• CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    圧迫

    4/21 21:26




    あやめのおっぱいでお兄様の
    口も鼻も塞いじゃっていい?♡

    苦しいの好きなんでしょ?♡

    圧迫されておちんちん
    カチカチになってるよ?

    ほら、呼吸管理してあげるから
    自分でしこしこしなよ

    苦しくて感じちゃうなんて…
    変態さん♥

    ​​​​​

    圧迫

    ​あやめのおっぱいでお兄様の口も鼻も塞いじゃっていい?♡苦しいの好きなんでしょ?♡圧迫されておちんちんカチカチになってるよ?ほら、呼吸管理してあげるから自分でしこしこしなよ苦しくて感じちゃうなんて…変態さん♥​​​​​




    あやめのおっぱいでお兄様の
    口も鼻も塞いじゃっていい?♡

    苦しいの好きなんでしょ?♡

    圧迫されておちんちん
    カチカチになってるよ?

    ほら、呼吸管理してあげるから
    自分でしこしこしなよ

    苦しくて感じちゃうなんて…
    変態さん♥

    ​​​​​

    ピックアップ

    4/21 20:38



    あやめピックアップガールに
    選ばれてるので
    ピックアップ割使えるよ♥

    まだまだお兄様と遊びたいなぁ♥

    お誘い待ってるね( *˘ ³˘)♡

    ピックアップ

    あやめピックアップガールに選ばれてるのでピックアップ割使えるよ♥まだまだお兄様と遊びたいなぁ♥お誘い待ってるね(*˘³˘)♡



    あやめピックアップガールに
    選ばれてるので
    ピックアップ割使えるよ♥

    まだまだお兄様と遊びたいなぁ♥

    お誘い待ってるね( *˘ ³˘)♡

    えちえち

    4/21 19:06



    あやめとえちえちな事シよ?♡

    あやめの唾液たっぷりフェラで
    お兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽしたいなぁ♥

    濃くて白いのたくさんあやめの
    お口に出して♥

    えちえち

    あやめとえちえちな事シよ?♡あやめの唾液たっぷりフェラでお兄様のおちんちんじゅぽじゅぽしたいなぁ♥濃くて白いのたくさんあやめのお口に出して♥



    あやめとえちえちな事シよ?♡

    あやめの唾液たっぷりフェラで
    お兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽしたいなぁ♥

    濃くて白いのたくさんあやめの
    お口に出して♥

    お礼💓

    4/21 18:31



    ​シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初はすごい緊張してたのに
    後半はすごい打ち解けてくれたね♥

    たくさんお話もできて
    たくさんイチャイチャもして
    あやめすっごい楽しかった~✨

    延長もしてくれてありがとう♥

    来週帰っちゃうみたいだから
    帰る前に会えて嬉しかったよ♡

    また、こっち来た時はあやめと
    遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    ​​​​​​

    お礼💓

    ​シュープリームであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました最初はすごい緊張してたのに後半はすごい打ち解けてくれたね♥たくさんお話もできてたくさんイチャイチャもしてあやめすっごい楽しかった~✨延長もしてくれてありがとう♥来週帰っちゃうみたいだから帰る前に会えて嬉しかったよ♡また、こっち来た時はあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡​​​​​​



    ​シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初はすごい緊張してたのに
    後半はすごい打ち解けてくれたね♥

    たくさんお話もできて
    たくさんイチャイチャもして
    あやめすっごい楽しかった~✨

    延長もしてくれてありがとう♥

    来週帰っちゃうみたいだから
    帰る前に会えて嬉しかったよ♡

    また、こっち来た時はあやめと
    遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    ​​​​​​

    出勤してます♡

    4/21 13:32



    あやめ出勤してます♡

    今日も24時まで受付してるので
    あやめとたくさん遊ぼ♥

    出勤してます♡

    あやめ出勤してます♡今日も24時まで受付してるのであやめとたくさん遊ぼ♥



    あやめ出勤してます♡

    今日も24時まで受付してるので
    あやめとたくさん遊ぼ♥

    おはよっ

    4/21 09:27



    おはようございます‪🔆‬

    今日も12時~24時で出勤するよ♡

    今日もお兄様と遊ぶの楽しみだなぁ♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます‪🔆‬今日も12時~24時で出勤するよ♡今日もお兄様と遊ぶの楽しみだなぁ♥お誘いお待ちしてます🌟



    おはようございます‪🔆‬

    今日も12時~24時で出勤するよ♡

    今日もお兄様と遊ぶの楽しみだなぁ♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    4/20 23:52



    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♥

    明日も12時~24時で出勤するので
    たくさん遊んでくれると嬉しいなぁ( *˘ ³˘)♡

    明日もよろしくねっ♡

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♥明日も12時~24時で出勤するのでたくさん遊んでくれると嬉しいなぁ(*˘³˘)♡明日もよろしくねっ♡



    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♥

    明日も12時~24時で出勤するので
    たくさん遊んでくれると嬉しいなぁ( *˘ ³˘)♡

    明日もよろしくねっ♡

    じゅぽじゅぽ

    4/20 23:01



    あやめフェラ褒められる事
    多いんだぁ♡

    唾液も多いからお兄様の
    おちんちん舐めてる時
    じゅぽじゅぽ音出ちゃう♡

    あやめのフェラ体験してみない?♡

    24時まで受付してるよ♥

    じゅぽじゅぽ

    あやめフェラ褒められる事多いんだぁ♡唾液も多いからお兄様のおちんちん舐めてる時じゅぽじゅぽ音出ちゃう♡あやめのフェラ体験してみない?♡24時まで受付してるよ♥



    あやめフェラ褒められる事
    多いんだぁ♡

    唾液も多いからお兄様の
    おちんちん舐めてる時
    じゅぽじゅぽ音出ちゃう♡

    あやめのフェラ体験してみない?♡

    24時まで受付してるよ♥

    まだまだ♥

    4/20 21:37



    あやめ待機戻ってるよ♥

    まだまだたくさんお兄様と遊びたいなぁ…

    24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてますimg

    まだまだ♥

    あやめ待機戻ってるよ♥まだまだたくさんお兄様と遊びたいなぁ…24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます



    あやめ待機戻ってるよ♥

    まだまだたくさんお兄様と遊びたいなぁ…

    24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてますimg

    お礼💓

    4/20 21:35



    ​ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg


    ドMなお兄様♡
    シャワーの時から乳首触っただけで
    おちんちんおっきくなってたね♥

    もうずっといじめてくださいって感じで
    イクのもたくさん我慢できたね♡
    我慢できて偉かったね♡

    首締められて気持ちよさそうに感じてて…♡

    恥ずかしい姿にもなっちゃったね♥
    アナルも舐められてたくさん
    感じちゃって♥

    また北海道来た時はいじめられに来てね♡
    待ってるね♡

    ​​​​​​

    お礼💓

    ​ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたドMなお兄様♡シャワーの時から乳首触っただけでおちんちんおっきくなってたね♥もうずっといじめてくださいって感じでイクのもたくさん我慢できたね♡我慢できて偉かったね♡首締められて気持ちよさそうに感じてて…♡恥ずかしい姿にもなっちゃったね♥アナルも舐められてたくさん感じちゃって♥また北海道来た時はいじめられに来てね♡待ってるね♡​​​​​​



    ​ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg


    ドMなお兄様♡
    シャワーの時から乳首触っただけで
    おちんちんおっきくなってたね♥

    もうずっといじめてくださいって感じで
    イクのもたくさん我慢できたね♡
    我慢できて偉かったね♡

    首締められて気持ちよさそうに感じてて…♡

    恥ずかしい姿にもなっちゃったね♥
    アナルも舐められてたくさん
    感じちゃって♥

    また北海道来た時はいじめられに来てね♡
    待ってるね♡

    ​​​​​​

    もーっと…♡

    4/20 19:23



    ​お兄様ともっとえっちぃ事
    したいなぁ…♥

    むらむらしてるお兄様♡
    あやめと一緒にむらむら解消シよ?♡
    ​​​​​​

    もーっと…♡

    ​お兄様ともっとえっちぃ事したいなぁ…♥むらむらしてるお兄様♡あやめと一緒にむらむら解消シよ?♡​​​​​​



    ​お兄様ともっとえっちぃ事
    したいなぁ…♥

    むらむらしてるお兄様♡
    あやめと一緒にむらむら解消シよ?♡
    ​​​​​​

    お礼💓

    4/20 18:28



    ​リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月3回目imgimg
    嬉しい~♥

    しかもあやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって
    言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    待ってるね♥

    ​​​​​​

    お礼💓

    ​リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました今月3回目嬉しい~♥しかもあやめが前回お話した事覚えてくれてて差し入れまで…本当にありがとう❤️フェラも相変わらず上手だねって言ってくれてなんなら前回より上手になってるねって♡そんな褒められたら照れちゃう///またすぐに会えるかなぁ♡待ってるね♥​​​​​​



    ​リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月3回目imgimg
    嬉しい~♥

    しかもあやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって
    言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    待ってるね♥

    ​​​​​​

    お泊まり

    4/20 17:09



    あやめとお泊まりデートとかしちゃう?♥

    待ち合わせして、一緒にご飯食べて
    一緒にお出かけして、一緒にホテル行って…♡

    本当のカップルみたいだね♥

    お泊まりって言っても
    夜じゃなくても大丈夫だよ♥

    あやめと楽しみながらえっちぃ事沢山シよ♡

    お泊まり

    あやめとお泊まりデートとかしちゃう?♥待ち合わせして、一緒にご飯食べて一緒にお出かけして、一緒にホテル行って…♡本当のカップルみたいだね♥お泊まりって言っても夜じゃなくても大丈夫だよ♥あやめと楽しみながらえっちぃ事沢山シよ♡



    あやめとお泊まりデートとかしちゃう?♥

    待ち合わせして、一緒にご飯食べて
    一緒にお出かけして、一緒にホテル行って…♡

    本当のカップルみたいだね♥

    お泊まりって言っても
    夜じゃなくても大丈夫だよ♥

    あやめと楽しみながらえっちぃ事沢山シよ♡

    むぎゅっ

    4/20 16:30



    おっぱいにおちんちん
    むぎゅっと挟んでしこしこする?♥

    おっきいおっぱいにおちんちん
    つつんだら、気持ちいいよ♡

    むぎゅっ

    おっぱいにおちんちんむぎゅっと挟んでしこしこする?♥おっきいおっぱいにおちんちんつつんだら、気持ちいいよ♡



    おっぱいにおちんちん
    むぎゅっと挟んでしこしこする?♥

    おっきいおっぱいにおちんちん
    つつんだら、気持ちいいよ♡

    お礼💓

    4/20 15:57



    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    くすぐったがりのお兄様であやめ
    ちょっと意地悪しすぎちゃったかなぁimg

    あやめの反応が可愛くて興奮するって
    言ってくれてありがとう❤️

    お兄様の反応も可愛かったよ💕

    お天気悪いのに会いに来てくれてありがとう❤️

    次もまた会えたら嬉しいなぁ♥️

    ​​​​​​

    お礼💓

    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたくすぐったがりのお兄様であやめちょっと意地悪しすぎちゃったかなぁあやめの反応が可愛くて興奮するって言ってくれてありがとう❤️お兄様の反応も可愛かったよ💕お天気悪いのに会いに来てくれてありがとう❤️次もまた会えたら嬉しいなぁ♥️​​​​​​



    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    くすぐったがりのお兄様であやめ
    ちょっと意地悪しすぎちゃったかなぁimg

    あやめの反応が可愛くて興奮するって
    言ってくれてありがとう❤️

    お兄様の反応も可愛かったよ💕

    お天気悪いのに会いに来てくれてありがとう❤️

    次もまた会えたら嬉しいなぁ♥️

    ​​​​​​

    出勤してるよ♥

    4/20 12:26



    あやめ出勤してますっ♡

    今日もあやめとイイ事たくさんシよ♥

    お天気悪いし、外出たくないよーって
    お兄様はご自宅に行く事もできるので
    お誘い待ってるね♥

    出勤してるよ♥

    あやめ出勤してますっ♡今日もあやめとイイ事たくさんシよ♥お天気悪いし、外出たくないよーってお兄様はご自宅に行く事もできるのでお誘い待ってるね♥



    あやめ出勤してますっ♡

    今日もあやめとイイ事たくさんシよ♥

    お天気悪いし、外出たくないよーって
    お兄様はご自宅に行く事もできるので
    お誘い待ってるね♥

    嬉しいなっ♥

    4/20 10:46



    今日予約してくれてるお兄様♥
    ありがとう♥

    お時間になったら会いに行くねっ♡

    お兄様のおちんちん
    あやめの唾液たっぷりフェラで
    たーくさんじゅぽじゅぽしちゃうね💕︎

    待っててね♡

    嬉しいなっ♥

    今日予約してくれてるお兄様♥ありがとう♥お時間になったら会いに行くねっ♡お兄様のおちんちんあやめの唾液たっぷりフェラでたーくさんじゅぽじゅぽしちゃうね💕︎待っててね♡



    今日予約してくれてるお兄様♥
    ありがとう♥

    お時間になったら会いに行くねっ♡

    お兄様のおちんちん
    あやめの唾液たっぷりフェラで
    たーくさんじゅぽじゅぽしちゃうね💕︎

    待っててね♡

    おはよっ

    4/20 10:34



    おはようございます‪🔆‬

    今日は12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちな事シようね♥

    お誘いお待ちしてますimg

    おはよっ

    おはようございます‪🔆‬今日は12時~24時で出勤します♡今日もあやめとたーくさんえっちな事シようね♥お誘いお待ちしてます



    おはようございます‪🔆‬

    今日は12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちな事シようね♥

    お誘いお待ちしてますimg

    ありがとう♥

    4/18 02:21



    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    お兄様にたくさん可愛い可愛い言われて
    幸せな1日でした♥

    明日と明後日はお休みです💦
    4月後半はちょっとお休み多めになってますが
    あやめがいる時会いに来てくれると嬉しいです♡

    次の出勤は20日12時~24時です(*ˊ˘ˋ*)

    またあやめと遊んでね♥

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございましたお兄様にたくさん可愛い可愛い言われて幸せな1日でした♥明日と明後日はお休みです💦4月後半はちょっとお休み多めになってますがあやめがいる時会いに来てくれると嬉しいです♡次の出勤は20日12時~24時です(*ˊ˘ˋ*)またあやめと遊んでね♥



    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    お兄様にたくさん可愛い可愛い言われて
    幸せな1日でした♥

    明日と明後日はお休みです💦
    4月後半はちょっとお休み多めになってますが
    あやめがいる時会いに来てくれると嬉しいです♡

    次の出勤は20日12時~24時です(*ˊ˘ˋ*)

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    4/17 21:30



    ​ラメールであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    すごい話しやすくて
    楽しくてえっちな時間を過ごせたね♡

    お兄様に
    キスも上手だし、フェラも上手だし
    話してても楽しいし、可愛いし
    言うことなしだねっ!
    って言っていただけて嬉しすぎる~♡
    パイパンだから素股も顔騎もチクチクしないし
    クンニの時も舐めやすいって///

    そんな褒められてあやめデレデレです///

    でもでも、お兄様もすごく敏感で
    あやめが舐めたりさわさわしたりしたら
    声たくさん出ちゃってたもんね♡
    可愛いかったぁ♥️

    お外雨すごいから帰り運転気をつけてね💦

    またあやめと遊んでね♡

    ​​​​​

    お礼💓

    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけどすごい話しやすくて楽しくてえっちな時間を過ごせたね♡お兄様にキスも上手だし、フェラも上手だし話してても楽しいし、可愛いし言うことなしだねっ!って言っていただけて嬉しすぎる~♡パイパンだから素股も顔騎もチクチクしないしクンニの時も舐めやすいって///そんな褒められてあやめデレデレです///でもでも、お兄様もすごく敏感であやめが舐めたりさわさわしたりしたら声たくさん出ちゃってたもんね♡可愛いかったぁ♥️お外雨すごいから帰り運転気をつけてね💦またあやめと遊んでね♡​​​​​



    ​ラメールであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    すごい話しやすくて
    楽しくてえっちな時間を過ごせたね♡

    お兄様に
    キスも上手だし、フェラも上手だし
    話してても楽しいし、可愛いし
    言うことなしだねっ!
    って言っていただけて嬉しすぎる~♡
    パイパンだから素股も顔騎もチクチクしないし
    クンニの時も舐めやすいって///

    そんな褒められてあやめデレデレです///

    でもでも、お兄様もすごく敏感で
    あやめが舐めたりさわさわしたりしたら
    声たくさん出ちゃってたもんね♡
    可愛いかったぁ♥️

    お外雨すごいから帰り運転気をつけてね💦

    またあやめと遊んでね♡

    ​​​​​