• TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すべすべだよ💦

    4/20 21:25

    私パイパンで、まんまるお◯んこだから
    お兄様きっと、舐めやすいよ👅

    太ももで挟んであげるから、顔埋めちゃいなよ🤭

    すべすべだよ💦

    私パイパンで、まんまるお◯んこだからお兄様きっと、舐めやすいよ👅太ももで挟んであげるから、顔埋めちゃいなよ🤭

    私パイパンで、まんまるお◯んこだから
    お兄様きっと、舐めやすいよ👅

    太ももで挟んであげるから、顔埋めちゃいなよ🤭

    いちゃいちゃしよ?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    4/20 20:12

    お兄様方とイチャイチャしたいな?💕
    たくさんチューしてあげる😘

    新人割使えるから予約してね💚

    いちゃいちゃしよ?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    お兄様方とイチャイチャしたいな?💕たくさんチューしてあげる😘新人割使えるから予約してね💚

    お兄様方とイチャイチャしたいな?💕
    たくさんチューしてあげる😘

    新人割使えるから予約してね💚

    出勤したよ💗

    4/20 17:58

    今日も出勤したよっ!
    どんなお兄様に会えるかな💭

    24時までいます!

    出勤したよ💗

    今日も出勤したよっ!どんなお兄様に会えるかな💭24時までいます!

    今日も出勤したよっ!
    どんなお兄様に会えるかな💭

    24時までいます!

    おはよっ✨

    4/20 07:50

    おはよぉ☀️
    今日は何するのー?

    いつきは18〜24時で出勤だよ🫶🏻
    ハリのあるおっぱいと乳首
    たくさんちゅぱちゅぱしてくれるよね?///

    おはよっ✨

    おはよぉ☀️今日は何するのー?いつきは18〜24時で出勤だよ🫶🏻ハリのあるおっぱいと乳首たくさんちゅぱちゅぱしてくれるよね?///

    おはよぉ☀️
    今日は何するのー?

    いつきは18〜24時で出勤だよ🫶🏻
    ハリのあるおっぱいと乳首
    たくさんちゅぱちゅぱしてくれるよね?///

    明日の出勤✌🏻

    4/20 00:47

    明日18〜24時で出勤だよ✨

    どんなえっちな夢見たのか明日聞くね💕
    いつかお兄さんの夢に出て来れるような存在になりたいな💭
    おやすみ💤

    明日の出勤✌🏻

    明日18〜24時で出勤だよ✨どんなえっちな夢見たのか明日聞くね💕いつかお兄さんの夢に出て来れるような存在になりたいな💭おやすみ💤

    明日18〜24時で出勤だよ✨

    どんなえっちな夢見たのか明日聞くね💕
    いつかお兄さんの夢に出て来れるような存在になりたいな💭
    おやすみ💤

    X(Twitter)始めたよ🕊️

    4/19 22:58

    みんなー!いつき X(Twitter)始めたんだよ🕊️
    もちろん、フォローしてくれるよね?💭

    https://x.com/bbw_itsuki?s=21&t=x_1cxOclyNmQnz7JyYPUyw

    @BBW_itsuki

    X(Twitter)始めたよ🕊️

    みんなー!いつきX(Twitter)始めたんだよ🕊️もちろん、フォローしてくれるよね?💭https://x.com/bbw_itsuki?s=21&t=x_1cxOclyNmQnz7JyYPUyw@BBW_itsuki

    みんなー!いつき X(Twitter)始めたんだよ🕊️
    もちろん、フォローしてくれるよね?💭

    https://x.com/bbw_itsuki?s=21&t=x_1cxOclyNmQnz7JyYPUyw

    @BBW_itsuki

    嬉しいです💘

    4/19 22:04

    マイガールちゃくちゃくと増えて
    いつき嬉しい💕

    私に会ってみたい?
    イチャイチャするの大好きなんだ💓

    たくさんお兄さんのことご奉仕させてね🫶🏻

    嬉しいです💘

    マイガールちゃくちゃくと増えていつき嬉しい💕私に会ってみたい?イチャイチャするの大好きなんだ💓たくさんお兄さんのことご奉仕させてね🫶🏻

    マイガールちゃくちゃくと増えて
    いつき嬉しい💕

    私に会ってみたい?
    イチャイチャするの大好きなんだ💓

    たくさんお兄さんのことご奉仕させてね🫶🏻

    私の初めてうばって?💗

    4/19 20:27

    私、おもちゃ使ってしたことないの😣💕
    だから、お兄さんと一緒に使ってみたいな///

    私の初めてうばって?💗

    私、おもちゃ使ってしたことないの😣💕だから、お兄さんと一緒に使ってみたいな///

    私、おもちゃ使ってしたことないの😣💕
    だから、お兄さんと一緒に使ってみたいな///

    華金だね🌻

    4/19 19:00

    新人割も使えるから、気軽に呼んでね🫶🏻
    たくさんいちゃいちゃしよ?💕
    私のお尻でいじめてあげる😈

    0時まで出勤してるよ🎶

    華金だね🌻

    新人割も使えるから、気軽に呼んでね🫶🏻たくさんいちゃいちゃしよ?💕私のお尻でいじめてあげる😈0時まで出勤してるよ🎶

    新人割も使えるから、気軽に呼んでね🫶🏻
    たくさんいちゃいちゃしよ?💕
    私のお尻でいじめてあげる😈

    0時まで出勤してるよ🎶

    待ってるよ💕

    4/19 12:25

    予約受付中だよ〜😚
    みんなのおちんちん咥えさせて?💕

    待ってるよ💕

    予約受付中だよ〜😚みんなのおちんちん咥えさせて?💕

    予約受付中だよ〜😚
    みんなのおちんちん咥えさせて?💕

    おはよっ✨

    4/19 11:33

    みんなおはよぉ〜!
    今日12〜0時で出勤するよ💗

    えっちなことしよ…?💭

    おはよっ✨

    みんなおはよぉ〜!今日12〜0時で出勤するよ💗えっちなことしよ…?💭

    みんなおはよぉ〜!
    今日12〜0時で出勤するよ💗

    えっちなことしよ…?💭

    おやすみ💤

    4/18 23:37

    みんな今日も1日頑張ったのかな?💭
    そんなお兄様方を想像しながら
    今日も1人でしてから寝るね🙈💕

    明日12〜0時で出勤だから
    会いにきてね💗

    おやすみ💤

    みんな今日も1日頑張ったのかな?💭そんなお兄様方を想像しながら今日も1人でしてから寝るね🙈💕明日12〜0時で出勤だから会いにきてね💗

    みんな今日も1日頑張ったのかな?💭
    そんなお兄様方を想像しながら
    今日も1人でしてから寝るね🙈💕

    明日12〜0時で出勤だから
    会いにきてね💗

    マイガールありがとうございます💕

    4/18 15:52

    マイガール登録ありがとうございます!
    オキニトーク送ったよー💌
    楽しくお話ししよう🫶🏻

    マイガールありがとうございます💕

    マイガール登録ありがとうございます!オキニトーク送ったよー💌楽しくお話ししよう🫶🏻

    マイガール登録ありがとうございます!
    オキニトーク送ったよー💌
    楽しくお話ししよう🫶🏻

    出勤してます💗

    4/18 13:09

    16時まで出勤してます!
    受付待ってます💕

    出勤してます💗

    16時まで出勤してます!受付待ってます💕

    16時まで出勤してます!
    受付待ってます💕

    おはよっ✨

    4/18 11:10

    今日12〜16時で出勤してます!
    ぜひ会いにきてください💕

    おはよっ✨

    今日12〜16時で出勤してます!ぜひ会いにきてください💕

    今日12〜16時で出勤してます!
    ぜひ会いにきてください💕

    たくさん教えて?👅

    4/18 00:12

    ふぇらとかもっと上手になりたいな💗
    お兄様方の気持ちいいところたくさん教えて?

    たくさん教えて?👅

    ふぇらとかもっと上手になりたいな💗お兄様方の気持ちいいところたくさん教えて?

    ふぇらとかもっと上手になりたいな💗
    お兄様方の気持ちいいところたくさん教えて?

    犯してみたい?💗

    4/17 23:57

    今日はセーラー服のコスプレしてみたよ✨
    かわいい??

    制服の女の子と悪いことしよっ😈

    犯してみたい?💗

    今日はセーラー服のコスプレしてみたよ✨かわいい??制服の女の子と悪いことしよっ😈

    今日はセーラー服のコスプレしてみたよ✨
    かわいい??

    制服の女の子と悪いことしよっ😈

    明日の出勤✨

    4/16 23:10

    明日、20時〜0時まで出勤します!
    私とエッチなことしたい方
    ぜひ予約してください🫶🏻

    いろんなこと覚えていきたいな💭
    たくさん教えてくれるお兄さん大好き💕

    明日の出勤✨

    明日、20時〜0時まで出勤します!私とエッチなことしたい方ぜひ予約してください🫶🏻いろんなこと覚えていきたいな💭たくさん教えてくれるお兄さん大好き💕

    明日、20時〜0時まで出勤します!
    私とエッチなことしたい方
    ぜひ予約してください🫶🏻

    いろんなこと覚えていきたいな💭
    たくさん教えてくれるお兄さん大好き💕

    遅くなっちゃった、ごめんなさいっ💦

    4/16 23:04

    本日から出勤してます!!
    田中いつきです🫶🏻

    初めてのことばかりだから、
    慣れないこともたくさんあるけど
    頑張っていきます!

    えっちな方とたくさん会いたいな💕

    遅くなっちゃった、ごめんなさいっ💦

    本日から出勤してます!!田中いつきです🫶🏻初めてのことばかりだから、慣れないこともたくさんあるけど頑張っていきます!えっちな方とたくさん会いたいな💕

    本日から出勤してます!!
    田中いつきです🫶🏻

    初めてのことばかりだから、
    慣れないこともたくさんあるけど
    頑張っていきます!

    えっちな方とたくさん会いたいな💕

    私の特徴☁️

    4/12 18:13

    私の特徴をご紹介します🌸

    🍭名前
     田中いつき
    🍭好きな食べ物
     お肉とパスタ
    🍭性格
     癒し系
    🍭マイブーム
     カフェめぐり
    🍭チャームポイント
     ふわふわな体、えくぼ、色白
    🍭性感帯
     全身!クリはさらに弱め

    あなた様の癒しの存在になれたらなって思います🫶🏻
    たくさんお話ししたり、えっちなことしましょ💕

    私の特徴☁️

    私の特徴をご紹介します🌸🍭名前田中いつき🍭好きな食べ物お肉とパスタ🍭性格癒し系🍭マイブームカフェめぐり🍭チャームポイントふわふわな体、えくぼ、色白🍭性感帯全身!クリはさらに弱めあなた様の癒しの存在になれたらなって思います🫶🏻たくさんお話ししたり、えっちなことしましょ💕

    私の特徴をご紹介します🌸

    🍭名前
     田中いつき
    🍭好きな食べ物
     お肉とパスタ
    🍭性格
     癒し系
    🍭マイブーム
     カフェめぐり
    🍭チャームポイント
     ふわふわな体、えくぼ、色白
    🍭性感帯
     全身!クリはさらに弱め

    あなた様の癒しの存在になれたらなって思います🫶🏻
    たくさんお話ししたり、えっちなことしましょ💕