• MIURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだた〜くさん💕

    4/26 21:10

    びび今日は24時まで
    いるのでまだまだ沢山遊べますよ💜

    ちゅっちゅしよ?😘💋

    まだまだた〜くさん💕

    びび今日は24時までいるのでまだまだ沢山遊べますよ💜ちゅっちゅしよ?😘💋

    びび今日は24時まで
    いるのでまだまだ沢山遊べますよ💜

    ちゅっちゅしよ?😘💋

    ありがとう😊

    4/26 19:12

    初めましてのお兄様😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

    こんなにイチャイチャ
    チュッチュしたの初めてくらい
    沢山ちゅーできて幸せだったよ😚

    また沢山チューしよね??🥺

    ありがとう😊

    初めましてのお兄様😊ありがとうございます🙇‍♀️こんなにイチャイチャチュッチュしたの初めてくらい沢山ちゅーできて幸せだったよ😚また沢山チューしよね??🥺

    初めましてのお兄様😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

    こんなにイチャイチャ
    チュッチュしたの初めてくらい
    沢山ちゅーできて幸せだったよ😚

    また沢山チューしよね??🥺

    おはよ💜

    4/26 12:17

    おはようございます!!

    今日もびびは12時から出勤してます!!

    お兄様のこと待ってるからね💕︎

    おはよ💜

    おはようございます!!今日もびびは12時から出勤してます!!お兄様のこと待ってるからね💕︎

    おはようございます!!

    今日もびびは12時から出勤してます!!

    お兄様のこと待ってるからね💕︎

    初めましてのお兄様😊

    4/25 23:14

    初めましてのお兄様
    ありがとうございます😊

    びびのおくちでお兄様を
    気持ちよく出来て嬉しかったし


    アニメの話やお兄様のお仕事の話も色々聞けて
    すっごく楽しかったです☺️

    またびびの事呼んでね💕︎

    初めましてのお兄様😊

    初めましてのお兄様ありがとうございます😊びびのおくちでお兄様を気持ちよく出来て嬉しかったしアニメの話やお兄様のお仕事の話も色々聞けてすっごく楽しかったです☺️またびびの事呼んでね💕︎

    初めましてのお兄様
    ありがとうございます😊

    びびのおくちでお兄様を
    気持ちよく出来て嬉しかったし


    アニメの話やお兄様のお仕事の話も色々聞けて
    すっごく楽しかったです☺️

    またびびの事呼んでね💕︎

    選ばれてます!!

    4/25 19:32

    ただ今ピックアップガールに選ばれてます!!!

    びびと遊んで
    沢山たのしいことしよ??💜

    選ばれてます!!

    ただ今ピックアップガールに選ばれてます!!!びびと遊んで沢山たのしいことしよ??💜

    ただ今ピックアップガールに選ばれてます!!!

    びびと遊んで
    沢山たのしいことしよ??💜

    ぎゅーって

    4/25 17:40

    ねぇ、お兄様にぎゅーされたい🥺

    イチャイチャの時間って
    なんであんなに幸せなんだろう💞

    ぎゅーって

    ねぇ、お兄様にぎゅーされたい🥺イチャイチャの時間ってなんであんなに幸せなんだろう💞

    ねぇ、お兄様にぎゅーされたい🥺

    イチャイチャの時間って
    なんであんなに幸せなんだろう💞

    すきな…

    4/25 14:33

    アナル舐めすき??

    びびはおちんぽしゃぶるのも大好きだけど
    アナル舐めるのも好きなの🥺

    おちんぽしごきながらアナル舐めると
    すっごくきもちいいんだよ????🤭🤭

    すきな…

    アナル舐めすき??びびはおちんぽしゃぶるのも大好きだけどアナル舐めるのも好きなの🥺おちんぽしごきながらアナル舐めるとすっごくきもちいいんだよ????🤭🤭

    アナル舐めすき??

    びびはおちんぽしゃぶるのも大好きだけど
    アナル舐めるのも好きなの🥺

    おちんぽしごきながらアナル舐めると
    すっごくきもちいいんだよ????🤭🤭

    いるよ!!

    4/25 13:12

    びび13時から出勤してます!!

    休み明けだから
    おちんちん欲してる🤭

    沢山ちょーだい??🤲💕

    いるよ!!

    びび13時から出勤してます!!休み明けだからおちんちん欲してる🤭沢山ちょーだい??🤲💕

    びび13時から出勤してます!!

    休み明けだから
    おちんちん欲してる🤭

    沢山ちょーだい??🤲💕

    あのね?

    4/23 20:01

    明日はお店が店休日だから
    その前にびびと遊ばない???🥺


    びびがぬきぬきしてあげる♥️

    何で気持ちよくなりたい???🥺

    おっぱいでしこしこするのもいいし
    おくちでジュポジュポするのも
    とーっても気持ちいいよ??‪🫶🏻💞‬

    あのね?

    明日はお店が店休日だからその前にびびと遊ばない???🥺びびがぬきぬきしてあげる♥️何で気持ちよくなりたい???🥺おっぱいでしこしこするのもいいしおくちでジュポジュポするのもとーっても気持ちいいよ??‪🫶🏻💞‬

    明日はお店が店休日だから
    その前にびびと遊ばない???🥺


    びびがぬきぬきしてあげる♥️

    何で気持ちよくなりたい???🥺

    おっぱいでしこしこするのもいいし
    おくちでジュポジュポするのも
    とーっても気持ちいいよ??‪🫶🏻💞‬

    ピックアップ!!

    4/23 15:13


    ピックアップです!!!

    お得に遊べるので
    一緒に遊びませんか??(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    ピックアップ!!

    ピックアップです!!!お得に遊べるので一緒に遊びませんか??(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    ピックアップです!!!

    お得に遊べるので
    一緒に遊びませんか??(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    出勤🐾

    4/23 12:05

    出勤しました!!‪🫶🏻💞‬

    はやくおちんぽ咥えさせて??🤤

    出勤🐾

    出勤しました!!‪🫶🏻💞‬はやくおちんぽ咥えさせて??🤤

    出勤しました!!‪🫶🏻💞‬

    はやくおちんぽ咥えさせて??🤤

    います!

    4/23 11:03

    びび今日出勤です💜

    どんなお兄様に会えるかな???🥺

    います!

    びび今日出勤です💜どんなお兄様に会えるかな???🥺

    びび今日出勤です💜

    どんなお兄様に会えるかな???🥺

    もうすこし

    4/21 21:51

    あと1時間います!!

    23時までにお電話いただければ
    その後も遊べるので
    ご予約待ってます!!!📞💕

    もうすこし

    あと1時間います!!23時までにお電話いただければその後も遊べるのでご予約待ってます!!!📞💕

    あと1時間います!!

    23時までにお電話いただければ
    その後も遊べるので
    ご予約待ってます!!!📞💕

    ぷにぷにだよ???

    4/21 20:29

    ぷにぷにのおっぱい触らない??

    授乳てこきとか最高だと思うんだけどなぁ🤭

    体にまたがっておっぱいで
    圧迫してあげる💕

    ぷにぷにだよ???

    ぷにぷにのおっぱい触らない??授乳てこきとか最高だと思うんだけどなぁ🤭体にまたがっておっぱいで圧迫してあげる💕

    ぷにぷにのおっぱい触らない??

    授乳てこきとか最高だと思うんだけどなぁ🤭

    体にまたがっておっぱいで
    圧迫してあげる💕

    ぱいぱい💕

    4/21 18:32

    パイズリはすき???🥺

    色んなパイズリで
    たくさん気持ちよくしてあげるからね?💜

    ぱいぱい💕

    パイズリはすき???🥺色んなパイズリでたくさん気持ちよくしてあげるからね?💜

    パイズリはすき???🥺

    色んなパイズリで
    たくさん気持ちよくしてあげるからね?💜

    出勤🐾

    4/21 12:07

    出勤しました!!

    早くエッチなことしよーよ!!💕

    出勤🐾

    出勤しました!!早くエッチなことしよーよ!!💕

    出勤しました!!

    早くエッチなことしよーよ!!💕

    1人でシちゃった///

    4/21 11:12

    おはよ!!

    昨日の夜なんかむらむらして
    眠れなくて
    何回も1人でシちゃった🫣🫣

    でもね1人でしたあと
    寂しくなっちゃって
    今日はお兄様と沢山イチャイチャしながら
    えっちなことしたいなぁ///

    お兄様のおち○ぽ
    びびに沢山咥えさせてよ
    ジュポジュポ気持ちよくしてあげる💕

    1人でシちゃった///

    おはよ!!昨日の夜なんかむらむらして眠れなくて何回も1人でシちゃった🫣🫣でもね1人でしたあと寂しくなっちゃって今日はお兄様と沢山イチャイチャしながらえっちなことしたいなぁ///お兄様のおち○ぽびびに沢山咥えさせてよジュポジュポ気持ちよくしてあげる💕

    おはよ!!

    昨日の夜なんかむらむらして
    眠れなくて
    何回も1人でシちゃった🫣🫣

    でもね1人でしたあと
    寂しくなっちゃって
    今日はお兄様と沢山イチャイチャしながら
    えっちなことしたいなぁ///

    お兄様のおち○ぽ
    びびに沢山咥えさせてよ
    ジュポジュポ気持ちよくしてあげる💕

    ピックアップです!!!

    4/20 20:38

    ただ今ピックアップガール選ばれてます!!



    一緒にびびとあーそーぼっ‪🫶🏻💞‬

    ピックアップです!!!

    ただ今ピックアップガール選ばれてます!!一緒にびびとあーそーぼっ‪🫶🏻💞‬

    ただ今ピックアップガール選ばれてます!!



    一緒にびびとあーそーぼっ‪🫶🏻💞‬

    ちゅーしよ??

    4/20 20:16

    びびといっぱいイチャイチャして
    ちゅーってしよ??😘

    唾液沢山絡めて
    唾液交換もしたいなぁ‪🫶🏻💞‬


    ちゅーしよ??

    びびといっぱいイチャイチャしてちゅーってしよ??😘唾液沢山絡めて唾液交換もしたいなぁ‪🫶🏻💞‬

    びびといっぱいイチャイチャして
    ちゅーってしよ??😘

    唾液沢山絡めて
    唾液交換もしたいなぁ‪🫶🏻💞‬


    おしりで🍑

    4/20 16:16

    おしりでしこしこするのは好き??♥️
    びびのおしりで尻コキしたら気持ちいいよ??

    その後素股して
    たーくさん気持ちよくなろ??😍

    おしりで🍑

    おしりでしこしこするのは好き??♥️びびのおしりで尻コキしたら気持ちいいよ??その後素股してたーくさん気持ちよくなろ??😍

    おしりでしこしこするのは好き??♥️
    びびのおしりで尻コキしたら気持ちいいよ??

    その後素股して
    たーくさん気持ちよくなろ??😍