めて
    お腹空いた〜〜〜❕
    朝ごはん食べよ❕
    って感じるこの感覚
    すごく好きなのです☺️
    しっかり今日のお昼までの
    エネルギーになるように
    朝ごはんも食べなくっちゃ💪🏻




    貴方様は朝ごはん食べてますか🍚?




    社会人入りたての頃は
    朝ごはんより睡眠が大事❕
    と思っておりまして
    エナジードリンクに頼りきり。
    みたいな感じでしたが
    ここ1ヶ月であらためて
    大切さに気づきました😳💡
    ちゃんと食べたほうが頭が回る❕



    貴方様も眠たい目をこすりながらも
    食べられるときは
    朝ごはん食べてくださいね💗



    この調子でいくと………🫣❕



    ━━━━━━━━━━━━━━━




    きょうは半ドンさんなので


    🕰 12:30 - 2:00🕰


    にて出勤いたします‎🤍




    早めのお時間に出勤できる〜❕と
    きのうと、きょうと
    嬉しくなっております☺️




    ㊗️13周年イベント㊗️も
    やっております❕


    貴方様とのご縁のきっかけに
    なれば嬉しいです😌





    きょうの合言葉



    【朝ごはん】



    です❕




    朝ごはんについて
    熱くなっていたら…
    そりゃこうなる🥹笑




    きょうも良き日を
    お過ごしくださいませ🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    朝から熱く…❕

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です🎶きのうご一緒くださいましたはじめましての貴方様ありがとうございます‎🤍またのちほど貴方様への恋文も綴らせていただきます💌きのうもたくさんたくさん日記を見てくださりありがとうございました☺️━━━━━━━━━━━━━━━目が覚めてから少しだけぼ〜っとしましてお腹空いたなあ〜なんて思いながらお風呂にちゃぽん🛁🫧‪お風呂の中でSNS更新したりマンガを読んだりと過ごしながら日記も更新しております✍🏻✨朝、目が覚めてお腹空いた〜〜〜❕朝ごはん食べよ❕って感じるこの感覚すごく好きなのです☺️しっかり今日のお昼までのエネルギーになるように朝ごはんも食べなくっちゃ💪🏻貴方様は朝ごはん食べてますか🍚?社会人入りたての頃は朝ごはんより睡眠が大事❕と思っておりましてエナジードリンクに頼りきり。みたいな感じでしたがここ1ヶ月であらためて大切さに気づきました😳💡ちゃんと食べたほうが頭が回る❕貴方様も眠たい目をこすりながらも食べられるときは朝ごはん食べてくださいね💗この調子でいくと………🫣❕━━━━━━━━━━━━━━━きょうは半ドンさんなので🕰12:30-2:00🕰にて出勤いたします‎🤍早めのお時間に出勤できる〜❕ときのうと、きょうと嬉しくなっております☺️㊗️13周年イベント㊗️もやっております❕貴方様とのご縁のきっかけになれば嬉しいです😌きょうの合言葉【朝ごはん】です❕朝ごはんについて熱くなっていたら…そりゃこうなる🥹笑きょうも良き日をお過ごしくださいませ🍀💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    きのうご一緒くださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございます‎🤍
    またのちほど
    貴方様への恋文も
    綴らせていただきます💌



    きのうもたくさんたくさん
    日記を見てくださり
    ありがとうございました☺️




    ━━━━━━━━━━━━━━━



    目が覚めてから
    少しだけぼ〜っとしまして
    お腹空いたなあ〜なんて思いながら
    お風呂にちゃぽん🛁🫧‪
    お風呂の中でSNS更新したり
    マンガを読んだりと過ごしながら
    日記も更新しております✍🏻✨


    朝、目が覚めて
    お腹空いた〜〜〜❕
    朝ごはん食べよ❕
    って感じるこの感覚
    すごく好きなのです☺️
    しっかり今日のお昼までの
    エネルギーになるように
    朝ごはんも食べなくっちゃ💪🏻




    貴方様は朝ごはん食べてますか🍚?




    社会人入りたての頃は
    朝ごはんより睡眠が大事❕
    と思っておりまして
    エナジードリンクに頼りきり。
    みたいな感じでしたが
    ここ1ヶ月であらためて
    大切さに気づきました😳💡
    ちゃんと食べたほうが頭が回る❕



    貴方様も眠たい目をこすりながらも
    食べられるときは
    朝ごはん食べてくださいね💗



    この調子でいくと………🫣❕



    ━━━━━━━━━━━━━━━




    きょうは半ドンさんなので


    🕰 12:30 - 2:00🕰


    にて出勤いたします‎🤍




    早めのお時間に出勤できる〜❕と
    きのうと、きょうと
    嬉しくなっております☺️




    ㊗️13周年イベント㊗️も
    やっております❕


    貴方様とのご縁のきっかけに
    なれば嬉しいです😌





    きょうの合言葉



    【朝ごはん】



    です❕




    朝ごはんについて
    熱くなっていたら…
    そりゃこうなる🥹笑




    きょうも良き日を
    お過ごしくださいませ🍀




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    いちばんキモチイイの。

    6/5 14:00

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    います🙋🏻‍♀️✨



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    帰宅いたしまして
    出勤の準備を整えております‎🤍



    歩くと暑いですね🥵
    帰ってきて1番に
    シャワーを浴びました🚿
    しかも若干ぬるめ(どころじゃなく)
    ぱ〜っとスッキリしまして
    (めちゃくちゃ気持ちよかった〜)
    またもやドライヤーとの格闘で
    若干暑くなりそうに…🫣笑
    仕方ありませんね。
    夏がそこまできてるから←




    ━━━━━━━━━━━━━━━





    ダイソーでよく買う
    ウェットティッシュ💗
    キャラクターものが多くって
    つい、可愛い🥺のノリで
    買っちゃうのですが
    お家で使えるから良し◎
    ノンアルコールなのが
    また良きですよね〜〜〜❕




    ━━━━━━━━━━━━━━━






    ㊗️人妻EXPRESS👑13周年㊗️
    イベントの詳細は
    こちらのサムネイルの記事を
    見ていただけたら嬉しいです☺️




    ━━━━━━━━━━━━━━━









    いっぱいいっぱい
    気持ちよくしてください🥺





    きょうの合言葉は…❕




    【スライム】




    です🎶



    お気軽に使ってくださいね💗




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    いちばんキモチイイの。

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸います🙋🏻‍♀️✨人妻EXPRESSの波瑠です🎶帰宅いたしまして出勤の準備を整えております‎🤍歩くと暑いですね🥵帰ってきて1番にシャワーを浴びました🚿しかも若干ぬるめ(どころじゃなく)ぱ〜っとスッキリしまして(めちゃくちゃ気持ちよかった〜)またもやドライヤーとの格闘で若干暑くなりそうに…🫣笑仕方ありませんね。夏がそこまできてるから←━━━━━━━━━━━━━━━ダイソーでよく買うウェットティッシュ💗キャラクターものが多くってつい、可愛い🥺のノリで買っちゃうのですがお家で使えるから良し◎ノンアルコールなのがまた良きですよね〜〜〜❕━━━━━━━━━━━━━━━㊗️人妻EXPRESS👑13周年㊗️イベントの詳細はこちらのサムネイルの記事を見ていただけたら嬉しいです☺️━━━━━━━━━━━━━━━いっぱいいっぱい気持ちよくしてください🥺きょうの合言葉は…❕【スライム】です🎶お気軽に使ってくださいね💗💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    います🙋🏻‍♀️✨



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    帰宅いたしまして
    出勤の準備を整えております‎🤍



    歩くと暑いですね🥵
    帰ってきて1番に
    シャワーを浴びました🚿
    しかも若干ぬるめ(どころじゃなく)
    ぱ〜っとスッキリしまして
    (めちゃくちゃ気持ちよかった〜)
    またもやドライヤーとの格闘で
    若干暑くなりそうに…🫣笑
    仕方ありませんね。
    夏がそこまできてるから←




    ━━━━━━━━━━━━━━━





    ダイソーでよく買う
    ウェットティッシュ💗
    キャラクターものが多くって
    つい、可愛い🥺のノリで
    買っちゃうのですが
    お家で使えるから良し◎
    ノンアルコールなのが
    また良きですよね〜〜〜❕




    ━━━━━━━━━━━━━━━






    ㊗️人妻EXPRESS👑13周年㊗️
    イベントの詳細は
    こちらのサムネイルの記事を
    見ていただけたら嬉しいです☺️




    ━━━━━━━━━━━━━━━









    いっぱいいっぱい
    気持ちよくしてください🥺





    きょうの合言葉は…❕




    【スライム】




    です🎶



    お気軽に使ってくださいね💗




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    明日も…もしかすると…?

    6/5 11:02

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    こちら予約投稿にて
    失礼いたします‎🤍




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    本日、明日
    半ドン𝗗𝗮𝘆がありまして
    早いお時間から出勤できる〜っと
    嬉しくなっております☺️
    (それでも…12:00以降にはなっちゃいますが)
    先月お逢いできなかった貴方様にも
    お逢いできたらいいな💕
    と、まだ明日の出勤を
    変更しておりませんが
    どうだろう…変更したら
    逢いにきてくださるかな🥺





    ━━━━━━━━━━━━━━━



    週末は"とうかさん"ですね👘 ♡
    浴衣を着たいな〜なんて思いながら
    あっという間に今週末、ということで
    たぶん普段の格好で
    見に行く感じにはなりそう💭
    貴方様は"とうかさん"
    行ったりしますか?



    夏祭り〜って感じが
    ワクワクしますね💕



    今年は宇品の花火大会も
    開催されるようなので
    "夏"を感じる機会が
    たくさんあって良きですね〜🎇




    宮島の花火大会も
    切に復活希望な波瑠でした😭笑





    ━━━━━━━━━━━━━━━


    きょうの合言葉は


    【スライム】


    です❕


    是非、波瑠に逢った時には
    伝えてくださいね💗





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    明日も…もしかすると…?

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸こちら予約投稿にて失礼いたします‎🤍人妻EXPRESSの波瑠です🎶本日、明日半ドン𝗗𝗮𝘆がありまして早いお時間から出勤できる〜っと嬉しくなっております☺️(それでも…12:00以降にはなっちゃいますが)先月お逢いできなかった貴方様にもお逢いできたらいいな💕と、まだ明日の出勤を変更しておりませんがどうだろう…変更したら逢いにきてくださるかな🥺━━━━━━━━━━━━━━━週末は"とうかさん"ですね👘♡浴衣を着たいな〜なんて思いながらあっという間に今週末、ということでたぶん普段の格好で見に行く感じにはなりそう💭貴方様は"とうかさん"行ったりしますか?夏祭り〜って感じがワクワクしますね💕今年は宇品の花火大会も開催されるようなので"夏"を感じる機会がたくさんあって良きですね〜🎇宮島の花火大会も切に復活希望な波瑠でした😭笑━━━━━━━━━━━━━━━きょうの合言葉は【スライム】です❕是非、波瑠に逢った時には伝えてくださいね💗💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    こちら予約投稿にて
    失礼いたします‎🤍




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    本日、明日
    半ドン𝗗𝗮𝘆がありまして
    早いお時間から出勤できる〜っと
    嬉しくなっております☺️
    (それでも…12:00以降にはなっちゃいますが)
    先月お逢いできなかった貴方様にも
    お逢いできたらいいな💕
    と、まだ明日の出勤を
    変更しておりませんが
    どうだろう…変更したら
    逢いにきてくださるかな🥺





    ━━━━━━━━━━━━━━━



    週末は"とうかさん"ですね👘 ♡
    浴衣を着たいな〜なんて思いながら
    あっという間に今週末、ということで
    たぶん普段の格好で
    見に行く感じにはなりそう💭
    貴方様は"とうかさん"
    行ったりしますか?



    夏祭り〜って感じが
    ワクワクしますね💕



    今年は宇品の花火大会も
    開催されるようなので
    "夏"を感じる機会が
    たくさんあって良きですね〜🎇




    宮島の花火大会も
    切に復活希望な波瑠でした😭笑





    ━━━━━━━━━━━━━━━


    きょうの合言葉は


    【スライム】


    です❕


    是非、波瑠に逢った時には
    伝えてくださいね💗





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    転生したら●●だった件。

    6/5 05:29

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶


    きのうもたくさんたくさん
    日記見てくださって
    ありがとうございます😌💕



    お風呂を溜めつつ更新✍🏻✨
    ぬくぬくお風呂浸かって
    ゆっくりするんだ❕と思ってますが
    そうそう時間が無さそうな💦





    きょう❕なのですが
    少し変更ありまして


    🕰12:00 - 3:00🕰



    にて出勤することになりました💗




    きのうスタートいたしました
    【合言葉】を探してお得に🉐❕
    は、イベント期間中はまるっと
    やっちゃいますので
    ぜひ日記をよくよく見て
    使ってくださいませ☺️



    そろそろお風呂溜まったかな🛁🫧‪





    ちょっぴりぬくぬく世界へ
    行ってまいります😌🛁🫧‪




    きょうもゆるぼち
    がんばっていきましょう〜ね🎶








    きょうの合言葉は…

    【スライム】



    です❕





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    転生したら●●だった件。

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です🎶きのうもたくさんたくさん日記見てくださってありがとうございます😌💕お風呂を溜めつつ更新✍🏻✨ぬくぬくお風呂浸かってゆっくりするんだ❕と思ってますがそうそう時間が無さそうな💦きょう❕なのですが少し変更ありまして🕰12:00-3:00🕰にて出勤することになりました💗きのうスタートいたしました【合言葉】を探してお得に🉐❕は、イベント期間中はまるっとやっちゃいますのでぜひ日記をよくよく見て使ってくださいませ☺️そろそろお風呂溜まったかな🛁🫧‪ちょっぴりぬくぬく世界へ行ってまいります😌🛁🫧‪きょうもゆるぼちがんばっていきましょう〜ね🎶きょうの合言葉は…【スライム】です❕💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶


    きのうもたくさんたくさん
    日記見てくださって
    ありがとうございます😌💕



    お風呂を溜めつつ更新✍🏻✨
    ぬくぬくお風呂浸かって
    ゆっくりするんだ❕と思ってますが
    そうそう時間が無さそうな💦





    きょう❕なのですが
    少し変更ありまして


    🕰12:00 - 3:00🕰



    にて出勤することになりました💗




    きのうスタートいたしました
    【合言葉】を探してお得に🉐❕
    は、イベント期間中はまるっと
    やっちゃいますので
    ぜひ日記をよくよく見て
    使ってくださいませ☺️



    そろそろお風呂溜まったかな🛁🫧‪





    ちょっぴりぬくぬく世界へ
    行ってまいります😌🛁🫧‪




    きょうもゆるぼち
    がんばっていきましょう〜ね🎶








    きょうの合言葉は…

    【スライム】



    です❕





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【格闘】ちっちゃい波瑠さんが…

    6/4 23:44

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    夜も更けてきましたね🕯✨



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    少し日記の感じを
    変えてみているのですが
    どうでしょうか…?
    ちょっとは違って見えますか🫣?



    伝えたいこと・書きたいことが
    頭の中でまとまってから書く✍🏻
    という訳じゃないので
    開いてみて打ち始めては消して…
    💡「あ❕アレも書きたかった❕」
    💡「これ、改行変じゃない?」
    💡「あ〜長くなるな、これは後。」
    こんなことが頭の中で
    繰り広げられてながら🧠笑



    頭の中でちっちゃな波瑠さんが
    あーだこーだ言ってるわけですよ。





    ━━━━━━━━━━━━━━━




    6月ちょこちょこと
    ご連絡いただいておりまして
    本当に感謝です‎💗
    ご連絡いただければ
    日程の調整もスムーズです❕


    日曜日に関しましては
    相も変わらずのリクエスト出勤に
    させていただいております🙇🏻‍♀️



    今週9日(日)は全時間不可ですが
    その他の日曜日は早めに
    ご連絡いただければ
    出勤可能なところもございます🥺💕




    ━━━━━━━━━━━━━━━







    きょうは何故かお家で
    お粥を炊いた日🍲
    体調が悪い、とか
    そんなことはないのに
    無性にお粥が食べたくなったのです😌


    ちなみにおともには
    とろろ昆布を…☺️
    とろろ昆布の美味しさに気づいたのも
    オトナになってからですね〜❕
    子どものころは
    お汁物のお椀に浮いてる謎のもの、の
    印象しかなかったのです😂
    ぬめぬめしてるし、なんだろ、コレ。
    ⬆️そう思っちゃいますよね❕
    (誰か、共感して❕笑)



    ━━━━━━━━━━━━━━━




    そんなこんなで
    きょうの合言葉



    【エンガワ】


    を書くの忘れるところでした🥹







    貴方様はもう寝る準備しちゃったかな?




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【格闘】ちっちゃい波瑠さんが…

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸夜も更けてきましたね🕯✨人妻EXPRESSの波瑠です🎶少し日記の感じを変えてみているのですがどうでしょうか…?ちょっとは違って見えますか🫣?伝えたいこと・書きたいことが頭の中でまとまってから書く✍🏻という訳じゃないので開いてみて打ち始めては消して…💡「あ❕アレも書きたかった❕」💡「これ、改行変じゃない?」💡「あ〜長くなるな、これは後。」こんなことが頭の中で繰り広げられてながら🧠笑頭の中でちっちゃな波瑠さんがあーだこーだ言ってるわけですよ。━━━━━━━━━━━━━━━6月ちょこちょことご連絡いただいておりまして本当に感謝です‎💗ご連絡いただければ日程の調整もスムーズです❕日曜日に関しましては相も変わらずのリクエスト出勤にさせていただいております🙇🏻‍♀️今週9日(日)は全時間不可ですがその他の日曜日は早めにご連絡いただければ出勤可能なところもございます🥺💕━━━━━━━━━━━━━━━きょうは何故かお家でお粥を炊いた日🍲体調が悪い、とかそんなことはないのに無性にお粥が食べたくなったのです😌ちなみにおともにはとろろ昆布を…☺️とろろ昆布の美味しさに気づいたのもオトナになってからですね〜❕子どものころはお汁物のお椀に浮いてる謎のもの、の印象しかなかったのです😂ぬめぬめしてるし、なんだろ、コレ。⬆️そう思っちゃいますよね❕(誰か、共感して❕笑)━━━━━━━━━━━━━━━そんなこんなできょうの合言葉【エンガワ】を書くの忘れるところでした🥹貴方様はもう寝る準備しちゃったかな?💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    夜も更けてきましたね🕯✨



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    少し日記の感じを
    変えてみているのですが
    どうでしょうか…?
    ちょっとは違って見えますか🫣?



    伝えたいこと・書きたいことが
    頭の中でまとまってから書く✍🏻
    という訳じゃないので
    開いてみて打ち始めては消して…
    💡「あ❕アレも書きたかった❕」
    💡「これ、改行変じゃない?」
    💡「あ〜長くなるな、これは後。」
    こんなことが頭の中で
    繰り広げられてながら🧠笑



    頭の中でちっちゃな波瑠さんが
    あーだこーだ言ってるわけですよ。





    ━━━━━━━━━━━━━━━




    6月ちょこちょこと
    ご連絡いただいておりまして
    本当に感謝です‎💗
    ご連絡いただければ
    日程の調整もスムーズです❕


    日曜日に関しましては
    相も変わらずのリクエスト出勤に
    させていただいております🙇🏻‍♀️



    今週9日(日)は全時間不可ですが
    その他の日曜日は早めに
    ご連絡いただければ
    出勤可能なところもございます🥺💕




    ━━━━━━━━━━━━━━━







    きょうは何故かお家で
    お粥を炊いた日🍲
    体調が悪い、とか
    そんなことはないのに
    無性にお粥が食べたくなったのです😌


    ちなみにおともには
    とろろ昆布を…☺️
    とろろ昆布の美味しさに気づいたのも
    オトナになってからですね〜❕
    子どものころは
    お汁物のお椀に浮いてる謎のもの、の
    印象しかなかったのです😂
    ぬめぬめしてるし、なんだろ、コレ。
    ⬆️そう思っちゃいますよね❕
    (誰か、共感して❕笑)



    ━━━━━━━━━━━━━━━




    そんなこんなで
    きょうの合言葉



    【エンガワ】


    を書くの忘れるところでした🥹







    貴方様はもう寝る準備しちゃったかな?




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【回答求む】さて、ココはどこでしょう?

    6/4 17:43

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    クイズです‎🤍




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶




    そういえば…💡
    先日日記でクイズしよう〜💭と
    思って撮影、編集までした動画
    出してなかったことを
    思い出しました🫣




    ココの駅が分かった貴方様は
    オキニトークで
    答え合わせしましょ💌






    ちなみにお逢いした貴方様が
    言ってた通り
    大きなマンションが建つようになって
    大発展していく姿が
    想像できました☺️


    これはヒントになるかな⋆⸜💡⸝⋆?



    ━━━━━━━━━━━━━━━



    人妻EXPRESS㊗️13周年㊗️
    の期間中
    波瑠の日記の中にある
    【合言葉】を見つけて
    お逢いしたときに伝えてくだされば
    その場で1000円off🉐


    もちろんイベントとの併用も
    可能になっております💗


    イベント詳細につきましては





    このサムネイルの記事を
    見てみてください👀 ̖́-‬




    きょうの合言葉は…❕




    【エンガワ】



    です❕





    💌 波瑠 💌



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸









    【回答求む】さて、ココはどこでしょう?

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸クイズです‎🤍人妻EXPRESSの波瑠です🎶そういえば…💡先日日記でクイズしよう〜💭と思って撮影、編集までした動画出してなかったことを思い出しました🫣ココの駅が分かった貴方様はオキニトークで答え合わせしましょ💌ちなみにお逢いした貴方様が言ってた通り大きなマンションが建つようになって大発展していく姿が想像できました☺️これはヒントになるかな⋆⸜💡⸝⋆?━━━━━━━━━━━━━━━人妻EXPRESS㊗️13周年㊗️の期間中波瑠の日記の中にある【合言葉】を見つけてお逢いしたときに伝えてくださればその場で1000円off🉐もちろんイベントとの併用も可能になっております💗イベント詳細につきましてはこのサムネイルの記事を見てみてください👀̖́-‬きょうの合言葉は…❕【エンガワ】です❕💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    クイズです‎🤍




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶




    そういえば…💡
    先日日記でクイズしよう〜💭と
    思って撮影、編集までした動画
    出してなかったことを
    思い出しました🫣




    ココの駅が分かった貴方様は
    オキニトークで
    答え合わせしましょ💌






    ちなみにお逢いした貴方様が
    言ってた通り
    大きなマンションが建つようになって
    大発展していく姿が
    想像できました☺️


    これはヒントになるかな⋆⸜💡⸝⋆?



    ━━━━━━━━━━━━━━━



    人妻EXPRESS㊗️13周年㊗️
    の期間中
    波瑠の日記の中にある
    【合言葉】を見つけて
    お逢いしたときに伝えてくだされば
    その場で1000円off🉐


    もちろんイベントとの併用も
    可能になっております💗


    イベント詳細につきましては





    このサムネイルの記事を
    見てみてください👀 ̖́-‬




    きょうの合言葉は…❕




    【エンガワ】



    です❕





    💌 波瑠 💌



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸









    【限界】0721もだめ…///?

    6/4 15:03

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🌷お題🌷
    今日は「なんもしない日」だそうです。
    何時間耐えられますか?に回答♪



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶




    「なんもしない日」
    どの程度なにもしないのか…。
    寝るのも含まれず
    ただただボーッとしてる日
    ってことであれば
    たぶん1時間くらいが限度なような
    そんな気もします😂💭


    そのラインにもよりますね〜❕



    寝てもいい、のであれば
    4-5時間はだいじょうぶなのかな🤔




    それでもやっぱり
    完全に何もしないで❕となると
    ちょっとうずうずしちゃう。



    貴方様は「なんもしない日」
    どのくらい耐えられますか🥹?






    ━━━━━━━━━━━━━━━




    出勤時間
    🕰16:00 - 3:00🕰



    きょうの合言葉は…


    【エンガワ】


    です❕


    お逢いしたときに
    波瑠に直接伝えてくださいね☺️



    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸






    【限界】0721もだめ…///?

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🌷お題🌷今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪人妻EXPRESSの波瑠です🎶「なんもしない日」どの程度なにもしないのか…。寝るのも含まれずただただボーッとしてる日ってことであればたぶん1時間くらいが限度なようなそんな気もします😂💭そのラインにもよりますね〜❕寝てもいい、のであれば4-5時間はだいじょうぶなのかな🤔それでもやっぱり完全に何もしないで❕となるとちょっとうずうずしちゃう。貴方様は「なんもしない日」どのくらい耐えられますか🥹?━━━━━━━━━━━━━━━出勤時間🕰16:00-3:00🕰きょうの合言葉は…【エンガワ】です❕お逢いしたときに波瑠に直接伝えてくださいね☺️💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🌷お題🌷
    今日は「なんもしない日」だそうです。
    何時間耐えられますか?に回答♪



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶




    「なんもしない日」
    どの程度なにもしないのか…。
    寝るのも含まれず
    ただただボーッとしてる日
    ってことであれば
    たぶん1時間くらいが限度なような
    そんな気もします😂💭


    そのラインにもよりますね〜❕



    寝てもいい、のであれば
    4-5時間はだいじょうぶなのかな🤔




    それでもやっぱり
    完全に何もしないで❕となると
    ちょっとうずうずしちゃう。



    貴方様は「なんもしない日」
    どのくらい耐えられますか🥹?






    ━━━━━━━━━━━━━━━




    出勤時間
    🕰16:00 - 3:00🕰



    きょうの合言葉は…


    【エンガワ】


    です❕


    お逢いしたときに
    波瑠に直接伝えてくださいね☺️



    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸






    【合言葉】答え合わせとともに。

    6/4 11:31

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    こちらは予約投稿で
    失礼いたします☺️




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    予約投稿ということで
    ゆるり ゆるり
    書いたり消したりしながら
    時間をかけて日記を書いています✍🏻



    きのうもたくさんたくさん
    日記を見てくださって
    ありがとうございます‎🤍




    さて、朝の日記の中でも
    お伝えいたしましたが
    イベント期間中は
    波瑠の日記の中にある合言葉を
    お会いしたときに伝えてくだされば
    その場で1000円off🉐になります❕
    良かったら日記の中から
    合言葉を探してみてくださいね👀✨



    ━━━━━━━━━━━━━━━




    最近周りの変化がたくさんあり
    追いつくのに波瑠自身が
    わたわたしている中
    お誘いいただける貴方様に
    本当に感謝ばかりです😌
    貴方様の
    癒しの時間にもなってたらいいな💕
    と思うと同時に
    貴方様とのお時間に
    波瑠自身が癒されております☺️



    "キモチイイ"って
    ガチガチになっていた
    カラダの力が抜けて
    次の日からの活力になります💗




    ━━━━━━━━━━━━━━━






    朝の日記にあった
    広島と言えばの回転寿司さんは?の
    答え合わせですね〜〜〜〜☺️



    ekieにも入っている
    "すし辰"さんです🍣



    エンガワが大好きなのですが
    ココだと必ず食べるのが
    小あじの姿握り🐟
    骨の唐揚げが美味しいのです🥺🦴
    ぜひお試しあれ〜〜〜‎🤍



    ━━━━━━━━━━━━━━━



    本日の出勤は


    🕰16:00 - 3:00🕰



    きょうの合言葉は
    【エンガワ】です🐟💕





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    【合言葉】答え合わせとともに。

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸こちらは予約投稿で失礼いたします☺️人妻EXPRESSの波瑠です🎶予約投稿ということでゆるりゆるり書いたり消したりしながら時間をかけて日記を書いています✍🏻きのうもたくさんたくさん日記を見てくださってありがとうございます‎🤍さて、朝の日記の中でもお伝えいたしましたがイベント期間中は波瑠の日記の中にある合言葉をお会いしたときに伝えてくださればその場で1000円off🉐になります❕良かったら日記の中から合言葉を探してみてくださいね👀✨━━━━━━━━━━━━━━━最近周りの変化がたくさんあり追いつくのに波瑠自身がわたわたしている中お誘いいただける貴方様に本当に感謝ばかりです😌貴方様の癒しの時間にもなってたらいいな💕と思うと同時に貴方様とのお時間に波瑠自身が癒されております☺️"キモチイイ"ってガチガチになっていたカラダの力が抜けて次の日からの活力になります💗━━━━━━━━━━━━━━━朝の日記にあった広島と言えばの回転寿司さんは?の答え合わせですね〜〜〜〜☺️ekieにも入っている"すし辰"さんです🍣エンガワが大好きなのですがココだと必ず食べるのが小あじの姿握り🐟骨の唐揚げが美味しいのです🥺🦴ぜひお試しあれ〜〜〜‎🤍━━━━━━━━━━━━━━━本日の出勤は🕰16:00-3:00🕰きょうの合言葉は【エンガワ】です🐟💕💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    こちらは予約投稿で
    失礼いたします☺️




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    予約投稿ということで
    ゆるり ゆるり
    書いたり消したりしながら
    時間をかけて日記を書いています✍🏻



    きのうもたくさんたくさん
    日記を見てくださって
    ありがとうございます‎🤍




    さて、朝の日記の中でも
    お伝えいたしましたが
    イベント期間中は
    波瑠の日記の中にある合言葉を
    お会いしたときに伝えてくだされば
    その場で1000円off🉐になります❕
    良かったら日記の中から
    合言葉を探してみてくださいね👀✨



    ━━━━━━━━━━━━━━━




    最近周りの変化がたくさんあり
    追いつくのに波瑠自身が
    わたわたしている中
    お誘いいただける貴方様に
    本当に感謝ばかりです😌
    貴方様の
    癒しの時間にもなってたらいいな💕
    と思うと同時に
    貴方様とのお時間に
    波瑠自身が癒されております☺️



    "キモチイイ"って
    ガチガチになっていた
    カラダの力が抜けて
    次の日からの活力になります💗




    ━━━━━━━━━━━━━━━






    朝の日記にあった
    広島と言えばの回転寿司さんは?の
    答え合わせですね〜〜〜〜☺️



    ekieにも入っている
    "すし辰"さんです🍣



    エンガワが大好きなのですが
    ココだと必ず食べるのが
    小あじの姿握り🐟
    骨の唐揚げが美味しいのです🥺🦴
    ぜひお試しあれ〜〜〜‎🤍



    ━━━━━━━━━━━━━━━



    本日の出勤は


    🕰16:00 - 3:00🕰



    きょうの合言葉は
    【エンガワ】です🐟💕





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    【⬇️まで】イイコトあるかも!?

    6/4 06:51

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    きょうもきょうとて
    早起き大成功✨
    最近アラームよりも
    早くに目が覚める日が
    続いております☺️
    (いいことだ〜〜〜❕)




    最近よく聞く
    "MBTI診断"とやらを
    やってみました✍🏻✨





    波瑠は"シカ型のISFJ"でした🦌
    韓国(?)だったりでは
    自己紹介にこのタイプを言って
    恋愛に発展するのか!?しないのか!?
    の判断までしちゃうらしいですね🫣
    あとは企業さんの面接段階で
    使ったりもするらしい。



    ほうほう。



    こうやってたまには
    あらためて自分のことを
    見てみるのも面白いですね❕



    貴方様もお暇があれば
    🔎【16性格診断】🔎
    検索してやってみてください🥰



    ━━━━━━━━━━━━━━━







    そして…全然話は変わりますが
    先日、広島の回転寿司と言えばココ❕
    と言えるくらい大好きなお店で
    大好物のエンガワを食べてきました🐟



    さて
    貴方様の広島の回転寿司と言えば…❕
    はどこかな?
    波瑠と一緒☺️って貴方様も
    いらっしゃるかな?



    やっぱりエンガワ最高😭👏🏻✨






    ━━━━━━━━━━━━━━━








    きょうもココまで
    日記読んでくださった貴方様
    ありがとうございました‎🤍




    波瑠は今日
    🕰16:00 - 3:00🕰
    出勤いたします‎🤍



    貴方様とのご縁がありますように✨



    イベント期間なので



    日記見てくださって
    波瑠とお会いしたときに
    合言葉を伝えてくださったら
    その場で1000円off🉐
    なんてやっちゃおうかな💭






    本日の合言葉【エンガワ】です🍣





    良かったらイベントと一緒に
    使ってみてください🥺




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【⬇️まで】イイコトあるかも!?

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です🎶きょうもきょうとて早起き大成功✨最近アラームよりも早くに目が覚める日が続いております☺️(いいことだ〜〜〜❕)最近よく聞く"MBTI診断"とやらをやってみました✍🏻✨波瑠は"シカ型のISFJ"でした🦌韓国(?)だったりでは自己紹介にこのタイプを言って恋愛に発展するのか!?しないのか!?の判断までしちゃうらしいですね🫣あとは企業さんの面接段階で使ったりもするらしい。ほうほう。こうやってたまにはあらためて自分のことを見てみるのも面白いですね❕貴方様もお暇があれば🔎【16性格診断】🔎で検索してやってみてください🥰━━━━━━━━━━━━━━━そして…全然話は変わりますが先日、広島の回転寿司と言えばココ❕と言えるくらい大好きなお店で大好物のエンガワを食べてきました🐟さて貴方様の広島の回転寿司と言えば…❕はどこかな?波瑠と一緒☺️って貴方様もいらっしゃるかな?やっぱりエンガワ最高😭👏🏻✨━━━━━━━━━━━━━━━きょうもココまで日記読んでくださった貴方様ありがとうございました‎🤍波瑠は今日🕰16:00-3:00🕰出勤いたします‎🤍貴方様とのご縁がありますように✨イベント期間なので日記見てくださって波瑠とお会いしたときに合言葉を伝えてくださったらその場で1000円off🉐なんてやっちゃおうかな💭本日の合言葉【エンガワ】です🍣良かったらイベントと一緒に使ってみてください🥺💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    きょうもきょうとて
    早起き大成功✨
    最近アラームよりも
    早くに目が覚める日が
    続いております☺️
    (いいことだ〜〜〜❕)




    最近よく聞く
    "MBTI診断"とやらを
    やってみました✍🏻✨





    波瑠は"シカ型のISFJ"でした🦌
    韓国(?)だったりでは
    自己紹介にこのタイプを言って
    恋愛に発展するのか!?しないのか!?
    の判断までしちゃうらしいですね🫣
    あとは企業さんの面接段階で
    使ったりもするらしい。



    ほうほう。



    こうやってたまには
    あらためて自分のことを
    見てみるのも面白いですね❕



    貴方様もお暇があれば
    🔎【16性格診断】🔎
    検索してやってみてください🥰



    ━━━━━━━━━━━━━━━







    そして…全然話は変わりますが
    先日、広島の回転寿司と言えばココ❕
    と言えるくらい大好きなお店で
    大好物のエンガワを食べてきました🐟



    さて
    貴方様の広島の回転寿司と言えば…❕
    はどこかな?
    波瑠と一緒☺️って貴方様も
    いらっしゃるかな?



    やっぱりエンガワ最高😭👏🏻✨






    ━━━━━━━━━━━━━━━








    きょうもココまで
    日記読んでくださった貴方様
    ありがとうございました‎🤍




    波瑠は今日
    🕰16:00 - 3:00🕰
    出勤いたします‎🤍



    貴方様とのご縁がありますように✨



    イベント期間なので



    日記見てくださって
    波瑠とお会いしたときに
    合言葉を伝えてくださったら
    その場で1000円off🉐
    なんてやっちゃおうかな💭






    本日の合言葉【エンガワ】です🍣





    良かったらイベントと一緒に
    使ってみてください🥺




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【必見】イベントやってます🉐

    6/3 16:56

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    エクスプレス㊗️13年㊗️




    の、イベントを行います💗





    期間は6/1~6/13まで❕

    オフィシャルホームページ会員登録は
    必須となります⚠️




    特別会員様価格
    60分 12000円
    90分 16000円
    120分 23000円
    150分 30000円
    180分 34000円

    *指名料は別途

    1日と3日と13日
    ご利用後のアンケート記入で
    1300ptプレゼントします
    *現在はキャンペーン中で500ptプレゼント


    注)ポイント使用不可
    注)イベント中はポイントは加算されませんのでご了承ください



    良かったらご利用くださいね💗









    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【必見】イベントやってます🉐

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸エクスプレス㊗️13年㊗️の、イベントを行います💗期間は6/1~6/13まで❕オフィシャルホームページ会員登録は必須となります⚠️特別会員様価格60分12000円90分16000円120分23000円150分30000円180分34000円*指名料は別途1日と3日と13日ご利用後のアンケート記入で1300ptプレゼントします*現在はキャンペーン中で500ptプレゼント注)ポイント使用不可注)イベント中はポイントは加算されませんのでご了承ください良かったらご利用くださいね💗💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    エクスプレス㊗️13年㊗️




    の、イベントを行います💗





    期間は6/1~6/13まで❕

    オフィシャルホームページ会員登録は
    必須となります⚠️




    特別会員様価格
    60分 12000円
    90分 16000円
    120分 23000円
    150分 30000円
    180分 34000円

    *指名料は別途

    1日と3日と13日
    ご利用後のアンケート記入で
    1300ptプレゼントします
    *現在はキャンペーン中で500ptプレゼント


    注)ポイント使用不可
    注)イベント中はポイントは加算されませんのでご了承ください



    良かったらご利用くださいね💗









    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    波瑠が大泣きした話。

    6/3 12:54

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    ゆっくり ゆっくり

    日記を更新したくなりまして 🐌





    人妻EXPRESSの波瑠です🎶




    遅くなってしまいましたが
    土曜日の夜のお礼のキモチ
    綴らせていただいております💌✍🏻
    貴方様に見ていただけたら
    嬉しいです💗



    先日嬉しい
    オキニトークもいただきまして
    お逢いできるまでに
    ドキドキのカウントダウンを
    今か今かと、し始めおります☺️
    どんな方なんだろう…💭
    キスはスキかな💓?
    ぎゅーって
    たくさんたくさんできるかな💓?
    そんなことを考えてるのも
    また楽しみなのです😌



    きのうはお休みをいただきまして
    おひさしぶりに本屋さんへ📕✨
    活字の本が読みたい❕の気持ちで
    少し読みやすそうで
    気になっていた本を買いました❕
    (普段マンガは読むのですが…💦)







    YouTuberグループ
    東海オンエアの虫眼鏡さんの本☺️
    詳しく書くとこんな感じですが
    要するに"推しの本"🤎


    年甲斐もなく
    同年代の彼らが
    普段の生活、
    常識ではできないようなことを
    楽しそうにやっているのを
    観るのが好きなんですよね☺️
    カッコイイ、とかの概念の前に
    いつまでもこうやって
    友達と遊べるっていいナ🎶の気持ち。



    結成10周年㊗️
    ということですが
    波瑠は全然
    古参でもなんでもありません。
    10年前ってたぶん
    勉強終えて社会人へ…の頃で
    たぶんそんなにYouTube観たりの
    時間がなかったのかな💭
    思い出すとそんな感じ。笑







    と…❕



    しばらく連絡をしてなかった
    仲良しの女の子と
    (波瑠が結婚式で大泣きした元同僚)
    連絡を取ることがありまして
    長電話をしてしまいました📞💕
    近況報告もろもろが
    電話だけじゃ足りないね〜、なんて。
    やっぱり女の子って
    "話が尽きないもの"を
    実感した夜でした〜🌃✨



    なんだか
    "濃い"日曜日を過ごしました🍀






    今日は
    🕰17:00 - 3:00🕰
    出勤いたします‎🤍




    貴方様とのご縁があれば
    嬉しいです💗



    めずらしくゆっくり
    内容も何回も打ったり消したり
    繰り返しながら書いてみました✍🏻
    やっぱりこういう日記のほうが
    書いてても楽しい🥰
    きっと貴方様も読んで
    波瑠のことを知ってくれるのかな🤔💭




    ここまでお付き合いくださり
    ありがとうございました💗




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸









    波瑠が大泣きした話。

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸ゆっくりゆっくり日記を更新したくなりまして🐌人妻EXPRESSの波瑠です🎶遅くなってしまいましたが土曜日の夜のお礼のキモチ綴らせていただいております💌✍🏻貴方様に見ていただけたら嬉しいです💗先日嬉しいオキニトークもいただきましてお逢いできるまでにドキドキのカウントダウンを今か今かと、し始めおります☺️どんな方なんだろう…💭キスはスキかな💓?ぎゅーってたくさんたくさんできるかな💓?そんなことを考えてるのもまた楽しみなのです😌きのうはお休みをいただきましておひさしぶりに本屋さんへ📕✨活字の本が読みたい❕の気持ちで少し読みやすそうで気になっていた本を買いました❕(普段マンガは読むのですが…💦)YouTuberグループ東海オンエアの虫眼鏡さんの本☺️詳しく書くとこんな感じですが要するに"推しの本"🤎年甲斐もなく同年代の彼らが普段の生活、常識ではできないようなことを楽しそうにやっているのを観るのが好きなんですよね☺️カッコイイ、とかの概念の前にいつまでもこうやって友達と遊べるっていいナ🎶の気持ち。結成10周年㊗️ということですが波瑠は全然古参でもなんでもありません。10年前ってたぶん勉強終えて社会人へ…の頃でたぶんそんなにYouTube観たりの時間がなかったのかな💭思い出すとそんな感じ。笑と…❕しばらく連絡をしてなかった仲良しの女の子と(波瑠が結婚式で大泣きした元同僚)連絡を取ることがありまして長電話をしてしまいました📞💕近況報告もろもろが電話だけじゃ足りないね〜、なんて。やっぱり女の子って"話が尽きないもの"を実感した夜でした〜🌃✨なんだか"濃い"日曜日を過ごしました🍀今日は🕰17:00-3:00🕰出勤いたします‎🤍貴方様とのご縁があれば嬉しいです💗めずらしくゆっくり内容も何回も打ったり消したり繰り返しながら書いてみました✍🏻やっぱりこういう日記のほうが書いてても楽しい🥰きっと貴方様も読んで波瑠のことを知ってくれるのかな🤔💭ここまでお付き合いくださりありがとうございました💗💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    ゆっくり ゆっくり

    日記を更新したくなりまして 🐌





    人妻EXPRESSの波瑠です🎶




    遅くなってしまいましたが
    土曜日の夜のお礼のキモチ
    綴らせていただいております💌✍🏻
    貴方様に見ていただけたら
    嬉しいです💗



    先日嬉しい
    オキニトークもいただきまして
    お逢いできるまでに
    ドキドキのカウントダウンを
    今か今かと、し始めおります☺️
    どんな方なんだろう…💭
    キスはスキかな💓?
    ぎゅーって
    たくさんたくさんできるかな💓?
    そんなことを考えてるのも
    また楽しみなのです😌



    きのうはお休みをいただきまして
    おひさしぶりに本屋さんへ📕✨
    活字の本が読みたい❕の気持ちで
    少し読みやすそうで
    気になっていた本を買いました❕
    (普段マンガは読むのですが…💦)







    YouTuberグループ
    東海オンエアの虫眼鏡さんの本☺️
    詳しく書くとこんな感じですが
    要するに"推しの本"🤎


    年甲斐もなく
    同年代の彼らが
    普段の生活、
    常識ではできないようなことを
    楽しそうにやっているのを
    観るのが好きなんですよね☺️
    カッコイイ、とかの概念の前に
    いつまでもこうやって
    友達と遊べるっていいナ🎶の気持ち。



    結成10周年㊗️
    ということですが
    波瑠は全然
    古参でもなんでもありません。
    10年前ってたぶん
    勉強終えて社会人へ…の頃で
    たぶんそんなにYouTube観たりの
    時間がなかったのかな💭
    思い出すとそんな感じ。笑







    と…❕



    しばらく連絡をしてなかった
    仲良しの女の子と
    (波瑠が結婚式で大泣きした元同僚)
    連絡を取ることがありまして
    長電話をしてしまいました📞💕
    近況報告もろもろが
    電話だけじゃ足りないね〜、なんて。
    やっぱり女の子って
    "話が尽きないもの"を
    実感した夜でした〜🌃✨



    なんだか
    "濃い"日曜日を過ごしました🍀






    今日は
    🕰17:00 - 3:00🕰
    出勤いたします‎🤍




    貴方様とのご縁があれば
    嬉しいです💗



    めずらしくゆっくり
    内容も何回も打ったり消したり
    繰り返しながら書いてみました✍🏻
    やっぱりこういう日記のほうが
    書いてても楽しい🥰
    きっと貴方様も読んで
    波瑠のことを知ってくれるのかな🤔💭




    ここまでお付き合いくださり
    ありがとうございました💗




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸









    【お礼】ご自宅のおひさしぶりさま

    6/3 12:36

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    土曜日の夜
    ご自宅にお招きくださいました
    おひさしぶりの貴方様
    ありがとうございました‎🤍



    お約束をいただいて
    お家のほうへ向かっている途中に
    貴方様の気持ちの良い唇を思い出し
    なんだかドキドキしてしまっていた
    波瑠です💓
    1年ぶりくらいだったのに
    思い出しちゃうなんて…💭



    お出迎えから
    なんとも言えない安心感😌
    ドキドキしながらも
    貴方様とのキスが
    気持ち良くって…🙈💕︎
    あんな風になっちゃうのも
    全部貴方様のせい(おかげ?)///



    名残惜しくなりながらも
    お見送りまでありがとう🥺



    たくさんたくさん
    ひっついて
    気持ちよくなって…🥰



    また貴方様のお家に
    お招きくだされば嬉しいです‎🤍




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【お礼】ご自宅のおひさしぶりさま

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸土曜日の夜ご自宅にお招きくださいましたおひさしぶりの貴方様ありがとうございました‎🤍お約束をいただいてお家のほうへ向かっている途中に貴方様の気持ちの良い唇を思い出しなんだかドキドキしてしまっていた波瑠です💓1年ぶりくらいだったのに思い出しちゃうなんて…💭お出迎えからなんとも言えない安心感😌ドキドキしながらも貴方様とのキスが気持ち良くって…🙈💕︎あんな風になっちゃうのも全部貴方様のせい(おかげ?)///名残惜しくなりながらもお見送りまでありがとう🥺たくさんたくさんひっついて気持ちよくなって…🥰また貴方様のお家にお招きくだされば嬉しいです‎🤍💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    土曜日の夜
    ご自宅にお招きくださいました
    おひさしぶりの貴方様
    ありがとうございました‎🤍



    お約束をいただいて
    お家のほうへ向かっている途中に
    貴方様の気持ちの良い唇を思い出し
    なんだかドキドキしてしまっていた
    波瑠です💓
    1年ぶりくらいだったのに
    思い出しちゃうなんて…💭



    お出迎えから
    なんとも言えない安心感😌
    ドキドキしながらも
    貴方様とのキスが
    気持ち良くって…🙈💕︎
    あんな風になっちゃうのも
    全部貴方様のせい(おかげ?)///



    名残惜しくなりながらも
    お見送りまでありがとう🥺



    たくさんたくさん
    ひっついて
    気持ちよくなって…🥰



    また貴方様のお家に
    お招きくだされば嬉しいです‎🤍




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【お礼】ジュピターのはじめましてさま

    6/1 21:46

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🏩ジュピター🏩にて
    ご一緒くださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました🥰



    ニコニコのお出迎えから
    穏やかな貴方様の横で
    波瑠も思いっきり
    積極的スイッチONになっちゃいました💗
    唇、プルプルな貴方様
    何かケアとかしてるのかな💭?
    気持ちの良い唇に
    ずっとずっと…シてたかったです☺️



    波瑠のおねだり🙈💕︎
    聞いてくださって
    ありがとうございます❤️
    カラダだけじゃなくて
    心も満たされたお時間でした🥰



    またご縁がありますように🍀✨




    P.S.
    無事に帰れましたか🚗³₃?



    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【お礼】ジュピターのはじめましてさま

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🏩ジュピター🏩にてご一緒くださいましたはじめましての貴方様ありがとうございました🥰ニコニコのお出迎えから穏やかな貴方様の横で波瑠も思いっきり積極的スイッチONになっちゃいました💗唇、プルプルな貴方様何かケアとかしてるのかな💭?気持ちの良い唇にずっとずっと…シてたかったです☺️波瑠のおねだり🙈💕︎聞いてくださってありがとうございます❤️カラダだけじゃなくて心も満たされたお時間でした🥰またご縁がありますように🍀✨P.S.無事に帰れましたか🚗³₃?💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🏩ジュピター🏩にて
    ご一緒くださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました🥰



    ニコニコのお出迎えから
    穏やかな貴方様の横で
    波瑠も思いっきり
    積極的スイッチONになっちゃいました💗
    唇、プルプルな貴方様
    何かケアとかしてるのかな💭?
    気持ちの良い唇に
    ずっとずっと…シてたかったです☺️



    波瑠のおねだり🙈💕︎
    聞いてくださって
    ありがとうございます❤️
    カラダだけじゃなくて
    心も満たされたお時間でした🥰



    またご縁がありますように🍀✨




    P.S.
    無事に帰れましたか🚗³₃?



    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【お礼】BENEのはじめましてさま

    6/1 21:43

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🏩BENE🏩にて
    ご一緒くださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました‎🤍



    ドキドキの逆夜這い…///
    足元からそぉ〜っと…
    貴方様のいろんなところを
    ぺろぺろしちゃいました(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    途中漏れる声に
    波瑠も興奮しちゃって…🙈💕︎



    逆夜這いも
    また違った楽しみがありますね😊



    お仕事おつかれの中
    お時間作ってくださり
    ありがとうございました💕





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【お礼】BENEのはじめましてさま

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🏩BENE🏩にてご一緒くださいましたはじめましての貴方様ありがとうございました‎🤍ドキドキの逆夜這い…///足元からそぉ〜っと…貴方様のいろんなところをぺろぺろしちゃいました(⃔॑꒳॑*)⃕↝途中漏れる声に波瑠も興奮しちゃって…🙈💕︎逆夜這いもまた違った楽しみがありますね😊お仕事おつかれの中お時間作ってくださりありがとうございました💕💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    🏩BENE🏩にて
    ご一緒くださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました‎🤍



    ドキドキの逆夜這い…///
    足元からそぉ〜っと…
    貴方様のいろんなところを
    ぺろぺろしちゃいました(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    途中漏れる声に
    波瑠も興奮しちゃって…🙈💕︎



    逆夜這いも
    また違った楽しみがありますね😊



    お仕事おつかれの中
    お時間作ってくださり
    ありがとうございました💕





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    良いところで溢れてる❕

    6/1 09:56

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    良いところで溢れてる❕




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶




    お天気が良くって
    洗濯物をガンガン回しています🧺✨





    ちいかわのご当地靴下を
    いくつか(たぶん7.8個くらい?)
    持っているのですが
    靴下の
    「片っぽどこいった〜〜〜🫣⁉️」
    事件が少なくなったような気がします💭



    無地の靴下ばかりだと
    あれ?これの片っぽは………って
    なっちゃうことも多々。



    素晴らしい- ̗̀ 👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻 ̖́-





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    良いところで溢れてる❕

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸良いところで溢れてる❕人妻EXPRESSの波瑠です🎶お天気が良くって洗濯物をガンガン回しています🧺✨ちいかわのご当地靴下をいくつか(たぶん7.8個くらい?)持っているのですが靴下の「片っぽどこいった〜〜〜🫣⁉️」事件が少なくなったような気がします💭無地の靴下ばかりだとあれ?これの片っぽは………ってなっちゃうことも多々。素晴らしい-̗̀👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻̖́-💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    良いところで溢れてる❕




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶




    お天気が良くって
    洗濯物をガンガン回しています🧺✨





    ちいかわのご当地靴下を
    いくつか(たぶん7.8個くらい?)
    持っているのですが
    靴下の
    「片っぽどこいった〜〜〜🫣⁉️」
    事件が少なくなったような気がします💭



    無地の靴下ばかりだと
    あれ?これの片っぽは………って
    なっちゃうことも多々。



    素晴らしい- ̗̀ 👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻 ̖́-





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【急遽】嬉しい土曜日出勤です‎🤍

    6/1 08:02

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    きのうの夜🌃
    ご一緒くださいました貴方様
    ありがとうございました☺️
    またお礼の気持ち
    綴らせてくださいね💌✍🏻



    ちょっとした間違いで
    今日❕なんと❕
    朝から出勤です‎🤍


    ⏰11:00 - 17:00❌⏰
    (16:00が最終受付です❕)




    ちなみに…
    私用があり
    12:30 - 1時間程度
    受付を止めております🙇🏻‍♀️




    ━━━━━━━━━━━━━━━



    ㊗️人妻EXPRESS👑13年㊗️


    お陰様で13周年を
    迎えることになりました❕


    期間は6/1~6/13まで❕


    オフィシャルホームページ会員登録は
    必須となります⚠️




    【特別会員様価格】

    60分 12000円
    90分 16000円
    120分 23000円
    150分 30000円
    180分 34000円

    *指名料は別途




    1日と3日と13日
    ご利用後のアンケート記入で
    1300ptプレゼントします
    *現在はキャンペーン中で500ptプレゼント。


    注)ポイント使用不可
    注)イベント中はポイントは加算されませんのでご了承ください。



    ぜひ、お得にご利用くださいませ💕






    ━━━━━━━━━━━━━━━




    5月もありがとうございました❤️



    新生活に移り変わり
    お逢いできなかった仲良しさまもいて
    ちょっぴり寂しい気持ちにも…🥹
    見ててくださってたらいいナ。



    6月は梅雨入りもあったりで
    ジメジメしたり、暑くなったり。
    一緒に吹き飛ばせたらいいな💕




    貴方様とのご縁があることが
    波瑠のいちばん嬉しいことです‎🤍





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【急遽】嬉しい土曜日出勤です‎🤍

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です🎶きのうの夜🌃ご一緒くださいました貴方様ありがとうございました☺️またお礼の気持ち綴らせてくださいね💌✍🏻ちょっとした間違いで今日❕なんと❕朝から出勤です‎🤍⏰11:00-17:00❌⏰(16:00が最終受付です❕)ちなみに…私用があり12:30-1時間程度は受付を止めております🙇🏻‍♀️━━━━━━━━━━━━━━━㊗️人妻EXPRESS👑13年㊗️お陰様で13周年を迎えることになりました❕期間は6/1~6/13まで❕オフィシャルホームページ会員登録は必須となります⚠️【特別会員様価格】60分12000円90分16000円120分23000円150分30000円180分34000円*指名料は別途1日と3日と13日ご利用後のアンケート記入で1300ptプレゼントします*現在はキャンペーン中で500ptプレゼント。注)ポイント使用不可注)イベント中はポイントは加算されませんのでご了承ください。ぜひ、お得にご利用くださいませ💕━━━━━━━━━━━━━━━5月もありがとうございました❤️新生活に移り変わりお逢いできなかった仲良しさまもいてちょっぴり寂しい気持ちにも…🥹見ててくださってたらいいナ。6月は梅雨入りもあったりでジメジメしたり、暑くなったり。一緒に吹き飛ばせたらいいな💕貴方様とのご縁があることが波瑠のいちばん嬉しいことです‎🤍💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    きのうの夜🌃
    ご一緒くださいました貴方様
    ありがとうございました☺️
    またお礼の気持ち
    綴らせてくださいね💌✍🏻



    ちょっとした間違いで
    今日❕なんと❕
    朝から出勤です‎🤍


    ⏰11:00 - 17:00❌⏰
    (16:00が最終受付です❕)




    ちなみに…
    私用があり
    12:30 - 1時間程度
    受付を止めております🙇🏻‍♀️




    ━━━━━━━━━━━━━━━



    ㊗️人妻EXPRESS👑13年㊗️


    お陰様で13周年を
    迎えることになりました❕


    期間は6/1~6/13まで❕


    オフィシャルホームページ会員登録は
    必須となります⚠️




    【特別会員様価格】

    60分 12000円
    90分 16000円
    120分 23000円
    150分 30000円
    180分 34000円

    *指名料は別途




    1日と3日と13日
    ご利用後のアンケート記入で
    1300ptプレゼントします
    *現在はキャンペーン中で500ptプレゼント。


    注)ポイント使用不可
    注)イベント中はポイントは加算されませんのでご了承ください。



    ぜひ、お得にご利用くださいませ💕






    ━━━━━━━━━━━━━━━




    5月もありがとうございました❤️



    新生活に移り変わり
    お逢いできなかった仲良しさまもいて
    ちょっぴり寂しい気持ちにも…🥹
    見ててくださってたらいいナ。



    6月は梅雨入りもあったりで
    ジメジメしたり、暑くなったり。
    一緒に吹き飛ばせたらいいな💕




    貴方様とのご縁があることが
    波瑠のいちばん嬉しいことです‎🤍





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【必読】大切なお知らせ。

    5/31 15:09

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    わあわあわあ💦




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    おひさしぶりの日記投稿に
    なってしまったような
    気がしております💦



    あいにくのお天気☔️
    これは台風の影響⁉️
    なんて。



    エクスプレス㊗️13年㊗️



    の、イベントを行います💗





    期間は6/1~6/13まで❕

    オフィシャルホームページ会員登録は
    必須となります⚠️




    特別会員様価格
    60分 12000円
    90分 16000円
    120分 23000円
    150分 30000円
    180分 34000円

    *指名料は別途

    1日と3日と13日
    ご利用後のアンケート記入で
    1300ptプレゼントします
    *現在はキャンペーン中で500ptプレゼント


    注)ポイント使用不可
    注)イベント中はポイントは加算されませんのでご了承ください



    良かったらご利用くださいね💗




    今日も貴方様との
    ご縁がありますように✨




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    【必読】大切なお知らせ。

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸わあわあわあ💦人妻EXPRESSの波瑠です🎶おひさしぶりの日記投稿になってしまったような気がしております💦あいにくのお天気☔️これは台風の影響⁉️なんて。エクスプレス㊗️13年㊗️の、イベントを行います💗期間は6/1~6/13まで❕オフィシャルホームページ会員登録は必須となります⚠️特別会員様価格60分12000円90分16000円120分23000円150分30000円180分34000円*指名料は別途1日と3日と13日ご利用後のアンケート記入で1300ptプレゼントします*現在はキャンペーン中で500ptプレゼント注)ポイント使用不可注)イベント中はポイントは加算されませんのでご了承ください良かったらご利用くださいね💗今日も貴方様とのご縁がありますように✨💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    わあわあわあ💦




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    おひさしぶりの日記投稿に
    なってしまったような
    気がしております💦



    あいにくのお天気☔️
    これは台風の影響⁉️
    なんて。



    エクスプレス㊗️13年㊗️



    の、イベントを行います💗





    期間は6/1~6/13まで❕

    オフィシャルホームページ会員登録は
    必須となります⚠️




    特別会員様価格
    60分 12000円
    90分 16000円
    120分 23000円
    150分 30000円
    180分 34000円

    *指名料は別途

    1日と3日と13日
    ご利用後のアンケート記入で
    1300ptプレゼントします
    *現在はキャンペーン中で500ptプレゼント


    注)ポイント使用不可
    注)イベント中はポイントは加算されませんのでご了承ください



    良かったらご利用くださいね💗




    今日も貴方様との
    ご縁がありますように✨




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸





    下まで見てね🥺

    5/28 18:09

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    え●ちなお写真は下に📸⬇️




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    きょうもお疲れ様でした🍀✨
    ひと足先にお仕事終えて
    帰宅いたしました🏠
    貴方様はいまから終わるころかな?


    6月の予定が後半も
    決まりそうです☺️
    またカレンダーに入れ込んだら
    載せちゃいますね🗓💕
    貴方様とのご予定が合えばいいな♪










    本日もいっぱい歩いた😊👣⸒⸒
    この調子で動き回るぞ〜〜〜❕




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    下まで見てね🥺

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸え●ちなお写真は下に📸⬇️人妻EXPRESSの波瑠です🎶きょうもお疲れ様でした🍀✨ひと足先にお仕事終えて帰宅いたしました🏠貴方様はいまから終わるころかな?6月の予定が後半も決まりそうです☺️またカレンダーに入れ込んだら載せちゃいますね🗓💕貴方様とのご予定が合えばいいな♪本日もいっぱい歩いた😊👣⸒⸒この調子で動き回るぞ〜〜〜❕💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    え●ちなお写真は下に📸⬇️




    人妻EXPRESSの波瑠です🎶



    きょうもお疲れ様でした🍀✨
    ひと足先にお仕事終えて
    帰宅いたしました🏠
    貴方様はいまから終わるころかな?


    6月の予定が後半も
    決まりそうです☺️
    またカレンダーに入れ込んだら
    載せちゃいますね🗓💕
    貴方様とのご予定が合えばいいな♪










    本日もいっぱい歩いた😊👣⸒⸒
    この調子で動き回るぞ〜〜〜❕




    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    【速報】6月について【必読】

    5/28 05:30

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶









    6月の予定です🗓✨
    (前半)
    メインが
    平日の夜にはなります🌃
    ちなみに22日(土曜日)
    朝から出勤出来る唯一の日❕







    Twitter DM、各種トーク機能にて
    お約束承っております💌
    (ご利用いただける割引などがあればこちらからも提案させていただきます☺️)


    ※日曜日は事前の
    リクエスト、お約束のみの
    出勤にさせてください🙇🏻‍♀️



    💎2日(日)は10:00-12:00の
    お時間のみリクエスト可能。
    おひとり様かな?
    💎9日(日)は全日不可。
    💎それ以降の日曜日は
    今のところお時間の制限は
    ありません。





    お知らせメインの
    日記にはなりましたが





    お風呂入って準備を始めます❤️





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸






    【速報】6月について【必読】

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸おっはようございます🐓⸒⸒人妻EXPRESSの波瑠です🎶6月の予定です🗓✨(前半)メインが平日の夜にはなります🌃ちなみに22日(土曜日)は朝から出勤出来る唯一の日❕TwitterDM、各種トーク機能にてお約束承っております💌(ご利用いただける割引などがあればこちらからも提案させていただきます☺️)※日曜日は事前のリクエスト、お約束のみの出勤にさせてください🙇🏻‍♀️💎2日(日)は10:00-12:00のお時間のみリクエスト可能。おひとり様かな?💎9日(日)は全日不可。💎それ以降の日曜日は今のところお時間の制限はありません。お知らせメインの日記にはなりましたがお風呂入って準備を始めます❤️💌波瑠💌🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸




    おっはようございます🐓⸒⸒



    人妻EXPRESSの波瑠です🎶









    6月の予定です🗓✨
    (前半)
    メインが
    平日の夜にはなります🌃
    ちなみに22日(土曜日)
    朝から出勤出来る唯一の日❕







    Twitter DM、各種トーク機能にて
    お約束承っております💌
    (ご利用いただける割引などがあればこちらからも提案させていただきます☺️)


    ※日曜日は事前の
    リクエスト、お約束のみの
    出勤にさせてください🙇🏻‍♀️



    💎2日(日)は10:00-12:00の
    お時間のみリクエスト可能。
    おひとり様かな?
    💎9日(日)は全日不可。
    💎それ以降の日曜日は
    今のところお時間の制限は
    ありません。





    お知らせメインの
    日記にはなりましたが





    お風呂入って準備を始めます❤️





    💌 波瑠 💌


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸