• CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あぶないっ//

    4/25 14:01



    ​マイクロビキニっておっぱいも
    おま〇こもぜーんぶ見えちゃいそう///

    あやめ乳輪おっきいから
    少し動いたりしただけでも見えちゃう///

    お兄様が紐ほどくだけで
    すぐ脱げちゃう…
    あやめのビキニ…脱がしてみる?♥

    ​​​​​​

    あぶないっ//

    ​マイクロビキニっておっぱいもおま〇こもぜーんぶ見えちゃいそう///あやめ乳輪おっきいから少し動いたりしただけでも見えちゃう///お兄様が紐ほどくだけですぐ脱げちゃう…あやめのビキニ…脱がしてみる?♥​​​​​​



    ​マイクロビキニっておっぱいも
    おま〇こもぜーんぶ見えちゃいそう///

    あやめ乳輪おっきいから
    少し動いたりしただけでも見えちゃう///

    お兄様が紐ほどくだけで
    すぐ脱げちゃう…
    あやめのビキニ…脱がしてみる?♥

    ​​​​​​

    出勤しました♡

    4/25 12:09



    あやめ出勤しましたっ♥

    お天気すごい悪いけど、あやめと
    ホテルでイチャイチャしよ?♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました♡

    あやめ出勤しましたっ♥お天気すごい悪いけど、あやめとホテルでイチャイチャしよ?♥お誘いお待ちしてます🌟



    あやめ出勤しましたっ♥

    お天気すごい悪いけど、あやめと
    ホテルでイチャイチャしよ?♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    4/25 11:33



    おはようございます‪🔆‬

    あやめ今日は12時20時での出勤です♡

    今日は雨で天気悪いけど
    あやめに会いに来てくれると嬉しいな♥

    お誘いお待ちしてます♥

    おはよっ

    おはようございます‪🔆‬あやめ今日は12時20時での出勤です♡今日は雨で天気悪いけどあやめに会いに来てくれると嬉しいな♥お誘いお待ちしてます♥



    おはようございます‪🔆‬

    あやめ今日は12時20時での出勤です♡

    今日は雨で天気悪いけど
    あやめに会いに来てくれると嬉しいな♥

    お誘いお待ちしてます♥

    ありがとう♥

    4/23 00:53



    今日もあやめと遊んでくれてありがとう♥

    23日と24日はお休みです💦

    25日から出勤するので、あやめと
    遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    28日はあやめの誕生日でもあるので
    会いに来てくれると最高の誕生日になるなぁ♥

    あやめの誕生日お祝いしてほしいなっ✨

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとう♥23日と24日はお休みです💦25日から出勤するので、あやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♥28日はあやめの誕生日でもあるので会いに来てくれると最高の誕生日になるなぁ♥あやめの誕生日お祝いしてほしいなっ✨



    今日もあやめと遊んでくれてありがとう♥

    23日と24日はお休みです💦

    25日から出勤するので、あやめと
    遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    28日はあやめの誕生日でもあるので
    会いに来てくれると最高の誕生日になるなぁ♥

    あやめの誕生日お祝いしてほしいなっ✨

    ラス枠

    4/22 23:00



    あやめのラス枠もらってくれる
    お兄様いませんか?♥

    あやめ明日から2日間お休みなので
    お休み前にイチャイチャしたいなぁ♥

    ご自宅にもビジホにも行けるので
    24時までお誘い待ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    ラス枠

    あやめのラス枠もらってくれるお兄様いませんか?♥あやめ明日から2日間お休みなのでお休み前にイチャイチャしたいなぁ♥ご自宅にもビジホにも行けるので24時までお誘い待ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡



    あやめのラス枠もらってくれる
    お兄様いませんか?♥

    あやめ明日から2日間お休みなので
    お休み前にイチャイチャしたいなぁ♥

    ご自宅にもビジホにも行けるので
    24時までお誘い待ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    こんにちは

    4/22 21:55



    ​あやめ待機戻ってるよ♥

    まだまだたくさんお兄様と遊びたいなぁ…

    24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてますimg
    ​​​​​​

    こんにちは

    ​あやめ待機戻ってるよ♥まだまだたくさんお兄様と遊びたいなぁ…24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます​​​​​​



    ​あやめ待機戻ってるよ♥

    まだまだたくさんお兄様と遊びたいなぁ…

    24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてますimg
    ​​​​​​

    お礼💓

    4/22 20:51



    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月2回目来てくれて嬉しい~img
    たくさんお話もしたし
    たくさんイチャイチャしたね♥️

    お兄様に
    「あやめちゃんは喋ってる時とプレイ中の
    雰囲気とか結構変わるからドキッと
    しちゃうんだよね」
    って言ってもらえて嬉しかったよ♡

    またすぐ会えるかなぁ♥️
    待ってるね♥

    ​​​​

    お礼💓

    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました今月2回目来てくれて嬉しい~たくさんお話もしたしたくさんイチャイチャしたね♥️お兄様に「あやめちゃんは喋ってる時とプレイ中の雰囲気とか結構変わるからドキッとしちゃうんだよね」って言ってもらえて嬉しかったよ♡またすぐ会えるかなぁ♥️待ってるね♥​​​​



    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月2回目来てくれて嬉しい~img
    たくさんお話もしたし
    たくさんイチャイチャしたね♥️

    お兄様に
    「あやめちゃんは喋ってる時とプレイ中の
    雰囲気とか結構変わるからドキッと
    しちゃうんだよね」
    って言ってもらえて嬉しかったよ♡

    またすぐ会えるかなぁ♥️
    待ってるね♥

    ​​​​

    しちゃう♡

    4/22 19:04



    ​そこのお兄様!!
    あやめ刑事が逮捕しますっ!!

    罪状?そんなのしーらないっ♡
    お兄様は大人しくあやめに捕まって
    手かせされながらベッドに寝てて♡

    ​​​​​

    しちゃう♡

    ​そこのお兄様!!あやめ刑事が逮捕しますっ!!罪状?そんなのしーらないっ♡お兄様は大人しくあやめに捕まって手かせされながらベッドに寝てて♡​​​​​​



    ​そこのお兄様!!
    あやめ刑事が逮捕しますっ!!

    罪状?そんなのしーらないっ♡
    お兄様は大人しくあやめに捕まって
    手かせされながらベッドに寝てて♡

    ​​​​​

    お仕置♡

    4/22 18:16




    ドMなお兄様♡
    手かせ足かせつけていじめちゃおっかなぁ♥

    あやめにかまってくれないお仕置だよ?

    おーいで♥
    ​​​​​​

    お仕置♡

    ​ドMなお兄様♡手かせ足かせつけていじめちゃおっかなぁ♥あやめにかまってくれないお仕置だよ?おーいで♥​​​​​​




    ドMなお兄様♡
    手かせ足かせつけていじめちゃおっかなぁ♥

    あやめにかまってくれないお仕置だよ?

    おーいで♥
    ​​​​​​

    上も下も…

    4/22 17:16



    ​あやめとたおちゃんに
    全身責められてみる?♡

    上も下も全部気持ちよくしてあげる♥

    楽しくえっちに責められたいお兄様
    おーいで♥

    ​​​​​

    上も下も…

    ​あやめとたおちゃんに全身責められてみる?♡上も下も全部気持ちよくしてあげる♥楽しくえっちに責められたいお兄様おーいで♥​​​​​



    ​あやめとたおちゃんに
    全身責められてみる?♡

    上も下も全部気持ちよくしてあげる♥

    楽しくえっちに責められたいお兄様
    おーいで♥

    ​​​​​

    お礼💓

    4/22 16:09



    ​アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    あやめの事指名してくれて嬉しかったよ♥

    写メ日記見ててくれたみたいで
    少し早いけど…ってあやめの誕生日ケーキも
    買ってきてくれて嬉しすぎる~❤️

    お兄様と一緒に食べれて良かった♥️

    プレイの時は全身ちゅっちゅする度に
    声出して感じちゃって…///
    ほんと可愛かったなぁ///

    亀頭もたくさん責めたら
    おかしくなりそうって言って
    潮ふいちゃったもんねimg

    キスも上手だねって言ってくれて
    フェラも気持ちよすぎるって言ってくれて
    最初から最後まで褒めてくれて
    ありがとう♥

    次はコスプレ着ながらプレイしようね♡

    また待ってるね♥️

    ​​​​​​

    お礼💓

    ​アフェットであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけどあやめの事指名してくれて嬉しかったよ♥写メ日記見ててくれたみたいで少し早いけど…ってあやめの誕生日ケーキも買ってきてくれて嬉しすぎる~❤️お兄様と一緒に食べれて良かった♥️プレイの時は全身ちゅっちゅする度に声出して感じちゃって…///ほんと可愛かったなぁ///亀頭もたくさん責めたらおかしくなりそうって言って潮ふいちゃったもんねキスも上手だねって言ってくれてフェラも気持ちよすぎるって言ってくれて最初から最後まで褒めてくれてありがとう♥次はコスプレ着ながらプレイしようね♡また待ってるね♥️​​​​​​



    ​アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    あやめの事指名してくれて嬉しかったよ♥

    写メ日記見ててくれたみたいで
    少し早いけど…ってあやめの誕生日ケーキも
    買ってきてくれて嬉しすぎる~❤️

    お兄様と一緒に食べれて良かった♥️

    プレイの時は全身ちゅっちゅする度に
    声出して感じちゃって…///
    ほんと可愛かったなぁ///

    亀頭もたくさん責めたら
    おかしくなりそうって言って
    潮ふいちゃったもんねimg

    キスも上手だねって言ってくれて
    フェラも気持ちよすぎるって言ってくれて
    最初から最後まで褒めてくれて
    ありがとう♥

    次はコスプレ着ながらプレイしようね♡

    また待ってるね♥️

    ​​​​​​

    シよ…?

    4/22 14:28



    あやめお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽしてるだけで
    すごい濡れちゃうの///

    あやめと舐めあいっこシよ?♡

    いっぱい気持ちよくなろ💕

    シよ…?

    あやめお兄様のおちんちんじゅぽじゅぽしてるだけですごい濡れちゃうの///あやめと舐めあいっこシよ?♡いっぱい気持ちよくなろ💕



    あやめお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽしてるだけで
    すごい濡れちゃうの///

    あやめと舐めあいっこシよ?♡

    いっぱい気持ちよくなろ💕

    ぬるぬる

    4/22 13:12



    ​あやめヌルヌル風呂好きなんだぁ♥

    お風呂でもヌルヌルでお互い触りあったら
    気持ちいいよ♥

    あやめと一緒にヌルヌルで
    気持ちよくなろ♡

    ​​​​

    ぬるぬる

    ​あやめヌルヌル風呂好きなんだぁ♥お風呂でもヌルヌルでお互い触りあったら気持ちいいよ♥あやめと一緒にヌルヌルで気持ちよくなろ♡​​​​​



    ​あやめヌルヌル風呂好きなんだぁ♥

    お風呂でもヌルヌルでお互い触りあったら
    気持ちいいよ♥

    あやめと一緒にヌルヌルで
    気持ちよくなろ♡

    ​​​​

    出勤♡

    4/22 12:10



    あやめ出勤してるよ♥

    今日も24時まで受付してます♡

    お誘い待ってるね♡

    出勤♡

    あやめ出勤してるよ♥今日も24時まで受付してます♡お誘い待ってるね♡



    あやめ出勤してるよ♥

    今日も24時まで受付してます♡

    お誘い待ってるね♡

    お兄様だけ…♡

    4/22 08:45




    1日1人限定のスタート割!

    遊ぶお時間が長ければ長いほど
    お得になるよ♡

    あやめとたーくさんえっちぃ事シよ?

    お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​

    お兄様だけ…♡

    ​1日1人限定のスタート割!遊ぶお時間が長ければ長いほどお得になるよ♡あやめとたーくさんえっちぃ事シよ?お誘いお待ちしてます♡​​​​​​




    1日1人限定のスタート割!

    遊ぶお時間が長ければ長いほど
    お得になるよ♡

    あやめとたーくさんえっちぃ事シよ?

    お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​

    まるで…

    4/22 08:30



    ​あやめとノーブラデートしちゃう?♡

    ノーブラでお兄様と待ち合わせして
    デートなんて…
    あやめ想像しただけで興奮しちゃう♥

    しかも、今なら
    とびっことコスプレもついてくるよ♥

    ノーブラでとびっこ仕込んでデートとか…
    お兄様の夢じゃない?♥

    ​​​​​

    まるで…

    ​あやめとノーブラデートしちゃう?♡ノーブラでお兄様と待ち合わせしてデートなんて…あやめ想像しただけで興奮しちゃう♥しかも、今ならとびっことコスプレもついてくるよ♥ノーブラでとびっこ仕込んでデートとか…お兄様の夢じゃない?♥​​​​​​



    ​あやめとノーブラデートしちゃう?♡

    ノーブラでお兄様と待ち合わせして
    デートなんて…
    あやめ想像しただけで興奮しちゃう♥

    しかも、今なら
    とびっことコスプレもついてくるよ♥

    ノーブラでとびっこ仕込んでデートとか…
    お兄様の夢じゃない?♥

    ​​​​​

    ありがとっ♡

    4/22 08:15



    ​今日予約してくれてるお兄様♥
    ありがとう♥

    お時間になったら会いに行くねっ♡

    お兄様のおちんちん
    あやめの唾液たっぷりフェラで
    たーくさんじゅぽじゅぽしちゃうね💕︎

    待っててね♡
    ​​​​​​

    ありがとっ♡

    ​今日予約してくれてるお兄様♥ありがとう♥お時間になったら会いに行くねっ♡お兄様のおちんちんあやめの唾液たっぷりフェラでたーくさんじゅぽじゅぽしちゃうね💕︎待っててね♡​​​​​​



    ​今日予約してくれてるお兄様♥
    ありがとう♥

    お時間になったら会いに行くねっ♡

    お兄様のおちんちん
    あやめの唾液たっぷりフェラで
    たーくさんじゅぽじゅぽしちゃうね💕︎

    待っててね♡
    ​​​​​​

    おはよっ

    4/22 07:45



    おはようございます‪🔆‬

    あやめは今日も12時~24時で出勤です♡

    今日もたくさんのお兄様とえちえちな事
    シたいなぁ…( *¯ ³¯*)♡

    今日もよろしくねっ♪

    おはよっ

    おはようございます‪🔆‬あやめは今日も12時~24時で出勤です♡今日もたくさんのお兄様とえちえちな事シたいなぁ…(*¯³¯*)♡今日もよろしくねっ♪



    おはようございます‪🔆‬

    あやめは今日も12時~24時で出勤です♡

    今日もたくさんのお兄様とえちえちな事
    シたいなぁ…( *¯ ³¯*)♡

    今日もよろしくねっ♪

    ありがとう♥

    4/22 01:09



    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♥

    明日も12時~24時で出勤するので
    遊んでくれると嬉しいなぁ♥️

    明日もよろしくねっ(*´꒳`*)♡

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♥明日も12時~24時で出勤するので遊んでくれると嬉しいなぁ♥️明日もよろしくねっ(*´꒳`*)♡



    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♥

    明日も12時~24時で出勤するので
    遊んでくれると嬉しいなぁ♥️

    明日もよろしくねっ(*´꒳`*)♡

    さいご…

    4/21 22:57



    あやめのラス枠もらってくれる
    お兄様いませんか?♥

    明日からのお仕事頑張れるように
    あやめが癒しをチャージしちゃう♥

    ご自宅にもビジホにも行けるので
    24時までお誘い待ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    さいご…

    あやめのラス枠もらってくれるお兄様いませんか?♥明日からのお仕事頑張れるようにあやめが癒しをチャージしちゃう♥ご自宅にもビジホにも行けるので24時までお誘い待ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡



    あやめのラス枠もらってくれる
    お兄様いませんか?♥

    明日からのお仕事頑張れるように
    あやめが癒しをチャージしちゃう♥

    ご自宅にもビジホにも行けるので
    24時までお誘い待ってるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡