• AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑さに勝てない🫠

    8/6 18:02

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    浴衣の女の子かわいいよね〜img


    花火大会やお祭りの日に
    浴衣着てる女の子みて
    癒されてるimg




    浴衣着ておでかけなんて
    もう何年もしてないなぁimg

    温泉宿の浴衣着るくらいだな〜img



    たまには浴衣でおでかけしたい気持ちと
    浴衣暑いんだよね……img
    って気持ちで葛藤してるimg



    🍁あきは🍁


    暑さに勝てない🫠

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪浴衣の女の子かわいいよね〜花火大会やお祭りの日に浴衣着てる女の子みて癒されてる浴衣着ておでかけなんてもう何年もしてないなぁ温泉宿の浴衣着るくらいだな〜たまには浴衣でおでかけしたい気持ちと浴衣暑いんだよね……って気持ちで葛藤してる🍁あきは🍁

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    浴衣の女の子かわいいよね〜img


    花火大会やお祭りの日に
    浴衣着てる女の子みて
    癒されてるimg




    浴衣着ておでかけなんて
    もう何年もしてないなぁimg

    温泉宿の浴衣着るくらいだな〜img



    たまには浴衣でおでかけしたい気持ちと
    浴衣暑いんだよね……img
    って気持ちで葛藤してるimg



    🍁あきは🍁


    ✏️SNSについて

    8/6 11:30

    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    🍁あきは🍁


    ✏️SNSについて

    じつはあきはTwitter(X)もやってますあきはいやらしい癒し系とか、@dousoukai_akihaとかって検索してくれたらでてくるはず前に凍結したこともあるから凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけどそれでもよかったらこっちでもなかよくしてね🍁あきは🍁

    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    🍁あきは🍁


    こころ しずかに。

    8/6 08:15

    日頃しょうもないことばっか
    日記に書いてるあきはですが……


    この1分間だけは

    こころ しずかに

    祈ります。

    こころ しずかに。

    日頃しょうもないことばっか日記に書いてるあきはですが……この1分間だけはこころしずかに祈ります。

    日頃しょうもないことばっか
    日記に書いてるあきはですが……


    この1分間だけは

    こころ しずかに

    祈ります。

    触ってみる?💕

    8/5 22:00

    ポロリDAYまで
    あと5日img





    だんだん脱いでくシリーズだけど
    脱ぐのはいったんやめて……
    ちょっと遊んじゃうimgimg



    🍁あきは🍁




    触ってみる?💕

    ポロリDAYまであと5日だんだん脱いでくシリーズだけど脱ぐのはいったんやめて……ちょっと遊んじゃう🍁あきは🍁

    ポロリDAYまで
    あと5日img





    だんだん脱いでくシリーズだけど
    脱ぐのはいったんやめて……
    ちょっと遊んじゃうimgimg



    🍁あきは🍁




    ちゅーちゅーしよ🩷

    8/5 18:01

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    半分こしたいね〜img


    パピコチューチューimg




    マスカット味とか
    白いやつとかも
    おいしくてすきだけど
    コーヒー味がいちばんすきかもimg





    ホテルの冷蔵庫に入れてて
    溶けちゃわないかなimg



    🍁あきは🍁


    ちゅーちゅーしよ🩷

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪半分こしたいね〜パピコチューチューマスカット味とか白いやつとかもおいしくてすきだけどコーヒー味がいちばんすきかもホテルの冷蔵庫に入れてて溶けちゃわないかな🍁あきは🍁

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    半分こしたいね〜img


    パピコチューチューimg




    マスカット味とか
    白いやつとかも
    おいしくてすきだけど
    コーヒー味がいちばんすきかもimg





    ホテルの冷蔵庫に入れてて
    溶けちゃわないかなimg



    🍁あきは🍁


    ✏️歳上のお兄さん💕

    8/5 11:30

    たまにオキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれるんだよねimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁


    ✏️歳上のお兄さん💕

    たまにオキニトークで歳上だけど大丈夫ですか?って聞かれるんだよねお会いした方にもこんなおじさんでも大丈夫…?とか聞かれることがあるんだけどまっっったく問題ないよ実際にお会いしたことあるのは歳上の方で80代後半歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよ年齢が上とか下とか関係なく一緒になって気持ちイイことを心から楽しんでくれる人がすき歳上だから…とか歳下だから…とか気になって迷っちゃうってあなたはオキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば意外と気にならないかもだよ🍁あきは🍁

    たまにオキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれるんだよねimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁


    精をつけて🩷

    8/5 06:30

    おはよ〜img


    今日は今年2回目の
    土用の丑の日だねimg



    じつは前回
    うなぎ食べられなかったから
    今日こそ食べたいな〜img




    スーパーのお惣菜コーナーで
    リーズナブルなうなぎちらし寿司なんか
    横目でみながら

    うなぎ……!!
    でもこういうのより
    しっかりした蒲焼き買う方がおいしいのでは……!!!


    なんて思って見送ってるのimg


    どこで蒲焼き買ったらおいしいかなぁimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    精をつけて🩷

    おはよ〜今日は今年2回目の土用の丑の日だねじつは前回うなぎ食べられなかったから今日こそ食べたいな〜スーパーのお惣菜コーナーでリーズナブルなうなぎちらし寿司なんか横目でみながらうなぎ……!!でもこういうのよりしっかりした蒲焼き買う方がおいしいのでは……!!!なんて思って見送ってるのどこで蒲焼き買ったらおいしいかなぁ今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は今年2回目の
    土用の丑の日だねimg



    じつは前回
    うなぎ食べられなかったから
    今日こそ食べたいな〜img




    スーパーのお惣菜コーナーで
    リーズナブルなうなぎちらし寿司なんか
    横目でみながら

    うなぎ……!!
    でもこういうのより
    しっかりした蒲焼き買う方がおいしいのでは……!!!


    なんて思って見送ってるのimg


    どこで蒲焼き買ったらおいしいかなぁimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ちょっとずつ脱ぎます💕

    8/4 22:00

    ポロリDAYまで
    あと6日img





    これまでポロリしてこなかったけど……

    こんなイベントに参加するからには……

    ポロリするべき……???



    ポロリしてるかどうか
    当日チェックしてねimg


    🍁あきは🍁


    ちょっとずつ脱ぎます💕

    ポロリDAYまであと6日これまでポロリしてこなかったけど……こんなイベントに参加するからには……ポロリするべき……???ポロリしてるかどうか当日チェックしてね🍁あきは🍁

    ポロリDAYまで
    あと6日img





    これまでポロリしてこなかったけど……

    こんなイベントに参加するからには……

    ポロリするべき……???



    ポロリしてるかどうか
    当日チェックしてねimg


    🍁あきは🍁


    アイドル🎶

    8/4 20:00

    YouTubeのショート動画で
    たまたま流れてきた

    SnowMan佐久間くん
    (ピンク髪のダンスが上手いオタクの子)が

    Y OASOBIのアイドル
    振り付け完コピしてたやつが
    ダンスと魅せ方がうますぎて
    頭から離れないimg


    🍁あきは🍁



    アイドル🎶

    YouTubeのショート動画でたまたま流れてきたSnowMan佐久間くん(ピンク髪のダンスが上手いオタクの子)がYOASOBIのアイドル振り付け完コピしてたやつがダンスと魅せ方がうますぎて頭から離れない🍁あきは🍁

    YouTubeのショート動画で
    たまたま流れてきた

    SnowMan佐久間くん
    (ピンク髪のダンスが上手いオタクの子)が

    Y OASOBIのアイドル
    振り付け完コピしてたやつが
    ダンスと魅せ方がうますぎて
    頭から離れないimg


    🍁あきは🍁



    ✏️泡洗体の時のホテルについて

    8/4 11:30

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    🍁あきは🍁


    ✏️泡洗体の時のホテルについて

    泡洗体をたくさんやってるとあっ!このホテルやりやすいとか、このホテルならこんなプレイもできる〜とかいろいろ発見があるんだよねあきは的オススメ順にホテルを紹介していくね第1位カルティニX(比治山)ここはもうダントツ広さも十分だしプレイの幅も広がってより濃厚なプレイができるよ第2位モードホテル(鷹野橋)カルティニ新館(流川)プレイの幅が広がるな〜ってお部屋がここにもありました何号室だったか忘れたけど←でもその他のお部屋もわりと浴室広めでやりやすかったよ第3位ヴェルシス(舟入)メルヘン(舟入)小粋(舟入)パティオ(鷹野橋)オリジン(鷹野橋)福寿(流川)ベーネ(流川)スターダスト(比治山)ここも浴室広めでやりやすいこんな感じかな…?他にも広めなとこあるけど泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねホテル選びの参考にどうぞ🍁あきは🍁

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    🍁あきは🍁


    無理よ?

    8/4 06:30

    おはよ〜img


    今日は走ろうの日img


    え……?走ろうって?

    今日??この暑さのなかで!?!?



    むりむりむりむりimgimg




    ほんとにほんとに
    ほんっっっとーーーに暑いから

    ぜったい無理せず
    日陰で休憩したり
    ゆっくり過ごそうねimg




    10月か11月くらいに
    あらためて「走ろうの日」やりません?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    無理よ?

    おはよ〜今日は走ろうの日え……?走ろうって?今日??この暑さのなかで!?!?むりむりむりむりほんとにほんとにほんっっっとーーーに暑いからぜったい無理せず日陰で休憩したりゆっくり過ごそうね10月か11月くらいにあらためて「走ろうの日」やりません?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は走ろうの日img


    え……?走ろうって?

    今日??この暑さのなかで!?!?



    むりむりむりむりimgimg




    ほんとにほんとに
    ほんっっっとーーーに暑いから

    ぜったい無理せず
    日陰で休憩したり
    ゆっくり過ごそうねimg




    10月か11月くらいに
    あらためて「走ろうの日」やりません?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    だんだん脱いでいきます

    8/3 22:00

    ポロリDAY
    なる写メ日記イベントまで
    あと1週間となりましたimg




    ポロリか手ブラの写真が
    いっぱい見られるよ〜
    img

    ってイベントらしいので


    カウントダウンしながら
    ちょっとずつ脱いでいきますimg




    あきはがポロリしちゃうのか
    ポロリしちゃわないのか
    楽しみにまっててねimg


    🍁あきは🍁


    だんだん脱いでいきます

    ポロリDAYなる写メ日記イベントまであと1週間となりましたポロリか手ブラの写真がいっぱい見られるよ〜ってイベントらしいのでカウントダウンしながらちょっとずつ脱いでいきますあきはがポロリしちゃうのかポロリしちゃわないのか楽しみにまっててね🍁あきは🍁

    ポロリDAY
    なる写メ日記イベントまで
    あと1週間となりましたimg




    ポロリか手ブラの写真が
    いっぱい見られるよ〜
    img

    ってイベントらしいので


    カウントダウンしながら
    ちょっとずつ脱いでいきますimg




    あきはがポロリしちゃうのか
    ポロリしちゃわないのか
    楽しみにまっててねimg


    🍁あきは🍁


    ナメナメ💋💕

    8/3 20:00

    お茶やお水のむなら
    塩飴もいっしょに
    ナメナメしようねimg


    🍁あきは🍁


    ナメナメ💋💕

    お茶やお水のむなら塩飴もいっしょにナメナメしようね🍁あきは🍁

    お茶やお水のむなら
    塩飴もいっしょに
    ナメナメしようねimg


    🍁あきは🍁


    無頓着すぎ?🤭

    8/3 18:01

    そういうことを気にかけて
    割引とか使うの遠慮してくれてるなら
    なんて気遣いのできる紳士さんなの……!!img



    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    どうなんだろimg


    多分減ってないはず!!

    え、減ってるやつもあるのかなimg




    あきはの場合
    把握してないくらい
    全然気にしてないから

    遠慮せずに使ってね〜imgimg


    🍁あきは🍁


    無頓着すぎ?🤭

    そういうことを気にかけて割引とか使うの遠慮してくれてるならなんて気遣いのできる紳士さんなの……!!お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪どうなんだろ多分減ってないはず!!え、減ってるやつもあるのかなあきはの場合把握してないくらい全然気にしてないから遠慮せずに使ってね〜🍁あきは🍁

    そういうことを気にかけて
    割引とか使うの遠慮してくれてるなら
    なんて気遣いのできる紳士さんなの……!!img



    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    どうなんだろimg


    多分減ってないはず!!

    え、減ってるやつもあるのかなimg




    あきはの場合
    把握してないくらい
    全然気にしてないから

    遠慮せずに使ってね〜imgimg


    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    8/3 11:30

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    たま〜に聞かれるのだけど人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけます遠方からお泊まりも兼ねて遊びたいラブホテルに入るのはちょっと抵抗があるそんな方はビジネスホテルで遊びたいよねでもホテルによってはデリヘル呼べないところもあるんだよねさすがに全部のビジネスホテルの利用可否は把握しきれていませんだって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるね【アパホテル広島駅前大橋】広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメ割と新しいからお部屋もきれいだし一階にローソンが入ってるから便利だよルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてね【ワシントンホテル広島】流川で飲んですぐに寝ちゃいたいならここが一番近いかもドンキホーテもすぐそこにあるから買い忘れがあっても大丈夫お風呂とトイレが分かれてて泡洗体もしっかりできちゃうここも一階までお迎えにきてね【カンデオホテルズ広島八丁堀】ここも流川から徒歩圏内広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよシンプルだけどおしゃれなお部屋で大きな窓があるから「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんはきれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもこちらも一階までお迎えにきてね【リーガロイヤルホテル広島】バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)広島城が見下ろせるお部屋も…!!市内電車がすぐ近くを通ってるから広島駅にも電車一本で行けるよここはお部屋で待っててくれたらOKですよく行かせてもらうのはこのあたりですここに載ってないホテルで「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」っていうのがあったらお店に問い合わせてみてね丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんがやさしく教えてくれるよ🍁あきは🍁

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    とろ〜っ……🩷

    8/3 06:30

    おはよ〜img


    今日ははちみつの日img





    これ好きなんよ〜img

    何種類かあって
    いくつか飲んでみたけど
    どれもおいしいの〜img



    この紅茶とコラボしたのど飴が
    期間限定でコンビニに置いてあってimg


    はちみつミルクティー味で
    やさしい甘さがすごーくよかったのimg





    もう生産終了しちゃったんだけど
    いつか復刻してほしいな……img




    おいしい紅茶製品
    あったらおしえてねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    トレジャージャンボ 8/4当選番号 「8868」

    とろ〜っ……🩷

    おはよ〜今日ははちみつの日これ好きなんよ〜何種類かあっていくつか飲んでみたけどどれもおいしいの〜この紅茶とコラボしたのど飴が期間限定でコンビニに置いてあってはちみつミルクティー味でやさしい甘さがすごーくよかったのもう生産終了しちゃったんだけどいつか復刻してほしいな……おいしい紅茶製品あったらおしえてね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    トレジャージャンボ8/4当選番号「8868」

    おはよ〜img


    今日ははちみつの日img





    これ好きなんよ〜img

    何種類かあって
    いくつか飲んでみたけど
    どれもおいしいの〜img



    この紅茶とコラボしたのど飴が
    期間限定でコンビニに置いてあってimg


    はちみつミルクティー味で
    やさしい甘さがすごーくよかったのimg





    もう生産終了しちゃったんだけど
    いつか復刻してほしいな……img




    おいしい紅茶製品
    あったらおしえてねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    トレジャージャンボ 8/4当選番号 「8868」

    すけてるの、わかる?🩷

    8/2 18:05

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    お気に入りはコレ〜img

    おしりのところがレースで
    すけてるのもえっちでカワイイし

    フリフリもカワイイimg


    🍁あきは🍁




    トレジャージャンボ8/3当選番号【0545】

    すけてるの、わかる?🩷

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪お気に入りはコレ〜おしりのところがレースですけてるのもえっちでカワイイしフリフリもカワイイ🍁あきは🍁

    トレジャージャンボ8/3当選番号【0545】

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    お気に入りはコレ〜img

    おしりのところがレースで
    すけてるのもえっちでカワイイし

    フリフリもカワイイimg


    🍁あきは🍁




    トレジャージャンボ8/3当選番号【0545】

    パールがお気に入り////

    8/2 11:52

    夏は毎日サンダルはきがちimg

    素足にかわいいサンダルで
    足元は涼しくしてたいよね〜img



    去年も今年も
    ほぼ毎日はいてる
    お気に入りのサンダルimg


    パールがかわいくて
    お気に入りなんだよね〜img



    でもはきすぎて
    だいぶくたびれてきちゃったから
    そろそろ次のお気に入りを探してるとこなんだimg




    かわいらしいデザインがすきだけど
    今年はスポーツタイプが流行ってるのか
    そういうのばっかりヒットするから
    なかなか思った出会いがないよ〜img



    今日も出会いを求めて
    ネットサーフィンしますimg


    🍁あきは🍁


    パールがお気に入り////

    夏は毎日サンダルはきがち素足にかわいいサンダルで足元は涼しくしてたいよね〜去年も今年もほぼ毎日はいてるお気に入りのサンダルパールがかわいくてお気に入りなんだよね〜でもはきすぎてだいぶくたびれてきちゃったからそろそろ次のお気に入りを探してるとこなんだかわいらしいデザインがすきだけど今年はスポーツタイプが流行ってるのかそういうのばっかりヒットするからなかなか思った出会いがないよ〜今日も出会いを求めてネットサーフィンします🍁あきは🍁

    夏は毎日サンダルはきがちimg

    素足にかわいいサンダルで
    足元は涼しくしてたいよね〜img



    去年も今年も
    ほぼ毎日はいてる
    お気に入りのサンダルimg


    パールがかわいくて
    お気に入りなんだよね〜img



    でもはきすぎて
    だいぶくたびれてきちゃったから
    そろそろ次のお気に入りを探してるとこなんだimg




    かわいらしいデザインがすきだけど
    今年はスポーツタイプが流行ってるのか
    そういうのばっかりヒットするから
    なかなか思った出会いがないよ〜img



    今日も出会いを求めて
    ネットサーフィンしますimg


    🍁あきは🍁


    カウントダウン🎉🎊

    8/2 09:02

    8月10日(土)は

    ポロリDAYimg



    この日は人妻同窓会のページに
    ポロリor手ブラの画像が
    盛りだくさんになりますimg



    あきはも参加予定ですimg

    マイガール限定の画像も
    アップする予定だから
    マイガール登録して待っててねimg

    カウントダウン🎉🎊

    8月10日(土)はポロリDAYこの日は人妻同窓会のページにポロリor手ブラの画像が盛りだくさんになりますあきはも参加予定ですマイガール限定の画像もアップする予定だからマイガール登録して待っててね

    8月10日(土)は

    ポロリDAYimg



    この日は人妻同窓会のページに
    ポロリor手ブラの画像が
    盛りだくさんになりますimg



    あきはも参加予定ですimg

    マイガール限定の画像も
    アップする予定だから
    マイガール登録して待っててねimg

    丸見え!?

    8/2 06:30

    おはよ〜img


    今日はパンツの日img



    パンツ〜まるみえimg
    な写真をいっぱい置いておくね〜img












    Tバックは
    おしりがぷりんって見えて好きだし

    紐パンは
    かわいくてすきだし

    レースバックは
    おしりが透けてるのがえっちですき♡


    あなたはどれがお好き?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    丸見え!?

    おはよ〜今日はパンツの日パンツ〜まるみえな写真をいっぱい置いておくね〜Tバックはおしりがぷりんって見えて好きだし紐パンはかわいくてすきだしレースバックはおしりが透けてるのがえっちですき♡あなたはどれがお好き?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はパンツの日img



    パンツ〜まるみえimg
    な写真をいっぱい置いておくね〜img












    Tバックは
    おしりがぷりんって見えて好きだし

    紐パンは
    かわいくてすきだし

    レースバックは
    おしりが透けてるのがえっちですき♡


    あなたはどれがお好き?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁