• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌N様🩷

    7/22 01:05





    先程アパリゾートに呼んでくれた
    N様🩷


    出張初日にありがとう🫣🩷


    ゆずも何度も行ったことある県だったから
    勝手に親近感だった😌


    脱いでる時からおっぱい
    めっちゃ見てたの気づいてたぞ👀✨️


    ベッド座った時心臓めっちゃドキドキ
    してて可愛かったなあ(´∩ω∩`*)
    そしてたっくさん責めさせてくれて
    ありがと😘


    ゆずできもちよくなってる
    姿めっちゃ可愛かった🥰



    出張期間中またムラムラしたら
    呼んでね‪🫶


    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    先程アパリゾートに呼んでくれたN様🩷出張初日にありがとう🫣🩷ゆずも何度も行ったことある県だったから勝手に親近感だった😌脱いでる時からおっぱいめっちゃ見てたの気づいてたぞ👀✨️ベッド座った時心臓めっちゃドキドキしてて可愛かったなあ(´∩ω∩`*)そしてたっくさん責めさせてくれてありがと😘ゆずできもちよくなってる姿めっちゃ可愛かった🥰出張期間中またムラムラしたら呼んでね‪🫶ゆずき🦋





    先程アパリゾートに呼んでくれた
    N様🩷


    出張初日にありがとう🫣🩷


    ゆずも何度も行ったことある県だったから
    勝手に親近感だった😌


    脱いでる時からおっぱい
    めっちゃ見てたの気づいてたぞ👀✨️


    ベッド座った時心臓めっちゃドキドキ
    してて可愛かったなあ(´∩ω∩`*)
    そしてたっくさん責めさせてくれて
    ありがと😘


    ゆずできもちよくなってる
    姿めっちゃ可愛かった🥰



    出張期間中またムラムラしたら
    呼んでね‪🫶


    ゆずき🦋

    しゅっきーん🦋

    7/21 22:13




    出勤しました🥰


    週明け前に
    1週間のむらむら
    ゆずで発散しない?🥺🩷


    ぬるぬるいちゃいちゃしよ?‪🫶



    ゆずき🦋

    しゅっきーん🦋

    出勤しました🥰週明け前に1週間のむらむらゆずで発散しない?🥺🩷ぬるぬるいちゃいちゃしよ?‪🫶ゆずき🦋




    出勤しました🥰


    週明け前に
    1週間のむらむら
    ゆずで発散しない?🥺🩷


    ぬるぬるいちゃいちゃしよ?‪🫶



    ゆずき🦋

    急遽☺️

    7/21 15:17





    またまた急遽🤣


    今日22時から出勤しますー🥺



    2週連続のレアな日曜出勤🤘
    もはやレアじゃない🤣


    理由は暑くて
    家にいれない🥰


    暑さに弱すぎて避暑地を考えた結果
    あ、出勤しよーってなりました🤙



    あと朝起きると安定の
    むらむら(´∩ω∩`*)


    今日もお互いに発散しよ✌️笑




    ゆずき🦋

    急遽☺️

    またまた急遽🤣今日22時から出勤しますー🥺2週連続のレアな日曜出勤🤘もはやレアじゃない🤣理由は暑くて家にいれない🥰暑さに弱すぎて避暑地を考えた結果あ、出勤しよーってなりました🤙あと朝起きると安定のむらむら(´∩ω∩`*)今日もお互いに発散しよ✌️笑ゆずき🦋





    またまた急遽🤣


    今日22時から出勤しますー🥺



    2週連続のレアな日曜出勤🤘
    もはやレアじゃない🤣


    理由は暑くて
    家にいれない🥰


    暑さに弱すぎて避暑地を考えた結果
    あ、出勤しよーってなりました🤙



    あと朝起きると安定の
    むらむら(´∩ω∩`*)


    今日もお互いに発散しよ✌️笑




    ゆずき🦋

    寝る前に…🫣

    7/21 00:55




    寝る前ってむらむらしない??🥺

    私寝起きより
    寝る前の方がむらむらやばい人です🥺


    みなさんどちら派ですかー??



    夜派のお兄様
    ゆずきとスッキリしないー?(´∩ω∩`*)



    ゆずき🦋

    寝る前に…🫣

    寝る前ってむらむらしない??🥺私寝起きより寝る前の方がむらむらやばい人です🥺みなさんどちら派ですかー??夜派のお兄様ゆずきとスッキリしないー?(´∩ω∩`*)ゆずき🦋




    寝る前ってむらむらしない??🥺

    私寝起きより
    寝る前の方がむらむらやばい人です🥺


    みなさんどちら派ですかー??



    夜派のお兄様
    ゆずきとスッキリしないー?(´∩ω∩`*)



    ゆずき🦋

    戻ってきたー🚗

    7/20 22:28




    待機になりました✨
    現在今すぐご案内可能です❕


    今の悩みは髪の毛をさらに切ろうか…
    また伸ばそうか…


    画像の写真以上に短い時の
    写真があったので
    また機会あったら載せるね🥹


    皆はショートのゆずきと
    ロングのゆずき
    どっちがいいー?😳


    見た方オキニトーク必須だよ👀
    どっちがいいか教えてね?👀


    ゆずき的にはショートもありかなって
    ちょっと思ってたりもする🙆‍♀️



    ゆずき🦋

    戻ってきたー🚗

    待機になりました✨現在今すぐご案内可能です❕今の悩みは髪の毛をさらに切ろうか…また伸ばそうか…画像の写真以上に短い時の写真があったのでまた機会あったら載せるね🥹皆はショートのゆずきとロングのゆずきどっちがいいー?😳見た方オキニトーク必須だよ👀どっちがいいか教えてね?👀ゆずき的にはショートもありかなってちょっと思ってたりもする🙆‍♀️ゆずき🦋




    待機になりました✨
    現在今すぐご案内可能です❕


    今の悩みは髪の毛をさらに切ろうか…
    また伸ばそうか…


    画像の写真以上に短い時の
    写真があったので
    また機会あったら載せるね🥹


    皆はショートのゆずきと
    ロングのゆずき
    どっちがいいー?😳


    見た方オキニトーク必須だよ👀
    どっちがいいか教えてね?👀


    ゆずき的にはショートもありかなって
    ちょっと思ってたりもする🙆‍♀️



    ゆずき🦋

    お礼日記💌M様🩷

    7/20 22:21




    先程ご自宅に呼んでくださった
    M様☺️🩷


    1週間ぶりでしたね♪


    今日もたーくさん責めてくれて
    ありがと🥹


    イきすぎて久々に
    タイム!!って言った気がする🤣


    今日も敏感すぎてごめんね😭


    次はいつ呼んでくれるのかなー😌
    楽しみにしてますね!



    ゆずき🦋

    お礼日記💌M様🩷

    先程ご自宅に呼んでくださったM様☺️🩷1週間ぶりでしたね♪今日もたーくさん責めてくれてありがと🥹イきすぎて久々にタイム!!って言った気がする🤣今日も敏感すぎてごめんね😭次はいつ呼んでくれるのかなー😌楽しみにしてますね!ゆずき🦋




    先程ご自宅に呼んでくださった
    M様☺️🩷


    1週間ぶりでしたね♪


    今日もたーくさん責めてくれて
    ありがと🥹


    イきすぎて久々に
    タイム!!って言った気がする🤣


    今日も敏感すぎてごめんね😭


    次はいつ呼んでくれるのかなー😌
    楽しみにしてますね!



    ゆずき🦋

    向かってます🚗³₃

    7/20 19:58




    1週間ぶりの本指のお兄様☺️🩷

    ご予約ありがとー😘


    今向かってるのでもう少し待ってね🚗³₃



    ゆずき🦋

    向かってます🚗³₃

    1週間ぶりの本指のお兄様☺️🩷ご予約ありがとー😘今向かってるのでもう少し待ってね🚗³₃ゆずき🦋




    1週間ぶりの本指のお兄様☺️🩷

    ご予約ありがとー😘


    今向かってるのでもう少し待ってね🚗³₃



    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    7/20 17:34




    アパホテルに呼んでくれたN様🩷

    ご旅行中に呼んでくださって
    ありがとうございます🥰


    添い寝イチャイチャで
    色んな話できて楽しかった🥹


    延長もありがとう🥹🩷


    また札幌来る機会あったら
    ぜひ呼んで欲しいなー😇


    あと1日ご旅行楽しんでください✈️
    ぜひオススメした「北一硝子」も
    検討してみてね🫶🏻💗 ̖́-‬



    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    アパホテルに呼んでくれたN様🩷ご旅行中に呼んでくださってありがとうございます🥰添い寝イチャイチャで色んな話できて楽しかった🥹延長もありがとう🥹🩷また札幌来る機会あったらぜひ呼んで欲しいなー😇あと1日ご旅行楽しんでください✈️ぜひオススメした「北一硝子」も検討してみてね🫶🏻💗̖́-‬ゆずき🦋




    アパホテルに呼んでくれたN様🩷

    ご旅行中に呼んでくださって
    ありがとうございます🥰


    添い寝イチャイチャで
    色んな話できて楽しかった🥹


    延長もありがとう🥹🩷


    また札幌来る機会あったら
    ぜひ呼んで欲しいなー😇


    あと1日ご旅行楽しんでください✈️
    ぜひオススメした「北一硝子」も
    検討してみてね🫶🏻💗 ̖́-‬



    ゆずき🦋

    お礼日記💌7/19 S様🩷

    7/20 17:25




    ご自宅に呼んでくれたS様🩷
    昨日はありがとうございました!


    今月2回目🩷嬉しい(´∩ω∩`*)

    寝起きでゆずきちゃんのこと
    思い出して思わず呼んじゃった!
    って嬉しすぎた!!!!!!


    嬉しすぎて速攻シャワー入ったもんね🫣


    時間いっぱい沢山イチャイチャできて
    昨日も楽しかったー😌



    今日も暑いから体調気を付けてね😂


    また呼んでくれるの待ってまーす♪



    ゆずき🦋

    お礼日記💌7/19 S様🩷

    ご自宅に呼んでくれたS様🩷昨日はありがとうございました!今月2回目🩷嬉しい(´∩ω∩`*)寝起きでゆずきちゃんのこと思い出して思わず呼んじゃった!って嬉しすぎた!!!!!!嬉しすぎて速攻シャワー入ったもんね🫣時間いっぱい沢山イチャイチャできて昨日も楽しかったー😌今日も暑いから体調気を付けてね😂また呼んでくれるの待ってまーす♪ゆずき🦋




    ご自宅に呼んでくれたS様🩷
    昨日はありがとうございました!


    今月2回目🩷嬉しい(´∩ω∩`*)

    寝起きでゆずきちゃんのこと
    思い出して思わず呼んじゃった!
    って嬉しすぎた!!!!!!


    嬉しすぎて速攻シャワー入ったもんね🫣


    時間いっぱい沢山イチャイチャできて
    昨日も楽しかったー😌



    今日も暑いから体調気を付けてね😂


    また呼んでくれるの待ってまーす♪



    ゆずき🦋

    出勤ー🦖🐾

    7/20 17:15




    今日は急遽早くからの出勤です🥰


    久々にあつ森の話で盛り上がりました🐧


    懐かしいーって思いつつ
    そういえばペンギンの「ペンタ」
    めっちゃ好きで
    捕獲(言い方)頑張ってたなーって🤔


    久々にSwitch実家から引っ張り出してこようかな🙂‍↕️


    Switchのおすすめゲームありますか??🥹


    今日も、らぶこーる待ってます📞🩷


    ゆずき🦋

    出勤ー🦖🐾

    今日は急遽早くからの出勤です🥰久々にあつ森の話で盛り上がりました🐧懐かしいーって思いつつそういえばペンギンの「ペンタ」めっちゃ好きで捕獲(言い方)頑張ってたなーって🤔久々にSwitch実家から引っ張り出してこようかな🙂‍↕️Switchのおすすめゲームありますか??🥹今日も、らぶこーる待ってます📞🩷ゆずき🦋




    今日は急遽早くからの出勤です🥰


    久々にあつ森の話で盛り上がりました🐧


    懐かしいーって思いつつ
    そういえばペンギンの「ペンタ」
    めっちゃ好きで
    捕獲(言い方)頑張ってたなーって🤔


    久々にSwitch実家から引っ張り出してこようかな🙂‍↕️


    Switchのおすすめゲームありますか??🥹


    今日も、らぶこーる待ってます📞🩷


    ゆずき🦋

    今すぐ…(´∩ω∩`*)

    7/19 23:54




    今すぐご案内可能だよー🥹


    むにむにのπに埋まりたくない?😳


    ムシムシした夜って
    ちょっと汗ばみながらする
    ぷれいって興奮するの
    ゆずだけかな🫣‪🩷


    そんな汗だくないちゃいちゃ
    したくないー?🥺


    小さめなお口に🍌いれたくない?🥺


    らぶこーる📞🩷待ってるね🩷



    ゆずき🦋

    今すぐ…(´∩ω∩`*)

    今すぐご案内可能だよー🥹むにむにのπに埋まりたくない?😳ムシムシした夜ってちょっと汗ばみながらするぷれいって興奮するのゆずだけかな🫣‪🩷そんな汗だくないちゃいちゃしたくないー?🥺小さめなお口に🍌いれたくない?🥺らぶこーる📞🩷待ってるね🩷ゆずき🦋




    今すぐご案内可能だよー🥹


    むにむにのπに埋まりたくない?😳


    ムシムシした夜って
    ちょっと汗ばみながらする
    ぷれいって興奮するの
    ゆずだけかな🫣‪🩷


    そんな汗だくないちゃいちゃ
    したくないー?🥺


    小さめなお口に🍌いれたくない?🥺


    らぶこーる📞🩷待ってるね🩷



    ゆずき🦋

    金夜だあ🍻

    7/19 19:54




    そういえば今日金曜日だ😳
    だし、今日から大通りのビアだ🥺


    ビール飲みたくなっちゃいますね🍺
    お酒大好きなんで
    ビアガーデンって
    惹かれちゃう🥹🩷
    行きたいなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お外でお酒と美味しいご飯って最高ですよね🥹


    みんな飲みに出てるのかなあ🥺

    よかったら飲み終わりにでも
    呼んでくだーい😇🩷



    ゆずき🦋

    金夜だあ🍻

    そういえば今日金曜日だ😳だし、今日から大通りのビアだ🥺ビール飲みたくなっちゃいますね🍺お酒大好きなんでビアガーデンって惹かれちゃう🥹🩷行きたいなあ(ˊ꒳ˋ)ᐝお外でお酒と美味しいご飯って最高ですよね🥹みんな飲みに出てるのかなあ🥺よかったら飲み終わりにでも呼んでくだーい😇🩷ゆずき🦋




    そういえば今日金曜日だ😳
    だし、今日から大通りのビアだ🥺


    ビール飲みたくなっちゃいますね🍺
    お酒大好きなんで
    ビアガーデンって
    惹かれちゃう🥹🩷
    行きたいなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お外でお酒と美味しいご飯って最高ですよね🥹


    みんな飲みに出てるのかなあ🥺

    よかったら飲み終わりにでも
    呼んでくだーい😇🩷



    ゆずき🦋

    【お礼写メ日記】

    7/19 18:03



    わー2度目の口コミ!!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷


    帰る前に口コミ書くからねって言ってくれてたの
    早速書いてくれて嬉しい(´∩ω∩`*)


    約束守ってくれるお兄様ほんと好きです😻


    褒めてくれて
    さらに嬉しい言葉!!
    「末永いお付き合い」
    嬉しすぎる!!!🩷


    口コミほんっとうに
    お仕事のモチベーションになるし
    もっともっと頑張ろう!
    って気持ちになれるし!

    なにより私のために時間使ってくれたことが
    本当に嬉しい🥰


    こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️🩷


    ゆずき🦋

    【お礼写メ日記】

    わー2度目の口コミ!!!!ありがとうございます🙇‍♀️🩷帰る前に口コミ書くからねって言ってくれてたの早速書いてくれて嬉しい(´∩ω∩`*)約束守ってくれるお兄様ほんと好きです😻褒めてくれてさらに嬉しい言葉!!「末永いお付き合い」嬉しすぎる!!!🩷口コミほんっとうにお仕事のモチベーションになるしもっともっと頑張ろう!って気持ちになれるし!なにより私のために時間使ってくれたことが本当に嬉しい🥰こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️🩷ゆずき🦋



    わー2度目の口コミ!!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷


    帰る前に口コミ書くからねって言ってくれてたの
    早速書いてくれて嬉しい(´∩ω∩`*)


    約束守ってくれるお兄様ほんと好きです😻


    褒めてくれて
    さらに嬉しい言葉!!
    「末永いお付き合い」
    嬉しすぎる!!!🩷


    口コミほんっとうに
    お仕事のモチベーションになるし
    もっともっと頑張ろう!
    って気持ちになれるし!

    なにより私のために時間使ってくれたことが
    本当に嬉しい🥰


    こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️🩷


    ゆずき🦋

    お礼日記💌7/14K様🩷

    7/19 17:57



    お礼遅くなってごめんなさい😭

    先日エクセル東急に呼んでくださった
    K様🩷先日はありがとうございました!

    お仕事の出張お疲れ様です!
    札幌涼しめましたか??

    前半たーくさんお話出来て
    容姿も沢山褒めて頂いて
    常に可愛い可愛いって
    照れてる姿にニヤニヤ止まりませんでした‪( ⌯'֊'⌯)‬


    プレイ中もたくさん可愛いって
    言ってくれながらのイチャイチャ
    とっても幸せでした(´∩ω∩`*)


    今年中にまた出張あるのかな🤔?
    またお会いできるの楽しみにしてます☺️


    本州暑いと思うので、
    お身体気をつけてください!



    ゆずき🦋

    お礼日記💌7/14K様🩷

    お礼遅くなってごめんなさい😭先日エクセル東急に呼んでくださったK様🩷先日はありがとうございました!お仕事の出張お疲れ様です!札幌涼しめましたか??前半たーくさんお話出来て容姿も沢山褒めて頂いて常に可愛い可愛いって照れてる姿にニヤニヤ止まりませんでした‪(⌯'֊'⌯)‬プレイ中もたくさん可愛いって言ってくれながらのイチャイチャとっても幸せでした(´∩ω∩`*)今年中にまた出張あるのかな🤔?またお会いできるの楽しみにしてます☺️本州暑いと思うので、お身体気をつけてください!ゆずき🦋



    お礼遅くなってごめんなさい😭

    先日エクセル東急に呼んでくださった
    K様🩷先日はありがとうございました!

    お仕事の出張お疲れ様です!
    札幌涼しめましたか??

    前半たーくさんお話出来て
    容姿も沢山褒めて頂いて
    常に可愛い可愛いって
    照れてる姿にニヤニヤ止まりませんでした‪( ⌯'֊'⌯)‬


    プレイ中もたくさん可愛いって
    言ってくれながらのイチャイチャ
    とっても幸せでした(´∩ω∩`*)


    今年中にまた出張あるのかな🤔?
    またお会いできるの楽しみにしてます☺️


    本州暑いと思うので、
    お身体気をつけてください!



    ゆずき🦋

    お礼日記💌7/14M様🩷

    7/19 17:53




    お礼遅くなってごめんなさい😭

    ご自宅に呼んでくださったM様🩷
    先日はありがとうございました🥰


    1ヶ月ぶりでしたね😌
    お元気そうでよかったです♪


    洗いあっこしたり
    沢山責めてくれたり
    お返ししたり
    のんびりアイス食べたり
    楽しかったなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    また呼んでくださるの楽しみに待ってます🥺

    最近暑いのでお身体気をつけてください!


    ゆずき🦋

    お礼日記💌7/14M様🩷

    お礼遅くなってごめんなさい😭ご自宅に呼んでくださったM様🩷先日はありがとうございました🥰1ヶ月ぶりでしたね😌お元気そうでよかったです♪洗いあっこしたり沢山責めてくれたりお返ししたりのんびりアイス食べたり楽しかったなあ(ˊ꒳ˋ)ᐝまた呼んでくださるの楽しみに待ってます🥺最近暑いのでお身体気をつけてください!ゆずき🦋




    お礼遅くなってごめんなさい😭

    ご自宅に呼んでくださったM様🩷
    先日はありがとうございました🥰


    1ヶ月ぶりでしたね😌
    お元気そうでよかったです♪


    洗いあっこしたり
    沢山責めてくれたり
    お返ししたり
    のんびりアイス食べたり
    楽しかったなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    また呼んでくださるの楽しみに待ってます🥺

    最近暑いのでお身体気をつけてください!


    ゆずき🦋

    今日も…💭🩷

    7/19 17:30




    おはようございます☀️


    今日は18時から出勤します🍀*゜


    今日も今日とて
    むらむらが…(´∩ω∩`*)


    どこかに同じくむらむらな
    お兄様いらっしゃいませんかー(」ᐛ )」


    らぶこーる待ってます🥰


    ゆずき🦋

    今日も…💭🩷

    おはようございます☀️今日は18時から出勤します🍀*゜今日も今日とてむらむらが…(´∩ω∩`*)どこかに同じくむらむらなお兄様いらっしゃいませんかー(」ᐛ)」らぶこーる待ってます🥰ゆずき🦋




    おはようございます☀️


    今日は18時から出勤します🍀*゜


    今日も今日とて
    むらむらが…(´∩ω∩`*)


    どこかに同じくむらむらな
    お兄様いらっしゃいませんかー(」ᐛ )」


    らぶこーる待ってます🥰


    ゆずき🦋

    出勤しました🦋

    7/14 21:58





    今日も出勤しました🦋


    スタートのお兄様お誘いありがとうございます🥰
    1ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてます💋



    ゆずき🩷

    出勤しました🦋

    今日も出勤しました🦋スタートのお兄様お誘いありがとうございます🥰1ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてます💋ゆずき🩷





    今日も出勤しました🦋


    スタートのお兄様お誘いありがとうございます🥰
    1ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてます💋



    ゆずき🩷

    急遽☺️

    7/14 15:17




    急遽今日22時から出勤します🥺

    あんまり日曜日出勤できないから
    レアです🥰


    お時間合うお兄様からの
    お誘い待ってます🍀*゜


    最近出勤少なかったから
    むらむらが止まらない(´∩ω∩`*)

    急遽☺️

    急遽今日22時から出勤します🥺あんまり日曜日出勤できないからレアです🥰お時間合うお兄様からのお誘い待ってます🍀*゜最近出勤少なかったからむらむらが止まらない(´∩ω∩`*)




    急遽今日22時から出勤します🥺

    あんまり日曜日出勤できないから
    レアです🥰


    お時間合うお兄様からの
    お誘い待ってます🍀*゜


    最近出勤少なかったから
    むらむらが止まらない(´∩ω∩`*)

    待機中💋

    7/9 14:12




    待機になりました✨

    今日は18時まで出勤してますー🍀*゜


    お時間合うお兄様
    ゆずといちゃいちゃしよー🥺💋


    らぶこーるまってます📞🩷



    ゆずき🩷

    待機中💋

    待機になりました✨今日は18時まで出勤してますー🍀*゜お時間合うお兄様ゆずといちゃいちゃしよー🥺💋らぶこーるまってます📞🩷ゆずき🩷




    待機になりました✨

    今日は18時まで出勤してますー🍀*゜


    お時間合うお兄様
    ゆずといちゃいちゃしよー🥺💋


    らぶこーるまってます📞🩷



    ゆずき🩷

    お礼💌S様

    7/9 13:56



    ご自宅に呼んでくれたS様💋
    ありがとうございました!


    1ヶ月ぶりでしたね🥺🩷
    今日も沢山責めてくれて嬉しかったなあ😌💭


    差し入れのチョコレート🍫と
    カフェラテありがとうございます💋


    また呼んでくれるの待ってます☺️🩷



    ゆずき🩷

    お礼💌S様

    ご自宅に呼んでくれたS様💋ありがとうございました!1ヶ月ぶりでしたね🥺🩷今日も沢山責めてくれて嬉しかったなあ😌💭差し入れのチョコレート🍫とカフェラテありがとうございます💋また呼んでくれるの待ってます☺️🩷ゆずき🩷



    ご自宅に呼んでくれたS様💋
    ありがとうございました!


    1ヶ月ぶりでしたね🥺🩷
    今日も沢山責めてくれて嬉しかったなあ😌💭


    差し入れのチョコレート🍫と
    カフェラテありがとうございます💋


    また呼んでくれるの待ってます☺️🩷



    ゆずき🩷