• SHIROSAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/6 12:14

    《4/5》


    昨日は4人のお兄様方
    ご予約お誘いありがとうございました💕


    お兄様方から「幸せ」って言ってくださって本当に嬉しくて私も幸せでした✨



    お礼日記まとめちゃってごめんなさい💦
    長くなっちゃうけど読んでください✍🏻



    🤍アゲハ205のお兄さん
    スタート枠短い時間だったけど、沢山お話しできてお兄さんの趣味とか人柄を知れて本当に生き方が素敵な方だと思いました💖
    時間足りなくて次会う約束しちゃったね!
    とっても楽しみにしております🥕笑
    穏やかなティータイムありがとうございました🍵💕


    🤍アスティ232 本指のお兄さん
    2回目✨前よりお互い打ち解けてて癒される時間をありがとうございました💕
    お兄さんとってもかっこいいお仕事してるから沢山聞いちゃう🫡
    忙しい中会いにきてくれてありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしてます💕



    🤍ダイワロイネットホテルのお兄さん
    最初から最後までずっと可愛いって言ってくださりずっと照れてました😳
    紳士なお兄さんで私に甘々デレデレで可愛かったです...///
    好き好きごっこ恥ずかしかったな💕
    またすぐ会えるから、本当に嬉しいです✨
    たくさんイチャイチャしましょうね♪



    🤍ベリーノ403のお兄さん
    お会いした途端こんな可愛いこと嬉しいって130分にしてくれて、ゆっくり過ごすことができて幸せでした💕
    時間忘れるくらいイチャイチャ、お互い気持ちよくなれたね...///
    帰ってしっかり休めましたか?またお会いできる日を楽しみにしてます💕


    ぱるると遊んでくださりありがとうございました✨
    素敵なお兄様方と出会えて素敵な時間でした‼︎



    ここまで読んでくれてありがとう😊
    白咲ぱるる🐇

    お礼💌

    《4/5》昨日は4人のお兄様方ご予約お誘いありがとうございました💕お兄様方から「幸せ」って言ってくださって本当に嬉しくて私も幸せでした✨お礼日記まとめちゃってごめんなさい💦長くなっちゃうけど読んでください✍🏻🤍アゲハ205のお兄さんスタート枠短い時間だったけど、沢山お話しできてお兄さんの趣味とか人柄を知れて本当に生き方が素敵な方だと思いました💖時間足りなくて次会う約束しちゃったね!とっても楽しみにしております🥕笑穏やかなティータイムありがとうございました🍵💕🤍アスティ232本指のお兄さん2回目✨前よりお互い打ち解けてて癒される時間をありがとうございました💕お兄さんとってもかっこいいお仕事してるから沢山聞いちゃう🫡忙しい中会いにきてくれてありがとうございました!またお会いできるの楽しみにしてます💕🤍ダイワロイネットホテルのお兄さん最初から最後までずっと可愛いって言ってくださりずっと照れてました😳紳士なお兄さんで私に甘々デレデレで可愛かったです...///好き好きごっこ恥ずかしかったな💕またすぐ会えるから、本当に嬉しいです✨たくさんイチャイチャしましょうね♪🤍ベリーノ403のお兄さんお会いした途端こんな可愛いこと嬉しいって130分にしてくれて、ゆっくり過ごすことができて幸せでした💕時間忘れるくらいイチャイチャ、お互い気持ちよくなれたね...///帰ってしっかり休めましたか?またお会いできる日を楽しみにしてます💕ぱるると遊んでくださりありがとうございました✨素敵なお兄様方と出会えて素敵な時間でした‼︎ここまで読んでくれてありがとう😊白咲ぱるる🐇

    《4/5》


    昨日は4人のお兄様方
    ご予約お誘いありがとうございました💕


    お兄様方から「幸せ」って言ってくださって本当に嬉しくて私も幸せでした✨



    お礼日記まとめちゃってごめんなさい💦
    長くなっちゃうけど読んでください✍🏻



    🤍アゲハ205のお兄さん
    スタート枠短い時間だったけど、沢山お話しできてお兄さんの趣味とか人柄を知れて本当に生き方が素敵な方だと思いました💖
    時間足りなくて次会う約束しちゃったね!
    とっても楽しみにしております🥕笑
    穏やかなティータイムありがとうございました🍵💕


    🤍アスティ232 本指のお兄さん
    2回目✨前よりお互い打ち解けてて癒される時間をありがとうございました💕
    お兄さんとってもかっこいいお仕事してるから沢山聞いちゃう🫡
    忙しい中会いにきてくれてありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしてます💕



    🤍ダイワロイネットホテルのお兄さん
    最初から最後までずっと可愛いって言ってくださりずっと照れてました😳
    紳士なお兄さんで私に甘々デレデレで可愛かったです...///
    好き好きごっこ恥ずかしかったな💕
    またすぐ会えるから、本当に嬉しいです✨
    たくさんイチャイチャしましょうね♪



    🤍ベリーノ403のお兄さん
    お会いした途端こんな可愛いこと嬉しいって130分にしてくれて、ゆっくり過ごすことができて幸せでした💕
    時間忘れるくらいイチャイチャ、お互い気持ちよくなれたね...///
    帰ってしっかり休めましたか?またお会いできる日を楽しみにしてます💕


    ぱるると遊んでくださりありがとうございました✨
    素敵なお兄様方と出会えて素敵な時間でした‼︎



    ここまで読んでくれてありがとう😊
    白咲ぱるる🐇