• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この先は🏩で♡♡♡

    4/16 20:57



    休み明けだからかな❓
    ムラムラ♡全開🤭


    一緒に気持ちよくなろ❓🤭


    お兄さんたちから
    あ♡る舐めもふ♡らも
    よく褒めてもらえる🍌


    いっぱい気持ちよくするよ🍼💕


    4時までお誘い待ってます📞💕


    さき🐰



    この先は🏩で♡♡♡

    休み明けだからかな❓ムラムラ♡全開🤭一緒に気持ちよくなろ❓🤭お兄さんたちからあ♡る舐めもふ♡らもよく褒めてもらえる🍌いっぱい気持ちよくするよ🍼💕4時までお誘い待ってます📞💕さき🐰



    休み明けだからかな❓
    ムラムラ♡全開🤭


    一緒に気持ちよくなろ❓🤭


    お兄さんたちから
    あ♡る舐めもふ♡らも
    よく褒めてもらえる🍌


    いっぱい気持ちよくするよ🍼💕


    4時までお誘い待ってます📞💕


    さき🐰



    出勤予定🗓

    4/16 18:07





    もう気づいたら4月🌸も
    折り返し😳はやっ!!笑

    やっと暖かくなってきたし
    お外に出たくなる季節❓

    さき🐰とえ♡ちな時間🏩すごそ❣️

    4月🌸残りも
    お兄さんたちと遊びたい🤭💕


    4月🌸後半の出勤予定🗓

    4/19 14時〜24時
    4/20 20時〜2時
    4/25 20時〜4時
    4/26 14時〜4時
    4/27 14時〜0時​​​​​​​
    4/28 20時〜4時

    後半は連勤もするので
    いっぱい会いにきてね😘


    さき🐰

    出勤予定🗓

    もう気づいたら4月🌸も折り返し😳はやっ!!笑やっと暖かくなってきたしお外に出たくなる季節❓さき🐰とえ♡ちな時間🏩すごそ❣️4月🌸残りもお兄さんたちと遊びたい🤭💕4月🌸後半の出勤予定🗓4/1914時〜24時4/2020時〜2時4/2520時〜4時4/2614時〜4時4/2714時〜0時​​​​​​​4/2820時〜4時後半は連勤もするのでいっぱい会いにきてね😘さき🐰





    もう気づいたら4月🌸も
    折り返し😳はやっ!!笑

    やっと暖かくなってきたし
    お外に出たくなる季節❓

    さき🐰とえ♡ちな時間🏩すごそ❣️

    4月🌸残りも
    お兄さんたちと遊びたい🤭💕


    4月🌸後半の出勤予定🗓

    4/19 14時〜24時
    4/20 20時〜2時
    4/25 20時〜4時
    4/26 14時〜4時
    4/27 14時〜0時​​​​​​​
    4/28 20時〜4時

    後半は連勤もするので
    いっぱい会いにきてね😘


    さき🐰

    出勤しました🐰❣️

    4/16 17:36





    出勤しました🐰❣️
    今日は朝4時までいます😆


    平日だけど
    え♡ちには曜日なんて関係ないよね❓🤭


    一緒にムラムラ💗発散しよ🤭


    ラブコール📞💕まってます


    さき🐰


    出勤しました🐰❣️

    出勤しました🐰❣️今日は朝4時までいます😆平日だけどえ♡ちには曜日なんて関係ないよね❓🤭一緒にムラムラ💗発散しよ🤭ラブコール📞💕まってますさき🐰





    出勤しました🐰❣️
    今日は朝4時までいます😆


    平日だけど
    え♡ちには曜日なんて関係ないよね❓🤭


    一緒にムラムラ💗発散しよ🤭


    ラブコール📞💕まってます


    さき🐰


    休憩がてら♡♡♡する?🏩

    4/15 21:24




    こんばんわ😆さきです🐰


    最近ほんとに暑すぎる🫠
    これ夏乗り越えれるかな❓笑

    外にでるより
    中でまったりしてたい🤭❤️
    一緒に休憩🏩しよ


    明日18時〜4時で出勤します🐰❣️

    さき🐰といっぱいあそぼ🤭


    ご予約、ラブコールまってます📞💕


    さき🐰






    休憩がてら♡♡♡する?🏩

    こんばんわ😆さきです🐰最近ほんとに暑すぎる🫠これ夏乗り越えれるかな❓笑外にでるより中でまったりしてたい🤭❤️一緒に休憩🏩しよ明日18時〜4時で出勤します🐰❣️さき🐰といっぱいあそぼ🤭ご予約、ラブコールまってます📞💕さき🐰




    こんばんわ😆さきです🐰


    最近ほんとに暑すぎる🫠
    これ夏乗り越えれるかな❓笑

    外にでるより
    中でまったりしてたい🤭❤️
    一緒に休憩🏩しよ


    明日18時〜4時で出勤します🐰❣️

    さき🐰といっぱいあそぼ🤭


    ご予約、ラブコールまってます📞💕


    さき🐰






    お礼💌

    4/13 22:23



    ご自宅のはじめまして様🎩
    ロングコースで
    お誘いありがとうございます💕


    ザっ漢って感じのお兄さん😆
    話しやすいし、
    可愛い、可愛いって😍
    言ってくれるから
    居心地良すぎた💕


    ベッド🛌の上でも
    優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕
    気持ちよくなりすぎて
    ヘトヘト🫠💕

    お兄さんもいっぱい感じてくれて
    ありがとう💕
    🍼も大量にでたね🤭


    またお誘い待ってます😘


    さき🐰


    お礼💌

    ご自宅のはじめまして様🎩ロングコースでお誘いありがとうございます💕ザっ漢って感じのお兄さん😆話しやすいし、可愛い、可愛いって😍言ってくれるから居心地良すぎた💕ベッド🛌の上でも優しく気持ちよくしてくれてありがとう💕気持ちよくなりすぎてヘトヘト🫠💕お兄さんもいっぱい感じてくれてありがとう💕🍼も大量にでたね🤭またお誘い待ってます😘さき🐰



    ご自宅のはじめまして様🎩
    ロングコースで
    お誘いありがとうございます💕


    ザっ漢って感じのお兄さん😆
    話しやすいし、
    可愛い、可愛いって😍
    言ってくれるから
    居心地良すぎた💕


    ベッド🛌の上でも
    優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕
    気持ちよくなりすぎて
    ヘトヘト🫠💕

    お兄さんもいっぱい感じてくれて
    ありがとう💕
    🍼も大量にでたね🤭


    またお誘い待ってます😘


    さき🐰


    出勤しました🐰❣️

    4/13 19:54



    出勤しました🐰❣️


    最近ほんと暖かくなってきて最高😆
    大好きな季節かも🌸


    でも、性欲に季節は関係ないんだ
    今日もムラムラ♡全開です🤭


    いっぱい気持ちよくなろ🫠


    朝2時までお誘い待ってます📞💕


    さき🐰



    出勤しました🐰❣️

    出勤しました🐰❣️最近ほんと暖かくなってきて最高😆大好きな季節かも🌸でも、性欲に季節は関係ないんだ今日もムラムラ♡全開です🤭いっぱい気持ちよくなろ🫠朝2時までお誘い待ってます📞💕さき🐰



    出勤しました🐰❣️


    最近ほんと暖かくなってきて最高😆
    大好きな季節かも🌸


    でも、性欲に季節は関係ないんだ
    今日もムラムラ♡全開です🤭


    いっぱい気持ちよくなろ🫠


    朝2時までお誘い待ってます📞💕


    さき🐰



    え♡い女になりたいな

    4/12 12:16




    こんにちわ!さきです🐰

    お兄さんたちは
    最近ハマってることある❓


    さき🐰は
    最近、料理🍳にハマってる😂
    いい女❓感だしたくて笑

    お兄さんのマイブームも
    会った時に教えてね😆❣️



    13日 20時〜出勤です❣️

    いい女になるには色気💕も大事❓🤭
    お兄さんの力で
    さき🐰をいい女にしてね😘💕


    事前予約、ラブコール待ってます📞💕


    さき🐰

    え♡い女になりたいな

    こんにちわ!さきです🐰お兄さんたちは最近ハマってることある❓さき🐰は最近、料理🍳にハマってる😂いい女❓感だしたくて笑お兄さんのマイブームも会った時に教えてね😆❣️13日20時〜出勤です❣️いい女になるには色気💕も大事❓🤭お兄さんの力でさき🐰をいい女にしてね😘💕事前予約、ラブコール待ってます📞💕さき🐰




    こんにちわ!さきです🐰

    お兄さんたちは
    最近ハマってることある❓


    さき🐰は
    最近、料理🍳にハマってる😂
    いい女❓感だしたくて笑

    お兄さんのマイブームも
    会った時に教えてね😆❣️



    13日 20時〜出勤です❣️

    いい女になるには色気💕も大事❓🤭
    お兄さんの力で
    さき🐰をいい女にしてね😘💕


    事前予約、ラブコール待ってます📞💕


    さき🐰

    お礼💌

    4/9 21:06




    ビーノ201のはじめまして様🎩
    お誘いありがとうございます💕


    ずっと前から
    日記もチェックしてくれてたみたいで🤭
    オキニトーク💬もしてたのかな❔😂

    今日は教えてくれなかったから
    また徐々にだね〜💕

    いっぱいちゅう💋して
    て♡んでいっぱい攻めてくれて
    ありがとう❣️
    気持ちよかったです🤭

    お兄さんは中々攻めさせてくれないから
    次は攻めさせてね🤭


    またお誘い待ってます💕📞


    さき🐰

    お礼💌

    ビーノ201のはじめまして様🎩お誘いありがとうございます💕ずっと前から日記もチェックしてくれてたみたいで🤭オキニトーク💬もしてたのかな❔😂今日は教えてくれなかったからまた徐々にだね〜💕いっぱいちゅう💋してて♡んでいっぱい攻めてくれてありがとう❣️気持ちよかったです🤭お兄さんは中々攻めさせてくれないから次は攻めさせてね🤭またお誘い待ってます💕📞さき🐰




    ビーノ201のはじめまして様🎩
    お誘いありがとうございます💕


    ずっと前から
    日記もチェックしてくれてたみたいで🤭
    オキニトーク💬もしてたのかな❔😂

    今日は教えてくれなかったから
    また徐々にだね〜💕

    いっぱいちゅう💋して
    て♡んでいっぱい攻めてくれて
    ありがとう❣️
    気持ちよかったです🤭

    お兄さんは中々攻めさせてくれないから
    次は攻めさせてね🤭


    またお誘い待ってます💕📞


    さき🐰

    出勤しました🐰❣️

    4/9 16:35




    出勤しました🐰❣️
    準備早く終わったから
    早めに出勤しちゃった😆


    休み明け出勤💕なので
    溜まったムラムラ発散させてね🤭


    朝4時までお誘い待ってます📞💕


    さき🐰


    出勤しました🐰❣️

    出勤しました🐰❣️準備早く終わったから早めに出勤しちゃった😆休み明け出勤💕なので溜まったムラムラ発散させてね🤭朝4時までお誘い待ってます📞💕さき🐰




    出勤しました🐰❣️
    準備早く終わったから
    早めに出勤しちゃった😆


    休み明け出勤💕なので
    溜まったムラムラ発散させてね🤭


    朝4時までお誘い待ってます📞💕


    さき🐰


    ♡♡♡三昧❔

    4/8 15:46



    こんにちわ😆

    この休みめっちゃ天気よかったし
    桜🌸もめちゃめちゃ綺麗に
    咲いてた❣️


    友達と夜桜🌸見てきた



    今日雨だから
    桜散っちゃったかな❔😢

    お兄さんたち桜見に行った❔

    桜よりえ♡ちなことするほうがいい❔🤭


    明日9日は18時〜4時
    10日は14時〜24時で
    出勤するよ🐰❣️


    さきとえ♡ちなことしよね💕
    お誘い待ってます💕📞


    さき🐰



    ♡♡♡三昧❔

    こんにちわ😆この休みめっちゃ天気よかったし桜🌸もめちゃめちゃ綺麗に咲いてた❣️友達と夜桜🌸見てきた今日雨だから桜散っちゃったかな❔😢お兄さんたち桜見に行った❔桜よりえ♡ちなことするほうがいい❔🤭明日9日は18時〜4時10日は14時〜24時で出勤するよ🐰❣️さきとえ♡ちなことしよね💕お誘い待ってます💕📞さき🐰



    こんにちわ😆

    この休みめっちゃ天気よかったし
    桜🌸もめちゃめちゃ綺麗に
    咲いてた❣️


    友達と夜桜🌸見てきた



    今日雨だから
    桜散っちゃったかな❔😢

    お兄さんたち桜見に行った❔

    桜よりえ♡ちなことするほうがいい❔🤭


    明日9日は18時〜4時
    10日は14時〜24時で
    出勤するよ🐰❣️


    さきとえ♡ちなことしよね💕
    お誘い待ってます💕📞


    さき🐰



    お礼💌

    4/7 23:11



    こないだのお礼💌
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    ウィズ302のはじめまして様💕
    夜遅くにお誘い
    ありがとうございます😆


    コワモテのお兄さん
    最初ちょっど怖かったけど
    まさかの同い年だった😂

    逆に緊張したけど
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤭

    お兄さんも🍼いっぱいだったね💕


    またお誘い待ってます📞💕


    さき🐰

    お礼💌

    こないだのお礼💌遅くなってごめんなさい🙇‍♀️ウィズ302のはじめまして様💕夜遅くにお誘いありがとうございます😆コワモテのお兄さん最初ちょっど怖かったけどまさかの同い年だった😂逆に緊張したけどいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🤭お兄さんも🍼いっぱいだったね💕またお誘い待ってます📞💕さき🐰



    こないだのお礼💌
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    ウィズ302のはじめまして様💕
    夜遅くにお誘い
    ありがとうございます😆


    コワモテのお兄さん
    最初ちょっど怖かったけど
    まさかの同い年だった😂

    逆に緊張したけど
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤭

    お兄さんも🍼いっぱいだったね💕


    またお誘い待ってます📞💕


    さき🐰

    お礼💌

    4/6 15:59




    ウィズ505のはじめまして様
    スタートから
    お誘いありがとうございます💕

    コースUPも嬉しかったです😆


    いっぱい気持ちよく
    してくれてありがとう💕

    お兄さんもイキそうになる時
    可愛かった🤭
    2回もイケたね🍼💕


    またお誘い待ってます💕


    さき🐰


    お礼💌

    ウィズ505のはじめまして様スタートからお誘いありがとうございます💕コースUPも嬉しかったです😆いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕お兄さんもイキそうになる時可愛かった🤭2回もイケたね🍼💕またお誘い待ってます💕さき🐰




    ウィズ505のはじめまして様
    スタートから
    お誘いありがとうございます💕

    コースUPも嬉しかったです😆


    いっぱい気持ちよく
    してくれてありがとう💕

    お兄さんもイキそうになる時
    可愛かった🤭
    2回もイケたね🍼💕


    またお誘い待ってます💕


    さき🐰


    出勤しました🐰❣️

    4/6 15:38



    出勤してます🐰❣️


    スタートから
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます💕


    桜🌸が綺麗に咲いてきたね
    お兄さんたちは
    お花見してるのかな❔🍡


    お花見帰りに
    さきとえ♡ちなことどう?🤭


    24時まで待ってます💕📞


    さき🐰



    出勤しました🐰❣️

    出勤してます🐰❣️スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます💕桜🌸が綺麗に咲いてきたねお兄さんたちはお花見してるのかな❔🍡お花見帰りにさきとえ♡ちなことどう?🤭24時まで待ってます💕📞さき🐰



    出勤してます🐰❣️


    スタートから
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます💕


    桜🌸が綺麗に咲いてきたね
    お兄さんたちは
    お花見してるのかな❔🍡


    お花見帰りに
    さきとえ♡ちなことどう?🤭


    24時まで待ってます💕📞


    さき🐰