• YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💐KOKOホテル110xのヒロさん♥

    5/28 21:08

    .


    今日は事前予約してくれて
    yuukiを呼んでくれて
    ありがとうございます♥


    お迎えに来てくれて
    ありがとう🥹︎‪💕


    いっぱいちゅっ😘ちゅっ😘
    してくれて
    yuuki最高に嬉しかった♥


    責め合いっこも楽しかったし
    いっぱいおっぱい♥️
    触ってもらえて気持ちかった///


    遠くからお仕事おつかれさまです✨
    また広島に来たら
    yuukiのこと呼んでね?︎‪🥰
    日程合わせるからトークしてね♥


    今度会った時は
    うるとらすーぱースタイルが
    ぼんきゅっぼん♥に
    なってるから
    楽しみにしててくださいね😁


    広島でのお仕事がんばってください✨
    帰る時は気をつけて
    帰ってくださいね😊


    yuukiと仲良くしてくれて
    本当にありがとうございました♥


    またお会いできたら嬉しいです♥



    🩵yuuki🪽



    .

    お礼💐KOKOホテル110xのヒロさん♥

    .今日は事前予約してくれてyuukiを呼んでくれてありがとうございます♥お迎えに来てくれてありがとう🥹︎‪💕いっぱいちゅっ😘ちゅっ😘してくれてyuuki最高に嬉しかった♥責め合いっこも楽しかったしいっぱいおっぱい♥️触ってもらえて気持ちかった///遠くからお仕事おつかれさまです✨また広島に来たらyuukiのこと呼んでね?︎‪🥰日程合わせるからトークしてね♥今度会った時はうるとらすーぱースタイルがぼんきゅっぼん♥になってるから楽しみにしててくださいね😁広島でのお仕事がんばってください✨帰る時は気をつけて帰ってくださいね😊yuukiと仲良くしてくれて本当にありがとうございました♥またお会いできたら嬉しいです♥🩵yuuki🪽.

    .


    今日は事前予約してくれて
    yuukiを呼んでくれて
    ありがとうございます♥


    お迎えに来てくれて
    ありがとう🥹︎‪💕


    いっぱいちゅっ😘ちゅっ😘
    してくれて
    yuuki最高に嬉しかった♥


    責め合いっこも楽しかったし
    いっぱいおっぱい♥️
    触ってもらえて気持ちかった///


    遠くからお仕事おつかれさまです✨
    また広島に来たら
    yuukiのこと呼んでね?︎‪🥰
    日程合わせるからトークしてね♥


    今度会った時は
    うるとらすーぱースタイルが
    ぼんきゅっぼん♥に
    なってるから
    楽しみにしててくださいね😁


    広島でのお仕事がんばってください✨
    帰る時は気をつけて
    帰ってくださいね😊


    yuukiと仲良くしてくれて
    本当にありがとうございました♥


    またお会いできたら嬉しいです♥



    🩵yuuki🪽



    .

    たくさんのみたよ🐾マイガ🎀ありがとう♥

    5/28 16:51

    .


    毎日みたよ!してくれる
    おにーさま♥
    新規のみたよ!してくれる
    おにーさま♥
    ありがとうございます☺️

    とても励みになります✨


    マイガも98名様
    ありがとうございます♥

    後2名様で100名様...

    yuuki嬉しいです😭😭😭


    これからもいっぱいトーク動画とか
    いろいろ上げてくからね♥
    もちろんえちー///なのもね♥


    楽しみにしててね😁笑




    🩵yuuki🪽



    .

    たくさんのみたよ🐾マイガ🎀ありがとう♥

    .毎日みたよ!してくれるおにーさま♥新規のみたよ!してくれるおにーさま♥ありがとうございます☺️とても励みになります✨マイガも98名様ありがとうございます♥後2名様で100名様...yuuki嬉しいです😭😭😭これからもいっぱいトーク動画とかいろいろ上げてくからね♥もちろんえちー///なのもね♥楽しみにしててね😁笑🩵yuuki🪽.

    .


    毎日みたよ!してくれる
    おにーさま♥
    新規のみたよ!してくれる
    おにーさま♥
    ありがとうございます☺️

    とても励みになります✨


    マイガも98名様
    ありがとうございます♥

    後2名様で100名様...

    yuuki嬉しいです😭😭😭


    これからもいっぱいトーク動画とか
    いろいろ上げてくからね♥
    もちろんえちー///なのもね♥


    楽しみにしててね😁笑




    🩵yuuki🪽



    .

    yuukiの待ち受け🐱♥

    5/28 16:34

    .


    このあくあ🐱の写メ📸が
    yuukiの待ち受けです︎‪💕

    世界一愛してる子🐱♥


    前、あくあ🐱の話したと思うんですけど
    書き忘れたと言うか
    言い忘れたことがあって...💦💦

    あくあ🐱右足が悪いんですよね💦
    複雑骨折しててそれがそのまま
    くっついた感じになってるらしいです
    初めて連れてった時
    病院で言われたんです...😭😭

    私と出会う前の幼い頃の骨折
    だったみたいで...


    だからあまり高い所には
    ジャンプできないし
    やっぱり座ってるとことかみても
    左右対称じゃあないんですよね😭


    病院の先生曰く、もうこの状態なら
    手術はしない方がいいと...

    それでも軽いジャンプや
    走ったりはできるので
    日常生活には問題ないです🐱♥


    昨日いっぱい甘々攻撃されて
    yuukiキュンキュン😍でした😍

    久しぶりにあくあ🐱と
    長く過ごせて
    最高に幸せでしたね🌸



    🩵yuuki🪽



    .

    yuukiの待ち受け🐱♥

    .このあくあ🐱の写メ📸がyuukiの待ち受けです︎‪💕世界一愛してる子🐱♥前、あくあ🐱の話したと思うんですけど書き忘れたと言うか言い忘れたことがあって...💦💦あくあ🐱右足が悪いんですよね💦複雑骨折しててそれがそのままくっついた感じになってるらしいです初めて連れてった時病院で言われたんです...😭😭私と出会う前の幼い頃の骨折だったみたいで...だからあまり高い所にはジャンプできないしやっぱり座ってるとことかみても左右対称じゃあないんですよね😭病院の先生曰く、もうこの状態なら手術はしない方がいいと...それでも軽いジャンプや走ったりはできるので日常生活には問題ないです🐱♥昨日いっぱい甘々攻撃されてyuukiキュンキュン😍でした😍久しぶりにあくあ🐱と長く過ごせて最高に幸せでしたね🌸🩵yuuki🪽.

    .


    このあくあ🐱の写メ📸が
    yuukiの待ち受けです︎‪💕

    世界一愛してる子🐱♥


    前、あくあ🐱の話したと思うんですけど
    書き忘れたと言うか
    言い忘れたことがあって...💦💦

    あくあ🐱右足が悪いんですよね💦
    複雑骨折しててそれがそのまま
    くっついた感じになってるらしいです
    初めて連れてった時
    病院で言われたんです...😭😭

    私と出会う前の幼い頃の骨折
    だったみたいで...


    だからあまり高い所には
    ジャンプできないし
    やっぱり座ってるとことかみても
    左右対称じゃあないんですよね😭


    病院の先生曰く、もうこの状態なら
    手術はしない方がいいと...

    それでも軽いジャンプや
    走ったりはできるので
    日常生活には問題ないです🐱♥


    昨日いっぱい甘々攻撃されて
    yuukiキュンキュン😍でした😍

    久しぶりにあくあ🐱と
    長く過ごせて
    最高に幸せでしたね🌸



    🩵yuuki🪽



    .

    [お題]from:花丸さん

    5/28 15:33

    .


    お題:今日は
    「生理をジェンダーレスで考える日」です。
    これだけは知っておいてほしい
    ってありますか?に回答します♪


    女の子の日もそうなんだけど
    女子👧は女の子の日の前から
    PMSとかになる子もいて
    情緒不安定になるんです...

    いきなり涙がでてきたり
    何もないのにイライラしちゃったり
    甘いものが無性に食べたくなったり
    過食しちゃったり
    逆に何も食べれなくなったり
    すごくだるくて眠かったりとか...

    人によって様々だと思いますが
    yuukiはこんな感じです💦


    女の子の日🩸中は
    重い時軽い時月によって様々ですが
    お腹痛くなって
    なにもできなくなたったり
    眠気がすごかったり
    体がだるくて浮腫んだりします😭


    とりあえずお腹が痛いです😭
    後ナプキンが擦れて
    アソコがかぶれちゃったり💦
    yuukiはね!
    これも人によっていろいろ違うと
    思いますが...
    yuukiはロキソニン飲まないと
    無理ってくらい痛いです😣


    だから女の子の日前の女性👩や
    女の子の日🩸中の女性👩には
    ホッとするような言葉をかけたり
    お腹をさすってあげたり
    ほんの少しでいいので
    家事を手伝ってあげたり
    いつもより気遣ってあげたら
    いいんじゃないかな?って
    yuukiは思います☺️


    あまり大丈夫?って言われ過ぎると
    逆に申し訳なくなるので
    ほんのり優しくしてあげて欲しいなって✨

    これはyuukiの考えなので
    他の人の意見もあると思いますし
    参考程度にしてください✨


    yuukiもそろそろ生理なので
    情緒不安定になりそうで
    怖いです😱😱
    あ、お兄様の前ではならないので
    安心してくださいね♥



    🩵yuuki🪽



    .

    [お題]from:花丸さん

    .お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答します♪女の子の日もそうなんだけど女子👧は女の子の日の前からPMSとかになる子もいて情緒不安定になるんです...いきなり涙がでてきたり何もないのにイライラしちゃったり甘いものが無性に食べたくなったり過食しちゃったり逆に何も食べれなくなったりすごくだるくて眠かったりとか...人によって様々だと思いますがyuukiはこんな感じです💦女の子の日🩸中は重い時軽い時月によって様々ですがお腹痛くなってなにもできなくなたったり眠気がすごかったり体がだるくて浮腫んだりします😭とりあえずお腹が痛いです😭後ナプキンが擦れてアソコがかぶれちゃったり💦yuukiはね!これも人によっていろいろ違うと思いますが...yuukiはロキソニン飲まないと無理ってくらい痛いです😣だから女の子の日前の女性👩や女の子の日🩸中の女性👩にはホッとするような言葉をかけたりお腹をさすってあげたりほんの少しでいいので家事を手伝ってあげたりいつもより気遣ってあげたらいいんじゃないかな?ってyuukiは思います☺️あまり大丈夫?って言われ過ぎると逆に申し訳なくなるのでほんのり優しくしてあげて欲しいなって✨これはyuukiの考えなので他の人の意見もあると思いますし参考程度にしてください✨yuukiもそろそろ生理なので情緒不安定になりそうで怖いです😱😱あ、お兄様の前ではならないので安心してくださいね♥🩵yuuki🪽.

    .


    お題:今日は
    「生理をジェンダーレスで考える日」です。
    これだけは知っておいてほしい
    ってありますか?に回答します♪


    女の子の日もそうなんだけど
    女子👧は女の子の日の前から
    PMSとかになる子もいて
    情緒不安定になるんです...

    いきなり涙がでてきたり
    何もないのにイライラしちゃったり
    甘いものが無性に食べたくなったり
    過食しちゃったり
    逆に何も食べれなくなったり
    すごくだるくて眠かったりとか...

    人によって様々だと思いますが
    yuukiはこんな感じです💦


    女の子の日🩸中は
    重い時軽い時月によって様々ですが
    お腹痛くなって
    なにもできなくなたったり
    眠気がすごかったり
    体がだるくて浮腫んだりします😭


    とりあえずお腹が痛いです😭
    後ナプキンが擦れて
    アソコがかぶれちゃったり💦
    yuukiはね!
    これも人によっていろいろ違うと
    思いますが...
    yuukiはロキソニン飲まないと
    無理ってくらい痛いです😣


    だから女の子の日前の女性👩や
    女の子の日🩸中の女性👩には
    ホッとするような言葉をかけたり
    お腹をさすってあげたり
    ほんの少しでいいので
    家事を手伝ってあげたり
    いつもより気遣ってあげたら
    いいんじゃないかな?って
    yuukiは思います☺️


    あまり大丈夫?って言われ過ぎると
    逆に申し訳なくなるので
    ほんのり優しくしてあげて欲しいなって✨

    これはyuukiの考えなので
    他の人の意見もあると思いますし
    参考程度にしてください✨


    yuukiもそろそろ生理なので
    情緒不安定になりそうで
    怖いです😱😱
    あ、お兄様の前ではならないので
    安心してくださいね♥



    🩵yuuki🪽



    .

    お礼💐小粋403のリピまーさん♥

    5/28 15:00

    .


    yuukiラズベリーに入店して
    初本指名でした!!
    嬉し過ぎます😭😭😭
    まーさんありがとうございます♥


    今日も玄関で...からの
    全身リップ💋💕
    どうだったでしょうか?🥹🥹


    喜んでもらえてたら
    嬉しいです♥


    いっぱいペロペロするの
    だーいすきなので👅
    気持ちいいって言われて
    yuuki幸せです😇💞





    今回もお水ありがとうございます♥
    最後のもありがとう♥

    今日はプレイだけじゃなくて
    まーさんのお話を
    聞くことができて
    前よりまーさんを知ることができて
    yuuki嬉しかったなぁ🥰

    お話もしてくれて
    ありがとうございます♥


    帰り雨☔止んでて良かったぁ✨
    気をつけて帰ってくださいね✨


    またお会いできたら嬉しいです♥
    今日も本当にありがとうございました♥



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐小粋403のリピまーさん♥

    .yuukiラズベリーに入店して初本指名でした!!嬉し過ぎます😭😭😭まーさんありがとうございます♥今日も玄関で...からの全身リップ💋💕どうだったでしょうか?🥹🥹喜んでもらえてたら嬉しいです♥いっぱいペロペロするのだーいすきなので👅気持ちいいって言われてyuuki幸せです😇💞今回もお水ありがとうございます♥最後のもありがとう♥今日はプレイだけじゃなくてまーさんのお話を聞くことができて前よりまーさんを知ることができてyuuki嬉しかったなぁ🥰お話もしてくれてありがとうございます♥帰り雨☔止んでて良かったぁ✨気をつけて帰ってくださいね✨またお会いできたら嬉しいです♥今日も本当にありがとうございました♥🩵yuuki🪽.

    .


    yuukiラズベリーに入店して
    初本指名でした!!
    嬉し過ぎます😭😭😭
    まーさんありがとうございます♥


    今日も玄関で...からの
    全身リップ💋💕
    どうだったでしょうか?🥹🥹


    喜んでもらえてたら
    嬉しいです♥


    いっぱいペロペロするの
    だーいすきなので👅
    気持ちいいって言われて
    yuuki幸せです😇💞





    今回もお水ありがとうございます♥
    最後のもありがとう♥

    今日はプレイだけじゃなくて
    まーさんのお話を
    聞くことができて
    前よりまーさんを知ることができて
    yuuki嬉しかったなぁ🥰

    お話もしてくれて
    ありがとうございます♥


    帰り雨☔止んでて良かったぁ✨
    気をつけて帰ってくださいね✨


    またお会いできたら嬉しいです♥
    今日も本当にありがとうございました♥



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐ベーネ202のギブリさん♥

    5/28 14:41

    .


    今日は朝1から予約してくださって
    ありがとうございました🙇
    トークもしてくれてありがとう♥
    遠くから来てくれてyuukiとの
    時間を作ってくれて
    とっても嬉しかったです♥


    ドアを開けたらとっても素敵な方で
    yuukiのレーダーがキュン💘って
    きちゃいましたーー😆😆





    差し入れもyuukiが好きな物を
    持ってきて頂き
    ありがとうございます😍💗
    嬉しいです✨


    いっぱいペロペロ👅も
    させてくれて嬉しかったです♥
    あんなとこやこんなとこ
    ペロペロしちゃったぁ...🤭


    美味しいお昼ご飯食べて
    お仕事中でしょうか?
    行くって言ってたご飯屋さん🍚
    yuukiも行ってみたいけど
    まだ行ったことないので
    良かったら
    また感想を聞かせてください✨


    お仕事がんばってくださいね😊


    帰りも遠いので
    気をつけて帰ってくださいね🫡


    またお会いできたら嬉しいです♥
    今日は本当にありがとうございました♥



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐ベーネ202のギブリさん♥

    .今日は朝1から予約してくださってありがとうございました🙇トークもしてくれてありがとう♥遠くから来てくれてyuukiとの時間を作ってくれてとっても嬉しかったです♥ドアを開けたらとっても素敵な方でyuukiのレーダーがキュン💘ってきちゃいましたーー😆😆差し入れもyuukiが好きな物を持ってきて頂きありがとうございます😍💗嬉しいです✨いっぱいペロペロ👅もさせてくれて嬉しかったです♥あんなとこやこんなとこペロペロしちゃったぁ...🤭美味しいお昼ご飯食べてお仕事中でしょうか?行くって言ってたご飯屋さん🍚yuukiも行ってみたいけどまだ行ったことないので良かったらまた感想を聞かせてください✨お仕事がんばってくださいね😊帰りも遠いので気をつけて帰ってくださいね🫡またお会いできたら嬉しいです♥今日は本当にありがとうございました♥🩵yuuki🪽.

    .


    今日は朝1から予約してくださって
    ありがとうございました🙇
    トークもしてくれてありがとう♥
    遠くから来てくれてyuukiとの
    時間を作ってくれて
    とっても嬉しかったです♥


    ドアを開けたらとっても素敵な方で
    yuukiのレーダーがキュン💘って
    きちゃいましたーー😆😆





    差し入れもyuukiが好きな物を
    持ってきて頂き
    ありがとうございます😍💗
    嬉しいです✨


    いっぱいペロペロ👅も
    させてくれて嬉しかったです♥
    あんなとこやこんなとこ
    ペロペロしちゃったぁ...🤭


    美味しいお昼ご飯食べて
    お仕事中でしょうか?
    行くって言ってたご飯屋さん🍚
    yuukiも行ってみたいけど
    まだ行ったことないので
    良かったら
    また感想を聞かせてください✨


    お仕事がんばってくださいね😊


    帰りも遠いので
    気をつけて帰ってくださいね🫡


    またお会いできたら嬉しいです♥
    今日は本当にありがとうございました♥



    🩵yuuki🪽


    .

    今日の下着👙💕✨はね〜🩵

    5/28 09:59

    .


    こんな感じの下着👙💕✨だよん♥


    ちょい刺繍入ってるやつ😊
    yuuki優しめの色の下着が
    すきなんだよね〜︎‪💕
    (前も言ったか🤭ww)


    今日会いに来てくださる
    お兄様方♥
    雨☔なので
    気をつけて来てくださいね💦

    事故とか滑ったりしないように💦


    yuuki心配になっちゃう🥹🥹


    雨☔なのに
    会いに来てくれてありがとう♥


    yuukiは幸せ者です🍀




    🩵yuuki🪽



    .

    今日の下着👙💕✨はね〜🩵

    .こんな感じの下着👙💕✨だよん♥ちょい刺繍入ってるやつ😊yuuki優しめの色の下着がすきなんだよね〜︎‪💕(前も言ったか🤭ww)今日会いに来てくださるお兄様方♥雨☔なので気をつけて来てくださいね💦事故とか滑ったりしないように💦yuuki心配になっちゃう🥹🥹雨☔なのに会いに来てくれてありがとう♥yuukiは幸せ者です🍀🩵yuuki🪽.

    .


    こんな感じの下着👙💕✨だよん♥


    ちょい刺繍入ってるやつ😊
    yuuki優しめの色の下着が
    すきなんだよね〜︎‪💕
    (前も言ったか🤭ww)


    今日会いに来てくださる
    お兄様方♥
    雨☔なので
    気をつけて来てくださいね💦

    事故とか滑ったりしないように💦


    yuuki心配になっちゃう🥹🥹


    雨☔なのに
    会いに来てくれてありがとう♥


    yuukiは幸せ者です🍀




    🩵yuuki🪽



    .

    おはこんハロちゃお〜☔

    5/28 08:54

    .


    yuukiです♥
    今日もばっちり2度寝しました😉てへ


    でもそのおかげで
    体力満タンHP200くらいあります✨


    事前予約3件も
    本当にありがとうございます😍💗


    今からドキドキ嬉しいなぁ🥰
    お兄様方にいっぱい
    キュン💘しちゃう〜〜🤭


    でも今日はあいにくの雨☔💦
    でも雨☔降らないと
    農家さん困っちゃうもんね!
    雨☔の日も大切大切✨✨


    髪がうねらないかなぁ〜😭
    それだけが心配です💦
    最悪うねったらツインテします🙏
    yuukiの髪うねりやすいんです〜
    お許しを〜😭😭😭


    準備してたからトークまだ
    返せてません💦
    すみません💦
    時間がある時に返しますね!
    ゴメンナサイ🙏💦


    ではそろそろ出る準備します🫡


    お兄様方♥
    今日も1日がんばりましょうね♥



    🩵yuuki🪽


    .

    おはこんハロちゃお〜☔

    .yuukiです♥今日もばっちり2度寝しました😉てへでもそのおかげで体力満タンHP200くらいあります✨事前予約3件も本当にありがとうございます😍💗今からドキドキ嬉しいなぁ🥰お兄様方にいっぱいキュン💘しちゃう〜〜🤭でも今日はあいにくの雨☔💦でも雨☔降らないと農家さん困っちゃうもんね!雨☔の日も大切大切✨✨髪がうねらないかなぁ〜😭それだけが心配です💦最悪うねったらツインテします🙏yuukiの髪うねりやすいんです〜お許しを〜😭😭😭準備してたからトークまだ返せてません💦すみません💦時間がある時に返しますね!ゴメンナサイ🙏💦ではそろそろ出る準備します🫡お兄様方♥今日も1日がんばりましょうね♥🩵yuuki🪽.

    .


    yuukiです♥
    今日もばっちり2度寝しました😉てへ


    でもそのおかげで
    体力満タンHP200くらいあります✨


    事前予約3件も
    本当にありがとうございます😍💗


    今からドキドキ嬉しいなぁ🥰
    お兄様方にいっぱい
    キュン💘しちゃう〜〜🤭


    でも今日はあいにくの雨☔💦
    でも雨☔降らないと
    農家さん困っちゃうもんね!
    雨☔の日も大切大切✨✨


    髪がうねらないかなぁ〜😭
    それだけが心配です💦
    最悪うねったらツインテします🙏
    yuukiの髪うねりやすいんです〜
    お許しを〜😭😭😭


    準備してたからトークまだ
    返せてません💦
    すみません💦
    時間がある時に返しますね!
    ゴメンナサイ🙏💦


    ではそろそろ出る準備します🫡


    お兄様方♥
    今日も1日がんばりましょうね♥



    🩵yuuki🪽


    .

    公開終了しました

    5/27 22:27

    お探しのページは、22:27~22:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:27~22:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:27~22:56までの期間限定で表示させていました。

    事前予約ありがとうございます♥土日と来週の出勤予定♥

    5/27 21:56

    .


    明日、事前予約してくださっている
    お兄様方♥
    本当にありがとうございます😍💗

    yuuki幸せです〜🥰
    もう今から楽しみで
    テンション上がりまくりです///♥


    明日寝坊しちゃいけないから
    今日は早めに寝ますね🥹


    今日はお休みだったので
    お昼寝もして体力💪🔥もばっちり
    充電完了なので
    いっぱいお兄様のこと
    癒しちゃいますね〜🥹🩷


    どんなお兄様だろう?🥰
    トークしてるだけでドキドキ💓


    yuukiのこと
    すきになってもらえるように
    がんばりますね♥


    少し友達とゲーム🎮したら
    寝まーす🐑🐑💤


    あ、土日と来週の出勤予定
    出しましたぁ🫡

    来週は4日と5日しか
    出れません😭😭

    週末に県外のお友達👩‍❤️‍👩が
    遊びにくるので...
    それと女の子の日も近いので
    6月中旬もお休み増えるかもです💦
    生理不順なんで
    いつ来るかわかんないんですよね💦
    来ない時もあって💦


    なかなか予定立てづらくて
    ごめんなさい🙏💦


    お時間合えば
    yuukiと仲良くしてください♥



    🩵yuuki🪽



    .

    事前予約ありがとうございます♥土日と来週の出勤予定♥

    .明日、事前予約してくださっているお兄様方♥本当にありがとうございます😍💗yuuki幸せです〜🥰もう今から楽しみでテンション上がりまくりです///♥明日寝坊しちゃいけないから今日は早めに寝ますね🥹今日はお休みだったのでお昼寝もして体力💪🔥もばっちり充電完了なのでいっぱいお兄様のこと癒しちゃいますね〜🥹🩷どんなお兄様だろう?🥰トークしてるだけでドキドキ💓yuukiのことすきになってもらえるようにがんばりますね♥少し友達とゲーム🎮したら寝まーす🐑🐑💤あ、土日と来週の出勤予定出しましたぁ🫡来週は4日と5日しか出れません😭😭週末に県外のお友達👩‍❤️‍👩が遊びにくるので...それと女の子の日も近いので6月中旬もお休み増えるかもです💦生理不順なんでいつ来るかわかんないんですよね💦来ない時もあって💦なかなか予定立てづらくてごめんなさい🙏💦お時間合えばyuukiと仲良くしてください♥🩵yuuki🪽.

    .


    明日、事前予約してくださっている
    お兄様方♥
    本当にありがとうございます😍💗

    yuuki幸せです〜🥰
    もう今から楽しみで
    テンション上がりまくりです///♥


    明日寝坊しちゃいけないから
    今日は早めに寝ますね🥹


    今日はお休みだったので
    お昼寝もして体力💪🔥もばっちり
    充電完了なので
    いっぱいお兄様のこと
    癒しちゃいますね〜🥹🩷


    どんなお兄様だろう?🥰
    トークしてるだけでドキドキ💓


    yuukiのこと
    すきになってもらえるように
    がんばりますね♥


    少し友達とゲーム🎮したら
    寝まーす🐑🐑💤


    あ、土日と来週の出勤予定
    出しましたぁ🫡

    来週は4日と5日しか
    出れません😭😭

    週末に県外のお友達👩‍❤️‍👩が
    遊びにくるので...
    それと女の子の日も近いので
    6月中旬もお休み増えるかもです💦
    生理不順なんで
    いつ来るかわかんないんですよね💦
    来ない時もあって💦


    なかなか予定立てづらくて
    ごめんなさい🙏💦


    お時間合えば
    yuukiと仲良くしてください♥



    🩵yuuki🪽



    .

    買っちゃったぁ💋💕お兄様方にお礼♥

    5/27 21:14

    .


    お兄様方といーっぱい
    ちゅう😘したいので
    ぽちっちゃいました︎‪💕︎‪💕


    マウスウオッシュです🌠


    置いてあるホテルもあるけど
    無いとこもあるので
    持ち歩こうかと思って🥰

    お兄様方にyuukiのお口が
    臭いとか思われて
    ちゅう😘してもらえなかったら
    悲しいので😭😭😭


    歯磨き🦷🪥✨、イソジン
    ミンティア、マウスウオッシュで
    お口キレイキレイしますね✨


    だからいっぱいいちゃいちゃ♥
    ちゅう😘してくださいね♥


    yuukiがホテルに行く前に
    マウスウオッシュだったり
    歯磨き🦷🪥✨だったり
    ミンティアだったり
    お口のケアしてくれてる
    お兄様方が多いので
    yuuki感激してます🥹🥹


    むっちゃ嬉しいです!!


    お気遣い感謝です😭🩷
    本当にありがとうございます♥


    これからもいーっぱい
    ちゅう😘しましょうね😉てへ



    🩵yuuki🪽


    .

    買っちゃったぁ💋💕お兄様方にお礼♥

    .お兄様方といーっぱいちゅう😘したいのでぽちっちゃいました︎‪💕︎‪💕マウスウオッシュです🌠置いてあるホテルもあるけど無いとこもあるので持ち歩こうかと思って🥰お兄様方にyuukiのお口が臭いとか思われてちゅう😘してもらえなかったら悲しいので😭😭😭歯磨き🦷🪥✨、イソジンミンティア、マウスウオッシュでお口キレイキレイしますね✨だからいっぱいいちゃいちゃ♥ちゅう😘してくださいね♥yuukiがホテルに行く前にマウスウオッシュだったり歯磨き🦷🪥✨だったりミンティアだったりお口のケアしてくれてるお兄様方が多いのでyuuki感激してます🥹🥹むっちゃ嬉しいです!!お気遣い感謝です😭🩷本当にありがとうございます♥これからもいーっぱいちゅう😘しましょうね😉てへ🩵yuuki🪽.

    .


    お兄様方といーっぱい
    ちゅう😘したいので
    ぽちっちゃいました︎‪💕︎‪💕


    マウスウオッシュです🌠


    置いてあるホテルもあるけど
    無いとこもあるので
    持ち歩こうかと思って🥰

    お兄様方にyuukiのお口が
    臭いとか思われて
    ちゅう😘してもらえなかったら
    悲しいので😭😭😭


    歯磨き🦷🪥✨、イソジン
    ミンティア、マウスウオッシュで
    お口キレイキレイしますね✨


    だからいっぱいいちゃいちゃ♥
    ちゅう😘してくださいね♥


    yuukiがホテルに行く前に
    マウスウオッシュだったり
    歯磨き🦷🪥✨だったり
    ミンティアだったり
    お口のケアしてくれてる
    お兄様方が多いので
    yuuki感激してます🥹🥹


    むっちゃ嬉しいです!!


    お気遣い感謝です😭🩷
    本当にありがとうございます♥


    これからもいーっぱい
    ちゅう😘しましょうね😉てへ



    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:赤城さん

    5/27 19:37

    .


    お題:今日は
    「ドラゴンクエストの日」です。
    はまったゲームありますか?
    に回答します♪


    ドラクエの日なんだ😳笑
    知らなかった。笑
    ポケモンデーしか
    知らにゃかった...。笑

    覚えておこう!!笑


    ドラクエは4やってました
    PS1のやつ
    何回かやったな〜〜✨

    それとテリワンとイルルカ
    モンスターズ
    すきなんですよねぇ🥰🥰

    それ以外のドラクエシリーズは
    物によってですが
    YouTubeのゲーム🎮実況で
    何個か見ました✨✨

    RTAとかおもしろくて
    時間忘れて
    深夜まで見ちゃう。笑


    他にハマったゲーム🎮は
    ポケモン系はもちろんのこと
    フォートナイト
    デッドバイデイライト
    7デイズトゥダイ
    フライデイザサーティーン
    コールドオブデューティー
    Ark
    スーパーバニーマン
    ヒューマンホールフラット
    TABS
    マリオパーティ
    マリオカート
    ペーパーマリオ
    スターフォックス
    ノベルゲーム(いろいろ)
    乙女ゲーム(いろいろ)
    ギャルゲー(いろいろ)


    まだまだあるけど
    書き出したらキリないですね😉てへ

    これくらいにしとこう♥


    今からお風呂🛀入って来ます☺️
    覗いてもいーよ?♥笑



    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:赤城さん

    .お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答します♪ドラクエの日なんだ😳笑知らなかった。笑ポケモンデーしか知らにゃかった...。笑覚えておこう!!笑ドラクエは4やってましたPS1のやつ何回かやったな〜〜✨それとテリワンとイルルカモンスターズすきなんですよねぇ🥰🥰それ以外のドラクエシリーズは物によってですがYouTubeのゲーム🎮実況で何個か見ました✨✨RTAとかおもしろくて時間忘れて深夜まで見ちゃう。笑他にハマったゲーム🎮はポケモン系はもちろんのことフォートナイトデッドバイデイライト7デイズトゥダイフライデイザサーティーンコールドオブデューティーArkスーパーバニーマンヒューマンホールフラットTABSマリオパーティマリオカートペーパーマリオスターフォックスノベルゲーム(いろいろ)乙女ゲーム(いろいろ)ギャルゲー(いろいろ)まだまだあるけど書き出したらキリないですね😉てへこれくらいにしとこう♥今からお風呂🛀入って来ます☺️覗いてもいーよ?♥笑🩵yuuki🪽.

    .


    お題:今日は
    「ドラゴンクエストの日」です。
    はまったゲームありますか?
    に回答します♪


    ドラクエの日なんだ😳笑
    知らなかった。笑
    ポケモンデーしか
    知らにゃかった...。笑

    覚えておこう!!笑


    ドラクエは4やってました
    PS1のやつ
    何回かやったな〜〜✨

    それとテリワンとイルルカ
    モンスターズ
    すきなんですよねぇ🥰🥰

    それ以外のドラクエシリーズは
    物によってですが
    YouTubeのゲーム🎮実況で
    何個か見ました✨✨

    RTAとかおもしろくて
    時間忘れて
    深夜まで見ちゃう。笑


    他にハマったゲーム🎮は
    ポケモン系はもちろんのこと
    フォートナイト
    デッドバイデイライト
    7デイズトゥダイ
    フライデイザサーティーン
    コールドオブデューティー
    Ark
    スーパーバニーマン
    ヒューマンホールフラット
    TABS
    マリオパーティ
    マリオカート
    ペーパーマリオ
    スターフォックス
    ノベルゲーム(いろいろ)
    乙女ゲーム(いろいろ)
    ギャルゲー(いろいろ)


    まだまだあるけど
    書き出したらキリないですね😉てへ

    これくらいにしとこう♥


    今からお風呂🛀入って来ます☺️
    覗いてもいーよ?♥笑



    🩵yuuki🪽


    .

    お勉強✍🏻お昼寝🛌お昼ご飯🍚

    5/27 18:02

    .


    お勉強✍🏻してたら
    毎回あくあ🐱が膝の上に...
    乗ってくるんですよ🥹

    かわちい♥もふもふ♥


    んでお勉強✍🏻してたんですけど
    PCでしてて
    眠くなっちゃって
    お昼寝しちゃいました😉てへ

    お昼寝して体力回復MAXです💪🔥

    やっぱyuukiはお昼寝しないと
    ダメな体みたいです🙅‍♀笑


    起きてから作った煮物🍳
    食べました😋





    本当は彩りににんじん🥕が
    欲しかったのですが
    高かったので断念😭😭😭

    大根と鶏肉とこんにゃくを
    煮ました🥰
    実家🏠にもおすそ分けした〜✨
    いつも点数をつけてもらうんですが
    前より上がってたので
    ガッツポーズです︎︎👍🏻✨✨


    今からまた勉強✍🏻再開します♥


    お休みの日のトークも
    時間がある時に
    お返事させてもらいますね♪
    いつもありがとう♥



    🩵yuuki🪽


    .

    お勉強✍🏻お昼寝🛌お昼ご飯🍚

    .お勉強✍🏻してたら毎回あくあ🐱が膝の上に...乗ってくるんですよ🥹かわちい♥もふもふ♥んでお勉強✍🏻してたんですけどPCでしてて眠くなっちゃってお昼寝しちゃいました😉てへお昼寝して体力回復MAXです💪🔥やっぱyuukiはお昼寝しないとダメな体みたいです🙅‍♀笑起きてから作った煮物🍳食べました😋本当は彩りににんじん🥕が欲しかったのですが高かったので断念😭😭😭大根と鶏肉とこんにゃくを煮ました🥰実家🏠にもおすそ分けした〜✨いつも点数をつけてもらうんですが前より上がってたのでガッツポーズです︎︎👍🏻✨✨今からまた勉強✍🏻再開します♥お休みの日のトークも時間がある時にお返事させてもらいますね♪いつもありがとう♥🩵yuuki🪽.

    .


    お勉強✍🏻してたら
    毎回あくあ🐱が膝の上に...
    乗ってくるんですよ🥹

    かわちい♥もふもふ♥


    んでお勉強✍🏻してたんですけど
    PCでしてて
    眠くなっちゃって
    お昼寝しちゃいました😉てへ

    お昼寝して体力回復MAXです💪🔥

    やっぱyuukiはお昼寝しないと
    ダメな体みたいです🙅‍♀笑


    起きてから作った煮物🍳
    食べました😋





    本当は彩りににんじん🥕が
    欲しかったのですが
    高かったので断念😭😭😭

    大根と鶏肉とこんにゃくを
    煮ました🥰
    実家🏠にもおすそ分けした〜✨
    いつも点数をつけてもらうんですが
    前より上がってたので
    ガッツポーズです︎︎👍🏻✨✨


    今からまた勉強✍🏻再開します♥


    お休みの日のトークも
    時間がある時に
    お返事させてもらいますね♪
    いつもありがとう♥



    🩵yuuki🪽


    .

    活動するよ😁昨日寝落ちしたの。笑

    5/27 11:08

    .



    今日はゆうきがもってる
    唯一の黒の下着👙💕✨着てみたよ♥


    どうかにゃ??🐱


    これしか黒持ってないのー。笑



    あくあ🐱とたっぷりゴロゴロ🥱
    したから
    そろそろ活動して行くよー✨笑


    とりあえずお洗濯しながら
    煮物作っとります👩‍🍳
    今日のお昼ご飯にしようかと...🍳
    朝ごはんはトークで
    お兄様にダイエットにいいよ♥
    って言われたヨーグルト🐮🥣
    食べました😋
    (苦手だけどがんばった💪🔥笑)


    そう!そう言えばなんだけど
    昨日トーク動画公開した後にね!
    おやすみ😪日記を更新する
    予定だったんだけど
    久しぶりに友達と時間が合って
    夜中までゲームしてたら
    そのまま寝落ちしました🛌笑


    それとその前にお風呂入ったり
    お部屋片付けたり
    通販で届いた物片付けてたら
    あっという間に時間過ぎて
    トークも返せませんでした💦

    ゴメンナサイ🙏💦ゆるちて🥹🥹


    秘技yuukiの特技寝落ちです。笑


    もっと体力つける為に
    お兄様方と夜の運動会🎌🏃💨
    しなきゃね😉てへ


    じゃあ、また後でお勉強✍🏻休憩の時
    日記更新しまーす✨




    🩵yuuki🪽



    .

    活動するよ😁昨日寝落ちしたの。笑

    .今日はゆうきがもってる唯一の黒の下着👙💕✨着てみたよ♥どうかにゃ??🐱これしか黒持ってないのー。笑あくあ🐱とたっぷりゴロゴロ🥱したからそろそろ活動して行くよー✨笑とりあえずお洗濯しながら煮物作っとります👩‍🍳今日のお昼ご飯にしようかと...🍳朝ごはんはトークでお兄様にダイエットにいいよ♥って言われたヨーグルト🐮🥣食べました😋(苦手だけどがんばった💪🔥笑)そう!そう言えばなんだけど昨日トーク動画公開した後にね!おやすみ😪日記を更新する予定だったんだけど久しぶりに友達と時間が合って夜中までゲームしてたらそのまま寝落ちしました🛌笑それとその前にお風呂入ったりお部屋片付けたり通販で届いた物片付けてたらあっという間に時間過ぎてトークも返せませんでした💦ゴメンナサイ🙏💦ゆるちて🥹🥹秘技yuukiの特技寝落ちです。笑もっと体力つける為にお兄様方と夜の運動会🎌🏃💨しなきゃね😉てへじゃあ、また後でお勉強✍🏻休憩の時日記更新しまーす✨🩵yuuki🪽.

    .



    今日はゆうきがもってる
    唯一の黒の下着👙💕✨着てみたよ♥


    どうかにゃ??🐱


    これしか黒持ってないのー。笑



    あくあ🐱とたっぷりゴロゴロ🥱
    したから
    そろそろ活動して行くよー✨笑


    とりあえずお洗濯しながら
    煮物作っとります👩‍🍳
    今日のお昼ご飯にしようかと...🍳
    朝ごはんはトークで
    お兄様にダイエットにいいよ♥
    って言われたヨーグルト🐮🥣
    食べました😋
    (苦手だけどがんばった💪🔥笑)


    そう!そう言えばなんだけど
    昨日トーク動画公開した後にね!
    おやすみ😪日記を更新する
    予定だったんだけど
    久しぶりに友達と時間が合って
    夜中までゲームしてたら
    そのまま寝落ちしました🛌笑


    それとその前にお風呂入ったり
    お部屋片付けたり
    通販で届いた物片付けてたら
    あっという間に時間過ぎて
    トークも返せませんでした💦

    ゴメンナサイ🙏💦ゆるちて🥹🥹


    秘技yuukiの特技寝落ちです。笑


    もっと体力つける為に
    お兄様方と夜の運動会🎌🏃💨
    しなきゃね😉てへ


    じゃあ、また後でお勉強✍🏻休憩の時
    日記更新しまーす✨




    🩵yuuki🪽



    .

    おはこんハロちゃお〜☀出勤の話♥

    5/27 09:20

    .


    おはようございます☀


    8時半くらいに起きて
    ベッドでグダってました。笑

    起きてからベッドで
    ゴロゴロするの
    好きなんですよね〜〜😄


    今日はアラームかけて
    なかったから
    12時くらいに
    目が覚めると思ったんだけど
    むっちゃ早く目が覚めて
    しまいました😱💦ガーン

    まだ眠たいのに寝れない
    このもどかしさが
    だめ〜歯がゆい〜😢😢😢

    たぶん今日はお昼寝コースです😉てへ


    今日はゆっくり体を休めるのと
    お勉強✍🏻と
    あくあ🐱といちゃいちゃ♥
    したいと思いまーす😊


    インドア派なので
    お休みの日は外出ません😂😂

    たぶん今日1歩も
    お外に出ることないです。笑


    これからの出勤日程なんですが
    月曜と金曜お休みに
    したいかなって思ってます😌
    でもお兄様方がトークで
    言ってくだされば
    月曜は出勤可能なので
    お気軽に言ってくださいね✨

    金曜はお家の用事で
    どうしても無理なので
    ごめんなさい🙏💦
    (金曜が祝日の場合変わる可能性あり🌸)


    出勤は10〜19時が
    メインになると思います☺️


    夜は出るとしても1時〜3時までしか
    出られないので
    出ることは少ないかもです💦
    でも22時とか早めに
    出ることもできたりするので
    そこらへんはトークで
    お気軽に相談してください🥰



    であ隣にいるあくあ🐱と
    いちゃこらしながら
    もう少しベッドタイム楽しみマス♥


    たっぷり体力を回復させますね♥




    🩵yuuki🪽



    .

    おはこんハロちゃお〜☀出勤の話♥

    .おはようございます☀8時半くらいに起きてベッドでグダってました。笑起きてからベッドでゴロゴロするの好きなんですよね〜〜😄今日はアラームかけてなかったから12時くらいに目が覚めると思ったんだけどむっちゃ早く目が覚めてしまいました😱💦ガーンまだ眠たいのに寝れないこのもどかしさがだめ〜歯がゆい〜😢😢😢たぶん今日はお昼寝コースです😉てへ今日はゆっくり体を休めるのとお勉強✍🏻とあくあ🐱といちゃいちゃ♥したいと思いまーす😊インドア派なのでお休みの日は外出ません😂😂たぶん今日1歩もお外に出ることないです。笑これからの出勤日程なんですが月曜と金曜お休みにしたいかなって思ってます😌でもお兄様方がトークで言ってくだされば月曜は出勤可能なのでお気軽に言ってくださいね✨金曜はお家の用事でどうしても無理なのでごめんなさい🙏💦(金曜が祝日の場合変わる可能性あり🌸)出勤は10〜19時がメインになると思います☺️夜は出るとしても1時〜3時までしか出られないので出ることは少ないかもです💦でも22時とか早めに出ることもできたりするのでそこらへんはトークでお気軽に相談してください🥰であ隣にいるあくあ🐱といちゃこらしながらもう少しベッドタイム楽しみマス♥たっぷり体力を回復させますね♥🩵yuuki🪽.

    .


    おはようございます☀


    8時半くらいに起きて
    ベッドでグダってました。笑

    起きてからベッドで
    ゴロゴロするの
    好きなんですよね〜〜😄


    今日はアラームかけて
    なかったから
    12時くらいに
    目が覚めると思ったんだけど
    むっちゃ早く目が覚めて
    しまいました😱💦ガーン

    まだ眠たいのに寝れない
    このもどかしさが
    だめ〜歯がゆい〜😢😢😢

    たぶん今日はお昼寝コースです😉てへ


    今日はゆっくり体を休めるのと
    お勉強✍🏻と
    あくあ🐱といちゃいちゃ♥
    したいと思いまーす😊


    インドア派なので
    お休みの日は外出ません😂😂

    たぶん今日1歩も
    お外に出ることないです。笑


    これからの出勤日程なんですが
    月曜と金曜お休みに
    したいかなって思ってます😌
    でもお兄様方がトークで
    言ってくだされば
    月曜は出勤可能なので
    お気軽に言ってくださいね✨

    金曜はお家の用事で
    どうしても無理なので
    ごめんなさい🙏💦
    (金曜が祝日の場合変わる可能性あり🌸)


    出勤は10〜19時が
    メインになると思います☺️


    夜は出るとしても1時〜3時までしか
    出られないので
    出ることは少ないかもです💦
    でも22時とか早めに
    出ることもできたりするので
    そこらへんはトークで
    お気軽に相談してください🥰



    であ隣にいるあくあ🐱と
    いちゃこらしながら
    もう少しベッドタイム楽しみマス♥


    たっぷり体力を回復させますね♥




    🩵yuuki🪽



    .

    年上がだいすきって話する?💕

    5/26 17:16

    .



    yuuki年上な男性がとーーーっても
    タイプなんですよね🥹💕

    20個~30個くらい上が理想✨✨


    これがちです。笑


    yuukiプラべでも年上の人としか
    お付きいしたことないんです🥹


    何かホットして落ち着くんですよね
    とにかく年上がだーいすき♥


    あ、でもタイプって話だけで
    年下もタメも1〜10個上くらいも
    全然イケます😆✨


    ま、結局はyuukiのことを
    すきになってくれて
    愛してくれたらそれで満足なんです☺️
    だからいっぱいいちゃいちゃ♥
    ちゃー♥ぎゅー♥なでなで♥
    してくれる人がだいすきです😍


    yuukiはすきになられたら
    すきになっちゃうタイプなの🥹


    だからいっぱい恋人みたいに
    いちゃいちゃ♥
    してほしいです🥺願望🥺


    yuukiもyuukiのこと
    いっぱい好きになってもらえるように
    がんばるからねっ😉てへ



    🩵yuuki🪽


    .

    年上がだいすきって話する?💕

    .yuuki年上な男性がとーーーってもタイプなんですよね🥹💕20個~30個くらい上が理想✨✨これがちです。笑yuukiプラべでも年上の人としかお付きいしたことないんです🥹何かホットして落ち着くんですよねとにかく年上がだーいすき♥あ、でもタイプって話だけで年下もタメも1〜10個上くらいも全然イケます😆✨ま、結局はyuukiのことをすきになってくれて愛してくれたらそれで満足なんです☺️だからいっぱいいちゃいちゃ♥ちゃー♥ぎゅー♥なでなで♥してくれる人がだいすきです😍yuukiはすきになられたらすきになっちゃうタイプなの🥹だからいっぱい恋人みたいにいちゃいちゃ♥してほしいです🥺願望🥺yuukiもyuukiのこといっぱい好きになってもらえるようにがんばるからねっ😉てへ🩵yuuki🪽.

    .



    yuuki年上な男性がとーーーっても
    タイプなんですよね🥹💕

    20個~30個くらい上が理想✨✨


    これがちです。笑


    yuukiプラべでも年上の人としか
    お付きいしたことないんです🥹


    何かホットして落ち着くんですよね
    とにかく年上がだーいすき♥


    あ、でもタイプって話だけで
    年下もタメも1〜10個上くらいも
    全然イケます😆✨


    ま、結局はyuukiのことを
    すきになってくれて
    愛してくれたらそれで満足なんです☺️
    だからいっぱいいちゃいちゃ♥
    ちゃー♥ぎゅー♥なでなで♥
    してくれる人がだいすきです😍


    yuukiはすきになられたら
    すきになっちゃうタイプなの🥹


    だからいっぱい恋人みたいに
    いちゃいちゃ♥
    してほしいです🥺願望🥺


    yuukiもyuukiのこと
    いっぱい好きになってもらえるように
    がんばるからねっ😉てへ



    🩵yuuki🪽


    .

    スタンバってた話🐱笑

    5/26 16:16

    .


    昨日帰っていっぱいあくあ🐱に
    もふもふ♥かまちょ♥して
    日記更新する為に
    ベッドから離れてPCで音楽聞いてて


    ヨッシャ寝るかー!って思って
    ベッドの方見たら...
    先にスタンバってたーー😆笑


    もちろんらぶらぶ♥
    ちゅっちゅっ😘して
    一緒にお休みしました😉てへ


    でもあくあ🐱の寝相悪いから
    8対2くらいの割合で
    私はベッドの隅に追いやられてます
    いつもね。笑

    毎日腕枕もしてます🐱♥


    かわいいは正義だな〜〜👑
    全部許せちゃうもん😌


    今日も帰ったら
    あくあ🐱ともふいちゃ♥しよ♥
    明日は休みだから
    お勉強しつつ休憩中に
    いっぱいかまちょ♥するんだ🐱


    いつもさみしくさせてるから
    たーーーっぷりね♥



    🩵yuuki🪽



    .

    スタンバってた話🐱笑

    .昨日帰っていっぱいあくあ🐱にもふもふ♥かまちょ♥して日記更新する為にベッドから離れてPCで音楽聞いててヨッシャ寝るかー!って思ってベッドの方見たら...先にスタンバってたーー😆笑もちろんらぶらぶ♥ちゅっちゅっ😘して一緒にお休みしました😉てへでもあくあ🐱の寝相悪いから8対2くらいの割合で私はベッドの隅に追いやられてますいつもね。笑毎日腕枕もしてます🐱♥かわいいは正義だな〜〜👑全部許せちゃうもん😌今日も帰ったらあくあ🐱ともふいちゃ♥しよ♥明日は休みだからお勉強しつつ休憩中にいっぱいかまちょ♥するんだ🐱いつもさみしくさせてるからたーーーっぷりね♥🩵yuuki🪽.

    .


    昨日帰っていっぱいあくあ🐱に
    もふもふ♥かまちょ♥して
    日記更新する為に
    ベッドから離れてPCで音楽聞いてて


    ヨッシャ寝るかー!って思って
    ベッドの方見たら...
    先にスタンバってたーー😆笑


    もちろんらぶらぶ♥
    ちゅっちゅっ😘して
    一緒にお休みしました😉てへ


    でもあくあ🐱の寝相悪いから
    8対2くらいの割合で
    私はベッドの隅に追いやられてます
    いつもね。笑

    毎日腕枕もしてます🐱♥


    かわいいは正義だな〜〜👑
    全部許せちゃうもん😌


    今日も帰ったら
    あくあ🐱ともふいちゃ♥しよ♥
    明日は休みだから
    お勉強しつつ休憩中に
    いっぱいかまちょ♥するんだ🐱


    いつもさみしくさせてるから
    たーーーっぷりね♥



    🩵yuuki🪽



    .

    [お題]from:タローさん

    5/26 15:51

    .



    お題:お店でこのコース人気あります!
    って教えてください!!
    に回答しますします♪


    すみません😭
    まだ入店して1週間なので
    わかりません🙇💦


    わかったら
    お兄様方に伝えますね✨


    そもそもコースとはって所から
    yuukiちんぷんかんぷん🤔
    時間のことでしょうか??


    yuukiなりに
    調査して参ります🫡💨💨



    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:タローさん

    .お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答しますします♪すみません😭まだ入店して1週間なのでわかりません🙇💦わかったらお兄様方に伝えますね✨そもそもコースとはって所からyuukiちんぷんかんぷん🤔時間のことでしょうか??yuukiなりに調査して参ります🫡💨💨🩵yuuki🪽.

    .



    お題:お店でこのコース人気あります!
    って教えてください!!
    に回答しますします♪


    すみません😭
    まだ入店して1週間なので
    わかりません🙇💦


    わかったら
    お兄様方に伝えますね✨


    そもそもコースとはって所から
    yuukiちんぷんかんぷん🤔
    時間のことでしょうか??


    yuukiなりに
    調査して参ります🫡💨💨



    🩵yuuki🪽


    .

    ごめんなさい🙏💦

    5/26 15:33

    .


    今日19時まで受付だったんですけど
    yuukiの諸事情で
    1時間早まって18時受付までに
    なりました😭😭😭


    動画で19時まで居るって言ったのに
    本当にごめんなさい🙇🙏💦


    周りの方の迷惑にならないように
    今度から日曜は18時までに
    したいと思います(^_ _^)💦💦


    どうしても具合が悪い時以外は
    当欠はしたくない派なので...


    今後気をつけて行こうと思います🙇
    ラズベリーに入店して
    1週間経ちましたがスタッフさんも
    周りの方も優しい方ばかりで
    環境もよくyuukiが楽しくいれるのも
    お店のおかげなので...☺️



    これからも精一杯がんばるので
    どうかyuukiを
    よろしくお願いいたします🙏



    🩵yuuki🪽


    .

    ごめんなさい🙏💦

    .今日19時まで受付だったんですけどyuukiの諸事情で1時間早まって18時受付までになりました😭😭😭動画で19時まで居るって言ったのに本当にごめんなさい🙇🙏💦周りの方の迷惑にならないように今度から日曜は18時までにしたいと思います(^__^)💦💦どうしても具合が悪い時以外は当欠はしたくない派なので...今後気をつけて行こうと思います🙇ラズベリーに入店して1週間経ちましたがスタッフさんも周りの方も優しい方ばかりで環境もよくyuukiが楽しくいれるのもお店のおかげなので...☺️これからも精一杯がんばるのでどうかyuukiをよろしくお願いいたします🙏🩵yuuki🪽.

    .


    今日19時まで受付だったんですけど
    yuukiの諸事情で
    1時間早まって18時受付までに
    なりました😭😭😭


    動画で19時まで居るって言ったのに
    本当にごめんなさい🙇🙏💦


    周りの方の迷惑にならないように
    今度から日曜は18時までに
    したいと思います(^_ _^)💦💦


    どうしても具合が悪い時以外は
    当欠はしたくない派なので...


    今後気をつけて行こうと思います🙇
    ラズベリーに入店して
    1週間経ちましたがスタッフさんも
    周りの方も優しい方ばかりで
    環境もよくyuukiが楽しくいれるのも
    お店のおかげなので...☺️



    これからも精一杯がんばるので
    どうかyuukiを
    よろしくお願いいたします🙏



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐2in1 501のおにーさん♥

    5/26 15:15

    .


    今日はyuukiを呼んでくれて
    会いに来てくれて
    ありがとうございます😍💗


    雰囲気がのほほんとまったりした
    おにーさんで
    緊張してたけどすぐほぐれました☺️


    かわいいって
    かわいがってくれてありがとう♥


    3回もイってくれて嬉しかったよ🥰


    それに
    すごくyuukiの事を気遣ってくれて
    嬉しかったありがとう🥹🥹


    いっぱいいちゃいちゃできて
    大満足でした///♥

    ポケGOもフレになってくれて
    嬉しいありがとう🥰
    おにーさんで4人目だよ✨
    キラフレなろうね😉
    メタグロスかっこいいよねー!!
    でもyuukiには色違いが
    びっくりドンキーの
    チーズバーグディッシュにしか
    見えない...😉笑


    今日は本当にありがとう♥
    またお会いできたら嬉しいです♥


    靴👟かっこよかったー✨
    yuukiもハイカット買おうかな🤔



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐2in1 501のおにーさん♥

    .今日はyuukiを呼んでくれて会いに来てくれてありがとうございます😍💗雰囲気がのほほんとまったりしたおにーさんで緊張してたけどすぐほぐれました☺️かわいいってかわいがってくれてありがとう♥3回もイってくれて嬉しかったよ🥰それにすごくyuukiの事を気遣ってくれて嬉しかったありがとう🥹🥹いっぱいいちゃいちゃできて大満足でした///♥ポケGOもフレになってくれて嬉しいありがとう🥰おにーさんで4人目だよ✨キラフレなろうね😉メタグロスかっこいいよねー!!でもyuukiには色違いがびっくりドンキーのチーズバーグディッシュにしか見えない...😉笑今日は本当にありがとう♥またお会いできたら嬉しいです♥靴👟かっこよかったー✨yuukiもハイカット買おうかな🤔🩵yuuki🪽.

    .


    今日はyuukiを呼んでくれて
    会いに来てくれて
    ありがとうございます😍💗


    雰囲気がのほほんとまったりした
    おにーさんで
    緊張してたけどすぐほぐれました☺️


    かわいいって
    かわいがってくれてありがとう♥


    3回もイってくれて嬉しかったよ🥰


    それに
    すごくyuukiの事を気遣ってくれて
    嬉しかったありがとう🥹🥹


    いっぱいいちゃいちゃできて
    大満足でした///♥

    ポケGOもフレになってくれて
    嬉しいありがとう🥰
    おにーさんで4人目だよ✨
    キラフレなろうね😉
    メタグロスかっこいいよねー!!
    でもyuukiには色違いが
    びっくりドンキーの
    チーズバーグディッシュにしか
    見えない...😉笑


    今日は本当にありがとう♥
    またお会いできたら嬉しいです♥


    靴👟かっこよかったー✨
    yuukiもハイカット買おうかな🤔



    🩵yuuki🪽


    .