• FUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間が足りないよ⚠️

    7/31 23:39





    7/25 Iさんへお礼🧸💌すすきの



    初めましてのお兄さん♡

    ちょっぴり人見知り発動しちゃったけど

    いっぱいえっちなことできて

    幸せだったなぁ💞



    やっぱりいつも

    60分だと満足させられてるか

    不安になっちゃうけど

    私は充分楽しかったよ🥰



    またお時間ある時に

    いつでもお待ちしております✨


    また遊ぼうね💕︎



    🍎ふうり🍎

    時間が足りないよ⚠️

    7/25Iさんへお礼🧸💌すすきの初めましてのお兄さん♡ちょっぴり人見知り発動しちゃったけどいっぱいえっちなことできて幸せだったなぁ💞やっぱりいつも60分だと満足させられてるか不安になっちゃうけど私は充分楽しかったよ🥰またお時間ある時にいつでもお待ちしております✨また遊ぼうね💕︎🍎ふうり🍎





    7/25 Iさんへお礼🧸💌すすきの



    初めましてのお兄さん♡

    ちょっぴり人見知り発動しちゃったけど

    いっぱいえっちなことできて

    幸せだったなぁ💞



    やっぱりいつも

    60分だと満足させられてるか

    不安になっちゃうけど

    私は充分楽しかったよ🥰



    またお時間ある時に

    いつでもお待ちしております✨


    また遊ぼうね💕︎



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:赤城さん

    7/31 23:34

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    先日のお題。



    時間があれば

    読書する時間を設けたいなぁ🤔

    ハマったらずっと見ちゃうから

    時間を設けないと

    続き気になってうずうずしちゃう🤣



    この気持ちわかってもらいたい🤭



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪先日のお題。時間があれば読書する時間を設けたいなぁ🤔ハマったらずっと見ちゃうから時間を設けないと続き気になってうずうずしちゃう🤣この気持ちわかってもらいたい🤭🍎ふうり🍎

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    先日のお題。



    時間があれば

    読書する時間を設けたいなぁ🤔

    ハマったらずっと見ちゃうから

    時間を設けないと

    続き気になってうずうずしちゃう🤣



    この気持ちわかってもらいたい🤭



    🍎ふうり🍎

    ド派手に2玉🎇

    7/31 23:08





    7/23 Sさんへお礼🧸💌ラブ2


    初めましてのお兄さん♡

    雰囲気に負けて

    自己紹介どっか行ってしまったの

    お許しください笑



    大人な雰囲気で

    えっちなモードすぐ入っちゃうから

    もー止まらなくて😭笑



    ついつい

    最後まで楽しんじゃったけど

    また遊んでくれたら嬉しいな💗



    いつでもお待ちしております✨


    🍎ふうり🍎

    ド派手に2玉🎇

    7/23Sさんへお礼🧸💌ラブ2初めましてのお兄さん♡雰囲気に負けて自己紹介どっか行ってしまったのお許しください笑大人な雰囲気でえっちなモードすぐ入っちゃうからもー止まらなくて😭笑ついつい最後まで楽しんじゃったけどまた遊んでくれたら嬉しいな💗いつでもお待ちしております✨🍎ふうり🍎





    7/23 Sさんへお礼🧸💌ラブ2


    初めましてのお兄さん♡

    雰囲気に負けて

    自己紹介どっか行ってしまったの

    お許しください笑



    大人な雰囲気で

    えっちなモードすぐ入っちゃうから

    もー止まらなくて😭笑



    ついつい

    最後まで楽しんじゃったけど

    また遊んでくれたら嬉しいな💗



    いつでもお待ちしております✨


    🍎ふうり🍎

    なんだか照れちゃうね…💗

    7/31 23:00




    7/23 Yくんへお礼🧸💌東区ご自宅


    初めましてのお兄さん♡

    緊張してくれてたのか

    ぎこちない感じに萌えて

    ついついいじってごめんね🤭



    共通の話題がたくさんあったから

    60分じゃ足りなくて

    ちょっぴり残念🥲


    今度一緒にゲームできたらいいなぁって

    思いつつお別れしたけど

    また色々と話したいから

    いつでもお待ちしております✨



    頑張り屋さんだから

    身体には気をつけてね💗


    🍎ふうり🍎

    なんだか照れちゃうね…💗

    7/23Yくんへお礼🧸💌東区ご自宅初めましてのお兄さん♡緊張してくれてたのかぎこちない感じに萌えてついついいじってごめんね🤭共通の話題がたくさんあったから60分じゃ足りなくてちょっぴり残念🥲今度一緒にゲームできたらいいなぁって思いつつお別れしたけどまた色々と話したいからいつでもお待ちしております✨頑張り屋さんだから身体には気をつけてね💗🍎ふうり🍎




    7/23 Yくんへお礼🧸💌東区ご自宅


    初めましてのお兄さん♡

    緊張してくれてたのか

    ぎこちない感じに萌えて

    ついついいじってごめんね🤭



    共通の話題がたくさんあったから

    60分じゃ足りなくて

    ちょっぴり残念🥲


    今度一緒にゲームできたらいいなぁって

    思いつつお別れしたけど

    また色々と話したいから

    いつでもお待ちしております✨



    頑張り屋さんだから

    身体には気をつけてね💗


    🍎ふうり🍎

    パンスト足コキ💗

    7/31 22:41




    7/20 Hさんへお礼🧸💌ラブワン


    初めましてのお兄さん♡

    旅行ついでに遊んでくれて

    ありがとうございます🙌🏻💗



    パンストオプション久しぶりだから

    張り切って足コキしちゃった🥰

    いっぱいイってくれたし

    私もパンスト履いたら

    絶対裂いて欲しかったから

    凄く興奮しちゃった…💗



    お土産にお持ち帰りしてくれて

    とっても嬉しかった♥️

    美味しいウニのお店も

    教えてくれて有り難かったです🤭



    また北海道遊びに来る時

    お誘いお待ちしております✨



    🍎ふうり🍎


    パンスト足コキ💗

    7/20Hさんへお礼🧸💌ラブワン初めましてのお兄さん♡旅行ついでに遊んでくれてありがとうございます🙌🏻💗パンストオプション久しぶりだから張り切って足コキしちゃった🥰いっぱいイってくれたし私もパンスト履いたら絶対裂いて欲しかったから凄く興奮しちゃった…💗お土産にお持ち帰りしてくれてとっても嬉しかった♥️美味しいウニのお店も教えてくれて有り難かったです🤭また北海道遊びに来る時お誘いお待ちしております✨🍎ふうり🍎




    7/20 Hさんへお礼🧸💌ラブワン


    初めましてのお兄さん♡

    旅行ついでに遊んでくれて

    ありがとうございます🙌🏻💗



    パンストオプション久しぶりだから

    張り切って足コキしちゃった🥰

    いっぱいイってくれたし

    私もパンスト履いたら

    絶対裂いて欲しかったから

    凄く興奮しちゃった…💗



    お土産にお持ち帰りしてくれて

    とっても嬉しかった♥️

    美味しいウニのお店も

    教えてくれて有り難かったです🤭



    また北海道遊びに来る時

    お誘いお待ちしております✨



    🍎ふうり🍎


    いっぱい笑ったね💕︎

    7/31 22:19






    7/20 Yさんへお礼🧸💌ラメール


    4ヶ月ぶりのお兄さん♡

    やっぱりこの時期になると

    より日焼けが濃く感じて

    とっても夏を感じる😂💗



    夏といえば

    最近怖い話系の動画

    よく見るって言ってたから

    意外と思いつつ

    この時期は涼むにもぴったりで

    めちゃくちゃいいよね🙌🏻



    晩御飯のステーキ屋さんも

    色々探してみたけど

    結局ヴィクトリアになったのも

    いい笑い話🤭


    あのあと私もステーキ食べたくなって

    次の日調べたとこ行ってきちゃった🥰



    またこうやって

    まったりできたらいいな😌

    また遊ぼうね💕︎



    🍎ふうり🍎

    いっぱい笑ったね💕︎

    7/20Yさんへお礼🧸💌ラメール4ヶ月ぶりのお兄さん♡やっぱりこの時期になるとより日焼けが濃く感じてとっても夏を感じる😂💗夏といえば最近怖い話系の動画よく見るって言ってたから意外と思いつつこの時期は涼むにもぴったりでめちゃくちゃいいよね🙌🏻晩御飯のステーキ屋さんも色々探してみたけど結局ヴィクトリアになったのもいい笑い話🤭あのあと私もステーキ食べたくなって次の日調べたとこ行ってきちゃった🥰またこうやってまったりできたらいいな😌また遊ぼうね💕︎🍎ふうり🍎






    7/20 Yさんへお礼🧸💌ラメール


    4ヶ月ぶりのお兄さん♡

    やっぱりこの時期になると

    より日焼けが濃く感じて

    とっても夏を感じる😂💗



    夏といえば

    最近怖い話系の動画

    よく見るって言ってたから

    意外と思いつつ

    この時期は涼むにもぴったりで

    めちゃくちゃいいよね🙌🏻



    晩御飯のステーキ屋さんも

    色々探してみたけど

    結局ヴィクトリアになったのも

    いい笑い話🤭


    あのあと私もステーキ食べたくなって
    次の日調べたとこ行ってきちゃった🥰



    またこうやって

    まったりできたらいいな😌

    また遊ぼうね💕︎



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:ラパンさん

    7/31 21:55

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    新しい曲じゃないけど

    海で聴いたりしたいのは



    ケツメイシの

    夏の思い出だなぁ~🙌🏻💗



    湘南乃風とかもいいけど

    海沿いドライブでも聴きたくなる~🚗³₃


    誰か海沿いドライブデート

    誘ってください🤭



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪新しい曲じゃないけど海で聴いたりしたいのはケツメイシの夏の思い出だなぁ~🙌🏻💗湘南乃風とかもいいけど海沿いドライブでも聴きたくなる~🚗³₃誰か海沿いドライブデート誘ってください🤭🍎ふうり🍎

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    新しい曲じゃないけど

    海で聴いたりしたいのは



    ケツメイシの

    夏の思い出だなぁ~🙌🏻💗



    湘南乃風とかもいいけど

    海沿いドライブでも聴きたくなる~🚗³₃


    誰か海沿いドライブデート

    誘ってください🤭



    🍎ふうり🍎

    ばいんばいんっ💗

    7/31 21:51





    7/20 Tさんへお礼🧸💌ラメジュニ


    初めましてのお兄さん♡

    ちょっぴり緊張かましちゃったけど

    後半慣れてきてよかった🤭



    知れば知るほど

    色んなプレイができそうで、

    全然時間足りなかった~💦



    次はもっと色んなプレイ考えとくね💕︎

    だから次はもっと性癖晒してね🤭

    つぎまた会えること

    期待して待ってるよ~🙌🏻




    🍎ふうり🍎

    ばいんばいんっ💗

    7/20Tさんへお礼🧸💌ラメジュニ初めましてのお兄さん♡ちょっぴり緊張かましちゃったけど後半慣れてきてよかった🤭知れば知るほど色んなプレイができそうで、全然時間足りなかった~💦次はもっと色んなプレイ考えとくね💕︎だから次はもっと性癖晒してね🤭つぎまた会えること期待して待ってるよ~🙌🏻🍎ふうり🍎





    7/20 Tさんへお礼🧸💌ラメジュニ


    初めましてのお兄さん♡

    ちょっぴり緊張かましちゃったけど

    後半慣れてきてよかった🤭



    知れば知るほど

    色んなプレイができそうで、

    全然時間足りなかった~💦



    次はもっと色んなプレイ考えとくね💕︎

    だから次はもっと性癖晒してね🤭

    つぎまた会えること

    期待して待ってるよ~🙌🏻




    🍎ふうり🍎

    恥ずかしいほろ酔い姿🙈

    7/31 21:05





    7/19 Mくんへお礼🧸💌白石区ご自宅


    仲良しMくん🙌🏻💗

    ちょっぴりほろ酔いなふうりに

    優しくしてくれてありがとう🥰



    酔うとちょっぴり甘えん坊発揮しちゃうから

    ついつい甘えちゃったかも🙈💕︎


    実はめちゃくちゃ甘えたがり🤭

    今思い返せば恥ずかしいけど

    これもまた思い出だね💕︎



    また近々会えることを信じて…💗



    🍎ふうり🍎

    恥ずかしいほろ酔い姿🙈

    7/19Mくんへお礼🧸💌白石区ご自宅仲良しMくん🙌🏻💗ちょっぴりほろ酔いなふうりに優しくしてくれてありがとう🥰酔うとちょっぴり甘えん坊発揮しちゃうからついつい甘えちゃったかも🙈💕︎実はめちゃくちゃ甘えたがり🤭今思い返せば恥ずかしいけどこれもまた思い出だね💕︎また近々会えることを信じて…💗🍎ふうり🍎





    7/19 Mくんへお礼🧸💌白石区ご自宅


    仲良しMくん🙌🏻💗

    ちょっぴりほろ酔いなふうりに

    優しくしてくれてありがとう🥰



    酔うとちょっぴり甘えん坊発揮しちゃうから

    ついつい甘えちゃったかも🙈💕︎


    実はめちゃくちゃ甘えたがり🤭

    今思い返せば恥ずかしいけど

    これもまた思い出だね💕︎



    また近々会えることを信じて…💗



    🍎ふうり🍎

    癒されて候。

    7/31 20:50




    7/19 Sさんへお礼🧸💌リオ



    初めましてのお兄さん♡

    遠くから癒されに来てくれて

    とっても感謝でした🙏✨



    心の傷、いっぱい癒せたのかな?

    クチコミにもいっぱい

    褒め言葉ばっかりだったから

    照れながら読んじゃったよ///



    癒しを与えられたんだなって

    自分に誇りをもてました!

    こちらこそありがとうがいっぱいだよ🥰



    遠くから来てる分

    なかなか会えないかと思いますが、

    またお時間合えば

    お手合わせ願います🌟🙏



    本当にありがとうございました🙌🏻💗

    また遊んでね💕︎



    🍎ふうり🍎

    癒されて候。

    7/19Sさんへお礼🧸💌リオ初めましてのお兄さん♡遠くから癒されに来てくれてとっても感謝でした🙏✨心の傷、いっぱい癒せたのかな?クチコミにもいっぱい褒め言葉ばっかりだったから照れながら読んじゃったよ///癒しを与えられたんだなって自分に誇りをもてました!こちらこそありがとうがいっぱいだよ🥰遠くから来てる分なかなか会えないかと思いますが、またお時間合えばお手合わせ願います🌟🙏本当にありがとうございました🙌🏻💗また遊んでね💕︎🍎ふうり🍎




    7/19 Sさんへお礼🧸💌リオ



    初めましてのお兄さん♡

    遠くから癒されに来てくれて

    とっても感謝でした🙏✨



    心の傷、いっぱい癒せたのかな?

    クチコミにもいっぱい

    褒め言葉ばっかりだったから

    照れながら読んじゃったよ///



    癒しを与えられたんだなって

    自分に誇りをもてました!

    こちらこそありがとうがいっぱいだよ🥰



    遠くから来てる分

    なかなか会えないかと思いますが、

    またお時間合えば

    お手合わせ願います🌟🙏



    本当にありがとうございました🙌🏻💗

    また遊んでね💕︎



    🍎ふうり🍎

    また呼びたいって言葉が1番刺さる…💗

    7/31 20:05




    またまた

    遅くなってるけど

    ぼちぼち書いてきます🙌🏻



    7/19 Yさんへお礼🧸💌アフェット



    初めましてのお兄さん✨

    久しぶりのデリヘル利用に

    選んで頂き恐縮です🙌🏻



    割とすんなり馴染んでしまって

    お話も楽しみつつ

    プレイも楽しめたみたいで

    なによりです🥰



    2回戦まで出来て

    私も楽しかったです🎶



    またお時間あるとき

    限界までチャレンジしてみましょ💪

    お誘いお待ちしております✨



    🍎ふうり🍎

    また呼びたいって言葉が1番刺さる…💗

    またまた遅くなってるけどぼちぼち書いてきます🙌🏻7/19Yさんへお礼🧸💌アフェット初めましてのお兄さん✨久しぶりのデリヘル利用に選んで頂き恐縮です🙌🏻割とすんなり馴染んでしまってお話も楽しみつつプレイも楽しめたみたいでなによりです🥰2回戦まで出来て私も楽しかったです🎶またお時間あるとき限界までチャレンジしてみましょ💪お誘いお待ちしております✨🍎ふうり🍎




    またまた

    遅くなってるけど

    ぼちぼち書いてきます🙌🏻



    7/19 Yさんへお礼🧸💌アフェット



    初めましてのお兄さん✨

    久しぶりのデリヘル利用に

    選んで頂き恐縮です🙌🏻



    割とすんなり馴染んでしまって

    お話も楽しみつつ

    プレイも楽しめたみたいで

    なによりです🥰



    2回戦まで出来て

    私も楽しかったです🎶



    またお時間あるとき

    限界までチャレンジしてみましょ💪

    お誘いお待ちしております✨



    🍎ふうり🍎

    【お礼写メ日記】

    7/31 19:35




    すぐクチコミ書いて

    くれてありがとう~💗



    たくさん楽しかった気持ち

    伝わったよ🥰



    なかなか遠いとこからきてるから

    会えないと思うけど

    次また会えたら楽しみにしててね💕︎



    🍎ふうり🍎

    【お礼写メ日記】

    すぐクチコミ書いてくれてありがとう~💗たくさん楽しかった気持ち伝わったよ🥰なかなか遠いとこからきてるから会えないと思うけど次また会えたら楽しみにしててね💕︎🍎ふうり🍎




    すぐクチコミ書いて

    くれてありがとう~💗



    たくさん楽しかった気持ち

    伝わったよ🥰



    なかなか遠いとこからきてるから

    会えないと思うけど

    次また会えたら楽しみにしててね💕︎



    🍎ふうり🍎

    無事生還ののち。

    7/31 09:00




    おはようございます☀️

    今日は念の為クーラー付けたまま寝てみたら

    今度は寒くてびっくり👀笑


    加減も必要ですね🙌🏻



    さて、今日は月末❣️

    明日から女の子の日休暇もらってるので

    構ってくれると嬉しいな🥰



    午前中荷物引き取り終わったら

    せっかくなので鳥獣戯画みにいこーっと☺️

    (先週もみた)



    今日は17時から翌3時までの出勤です🙌🏻

    お誘いお待ちしております✨



    🍎ふうり🍎

    無事生還ののち。

    おはようございます☀️今日は念の為クーラー付けたまま寝てみたら今度は寒くてびっくり👀笑加減も必要ですね🙌🏻さて、今日は月末❣️明日から女の子の日休暇もらってるので構ってくれると嬉しいな🥰午前中荷物引き取り終わったらせっかくなので鳥獣戯画みにいこーっと☺️(先週もみた)今日は17時から翌3時までの出勤です🙌🏻お誘いお待ちしております✨🍎ふうり🍎




    おはようございます☀️

    今日は念の為クーラー付けたまま寝てみたら

    今度は寒くてびっくり👀笑


    加減も必要ですね🙌🏻



    さて、今日は月末❣️

    明日から女の子の日休暇もらってるので

    構ってくれると嬉しいな🥰



    午前中荷物引き取り終わったら

    せっかくなので鳥獣戯画みにいこーっと☺️

    (先週もみた)



    今日は17時から翌3時までの出勤です🙌🏻

    お誘いお待ちしております✨



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 23:17

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



    とりあえずサンオイル塗ってみましょ( •̀ᴗ•́ )



    私は勝手に日焼けするタイプだから

    あまり焼きたくない😭



    赤くなるだけの人

    羨ましいなぁ~💦



    ちなみに最近は

    ちょいちょいボディシールを

    楽しんでおります🍀*゜

    (タトゥー痛そうでまだ出来る自信ない)

    日焼けしたらこのシールの周りが焼けるから

    焼かないように徹底したい…!



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪とりあえずサンオイル塗ってみましょ(•̀ᴗ•́)私は勝手に日焼けするタイプだからあまり焼きたくない😭赤くなるだけの人羨ましいなぁ~💦ちなみに最近はちょいちょいボディシールを楽しんでおります🍀*゜(タトゥー痛そうでまだ出来る自信ない)日焼けしたらこのシールの周りが焼けるから焼かないように徹底したい…!🍎ふうり🍎

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



    とりあえずサンオイル塗ってみましょ( •̀ᴗ•́ )



    私は勝手に日焼けするタイプだから

    あまり焼きたくない😭



    赤くなるだけの人

    羨ましいなぁ~💦



    ちなみに最近は

    ちょいちょいボディシールを

    楽しんでおります🍀*゜

    (タトゥー痛そうでまだ出来る自信ない)

    日焼けしたらこのシールの周りが焼けるから

    焼かないように徹底したい…!



    🍎ふうり🍎

    やっちゃった💦

    7/30 23:13




    皆さんお疲れ様です🍵

    今日も暑い1日でしたね💦



    私はというと

    普段涼しくして寝に入らないのですが、

    それが仇となり寝起きから

    夜にかけ熱中症で寝込んでしまいました💦



    というわけでおやすみいただいていた訳で

    ございますが、

    おそらくお酒を飲んだことによる

    水分不足、暑さによる汗をかき水分不足、

    潮吹きによる水分不足が考えられます🥲



    しばらくお酒は控えるようにしますね🥲

    皆さんも寝てる間の熱中症は

    危険なので涼しくして寝てくださいね🙌🏻

    とはいえ風邪も引きやすいのでご注意⚠️



    明日は普通に

    出勤できたらいいな😌



    🍎ふうり🍎

    やっちゃった💦

    皆さんお疲れ様です🍵今日も暑い1日でしたね💦私はというと普段涼しくして寝に入らないのですが、それが仇となり寝起きから夜にかけ熱中症で寝込んでしまいました💦というわけでおやすみいただいていた訳でございますが、おそらくお酒を飲んだことによる水分不足、暑さによる汗をかき水分不足、潮吹きによる水分不足が考えられます🥲しばらくお酒は控えるようにしますね🥲皆さんも寝てる間の熱中症は危険なので涼しくして寝てくださいね🙌🏻とはいえ風邪も引きやすいのでご注意⚠️明日は普通に出勤できたらいいな😌🍎ふうり🍎




    皆さんお疲れ様です🍵

    今日も暑い1日でしたね💦



    私はというと

    普段涼しくして寝に入らないのですが、

    それが仇となり寝起きから

    夜にかけ熱中症で寝込んでしまいました💦



    というわけでおやすみいただいていた訳で

    ございますが、

    おそらくお酒を飲んだことによる

    水分不足、暑さによる汗をかき水分不足、

    潮吹きによる水分不足が考えられます🥲



    しばらくお酒は控えるようにしますね🥲

    皆さんも寝てる間の熱中症は

    危険なので涼しくして寝てくださいね🙌🏻

    とはいえ風邪も引きやすいのでご注意⚠️



    明日は普通に

    出勤できたらいいな😌



    🍎ふうり🍎

    𝙻𝚊𝚜𝚝(ㅅ´ ˘ `)💗

    7/30 03:36





    ラスト枠

    ご予約ありがとうございました💗




    今日もいっぱい

    えっちなことしてチャージ💪✨

    明日もいい日になりますように☆。.:*・゜



    🍎ふうり🍎

    𝙻𝚊𝚜𝚝(ㅅ´ ˘ `)💗

    ラスト枠ご予約ありがとうございました💗今日もいっぱいえっちなことしてチャージ💪✨明日もいい日になりますように☆。.:*・゜🍎ふうり🍎





    ラスト枠

    ご予約ありがとうございました💗




    今日もいっぱい

    えっちなことしてチャージ💪✨

    明日もいい日になりますように☆。.:*・゜



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 22:53

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪




    そりゃ間違いなく

    普段愛用してる大人の玩具たち💗



    家族に捨てさせるまえに

    処分するから

    要らなくなったとき

    誰か欲しい人いる???笑



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪そりゃ間違いなく普段愛用してる大人の玩具たち💗家族に捨てさせるまえに処分するから要らなくなったとき誰か欲しい人いる???笑🍎ふうり🍎

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪




    そりゃ間違いなく

    普段愛用してる大人の玩具たち💗



    家族に捨てさせるまえに

    処分するから

    要らなくなったとき

    誰か欲しい人いる???笑



    🍎ふうり🍎

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    7/29 22:50





    お次ご予約のお兄さん

    ありがとうございます💗



    ご自宅なら

    潮吹き我慢しなきゃだなあ…😌

    いっぱいイチャイチャできたらいいな♥️




    🍎ふうり🍎

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    お次ご予約のお兄さんありがとうございます💗ご自宅なら潮吹き我慢しなきゃだなあ…😌いっぱいイチャイチャできたらいいな♥️🍎ふうり🍎





    お次ご予約のお兄さん

    ありがとうございます💗



    ご自宅なら

    潮吹き我慢しなきゃだなあ…😌

    いっぱいイチャイチャできたらいいな♥️




    🍎ふうり🍎

    まだ足りないの…💗

    7/27 23:59




    まだまだ

    うずきがとまらないの…💗



    ふうりといっぱい発散しよ?



    🍎ふうり🍎

    まだ足りないの…💗

    まだまだうずきがとまらないの…💗ふうりといっぱい発散しよ?🍎ふうり🍎




    まだまだ

    うずきがとまらないの…💗



    ふうりといっぱい発散しよ?



    🍎ふうり🍎

    待ってました☺️

    7/27 18:33




    仲良しなお兄さん♡

    ご予約ありがとう!(´▽`)

    わざわざあいにきてくれて感謝🙏



    これから

    たくさんイチャイチャしよーね💕︎



    🍎ふうり🍎

    待ってました☺️

    仲良しなお兄さん♡ご予約ありがとう!(´▽`)わざわざあいにきてくれて感謝🙏これからたくさんイチャイチャしよーね💕︎🍎ふうり🍎




    仲良しなお兄さん♡

    ご予約ありがとう!(´▽`)

    わざわざあいにきてくれて感謝🙏



    これから

    たくさんイチャイチャしよーね💕︎



    🍎ふうり🍎