• AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お休み

    5/7 09:54



    本日から生理休暇でおやすみです!

    出勤決まってないけど
    決まり次第すぐ
    シフト出します‪︎❤︎‪︎

    その時ご予約たくさん
    くれたら嬉しいなぁ(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お休み

    本日から生理休暇でおやすみです!出勤決まってないけど決まり次第すぐシフト出します‪︎❤︎‪︎その時ご予約たくさんくれたら嬉しいなぁ(/ω\*)♡̴ao♡̴



    本日から生理休暇でおやすみです!

    出勤決まってないけど
    決まり次第すぐ
    シフト出します‪︎❤︎‪︎

    その時ご予約たくさん
    くれたら嬉しいなぁ(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み前💁‍♀️

    5/6 20:07



    明日からお休み入るので
    今のうちだよーん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    空き枠のラブコール
    くださいな😘😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み前💁‍♀️

    明日からお休み入るので今のうちだよーん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎空き枠のラブコールくださいな😘😘♡̴ao♡̴



    明日からお休み入るので
    今のうちだよーん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    空き枠のラブコール
    くださいな😘😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回💁‍♀️

    5/6 18:44



    仲良しさんご予約
    ありがとー!!!

    スタート60のみ
    22時すぎから空いてるので
    連休最終日
    天気も良くないけど
    ラブコールくれたら
    嬉しいです‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回💁‍♀️

    仲良しさんご予約ありがとー!!!スタート60のみ22時すぎから空いてるので連休最終日天気も良くないけどラブコールくれたら嬉しいです‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    仲良しさんご予約
    ありがとー!!!

    スタート60のみ
    22時すぎから空いてるので
    連休最終日
    天気も良くないけど
    ラブコールくれたら
    嬉しいです‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ラメジュニのお兄さ‪ん ‪ꪔ̤̮

    5/5 22:09


    昨日わラスト枠に
    ありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    歳も近くて話しやすかったし
    ずっと可愛いって言われて
    照れちゃったよ'((⑉• •⑉)❤︎

    あの後わゆっくり寝て
    無事に帰れたかな😊

    また札幌にいる時
    会えるの楽しみにしてます😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ラメジュニのお兄さ‪ん ‪ꪔ̤̮

    昨日わラスト枠にありがとうございました‪︎❤︎‪︎歳も近くて話しやすかったしずっと可愛いって言われて照れちゃったよ'((⑉••⑉)❤︎あの後わゆっくり寝て無事に帰れたかな😊また札幌にいる時会えるの楽しみにしてます😊♡̴ao♡̴


    昨日わラスト枠に
    ありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    歳も近くて話しやすかったし
    ずっと可愛いって言われて
    照れちゃったよ'((⑉• •⑉)❤︎

    あの後わゆっくり寝て
    無事に帰れたかな😊

    また札幌にいる時
    会えるの楽しみにしてます😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ウォーターKの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    5/5 22:06


    昨日わありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎
    1年振りに会えて嬉しかったよー😊😊

    たくさんお話もできたし
    相変わらずな感じもあって
    お互い久々だったから
    さぐりさぐりだったけど
    楽しかった(/ω\*)

    今日わちゃんとゆっくり
    休んでるかなぁ🤔

    また会えるの
    楽しみにしてるね(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ウォーターKの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    昨日わありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎1年振りに会えて嬉しかったよー😊😊たくさんお話もできたし相変わらずな感じもあってお互い久々だったからさぐりさぐりだったけど楽しかった(/ω\*)今日わちゃんとゆっくり休んでるかなぁ🤔また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)♡̴ao♡̴


    昨日わありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎
    1年振りに会えて嬉しかったよー😊😊

    たくさんお話もできたし
    相変わらずな感じもあって
    お互い久々だったから
    さぐりさぐりだったけど
    楽しかった(/ω\*)

    今日わちゃんとゆっくり
    休んでるかなぁ🤔

    また会えるの
    楽しみにしてるね(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 短いけど😳

    5/5 21:25


    出勤時間短いけど
    今から受付け開始です!

    今日わ2時までなので
    タイミング合うお兄さん
    ラブコール待ってるよん🫶🫶


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 短いけど😳

    出勤時間短いけど今から受付け開始です!今日わ2時までなのでタイミング合うお兄さんラブコール待ってるよん🫶🫶♡̴ao♡̴


    出勤時間短いけど
    今から受付け開始です!

    今日わ2時までなので
    タイミング合うお兄さん
    ラブコール待ってるよん🫶🫶


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 朝活☀️

    5/5 07:50



    朝からお出かけ🚗³₃

    夜の出勤にわ間に合わせないと!!!

    GWもあと2日😊
    ご予約たくさん待ってます(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 朝活☀️

    朝からお出かけ🚗³₃夜の出勤にわ間に合わせないと!!!GWもあと2日😊ご予約たくさん待ってます(*^^*)♡̴ao♡̴



    朝からお出かけ🚗³₃

    夜の出勤にわ間に合わせないと!!!

    GWもあと2日😊
    ご予約たくさん待ってます(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 戻ったよん‪︎❤︎‪︎

    5/4 23:03



    待機に戻ったよん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    まだ空いてます😘
    ムラムラしてる人ー!!!!!

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 戻ったよん‪︎❤︎‪︎

    待機に戻ったよん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎まだ空いてます😘ムラムラしてる人ー!!!!!♡̴ao♡̴



    待機に戻ったよん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    まだ空いてます😘
    ムラムラしてる人ー!!!!!

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 変態さーん‪︎❤︎‪︎

    5/4 18:57



    出勤したよーん(/ω\*)

    変態さんたくさん
    待ってるねん♡

    ぎんぎんお〇んぽ
    触らせてー😏😏

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 変態さーん‪︎❤︎‪︎

    出勤したよーん(/ω\*)変態さんたくさん待ってるねん♡ぎんぎんお〇んぽ触らせてー😏😏♡̴ao♡̴



    出勤したよーん(/ω\*)

    変態さんたくさん
    待ってるねん♡

    ぎんぎんお〇んぽ
    触らせてー😏😏

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    5/4 12:32



    口コミありがとうございます‪︎❤︎‪︎

    嬉しいお言葉感謝です‪︎❤︎‪︎
    昨日まで楽しめたかなぁ🤔

    また会えたら嬉しいです😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    口コミありがとうございます‪︎❤︎‪︎嬉しいお言葉感謝です‪︎❤︎‪︎昨日まで楽しめたかなぁ🤔また会えたら嬉しいです😘♡̴ao♡̴



    口コミありがとうございます‪︎❤︎‪︎

    嬉しいお言葉感謝です‪︎❤︎‪︎
    昨日まで楽しめたかなぁ🤔

    また会えたら嬉しいです😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 本日💁‍♀️

    5/4 11:49


    昨日と今日の出勤変えたので
    19時から出勤します(*^^*)

    ご予約のラブコール
    たくさん待ってるよー‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 本日💁‍♀️

    昨日と今日の出勤変えたので19時から出勤します(*^^*)ご予約のラブコールたくさん待ってるよー‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴


    昨日と今日の出勤変えたので
    19時から出勤します(*^^*)

    ご予約のラブコール
    たくさん待ってるよー‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 変更

    5/3 17:23



    本日お休みして明日出勤します!

    明日以降のご予約
    お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 変更

    本日お休みして明日出勤します!明日以降のご予約お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️♡̴ao♡̴



    本日お休みして明日出勤します!

    明日以降のご予約
    お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お出かけ🚗³₃

    5/3 10:14



    朝から家族でお出かけ☺️

    今日も過ごしやすい日(*^^*)

    一応お休みする可能性もあるけど
    出勤確定になったら
    日記でお知らせします🫶


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お出かけ🚗³₃

    朝から家族でお出かけ☺️今日も過ごしやすい日(*^^*)一応お休みする可能性もあるけど出勤確定になったら日記でお知らせします🫶♡̴ao♡̴



    朝から家族でお出かけ☺️

    今日も過ごしやすい日(*^^*)

    一応お休みする可能性もあるけど
    出勤確定になったら
    日記でお知らせします🫶


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 昼活

    5/2 11:19



    家を出る時間間違えて
    スタバ買ってまったり中😊



    天気もいいし暖かいし
    最高すぎる(*^^*)


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 昼活

    家を出る時間間違えてスタバ買ってまったり中😊天気もいいし暖かいし最高すぎる(*^^*)♡̴ao♡̴



    家を出る時間間違えて
    スタバ買ってまったり中😊



    天気もいいし暖かいし
    最高すぎる(*^^*)


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 月イチの‪︎❤︎‪︎

    5/2 10:33



    月一のネイル変える日‪︎❤︎‪︎

    そして本日15時から22時までの
    出勤になってます🥰

    いつもより出勤時間全然
    違うからね!!!

    会いに来てくれる
    お兄さん待ってるよ(/ω\*)


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 月イチの‪︎❤︎‪︎

    月一のネイル変える日‪︎❤︎‪︎そして本日15時から22時までの出勤になってます🥰いつもより出勤時間全然違うからね!!!会いに来てくれるお兄さん待ってるよ(/ω\*)♡̴ao♡̴



    月一のネイル変える日‪︎❤︎‪︎

    そして本日15時から22時までの
    出勤になってます🥰

    いつもより出勤時間全然
    違うからね!!!

    会いに来てくれる
    お兄さん待ってるよ(/ω\*)


    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 29日 オクタの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    5/1 21:58



    めちゃくちゃ久々に
    会えて嬉しかったよー🫶

    元気そうでなにより(/ω\*)

    相変わらずで
    たまらんかったぁ🫣

    最後一緒に映画見て
    半分寝かけてたのわ内緒🙊

    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 29日 オクタの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    めちゃくちゃ久々に会えて嬉しかったよー🫶元気そうでなにより(/ω\*)相変わらずでたまらんかったぁ🫣最後一緒に映画見て半分寝かけてたのわ内緒🙊また会えるの楽しみにしてるね💕︎♡̴ao♡̴



    めちゃくちゃ久々に
    会えて嬉しかったよー🫶

    元気そうでなにより(/ω\*)

    相変わらずで
    たまらんかったぁ🫣

    最後一緒に映画見て
    半分寝かけてたのわ内緒🙊

    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 29日 ビジホのお兄さん‪ ‪ꪔ̤̮

    5/1 21:56



    先日わありがとうございました😊

    旅行で楽しんでて
    羨ましいなぁって思っちゃった🫶

    甘えん坊さんで
    可愛かったよ🥰

    あの後わご飯何
    食べたのかなぁ😏
    札幌来た際わまた
    遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 29日 ビジホのお兄さん‪ ‪ꪔ̤̮

    先日わありがとうございました😊旅行で楽しんでて羨ましいなぁって思っちゃった🫶甘えん坊さんで可愛かったよ🥰あの後わご飯何食べたのかなぁ😏札幌来た際わまた遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)♡̴ao♡̴



    先日わありがとうございました😊

    旅行で楽しんでて
    羨ましいなぁって思っちゃった🫶

    甘えん坊さんで
    可愛かったよ🥰

    あの後わご飯何
    食べたのかなぁ😏
    札幌来た際わまた
    遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 変態さん‪︎❤︎‪︎

    4/29 19:02



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    ラブコールたくさん
    待ってる😘😘

    ぎんぎんの🍌たくさん
    ちょうだいね(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 変態さん‪︎❤︎‪︎

    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎ラブコールたくさん待ってる😘😘ぎんぎんの🍌たくさんちょうだいね(/ω\*)♡̴ao♡̴



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    ラブコールたくさん
    待ってる😘😘

    ぎんぎんの🍌たくさん
    ちょうだいね(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 本日も🫶

    4/29 14:10


    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎

    たくさんラブコールくれたら
    嬉しいなぁ🫣

    準備時間までまったりする🙃

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 本日も🫶

    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎たくさんラブコールくれたら嬉しいなぁ🫣準備時間までまったりする🙃♡̴ao♡̴


    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎

    たくさんラブコールくれたら
    嬉しいなぁ🫣

    準備時間までまったりする🙃

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきーん‪︎❤︎‪︎

    4/28 18:54



    出勤しましたぁ(/ω\*)

    1時までラブコール
    たくさんくださいなぁ🫶


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきーん‪︎❤︎‪︎

    出勤しましたぁ(/ω\*)1時までラブコールたくさんくださいなぁ🫶♡̴ao♡̴



    出勤しましたぁ(/ω\*)

    1時までラブコール
    たくさんくださいなぁ🫶


    ♡̴ ao ♡̴