• IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれさま

    6/6 19:06

    お仕事の疲れせいが癒やしてあげたいな〜

    一緒にイチャイチャしましょ??

    おつかれさま

    お仕事の疲れせいが癒やしてあげたいな〜一緒にイチャイチャしましょ??

    お仕事の疲れせいが癒やしてあげたいな〜

    一緒にイチャイチャしましょ??

    こんにちは

    6/6 16:27

    えっちなこと好き??

    せいはえっちなこと大好きです!!💕

    こんにちは

    えっちなこと好き??せいはえっちなこと大好きです!!💕

    えっちなこと好き??

    せいはえっちなこと大好きです!!💕

    今日から!!

    6/6 12:06

    出勤しました!!

    今日は12時から21時までです!!

    たくさんせいと遊んでくれると嬉しいです!!🏨

    いろんなイベントがあるので確認してみてね!!🍀

    今日から!!

    出勤しました!!今日は12時から21時までです!!たくさんせいと遊んでくれると嬉しいです!!🏨いろんなイベントがあるので確認してみてね!!🍀

    出勤しました!!

    今日は12時から21時までです!!

    たくさんせいと遊んでくれると嬉しいです!!🏨

    いろんなイベントがあるので確認してみてね!!🍀

    今日まで

    6/6 10:13

    月初祭今日までです!!
    たくさんせいと遊んで欲しいのでお誘い待ってますね!!

    今日も1日頑張りましょう!!

    今日まで

    月初祭今日までです!!たくさんせいと遊んで欲しいのでお誘い待ってますね!!今日も1日頑張りましょう!!

    月初祭今日までです!!
    たくさんせいと遊んで欲しいのでお誘い待ってますね!!

    今日も1日頑張りましょう!!

    にこにこ

    6/6 10:10

    せいはお兄様に会うのが楽しみでにこにこです!!

    はやくお兄様に会いたいな〜

    お誘い待ってます!!

    にこにこ

    せいはお兄様に会うのが楽しみでにこにこです!!はやくお兄様に会いたいな〜お誘い待ってます!!

    せいはお兄様に会うのが楽しみでにこにこです!!

    はやくお兄様に会いたいな〜

    お誘い待ってます!!

    おはよ!!

    6/6 07:06

    今日からまた出勤します!!

    今日もお兄様に会えるのを楽しみにしてます!!

    お誘い待ってるね!!

    おはよ!!

    今日からまた出勤します!!今日もお兄様に会えるのを楽しみにしてます!!お誘い待ってるね!!

    今日からまた出勤します!!

    今日もお兄様に会えるのを楽しみにしてます!!

    お誘い待ってるね!!

    えっちなことすき??

    6/4 19:27

    お兄様と一緒に夜を過ごしましょ!!

    えっちなことすき??

    お兄様と一緒に夜を過ごしましょ!!

    お兄様と一緒に夜を過ごしましょ!!

    えっち//

    6/4 15:49

    大好きなお兄様と会えるのが楽しみです!

    待っててくださいね!!

    えっち//

    大好きなお兄様と会えるのが楽しみです!待っててくださいね!!

    大好きなお兄様と会えるのが楽しみです!

    待っててくださいね!!

    大好き

    6/4 13:33

    せいえっちなこと大好き!!

    お兄様は??

    どんなプレイが好き??

    大好き

    せいえっちなこと大好き!!お兄様は??どんなプレイが好き??

    せいえっちなこと大好き!!

    お兄様は??

    どんなプレイが好き??

    出勤したよ!!

    6/4 12:17

    明日明後日休みなので,今日会いにきてくれると嬉しいな〜

    12時から21時まで出勤です!!

    お誘い待ってます!!💕


    今日ドリア食べたらめっちゃ美味しかった!!🥰

    出勤したよ!!

    明日明後日休みなので,今日会いにきてくれると嬉しいな〜12時から21時まで出勤です!!お誘い待ってます!!💕今日ドリア食べたらめっちゃ美味しかった!!🥰

    明日明後日休みなので,今日会いにきてくれると嬉しいな〜

    12時から21時まで出勤です!!

    お誘い待ってます!!💕


    今日ドリア食べたらめっちゃ美味しかった!!🥰

    すき

    6/4 09:45

    外の空気っていいですよね!!
    せいはめっちゃ外が好き!!

    お兄様とお外でデートしながらホテルに行くのも楽しそうだな〜💕

    すき

    外の空気っていいですよね!!せいはめっちゃ外が好き!!お兄様とお外でデートしながらホテルに行くのも楽しそうだな〜💕

    外の空気っていいですよね!!
    せいはめっちゃ外が好き!!

    お兄様とお外でデートしながらホテルに行くのも楽しそうだな〜💕

    はやく会いたいな〜

    6/4 08:30

    今お兄様に会うための準備中です!!

    キレイキレイにして会いに行くね!!
    まってて!!

    はやく会いたいな〜

    今お兄様に会うための準備中です!!キレイキレイにして会いに行くね!!まってて!!

    今お兄様に会うための準備中です!!

    キレイキレイにして会いに行くね!!
    まってて!!

    ぷかぷか

    6/4 07:31

    お湯に浸かるのって最高に気持ちいい//

    一緒にお風呂でぷかぷしようよ!!
    気持ちいいことしながら!!

    ぷかぷか

    お湯に浸かるのって最高に気持ちいい//一緒にお風呂でぷかぷしようよ!!気持ちいいことしながら!!

    お湯に浸かるのって最高に気持ちいい//

    一緒にお風呂でぷかぷしようよ!!
    気持ちいいことしながら!!

    おやすみなさい

    6/4 02:15

    ありがとうございました!!

    また明日もせいと遊んでくれるお兄様をお待ちしています!!

    おやすみなさい

    ありがとうございました!!また明日もせいと遊んでくれるお兄様をお待ちしています!!

    ありがとうございました!!

    また明日もせいと遊んでくれるお兄様をお待ちしています!!

    まだまだ

    6/3 17:43

    まだまだ!!

    えっちなこと大好きなせいと一緒にえっちなことしてくれるお兄様探してます!!

    えっちなことたくさんしましょ?

    チュー大好きなお兄様いないかな

    まだまだ

    まだまだ!!えっちなこと大好きなせいと一緒にえっちなことしてくれるお兄様探してます!!えっちなことたくさんしましょ?チュー大好きなお兄様いないかな

    まだまだ!!

    えっちなこと大好きなせいと一緒にえっちなことしてくれるお兄様探してます!!

    えっちなことたくさんしましょ?

    チュー大好きなお兄様いないかな

    いっぱい

    6/3 14:00

    いっぱいせいのおっぱいにかけて??
    気持ちよくなってるところ見せてよ

    いっぱい

    いっぱいせいのおっぱいにかけて??気持ちよくなってるところ見せてよ

    いっぱいせいのおっぱいにかけて??
    気持ちよくなってるところ見せてよ

    かくれない

    6/3 13:30

    手で押さえても隠れ切らない大きいおっぱいの持ち主です!!

    いっぱい触りにきてください!!

    待ってます!!

    おしゃべりもたくさんしようね!!💕

    かくれない

    手で押さえても隠れ切らない大きいおっぱいの持ち主です!!いっぱい触りにきてください!!待ってます!!おしゃべりもたくさんしようね!!💕

    手で押さえても隠れ切らない大きいおっぱいの持ち主です!!

    いっぱい触りにきてください!!

    待ってます!!

    おしゃべりもたくさんしようね!!💕

    たくさん

    6/3 13:00

    たくさんえっちなことがしたくてうずうず

    いっぱいえっちなことしましょ??img

    たくさん

    たくさんえっちなことがしたくてうずうずいっぱいえっちなことしましょ??

    たくさんえっちなことがしたくてうずうず

    いっぱいえっちなことしましょ??img

    今日も

    6/3 12:04

    出勤しました!!

    今日も12時から21時まで出勤なのでたくさんお兄さんと会えるの楽しみにしてます!!

    予約待ってるね!!img

    今日も

    出勤しました!!今日も12時から21時まで出勤なのでたくさんお兄さんと会えるの楽しみにしてます!!予約待ってるね!!

    出勤しました!!

    今日も12時から21時まで出勤なのでたくさんお兄さんと会えるの楽しみにしてます!!

    予約待ってるね!!img

    新しいイベント

    6/3 11:30

    なんと新しいイベントができました!!
    それは...花びら大回転割!!
    1日に3人の女の子と遊べちゃう!!

    【花びら大回転割】NEW!

    3人の女性と順番に過ごせる
    大満足確約コース!!!!
    更にアイマスク付き!!
    最大5000円OFF!!
    120分→15,000円
    180分→27,000円
    255分→40,000円
    ※推奨ホテル限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用不可

    それもとってもお得です!!
    せいを選んでくれると嬉しいな〜
    待ってます!!img

    新しいイベント

    なんと新しいイベントができました!!それは...花びら大回転割!!1日に3人の女の子と遊べちゃう!!【花びら大回転割】NEW!3人の女性と順番に過ごせる大満足確約コース!!!!更にアイマスク付き!!最大5000円OFF!!120分→15,000円180分→27,000円255分→40,000円※推奨ホテル限定※指名料・入会金別※他イベントと併用不可それもとってもお得です!!せいを選んでくれると嬉しいな〜待ってます!!

    なんと新しいイベントができました!!
    それは...花びら大回転割!!
    1日に3人の女の子と遊べちゃう!!

    【花びら大回転割】NEW!

    3人の女性と順番に過ごせる
    大満足確約コース!!!!
    更にアイマスク付き!!
    最大5000円OFF!!
    120分→15,000円
    180分→27,000円
    255分→40,000円
    ※推奨ホテル限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用不可

    それもとってもお得です!!
    せいを選んでくれると嬉しいな〜
    待ってます!!img