• YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💐タウンホテル503のKさん♥

    7/7 20:57

    .



    今日はyuukiを呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    到着時間が遅れてしまい
    申し訳ありませんでした😭🙏🏻💦
    ホテル延長料金払うことに
    なってしまってすみません😭

    すごく優しくて紳士的な方で
    お話もとてもおもしろくて
    すごく楽しかったです🤗💞
    新規の人はいつも緊張しちゃうのですが
    Kさんはとても雰囲気が柔らかくて
    すごくリラックスしてしまいました😌

    歯磨き🦷🪥✨してくださっていて
    お気遣いありがとうございます♥

    すぐ濃厚ちゅー😘できましたね♥

    いっぱい濃厚ちゅー😘してくれて
    ちゅー😘だいすきなので
    とっても嬉しかったです😍💕

    プレイもとても優しくして頂いて
    すぐイってしまいました😻💘

    Kさんも気持ちよくなって
    くださったでしょうか?🥹🥹🥹

    最初から最後まで
    すごく優しくお気遣いしてくださって
    本当にありがとうございました♥

    またお時間合えば
    お誘いして頂けると嬉しいです🥰🥰

    また美味しいお酒や
    YouTuberさんの話や
    推し活のお話など
    いっぱい聞きたいです☺️

    今日は本当にありがとうございます♥

    幸せな時間をありがとうございました♥





    🩵yuuki🪽





    .

    お礼💐タウンホテル503のKさん♥

    .今日はyuukiを呼んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️✨到着時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした😭🙏🏻💦ホテル延長料金払うことになってしまってすみません😭すごく優しくて紳士的な方でお話もとてもおもしろくてすごく楽しかったです🤗💞新規の人はいつも緊張しちゃうのですがKさんはとても雰囲気が柔らかくてすごくリラックスしてしまいました😌歯磨き🦷🪥✨してくださっていてお気遣いありがとうございます♥すぐ濃厚ちゅー😘できましたね♥いっぱい濃厚ちゅー😘してくれてちゅー😘だいすきなのでとっても嬉しかったです😍💕プレイもとても優しくして頂いてすぐイってしまいました😻💘Kさんも気持ちよくなってくださったでしょうか?🥹🥹🥹最初から最後まですごく優しくお気遣いしてくださって本当にありがとうございました♥またお時間合えばお誘いして頂けると嬉しいです🥰🥰また美味しいお酒やYouTuberさんの話や推し活のお話などいっぱい聞きたいです☺️今日は本当にありがとうございます♥幸せな時間をありがとうございました♥🩵yuuki🪽.

    .



    今日はyuukiを呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    到着時間が遅れてしまい
    申し訳ありませんでした😭🙏🏻💦
    ホテル延長料金払うことに
    なってしまってすみません😭

    すごく優しくて紳士的な方で
    お話もとてもおもしろくて
    すごく楽しかったです🤗💞
    新規の人はいつも緊張しちゃうのですが
    Kさんはとても雰囲気が柔らかくて
    すごくリラックスしてしまいました😌

    歯磨き🦷🪥✨してくださっていて
    お気遣いありがとうございます♥

    すぐ濃厚ちゅー😘できましたね♥

    いっぱい濃厚ちゅー😘してくれて
    ちゅー😘だいすきなので
    とっても嬉しかったです😍💕

    プレイもとても優しくして頂いて
    すぐイってしまいました😻💘

    Kさんも気持ちよくなって
    くださったでしょうか?🥹🥹🥹

    最初から最後まで
    すごく優しくお気遣いしてくださって
    本当にありがとうございました♥

    またお時間合えば
    お誘いして頂けると嬉しいです🥰🥰

    また美味しいお酒や
    YouTuberさんの話や
    推し活のお話など
    いっぱい聞きたいです☺️

    今日は本当にありがとうございます♥

    幸せな時間をありがとうございました♥





    🩵yuuki🪽





    .

    お礼💐バリ ラティー603のKさん♥

    7/7 20:36

    .



    今日はyuukiを呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨





    だいすきなジャスミン茶と
    チョコ🍫ありがとうございます♥

    Kさんがたくさんいろんなこと
    してくださるので
    yuukiだいこーふんしちゃって😍

    💓すごく感じちゃいました💓

    Kさんのこともっと責めたり
    したかったなぁ...🥹
    yuukiばっかり気持ちよくなっちゃって
    ごめんなさい🙏🏻💦
    ほんと気持ちよすぎて...🤤💕💫
    ピクピク、クラクラ...😍
    おかしくなっちゃいました♥笑
    上手すぎます😻😻😻

    最後時間⏰になってしまって
    もっとしたかったぁ😢って
    とっても名残惜しかったです😭

    やっぱりKさん鍛えてるだけあって
    ずっと元気で🍌💕
    ずっと舐めていたかったです♥♥

    もしまたお会い出来るのなら
    今度はyuukiにもっともーっと
    ご奉仕させてください😍

    とっても刺激的で濃厚なお時間を
    ありがとうございます♥

    幸せな時間をありがとうございました♥

    明日からお仕事がんばってくださいね✨
    暑いので体調にお気をつけてください☺️





    🩵yuuki🪽





    .

    お礼💐バリ ラティー603のKさん♥

    .今日はyuukiを呼んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️✨だいすきなジャスミン茶とチョコ🍫ありがとうございます♥Kさんがたくさんいろんなことしてくださるのでyuukiだいこーふんしちゃって😍💓すごく感じちゃいました💓Kさんのこともっと責めたりしたかったなぁ...🥹yuukiばっかり気持ちよくなっちゃってごめんなさい🙏🏻💦ほんと気持ちよすぎて...🤤💕💫ピクピク、クラクラ...😍おかしくなっちゃいました♥笑上手すぎます😻😻😻最後時間⏰になってしまってもっとしたかったぁ😢ってとっても名残惜しかったです😭やっぱりKさん鍛えてるだけあってずっと元気で🍌💕ずっと舐めていたかったです♥♥もしまたお会い出来るのなら今度はyuukiにもっともーっとご奉仕させてください😍とっても刺激的で濃厚なお時間をありがとうございます♥幸せな時間をありがとうございました♥明日からお仕事がんばってくださいね✨暑いので体調にお気をつけてください☺️🩵yuuki🪽.

    .



    今日はyuukiを呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨





    だいすきなジャスミン茶と
    チョコ🍫ありがとうございます♥

    Kさんがたくさんいろんなこと
    してくださるので
    yuukiだいこーふんしちゃって😍

    💓すごく感じちゃいました💓

    Kさんのこともっと責めたり
    したかったなぁ...🥹
    yuukiばっかり気持ちよくなっちゃって
    ごめんなさい🙏🏻💦
    ほんと気持ちよすぎて...🤤💕💫
    ピクピク、クラクラ...😍
    おかしくなっちゃいました♥笑
    上手すぎます😻😻😻

    最後時間⏰になってしまって
    もっとしたかったぁ😢って
    とっても名残惜しかったです😭

    やっぱりKさん鍛えてるだけあって
    ずっと元気で🍌💕
    ずっと舐めていたかったです♥♥

    もしまたお会い出来るのなら
    今度はyuukiにもっともーっと
    ご奉仕させてください😍

    とっても刺激的で濃厚なお時間を
    ありがとうございます♥

    幸せな時間をありがとうございました♥

    明日からお仕事がんばってくださいね✨
    暑いので体調にお気をつけてください☺️





    🩵yuuki🪽





    .

    お礼💐びぃ〜なす203のnさん♥

    7/7 20:21

    .



    今日はお忙しい中時間を作って
    yuukiに会いに来てくださり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


    事前にトーク💌でたくさん♥
    やりとりさせて頂き..
    どんな方なのだろうとドキドキ💓でしたが
    会って見るととても優しくて
    雰囲気もやわらかいお兄様で
    丁寧にこうしたい♥と言って頂けて
    とても楽しくプレイできました😍


    口臭など体など
    お気遣いありがとうございます♥


    白のぱんちゅがご準備できなかったのが
    大変申し訳なかったです😭
    でもえちかわ下着👙とセーラー服♥
    喜んで頂けていたら嬉しいです♥

    yuuki自身、顔騎はしたことあったのですが
    あそこまで激しいのは経験なく
    とても貴重な体験させて頂きました🥰

    ムチッとした太ももと大きなお尻🍑が
    コンプレックスだったのですが
    喜んでくださる方もいるんだって思うと
    すごく嬉しい気持ちでいっぱいで
    nさんにはとても感謝です😭🫶🏻💗

    ちゃんと動画通りプレイ
    できていたでしょうか?😅💦

    初めての事だったので不安がありつつ
    やらせて頂いたのですが
    気持ちよくなって頂けたなら嬉しいです♥

    yuukiもこーふんしてしまい
    耳や体などたくさん
    ふやけるまで舐めてしまいました😘

    特に耳舐めはするのもされるのも
    だいすきなので♥♥
    だいこーふんでした♥♥

    他にもコスプレやえち下着あるので
    またトーク💌で
    詳細など聞いてくだされば
    いつでも持って行きますね😊✨

    暑いので出張お気をつけて
    行ってらっしゃいです👋
    お仕事がんばってくださいね🥰

    今日は暑い中来てくださって
    本当にありがとうございます♥

    幸せな時間をありがとうございました♥




    🩵yuuki🪽




    .

    お礼💐びぃ〜なす203のnさん♥

    .今日はお忙しい中時間を作ってyuukiに会いに来てくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️✨事前にトーク💌でたくさん♥やりとりさせて頂き..どんな方なのだろうとドキドキ💓でしたが会って見るととても優しくて雰囲気もやわらかいお兄様で丁寧にこうしたい♥と言って頂けてとても楽しくプレイできました😍口臭など体などお気遣いありがとうございます♥白のぱんちゅがご準備できなかったのが大変申し訳なかったです😭でもえちかわ下着👙とセーラー服♥喜んで頂けていたら嬉しいです♥yuuki自身、顔騎はしたことあったのですがあそこまで激しいのは経験なくとても貴重な体験させて頂きました🥰ムチッとした太ももと大きなお尻🍑がコンプレックスだったのですが喜んでくださる方もいるんだって思うとすごく嬉しい気持ちでいっぱいでnさんにはとても感謝です😭🫶🏻💗ちゃんと動画通りプレイできていたでしょうか?😅💦初めての事だったので不安がありつつやらせて頂いたのですが気持ちよくなって頂けたなら嬉しいです♥yuukiもこーふんしてしまい耳や体などたくさんふやけるまで舐めてしまいました😘特に耳舐めはするのもされるのもだいすきなので♥♥だいこーふんでした♥♥他にもコスプレやえち下着あるのでまたトーク💌で詳細など聞いてくださればいつでも持って行きますね😊✨暑いので出張お気をつけて行ってらっしゃいです👋お仕事がんばってくださいね🥰今日は暑い中来てくださって本当にありがとうございます♥幸せな時間をありがとうございました♥🩵yuuki🪽.

    .



    今日はお忙しい中時間を作って
    yuukiに会いに来てくださり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


    事前にトーク💌でたくさん♥
    やりとりさせて頂き..
    どんな方なのだろうとドキドキ💓でしたが
    会って見るととても優しくて
    雰囲気もやわらかいお兄様で
    丁寧にこうしたい♥と言って頂けて
    とても楽しくプレイできました😍


    口臭など体など
    お気遣いありがとうございます♥


    白のぱんちゅがご準備できなかったのが
    大変申し訳なかったです😭
    でもえちかわ下着👙とセーラー服♥
    喜んで頂けていたら嬉しいです♥

    yuuki自身、顔騎はしたことあったのですが
    あそこまで激しいのは経験なく
    とても貴重な体験させて頂きました🥰

    ムチッとした太ももと大きなお尻🍑が
    コンプレックスだったのですが
    喜んでくださる方もいるんだって思うと
    すごく嬉しい気持ちでいっぱいで
    nさんにはとても感謝です😭🫶🏻💗

    ちゃんと動画通りプレイ
    できていたでしょうか?😅💦

    初めての事だったので不安がありつつ
    やらせて頂いたのですが
    気持ちよくなって頂けたなら嬉しいです♥

    yuukiもこーふんしてしまい
    耳や体などたくさん
    ふやけるまで舐めてしまいました😘

    特に耳舐めはするのもされるのも
    だいすきなので♥♥
    だいこーふんでした♥♥

    他にもコスプレやえち下着あるので
    またトーク💌で
    詳細など聞いてくだされば
    いつでも持って行きますね😊✨

    暑いので出張お気をつけて
    行ってらっしゃいです👋
    お仕事がんばってくださいね🥰

    今日は暑い中来てくださって
    本当にありがとうございます♥

    幸せな時間をありがとうございました♥




    🩵yuuki🪽




    .

    来週と再来週のスケジュール🗓✔💕

    7/7 12:06

    .




    来週のスケジュール🗓✔💕
    また今晩🌛上げますね✨
    来週はたくさん出ます〜😍


    いっぱいいちゃいちゃ♥
    できるね〜😘


    再来週は全く出られないかも😢
    2日くらいしか😢
    再来週は木曜でる予定なんだけど
    金曜も出ようかな〜って
    今迷ってるとこです🤔💭
    遅い時間なら出れるんだけど💦
    22時から2時くらいとか!🥹


    来てくださるお兄様いるかな?🥹
    居てくださるなら
    出ようかなーって思ってます🥰🥰


    ちょっと他の用事と
    いろいろ相談して考えて見ます✨

    もし再来週の金曜来たいな〜って
    お兄様いたら
    トーク💌頂けると嬉しいです♥♥





    🩵yuuki🪽





    .

    来週と再来週のスケジュール🗓✔💕

    .来週のスケジュール🗓✔💕また今晩🌛上げますね✨来週はたくさん出ます〜😍いっぱいいちゃいちゃ♥できるね〜😘再来週は全く出られないかも😢2日くらいしか😢再来週は木曜でる予定なんだけど金曜も出ようかな〜って今迷ってるとこです🤔💭遅い時間なら出れるんだけど💦22時から2時くらいとか!🥹来てくださるお兄様いるかな?🥹居てくださるなら出ようかなーって思ってます🥰🥰ちょっと他の用事といろいろ相談して考えて見ます✨もし再来週の金曜来たいな〜ってお兄様いたらトーク💌頂けると嬉しいです♥♥🩵yuuki🪽.

    .




    来週のスケジュール🗓✔💕
    また今晩🌛上げますね✨
    来週はたくさん出ます〜😍


    いっぱいいちゃいちゃ♥
    できるね〜😘


    再来週は全く出られないかも😢
    2日くらいしか😢
    再来週は木曜でる予定なんだけど
    金曜も出ようかな〜って
    今迷ってるとこです🤔💭
    遅い時間なら出れるんだけど💦
    22時から2時くらいとか!🥹


    来てくださるお兄様いるかな?🥹
    居てくださるなら
    出ようかなーって思ってます🥰🥰


    ちょっと他の用事と
    いろいろ相談して考えて見ます✨

    もし再来週の金曜来たいな〜って
    お兄様いたら
    トーク💌頂けると嬉しいです♥♥





    🩵yuuki🪽





    .

    うちの彼にゃん🐈🐾💕見る?♥

    7/7 11:50

    .




    昨日1日ぶりにあくあ🐱と
    寝る前にまったり
    ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄してたら...


    くつろぎすぎて
    こんなんなってた🤭笑





    この子、長いんです!
    というかむっちゃ伸びーるの!😳





    そしてこの顔😍😍キュン💘
    暑いのにずーっとくっついてきて
    離れてくれないの♥
    ほんとに可愛い彼にゃん🐈くん♥


    もちろん昨日は一緒に寝たよ😽


    明日はお休みだからいーっぱい
    でろでろに甘やかして🤤
    一緒にお昼寝いちゃいちゃする♥


    守りたいこの寝顔( ˇωˇ )💕💕





    🩵yuuki🪽





    .

    うちの彼にゃん🐈🐾💕見る?♥

    .昨日1日ぶりにあくあ🐱と寝る前にまったりゴロゴロ꜀(.௰.꜆)꜄してたら...くつろぎすぎてこんなんなってた🤭笑この子、長いんです!というかむっちゃ伸びーるの!😳そしてこの顔😍😍キュン💘暑いのにずーっとくっついてきて離れてくれないの♥ほんとに可愛い彼にゃん🐈くん♥もちろん昨日は一緒に寝たよ😽明日はお休みだからいーっぱいでろでろに甘やかして🤤一緒にお昼寝いちゃいちゃする♥守りたいこの寝顔(ˇωˇ)💕💕🩵yuuki🪽.

    .




    昨日1日ぶりにあくあ🐱と
    寝る前にまったり
    ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄してたら...


    くつろぎすぎて
    こんなんなってた🤭笑





    この子、長いんです!
    というかむっちゃ伸びーるの!😳





    そしてこの顔😍😍キュン💘
    暑いのにずーっとくっついてきて
    離れてくれないの♥
    ほんとに可愛い彼にゃん🐈くん♥


    もちろん昨日は一緒に寝たよ😽


    明日はお休みだからいーっぱい
    でろでろに甘やかして🤤
    一緒にお昼寝いちゃいちゃする♥


    守りたいこの寝顔( ˇωˇ )💕💕





    🩵yuuki🪽





    .

    可愛いレインブーツ🥾☔

    7/7 11:19

    .




    昨日やっと頼んでた
    レインブーツ🥾☔が届いたの♥️





    履き心地も抜群だし
    色と🎀が何より可愛かった😍

    これで雨の日☔の出勤も
    足ずぶ濡れにならないですむ🥹

    履くのが今から楽しみです♥♥



    予約してくれたおにーさん💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    トーク💌でいろいろ聞いてもらえば
    yuukiにできることならするし
    準備できる物ならするし
    コスプレ何があるかとか
    お気軽に何でも聞いてね〜😉💕

    できるだけなる早で
    即レスします♥

    即レスない時は大体寝てるか
    接客中か
    お休みの日だと思ってください😊
    お休みの日は少しだけ
    レス遅れることあるけど
    返すからどんどん送ってね♥♥




    🩵yuuki🪽




    .

    可愛いレインブーツ🥾☔

    .昨日やっと頼んでたレインブーツ🥾☔が届いたの♥️履き心地も抜群だし色と🎀が何より可愛かった😍これで雨の日☔の出勤も足ずぶ濡れにならないですむ🥹履くのが今から楽しみです♥♥予約してくれたおにーさん💕ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨トーク💌でいろいろ聞いてもらえばyuukiにできることならするし準備できる物ならするしコスプレ何があるかとかお気軽に何でも聞いてね〜😉💕できるだけなる早で即レスします♥即レスない時は大体寝てるか接客中かお休みの日だと思ってください😊お休みの日は少しだけレス遅れることあるけど返すからどんどん送ってね♥♥🩵yuuki🪽.

    .




    昨日やっと頼んでた
    レインブーツ🥾☔が届いたの♥️





    履き心地も抜群だし
    色と🎀が何より可愛かった😍

    これで雨の日☔の出勤も
    足ずぶ濡れにならないですむ🥹

    履くのが今から楽しみです♥♥



    予約してくれたおにーさん💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    トーク💌でいろいろ聞いてもらえば
    yuukiにできることならするし
    準備できる物ならするし
    コスプレ何があるかとか
    お気軽に何でも聞いてね〜😉💕

    できるだけなる早で
    即レスします♥

    即レスない時は大体寝てるか
    接客中か
    お休みの日だと思ってください😊
    お休みの日は少しだけ
    レス遅れることあるけど
    返すからどんどん送ってね♥♥




    🩵yuuki🪽




    .

    あちゅ🥵💦

    7/7 09:28

    .




    あちゅ〜🥵
    今日も暑いのでしっかり熱中症対策
    して行きましょうね🤗✨


    今日は10〜17時までいます🥰🥰


    お時間合うお兄様♥
    yuukiと仲良くしてくださると
    嬉しいです😉💕


    涼しいお部屋でいっぱい
    いちゃいちゃ♥️しましょ〜😻


    再来週の出勤まだ
    出してなかったぁ〜😳うっかり💦
    再来週はプチ夏休みするので
    あんまり出れないかも🙀笑

    yuuki旅行好きなのでね
    友達👩‍❤️‍👩とブラリ行ってきます😻

    だから来週いっぱい出るので
    ぜひぜひ仲良くしてください😊





    🩵yuuki🪽





    .

    あちゅ🥵💦

    .あちゅ〜🥵今日も暑いのでしっかり熱中症対策して行きましょうね🤗✨今日は10〜17時までいます🥰🥰お時間合うお兄様♥yuukiと仲良くしてくださると嬉しいです😉💕涼しいお部屋でいっぱいいちゃいちゃ♥️しましょ〜😻再来週の出勤まだ出してなかったぁ〜😳うっかり💦再来週はプチ夏休みするのであんまり出れないかも🙀笑yuuki旅行好きなのでね友達👩‍❤️‍👩とブラリ行ってきます😻だから来週いっぱい出るのでぜひぜひ仲良くしてください😊🩵yuuki🪽.

    .




    あちゅ〜🥵
    今日も暑いのでしっかり熱中症対策
    して行きましょうね🤗✨


    今日は10〜17時までいます🥰🥰


    お時間合うお兄様♥
    yuukiと仲良くしてくださると
    嬉しいです😉💕


    涼しいお部屋でいっぱい
    いちゃいちゃ♥️しましょ〜😻


    再来週の出勤まだ
    出してなかったぁ〜😳うっかり💦
    再来週はプチ夏休みするので
    あんまり出れないかも🙀笑

    yuuki旅行好きなのでね
    友達👩‍❤️‍👩とブラリ行ってきます😻

    だから来週いっぱい出るので
    ぜひぜひ仲良くしてください😊





    🩵yuuki🪽





    .

    おはこんハロちゃお〜🥵🔆

    7/7 08:55

    .



    おはようございます‪🔆‬


    冷房22度なのになんで
    yuukiのお家🏠は
    こんなに暑いの〜?💦


    待機所の方が涼しい꜀(.௰. ꜆)꜄🍃


    今日も早めに行って
    涼んで髪のセット直しします🥹


    そう言えばやっと
    レインブーツ届いたんだよね- ̗̀📦 ̖́-

    サイズピッタリ🎶
    これで雨☔の日も楽しくなる〜🤗

    早く履きたいけど
    雨☔いつ降るんだろう〜?😹😹


    では待機所着いて涼んで
    髪のセット終わって
    日記📖更新したら✍🏻💕

    空いてる時間にトーク💌返信
    させて頂きます🙇🏻‍♀️✨

    昨日は寝てなさ過ぎてあれから
    ほぼすぐに寝落ちでした😭
    すみません〜ほんとすみません🙇🏻‍♀️💦


    ではクールネックリングと
    今日持っていくものを忘れずに
    日傘さしてレツゴー︎︎👍🏻💕





    🩵yuuki🪽




    .

    おはこんハロちゃお〜🥵🔆

    .おはようございます‪🔆‬冷房22度なのになんでyuukiのお家🏠はこんなに暑いの〜?💦待機所の方が涼しい꜀(.௰.꜆)꜄🍃今日も早めに行って涼んで髪のセット直しします🥹そう言えばやっとレインブーツ届いたんだよね-̗̀📦̖́-サイズピッタリ🎶これで雨☔の日も楽しくなる〜🤗早く履きたいけど雨☔いつ降るんだろう〜?😹😹では待機所着いて涼んで髪のセット終わって日記📖更新したら✍🏻💕空いてる時間にトーク💌返信させて頂きます🙇🏻‍♀️✨昨日は寝てなさ過ぎてあれからほぼすぐに寝落ちでした😭すみません〜ほんとすみません🙇🏻‍♀️💦ではクールネックリングと今日持っていくものを忘れずに日傘さしてレツゴー︎︎👍🏻💕🩵yuuki🪽.

    .



    おはようございます‪🔆‬


    冷房22度なのになんで
    yuukiのお家🏠は
    こんなに暑いの〜?💦


    待機所の方が涼しい꜀(.௰. ꜆)꜄🍃


    今日も早めに行って
    涼んで髪のセット直しします🥹


    そう言えばやっと
    レインブーツ届いたんだよね- ̗̀📦 ̖́-

    サイズピッタリ🎶
    これで雨☔の日も楽しくなる〜🤗

    早く履きたいけど
    雨☔いつ降るんだろう〜?😹😹


    では待機所着いて涼んで
    髪のセット終わって
    日記📖更新したら✍🏻💕

    空いてる時間にトーク💌返信
    させて頂きます🙇🏻‍♀️✨

    昨日は寝てなさ過ぎてあれから
    ほぼすぐに寝落ちでした😭
    すみません〜ほんとすみません🙇🏻‍♀️💦


    ではクールネックリングと
    今日持っていくものを忘れずに
    日傘さしてレツゴー︎︎👍🏻💕





    🩵yuuki🪽




    .

    明日も朝早いので...😪😪😪

    7/6 22:20

    .




    寝落ちするまでトーク💌返信します♥


    返ってこなくなったら
    寝落ち😴したと思ってください😹


    明日は日曜なので10〜17時までです🎀


    お時間合えばyuukiと
    仲良くしてくださると嬉しいです🥰


    ではお先に言っておきます🙇🏻‍♀️✨


    おやすみなさい😪
    夢の中でえちえち♥しましょうね😘





    今日は彼にゃん🐈と寝ます😍
    うちの子きゃわ〜〜🙈💕︎





    🩵yuuki🪽





    .

    明日も朝早いので...😪😪😪

    .寝落ちするまでトーク💌返信します♥返ってこなくなったら寝落ち😴したと思ってください😹明日は日曜なので10〜17時までです🎀お時間合えばyuukiと仲良くしてくださると嬉しいです🥰ではお先に言っておきます🙇🏻‍♀️✨おやすみなさい😪夢の中でえちえち♥しましょうね😘今日は彼にゃん🐈と寝ます😍うちの子きゃわ〜〜🙈💕︎🩵yuuki🪽.

    .




    寝落ちするまでトーク💌返信します♥


    返ってこなくなったら
    寝落ち😴したと思ってください😹


    明日は日曜なので10〜17時までです🎀


    お時間合えばyuukiと
    仲良くしてくださると嬉しいです🥰


    ではお先に言っておきます🙇🏻‍♀️✨


    おやすみなさい😪
    夢の中でえちえち♥しましょうね😘





    今日は彼にゃん🐈と寝ます😍
    うちの子きゃわ〜〜🙈💕︎





    🩵yuuki🪽





    .

    昨日のお礼💐プレジール501のMさん♥

    7/6 22:01

    .



    昨晩は深夜遅くで次の日朝から
    お仕事があるにも関わらず
    yuukiに会いに来てくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


    ずっとトーク💌でやりとりを
    させて頂いていて
    まさかのビックリサプライズ😳🎉
    トーク💌の時は真面目で
    ちょっと固いイメージだったんですけど
    会ってみたら
    すっごくやわらかい雰囲気の
    すっごく優しい方で
    yuukiすぐMさんに懐いちゃった🐈💕


    いっぱいお尻🍑も触ってくれるし
    そうやっていっぱい触ってくれるの
    yuukiすごいだいすきです😍


    あ、yuuki天然じゃないですよ。笑
    たぶん違うと思います😳笑


    耳のピアスオシャレでかわいい♥
    yuukiピアスしてる男性
    だいすきなんですよ〜キュン😍💘

    耳はむはむ🐹いっぱい
    しちゃいました😉💕てへ

    3回もイッてくれて超嬉しい🥳🥳
    Mさん最高過ぎる♥
    また絶対会いたい♥️
    yuukiの心を持ち直してくれて
    ほんとありがとう😭♥

    なかなかyuukiとMさんの予定が
    合わなくてごめんなさい😭
    でも会いに来てくれてほんとに
    すっごくすっごく嬉しかったよ🥰

    やっと会えたね😽💘

    あれからお仕事行って終わって
    ちゃんと休めたかなぁ?😥心配です💦
    ご無理なさらないでくださいね💦

    またお会い出来るの
    楽しみに待ってますね♥♥

    会いに来てくれてありがとうございます♥

    幸せな時間をありがとうございました♥






    🩵yuuki🪽






    .

    昨日のお礼💐プレジール501のMさん♥

    .昨晩は深夜遅くで次の日朝からお仕事があるにも関わらずyuukiに会いに来てくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ずっとトーク💌でやりとりをさせて頂いていてまさかのビックリサプライズ😳🎉トーク💌の時は真面目でちょっと固いイメージだったんですけど会ってみたらすっごくやわらかい雰囲気のすっごく優しい方でyuukiすぐMさんに懐いちゃった🐈💕いっぱいお尻🍑も触ってくれるしそうやっていっぱい触ってくれるのyuukiすごいだいすきです😍あ、yuuki天然じゃないですよ。笑たぶん違うと思います😳笑耳のピアスオシャレでかわいい♥yuukiピアスしてる男性だいすきなんですよ〜キュン😍💘耳はむはむ🐹いっぱいしちゃいました😉💕てへ3回もイッてくれて超嬉しい🥳🥳Mさん最高過ぎる♥また絶対会いたい♥️yuukiの心を持ち直してくれてほんとありがとう😭♥なかなかyuukiとMさんの予定が合わなくてごめんなさい😭でも会いに来てくれてほんとにすっごくすっごく嬉しかったよ🥰やっと会えたね😽💘あれからお仕事行って終わってちゃんと休めたかなぁ?😥心配です💦ご無理なさらないでくださいね💦またお会い出来るの楽しみに待ってますね♥♥会いに来てくれてありがとうございます♥幸せな時間をありがとうございました♥🩵yuuki🪽.

    .



    昨晩は深夜遅くで次の日朝から
    お仕事があるにも関わらず
    yuukiに会いに来てくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


    ずっとトーク💌でやりとりを
    させて頂いていて
    まさかのビックリサプライズ😳🎉
    トーク💌の時は真面目で
    ちょっと固いイメージだったんですけど
    会ってみたら
    すっごくやわらかい雰囲気の
    すっごく優しい方で
    yuukiすぐMさんに懐いちゃった🐈💕


    いっぱいお尻🍑も触ってくれるし
    そうやっていっぱい触ってくれるの
    yuukiすごいだいすきです😍


    あ、yuuki天然じゃないですよ。笑
    たぶん違うと思います😳笑


    耳のピアスオシャレでかわいい♥
    yuukiピアスしてる男性
    だいすきなんですよ〜キュン😍💘

    耳はむはむ🐹いっぱい
    しちゃいました😉💕てへ

    3回もイッてくれて超嬉しい🥳🥳
    Mさん最高過ぎる♥
    また絶対会いたい♥️
    yuukiの心を持ち直してくれて
    ほんとありがとう😭♥

    なかなかyuukiとMさんの予定が
    合わなくてごめんなさい😭
    でも会いに来てくれてほんとに
    すっごくすっごく嬉しかったよ🥰

    やっと会えたね😽💘

    あれからお仕事行って終わって
    ちゃんと休めたかなぁ?😥心配です💦
    ご無理なさらないでくださいね💦

    またお会い出来るの
    楽しみに待ってますね♥♥

    会いに来てくれてありがとうございます♥

    幸せな時間をありがとうございました♥






    🩵yuuki🪽






    .

    昨日のお礼💐ベーネ305のおにーさん♥

    7/6 21:43

    .



    昨晩はyuukiと仲良くしてくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    ドアを開けたらすっごくオシャレで
    若いおにーさんが立っていて
    びっくりしちゃいました👀💡笑

    全然実年齢より若く見えましたよ!
    メガネ👓がオシャレで素敵💃

    デリヘル初めてだったみたいなので
    yuukiがリードさせて頂きました😍

    お口、乳首手コキ、お口テコキで
    3回もイってくださって
    yuuki超嬉しかったです〜🥰🥰

    そしてかわいいクワガタさんのお話も
    聞けて楽しかった〜☺️
    おにーさんすごい楽しそうなことしてる💕
    yuukiも見てみたいです💕

    子どもの頃できなかったこと
    大人になってから自由にやるのって
    すごく楽しいしわくわくですよね🥳

    大人になったからこそできる
    特権ですね︎︎👍🏻✨

    それにバイクも大型持ってるとか
    かっこよすぎですー😍
    yuukiもバイク乗るので大型とりたいなー✨
    とは思ってるんですけど
    親が女の子は危ないから〜って。笑

    バイクの写メ見せてもらえば
    良かったなぁ〜って
    バイバイした後に後悔してました😭

    でも帰りにソープよりデリの方が
    いいねーって言ってくれて
    おにーさんの初デリ体験が
    良かったぁって思っててもらえたら
    すごく嬉しいです♥♥

    またお会い出来たらいいな🥰
    クワガタのお話聞きたいな🥰

    深夜遅くにありがとうございます♥

    幸せな時間をありがとうございました♥







    🩵yuuki🪽






    .

    昨日のお礼💐ベーネ305のおにーさん♥

    .昨晩はyuukiと仲良くしてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ドアを開けたらすっごくオシャレで若いおにーさんが立っていてびっくりしちゃいました👀💡笑全然実年齢より若く見えましたよ!メガネ👓がオシャレで素敵💃デリヘル初めてだったみたいなのでyuukiがリードさせて頂きました😍お口、乳首手コキ、お口テコキで3回もイってくださってyuuki超嬉しかったです〜🥰🥰そしてかわいいクワガタさんのお話も聞けて楽しかった〜☺️おにーさんすごい楽しそうなことしてる💕yuukiも見てみたいです💕子どもの頃できなかったこと大人になってから自由にやるのってすごく楽しいしわくわくですよね🥳大人になったからこそできる特権ですね︎︎👍🏻✨それにバイクも大型持ってるとかかっこよすぎですー😍yuukiもバイク乗るので大型とりたいなー✨とは思ってるんですけど親が女の子は危ないから〜って。笑バイクの写メ見せてもらえば良かったなぁ〜ってバイバイした後に後悔してました😭でも帰りにソープよりデリの方がいいねーって言ってくれておにーさんの初デリ体験が良かったぁって思っててもらえたらすごく嬉しいです♥♥またお会い出来たらいいな🥰クワガタのお話聞きたいな🥰深夜遅くにありがとうございます♥幸せな時間をありがとうございました♥🩵yuuki🪽.

    .



    昨晩はyuukiと仲良くしてくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    ドアを開けたらすっごくオシャレで
    若いおにーさんが立っていて
    びっくりしちゃいました👀💡笑

    全然実年齢より若く見えましたよ!
    メガネ👓がオシャレで素敵💃

    デリヘル初めてだったみたいなので
    yuukiがリードさせて頂きました😍

    お口、乳首手コキ、お口テコキで
    3回もイってくださって
    yuuki超嬉しかったです〜🥰🥰

    そしてかわいいクワガタさんのお話も
    聞けて楽しかった〜☺️
    おにーさんすごい楽しそうなことしてる💕
    yuukiも見てみたいです💕

    子どもの頃できなかったこと
    大人になってから自由にやるのって
    すごく楽しいしわくわくですよね🥳

    大人になったからこそできる
    特権ですね︎︎👍🏻✨

    それにバイクも大型持ってるとか
    かっこよすぎですー😍
    yuukiもバイク乗るので大型とりたいなー✨
    とは思ってるんですけど
    親が女の子は危ないから〜って。笑

    バイクの写メ見せてもらえば
    良かったなぁ〜って
    バイバイした後に後悔してました😭

    でも帰りにソープよりデリの方が
    いいねーって言ってくれて
    おにーさんの初デリ体験が
    良かったぁって思っててもらえたら
    すごく嬉しいです♥♥

    またお会い出来たらいいな🥰
    クワガタのお話聞きたいな🥰

    深夜遅くにありがとうございます♥

    幸せな時間をありがとうございました♥







    🩵yuuki🪽






    .

    マイガ♥みたよ♥ありがとう🥰

    7/6 18:51

    .




    マイガ300名様超えました〜😍
    ついこの間200名様超えたんじゃ
    なかったかな?びっくりです😍
    嬉しすぎます♥♥
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


    yuukiの顔のフルと
    おっぱいと動画はマイガ♥
    してくれてる
    お兄様♥だけが見れるよ♥
    リクエスト🪄動画も
    マイガお兄様限定で
    リクエスト🪄受け付けてます♥


    yuukiはマイガと通常の投稿しか
    しないからねっ😉💕


    いつもみたよ♥もたくさん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


    むっちゃモチベ上がります💪🔥


    お兄様方の期待に応えられるよう✨
    これからも精一杯がんばりますので
    見守って応援して頂けると嬉しいです☺️


    今日はお兄様から頼まれた
    白のハイソックスを買って帰ります🎶





    🩵yuuki🪽





    .

    マイガ♥みたよ♥ありがとう🥰

    .マイガ300名様超えました〜😍ついこの間200名様超えたんじゃなかったかな?びっくりです😍嬉しすぎます♥♥ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨yuukiの顔のフルとおっぱいと動画はマイガ♥してくれてるお兄様♥だけが見れるよ♥リクエスト🪄動画もマイガお兄様限定でリクエスト🪄受け付けてます♥yuukiはマイガと通常の投稿しかしないからねっ😉💕いつもみたよ♥もたくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️✨むっちゃモチベ上がります💪🔥お兄様方の期待に応えられるよう✨これからも精一杯がんばりますので見守って応援して頂けると嬉しいです☺️今日はお兄様から頼まれた白のハイソックスを買って帰ります🎶🩵yuuki🪽.

    .




    マイガ300名様超えました〜😍
    ついこの間200名様超えたんじゃ
    なかったかな?びっくりです😍
    嬉しすぎます♥♥
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


    yuukiの顔のフルと
    おっぱいと動画はマイガ♥
    してくれてる
    お兄様♥だけが見れるよ♥
    リクエスト🪄動画も
    マイガお兄様限定で
    リクエスト🪄受け付けてます♥


    yuukiはマイガと通常の投稿しか
    しないからねっ😉💕


    いつもみたよ♥もたくさん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


    むっちゃモチベ上がります💪🔥


    お兄様方の期待に応えられるよう✨
    これからも精一杯がんばりますので
    見守って応援して頂けると嬉しいです☺️


    今日はお兄様から頼まれた
    白のハイソックスを買って帰ります🎶





    🩵yuuki🪽





    .

    お礼💐バナナ505の本指のお兄様♥

    7/6 18:27

    .



    また来てくれて会えて
    とっても嬉しかったよぉ〜😍

    オプションとホテルで
    すぐおにーさんだって
    わかっちゃったもん🤭💘笑

    いつもいつもyuukiのお尻🍑
    すきっていっぱい褒めてくれて
    いっぱい舐めて触って
    あんなことまで...🫣🫣💕

    身近に使う物を使ってするなんて
    初めてでした😳///

    ローションで優しくほぐしてくれて
    ありがとうございます🥰

    おにーさんのアソコもたまもお尻も
    体中yuukiの唾液で
    べちゃべちゃにしちゃったね😘♥

    次は帰りに言ってたことする?♥
    いいよー😽😽

    まだまだ暑い日が続くから
    体調に気をつけてくださいね😉💕

    いつもかわいーって言ってくれて
    おしり🍑写メ見て
    会いたくなった〜って
    むちゃくちゃ嬉しすぎました😍

    今度はもっともーっと
    ふやけるくらい舐めちゃうからね😘

    またお会いできるの
    楽しみに待ってますねー🤗♥

    ほんとお尻🍑いっばい
    ベチョベチョにしちゃった🤭

    今度はふやかせさせますよ😈✨笑





    🩵yuuki🪽





    .

    お礼💐バナナ505の本指のお兄様♥

    .また来てくれて会えてとっても嬉しかったよぉ〜😍オプションとホテルですぐおにーさんだってわかっちゃったもん🤭💘笑いつもいつもyuukiのお尻🍑すきっていっぱい褒めてくれていっぱい舐めて触ってあんなことまで...🫣🫣💕身近に使う物を使ってするなんて初めてでした😳///ローションで優しくほぐしてくれてありがとうございます🥰おにーさんのアソコもたまもお尻も体中yuukiの唾液でべちゃべちゃにしちゃったね😘♥次は帰りに言ってたことする?♥いいよー😽😽まだまだ暑い日が続くから体調に気をつけてくださいね😉💕いつもかわいーって言ってくれておしり🍑写メ見て会いたくなった〜ってむちゃくちゃ嬉しすぎました😍今度はもっともーっとふやけるくらい舐めちゃうからね😘またお会いできるの楽しみに待ってますねー🤗♥ほんとお尻🍑いっばいベチョベチョにしちゃった🤭今度はふやかせさせますよ😈✨笑🩵yuuki🪽.

    .



    また来てくれて会えて
    とっても嬉しかったよぉ〜😍

    オプションとホテルで
    すぐおにーさんだって
    わかっちゃったもん🤭💘笑

    いつもいつもyuukiのお尻🍑
    すきっていっぱい褒めてくれて
    いっぱい舐めて触って
    あんなことまで...🫣🫣💕

    身近に使う物を使ってするなんて
    初めてでした😳///

    ローションで優しくほぐしてくれて
    ありがとうございます🥰

    おにーさんのアソコもたまもお尻も
    体中yuukiの唾液で
    べちゃべちゃにしちゃったね😘♥

    次は帰りに言ってたことする?♥
    いいよー😽😽

    まだまだ暑い日が続くから
    体調に気をつけてくださいね😉💕

    いつもかわいーって言ってくれて
    おしり🍑写メ見て
    会いたくなった〜って
    むちゃくちゃ嬉しすぎました😍

    今度はもっともーっと
    ふやけるくらい舐めちゃうからね😘

    またお会いできるの
    楽しみに待ってますねー🤗♥

    ほんとお尻🍑いっばい
    ベチョベチョにしちゃった🤭

    今度はふやかせさせますよ😈✨笑





    🩵yuuki🪽





    .

    お礼💐アクア201のおにーさん♥

    7/6 18:05

    .




    今日はお仕事終わりにyuukのこと
    呼んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    土曜なのにお仕事おつかれさまです😢
    明日もお仕事...大変💦💦
    暑いので体調に気をつけてくださいね🥹

    キレイキレイ😶‍🌫️𓂃🫧‪
    しててくれてありがとうございます♥

    いっぱいすぐ襲ってくれて
    むちゃむちゃ嬉しかったです😍😍

    yuukiもだいこーふん💕💕

    いっぱいちゅーしてペロペロして
    あんなことやこんなとこ舐めて
    むちゃくちゃ萌えちゃいました😳

    またおにーさんが色っぽいから
    その色気にくらくら🤤💫

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    良かったです♥♥

    yuukiのこと覚えててくれて
    嬉しかったよぉ🥰
    ありがとうございます♥♥

    今日は帰ったらゆっくり休んで
    明日もがんばってくださいね✨

    またお会い出来たら嬉しいです🥰

    今日は本当にありがとうございました♥

    幸せな時間をありがとうございます♥





    🩵yuuki🪽





    .

    お礼💐アクア201のおにーさん♥

    .今日はお仕事終わりにyuukのこと呼んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️✨土曜なのにお仕事おつかれさまです😢明日もお仕事...大変💦💦暑いので体調に気をつけてくださいね🥹キレイキレイ😶‍🌫️𓂃🫧‪しててくれてありがとうございます♥いっぱいすぐ襲ってくれてむちゃむちゃ嬉しかったです😍😍yuukiもだいこーふん💕💕いっぱいちゅーしてペロペロしてあんなことやこんなとこ舐めてむちゃくちゃ萌えちゃいました😳またおにーさんが色っぽいからその色気にくらくら🤤💫最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです♥♥yuukiのこと覚えててくれて嬉しかったよぉ🥰ありがとうございます♥♥今日は帰ったらゆっくり休んで明日もがんばってくださいね✨またお会い出来たら嬉しいです🥰今日は本当にありがとうございました♥幸せな時間をありがとうございます♥🩵yuuki🪽.

    .




    今日はお仕事終わりにyuukのこと
    呼んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    土曜なのにお仕事おつかれさまです😢
    明日もお仕事...大変💦💦
    暑いので体調に気をつけてくださいね🥹

    キレイキレイ😶‍🌫️𓂃🫧‪
    しててくれてありがとうございます♥

    いっぱいすぐ襲ってくれて
    むちゃむちゃ嬉しかったです😍😍

    yuukiもだいこーふん💕💕

    いっぱいちゅーしてペロペロして
    あんなことやこんなとこ舐めて
    むちゃくちゃ萌えちゃいました😳

    またおにーさんが色っぽいから
    その色気にくらくら🤤💫

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    良かったです♥♥

    yuukiのこと覚えててくれて
    嬉しかったよぉ🥰
    ありがとうございます♥♥

    今日は帰ったらゆっくり休んで
    明日もがんばってくださいね✨

    またお会い出来たら嬉しいです🥰

    今日は本当にありがとうございました♥

    幸せな時間をありがとうございます♥





    🩵yuuki🪽





    .

    お礼💐福寿304のMさん♥

    7/6 14:03

    .



    今日は事前予約してくださって
    ありがとうございました♥

    この日をとても心待ちにしておりました☺️

    暑い中yuukiに会い来てくれて
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    事前に歯磨き🦷🪥✨も
    してくださっていて
    お気遣いとても嬉しかったです☺️

    時間も90分→120分に変更してくださり
    長くご一緒できて幸せでした💕

    飲み物や食べ物やデザートも
    ありがとうございます♥
    そしてラベンダー💐も...😍
    とてもいい香りで...☺️
    yuukiお花大好きなので
    お家に飾らせて頂きますね💐✨

    それとうまく連隊がとれておらず
    白の長袖と聞いておらず
    紺の長袖セーラーを買ってしまい
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

    先程白をAmazonで注文しましたので
    次お会いする時には
    白の長袖セーラーに白の靴下🧦
    準備しておきますね✨

    はい!そしてお兄様が
    スレンダーな女性が好きなので
    ダイエットがんばります😭
    本気で頑張ってスレンダーになります!
    むちむちで申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

    プレイは貴重な初体験を
    させて頂きありがとうございました😳
    とっても楽しかったです♥
    次の初体験もすごく楽しみです😍

    海外のお話や島のお話お兄様のお話
    お喋りもとても楽しくて
    写メもたくさん見せて頂いて
    わくわくしました(っ'ω'c)💕💕

    また次お会いするまでには
    ダイエットもっとがんばります🙀!

    またお会い出来る日が楽しみです😊

    暑いのでお気をつけて
    別荘まで行ってくださいね✨
    後、炎天下での作業中も
    熱中症にお気をつけください😢
    心配です😢

    今日はお会い出来て
    長い時間一緒に過ごせて
    とても楽しかったです🥰

    幸せな時間をありがとうございました♥





    🩵yuuki🪽





    .

    お礼💐福寿304のMさん♥

    .今日は事前予約してくださってありがとうございました♥この日をとても心待ちにしておりました☺️暑い中yuukiに会い来てくれて本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨事前に歯磨き🦷🪥✨もしてくださっていてお気遣いとても嬉しかったです☺️時間も90分→120分に変更してくださり長くご一緒できて幸せでした💕飲み物や食べ物やデザートもありがとうございます♥そしてラベンダー💐も...😍とてもいい香りで...☺️yuukiお花大好きなのでお家に飾らせて頂きますね💐✨それとうまく連隊がとれておらず白の長袖と聞いておらず紺の長袖セーラーを買ってしまい申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦先程白をAmazonで注文しましたので次お会いする時には白の長袖セーラーに白の靴下🧦準備しておきますね✨はい!そしてお兄様がスレンダーな女性が好きなのでダイエットがんばります😭本気で頑張ってスレンダーになります!むちむちで申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦プレイは貴重な初体験をさせて頂きありがとうございました😳とっても楽しかったです♥次の初体験もすごく楽しみです😍海外のお話や島のお話お兄様のお話お喋りもとても楽しくて写メもたくさん見せて頂いてわくわくしました(っ'ω'c)💕💕また次お会いするまでにはダイエットもっとがんばります🙀!またお会い出来る日が楽しみです😊暑いのでお気をつけて別荘まで行ってくださいね✨後、炎天下での作業中も熱中症にお気をつけください😢心配です😢今日はお会い出来て長い時間一緒に過ごせてとても楽しかったです🥰幸せな時間をありがとうございました♥🩵yuuki🪽.

    .



    今日は事前予約してくださって
    ありがとうございました♥

    この日をとても心待ちにしておりました☺️

    暑い中yuukiに会い来てくれて
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    事前に歯磨き🦷🪥✨も
    してくださっていて
    お気遣いとても嬉しかったです☺️

    時間も90分→120分に変更してくださり
    長くご一緒できて幸せでした💕

    飲み物や食べ物やデザートも
    ありがとうございます♥
    そしてラベンダー💐も...😍
    とてもいい香りで...☺️
    yuukiお花大好きなので
    お家に飾らせて頂きますね💐✨

    それとうまく連隊がとれておらず
    白の長袖と聞いておらず
    紺の長袖セーラーを買ってしまい
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

    先程白をAmazonで注文しましたので
    次お会いする時には
    白の長袖セーラーに白の靴下🧦
    準備しておきますね✨

    はい!そしてお兄様が
    スレンダーな女性が好きなので
    ダイエットがんばります😭
    本気で頑張ってスレンダーになります!
    むちむちで申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

    プレイは貴重な初体験を
    させて頂きありがとうございました😳
    とっても楽しかったです♥
    次の初体験もすごく楽しみです😍

    海外のお話や島のお話お兄様のお話
    お喋りもとても楽しくて
    写メもたくさん見せて頂いて
    わくわくしました(っ'ω'c)💕💕

    また次お会いするまでには
    ダイエットもっとがんばります🙀!

    またお会い出来る日が楽しみです😊

    暑いのでお気をつけて
    別荘まで行ってくださいね✨
    後、炎天下での作業中も
    熱中症にお気をつけください😢
    心配です😢

    今日はお会い出来て
    長い時間一緒に過ごせて
    とても楽しかったです🥰

    幸せな時間をありがとうございました♥





    🩵yuuki🪽





    .

    涼んでます✨

    7/6 09:33

    .




    今日は暑くなりそうだったので
    日傘さして早めに出発☺️


    お外暑すぎます😭😭😭


    倒れないようにしましょうね🥹






    🩵yuuki🪽





    .

    涼んでます✨

    .今日は暑くなりそうだったので日傘さして早めに出発☺️お外暑すぎます😭😭😭倒れないようにしましょうね🥹🩵yuuki🪽.

    .




    今日は暑くなりそうだったので
    日傘さして早めに出発☺️


    お外暑すぎます😭😭😭


    倒れないようにしましょうね🥹






    🩵yuuki🪽





    .

    帰宅🏠しました🚗³₃

    7/6 03:37

    .




    今日も1日ありがとうございました♥


    とっても楽しかったです😻😻😻


    ムラムラが😍やばかったです!✨


    今からお風呂🛀入ります😶‍🌫️𓂃🫧‪





    🩵yuuki🪽





    .

    帰宅🏠しました🚗³₃

    .今日も1日ありがとうございました♥とっても楽しかったです😻😻😻ムラムラが😍やばかったです!✨今からお風呂🛀入ります😶‍🌫️𓂃🫧‪🩵yuuki🪽.

    .




    今日も1日ありがとうございました♥


    とっても楽しかったです😻😻😻


    ムラムラが😍やばかったです!✨


    今からお風呂🛀入ります😶‍🌫️𓂃🫧‪





    🩵yuuki🪽





    .

    🌟3時までお待ちしてます🌟

    7/6 00:59

    .




    出勤しましたー🥰🥰


    3時までいます♥


    仲良くしてください🙇🏻‍♀️✨





    🩵yuuki🪽




    .

    🌟3時までお待ちしてます🌟

    .出勤しましたー🥰🥰3時までいます♥仲良くしてください🙇🏻‍♀️✨🩵yuuki🪽.

    .




    出勤しましたー🥰🥰


    3時までいます♥


    仲良くしてください🙇🏻‍♀️✨





    🩵yuuki🪽




    .

    土曜になったね🌠

    7/6 00:13

    .



    土曜になったねー😻わくわく✨


    今日は事前予約して頂いている
    お兄様♥がいらっしゃるので
    とっても楽しみです😍
    事前予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️


    1時から出勤するよー♥♥


    仲良くしてください👩‍❤️‍👨
    夜になればなるほど
    何故かムラムラが増しちゃう😻ニャ





    🩵yuuki🪽





    .

    土曜になったね🌠

    .土曜になったねー😻わくわく✨今日は事前予約して頂いているお兄様♥がいらっしゃるのでとっても楽しみです😍事前予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️1時から出勤するよー♥♥仲良くしてください👩‍❤️‍👨夜になればなるほど何故かムラムラが増しちゃう😻ニャ🩵yuuki🪽.

    .



    土曜になったねー😻わくわく✨


    今日は事前予約して頂いている
    お兄様♥がいらっしゃるので
    とっても楽しみです😍
    事前予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️


    1時から出勤するよー♥♥


    仲良くしてください👩‍❤️‍👨
    夜になればなるほど
    何故かムラムラが増しちゃう😻ニャ





    🩵yuuki🪽





    .

    お兄様といちゃいちゃ👩‍❤️‍👨したいです♥

    7/5 23:03

    .




    yuukiといちゃいちゃ👩‍❤️‍👨してくれる
    お兄様いらっしゃいませんか?🥹


    なんでもお兄様のすきなことしよ♥


    yuukiはいっぱいちゅー😘したり
    ペロペロ👅したりしたいな♥


    一緒に熱くなって汗かこ〜😻😻





    🩵yuuki🪽





    .

    お兄様といちゃいちゃ👩‍❤️‍👨したいです♥

    .yuukiといちゃいちゃ👩‍❤️‍👨してくれるお兄様いらっしゃいませんか?🥹なんでもお兄様のすきなことしよ♥yuukiはいっぱいちゅー😘したりペロペロ👅したりしたいな♥一緒に熱くなって汗かこ〜😻😻🩵yuuki🪽.

    .




    yuukiといちゃいちゃ👩‍❤️‍👨してくれる
    お兄様いらっしゃいませんか?🥹


    なんでもお兄様のすきなことしよ♥


    yuukiはいっぱいちゅー😘したり
    ペロペロ👅したりしたいな♥


    一緒に熱くなって汗かこ〜😻😻





    🩵yuuki🪽





    .