• ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キラキラ女子大生👧✨

    5/7 05:08



    実は実は女子大生してます
    エルサです🐰


    今年は休学してます^-^



    あんまり言わんとこ思ったけど
    思いのほかルームでの会話中に言っちゃうからカミングアウト🥱笑


    隠すことでもないしなぁって思って✋🏻


    この4月から大学2年生の予定でした😮


    今しか好きなこと出来ないし

    チャンスは掴まないと!!!ってことで

    広島入り浸ってます✌🏻




    そんなエルサのネイル折れちゃった💅
    🚰 ‧̫🚰

    キラキラ女子大生👧✨

    実は実は女子大生してますエルサです🐰今年は休学してます^-^あんまり言わんとこ思ったけど思いのほかルームでの会話中に言っちゃうからカミングアウト🥱笑隠すことでもないしなぁって思って✋🏻この4月から大学2年生の予定でした😮今しか好きなこと出来ないしチャンスは掴まないと!!!ってことで広島入り浸ってます✌🏻そんなエルサのネイル折れちゃった💅🚰‧̫🚰



    実は実は女子大生してます
    エルサです🐰


    今年は休学してます^-^



    あんまり言わんとこ思ったけど
    思いのほかルームでの会話中に言っちゃうからカミングアウト🥱笑


    隠すことでもないしなぁって思って✋🏻


    この4月から大学2年生の予定でした😮


    今しか好きなこと出来ないし

    チャンスは掴まないと!!!ってことで

    広島入り浸ってます✌🏻




    そんなエルサのネイル折れちゃった💅
    🚰 ‧̫🚰

    キツキツのだ🐰

    5/6 22:55



    エルサのキツめの中に入った瞬間

    だいたいが言う言葉


    『え、狭すぎない???』



    だってこの仕事始める前の
    プライベートの経験人数2人だもん😉

    キツキツのだ🐰

    エルサのキツめの中に入った瞬間だいたいが言う言葉『え、狭すぎない???』だってこの仕事始める前のプライベートの経験人数2人だもん😉



    エルサのキツめの中に入った瞬間

    だいたいが言う言葉


    『え、狭すぎない???』



    だってこの仕事始める前の
    プライベートの経験人数2人だもん😉

    すいとるぞぉ🐰

    5/6 22:46


    いっぱい吸い取るぞぉーーー🐰


    フ〇ラでギリギリまで我慢させて


    ひとつになった時にすんごい気持ちよさそうな声しながらで身体動かしてるの

    すんごく好き。


    だってエルサで感じてくれてるんだもん


    エルサにその溜めたものちょうだいね☺️

    すいとるぞぉ🐰

    いっぱい吸い取るぞぉーーー🐰フ〇ラでギリギリまで我慢させてひとつになった時にすんごい気持ちよさそうな声しながらで身体動かしてるのすんごく好き。だってエルサで感じてくれてるんだもんエルサにその溜めたものちょうだいね☺️


    いっぱい吸い取るぞぉーーー🐰


    フ〇ラでギリギリまで我慢させて


    ひとつになった時にすんごい気持ちよさそうな声しながらで身体動かしてるの

    すんごく好き。


    だってエルサで感じてくれてるんだもん


    エルサにその溜めたものちょうだいね☺️

    [お題]from:生クリームいっきさん

    5/6 21:42

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    真夜中にマック食べるー!!!🍟


    エルサまっく大好きみたくなってるけど


    色んなファーストフード食べたい(*´﹃`*)

    [お題]from:生クリームいっきさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪真夜中にマック食べるー!!!🍟エルサまっく大好きみたくなってるけど色んなファーストフード食べたい(*´﹃`*)

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    真夜中にマック食べるー!!!🍟


    エルサまっく大好きみたくなってるけど


    色んなファーストフード食べたい(*´﹃`*)

    興奮しすぎて👅

    5/6 16:50


    おはよぉ


    エルサ出勤しました☝🏻



    夢の中でお兄さんとイチャイチャして
    今までで1番テンション高くて興奮した夢で
    多分過去最高にえろかったぁ🤭🤭

    そんな夢から覚めたくなくて😭😭



    ご予約してくださってたお兄様達、、、

    ほんとにごめんなさい😭

    絶対会いたい!!

    だからまた都合合う時待ってるね♡



    現実でもエロエロさせて( ˶'꒳'˵ )

    興奮しすぎて👅

    おはよぉエルサ出勤しました☝🏻夢の中でお兄さんとイチャイチャして今までで1番テンション高くて興奮した夢で多分過去最高にえろかったぁ🤭🤭そんな夢から覚めたくなくて😭😭ご予約してくださってたお兄様達、、、ほんとにごめんなさい😭絶対会いたい!!だからまた都合合う時待ってるね♡現実でもエロエロさせて(˶'꒳'˵)


    おはよぉ


    エルサ出勤しました☝🏻



    夢の中でお兄さんとイチャイチャして
    今までで1番テンション高くて興奮した夢で
    多分過去最高にえろかったぁ🤭🤭

    そんな夢から覚めたくなくて😭😭



    ご予約してくださってたお兄様達、、、

    ほんとにごめんなさい😭

    絶対会いたい!!

    だからまた都合合う時待ってるね♡



    現実でもエロエロさせて( ˶'꒳'˵ )

    エルサの巻🐰

    5/4 07:11


    今日も6時~24時(⑉・ ・⑉)


    お目目が少し充血👀

    写真でも分かる🥺‼️

    コンタクトのせいかな(。・_・。)ノ




    昨日待機室で女の子と話してて

    《セッ〇スしよーーぜ!!!》

    って言ってて確かに


    《エルサとセッ〇スしよーぜ!!!!!!》


    ってエルサも叫んでいい??🐰🤍


    でかめの声でお誘いしてるつもりです🫢笑


    今日も時間合う方飛び込みもご予約も待ってるね♡

    エルサの巻🐰

    今日も6時~24時(⑉・・⑉)お目目が少し充血👀写真でも分かる🥺‼️コンタクトのせいかな(。・_・。)ノ昨日待機室で女の子と話してて《セッ〇スしよーーぜ!!!》って言ってて確かに《エルサとセッ〇スしよーぜ!!!!!!》ってエルサも叫んでいい??🐰🤍でかめの声でお誘いしてるつもりです🫢笑今日も時間合う方飛び込みもご予約も待ってるね♡


    今日も6時~24時(⑉・ ・⑉)


    お目目が少し充血👀

    写真でも分かる🥺‼️

    コンタクトのせいかな(。・_・。)ノ




    昨日待機室で女の子と話してて

    《セッ〇スしよーーぜ!!!》

    って言ってて確かに


    《エルサとセッ〇スしよーぜ!!!!!!》


    ってエルサも叫んでいい??🐰🤍


    でかめの声でお誘いしてるつもりです🫢笑


    今日も時間合う方飛び込みもご予約も待ってるね♡

    気持ちよすぎて(´∀`)

    5/2 19:03


    お口での御奉仕好きすぎて🥱


    みんなから上手すぎ!!!って褒められることが多くてとてもとても嬉しいでふ♥️



    エルサにもっともっと気持ちよくさせて欲しい🥺

    気持ちよすぎて(´∀`)

    お口での御奉仕好きすぎて🥱みんなから上手すぎ!!!って褒められることが多くてとてもとても嬉しいでふ♥️エルサにもっともっと気持ちよくさせて欲しい🥺


    お口での御奉仕好きすぎて🥱


    みんなから上手すぎ!!!って褒められることが多くてとてもとても嬉しいでふ♥️



    エルサにもっともっと気持ちよくさせて欲しい🥺

    ざぶざぶ🛁🫧‪

    5/2 15:27



    エルサと洗いっこしよ( ՞. ̫.՞)


    綺麗になったからだぺろぺろさせて👅

    ざぶざぶ🛁🫧‪

    エルサと洗いっこしよ(՞.̫.՞)綺麗になったからだぺろぺろさせて👅



    エルサと洗いっこしよ( ՞. ̫.՞)


    綺麗になったからだぺろぺろさせて👅

    愛されたい🐰

    5/1 16:49



    お兄さんの胸でハグされて
    愛されたい🥺


    愛情表現たっぷりだとなお嬉しい♥️


    エルサのお隣で一緒に
    暖かい時間にしよ(*´艸`)

    愛されたい🐰

    お兄さんの胸でハグされて愛されたい🥺愛情表現たっぷりだとなお嬉しい♥️エルサのお隣で一緒に暖かい時間にしよ(*´艸`)



    お兄さんの胸でハグされて
    愛されたい🥺


    愛情表現たっぷりだとなお嬉しい♥️


    エルサのお隣で一緒に
    暖かい時間にしよ(*´艸`)

    paizuri~~~~(*´艸`)

    4/30 18:09



    最近ぱいずりしてみて〜って

    たくさんリクエストくる🤫


    あんまりやったことないから

    教えて貰いながら

    不慣れで下手くそだけど

    気持ちいいって言って

    笑顔でありがとうって言われると

    エルサも嬉しくなる(⑉・ ・⑉)


    ご予約夜も待ってるねーん



    これからたくさんポロリ出していくから
    マイガール登録絶対しといてね‼️

    paizuri~~~~(*´艸`)

    最近ぱいずりしてみて〜ってたくさんリクエストくる🤫あんまりやったことないから教えて貰いながら不慣れで下手くそだけど気持ちいいって言って笑顔でありがとうって言われるとエルサも嬉しくなる(⑉・・⑉)ご予約夜も待ってるねーんこれからたくさんポロリ出していくからマイガール登録絶対しといてね‼️



    最近ぱいずりしてみて〜って

    たくさんリクエストくる🤫


    あんまりやったことないから

    教えて貰いながら

    不慣れで下手くそだけど

    気持ちいいって言って

    笑顔でありがとうって言われると

    エルサも嬉しくなる(⑉・ ・⑉)


    ご予約夜も待ってるねーん



    これからたくさんポロリ出していくから
    マイガール登録絶対しといてね‼️

    海デートしたいぃ🥺

    4/30 14:22


    エルサだよーーーん🐰


    エルサの地元の海🏝

    沖縄はやっぱり海が綺麗だね(*^^*)


    エルサ海とか水族館大好きだから
    デートしたい💓


    ゴールデンウィークで遊べたら良かったけど
    т-т🐰


    お外に出ない分
    お兄さん達と遊びたい!!!

    いっぱい絡めたらいいなぁ☺️

    海デートしたいぃ🥺

    エルサだよーーーん🐰エルサの地元の海🏝沖縄はやっぱり海が綺麗だね(*^^*)エルサ海とか水族館大好きだからデートしたい💓ゴールデンウィークで遊べたら良かったけどт-т🐰お外に出ない分お兄さん達と遊びたい!!!いっぱい絡めたらいいなぁ☺️


    エルサだよーーーん🐰


    エルサの地元の海🏝

    沖縄はやっぱり海が綺麗だね(*^^*)


    エルサ海とか水族館大好きだから
    デートしたい💓


    ゴールデンウィークで遊べたら良かったけど
    т-т🐰


    お外に出ない分
    お兄さん達と遊びたい!!!

    いっぱい絡めたらいいなぁ☺️

    🍼で魂抜きすぎたぁ🐰

    4/30 06:51


    最近毎日お誘い多めで


    お兄さんと繋がってるところから


    発射されたもの、たくさん搾り取って


    「気持ち良すぎて魂抜けたぁ〜😮」


    ってぼけーーっとしてるお兄さん見て


    とってもワクワクする(*´艸`)


    もっともっとこの興奮味わいたい🐰

    🍼で魂抜きすぎたぁ🐰

    最近毎日お誘い多めでお兄さんと繋がってるところから発射されたもの、たくさん搾り取って「気持ち良すぎて魂抜けたぁ〜😮」ってぼけーーっとしてるお兄さん見てとってもワクワクする(*´艸`)もっともっとこの興奮味わいたい🐰


    最近毎日お誘い多めで


    お兄さんと繋がってるところから


    発射されたもの、たくさん搾り取って


    「気持ち良すぎて魂抜けたぁ〜😮」


    ってぼけーーっとしてるお兄さん見て


    とってもワクワクする(*´艸`)


    もっともっとこの興奮味わいたい🐰

    濡れ濡れすぎる😖

    4/29 16:35


    あめぇーーーーーーー☔️


    めちゃくちゃ降ってるけど
    お兄さんはムラムラしてるの我慢する??

    シャーベット来ないとエルサと遊べないよ?


    お兄さんが欲しすぎてエルサのあそこも

    濡れ濡れで️🩵️🩵️🩵


    誰か満たしてください(⑉・ ・⑉)


    ご予約飛び込み待ってます(*^^*)

    濡れ濡れすぎる😖

    あめぇーーーーーーー☔️めちゃくちゃ降ってるけどお兄さんはムラムラしてるの我慢する??シャーベット来ないとエルサと遊べないよ?お兄さんが欲しすぎてエルサのあそこも濡れ濡れで️🩵️🩵️🩵誰か満たしてください(⑉・・⑉)ご予約飛び込み待ってます(*^^*)


    あめぇーーーーーーー☔️


    めちゃくちゃ降ってるけど
    お兄さんはムラムラしてるの我慢する??

    シャーベット来ないとエルサと遊べないよ?


    お兄さんが欲しすぎてエルサのあそこも

    濡れ濡れで️🩵️🩵️🩵


    誰か満たしてください(⑉・ ・⑉)


    ご予約飛び込み待ってます(*^^*)

    王子様叶ったぁ🌟

    4/28 19:20



    念願の!!!

    やっとチャイナドレス着れたァ❣️



    言い続けてずっと着れずに終わると思ってたから嬉しい嬉しい嬉しい!!!


    またチャイナドレス着たい🇨🇳


    色んなコスプレください🐰

    王子様叶ったぁ🌟

    念願の!!!やっとチャイナドレス着れたァ❣️言い続けてずっと着れずに終わると思ってたから嬉しい嬉しい嬉しい!!!またチャイナドレス着たい🇨🇳色んなコスプレください🐰



    念願の!!!

    やっとチャイナドレス着れたァ❣️



    言い続けてずっと着れずに終わると思ってたから嬉しい嬉しい嬉しい!!!


    またチャイナドレス着たい🇨🇳


    色んなコスプレください🐰

    ノーパン生活🐰

    4/28 16:47


    待機してる時さぁ

    実はノーパンで過ごしてるんだァ


    お兄さん達のこと待ってる間ノーパンで
    何してるでしょーか(/// ^///)



    エルサ基本全裸が楽で好きだっちゃ🐰


    脱がし合おう(*´艸`)

    マイガール登録してねん☺️

    ノーパン生活🐰

    待機してる時さぁ実はノーパンで過ごしてるんだァお兄さん達のこと待ってる間ノーパンで何してるでしょーか(///^///)エルサ基本全裸が楽で好きだっちゃ🐰脱がし合おう(*´艸`)マイガール登録してねん☺️


    待機してる時さぁ

    実はノーパンで過ごしてるんだァ


    お兄さん達のこと待ってる間ノーパンで
    何してるでしょーか(/// ^///)



    エルサ基本全裸が楽で好きだっちゃ🐰


    脱がし合おう(*´艸`)

    マイガール登録してねん☺️

    【お礼写メ日記】

    4/28 15:56


    たぁーーーーー
    口コミありがとう🐰


    見惚れさせることできたエルサの勝ち✌🏻

    とか言わないけど満足して貰えて

    幸せビーム💞


    恥ずかしがり屋なエルサをこれからも
    可愛がってください(⑉・ ・⑉)


    また次会えるの待ってます♡

    【お礼写メ日記】

    たぁーーーーー口コミありがとう🐰見惚れさせることできたエルサの勝ち✌🏻とか言わないけど満足して貰えて幸せビーム💞恥ずかしがり屋なエルサをこれからも可愛がってください(⑉・・⑉)また次会えるの待ってます♡


    たぁーーーーー
    口コミありがとう🐰


    見惚れさせることできたエルサの勝ち✌🏻

    とか言わないけど満足して貰えて

    幸せビーム💞


    恥ずかしがり屋なエルサをこれからも
    可愛がってください(⑉・ ・⑉)


    また次会えるの待ってます♡

    よーーく見てみて🫣

    4/28 14:02


    アップで見ちゃダメだよ(☆^O^☆)笑


    着たままプレイとかえちぃよね🤍


    敏感すぎてくねくねするし
    逃げちゃうけど
    優しく責められたら1発(/// ^///)



    エルサもお兄さん責めて大きく硬く✋🏻


    舐めるの好きだからさ、、、

    いっぱい舐めさせてくれる人
    大好きだちょ(*^ω^*)♡


    ご予約無くて寂しい😢😢

    たくさん待ってるよん🥺♡


    よーーく見てみて🫣

    アップで見ちゃダメだよ(☆^O^☆)笑着たままプレイとかえちぃよね🤍敏感すぎてくねくねするし逃げちゃうけど優しく責められたら1発(///^///)エルサもお兄さん責めて大きく硬く✋🏻舐めるの好きだからさ、、、いっぱい舐めさせてくれる人大好きだちょ(*^ω^*)♡ご予約無くて寂しい😢😢たくさん待ってるよん🥺♡


    アップで見ちゃダメだよ(☆^O^☆)笑


    着たままプレイとかえちぃよね🤍


    敏感すぎてくねくねするし
    逃げちゃうけど
    優しく責められたら1発(/// ^///)



    エルサもお兄さん責めて大きく硬く✋🏻


    舐めるの好きだからさ、、、

    いっぱい舐めさせてくれる人
    大好きだちょ(*^ω^*)♡


    ご予約無くて寂しい😢😢

    たくさん待ってるよん🥺♡


    びちゃびちゃ〜〜

    4/28 08:44


    珍しく朝6時からおるよ!!!

    だってみんなにあいたいもーーん🤤


    エルサのからだが求めてるもの
    ください🐰


    2人でびちゃびちゃ〜ってしよ❤️


    びちゃびちゃ〜〜

    珍しく朝6時からおるよ!!!だってみんなにあいたいもーーん🤤エルサのからだが求めてるものください🐰2人でびちゃびちゃ〜ってしよ❤️


    珍しく朝6時からおるよ!!!

    だってみんなにあいたいもーーん🤤


    エルサのからだが求めてるもの
    ください🐰


    2人でびちゃびちゃ〜ってしよ❤️


    ちょーらいーーーー🐰

    4/27 19:57

    ゴールデンウィーク
    みんなどこ遊びに行ってるのん!

    エルサのこと放置せんとってぇーーー


    寂しいーーーー


    愛情くださいよーーーーー


    会いに来なかったら
    叫ぶからね!!、!!🥱💓

    ちょーらいーーーー🐰

    ゴールデンウィークみんなどこ遊びに行ってるのん!エルサのこと放置せんとってぇーーー寂しいーーーー愛情くださいよーーーーー会いに来なかったら叫ぶからね!!、!!🥱💓

    ゴールデンウィーク
    みんなどこ遊びに行ってるのん!

    エルサのこと放置せんとってぇーーー


    寂しいーーーー


    愛情くださいよーーーーー


    会いに来なかったら
    叫ぶからね!!、!!🥱💓

    チェックチェック〜🎶

    4/27 18:23


    エルサがXするってなったら

    みんな見てくれる???


    アカウント作って全然見てくれなかったら

    寂しいもんだよねん、、、笑


    反応見て考えます🤔



    暇な時とか一人語りしたい時に
    Xとかいいなーって思う。

    チェックチェック〜🎶

    エルサがXするってなったらみんな見てくれる???アカウント作って全然見てくれなかったら寂しいもんだよねん、、、笑反応見て考えます🤔暇な時とか一人語りしたい時にXとかいいなーって思う。


    エルサがXするってなったら

    みんな見てくれる???


    アカウント作って全然見てくれなかったら

    寂しいもんだよねん、、、笑


    反応見て考えます🤔



    暇な時とか一人語りしたい時に
    Xとかいいなーって思う。