• YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お尻🍑チャームポイント💕

    5/24 17:40

    .


    今からしゅきーん✨の準備する為に
    お風呂🛀に入ります😉
    あがった時暑そうだから
    ちょっと早いけど
    クーラーつけちゃったよ😅💦


    お風呂🛀あがって
    汗かきたくないし💦💦


    お風呂🛀入ったら髪乾かして
    お化粧して
    のんびり時間になるの待つね♥


    いっぱいキレイキレイしてくる🫧‪



    🩵yuuki🪽



    .

    お尻🍑チャームポイント💕

    .今からしゅきーん✨の準備する為にお風呂🛀に入ります😉あがった時暑そうだからちょっと早いけどクーラーつけちゃったよ😅💦お風呂🛀あがって汗かきたくないし💦💦お風呂🛀入ったら髪乾かしてお化粧してのんびり時間になるの待つね♥いっぱいキレイキレイしてくる🫧‪🩵yuuki🪽.

    .


    今からしゅきーん✨の準備する為に
    お風呂🛀に入ります😉
    あがった時暑そうだから
    ちょっと早いけど
    クーラーつけちゃったよ😅💦


    お風呂🛀あがって
    汗かきたくないし💦💦


    お風呂🛀入ったら髪乾かして
    お化粧して
    のんびり時間になるの待つね♥


    いっぱいキレイキレイしてくる🫧‪



    🩵yuuki🪽



    .

    [お題]from:はいてますよ!さん

    5/24 16:05

    .


    お題:はいてない?! 
    みたいなショットお願いします!
    に回答します♪


    丁度あくあ🐱が来てくれて
    履いてないみたいな
    ショット📸になった☺️笑


    今から用事行って来ます🚗³₃


    お外やだけどがんばる💪🔥



    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:はいてますよ!さん

    .お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答します♪丁度あくあ🐱が来てくれて履いてないみたいなショット📸になった☺️笑今から用事行って来ます🚗³₃お外やだけどがんばる💪🔥🩵yuuki🪽.

    .


    お題:はいてない?! 
    みたいなショットお願いします!
    に回答します♪


    丁度あくあ🐱が来てくれて
    履いてないみたいな
    ショット📸になった☺️笑


    今から用事行って来ます🚗³₃


    お外やだけどがんばる💪🔥



    🩵yuuki🪽


    .

    お気にありました🌠

    5/24 15:27

    .


    そうそうこのオイルなの〜〜💕
    売ってて良かったぁ🥹
    yuukiの髪うねりがすごいから
    オイルとヘアアイロンないと
    ストレート保てないんです😭


    後追加でコレも...✨





    暑くなって来たから
    買っちゃいました✨
    こういうシート系は毎年買ってる✨

    yuuki寒いのは得意なんだけど
    暑さはめっぽう苦手で...😅💦

    それはどうやら
    日中外に出てないのが原因らしいです
    体が慣れてないみたい...🙃🙃🙃


    引きこもりなので...
    むっちゃインドアなので...
    お家🏠だいすき♥♥


    だから汗かいちゃうから
    サラサラシートで
    体サラサラにする〜🥰


    お兄様と濃厚なプレイしてると
    つい暑くなっちゃうの🥵🥵
    でも濃厚なプレイがしたいの///♥


    香りははせっけんの香り𓂃🫧‪
    yuuki香り強いの苦手だから
    ボディミストも香り系はほぼ
    せっけんの香りです𓂃🫧‪


    お兄様方にいい香りがするって
    言われるの嬉しい♥️
    いつも清潔で入れるように
    心がけています♥


    またゆっくり休もうかと思ったら
    緊急の用事入ったのでしてきます💨

    yuuki出動です🏃💨💨


    というかさっき外に出て
    思ったんですが
    今日、暑すぎやしません?💦

    お兄様方体調大丈夫ですか?
    しっかり水分とって
    涼しく過ごしてくださいね😌


    そろそろ半袖とかサンダル履いても
    いいかなぁ?😅😅
    さっき出た時日焼け防止用に
    上着着てたから暑かったのかな?💦


    この時期服装迷う〜〜🤔🤔🤔🤔


    お兄様方たちゅけて🥹🥹



    🩵yuuki🪽


    .

    お気にありました🌠

    .そうそうこのオイルなの〜〜💕売ってて良かったぁ🥹yuukiの髪うねりがすごいからオイルとヘアアイロンないとストレート保てないんです😭後追加でコレも...✨暑くなって来たから買っちゃいました✨こういうシート系は毎年買ってる✨yuuki寒いのは得意なんだけど暑さはめっぽう苦手で...😅💦それはどうやら日中外に出てないのが原因らしいです体が慣れてないみたい...🙃🙃🙃引きこもりなので...むっちゃインドアなので...お家🏠だいすき♥♥だから汗かいちゃうからサラサラシートで体サラサラにする〜🥰お兄様と濃厚なプレイしてるとつい暑くなっちゃうの🥵🥵でも濃厚なプレイがしたいの///♥香りははせっけんの香り𓂃🫧‪yuuki香り強いの苦手だからボディミストも香り系はほぼせっけんの香りです𓂃🫧‪お兄様方にいい香りがするって言われるの嬉しい♥️いつも清潔で入れるように心がけています♥またゆっくり休もうかと思ったら緊急の用事入ったのでしてきます💨yuuki出動です🏃💨💨というかさっき外に出て思ったんですが今日、暑すぎやしません?💦お兄様方体調大丈夫ですか?しっかり水分とって涼しく過ごしてくださいね😌そろそろ半袖とかサンダル履いてもいいかなぁ?😅😅さっき出た時日焼け防止用に上着着てたから暑かったのかな?💦この時期服装迷う〜〜🤔🤔🤔🤔お兄様方たちゅけて🥹🥹🩵yuuki🪽.

    .


    そうそうこのオイルなの〜〜💕
    売ってて良かったぁ🥹
    yuukiの髪うねりがすごいから
    オイルとヘアアイロンないと
    ストレート保てないんです😭


    後追加でコレも...✨





    暑くなって来たから
    買っちゃいました✨
    こういうシート系は毎年買ってる✨

    yuuki寒いのは得意なんだけど
    暑さはめっぽう苦手で...😅💦

    それはどうやら
    日中外に出てないのが原因らしいです
    体が慣れてないみたい...🙃🙃🙃


    引きこもりなので...
    むっちゃインドアなので...
    お家🏠だいすき♥♥


    だから汗かいちゃうから
    サラサラシートで
    体サラサラにする〜🥰


    お兄様と濃厚なプレイしてると
    つい暑くなっちゃうの🥵🥵
    でも濃厚なプレイがしたいの///♥


    香りははせっけんの香り𓂃🫧‪
    yuuki香り強いの苦手だから
    ボディミストも香り系はほぼ
    せっけんの香りです𓂃🫧‪


    お兄様方にいい香りがするって
    言われるの嬉しい♥️
    いつも清潔で入れるように
    心がけています♥


    またゆっくり休もうかと思ったら
    緊急の用事入ったのでしてきます💨

    yuuki出動です🏃💨💨


    というかさっき外に出て
    思ったんですが
    今日、暑すぎやしません?💦

    お兄様方体調大丈夫ですか?
    しっかり水分とって
    涼しく過ごしてくださいね😌


    そろそろ半袖とかサンダル履いても
    いいかなぁ?😅😅
    さっき出た時日焼け防止用に
    上着着てたから暑かったのかな?💦


    この時期服装迷う〜〜🤔🤔🤔🤔


    お兄様方たちゅけて🥹🥹



    🩵yuuki🪽


    .

    おそよう🥱‪🥱‪🥱‪

    5/24 14:09

    .



    7:58分の目覚ましジャンケンして
    寝て10時に起きて
    プロテイン🥤飲んで
    また寝てさっき起きたよぉ〜☺️


    だいぶ寝溜めできたかも。笑


    実は昨日寝る前頭ガンガンして
    気分も悪くて
    体調最悪だったんだけど
    無事元気になりました😆イェイ🎉



    今はお洗濯してまする🥰🥰

    家事の中でもお洗濯すき🥰🥰



    後でヘアオイル買いに
    行ってこよっかな〜〜🚴💨💨

    お気にのやつ
    売ってるといいんだけどな♪

    いつもしゅきーん✨の時に
    つけてるのが
    もう無くなりそうだから...


    夜あるしまた寝るかも😴
    しっかり夜に向けて
    元気蓄えとかないとね💡


    事前予約ありがとうございます😍💗
    とっても嬉しいです✨✨
    yuukiと素敵な夜を過ごそうね😉てへ



    🩵yuuki🪽


    .

    おそよう🥱‪🥱‪🥱‪

    .7:58分の目覚ましジャンケンして寝て10時に起きてプロテイン🥤飲んでまた寝てさっき起きたよぉ〜☺️だいぶ寝溜めできたかも。笑実は昨日寝る前頭ガンガンして気分も悪くて体調最悪だったんだけど無事元気になりました😆イェイ🎉今はお洗濯してまする🥰🥰家事の中でもお洗濯すき🥰🥰後でヘアオイル買いに行ってこよっかな〜〜🚴💨💨お気にのやつ売ってるといいんだけどな♪いつもしゅきーん✨の時につけてるのがもう無くなりそうだから...夜あるしまた寝るかも😴しっかり夜に向けて元気蓄えとかないとね💡事前予約ありがとうございます😍💗とっても嬉しいです✨✨yuukiと素敵な夜を過ごそうね😉てへ🩵yuuki🪽.

    .



    7:58分の目覚ましジャンケンして
    寝て10時に起きて
    プロテイン🥤飲んで
    また寝てさっき起きたよぉ〜☺️


    だいぶ寝溜めできたかも。笑


    実は昨日寝る前頭ガンガンして
    気分も悪くて
    体調最悪だったんだけど
    無事元気になりました😆イェイ🎉



    今はお洗濯してまする🥰🥰

    家事の中でもお洗濯すき🥰🥰



    後でヘアオイル買いに
    行ってこよっかな〜〜🚴💨💨

    お気にのやつ
    売ってるといいんだけどな♪

    いつもしゅきーん✨の時に
    つけてるのが
    もう無くなりそうだから...


    夜あるしまた寝るかも😴
    しっかり夜に向けて
    元気蓄えとかないとね💡


    事前予約ありがとうございます😍💗
    とっても嬉しいです✨✨
    yuukiと素敵な夜を過ごそうね😉てへ



    🩵yuuki🪽


    .

    ゴンチャ飲みたい...🧋

    5/24 08:21

    .


    ゴンチャ5月30日から
    期間限定出るんだって!!

    モバイルオーダーは27日から?
    らしい🤔🤔🤔

    モバイルも通常オーダーも
    気分によって使い分ける
    yuukiさんです✨✨笑


    マスカットとか絶対当たりじゃん
    飲むっきゃないじゃん😭🫶🏻💗


    ちなみに通常メニューで好きなのは
    タロミルクと抹茶と黒糖系✨
    でも圧倒的タロミルクだなぁ...🥹


    yuukiのいつものカスタムは
    Lサイズ、甘さ多め、氷なし、パール
    これですね🧋💕

    お兄様のカスタムは何かな?
    あれば教えて欲しーなー☺️


    ってことでyuuki用事終えたので
    寝ます🥱‪🥱‪🥱‪
    おやすみなさいせかい🌏🌙


    もお我慢の限界でしゅ👶てへ



    🩵yuuki🪽


    .

    ゴンチャ飲みたい...🧋

    .ゴンチャ5月30日から期間限定出るんだって!!モバイルオーダーは27日から?らしい🤔🤔🤔モバイルも通常オーダーも気分によって使い分けるyuukiさんです✨✨笑マスカットとか絶対当たりじゃん飲むっきゃないじゃん😭🫶🏻💗ちなみに通常メニューで好きなのはタロミルクと抹茶と黒糖系✨でも圧倒的タロミルクだなぁ...🥹yuukiのいつものカスタムはLサイズ、甘さ多め、氷なし、パールこれですね🧋💕お兄様のカスタムは何かな?あれば教えて欲しーなー☺️ってことでyuuki用事終えたので寝ます🥱‪🥱‪🥱‪おやすみなさいせかい🌏🌙もお我慢の限界でしゅ👶てへ🩵yuuki🪽.

    .


    ゴンチャ5月30日から
    期間限定出るんだって!!

    モバイルオーダーは27日から?
    らしい🤔🤔🤔

    モバイルも通常オーダーも
    気分によって使い分ける
    yuukiさんです✨✨笑


    マスカットとか絶対当たりじゃん
    飲むっきゃないじゃん😭🫶🏻💗


    ちなみに通常メニューで好きなのは
    タロミルクと抹茶と黒糖系✨
    でも圧倒的タロミルクだなぁ...🥹


    yuukiのいつものカスタムは
    Lサイズ、甘さ多め、氷なし、パール
    これですね🧋💕

    お兄様のカスタムは何かな?
    あれば教えて欲しーなー☺️


    ってことでyuuki用事終えたので
    寝ます🥱‪🥱‪🥱‪
    おやすみなさいせかい🌏🌙


    もお我慢の限界でしゅ👶てへ



    🩵yuuki🪽


    .

    おはこんハロちゃお〜☀

    5/24 06:37

    .


    お兄様方おはようございます☀

    今日も1日がんばりましょう💪🔥



    yuukiはちゃんと5:45分に
    起きることができました👏🏻👏🏻👏🏻

    それが何でアラームで起きれないか
    原因がわかったんです!笑

    アラーム音がさかったから...‪ww


    昨日スマホの設定で
    アラーム音MAXまで上げました😤😤

    そしたら1発目のアラームで
    ばっちり起きれたっていう...😂


    なんじゃそら〜〜🙃🙃🙃


    まあでも毎日14個かけます。笑
    2度寝する癖があるので。笑


    今日は夜しゅきーん✨✨なので
    お昼勉強✍🏻しつつ
    ちょいちょい仮眠とりますね😉


    では、やることやたったら
    もっかい寝ます〜〜🥱‪🥱‪🥱‪


    あ、今前髪オン眉なんですが
    ノリでやっちゃったので
    写メ📷くらいに戻します‪✌🏻️‬

    前髪再生計画中です〜〜🙃🙃🙃


    まあ私、髪伸びるの早いので
    すぐ戻ると思うけど...。笑


    であであまた後でねん👋💕



    🩵yuuki🪽


    .

    おはこんハロちゃお〜☀

    .お兄様方おはようございます☀今日も1日がんばりましょう💪🔥yuukiはちゃんと5:45分に起きることができました👏🏻👏🏻👏🏻それが何でアラームで起きれないか原因がわかったんです!笑アラーム音が小さかったから...‪ww昨日スマホの設定でアラーム音MAXまで上げました😤😤そしたら1発目のアラームでばっちり起きれたっていう...😂なんじゃそら〜〜🙃🙃🙃まあでも毎日14個かけます。笑2度寝する癖があるので。笑今日は夜しゅきーん✨✨なのでお昼勉強✍🏻しつつちょいちょい仮眠とりますね😉では、やることやたったらもっかい寝ます〜〜🥱‪🥱‪🥱‪あ、今前髪オン眉なんですがノリでやっちゃったので写メ📷くらいに戻します‪✌🏻️‬前髪再生計画中です〜〜🙃🙃🙃まあ私、髪伸びるの早いのですぐ戻ると思うけど...。笑であであまた後でねん👋💕🩵yuuki🪽.

    .


    お兄様方おはようございます☀

    今日も1日がんばりましょう💪🔥



    yuukiはちゃんと5:45分に
    起きることができました👏🏻👏🏻👏🏻

    それが何でアラームで起きれないか
    原因がわかったんです!笑

    アラーム音がさかったから...‪ww


    昨日スマホの設定で
    アラーム音MAXまで上げました😤😤

    そしたら1発目のアラームで
    ばっちり起きれたっていう...😂


    なんじゃそら〜〜🙃🙃🙃


    まあでも毎日14個かけます。笑
    2度寝する癖があるので。笑


    今日は夜しゅきーん✨✨なので
    お昼勉強✍🏻しつつ
    ちょいちょい仮眠とりますね😉


    では、やることやたったら
    もっかい寝ます〜〜🥱‪🥱‪🥱‪


    あ、今前髪オン眉なんですが
    ノリでやっちゃったので
    写メ📷くらいに戻します‪✌🏻️‬

    前髪再生計画中です〜〜🙃🙃🙃


    まあ私、髪伸びるの早いので
    すぐ戻ると思うけど...。笑


    であであまた後でねん👋💕



    🩵yuuki🪽


    .

    おやすみなさい🐑💤

    5/24 00:44

    .


    日付け変わっちゃったけど
    今日も1日おつかれさまでした✨


    yuukiはおふとぅん🛌の中なう


    あくあ🐱が隣にいるよ💕
    毎日一緒のベッドで寝るの💕


    明日は何とお昼しゅきーんの時より
    むっちゃ早い
    5:45分起きですまする😭ガガガガ

    金曜は強制的に
    起こされる日なのであります😭


    でもみんな助け合い協力し合う
    だからがんばるです😊✨


    明日はしゅきーんまで
    勉強もがんばらなくちゃ✍🏻♥


    あ、寝ようと思ったら
    まつ毛美容液塗るの忘れてた💦

    塗ったら寝るまする🐑💤


    トークは明日返しますね✨


    ではでは夜更かしになっちゃったけど
    おやすみなさ〜い😪😪



    🩵yuuki🪽


    .

    おやすみなさい🐑💤

    .日付け変わっちゃったけど今日も1日おつかれさまでした✨yuukiはおふとぅん🛌の中なうあくあ🐱が隣にいるよ💕毎日一緒のベッドで寝るの💕明日は何とお昼しゅきーんの時よりむっちゃ早い5:45分起きですまする😭ガガガガ金曜は強制的に起こされる日なのであります😭でもみんな助け合い協力し合うだからがんばるです😊✨明日はしゅきーんまで勉強もがんばらなくちゃ✍🏻♥あ、寝ようと思ったらまつ毛美容液塗るの忘れてた💦塗ったら寝るまする🐑💤トークは明日返しますね✨ではでは夜更かしになっちゃったけどおやすみなさ〜い😪😪🩵yuuki🪽.

    .


    日付け変わっちゃったけど
    今日も1日おつかれさまでした✨


    yuukiはおふとぅん🛌の中なう


    あくあ🐱が隣にいるよ💕
    毎日一緒のベッドで寝るの💕


    明日は何とお昼しゅきーんの時より
    むっちゃ早い
    5:45分起きですまする😭ガガガガ

    金曜は強制的に
    起こされる日なのであります😭


    でもみんな助け合い協力し合う
    だからがんばるです😊✨


    明日はしゅきーんまで
    勉強もがんばらなくちゃ✍🏻♥


    あ、寝ようと思ったら
    まつ毛美容液塗るの忘れてた💦

    塗ったら寝るまする🐑💤


    トークは明日返しますね✨


    ではでは夜更かしになっちゃったけど
    おやすみなさ〜い😪😪



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐バリラティー701のお兄様♥

    5/24 00:06

    .


    お仕事終わりで疲れてるのに
    今日はyuukiと
    仲良くしてくれてありがとう♥


    お兄さんいっぱい声出して
    感じでくれて
    それだけでyuuki大満足💮💯


    優しく丁寧に接してくれて
    yuukiのこと可愛いって
    抱きしめてくれて嬉しかったよ☺️


    私の方が癒されちゃった♥


    お兄さんが勉強がんばったって聞いて
    yuukiもがんばろ💪🔥って
    改めて思えたよ!ありがとう✨


    帰りは無事に帰れたかな?💦
    混んでなかったかな?💦


    ラズベリー可愛い子多いし
    スタイルいい子も多いから
    また利用してもらえたら嬉しいな♪


    1000円offぜひ使ってね🥰


    癒されたって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️
    明日もお仕事がんばってね✨


    いい夢見れますように🌠


    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐バリラティー701のお兄様♥

    .お仕事終わりで疲れてるのに今日はyuukiと仲良くしてくれてありがとう♥お兄さんいっぱい声出して感じでくれてそれだけでyuuki大満足💮💯優しく丁寧に接してくれてyuukiのこと可愛いって抱きしめてくれて嬉しかったよ☺️私の方が癒されちゃった♥お兄さんが勉強がんばったって聞いてyuukiもがんばろ💪🔥って改めて思えたよ!ありがとう✨帰りは無事に帰れたかな?💦混んでなかったかな?💦ラズベリー可愛い子多いしスタイルいい子も多いからまた利用してもらえたら嬉しいな♪1000円offぜひ使ってね🥰癒されたって言ってくれて嬉しかったよ☺️明日もお仕事がんばってね✨いい夢見れますように🌠🩵yuuki🪽.

    .


    お仕事終わりで疲れてるのに
    今日はyuukiと
    仲良くしてくれてありがとう♥


    お兄さんいっぱい声出して
    感じでくれて
    それだけでyuuki大満足💮💯


    優しく丁寧に接してくれて
    yuukiのこと可愛いって
    抱きしめてくれて嬉しかったよ☺️


    私の方が癒されちゃった♥


    お兄さんが勉強がんばったって聞いて
    yuukiもがんばろ💪🔥って
    改めて思えたよ!ありがとう✨


    帰りは無事に帰れたかな?💦
    混んでなかったかな?💦


    ラズベリー可愛い子多いし
    スタイルいい子も多いから
    また利用してもらえたら嬉しいな♪


    1000円offぜひ使ってね🥰


    癒されたって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️
    明日もお仕事がんばってね✨


    いい夢見れますように🌠


    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐カルティニ504ひろくん♥

    5/23 23:53

    .


    今日は予定会ったのに
    マッハで終わらせて来てくれて
    本当にありがとう♥
    せっかくのお休みの日なのに
    yuukiの為に
    時間を作ってくれて
    すごく嬉しかったよ‪🫶🏻️💗


    120分も長い時間ありがとう♥


    トークしてる時から
    ひろくんのこと気になって///♥
    もっと知りたいなって思って
    今日はいちゃいちゃして
    ひろくんとお話もできて
    とっても楽しかったよ😆♪

    ひろくんのメガネにキュン💘
    メガネとった
    ショタ顔にキュン💘だったよ///





    差し入れありがとう🥰🥰


    いっぱい甘えてくれて
    くっついてくれて
    ひろくんにキュンキュン🫰🏻💕
    ひろくんのが歳上なのに
    可愛くて愛しくて
    しかたなかったよぉ〜〜🥰


    お話もできてひろくんのこと知れて
    距離が縮まった気がして
    帰る時超嬉しかったんだよ〜🥹💖

    ほんと120分あっという間だった👀!


    お仕事大変だけど
    体調崩さないように気をつけてね✨
    いつもおつかれさまだよ✨


    ひろくんにとって
    今日がいい日だなって思えてもらってたら
    yuukiは幸せです💕


    また会えたら嬉しいなぁ🥰


    トークもできる時でいいから
    してくれたら嬉しい♥️


    明日からまたお仕事がんばってね💪🔥


    目標もお互い励ましあいながら
    がんばって行こうね🥹🥹

    yuuki身長低くて良かったって
    今日初めて思えたよ💕
    ありがとう🥰だいすき🥰



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐カルティニ504ひろくん♥

    .今日は予定会ったのにマッハで終わらせて来てくれて本当にありがとう♥せっかくのお休みの日なのにyuukiの為に時間を作ってくれてすごく嬉しかったよ‪🫶🏻️💗120分も長い時間ありがとう♥トークしてる時からひろくんのこと気になって///♥もっと知りたいなって思って今日はいちゃいちゃしてひろくんとお話もできてとっても楽しかったよ😆♪ひろくんのメガネにキュン💘メガネとったショタ顔にキュン💘だったよ///差し入れありがとう🥰🥰いっぱい甘えてくれてくっついてくれてひろくんにキュンキュン🫰🏻💕ひろくんのが歳上なのに可愛くて愛しくてしかたなかったよぉ〜〜🥰お話もできてひろくんのこと知れて距離が縮まった気がして帰る時超嬉しかったんだよ〜🥹💖ほんと120分あっという間だった👀!お仕事大変だけど体調崩さないように気をつけてね✨いつもおつかれさまだよ✨ひろくんにとって今日がいい日だなって思えてもらってたらyuukiは幸せです💕また会えたら嬉しいなぁ🥰トークもできる時でいいからしてくれたら嬉しい♥️明日からまたお仕事がんばってね💪🔥目標もお互い励ましあいながらがんばって行こうね🥹🥹yuuki身長低くて良かったって今日初めて思えたよ💕ありがとう🥰だいすき🥰🩵yuuki🪽.

    .


    今日は予定会ったのに
    マッハで終わらせて来てくれて
    本当にありがとう♥
    せっかくのお休みの日なのに
    yuukiの為に
    時間を作ってくれて
    すごく嬉しかったよ‪🫶🏻️💗


    120分も長い時間ありがとう♥


    トークしてる時から
    ひろくんのこと気になって///♥
    もっと知りたいなって思って
    今日はいちゃいちゃして
    ひろくんとお話もできて
    とっても楽しかったよ😆♪

    ひろくんのメガネにキュン💘
    メガネとった
    ショタ顔にキュン💘だったよ///





    差し入れありがとう🥰🥰


    いっぱい甘えてくれて
    くっついてくれて
    ひろくんにキュンキュン🫰🏻💕
    ひろくんのが歳上なのに
    可愛くて愛しくて
    しかたなかったよぉ〜〜🥰


    お話もできてひろくんのこと知れて
    距離が縮まった気がして
    帰る時超嬉しかったんだよ〜🥹💖

    ほんと120分あっという間だった👀!


    お仕事大変だけど
    体調崩さないように気をつけてね✨
    いつもおつかれさまだよ✨


    ひろくんにとって
    今日がいい日だなって思えてもらってたら
    yuukiは幸せです💕


    また会えたら嬉しいなぁ🥰


    トークもできる時でいいから
    してくれたら嬉しい♥️


    明日からまたお仕事がんばってね💪🔥


    目標もお互い励ましあいながら
    がんばって行こうね🥹🥹

    yuuki身長低くて良かったって
    今日初めて思えたよ💕
    ありがとう🥰だいすき🥰



    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐小粋706まーさん♥

    5/23 23:31

    .


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございます♥

    事前予約してくれて
    しかも時間も伸ばしてくれて
    ほんと嬉しかったです☺️
    150分もありがとう‪♥


    トークしてる時は
    会ったらどんな人なんだろう??
    ってすごく緊張してたけど
    実際会ってみると
    紳士で優しくてふんわりした方で
    すぐ緊張もほどけて
    安心しました‪🫶🏻️💗


    差し入れありがとうございます♥





    ドア開けてアレしたりコレしたり
    いろいろしましたね😉てへ

    おぱんちゅお着替えもたのちかった♥
    いっぱい出しちゃってごめんね🥹
    冷たかったですよね💦
    でも電マ気持ち良過ぎでした😍///

    ペロペロもいっぱいさせてくれて
    ありがとうございました😍

    のんびりしたり、激しかったり
    濃厚な時間でしたね😉てへ

    ほんと150分あっという間で...💦
    え?もう?って感じで
    びっくりしちゃいました👀笑


    またトークしたり
    お会いできたら嬉しいです🥰


    ホテルも綺麗なホテルで
    高いのにありがとうございました♥
    お風呂楽しかったです♥
    あわあわあわあわ〜🪄🫧‪笑


    パチンコがんばってね💪🔥グッ!


    今日は本当にありがとう♥
    まーさんにとって
    今日がいい日だったなぁって
    思えてもらえてたら
    とても嬉しいです😌✨


    🩵yuuki🪽


    .

    お礼💐小粋706まーさん♥

    .今日は会いに来てくれてありがとうございます♥事前予約してくれてしかも時間も伸ばしてくれてほんと嬉しかったです☺️150分もありがとう‪♥トークしてる時は会ったらどんな人なんだろう??ってすごく緊張してたけど実際会ってみると紳士で優しくてふんわりした方ですぐ緊張もほどけて安心しました‪🫶🏻️💗差し入れありがとうございます♥ドア開けてアレしたりコレしたりいろいろしましたね😉てへおぱんちゅお着替えもたのちかった♥いっぱい出しちゃってごめんね🥹冷たかったですよね💦でも電マ気持ち良過ぎでした😍///ペロペロもいっぱいさせてくれてありがとうございました😍のんびりしたり、激しかったり濃厚な時間でしたね😉てへほんと150分あっという間で...💦え?もう?って感じでびっくりしちゃいました👀笑またトークしたりお会いできたら嬉しいです🥰ホテルも綺麗なホテルで高いのにありがとうございました♥お風呂楽しかったです♥あわあわあわあわ〜🪄🫧‪笑パチンコがんばってね💪🔥グッ!今日は本当にありがとう♥まーさんにとって今日がいい日だったなぁって思えてもらえてたらとても嬉しいです😌✨🩵yuuki🪽.

    .


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございます♥

    事前予約してくれて
    しかも時間も伸ばしてくれて
    ほんと嬉しかったです☺️
    150分もありがとう‪♥


    トークしてる時は
    会ったらどんな人なんだろう??
    ってすごく緊張してたけど
    実際会ってみると
    紳士で優しくてふんわりした方で
    すぐ緊張もほどけて
    安心しました‪🫶🏻️💗


    差し入れありがとうございます♥





    ドア開けてアレしたりコレしたり
    いろいろしましたね😉てへ

    おぱんちゅお着替えもたのちかった♥
    いっぱい出しちゃってごめんね🥹
    冷たかったですよね💦
    でも電マ気持ち良過ぎでした😍///

    ペロペロもいっぱいさせてくれて
    ありがとうございました😍

    のんびりしたり、激しかったり
    濃厚な時間でしたね😉てへ

    ほんと150分あっという間で...💦
    え?もう?って感じで
    びっくりしちゃいました👀笑


    またトークしたり
    お会いできたら嬉しいです🥰


    ホテルも綺麗なホテルで
    高いのにありがとうございました♥
    お風呂楽しかったです♥
    あわあわあわあわ〜🪄🫧‪笑


    パチンコがんばってね💪🔥グッ!


    今日は本当にありがとう♥
    まーさんにとって
    今日がいい日だったなぁって
    思えてもらえてたら
    とても嬉しいです😌✨


    🩵yuuki🪽


    .

    謝りたいこと...😭😭😭

    5/23 22:27

    .


    謝らなくては
    ならないことがあります😭


    お兄様方が差し入れを
    してくださるのですが
    私がダイエットをしていると
    言っているので
    困らせてしまって
    ごめんなさい🙏💦


    そして気遣ってくださって
    カロリーゼロのものや
    大好きなお水‪💧を差し入れてくれて
    ありがとうございます🙇♥


    協力してくださるお兄様方には
    感謝しかないです🙏🙏


    順調に体重も毎日減っていて
    全盛期?使い方合ってるかな?😅💦
    絶対に3ヶ月で痩せるので
    マシュマロボディ🫧が苦手な
    お兄様は私が痩せるまで
    待っていてくださると嬉しいです✨


    今日もプロテイン🥤だけ😊


    食べなくても
    体力はあるので大丈夫です😌💕
    タンパク質はプロテインで
    しっかりとっています!
    お兄様とのプレイには
    支障はありません!大丈夫です!
    全力で癒しますよ😘


    絶対がんばるからね🥹🥹
    応援してもらえたら嬉しいです🥹🥹


    がんばります💪🔥


    🩵yuuki🪽


    .

    謝りたいこと...😭😭😭

    .謝らなくてはならないことがあります😭お兄様方が差し入れをしてくださるのですが私がダイエットをしていると言っているので困らせてしまってごめんなさい🙏💦そして気遣ってくださってカロリーゼロのものや大好きなお水‪💧を差し入れてくれてありがとうございます🙇♥協力してくださるお兄様方には感謝しかないです🙏🙏順調に体重も毎日減っていて全盛期?使い方合ってるかな?😅💦絶対に3ヶ月で痩せるのでマシュマロボディ🫧が苦手なお兄様は私が痩せるまで待っていてくださると嬉しいです✨今日もプロテイン🥤だけ😊食べなくても体力はあるので大丈夫です😌💕タンパク質はプロテインでしっかりとっています!お兄様とのプレイには支障はありません!大丈夫です!全力で癒しますよ😘絶対がんばるからね🥹🥹応援してもらえたら嬉しいです🥹🥹がんばります💪🔥🩵yuuki🪽.

    .


    謝らなくては
    ならないことがあります😭


    お兄様方が差し入れを
    してくださるのですが
    私がダイエットをしていると
    言っているので
    困らせてしまって
    ごめんなさい🙏💦


    そして気遣ってくださって
    カロリーゼロのものや
    大好きなお水‪💧を差し入れてくれて
    ありがとうございます🙇♥


    協力してくださるお兄様方には
    感謝しかないです🙏🙏


    順調に体重も毎日減っていて
    全盛期?使い方合ってるかな?😅💦
    絶対に3ヶ月で痩せるので
    マシュマロボディ🫧が苦手な
    お兄様は私が痩せるまで
    待っていてくださると嬉しいです✨


    今日もプロテイン🥤だけ😊


    食べなくても
    体力はあるので大丈夫です😌💕
    タンパク質はプロテインで
    しっかりとっています!
    お兄様とのプレイには
    支障はありません!大丈夫です!
    全力で癒しますよ😘


    絶対がんばるからね🥹🥹
    応援してもらえたら嬉しいです🥹🥹


    がんばります💪🔥


    🩵yuuki🪽


    .

    お風呂上がりだよん🛀♨️

    5/23 21:39

    .


    今日も1日yuukiと仲良くしてくれて
    ありがとうございました♥

    お兄様方のおかげで
    とても充実した1日を過ごせました✨
    お気にトークしてたお兄様と
    実際お会いできて
    もう超大こーふんでした🫣///


    予約してくれて
    本当にありがとうございます😍💗


    なによりyuukiのために
    時間を作ってくれたことが
    1番嬉しいです✨


    喜んでもらえてたら
    癒せてたらいいなぁ...🥹🥹


    yuukiを必要としてくれる限り
    絶対忘れないし
    ずっと仲良しでいたい‪🫶🏻️💗


    お兄様方がいてくださるから
    今のyuukiがいるんです🥹


    何度も言うけど
    本当に本当にありがとう😭😭



    明日は激レア夜しゅっきーんです😖💓


    予約してくれてる
    お兄様ありがとうございます♥


    夜出ることって滅多にない...と
    思う(たぶん🤔笑)
    だから夜しか会えないお兄様♥


    明日は22〜3時までいます😌
    お時間合えば
    ぜひ仲良くしてくださいね✨


    🩵yuuki🪽


    .

    お風呂上がりだよん🛀♨️

    .今日も1日yuukiと仲良くしてくれてありがとうございました♥お兄様方のおかげでとても充実した1日を過ごせました✨お気にトークしてたお兄様と実際お会いできてもう超大こーふんでした🫣///予約してくれて本当にありがとうございます😍💗なによりyuukiのために時間を作ってくれたことが1番嬉しいです✨喜んでもらえてたら癒せてたらいいなぁ...🥹🥹yuukiを必要としてくれる限り絶対忘れないしずっと仲良しでいたい‪🫶🏻️💗お兄様方がいてくださるから今のyuukiがいるんです🥹何度も言うけど本当に本当にありがとう😭😭明日は激レア夜しゅっきーんです😖💓予約してくれてるお兄様ありがとうございます♥夜出ることって滅多にない...と思う(たぶん🤔笑)だから夜しか会えないお兄様♥明日は22〜3時までいます😌お時間合えばぜひ仲良くしてくださいね✨🩵yuuki🪽.

    .


    今日も1日yuukiと仲良くしてくれて
    ありがとうございました♥

    お兄様方のおかげで
    とても充実した1日を過ごせました✨
    お気にトークしてたお兄様と
    実際お会いできて
    もう超大こーふんでした🫣///


    予約してくれて
    本当にありがとうございます😍💗


    なによりyuukiのために
    時間を作ってくれたことが
    1番嬉しいです✨


    喜んでもらえてたら
    癒せてたらいいなぁ...🥹🥹


    yuukiを必要としてくれる限り
    絶対忘れないし
    ずっと仲良しでいたい‪🫶🏻️💗


    お兄様方がいてくださるから
    今のyuukiがいるんです🥹


    何度も言うけど
    本当に本当にありがとう😭😭



    明日は激レア夜しゅっきーんです😖💓


    予約してくれてる
    お兄様ありがとうございます♥


    夜出ることって滅多にない...と
    思う(たぶん🤔笑)
    だから夜しか会えないお兄様♥


    明日は22〜3時までいます😌
    お時間合えば
    ぜひ仲良くしてくださいね✨


    🩵yuuki🪽


    .

    ポケモンGO🎮フレ募♥

    5/23 17:38

    .


    ポケモンGOやってるお兄様♥
    いらっしゃったら
    ぜひフレンドになってください🥹


    🌠コード↓↓↓🌠


    ​G26JJBXCM

    レベル低くてよわよわですが😭​​​​​


    それでもいいよって方や
    ギフト送りあえる方は

    フレ申請ぜひ待ってます🫡!
    ギフトは毎日じゃなくても
    大丈夫です✨✨


    実はポケモンGO🎮
    少し前まで放置してたのですが
    最近また毎日やり出しました♥


    フレ2名様しかいないんです😭
    さみしい😭
    よろしくお願いします🙏🙇‍♀️🙇‍♀️


    🩵yuuki🪽


    .

    ポケモンGO🎮フレ募♥

    .ポケモンGOやってるお兄様♥いらっしゃったらぜひフレンドになってください🥹🌠コード↓↓↓🌠​G26JJBXCM​レベル低くてよわよわですが😭​​​​​それでもいいよって方やギフト送りあえる方はフレ申請ぜひ待ってます🫡!ギフトは毎日じゃなくても大丈夫です✨✨実はポケモンGO🎮少し前まで放置してたのですが最近また毎日やり出しました♥フレ2名様しかいないんです😭さみしい😭よろしくお願いします🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🩵yuuki🪽.

    .


    ポケモンGOやってるお兄様♥
    いらっしゃったら
    ぜひフレンドになってください🥹


    🌠コード↓↓↓🌠


    ​G26JJBXCM

    レベル低くてよわよわですが😭​​​​​


    それでもいいよって方や
    ギフト送りあえる方は

    フレ申請ぜひ待ってます🫡!
    ギフトは毎日じゃなくても
    大丈夫です✨✨


    実はポケモンGO🎮
    少し前まで放置してたのですが
    最近また毎日やり出しました♥


    フレ2名様しかいないんです😭
    さみしい😭
    よろしくお願いします🙏🙇‍♀️🙇‍♀️


    🩵yuuki🪽


    .

    お尻🍑

    5/23 17:19

    .


    お尻が大きいから
    おぱんちゅ🩲はみ出ちゃう💦


    yuukiのチャームポイントの
    おっきなむちむち
    お尻🍑です〜〜🥹💕💕


    叩いてもいいよ?♥
    優しく叩いてね?♥


    お家🏠に帰ったらまた自撮り棒で
    えっちな撮影会📸しなきゃ😳


    むちむちマシュマロボディ
    お兄様のすきにしていいよ♥


    その変わりいっぱい
    ちゅぱちゅぱ😘ペロペロ👅させてネ✨


    今日はとっても濃厚でえっちな1日♥


    最高だね︎︎👍🏻
    お兄様ありがとうございます😍💗


    🩵yuuki🪽


    .

    お尻🍑

    .お尻が大きいからおぱんちゅ🩲はみ出ちゃう💦yuukiのチャームポイントのおっきなむちむちお尻🍑です〜〜🥹💕💕叩いてもいいよ?♥優しく叩いてね?♥お家🏠に帰ったらまた自撮り棒でえっちな撮影会📸しなきゃ😳むちむちマシュマロボディお兄様のすきにしていいよ♥その変わりいっぱいちゅぱちゅぱ😘ペロペロ👅させてネ✨今日はとっても濃厚でえっちな1日♥最高だね︎︎👍🏻お兄様ありがとうございます😍💗🩵yuuki🪽.

    .


    お尻が大きいから
    おぱんちゅ🩲はみ出ちゃう💦


    yuukiのチャームポイントの
    おっきなむちむち
    お尻🍑です〜〜🥹💕💕


    叩いてもいいよ?♥
    優しく叩いてね?♥


    お家🏠に帰ったらまた自撮り棒で
    えっちな撮影会📸しなきゃ😳


    むちむちマシュマロボディ
    お兄様のすきにしていいよ♥


    その変わりいっぱい
    ちゅぱちゅぱ😘ペロペロ👅させてネ✨


    今日はとっても濃厚でえっちな1日♥


    最高だね︎︎👍🏻
    お兄様ありがとうございます😍💗


    🩵yuuki🪽


    .

    お気にトークは...♥

    5/23 10:46

    .


    お気にトークは
    yuukiも返すのがめちゃ早い時と
    ゆっくりな時と
    寝てる😪時だと
    遅くなったりとか
    返信速度が違うと思うから
    お兄様も気にせず
    どんどん送って来てね♥


    逆にyuukiの返信が早い時も
    お兄様からの返信は
    お兄様のタイミングでいいので
    いつでも
    返してくれるだけで嬉しい✨


    文章打つのとかお喋りが
    苦手なお兄様もいると思うから
    絶対返信しなきゃ!とか
    思わなくて全然大丈夫です☺️


    返信してくれたら
    お兄様の事をもっと知れるから
    嬉しいけどネ🥹💖


    無理はしないでね♥


    いつもお気にトークしてくれる
    お兄様♥
    ありがとうございます♥


    だいすき😘



    🩵yuuki🪽


    .

    お気にトークは...♥

    .お気にトークはyuukiも返すのがめちゃ早い時とゆっくりな時と寝てる😪時だと遅くなったりとか返信速度が違うと思うからお兄様も気にせずどんどん送って来てね♥逆にyuukiの返信が早い時もお兄様からの返信はお兄様のタイミングでいいのでいつでも返してくれるだけで嬉しい✨文章打つのとかお喋りが苦手なお兄様もいると思うから絶対返信しなきゃ!とか思わなくて全然大丈夫です☺️返信してくれたらお兄様の事をもっと知れるから嬉しいけどネ🥹💖無理はしないでね♥いつもお気にトークしてくれるお兄様♥ありがとうございます♥だいすき😘🩵yuuki🪽.

    .


    お気にトークは
    yuukiも返すのがめちゃ早い時と
    ゆっくりな時と
    寝てる😪時だと
    遅くなったりとか
    返信速度が違うと思うから
    お兄様も気にせず
    どんどん送って来てね♥


    逆にyuukiの返信が早い時も
    お兄様からの返信は
    お兄様のタイミングでいいので
    いつでも
    返してくれるだけで嬉しい✨


    文章打つのとかお喋りが
    苦手なお兄様もいると思うから
    絶対返信しなきゃ!とか
    思わなくて全然大丈夫です☺️


    返信してくれたら
    お兄様の事をもっと知れるから
    嬉しいけどネ🥹💖


    無理はしないでね♥


    いつもお気にトークしてくれる
    お兄様♥
    ありがとうございます♥


    だいすき😘



    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:試してみたい♡さん

    5/23 10:04

    .


    お題:今日は「キスの日」!! 
    自信ありますか?に回答します♪


    自信...あります💋💕!!!


    yuukiはプレイの中で
    キスとペロペロが1番好きなんです😘
    1番愛を感じられるって言うか
    1番愛しく思えるって言うか
    それくらいyuukiにとってキスは
    大切な行為かなって思います♥


    yuukiとキスしてみる?😘


    濃厚なやつも
    フレンチも
    ついばむやつも
    舌フェラも
    ぜーんぶだいすきだよ♥


    でもお兄様に臭うとか
    思われたくないから
    ちゃんと歯磨きしてイソジンして
    行く前にはミンティアして
    行くからね🥰


    もしキスが好きじゃなかったり
    嫌だったら
    教えてもらえると嬉しいな😘


    お兄様の事はなんでも知りたい💡


    些細なことでも
    こうして欲しいとかああして欲しいとか
    あればどんどん言ってね😉‪💗
    yuukiにできることなら
    何でもしちゃうよ〜✨✨笑



    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:試してみたい♡さん

    .お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答します♪自信...あります💋💕!!!yuukiはプレイの中でキスとペロペロが1番好きなんです😘1番愛を感じられるって言うか1番愛しく思えるって言うかそれくらいyuukiにとってキスは大切な行為かなって思います♥yuukiとキスしてみる?😘濃厚なやつもフレンチもついばむやつも舌フェラもぜーんぶだいすきだよ♥でもお兄様に臭うとか思われたくないからちゃんと歯磨きしてイソジンして行く前にはミンティアして行くからね🥰もしキスが好きじゃなかったり嫌だったら教えてもらえると嬉しいな😘お兄様の事はなんでも知りたい💡些細なことでもこうして欲しいとかああして欲しいとかあればどんどん言ってね😉‪💗yuukiにできることなら何でもしちゃうよ〜✨✨笑🩵yuuki🪽.

    .


    お題:今日は「キスの日」!! 
    自信ありますか?に回答します♪


    自信...あります💋💕!!!


    yuukiはプレイの中で
    キスとペロペロが1番好きなんです😘
    1番愛を感じられるって言うか
    1番愛しく思えるって言うか
    それくらいyuukiにとってキスは
    大切な行為かなって思います♥


    yuukiとキスしてみる?😘


    濃厚なやつも
    フレンチも
    ついばむやつも
    舌フェラも
    ぜーんぶだいすきだよ♥


    でもお兄様に臭うとか
    思われたくないから
    ちゃんと歯磨きしてイソジンして
    行く前にはミンティアして
    行くからね🥰


    もしキスが好きじゃなかったり
    嫌だったら
    教えてもらえると嬉しいな😘


    お兄様の事はなんでも知りたい💡


    些細なことでも
    こうして欲しいとかああして欲しいとか
    あればどんどん言ってね😉‪💗
    yuukiにできることなら
    何でもしちゃうよ〜✨✨笑



    🩵yuuki🪽


    .

    おはこんハロちゃお〜〜☀

    5/23 08:35

    .


    お兄様方おはようございます☀
    今日も1日がんばりましょうね!


    今日も寝坊しかけました💦
    目覚まし時計買おうかな💦
    スマホのアラームじゃダメかも😭

    でもちゃんと起きれたよ‪✌🏻️‬
    と言うか、実は母から電話が来て
    それで起きたみたいな...。笑

    ダメですね!笑
    ちゃんと起きる癖つけなきゃ😌


    今日は予約が入ってるから嬉しい♥️
    もちべ爆上がりです♥
    本当にご予約ありがとうございます🙇

    いっぱいご奉仕するからにゃん🐱


    今日は10〜19時までいます♥
    お時間合えば仲良くしてください😊


    🩵yuuki🪽


    .

    おはこんハロちゃお〜〜☀

    .お兄様方おはようございます☀今日も1日がんばりましょうね!今日も寝坊しかけました💦目覚まし時計買おうかな💦スマホのアラームじゃダメかも😭でもちゃんと起きれたよ‪✌🏻️‬と言うか、実は母から電話が来てそれで起きたみたいな...。笑ダメですね!笑ちゃんと起きる癖つけなきゃ😌今日は予約が入ってるから嬉しい♥️もちべ爆上がりです♥本当にご予約ありがとうございます🙇いっぱいご奉仕するからにゃん🐱今日は10〜19時までいます♥お時間合えば仲良くしてください😊🩵yuuki🪽.

    .


    お兄様方おはようございます☀
    今日も1日がんばりましょうね!


    今日も寝坊しかけました💦
    目覚まし時計買おうかな💦
    スマホのアラームじゃダメかも😭

    でもちゃんと起きれたよ‪✌🏻️‬
    と言うか、実は母から電話が来て
    それで起きたみたいな...。笑

    ダメですね!笑
    ちゃんと起きる癖つけなきゃ😌


    今日は予約が入ってるから嬉しい♥️
    もちべ爆上がりです♥
    本当にご予約ありがとうございます🙇

    いっぱいご奉仕するからにゃん🐱


    今日は10〜19時までいます♥
    お時間合えば仲良くしてください😊


    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:こわくないよさん

    5/22 22:56

    .


    お題:自分は190㎝100キロあります。
    できないプレイ、
    気を付けることはありますか?
    に回答します♪


    ないない☺️
    やろうと思えば人間何でもできる!
    yuukiはそう思ってるよ✨

    女の子もお兄様もただ1つ
    気をつけることって言えば
    優しく思いやり合う事と
    清潔感を大事にすることだと思うな💡
    (2つになっちゃった😂笑)


    お互い仲良くする🎀
    それでいいと思うなぁ...✨



    そして早速自撮り棒使ったよ♪
    安いから不安だったけど
    コスパ良すぎてビビったーー🥹


    時間ある時
    どんどん撮って📸行くねーっ💨



    明日予約してくれてる
    お兄様がいらっしゃるので
    寝坊しないように
    今日は早めに寝ます😪💤


    事前予約してもらったの
    初めてだから
    超超楽しみなのーっ♥


    事前予約してくれて
    本当にありがとうございます😍💗

    明日は濃厚な時間を過ごそうね///


    であであ、いつもより早いけど
    おやすみなさいです😴
    お気にトークはまた明日返しますね♪
    お話してくれてありがとう✨



    おやちゅみ😘



    🩵yuuki🪽


    .

    [お題]from:こわくないよさん

    .お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答します♪ないない☺️やろうと思えば人間何でもできる!yuukiはそう思ってるよ✨女の子もお兄様もただ1つ気をつけることって言えば優しく思いやり合う事と清潔感を大事にすることだと思うな💡(2つになっちゃった😂笑)お互い仲良くする🎀それでいいと思うなぁ...✨そして早速自撮り棒使ったよ♪安いから不安だったけどコスパ良すぎてビビったーー🥹時間ある時どんどん撮って📸行くねーっ💨明日予約してくれてるお兄様がいらっしゃるので寝坊しないように今日は早めに寝ます😪💤事前予約してもらったの初めてだから超超楽しみなのーっ♥事前予約してくれて本当にありがとうございます😍💗明日は濃厚な時間を過ごそうね///であであ、いつもより早いけどおやすみなさいです😴お気にトークはまた明日返しますね♪お話してくれてありがとう✨おやちゅみ😘🩵yuuki🪽.

    .


    お題:自分は190㎝100キロあります。
    できないプレイ、
    気を付けることはありますか?
    に回答します♪


    ないない☺️
    やろうと思えば人間何でもできる!
    yuukiはそう思ってるよ✨

    女の子もお兄様もただ1つ
    気をつけることって言えば
    優しく思いやり合う事と
    清潔感を大事にすることだと思うな💡
    (2つになっちゃった😂笑)


    お互い仲良くする🎀
    それでいいと思うなぁ...✨



    そして早速自撮り棒使ったよ♪
    安いから不安だったけど
    コスパ良すぎてビビったーー🥹


    時間ある時
    どんどん撮って📸行くねーっ💨



    明日予約してくれてる
    お兄様がいらっしゃるので
    寝坊しないように
    今日は早めに寝ます😪💤


    事前予約してもらったの
    初めてだから
    超超楽しみなのーっ♥


    事前予約してくれて
    本当にありがとうございます😍💗

    明日は濃厚な時間を過ごそうね///


    であであ、いつもより早いけど
    おやすみなさいです😴
    お気にトークはまた明日返しますね♪
    お話してくれてありがとう✨



    おやちゅみ😘



    🩵yuuki🪽


    .

    こんばんは🌙買っちゃった✨

    5/22 22:39

    .


    yuukiの
    えっちなところいっぱいお兄様に
    見てもらいたいから
    自撮り棒買っちゃいました///♥


    これで遠目からも撮れるネ🥹💖


    いっぱいyuukiのえっちなところ
    見てもらう為に
    たくさん撮るぞ〜〜😍
    これ、三脚型にもなるので
    超便利なんです!!


    昨日Amazonで
    ポチっちゃっいました😉てへ


    これからもっとえっちな写メ📸
    あげれるようにがんばります!


    昨日頼んで今日届くんだもん♥
    便利な世の中だな〜〜✨


    後でおやすみ日記書いたら寝るね😪



    🩵yuuki🪽


    .

    こんばんは🌙買っちゃった✨

    .yuukiのえっちなところいっぱいお兄様に見てもらいたいから自撮り棒買っちゃいました///♥これで遠目からも撮れるネ🥹💖いっぱいyuukiのえっちなところ見てもらう為にたくさん撮るぞ〜〜😍これ、三脚型にもなるので超便利なんです!!昨日Amazonでポチっちゃっいました😉てへこれからもっとえっちな写メ📸あげれるようにがんばります!昨日頼んで今日届くんだもん♥便利な世の中だな〜〜✨後でおやすみ日記書いたら寝るね😪🩵yuuki🪽.

    .


    yuukiの
    えっちなところいっぱいお兄様に
    見てもらいたいから
    自撮り棒買っちゃいました///♥


    これで遠目からも撮れるネ🥹💖


    いっぱいyuukiのえっちなところ
    見てもらう為に
    たくさん撮るぞ〜〜😍
    これ、三脚型にもなるので
    超便利なんです!!


    昨日Amazonで
    ポチっちゃっいました😉てへ


    これからもっとえっちな写メ📸
    あげれるようにがんばります!


    昨日頼んで今日届くんだもん♥
    便利な世の中だな〜〜✨


    後でおやすみ日記書いたら寝るね😪



    🩵yuuki🪽


    .

    あくあくん🐱♥

    5/22 13:20

    .


    私の最愛の子♥
    あくあくん🐱♂2歳です♥


    普段はあくちゃん♥
    あくあ♥
    あくちゃ♥って呼んでます☺️

    名前呼んだら
    ちゃんと来てくれて
    来てくれない時は
    しっぽとか鳴き声で
    反応してくれます🐱✨


    サバトラ柄のシルバーです
    しっぽは曲がってるんですが
    そこがまた可愛い🥰
    後耳がでっかいんですww
    か、かわいすぎる...///
    お顔もとても美猫さん♥
    保護猫ちゃんです♥


    私の最大の癒し...✨✨


    これからも
    ずっと一緒に居ようね‪🫶🏻️💗


    🩵yuuki🪽


    .

    あくあくん🐱♥

    .私の最愛の子♥あくあくん🐱♂2歳です♥普段はあくちゃん♥あくあ♥あくちゃ♥って呼んでます☺️名前呼んだらちゃんと来てくれて来てくれない時はしっぽとか鳴き声で反応してくれます🐱✨サバトラ柄のシルバーですしっぽは曲がってるんですがそこがまた可愛い🥰後耳がでっかいんですwwか、かわいすぎる...///お顔もとても美猫さん♥保護猫ちゃんです♥私の最大の癒し...✨✨これからもずっと一緒に居ようね‪🫶🏻️💗🩵yuuki🪽.

    .


    私の最愛の子♥
    あくあくん🐱♂2歳です♥


    普段はあくちゃん♥
    あくあ♥
    あくちゃ♥って呼んでます☺️

    名前呼んだら
    ちゃんと来てくれて
    来てくれない時は
    しっぽとか鳴き声で
    反応してくれます🐱✨


    サバトラ柄のシルバーです
    しっぽは曲がってるんですが
    そこがまた可愛い🥰
    後耳がでっかいんですww
    か、かわいすぎる...///
    お顔もとても美猫さん♥
    保護猫ちゃんです♥


    私の最大の癒し...✨✨


    これからも
    ずっと一緒に居ようね‪🫶🏻️💗


    🩵yuuki🪽


    .