• NATSUNO 電MAPANSUTOONANI-聖水KOSUPUREBAIBUDHIRUDO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    |ू•ω• )チラッ

    8/6 03:32

    出勤してます|ω・)
    更新忘れていました🫢


    スタートからこの時間までお誘い頂き
    ありがとうございました🥹🩵


    残り時間あと少しです❣️


    移動時間のみで行けるので
    お誘いお待ちしてます🩶◝✩

    |ू•ω• )チラッ

    出勤してます|ω・)更新忘れていました🫢スタートからこの時間までお誘い頂きありがとうございました🥹🩵残り時間あと少しです❣️移動時間のみで行けるのでお誘いお待ちしてます🩶◝✩

    出勤してます|ω・)
    更新忘れていました🫢


    スタートからこの時間までお誘い頂き
    ありがとうございました🥹🩵


    残り時間あと少しです❣️


    移動時間のみで行けるので
    お誘いお待ちしてます🩶◝✩

    今日も❣️

    8/4 16:34

    出勤予定です🍀.*


    19時からおりまする(*´﹃`*)🩶◝✩

    今日も❣️

    出勤予定です🍀.*19時からおりまする(*´﹃`*)🩶◝✩

    出勤予定です🍀.*


    19時からおりまする(*´﹃`*)🩶◝✩

    してます🩶◝✩

    8/4 03:01

    出勤したよ報告忘れていましたが🙄💦
    ちゃんと出勤してますーっっ☺️💕(今更)


    残り時間あと少しですが
    お誘いお待ちしてます\(´•⌔•`)┐✨️

    してます🩶◝✩

    出勤したよ報告忘れていましたが🙄💦ちゃんと出勤してますーっっ☺️💕(今更)残り時間あと少しですがお誘いお待ちしてます\(´•⌔•`)┐✨️

    出勤したよ報告忘れていましたが🙄💦
    ちゃんと出勤してますーっっ☺️💕(今更)


    残り時間あと少しですが
    お誘いお待ちしてます\(´•⌔•`)┐✨️

    今日出勤します🌼*・

    8/3 17:35

    21時から出勤です!!!


    6日のシフトは変更になるかもなので
    とりあえず、今日から3連勤ですっっ🩶◝✩


    よろしくお願いします🌼*・


    今日出勤します🌼*・

    21時から出勤です!!!6日のシフトは変更になるかもなのでとりあえず、今日から3連勤ですっっ🩶◝✩よろしくお願いします🌼*・

    21時から出勤です!!!


    6日のシフトは変更になるかもなので
    とりあえず、今日から3連勤ですっっ🩶◝✩


    よろしくお願いします🌼*・


    コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ )

    7/31 14:37

    今日21時から出勤追加してます🩶◝✩


    ご予約やお誘いして貰えると
    嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    よろしくお願いしますっ🌼*・

    コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ )

    今日21時から出勤追加してます🩶◝✩ご予約やお誘いして貰えると嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝よろしくお願いしますっ🌼*・

    今日21時から出勤追加してます🩶◝✩


    ご予約やお誘いして貰えると
    嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    よろしくお願いしますっ🌼*・

    ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    7/27 17:36

    昨日忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🥹🩵


    昨日も居残りしてました|ω・)💕


    今日は22時から出勤ですっ🌼*・


    沢山のお誘いお待ちしてまする‪( ⌯'֊'⌯)‬🩷

    ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    昨日忙しくさせて頂きありがとうございました🥹🩵昨日も居残りしてました|ω・)💕今日は22時から出勤ですっ🌼*・沢山のお誘いお待ちしてまする‪(⌯'֊'⌯)‬🩷

    昨日忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🥹🩵


    昨日も居残りしてました|ω・)💕


    今日は22時から出勤ですっ🌼*・


    沢山のお誘いお待ちしてまする‪( ⌯'֊'⌯)‬🩷

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 20:35

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行 き ま せ ん ( ◜ω◝ )

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行きません(◜ω◝)

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行 き ま せ ん ( ◜ω◝ )

    今日は🫢❣️

    7/26 20:02

    豊平川の花火大会なのですねっ🎆


    全然知らなかったけど
    音で気付いたー😂笑


    お家の窓から花火見えるから
    🐶と一緒に花火見物してます🎇💕


    因みに去年もお家から花火見てました👀✨





    そして今年は3週間くらい前に
    〇年振りに花火で遊んだよー( 'ᢦ' )∗*゚


    寒かったけど楽しかった❣️
    でももうしばらく花火はいいや(笑)

    今日は🫢❣️

    豊平川の花火大会なのですねっ🎆全然知らなかったけど音で気付いたー😂笑お家の窓から花火見えるから🐶と一緒に花火見物してます🎇💕因みに去年もお家から花火見てました👀✨そして今年は3週間くらい前に〇年振りに花火で遊んだよー('ᢦ')∗*゚寒かったけど楽しかった❣️でももうしばらく花火はいいや(笑)

    豊平川の花火大会なのですねっ🎆


    全然知らなかったけど
    音で気付いたー😂笑


    お家の窓から花火見えるから
    🐶と一緒に花火見物してます🎇💕


    因みに去年もお家から花火見てました👀✨





    そして今年は3週間くらい前に
    〇年振りに花火で遊んだよー( 'ᢦ' )∗*゚


    寒かったけど楽しかった❣️
    でももうしばらく花火はいいや(笑)

    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO🩷

    7/26 13:19

    昨日、楽しく過ごさせてくれたお兄さま方
    お誘いありがとうございました🐰💗


    ラスト、めちゃくちゃ優しすぎる
    お兄さまで救われました🥹🩷


    おかげで気分良く
    帰宅する事が出来ましたっ☺️💕
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    今日も20時から出勤予定です💡‬ ̖́-


    よろしくお願いします🌼*・

    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO🩷

    昨日、楽しく過ごさせてくれたお兄さま方お誘いありがとうございました🐰💗ラスト、めちゃくちゃ優しすぎるお兄さまで救われました🥹🩷おかげで気分良く帰宅する事が出来ましたっ☺️💕𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"今日も20時から出勤予定です💡‬̖́-よろしくお願いします🌼*・

    昨日、楽しく過ごさせてくれたお兄さま方
    お誘いありがとうございました🐰💗


    ラスト、めちゃくちゃ優しすぎる
    お兄さまで救われました🥹🩷


    おかげで気分良く
    帰宅する事が出来ましたっ☺️💕
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    今日も20時から出勤予定です💡‬ ̖́-


    よろしくお願いします🌼*・

    確認お願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    7/26 03:52

    何を勘違いしたのか、
    酷い災難にあった為、、、🤮


    呼んで貰えるのは凄く嬉しいですが、
    ちゃんと見てから呼んで欲しいです(´•ω•`)




    ⬆️
    アピールコメント欄に
    前から書いてある事だけど、
    私はスタンダードな内容のみ対応してます。


    後で変更するけど
    ア〇ル舐めは[表面のみ]舐める事可能です。
    舌入れ不可、無理です🙅‍♀️💔


    確認してもらって、
    お互い気持ち良い時間を
    過ごせると嬉しいです🐰💕


    よろしくお願いしますっ🙏✨️

    確認お願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    何を勘違いしたのか、酷い災難にあった為、、、🤮呼んで貰えるのは凄く嬉しいですが、ちゃんと見てから呼んで欲しいです(´•ω•`)⬆️アピールコメント欄に前から書いてある事だけど、私はスタンダードな内容のみ対応してます。後で変更するけどア〇ル舐めは[表面のみ]舐める事可能です。舌入れ不可、無理です🙅‍♀️💔確認してもらって、お互い気持ち良い時間を過ごせると嬉しいです🐰💕よろしくお願いしますっ🙏✨️

    何を勘違いしたのか、
    酷い災難にあった為、、、🤮


    呼んで貰えるのは凄く嬉しいですが、
    ちゃんと見てから呼んで欲しいです(´•ω•`)




    ⬆️
    アピールコメント欄に
    前から書いてある事だけど、
    私はスタンダードな内容のみ対応してます。


    後で変更するけど
    ア〇ル舐めは[表面のみ]舐める事可能です。
    舌入れ不可、無理です🙅‍♀️💔


    確認してもらって、
    お互い気持ち良い時間を
    過ごせると嬉しいです🐰💕


    よろしくお願いしますっ🙏✨️

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 23:05

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂沸かしておいてくれるの
    とても有難いと思います☺️💕

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂沸かしておいてくれるのとても有難いと思います☺️💕

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂沸かしておいてくれるの
    とても有難いと思います☺️💕

    ( ᐛ )ノ ヤァ✨

    7/25 17:07

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたーっ🐰💗


    今日も20時から出勤ですっっ💐🤍

    ( ᐛ )ノ ヤァ✨

    昨日も沢山のお誘いありがとうございましたーっ🐰💗今日も20時から出勤ですっっ💐🤍

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたーっ🐰💗


    今日も20時から出勤ですっっ💐🤍

    この時間まで🤤💕

    7/25 00:53

    お誘いありがとうございました🥹🩵


    延長も嬉しかった🥹🩷


    この後もお誘いお待ちしてます🩶◝✩


    (/。'(ェ)')よろしクマ✨️

    この時間まで🤤💕

    お誘いありがとうございました🥹🩵延長も嬉しかった🥹🩷この後もお誘いお待ちしてます🩶◝✩(/。'(ェ)')よろしクマ✨️

    お誘いありがとうございました🥹🩵


    延長も嬉しかった🥹🩷


    この後もお誘いお待ちしてます🩶◝✩


    (/。'(ェ)')よろしクマ✨️

    今日も🫢🩷

    7/24 19:10

    20時から出勤です🌼*・


    昨日お誘いありがとうございました🥹🩵


    今日もよろしくお願いしますっ🐰💕

    今日も🫢🩷

    20時から出勤です🌼*・昨日お誘いありがとうございました🥹🩵今日もよろしくお願いしますっ🐰💕

    20時から出勤です🌼*・


    昨日お誘いありがとうございました🥹🩵


    今日もよろしくお願いしますっ🐰💕

    コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ )

    7/23 16:45

    今日は20時から出勤ですっっ🌼🌱⋆。


    因みに今週のシフト
    全て20時〜に変更済み💡💖


    是非お誘いしてね‪( ⌯'֊'⌯)‬🩷


    これからのんびーり準備始めます🐌💭

    コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ )

    今日は20時から出勤ですっっ🌼🌱⋆。因みに今週のシフト全て20時〜に変更済み💡💖是非お誘いしてね‪(⌯'֊'⌯)‬🩷これからのんびーり準備始めます🐌💭

    今日は20時から出勤ですっっ🌼🌱⋆。


    因みに今週のシフト
    全て20時〜に変更済み💡💖


    是非お誘いしてね‪( ⌯'֊'⌯)‬🩷


    これからのんびーり準備始めます🐌💭

    帰宅しました🏠

    7/22 04:28

    終了しましたと日記更新していましたが
    居残りして先程終了しました🌼*・


    居残り中お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました🙏✨️💕


    これからご飯食べてメイク落として
    のんびりまったり過ごしたら寝ます🐌💭


    今日は忙しく過ごせて
    とっても有難かった1日でした🥰💗


    では❣️また明日🐾(2回目)

    帰宅しました🏠

    終了しましたと日記更新していましたが居残りして先程終了しました🌼*・居残り中お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました🙏✨️💕これからご飯食べてメイク落としてのんびりまったり過ごしたら寝ます🐌💭今日は忙しく過ごせてとっても有難かった1日でした🥰💗では❣️また明日🐾(2回目)

    終了しましたと日記更新していましたが
    居残りして先程終了しました🌼*・


    居残り中お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました🙏✨️💕


    これからご飯食べてメイク落として
    のんびりまったり過ごしたら寝ます🐌💭


    今日は忙しく過ごせて
    とっても有難かった1日でした🥰💗


    では❣️また明日🐾(2回目)

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🐰🩷

    7/22 00:09

    今日もお誘い
    ありがとうございました🥹🩵


    明日も出勤なので
    よろしくお願いします🌼*・


    また明日🐾

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🐰🩷

    今日もお誘いありがとうございました🥹🩵明日も出勤なのでよろしくお願いします🌼*・また明日🐾

    今日もお誘い
    ありがとうございました🥹🩵


    明日も出勤なので
    よろしくお願いします🌼*・


    また明日🐾

    行けますっっ🌼🌱⋆。

    7/21 23:05

    雨と共にススキノに戻ってきました☔🐸


    移動時間のみでお伺いする事可能なので
    是非お誘いお待ちしてます🩶◝✩

    行けますっっ🌼🌱⋆。

    雨と共にススキノに戻ってきました☔🐸移動時間のみでお伺いする事可能なので是非お誘いお待ちしてます🩶◝✩

    雨と共にススキノに戻ってきました☔🐸


    移動時間のみでお伺いする事可能なので
    是非お誘いお待ちしてます🩶◝✩

    🆙シフトです‪🫶💕

    7/21 20:53




    時間短めのシフト結構入れてます🍀*゜


    当日、出勤時間長く
    変更する日もあるかもです💡💖


    お時間合ったら
    お誘いしてくれると嬉しいです☺️❣️

    🆙シフトです‪🫶💕

    時間短めのシフト結構入れてます🍀*゜当日、出勤時間長く変更する日もあるかもです💡💖お時間合ったらお誘いしてくれると嬉しいです☺️❣️




    時間短めのシフト結構入れてます🍀*゜


    当日、出勤時間長く
    変更する日もあるかもです💡💖


    お時間合ったら
    お誘いしてくれると嬉しいです☺️❣️

    出勤してます🩶◝✩

    7/21 20:46

    スタート写真指名でのお誘い
    ありがとうございました🥹🩵


    この後もお誘いありがとうございます、
    向かっておりますーっ🚗³₃


    今日は0時まで
    よろしくお願いします🥺🤝💓

    出勤してます🩶◝✩

    スタート写真指名でのお誘いありがとうございました🥹🩵この後もお誘いありがとうございます、向かっておりますーっ🚗³₃今日は0時までよろしくお願いします🥺🤝💓

    スタート写真指名でのお誘い
    ありがとうございました🥹🩵


    この後もお誘いありがとうございます、
    向かっておりますーっ🚗³₃


    今日は0時まで
    よろしくお願いします🥺🤝💓