• CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さんぴっ

    6/2 16:02


    あやめとねおちゃんに潰されたい
    お兄様どーこだっimg

    複数プレイって気持ちよさも
    楽しさも重さも全部倍なんだよっ♥

    たーくさん気持ちよくなろ?♥

    さんぴっ

    あやめとねおちゃんに潰されたいお兄様どーこだっ♡複数プレイって気持ちよさも楽しさも重さも全部倍なんだよっ♥たーくさん気持ちよくなろ?♥


    あやめとねおちゃんに潰されたい
    お兄様どーこだっimg

    複数プレイって気持ちよさも
    楽しさも重さも全部倍なんだよっ♥

    たーくさん気持ちよくなろ?♥

    ありがとう♡

    6/2 15:31



    みたよっ!押してくれるお兄様
    いつもありがとう♥

    押してくれるのすごく嬉しいし
    あやめの元気になるんだけど、
    みたよっ!だけじゃなくて
    あやめに会いに来てくれると
    もっともっと嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡

    画像でおっぱい見るより、
    直に見て触ってほしいなぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    あやめとぎゅーしよ?♥

    ありがとう♡

    みたよっ!押してくれるお兄様いつもありがとう♥押してくれるのすごく嬉しいしあやめの元気になるんだけど、みたよっ!だけじゃなくてあやめに会いに来てくれるともっともっと嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡画像でおっぱい見るより、直に見て触ってほしいなぁ(៸៸›⩊‹៸៸)♡あやめとぎゅーしよ?♥



    みたよっ!押してくれるお兄様
    いつもありがとう♥

    押してくれるのすごく嬉しいし
    あやめの元気になるんだけど、
    みたよっ!だけじゃなくて
    あやめに会いに来てくれると
    もっともっと嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡

    画像でおっぱい見るより、
    直に見て触ってほしいなぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    あやめとぎゅーしよ?♥

    お礼💓

    6/2 14:30


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    イメージ通りだ!って言ってくれて
    良かったぁってなったよimg

    最初にソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしてたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    延長もしてくれてありがとう♥

    またあやめとたくさん気持ちいい事シようね♥

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたイメージ通りだ!って言ってくれて良かったぁってなったよ最初にソファーで2人でくっつきながらお話してるだけでおちんちんおっきくしちゃって…♡お風呂場でおちんちん洗ってたらもうイきそうってなって1回目イッちゃったね♡それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしてたらまたすぐイッちゃったね♡たくさん声出して感じてて可愛かった~(៸៸›⩊‹៸៸)♡延長もしてくれてありがとう♥またあやめとたくさん気持ちいい事シようね♥


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    イメージ通りだ!って言ってくれて
    良かったぁってなったよimg

    最初にソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしてたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    延長もしてくれてありがとう♥

    またあやめとたくさん気持ちいい事シようね♥

    2回目以降は…♡

    6/2 14:00



    あやめの事を2回目以降呼んでくれる時は
    下の名前で予約してくれると嬉しいです♡

    もちろん、会ってる時も
    あやめって呼んでほしいなぁ♥

    なんか、あやめって下の名前で呼ばれると
    お兄様との距離が縮まったみたいで
    すごく嬉しいの♡

    本当にお兄様の恋人になったみたいで
    嬉しいなぁimg

    2回目以降は…♡

    あやめの事を2回目以降呼んでくれる時は下の名前で予約してくれると嬉しいです♡もちろん、会ってる時もあやめって呼んでほしいなぁ♥なんか、あやめって下の名前で呼ばれるとお兄様との距離が縮まったみたいですごく嬉しいの♡本当にお兄様の恋人になったみたいで嬉しいなぁ♡



    あやめの事を2回目以降呼んでくれる時は
    下の名前で予約してくれると嬉しいです♡

    もちろん、会ってる時も
    あやめって呼んでほしいなぁ♥

    なんか、あやめって下の名前で呼ばれると
    お兄様との距離が縮まったみたいで
    すごく嬉しいの♡

    本当にお兄様の恋人になったみたいで
    嬉しいなぁimg

    にくのひっ

    6/2 13:00



    今日は29の日だよー♥

    ​お泊りコース1万円引
    60分以上の全コース3000円引
    入会金無料
    ポイント2倍​​​​​​

    全部がお得な日♥

    あやめとお泊まりしてイチャイチャしよ?♡

    お昼からでも大丈夫だよ♥

    あやめとたくさんあーそぼっ♡

    にくのひっ

    今日は29の日だよー♥​お泊りコース1万円引60分以上の全コース3000円引入会金無料ポイント2倍​​​​​​全部がお得な日♥あやめとお泊まりしてイチャイチャしよ?♡お昼からでも大丈夫だよ♥あやめとたくさんあーそぼっ♡



    今日は29の日だよー♥

    ​お泊りコース1万円引
    60分以上の全コース3000円引
    入会金無料
    ポイント2倍​​​​​​

    全部がお得な日♥

    あやめとお泊まりしてイチャイチャしよ?♡

    お昼からでも大丈夫だよ♥

    あやめとたくさんあーそぼっ♡

    出勤しましたっ

    6/2 12:03


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♥

    たくさんお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて?♥

    白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♥たくさんお兄様のおちんちんじゅぽじゅぽさせて?♥白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♥

    たくさんお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて?♥

    白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    複数プレイ♡

    6/2 11:30


    もちろんお兄様と2人きりでも
    楽しく気持ちよくイチャイチャできるけど
    女の子が2人なら気持ちよさも楽しさも
    倍になっちゃう♡

    シャワーの時は前と後ろでお兄様
    はさんじゃうよ♡

    おっきいおっぱいでお兄様の身体
    洗っちゃう♡

    複数プレイ♡

    もちろんお兄様と2人きりでも楽しく気持ちよくイチャイチャできるけど女の子が2人なら気持ちよさも楽しさも倍になっちゃう♡シャワーの時は前と後ろでお兄様はさんじゃうよ♡おっきいおっぱいでお兄様の身体洗っちゃう♡


    もちろんお兄様と2人きりでも
    楽しく気持ちよくイチャイチャできるけど
    女の子が2人なら気持ちよさも楽しさも
    倍になっちゃう♡

    シャワーの時は前と後ろでお兄様
    はさんじゃうよ♡

    おっきいおっぱいでお兄様の身体
    洗っちゃう♡

    どきどき…♡

    6/2 10:30



    お兄様にお会いするために準備中だよ♥

    今からお兄様にお会いするの考えると
    どきどきしちゃう(*´꒳`*)♡

    お兄様もあやめの事考えてくれてるかなぁ…♥

    お兄様とえっちな事できるって考えただけで
    濡れてきちゃった…///

    どきどき…♡

    お兄様にお会いするために準備中だよ♥今からお兄様にお会いするの考えるとどきどきしちゃう(*´꒳`*)♡お兄様もあやめの事考えてくれてるかなぁ…♥お兄様とえっちな事できるって考えただけで濡れてきちゃった…///



    お兄様にお会いするために準備中だよ♥

    今からお兄様にお会いするの考えると
    どきどきしちゃう(*´꒳`*)♡

    お兄様もあやめの事考えてくれてるかなぁ…♥

    お兄様とえっちな事できるって考えただけで
    濡れてきちゃった…///

    嬉しいっ

    6/2 10:02


    予約してくれたお兄様ありがとうimg

    お時間になったらお兄様の元へとんでいくね♡

    待っててね♥

    たーくさんぴゅっぴゅしようね♡

    嬉しいっ

    予約してくれたお兄様ありがとうお時間になったらお兄様の元へとんでいくね♡待っててね♥たーくさんぴゅっぴゅしようね♡


    予約してくれたお兄様ありがとうimg

    お時間になったらお兄様の元へとんでいくね♡

    待っててね♥

    たーくさんぴゅっぴゅしようね♡

    6日までっ

    6/2 09:30



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    今までは180分のみだったけど…
    今月から240分も登場したよっ♡

    もっともっとたくさんえっちぃ事できるね♥

    6日までっ

    毎月、月初めの1日~6日はご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可みんな大好き月初祭♡今までは180分のみだったけど…今月から240分も登場したよっ♡もっともっとたくさんえっちぃ事できるね♥



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    今までは180分のみだったけど…
    今月から240分も登場したよっ♡

    もっともっとたくさんえっちぃ事できるね♥

    誰を選ぶ…?♡

    6/2 09:01



    3人の女性と順番に過ごせる
    大満足確約コース!!!!
    更にアイマスク付き!!
    最大5000円OFF!!
    120分→15,000円
    180分→27,000円
    255分→40,000円
    ※推奨ホテル限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用不可

    いつもの回転コースは女の子2人…
    2人でもいいけど、なんだか物足りない…
    そんなお兄様♥

    3人目!選べちゃいます!♥

    お兄様は誰を選ぶ?♡

    誰を選ぶ…?♡

    3人の女性と順番に過ごせる大満足確約コース!!!!更にアイマスク付き!!最大5000円OFF!!120分→15,000円180分→27,000円255分→40,000円※推奨ホテル限定※指名料・入会金別※他イベントと併用不可いつもの回転コースは女の子2人…2人でもいいけど、なんだか物足りない…そんなお兄様♥3人目!選べちゃいます!♥お兄様は誰を選ぶ?♡



    3人の女性と順番に過ごせる
    大満足確約コース!!!!
    更にアイマスク付き!!
    最大5000円OFF!!
    120分→15,000円
    180分→27,000円
    255分→40,000円
    ※推奨ホテル限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用不可

    いつもの回転コースは女の子2人…
    2人でもいいけど、なんだか物足りない…
    そんなお兄様♥

    3人目!選べちゃいます!♥

    お兄様は誰を選ぶ?♡

    スタート割

    6/2 08:45



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    時間が長ければ長いほどお得なイベント♡
    お昼からあやめとあーそぼっ♥

    スタート割

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途時間が長ければ長いほどお得なイベント♡お昼からあやめとあーそぼっ♥



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    時間が長ければ長いほどお得なイベント♡
    お昼からあやめとあーそぼっ♥

    おはよっ

    6/2 08:02


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します✨

    今日も一緒にむらむら解消しよっ♥

    12時からお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します✨今日も一緒にむらむら解消しよっ♥12時からお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します✨

    今日も一緒にむらむら解消しよっ♥

    12時からお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    6/1 23:57


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    明日も12時~24時で出勤します♥

    明日もあやめと楽しくえちえちな事シよ?💕

    明日もよろしくねっimg

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました明日も12時~24時で出勤します♥明日もあやめと楽しくえちえちな事シよ?💕明日もよろしくねっ


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    明日も12時~24時で出勤します♥

    明日もあやめと楽しくえちえちな事シよ?💕

    明日もよろしくねっimg

    ぎりぎりまでっ

    6/1 23:43


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    あやめともっと遊ぼ?♥

    滑り込みも大歓迎です♥

    ぎりぎりまでっ

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♥お誘いお待ちしてます🌟あやめともっと遊ぼ?♥滑り込みも大歓迎です♥


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    あやめともっと遊ぼ?♥

    滑り込みも大歓迎です♥

    お礼💓

    6/1 23:20


    ラメールであやめとちはるさんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すごいあやめの写メ日記とか
    見てくれてたみたいで
    あやめと初めましてだったのに
    あやめの事知っててくれて嬉しかった~♥

    露天風呂であやめとちはるさんに乳首舐められて
    気持ちよさそうにしてたもんね~img

    短い時間だったけど、2回もイけたね♥

    またあやめとちはるさんと遊んでね♡

    お礼💓

    ラメールであやめとちはるさんと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたすごいあやめの写メ日記とか見てくれてたみたいであやめと初めましてだったのにあやめの事知っててくれて嬉しかった~♥露天風呂であやめとちはるさんに乳首舐められて気持ちよさそうにしてたもんね~短い時間だったけど、2回もイけたね♥またあやめとちはるさんと遊んでね♡


    ラメールであやめとちはるさんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すごいあやめの写メ日記とか
    見てくれてたみたいで
    あやめと初めましてだったのに
    あやめの事知っててくれて嬉しかった~♥

    露天風呂であやめとちはるさんに乳首舐められて
    気持ちよさそうにしてたもんね~img

    短い時間だったけど、2回もイけたね♥

    またあやめとちはるさんと遊んでね♡

    楽しくえっちに…♡

    6/1 20:27


    3P興味あるけどちょっと不安…
    女の子2人なんてどうしたらいいか…

    3Pってした事ある人の方が少ないから
    そうなっちゃう…

    でもでも、安心して♡

    あやめとびびちゃんコンビは
    そんな不安なんて吹き飛ばしちゃう♥

    最初は緊張してるお兄様も
    5分後には緊張なんてどこいった?
    ってくらいに楽しくしちゃう♥

    なのに、プレイになったら
    えろえろスイッチ入っちゃう♡

    楽しくえっちにお兄様を責めちゃうよ♡

    初めての3Pはあやめとびびちゃんに
    お任せあれっ✨

    楽しくえっちに…♡

    3P興味あるけどちょっと不安…女の子2人なんてどうしたらいいか…3Pってした事ある人の方が少ないからそうなっちゃう…でもでも、安心して♡あやめとびびちゃんコンビはそんな不安なんて吹き飛ばしちゃう♥最初は緊張してるお兄様も5分後には緊張なんてどこいった?ってくらいに楽しくしちゃう♥なのに、プレイになったらえろえろスイッチ入っちゃう♡楽しくえっちにお兄様を責めちゃうよ♡初めての3Pはあやめとびびちゃんにお任せあれっ✨


    3P興味あるけどちょっと不安…
    女の子2人なんてどうしたらいいか…

    3Pってした事ある人の方が少ないから
    そうなっちゃう…

    でもでも、安心して♡

    あやめとびびちゃんコンビは
    そんな不安なんて吹き飛ばしちゃう♥

    最初は緊張してるお兄様も
    5分後には緊張なんてどこいった?
    ってくらいに楽しくしちゃう♥

    なのに、プレイになったら
    えろえろスイッチ入っちゃう♡

    楽しくえっちにお兄様を責めちゃうよ♡

    初めての3Pはあやめとびびちゃんに
    お任せあれっ✨

    お礼💓

    6/1 18:43


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だねimgimg

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました1ヶ月ぶりに会えたね♥今日は短い時間で3回もイけたね前回の記録更新だね次は何回イけるかなぁ♡また待ってるね♥️


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だねimgimg

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    6/1 18:42


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    短い時間だったけど、たくさんお話したね~♥
    いろいろお話できて楽しかったよ♡

    あやめの顔見ただけで性格当てられて
    びっくりしちゃったimg

    素直で可愛いって言ってくれて
    ありがとう♥

    もっとお話したかったけど、
    次回のお楽しみだね✨

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました短い時間だったけど、たくさんお話したね~♥いろいろお話できて楽しかったよ♡あやめの顔見ただけで性格当てられてびっくりしちゃった素直で可愛いって言ってくれてありがとう♥もっとお話したかったけど、次回のお楽しみだね✨またあやめと遊んでね♥


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    短い時間だったけど、たくさんお話したね~♥
    いろいろお話できて楽しかったよ♡

    あやめの顔見ただけで性格当てられて
    びっくりしちゃったimg

    素直で可愛いって言ってくれて
    ありがとう♥

    もっとお話したかったけど、
    次回のお楽しみだね✨

    またあやめと遊んでね♥

    どーこだっ♡

    6/1 14:51


    あやめとねおちゃんに潰されたい
    お兄様どーこだっimg

    複数プレイって気持ちよさも
    楽しさも重さも全部倍なんだよっ♥

    たーくさん気持ちよくなろ?♥

    どーこだっ♡

    あやめとねおちゃんに潰されたいお兄様どーこだっ♡複数プレイって気持ちよさも楽しさも重さも全部倍なんだよっ♥たーくさん気持ちよくなろ?♥


    あやめとねおちゃんに潰されたい
    お兄様どーこだっimg

    複数プレイって気持ちよさも
    楽しさも重さも全部倍なんだよっ♥

    たーくさん気持ちよくなろ?♥