• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♥️

    4/22 17:18

    80分コースのお兄様へ♥️
    しずくに会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️
    初のAF♥️初の玩具♥️卒業おめでとう♥️
    奪っちゃった♥️
    電マとバイブで潮吹いちゃった♥️
    また来るねって言ってくれてありがとう😘💕待ってるね♥️

    お礼♥️

    80分コースのお兄様へ♥️しずくに会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️初のAF♥️初の玩具♥️卒業おめでとう♥️奪っちゃった♥️電マとバイブで潮吹いちゃった♥️また来るねって言ってくれてありがとう😘💕待ってるね♥️

    80分コースのお兄様へ♥️
    しずくに会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️
    初のAF♥️初の玩具♥️卒業おめでとう♥️
    奪っちゃった♥️
    電マとバイブで潮吹いちゃった♥️
    また来るねって言ってくれてありがとう😘💕待ってるね♥️

    ムチムチおっパイ♥️

    4/22 14:12

    ムチムチおっパイにおチンチンくださいな♥️
    待ってる♥️

    ムチムチおっパイ♥️

    ムチムチおっパイにおチンチンくださいな♥️待ってる♥️

    ムチムチおっパイにおチンチンくださいな♥️
    待ってる♥️

    後ろから入れて♥️

    4/22 12:30

    しずくの後ろからおチンチン入れてください😊めっちゃ気持ちいいよ♥️

    後ろから入れて♥️

    しずくの後ろからおチンチン入れてください😊めっちゃ気持ちいいよ♥️

    しずくの後ろからおチンチン入れてください😊めっちゃ気持ちいいよ♥️

    おっパイ揉んで♥️

    4/22 08:53

    おっパイ揉んで欲しいな♥️
    いっぱい揉まれたい♥️

    おっパイ揉んで♥️

    おっパイ揉んで欲しいな♥️いっぱい揉まれたい♥️

    おっパイ揉んで欲しいな♥️
    いっぱい揉まれたい♥️

    そして

    4/22 01:45

    そろそろ髪の毛染にいくよ💘

    そして

    そろそろ髪の毛染にいくよ💘

    そろそろ髪の毛染にいくよ💘

    明日も

    4/22 01:45

    沢山のお兄さんとあいたいなぁ💘

    明日も

    沢山のお兄さんとあいたいなぁ💘

    沢山のお兄さんとあいたいなぁ💘

    お礼💌

    4/22 00:39

    60分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャラブラブしちゃったね♥️
    また会いに来るねって言ってくれてありがとう😘💕
    待ってるね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️いっぱいイチャイチャラブラブしちゃったね♥️また会いに来るねって言ってくれてありがとう😘💕待ってるね♥️

    60分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャラブラブしちゃったね♥️
    また会いに来るねって言ってくれてありがとう😘💕
    待ってるね♥️

    おしり🍑お礼💌

    4/21 20:38

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕
    めっちゃ可愛いとか色々褒めてくれてありがとう♥️とっても嬉しい❣️
    AFも気持ちよさそうにしてくれてたからめっちゃ嬉しい❣️
    また会いに来て欲しいな♥️

    おしり🍑お礼💌

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕めっちゃ可愛いとか色々褒めてくれてありがとう♥️とっても嬉しい❣️AFも気持ちよさそうにしてくれてたからめっちゃ嬉しい❣️また会いに来て欲しいな♥️

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕
    めっちゃ可愛いとか色々褒めてくれてありがとう♥️とっても嬉しい❣️
    AFも気持ちよさそうにしてくれてたからめっちゃ嬉しい❣️
    また会いに来て欲しいな♥️

    聖水♥️

    4/21 14:15

    聖水出ちゃうよ♥️
    かけられたいお兄様とかいない?♥️

    聖水♥️

    聖水出ちゃうよ♥️かけられたいお兄様とかいない?♥️

    聖水出ちゃうよ♥️
    かけられたいお兄様とかいない?♥️

    いじいじ♥️

    4/21 14:00

    アソコいじいじしてるのだ♥️
    お兄様に責められたい♥️

    いじいじ♥️

    アソコいじいじしてるのだ♥️お兄様に責められたい♥️

    アソコいじいじしてるのだ♥️
    お兄様に責められたい♥️

    下着チラ見せ♥️お礼💌

    4/21 13:25

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️
    イマラチめっちゃ気持ちよさそうにしてたからめっちゃ嬉しい❣️
    また来るねって言ってくれてありがとう😘💕
    待ってるね♥️

    下着チラ見せ♥️お礼💌

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️イマラチめっちゃ気持ちよさそうにしてたからめっちゃ嬉しい❣️また来るねって言ってくれてありがとう😘💕待ってるね♥️

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️
    イマラチめっちゃ気持ちよさそうにしてたからめっちゃ嬉しい❣️
    また来るねって言ってくれてありがとう😘💕
    待ってるね♥️

    これ好き♥️

    4/21 11:15

    ねるねるねるね大好きなの笑笑
    大きい器に入れてたくさん作ってみたい笑笑
    一緒に作ってくれるお兄様いませんか🤣

    これ好き♥️

    ねるねるねるね大好きなの笑笑大きい器に入れてたくさん作ってみたい笑笑一緒に作ってくれるお兄様いませんか🤣

    ねるねるねるね大好きなの笑笑
    大きい器に入れてたくさん作ってみたい笑笑
    一緒に作ってくれるお兄様いませんか🤣

    ムラムラ止まんない♥️

    4/21 09:49

    ムラムラしてきた♥️
    毎日電マオナニーしちゃう♥️
    しずくのオナニー見てほしいな♥️
    いっぱい責めて欲しい♥️

    ムラムラ止まんない♥️

    ムラムラしてきた♥️毎日電マオナニーしちゃう♥️しずくのオナニー見てほしいな♥️いっぱい責めて欲しい♥️

    ムラムラしてきた♥️
    毎日電マオナニーしちゃう♥️
    しずくのオナニー見てほしいな♥️
    いっぱい責めて欲しい♥️

    襲って❓♥️

    4/21 03:00

    寝バックAF気持ちいいよ♥️
    してみない?♥️
    たくさんいじめて欲しいな♥️

    襲って❓♥️

    寝バックAF気持ちいいよ♥️してみない?♥️たくさんいじめて欲しいな♥️

    寝バックAF気持ちいいよ♥️
    してみない?♥️
    たくさんいじめて欲しいな♥️

    差し入れありがとう!♥️

    4/21 00:42

    ヨーグルト1個とゼリー1個飲むヨーグルトありがとう♥️
    とっても嬉しい❣️
    めっちゃ好きな物でいっぱい♥️
    ありがとうなのだ!♥️

    差し入れありがとう!♥️

    ヨーグルト1個とゼリー1個飲むヨーグルトありがとう♥️とっても嬉しい❣️めっちゃ好きな物でいっぱい♥️ありがとうなのだ!♥️

    ヨーグルト1個とゼリー1個飲むヨーグルトありがとう♥️
    とっても嬉しい❣️
    めっちゃ好きな物でいっぱい♥️
    ありがとうなのだ!♥️

    お礼💌声出し♥️

    4/20 20:41

    100分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️
    初のAFいただきました♥️
    電マとかでいっぱい責めてくれてありがとう♥️とっても気持ちよかったよ♥️
    また会いに来て欲しいな♥️待ってるね♥️

    お礼💌声出し♥️

    100分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️初のAFいただきました♥️電マとかでいっぱい責めてくれてありがとう♥️とっても気持ちよかったよ♥️また会いに来て欲しいな♥️待ってるね♥️

    100分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️
    初のAFいただきました♥️
    電マとかでいっぱい責めてくれてありがとう♥️とっても気持ちよかったよ♥️
    また会いに来て欲しいな♥️待ってるね♥️

    乳首見えるかも?

    4/20 15:05

    一瞬でも乳首見えるかも!♥️
    じっくり見てみて♥️

    乳首見えるかも?

    一瞬でも乳首見えるかも!♥️じっくり見てみて♥️

    一瞬でも乳首見えるかも!♥️
    じっくり見てみて♥️

    お礼💌お尻だし♥️

    4/20 11:15

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️
    初のAFいただきました♥️
    卒業おめでとう✌🎓✨🌸
    また会いに来て欲しいな♥️待ってるね♥️

    お礼💌お尻だし♥️

    80分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️初のAFいただきました♥️卒業おめでとう✌🎓✨🌸また会いに来て欲しいな♥️待ってるね♥️

    80分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとう😘💕とっても嬉しい❣️
    初のAFいただきました♥️
    卒業おめでとう✌🎓✨🌸
    また会いに来て欲しいな♥️待ってるね♥️

    おはよう♥️

    4/20 08:06

    にぎり飯美味しい♥️
    ここ好きなんだよね♥️
    色んな種類あって最高♥️
    お兄様はなんのおにぎりすき?

    おはよう♥️

    にぎり飯美味しい♥️ここ好きなんだよね♥️色んな種類あって最高♥️お兄様はなんのおにぎりすき?

    にぎり飯美味しい♥️
    ここ好きなんだよね♥️
    色んな種類あって最高♥️
    お兄様はなんのおにぎりすき?

    1人H♥️

    4/20 07:25

    ムラムラしすぎて1人Hしてた♥️
    朝から1人Hは最高♥️

    1人H♥️

    ムラムラしすぎて1人Hしてた♥️朝から1人Hは最高♥️

    ムラムラしすぎて1人Hしてた♥️
    朝から1人Hは最高♥️