• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    服の中は、、💓

    5/10 12:31

    清楚そうな見た目で実はえちなことが大好きて一番エロくない?😂



    すぐ会えますよう〜🐶


    えっちなお誘いまってますっ

    服の中は、、💓

    清楚そうな見た目で実はえちなことが大好きて一番エロくない?😂すぐ会えますよう〜🐶えっちなお誘いまってますっ

    清楚そうな見た目で実はえちなことが大好きて一番エロくない?😂



    すぐ会えますよう〜🐶


    えっちなお誘いまってますっ

    妄想しちゃう?🍒

    5/10 10:42

    出勤してます💓




    その妄想現実にしちゃおっか🍒

    妄想しちゃう?🍒

    出勤してます💓その妄想現実にしちゃおっか🍒

    出勤してます💓




    その妄想現実にしちゃおっか🍒

    離さないでね?🥺

    5/10 06:55

    おはようございます☀


    本日朝からたくさんムラムラして起きました😖


    イチャエチできるの楽しみに準備する〜❣️



    10〜17時です🫧🫧

    離さないでね?🥺

    おはようございます☀本日朝からたくさんムラムラして起きました😖イチャエチできるの楽しみに準備する〜❣️10〜17時です🫧🫧

    おはようございます☀


    本日朝からたくさんムラムラして起きました😖


    イチャエチできるの楽しみに準備する〜❣️



    10〜17時です🫧🫧

    ムチムチボディ🍒

    5/9 12:09

    出勤🫧




    火傷したところをかさぶたいじっちゃって真っ赤になってる😢



    最近お胸が感じやすいの気づいた🙂‍↕️❣️

    ムチムチボディ🍒

    出勤🫧火傷したところをかさぶたいじっちゃって真っ赤になってる😢最近お胸が感じやすいの気づいた🙂‍↕️❣️

    出勤🫧




    火傷したところをかさぶたいじっちゃって真っ赤になってる😢



    最近お胸が感じやすいの気づいた🙂‍↕️❣️

    🫧🫧ゼロ距離革命🫧🫧

    5/9 07:27

    おはようございます🐶



    昨日お休みいただいててすみません😖💦


    旅行疲れで体調崩してましたが、ゆき復活しました✌️✌️


    本日からまた元気に出勤します💓


    たくさん溜まってるからえちしにきてね

    🫧🫧ゼロ距離革命🫧🫧

    おはようございます🐶昨日お休みいただいててすみません😖💦旅行疲れで体調崩してましたが、ゆき復活しました✌️✌️本日からまた元気に出勤します💓たくさん溜まってるからえちしにきてね

    おはようございます🐶



    昨日お休みいただいててすみません😖💦


    旅行疲れで体調崩してましたが、ゆき復活しました✌️✌️


    本日からまた元気に出勤します💓


    たくさん溜まってるからえちしにきてね

    ☔️☔️

    5/7 18:13

    雨じゃーん😢



    出勤したよーん

    ☔️☔️

    雨じゃーん😢出勤したよーん

    雨じゃーん😢



    出勤したよーん

    我慢できなくてうずうず///

    5/7 12:31

    ムラムラしすぎてえちな写真沢山とってる😳



    たくさんぺろぺろしてほしいな🥺

    我慢できなくてうずうず///

    ムラムラしすぎてえちな写真沢山とってる😳たくさんぺろぺろしてほしいな🥺

    ムラムラしすぎてえちな写真沢山とってる😳



    たくさんぺろぺろしてほしいな🥺

    🍌くだしゃい

    5/7 07:33

    4日も我慢したよ〜🥺



    ムラムラ爆発しそう😣



    今日夜出ます➰🩷


    たくさんぺろぺろしてあげるね💗💗

    🍌くだしゃい

    4日も我慢したよ〜🥺ムラムラ爆発しそう😣今日夜出ます➰🩷たくさんぺろぺろしてあげるね💗💗

    4日も我慢したよ〜🥺



    ムラムラ爆発しそう😣



    今日夜出ます➰🩷


    たくさんぺろぺろしてあげるね💗💗

    休み充実🫧💓

    5/5 20:37

    実はゴールデンウィークは家族で毎年ディズニー行ってるのの!🐰



    楽しかったけど足パンパン、、😂



    17日から出勤します〜!!❣️❣️



    えっちにまっててね

    休み充実🫧💓

    実はゴールデンウィークは家族で毎年ディズニー行ってるのの!🐰楽しかったけど足パンパン、、😂17日から出勤します〜!!❣️❣️えっちにまっててね

    実はゴールデンウィークは家族で毎年ディズニー行ってるのの!🐰



    楽しかったけど足パンパン、、😂



    17日から出勤します〜!!❣️❣️



    えっちにまっててね

    たくさん🍒

    5/2 10:05

    たくさんぺろぺろしてね💓💓



    出勤なり〜🍒

    たくさん🍒

    たくさんぺろぺろしてね💓💓出勤なり〜🍒

    たくさんぺろぺろしてね💓💓



    出勤なり〜🍒

    おはよう❣️

    5/2 07:50

    本日出勤したらしばらく出勤しませんん😭




    今日たくさんえちしにきてね!

    おはよう❣️

    本日出勤したらしばらく出勤しませんん😭今日たくさんえちしにきてね!

    本日出勤したらしばらく出勤しませんん😭




    今日たくさんえちしにきてね!

    ムラっ

    5/1 15:35

    ムラムラなう

    ムラっ

    ムラムラなう

    ムラムラなう

    たくさん💓🍒

    5/1 00:08

    たくさん構ってくれてありがとう🥺💓



    久々の本指様だったり、たくさん可愛いて褒めてくれるお兄様だったりとめっちゃ楽しかったなぁ😳



    明日は10〜17時に変更しました🐶



    たくさんぺろぺろしにきてね

    たくさん💓🍒

    たくさん構ってくれてありがとう🥺💓久々の本指様だったり、たくさん可愛いて褒めてくれるお兄様だったりとめっちゃ楽しかったなぁ😳明日は10〜17時に変更しました🐶たくさんぺろぺろしにきてね

    たくさん構ってくれてありがとう🥺💓



    久々の本指様だったり、たくさん可愛いて褒めてくれるお兄様だったりとめっちゃ楽しかったなぁ😳



    明日は10〜17時に変更しました🐶



    たくさんぺろぺろしにきてね

    どくどくっ

    4/30 20:56

    すぐ会えますよ💓




    たくさんぺろぺろさせてね🍌

    どくどくっ

    すぐ会えますよ💓たくさんぺろぺろさせてね🍌

    すぐ会えますよ💓




    たくさんぺろぺろさせてね🍌

    お鼻真っ赤🍒

    4/30 18:45

    花粉で鼻水やばくてお鼻真っ赤になった😣




    19時〜会えます👀



    たっくさん舐めて欲しい❣️

    お鼻真っ赤🍒

    花粉で鼻水やばくてお鼻真っ赤になった😣19時〜会えます👀たっくさん舐めて欲しい❣️

    花粉で鼻水やばくてお鼻真っ赤になった😣




    19時〜会えます👀



    たっくさん舐めて欲しい❣️

    寒いね😣💦

    4/30 17:04

    今日寒くない??🤧



    これからくるお兄様方、気をつけてきてください😭




    今日髪巻いてる🫧

    寒いね😣💦

    今日寒くない??🤧これからくるお兄様方、気をつけてきてください😭今日髪巻いてる🫧

    今日寒くない??🤧



    これからくるお兄様方、気をつけてきてください😭




    今日髪巻いてる🫧

    お休み充実🫧🫧

    4/28 23:48

    流石に連休なので寝過ぎたから暇なので何もないのにメイクしたから写真あげてみるっ✌️✌️





    てかてか割とよく家事とか何もできなそうて言われるんだけど!😂

    ゆき最近ご飯作るのハマってて頑張ってるから、毎日ご飯作って待ってるし、毎日えちえちもするもん😡❣️




    次の出勤まで1人で我慢する😣

    お休み充実🫧🫧

    流石に連休なので寝過ぎたから暇なので何もないのにメイクしたから写真あげてみるっ✌️✌️てかてか割とよく家事とか何もできなそうて言われるんだけど!😂ゆき最近ご飯作るのハマってて頑張ってるから、毎日ご飯作って待ってるし、毎日えちえちもするもん😡❣️次の出勤まで1人で我慢する😣

    流石に連休なので寝過ぎたから暇なので何もないのにメイクしたから写真あげてみるっ✌️✌️





    てかてか割とよく家事とか何もできなそうて言われるんだけど!😂

    ゆき最近ご飯作るのハマってて頑張ってるから、毎日ご飯作って待ってるし、毎日えちえちもするもん😡❣️




    次の出勤まで1人で我慢する😣

    お休みです😣🫧

    4/27 20:50

    エスコン初めて行ってきた!⚾️🌟✊🏻



    迫力すごかったなぁ9対0えぐすぎ、、



    次は、30.1.2日出勤です🩷🩷



    えっちなご予約待ってるね

    お休みです😣🫧

    エスコン初めて行ってきた!⚾️🌟✊🏻迫力すごかったなぁ9対0えぐすぎ、、次は、30.1.2日出勤です🩷🩷えっちなご予約待ってるね

    エスコン初めて行ってきた!⚾️🌟✊🏻



    迫力すごかったなぁ9対0えぐすぎ、、



    次は、30.1.2日出勤です🩷🩷



    えっちなご予約待ってるね

    本日も💓💓

    4/26 17:02

    連休前、ありがとうございました🥺💓




    韓国系で綺麗だねて言ってもらえたの結構嬉しかった🍒🍒




    次は30日出勤します😳


    たっくさんいちゃいちゃしよーね

    本日も💓💓

    連休前、ありがとうございました🥺💓韓国系で綺麗だねて言ってもらえたの結構嬉しかった🍒🍒次は30日出勤します😳たっくさんいちゃいちゃしよーね

    連休前、ありがとうございました🥺💓




    韓国系で綺麗だねて言ってもらえたの結構嬉しかった🍒🍒




    次は30日出勤します😳


    たっくさんいちゃいちゃしよーね

    嬉しかった🥺💓

    4/26 12:44

    延長してくださると、本当にゆきのこと気に入ってくれたんだなて思って嬉しくなる😳💭



    ゆきが好きな話もできて楽しかったなあ



    13時〜すぐあえます🍒🍒



    たくさんたくさん癒されにきて




    嬉しかった🥺💓

    延長してくださると、本当にゆきのこと気に入ってくれたんだなて思って嬉しくなる😳💭ゆきが好きな話もできて楽しかったなあ13時〜すぐあえます🍒🍒たくさんたくさん癒されにきて

    延長してくださると、本当にゆきのこと気に入ってくれたんだなて思って嬉しくなる😳💭



    ゆきが好きな話もできて楽しかったなあ



    13時〜すぐあえます🍒🍒



    たくさんたくさん癒されにきて