• NATSURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ❣️

    6/29 19:22

    本日出勤致しました❣️

    事前予約してくれてる
    お兄様ありがとうございます😊

    27時までいます🫶

    また、動画消された😂
    過激なのかな?


    ラブコールお待ちしてますね🥺

    しゅっ❣️

    本日出勤致しました❣️事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます😊27時までいます🫶また、動画消された😂過激なのかな?ラブコールお待ちしてますね🥺

    本日出勤致しました❣️

    事前予約してくれてる
    お兄様ありがとうございます😊

    27時までいます🫶

    また、動画消された😂
    過激なのかな?


    ラブコールお待ちしてますね🥺

    🫶完売🫶

    6/29 04:36

    只今退勤致しました❣️
    本日も沢山のお兄様
    遊んでくださりありがとうございました😊
    ロングで遊んでくれたり、オプション付けて
    くれたり嬉しかったです🫶🫶🫶


    今日はゆっくり寝れそうです💭💭
    日付変わって19時から
    出勤です🩷🩷🩷



    起きたらお礼日記書きます!
    おやしゅみ〜💤

    🫶完売🫶

    只今退勤致しました❣️本日も沢山のお兄様遊んでくださりありがとうございました😊ロングで遊んでくれたり、オプション付けてくれたり嬉しかったです🫶🫶🫶今日はゆっくり寝れそうです💭💭日付変わって19時から出勤です🩷🩷🩷起きたらお礼日記書きます!おやしゅみ〜💤

    只今退勤致しました❣️
    本日も沢山のお兄様
    遊んでくださりありがとうございました😊
    ロングで遊んでくれたり、オプション付けて
    くれたり嬉しかったです🫶🫶🫶


    今日はゆっくり寝れそうです💭💭
    日付変わって19時から
    出勤です🩷🩷🩷



    起きたらお礼日記書きます!
    おやしゅみ〜💤

    ネクスト🚗🚗

    6/29 00:21

    ネクストお兄様向かってます🚗

    本日完売してます😊

    明日19時から出勤しております🫶🫶

    ネクスト🚗🚗

    ネクストお兄様向かってます🚗本日完売してます😊明日19時から出勤しております🫶🫶

    ネクストお兄様向かってます🚗

    本日完売してます😊

    明日19時から出勤しております🫶🫶

    っしゅ❣️❣️

    6/28 20:09

    本日出勤致しました❣️
    華金🫶スタートのお兄様向かってます🚗

    今日も明日も予約してくれている
    お兄様ありがとうございます💕

    本日も27時までいます🩷📞

    っしゅ❣️❣️

    本日出勤致しました❣️華金🫶スタートのお兄様向かってます🚗今日も明日も予約してくれているお兄様ありがとうございます💕本日も27時までいます🩷📞

    本日出勤致しました❣️
    華金🫶スタートのお兄様向かってます🚗

    今日も明日も予約してくれている
    お兄様ありがとうございます💕

    本日も27時までいます🩷📞

    本日出勤🫶

    6/28 09:27

    おはよーございます❣️

    昨日も沢山のお兄様遊んでくれて
    ありがとうございました💕

    本日も19時から出勤致します🫶

    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます〜💭

    本日出勤🫶

    おはよーございます❣️昨日も沢山のお兄様遊んでくれてありがとうございました💕本日も19時から出勤致します🫶事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます〜💭

    おはよーございます❣️

    昨日も沢山のお兄様遊んでくれて
    ありがとうございました💕

    本日も19時から出勤致します🫶

    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます〜💭

    ネクスト🚗🚗

    6/28 01:51

    ネクストお兄様ありがとうございます❣️

    むかいますぅ🫶🫶🫶

    ネクスト🚗🚗

    ネクストお兄様ありがとうございます❣️むかいますぅ🫶🫶🫶

    ネクストお兄様ありがとうございます❣️

    むかいますぅ🫶🫶🫶

    ひみつだよ〜💭

    6/28 01:32

    先ほどはイケメンお兄さん
    ありがとうございました〜🫶🫶

    夜遅くですが空きました🈳


    今日すんごいエロいことして
    褒められちゃった🫢🫢🫢🫢

    ひみつだよ〜💭

    先ほどはイケメンお兄さんありがとうございました〜🫶🫶夜遅くですが空きました🈳今日すんごいエロいことして褒められちゃった🫢🫢🫢🫢

    先ほどはイケメンお兄さん
    ありがとうございました〜🫶🫶

    夜遅くですが空きました🈳


    今日すんごいエロいことして
    褒められちゃった🫢🫢🫢🫢

    向かってます🚗

    6/27 22:20

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます向かってます🚗

    向かってます🚗

    予約してくれたお兄様ありがとうございます向かってます🚗

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます向かってます🚗

    しゅっ❣️

    6/27 19:46

    本日出勤致しました🫶

    ラブコールお待ちしてます💭💭💭

    しゅっ❣️

    本日出勤致しました🫶ラブコールお待ちしてます💭💭💭

    本日出勤致しました🫶

    ラブコールお待ちしてます💭💭💭

    一生楽しい

    6/27 16:53

    こんばんは〜☔️
    今日もお仕事お疲れ様です🫶

    天気が悪いですが、なつる
    2日ぶりに出勤致します🥺

    27時までいます❣️❣️

    最近は性欲ばくりすぎて毎日7回は
    オナニーしてます。
    怪獣なつるとあそんで🫢💕

    友達がいないで有名なわたくし。
    マブできました。じゅりちゃんです💭
    いつもお兄様から電話の対応良かったと
    褒められると自分の事のように嬉しいです
    もはや一生楽しい🩷📞

    一生楽しい

    こんばんは〜☔️今日もお仕事お疲れ様です🫶天気が悪いですが、なつる2日ぶりに出勤致します🥺27時までいます❣️❣️最近は性欲ばくりすぎて毎日7回はオナニーしてます。怪獣なつるとあそんで🫢💕友達がいないで有名なわたくし。マブできました。じゅりちゃんです💭いつもお兄様から電話の対応良かったと褒められると自分の事のように嬉しいですもはや一生楽しい🩷📞

    こんばんは〜☔️
    今日もお仕事お疲れ様です🫶

    天気が悪いですが、なつる
    2日ぶりに出勤致します🥺

    27時までいます❣️❣️

    最近は性欲ばくりすぎて毎日7回は
    オナニーしてます。
    怪獣なつるとあそんで🫢💕

    友達がいないで有名なわたくし。
    マブできました。じゅりちゃんです💭
    いつもお兄様から電話の対応良かったと
    褒められると自分の事のように嬉しいです
    もはや一生楽しい🩷📞

    🫶お礼日記🫶

    6/26 23:46

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    モンクレールのお兄様、先日は貴重な
    お時間をありがとうございました❣️

    初めてですごく緊張しちゃって、お互い
    照れちゃいましたね🫢
    お兄さんすごくモテるだろうなぁって思いながらずっとチラチラ見てました😂
    お部屋がすごくいい匂いするしモンクレール
    可愛い〜🩷🩷センスありすぎますっ🫶
    よく旅行にいくのも似てるし、もっともっと
    仲良くなりたいです🥺
    恥ずかしながらのえちえち気持ちよかった
    ですね💭もっと時間が欲しかった🫢
    次は長くしようね?🫣
    めっちゃ夜中だったのに遊んでくれて
    ありがとうございました💕

    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀モンクレールのお兄様、先日は貴重なお時間をありがとうございました❣️初めてですごく緊張しちゃって、お互い照れちゃいましたね🫢お兄さんすごくモテるだろうなぁって思いながらずっとチラチラ見てました😂お部屋がすごくいい匂いするしモンクレール可愛い〜🩷🩷センスありすぎますっ🫶よく旅行にいくのも似てるし、もっともっと仲良くなりたいです🥺恥ずかしながらのえちえち気持ちよかったですね💭もっと時間が欲しかった🫢次は長くしようね?🫣めっちゃ夜中だったのに遊んでくれてありがとうございました💕またお誘い頂けたら嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    モンクレールのお兄様、先日は貴重な
    お時間をありがとうございました❣️

    初めてですごく緊張しちゃって、お互い
    照れちゃいましたね🫢
    お兄さんすごくモテるだろうなぁって思いながらずっとチラチラ見てました😂
    お部屋がすごくいい匂いするしモンクレール
    可愛い〜🩷🩷センスありすぎますっ🫶
    よく旅行にいくのも似てるし、もっともっと
    仲良くなりたいです🥺
    恥ずかしながらのえちえち気持ちよかった
    ですね💭もっと時間が欲しかった🫢
    次は長くしようね?🫣
    めっちゃ夜中だったのに遊んでくれて
    ありがとうございました💕

    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    6/26 23:08

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のYくん、先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    まさかのサプライズできてくれた🥲
    も〜、嬉しくて驚き隠せなかった💭💭
    またロングで遊んでくれてありがとう😊
    いつも、心配の連絡してくれたり相談のってくれたり。なつるがお店入りたてからずっと
    仲良くしてくれてるYくん🩷お互いメンタル
    お豆腐だけど癒されたよ🥺
    一緒にいるだけで落ち着きました💭
    いつも優しいYくんは特別❣️
    いつも応援してくれて推しって言ってくれて
    本当にありがとう嬉しい🫶🫶🫶


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀本指名のYくん、先日は貴重なお時間をありがとうございました❣️まさかのサプライズできてくれた🥲も〜、嬉しくて驚き隠せなかった💭💭またロングで遊んでくれてありがとう😊いつも、心配の連絡してくれたり相談のってくれたり。なつるがお店入りたてからずっと仲良くしてくれてるYくん🩷お互いメンタルお豆腐だけど癒されたよ🥺一緒にいるだけで落ち着きました💭いつも優しいYくんは特別❣️いつも応援してくれて推しって言ってくれて本当にありがとう嬉しい🫶🫶🫶またお誘い頂けたら嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のYくん、先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    まさかのサプライズできてくれた🥲
    も〜、嬉しくて驚き隠せなかった💭💭
    またロングで遊んでくれてありがとう😊
    いつも、心配の連絡してくれたり相談のってくれたり。なつるがお店入りたてからずっと
    仲良くしてくれてるYくん🩷お互いメンタル
    お豆腐だけど癒されたよ🥺
    一緒にいるだけで落ち着きました💭
    いつも優しいYくんは特別❣️
    いつも応援してくれて推しって言ってくれて
    本当にありがとう嬉しい🫶🫶🫶


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    6/26 22:05

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のRくん、先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    飲み終わりで遅い時間だったのに、会いたいって言ったら本当に呼んでくれて
    ありがとう🩷
    いつもどうりイケメンでした😡
    顔整いすぎてずるい😡😡😡😡😡😡
    そして、あざとい…悪いところなさすぎて
    だめ!!笑
    気持ち良すぎて何回もイカされちゃうし💭
    ねぇまたしたい🫢
    癒しのねこちゃんの動画も増えたし毎日
    見て癒されてますありがとう🫶


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀本指名のRくん、先日は貴重なお時間をありがとうございました❣️飲み終わりで遅い時間だったのに、会いたいって言ったら本当に呼んでくれてありがとう🩷いつもどうりイケメンでした😡顔整いすぎてずるい😡😡😡😡😡😡そして、あざとい…悪いところなさすぎてだめ!!笑気持ち良すぎて何回もイカされちゃうし💭ねぇまたしたい🫢癒しのねこちゃんの動画も増えたし毎日見て癒されてますありがとう🫶またお誘い頂けたら嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のRくん、先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    飲み終わりで遅い時間だったのに、会いたいって言ったら本当に呼んでくれて
    ありがとう🩷
    いつもどうりイケメンでした😡
    顔整いすぎてずるい😡😡😡😡😡😡
    そして、あざとい…悪いところなさすぎて
    だめ!!笑
    気持ち良すぎて何回もイカされちゃうし💭
    ねぇまたしたい🫢
    癒しのねこちゃんの動画も増えたし毎日
    見て癒されてますありがとう🫶


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    6/26 21:38

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のけんちゃん、先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    前回も今回も毎回おもてなしが素敵で
    なつる幸せです🩷
    約束してたジンギスカン。めっちゃめっちゃ
    美味しかったです🥺けんちゃんの
    お家行くまで、楽しみでニヤニヤして向かってたの思い出すだけでまたニヤニヤする🧢
    お揃いの🧢めっちゃ被ってるよ💭
    お店の人もかわい〜って言ってくれたよ🫢
    いつも、なつるのこと幸せな気持ちに
    させてくれてありがとう🫶
    次もちょーちょーたのしみ💭


    また、お誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀本指名のけんちゃん、先日は貴重なお時間をありがとうございました❣️前回も今回も毎回おもてなしが素敵でなつる幸せです🩷約束してたジンギスカン。めっちゃめっちゃ美味しかったです🥺けんちゃんのお家行くまで、楽しみでニヤニヤして向かってたの思い出すだけでまたニヤニヤする🧢お揃いの🧢めっちゃ被ってるよ💭お店の人もかわい〜って言ってくれたよ🫢いつも、なつるのこと幸せな気持ちにさせてくれてありがとう🫶次もちょーちょーたのしみ💭また、お誘い頂けたら嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のけんちゃん、先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    前回も今回も毎回おもてなしが素敵で
    なつる幸せです🩷
    約束してたジンギスカン。めっちゃめっちゃ
    美味しかったです🥺けんちゃんの
    お家行くまで、楽しみでニヤニヤして向かってたの思い出すだけでまたニヤニヤする🧢
    お揃いの🧢めっちゃ被ってるよ💭
    お店の人もかわい〜って言ってくれたよ🫢
    いつも、なつるのこと幸せな気持ちに
    させてくれてありがとう🫶
    次もちょーちょーたのしみ💭


    また、お誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    6/26 21:30

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のなつるのお兄ちゃん、先日は
    貴重なお時間をありがとうございました❣️

    お仕事忙しいのにまたすぐ会ってくれて
    嬉しかったし、私服おしゃれすぎて
    モデルさんかと思っちゃうしドキドキした💭
    も〜❣️いっつもドキドキ
    させてくるんだからぁ🥺🩷
    こないだは、お兄ちゃんの話沢山
    教えてくれてありがとう😊
    聞いててすんごく楽しかった💭
    えちえちも気持ちよくてすぐしたく
    なっちゃうね🫢
    いつも、なつるのお兄ちゃん
    してくれてありがとう🫶
    それとバ◯いい匂いした🩷


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀本指名のなつるのお兄ちゃん、先日は貴重なお時間をありがとうございました❣️お仕事忙しいのにまたすぐ会ってくれて嬉しかったし、私服おしゃれすぎてモデルさんかと思っちゃうしドキドキした💭も〜❣️いっつもドキドキさせてくるんだからぁ🥺🩷こないだは、お兄ちゃんの話沢山教えてくれてありがとう😊聞いててすんごく楽しかった💭えちえちも気持ちよくてすぐしたくなっちゃうね🫢いつも、なつるのお兄ちゃんしてくれてありがとう🫶それとバ◯いい匂いした🩷またお誘い頂けたら嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のなつるのお兄ちゃん、先日は
    貴重なお時間をありがとうございました❣️

    お仕事忙しいのにまたすぐ会ってくれて
    嬉しかったし、私服おしゃれすぎて
    モデルさんかと思っちゃうしドキドキした💭
    も〜❣️いっつもドキドキ
    させてくるんだからぁ🥺🩷
    こないだは、お兄ちゃんの話沢山
    教えてくれてありがとう😊
    聞いててすんごく楽しかった💭
    えちえちも気持ちよくてすぐしたく
    なっちゃうね🫢
    いつも、なつるのお兄ちゃん
    してくれてありがとう🫶
    それとバ◯いい匂いした🩷


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    6/26 21:19

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のSくん、先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    いつも自宅のSくんが珍しくホテルで🫢
    こんなにすぐまた呼んでくれるとか、約束
    守ってくれたし会えて嬉しかったです🩷
    やっぱりギャグ線が高すぎて面白い😂
    真面目な話もできたし、少しずつSのこと
    知っていけたらなぁ〜って思いがこない
    だより増えた💭💭💭💭
    あれしてーあれしてー!って
    言ったらすぐしてくれる所
    本当好きです笑連絡ちゃんと返してよ?😂


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀本指名のSくん、先日は貴重なお時間をありがとうございました❣️いつも自宅のSくんが珍しくホテルで🫢こんなにすぐまた呼んでくれるとか、約束守ってくれたし会えて嬉しかったです🩷やっぱりギャグ線が高すぎて面白い😂真面目な話もできたし、少しずつSのこと知っていけたらなぁ〜って思いがこないだより増えた💭💭💭💭あれしてーあれしてー!って言ったらすぐしてくれる所本当好きです笑連絡ちゃんと返してよ?😂またお誘い頂けたら嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のSくん、先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    いつも自宅のSくんが珍しくホテルで🫢
    こんなにすぐまた呼んでくれるとか、約束
    守ってくれたし会えて嬉しかったです🩷
    やっぱりギャグ線が高すぎて面白い😂
    真面目な話もできたし、少しずつSのこと
    知っていけたらなぁ〜って思いがこない
    だより増えた💭💭💭💭
    あれしてーあれしてー!って
    言ったらすぐしてくれる所
    本当好きです笑連絡ちゃんと返してよ?😂


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    なつるだよ?🫢

    6/26 06:42

    おはようございます❣️

    お休み頂いたら、お家からでれない
    なつるまんです😂😂

    Netflixで、オススメあったら
    教えてください❣️全力で見ます😳😳

    最近なつるって名前よく間違えられる…
    なつるです!なーつーる🥺🥺🥺🥺
    覚えてちょ???🫶🫶🫶


    口コミも書いてくれてるお兄さん
    本当に嬉しい🫶
    お礼日記まとめて書いちゃうので
    見てね〜🩷🩵🩷🩵

    なつるだよ?🫢

    おはようございます❣️お休み頂いたら、お家からでれないなつるまんです😂😂Netflixで、オススメあったら教えてください❣️全力で見ます😳😳最近なつるって名前よく間違えられる…なつるです!なーつーる🥺🥺🥺🥺覚えてちょ???🫶🫶🫶口コミも書いてくれてるお兄さん本当に嬉しい🫶お礼日記まとめて書いちゃうので見てね〜🩷🩵🩷🩵

    おはようございます❣️

    お休み頂いたら、お家からでれない
    なつるまんです😂😂

    Netflixで、オススメあったら
    教えてください❣️全力で見ます😳😳

    最近なつるって名前よく間違えられる…
    なつるです!なーつーる🥺🥺🥺🥺
    覚えてちょ???🫶🫶🫶


    口コミも書いてくれてるお兄さん
    本当に嬉しい🫶
    お礼日記まとめて書いちゃうので
    見てね〜🩷🩵🩷🩵

    受終❣️ネクスト〜🚗

    6/25 01:43

    本指名のYくん
    先ほどはサプライズで会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶


    ネクストお兄様向かいます🚗🚗


    次回27日から出勤いたします🫶

    受終❣️ネクスト〜🚗

    本指名のYくん先ほどはサプライズで会いに来てくれてありがとうございました🫶ネクストお兄様向かいます🚗🚗次回27日から出勤いたします🫶

    本指名のYくん
    先ほどはサプライズで会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶


    ネクストお兄様向かいます🚗🚗


    次回27日から出勤いたします🫶

    ネクスト🚗

    6/24 22:39

    九州からきたおにーさん
    先ほどはありがとうございました🩷

    ネクスト本指名のお兄様
    向かいます🚗🚗🚗🚗

    ネクスト🚗

    九州からきたおにーさん先ほどはありがとうございました🩷ネクスト本指名のお兄様向かいます🚗🚗🚗🚗

    九州からきたおにーさん
    先ほどはありがとうございました🩷

    ネクスト本指名のお兄様
    向かいます🚗🚗🚗🚗

    特別ね🩷🩷

    6/24 20:33

    今日は髪型めっちゃ可愛いよ🩷

    しかも、なつるの大好きな無制限
    イベント始まっちゃったよ🫢🫢🫶

    明日お休みだから
    いじめまくれるね💭💭💭

    特別ね🩷🩷

    今日は髪型めっちゃ可愛いよ🩷しかも、なつるの大好きな無制限イベント始まっちゃったよ🫢🫢🫶明日お休みだからいじめまくれるね💭💭💭

    今日は髪型めっちゃ可愛いよ🩷

    しかも、なつるの大好きな無制限
    イベント始まっちゃったよ🫢🫢🫶

    明日お休みだから
    いじめまくれるね💭💭💭