• TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イジめてみたいな🤭

    4/30 13:05

    お兄様の気持ちよくなってるとこ
    いつきにたくさん見せて?💕

    感じちゃうのはどこー?💋

    イジめてみたいな🤭

    お兄様の気持ちよくなってるとこいつきにたくさん見せて?💕感じちゃうのはどこー?💋

    お兄様の気持ちよくなってるとこ
    いつきにたくさん見せて?💕

    感じちゃうのはどこー?💋

    出勤したよ🎶

    4/30 12:05

    今日も元気よく出勤したよ💋

    いつきとたくさんチューしてくれるお兄様
    どこぉ〜😘

    出勤したよ🎶

    今日も元気よく出勤したよ💋いつきとたくさんチューしてくれるお兄様どこぉ〜😘

    今日も元気よく出勤したよ💋

    いつきとたくさんチューしてくれるお兄様
    どこぉ〜😘

    おはよっ✨

    4/30 10:25

    今日は4月ラストだね🌸

    いつきは12〜24時で出勤します🫶🏻

    会いにきてくれると嬉しいな💓

    おはよっ✨

    今日は4月ラストだね🌸いつきは12〜24時で出勤します🫶🏻会いにきてくれると嬉しいな💓

    今日は4月ラストだね🌸

    いつきは12〜24時で出勤します🫶🏻

    会いにきてくれると嬉しいな💓

    滑り込みokだよ👍

    4/29 23:13

    今日のムラムラは
    いつきと一緒に発散しちゃお💕

    待ってます💗

    滑り込みokだよ👍

    今日のムラムラはいつきと一緒に発散しちゃお💕待ってます💗

    今日のムラムラは
    いつきと一緒に発散しちゃお💕

    待ってます💗

    お兄様の見せて?👅

    4/29 22:38

    お兄様の恥ずかしいところ見せて?💗

    いつきとえっちな遊びしよ?💕

    お兄様の見せて?👅

    お兄様の恥ずかしいところ見せて?💗いつきとえっちな遊びしよ?💕

    お兄様の恥ずかしいところ見せて?💗

    いつきとえっちな遊びしよ?💕

    ムラムラしてきちゃった///

    4/29 21:31

    お兄様っ///

    いつきのムラムラとめて?💓

    お兄様のも気持ち良くしてあげる💋

    ムラムラしてきちゃった///

    お兄様っ///いつきのムラムラとめて?💓お兄様のも気持ち良くしてあげる💋

    お兄様っ///

    いつきのムラムラとめて?💓

    お兄様のも気持ち良くしてあげる💋

    性癖おしえて?💗

    4/29 20:32

    お兄様の性癖おしえて?💓

    オキニトーク待ってるね💋

    たくさんお話ししよ?😘

    性癖おしえて?💗

    お兄様の性癖おしえて?💓オキニトーク待ってるね💋たくさんお話ししよ?😘

    お兄様の性癖おしえて?💓

    オキニトーク待ってるね💋

    たくさんお話ししよ?😘

    ちらりっ🫢

    4/29 19:28

    お兄様のぞいちゃったの?🤭

    いつきのえっちな姿もっとみて?💗

    ちらりっ🫢

    お兄様のぞいちゃったの?🤭いつきのえっちな姿もっとみて?💗

    お兄様のぞいちゃったの?🤭

    いつきのえっちな姿もっとみて?💗

    スケスケ///

    4/29 18:34

    スケスケなのえっちだよね🙈💕

    めくってもいいよ?🤭

    スケスケ///

    スケスケなのえっちだよね🙈💕めくってもいいよ?🤭

    スケスケなのえっちだよね🙈💕

    めくってもいいよ?🤭

    ぱふぱふ

    4/29 17:33

    いつきとあそぼ?💗

    いつきからはいい匂いがするんだよっ

    お兄様のえっちな匂いかがせて?💕

    ぱふぱふ

    いつきとあそぼ?💗いつきからはいい匂いがするんだよっお兄様のえっちな匂いかがせて?💕

    いつきとあそぼ?💗

    いつきからはいい匂いがするんだよっ

    お兄様のえっちな匂いかがせて?💕

    ✨新作✨

    4/29 15:33

    お店の新作コスプレ着てみたよ💗

    おっぱいが露わになって恥ずかしいね🙈💕

    着衣プレイでもしちゃう?💋

    ✨新作✨

    お店の新作コスプレ着てみたよ💗おっぱいが露わになって恥ずかしいね🙈💕着衣プレイでもしちゃう?💋

    お店の新作コスプレ着てみたよ💗

    おっぱいが露わになって恥ずかしいね🙈💕

    着衣プレイでもしちゃう?💋

    祝日だね㊗️

    4/29 14:48

    今日は何してるかな💭

    ムラムラしてるお兄様🎶
    いつきといちゃいちゃしよ?💗

    祝日だね㊗️

    今日は何してるかな💭ムラムラしてるお兄様🎶いつきといちゃいちゃしよ?💗

    今日は何してるかな💭

    ムラムラしてるお兄様🎶
    いつきといちゃいちゃしよ?💗

    出勤したよ🎶

    4/29 14:35

    出勤しました☺️

    24時までいます!

    今日はどんなえちえちお兄様にあえるかな?💭

    出勤したよ🎶

    出勤しました☺️24時までいます!今日はどんなえちえちお兄様にあえるかな?💭

    出勤しました☺️

    24時までいます!

    今日はどんなえちえちお兄様にあえるかな?💭

    おはよっ✨

    4/29 11:01

    あ、えちえちなお兄様発見👀

    15〜24時で出勤します💕

    いつきとお遊びしよ?💋

    おはよっ✨

    あ、えちえちなお兄様発見👀15〜24時で出勤します💕いつきとお遊びしよ?💋

    あ、えちえちなお兄様発見👀

    15〜24時で出勤します💕

    いつきとお遊びしよ?💋

    ピックアップだよ🎶

    4/27 19:26

    お得に遊べるよ🉐

    いつきのことたくさん知ってほしいし、
    えちえちなお兄様に会いたいなっ💕

    待ってるね💗

    ピックアップだよ🎶

    お得に遊べるよ🉐いつきのことたくさん知ってほしいし、えちえちなお兄様に会いたいなっ💕待ってるね💗

    お得に遊べるよ🉐

    いつきのことたくさん知ってほしいし、
    えちえちなお兄様に会いたいなっ💕

    待ってるね💗

    どんな気持ちいいことが好き?💗

    4/27 19:03

    お兄様の気持ちいいことたくさんしてあげたいなっ💗

    いつきたくさん頑張っちゃうよ💖

    お店に予約する時は"いつきちゃん"でお願いします💕

    どんな気持ちいいことが好き?💗

    お兄様の気持ちいいことたくさんしてあげたいなっ💗いつきたくさん頑張っちゃうよ💖お店に予約する時は"いつきちゃん"でお願いします💕

    お兄様の気持ちいいことたくさんしてあげたいなっ💗

    いつきたくさん頑張っちゃうよ💖

    お店に予約する時は"いつきちゃん"でお願いします💕

    出勤したよ💕

    4/27 17:59

    出勤したよ💗

    GW突入だね💕

    GWはいつきと一緒に過ごそ?🤭

    出勤したよ💕

    出勤したよ💗GW突入だね💕GWはいつきと一緒に過ごそ?🤭

    出勤したよ💗

    GW突入だね💕

    GWはいつきと一緒に過ごそ?🤭

    お礼日記💌

    4/27 12:06

    クルクスで遊んでくれたお兄様へ🩷

    本指名でよんでくれてありがとうっ!
    いつきの初めてのお客様で
    初めておもちゃで遊んでくれて
    すごく楽しかったよ💖

    まだ、辿々しいいつきだけど
    これからもたくさん遊んでね?💕

    撮った写真でヌいちゃだめだよ?🤭
    いつきと遊ぶまで溜めておいてねっ

    お礼日記💌

    クルクスで遊んでくれたお兄様へ🩷本指名でよんでくれてありがとうっ!いつきの初めてのお客様で初めておもちゃで遊んでくれてすごく楽しかったよ💖まだ、辿々しいいつきだけどこれからもたくさん遊んでね?💕撮った写真でヌいちゃだめだよ?🤭いつきと遊ぶまで溜めておいてねっ

    クルクスで遊んでくれたお兄様へ🩷

    本指名でよんでくれてありがとうっ!
    いつきの初めてのお客様で
    初めておもちゃで遊んでくれて
    すごく楽しかったよ💖

    まだ、辿々しいいつきだけど
    これからもたくさん遊んでね?💕

    撮った写真でヌいちゃだめだよ?🤭
    いつきと遊ぶまで溜めておいてねっ

    おはよっ✨

    4/27 11:01

    今日は土曜日だねっ
    お兄様方何するのー?💭

    18〜24時出勤だから
    えちえちお兄さん会いに来てくれるよね?💕

    おはよっ✨

    今日は土曜日だねっお兄様方何するのー?💭18〜24時出勤だからえちえちお兄さん会いに来てくれるよね?💕

    今日は土曜日だねっ
    お兄様方何するのー?💭

    18〜24時出勤だから
    えちえちお兄さん会いに来てくれるよね?💕

    滑り込みokだよ💕

    4/26 23:17

    まだムラムラしちゃってるお兄さん💕

    えっちなお遊びしよ?💗

    滑り込みokだよ💕

    まだムラムラしちゃってるお兄さん💕えっちなお遊びしよ?💗

    まだムラムラしちゃってるお兄さん💕

    えっちなお遊びしよ?💗