• YUKISHIROUSAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰あとのまつり🐰

    6/16 12:11


    おはようございます❣️

    出勤しておりますうさぎですimg

    今年のおまつりは3日目に
    雨が降りますね😶

    神様も寂しいのかな?
    とか
    ちゃんと思いが届いて
    恵みの雨なのかなとか

    妄想しながらお待ちしてます❣️

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰あとのまつり🐰

    おはようございます❣️出勤しておりますうさぎです今年のおまつりは3日目に雨が降りますね😶神様も寂しいのかな?とかちゃんと思いが届いて恵みの雨なのかなとか妄想しながらお待ちしてます❣️🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    おはようございます❣️

    出勤しておりますうさぎですimg

    今年のおまつりは3日目に
    雨が降りますね😶

    神様も寂しいのかな?
    とか
    ちゃんと思いが届いて
    恵みの雨なのかなとか

    妄想しながらお待ちしてます❣️

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰夏夏🐰

    6/15 19:54

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エアコンないと生きていけないですね🥲

    明日は10時から17時までの
    出勤です❣️
    ご指名ご予約お待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰夏夏🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエアコンないと生きていけないですね🥲明日は10時から17時までの出勤です❣️ご指名ご予約お待ちしてます🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エアコンないと生きていけないですね🥲

    明日は10時から17時までの
    出勤です❣️
    ご指名ご予約お待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰浴衣🐰

    6/14 17:28

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    浴衣の女の子が多くて
    るんるんしますねimg

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰浴衣🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー浴衣の女の子が多くてるんるんしますねお部屋涼しくしてお待ちしてます🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    浴衣の女の子が多くて
    るんるんしますねimg

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰まつり🐰

    6/14 16:45


    今日からお祭りかな🐰

    はしまきが食べたいよう🐰🐰

    3日とも出勤ですので
    ぜひ会いにきてねimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰まつり🐰

    今日からお祭りかな🐰はしまきが食べたいよう🐰🐰3日とも出勤ですのでぜひ会いにきてね🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    今日からお祭りかな🐰

    はしまきが食べたいよう🐰🐰

    3日とも出勤ですので
    ぜひ会いにきてねimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰なぜ?🐰

    6/12 19:06


    本日もたくさんのお遊び
    ありがとうございましたimg

    写メ日記のタイトルのところ
    最初はこんにちはって
    勝手に入力されてるのだけど

    なぜこんにちはなんだろ。

    1番つかう挨拶だからかなぁimg

    おばんです🐰

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰なぜ?🐰

    本日もたくさんのお遊びありがとうございました写メ日記のタイトルのところ最初はこんにちはって勝手に入力されてるのだけどなぜこんにちはなんだろ。1番つかう挨拶だからかなぁおばんです🐰🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    本日もたくさんのお遊び
    ありがとうございましたimg

    写メ日記のタイトルのところ
    最初はこんにちはって
    勝手に入力されてるのだけど

    なぜこんにちはなんだろ。

    1番つかう挨拶だからかなぁimg

    おばんです🐰

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰しなやか🐰

    6/12 13:30


    外出るの怖い…❤️‍🔥

    このあともお待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰しなやか🐰

    外出るの怖い…❤️‍🔥このあともお待ちしてます🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    外出るの怖い…❤️‍🔥

    このあともお待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰注意🐰

    6/12 06:54


    おはよう御座います❣️

    うさぎですimg

    今日は札幌28度予想です🔥

    水分補給に気をつけて
    なんとか夏を乗り切りましょうimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰注意🐰

    おはよう御座います❣️うさぎです今日は札幌28度予想です🔥水分補給に気をつけてなんとか夏を乗り切りましょう🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    おはよう御座います❣️

    うさぎですimg

    今日は札幌28度予想です🔥

    水分補給に気をつけて
    なんとか夏を乗り切りましょうimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰今日はお休みです🐰

    6/10 15:46


    お休みですimg

    美容室きたうるうるにしてもらうimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰今日はお休みです🐰

    お休みです美容室きたうるうるにしてもらう🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    お休みですimg

    美容室きたうるうるにしてもらうimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰晴れろ🐰

    6/9 21:09


    よさこい祭りおつかれさまでした❣️

    すすきのには地元の皆様
    来難いようでしたが
    札幌の街に活気があって
    少しエネルギーもらえましたimg

    よいさよいさ!

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰晴れろ🐰

    よさこい祭りおつかれさまでした❣️すすきのには地元の皆様来難いようでしたが札幌の街に活気があって少しエネルギーもらえましたよいさよいさ!🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    よさこい祭りおつかれさまでした❣️

    すすきのには地元の皆様
    来難いようでしたが
    札幌の街に活気があって
    少しエネルギーもらえましたimg

    よいさよいさ!

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰みてみて🐰

    6/9 12:27


    キラキラして綺麗🐰

    すすきのの夜はキラキラして
    酒とタバコと香水臭いimg

    そんな街が私は大好きです🐰

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰みてみて🐰

    キラキラして綺麗🐰すすきのの夜はキラキラして酒とタバコと香水臭いそんな街が私は大好きです🐰🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    キラキラして綺麗🐰

    すすきのの夜はキラキラして
    酒とタバコと香水臭いimg

    そんな街が私は大好きです🐰

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰こうゆうのでいいんだよ🐰

    6/7 10:49

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    たぬき丼かな🐰

    揚げ玉
    (うさぎはよくそば屋で天かすもらう)

    めんつゆ
    (北海道人はめんみ)
    あれば顆粒だしと刻みのりネギ
    七味お好みで

    揚げ玉を卵とじにして
    ご飯にのせるだけなんですけど
    結構好き
    いまだに食べちゃう笑

    卵の調理はずっと強火がおすすめです🫶



    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰こうゆうのでいいんだよ🐰

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪たぬき丼かな🐰揚げ玉(うさぎはよくそば屋で天かすもらう)卵めんつゆ(北海道人はめんみ)あれば顆粒だしと刻みのりネギ七味お好みで揚げ玉を卵とじにしてご飯にのせるだけなんですけど結構好きいまだに食べちゃう笑卵の調理はずっと強火がおすすめです🫶🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

    たぬき丼かな🐰

    揚げ玉
    (うさぎはよくそば屋で天かすもらう)

    めんつゆ
    (北海道人はめんみ)
    あれば顆粒だしと刻みのりネギ
    七味お好みで

    揚げ玉を卵とじにして
    ご飯にのせるだけなんですけど
    結構好き
    いまだに食べちゃう笑

    卵の調理はずっと強火がおすすめです🫶



    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰いっぱい食べよ🐰

    6/6 07:36


    朝ごはん食べる派ですか?

    うさぎさんは
    コーヒーだけ飲む派です笑

    出勤の日はモンスターエナジー✌️

    食べる時は食べて
    栄養つけて今日も頑張ろうね🐰

    私は休みなので
    二度寝します🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰いっぱい食べよ🐰

    朝ごはん食べる派ですか?うさぎさんはコーヒーだけ飲む派です笑出勤の日はモンスターエナジー✌️食べる時は食べて栄養つけて今日も頑張ろうね🐰私は休みなので二度寝します🫶🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    朝ごはん食べる派ですか?

    うさぎさんは
    コーヒーだけ飲む派です笑

    出勤の日はモンスターエナジー✌️

    食べる時は食べて
    栄養つけて今日も頑張ろうね🐰

    私は休みなので
    二度寝します🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰慣れるのみ🐰

    6/5 19:05

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    何枚も撮って慣れるのみですimg

    私も苦手だから頑張らなきゃー🥲

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰慣れるのみ🐰

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪何枚も撮って慣れるのみです私も苦手だから頑張らなきゃー🥲🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    何枚も撮って慣れるのみですimg

    私も苦手だから頑張らなきゃー🥲

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰???🐰

    6/5 08:04


    日記書いて投稿したのに消えたっimg

    おはようございます❣️

    本日も楽しい1日に
    なりますようにimg


    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰???🐰

    日記書いて投稿したのに消えたっおはようございます❣️本日も楽しい1日になりますように🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    日記書いて投稿したのに消えたっimg

    おはようございます❣️

    本日も楽しい1日に
    なりますようにimg


    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰おはようさぎ🐰

    6/5 08:03


    昨日はたくさんの
    お遊びありがとうございましたimg

    とっても充実した1日でしたimg

    ソープランドコワクナイヨ🐰

    本日も10時から17時まで出勤です🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰おはようさぎ🐰

    昨日はたくさんのお遊びありがとうございましたとっても充実した1日でしたソープランドコワクナイヨ🐰本日も10時から17時まで出勤です🫶🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    昨日はたくさんの
    お遊びありがとうございましたimg

    とっても充実した1日でしたimg

    ソープランドコワクナイヨ🐰

    本日も10時から17時まで出勤です🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰ひとっぷろ🐰

    6/4 19:40


    22時より空き枠ありますimg

    お外寒そうだし帰る前に
    ひとっぷろいかがですか?

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰ひとっぷろ🐰

    22時より空き枠ありますお外寒そうだし帰る前にひとっぷろいかがですか?🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    22時より空き枠ありますimg

    お外寒そうだし帰る前に
    ひとっぷろいかがですか?

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰大好きな街🐰

    6/3 08:30


    宣材写真更新しましたimg

    わたしの大好きな街ススキノで
    着たことのないスーツをきましたimg

    他にもたくさんとっていただいたので
    これから日記で載せていきますね🫶
    感想教えてくれたら嬉しいですimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰大好きな街🐰

    宣材写真更新しましたわたしの大好きな街ススキノで着たことのないスーツをきました他にもたくさんとっていただいたのでこれから日記で載せていきますね🫶感想教えてくれたら嬉しいです🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    宣材写真更新しましたimg

    わたしの大好きな街ススキノで
    着たことのないスーツをきましたimg

    他にもたくさんとっていただいたので
    これから日記で載せていきますね🫶
    感想教えてくれたら嬉しいですimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    ごめんね💦

    6/2 21:55


    本日機器の故障で
    お休みいただきました💦

    予約のお兄様ごめんなさいimg

    変更してくれてありがとうございますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    ごめんね💦

    本日機器の故障でお休みいただきました💦予約のお兄様ごめんなさい変更してくれてありがとうございます🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    本日機器の故障で
    お休みいただきました💦

    予約のお兄様ごめんなさいimg

    変更してくれてありがとうございますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰好きな惣菜発表🐰

    6/1 11:31


    ドラゴンにハマりすぎて
    ずっと頭の中に流れてる…img

    わたしは中華風春雨サラダが
    食べたい…


    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰好きな惣菜発表🐰

    ドラゴンにハマりすぎてずっと頭の中に流れてる…わたしは中華風春雨サラダが食べたい…🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    ドラゴンにハマりすぎて
    ずっと頭の中に流れてる…img

    わたしは中華風春雨サラダが
    食べたい…


    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰出陣🐰

    6/1 10:00


    出勤しましたimg

    めっちゃいい天気じゃんimg

    お休み何して過ごしてますか?

    ぬるぬるして
    色々ハッサンしちゃいましょimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰出陣🐰

    出勤しましためっちゃいい天気じゃんお休み何して過ごしてますか?ぬるぬるして色々ハッサンしちゃいましょ🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    出勤しましたimg

    めっちゃいい天気じゃんimg

    お休み何して過ごしてますか?

    ぬるぬるして
    色々ハッサンしちゃいましょimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰