• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れ濡れ♥️♥️

    4/7 02:00

    しずく濡れやすいの♥️めちゃくちゃ激しくされたら…♥️
    たくさんイかせて欲しいな♥️
    しずく電マで責められるの弱いの♥️
    たくさん愛し合お♥️

    濡れ濡れ♥️♥️

    しずく濡れやすいの♥️めちゃくちゃ激しくされたら…♥️たくさんイかせて欲しいな♥️しずく電マで責められるの弱いの♥️たくさん愛し合お♥️

    しずく濡れやすいの♥️めちゃくちゃ激しくされたら…♥️
    たくさんイかせて欲しいな♥️
    しずく電マで責められるの弱いの♥️
    たくさん愛し合お♥️

    おチンチンだーいすき♥️

    4/7 01:45

    おチンチンだーいすき♥️
    いっぱいナメナメしたいなー😘❤️
    しずくのアソコもいっぱいナメナメして欲しいな♥️
    電マとかめちゃくちゃ好きですぐイッちゃう♥️

    おチンチンだーいすき♥️

    おチンチンだーいすき♥️いっぱいナメナメしたいなー😘❤️しずくのアソコもいっぱいナメナメして欲しいな♥️電マとかめちゃくちゃ好きですぐイッちゃう♥️

    おチンチンだーいすき♥️
    いっぱいナメナメしたいなー😘❤️
    しずくのアソコもいっぱいナメナメして欲しいな♥️
    電マとかめちゃくちゃ好きですぐイッちゃう♥️

    えちえち♥️

    4/7 01:30

    えちえち大好き♥️
    AF大好き♥️即尺大好き♥️おチンチンだーいすき♥️
    こんな変態なしずくのこといじめて欲しいな♥️
    待ってるね💕︎

    えちえち♥️

    えちえち大好き♥️AF大好き♥️即尺大好き♥️おチンチンだーいすき♥️こんな変態なしずくのこといじめて欲しいな♥️待ってるね💕︎

    えちえち大好き♥️
    AF大好き♥️即尺大好き♥️おチンチンだーいすき♥️
    こんな変態なしずくのこといじめて欲しいな♥️
    待ってるね💕︎

    襲われたい♥️

    4/7 01:15

    しずくのこと襲って欲しいな♥️
    いっぱいナメナメして欲しい♥️
    気持ちいいこといっぱいしよ♥️
    しずく年齢とか体型とか全然気にしないよ♥️
    会いに来て欲しいな♥️

    襲われたい♥️

    しずくのこと襲って欲しいな♥️いっぱいナメナメして欲しい♥️気持ちいいこといっぱいしよ♥️しずく年齢とか体型とか全然気にしないよ♥️会いに来て欲しいな♥️

    しずくのこと襲って欲しいな♥️
    いっぱいナメナメして欲しい♥️
    気持ちいいこといっぱいしよ♥️
    しずく年齢とか体型とか全然気にしないよ♥️
    会いに来て欲しいな♥️

    しよ?♥️

    4/7 01:01

    しずくとえちえちなことしよ♥️
    たっぷりいじめて欲しいな♥️
    しずくイキやすくて濡れやすいの♥️
    イかせて欲しいな♥️
    お兄様待ってるね💕︎

    しよ?♥️

    しずくとえちえちなことしよ♥️たっぷりいじめて欲しいな♥️しずくイキやすくて濡れやすいの♥️イかせて欲しいな♥️お兄様待ってるね💕︎

    しずくとえちえちなことしよ♥️
    たっぷりいじめて欲しいな♥️
    しずくイキやすくて濡れやすいの♥️
    イかせて欲しいな♥️
    お兄様待ってるね💕︎

    一緒にイキたい♥️

    4/7 00:49

    しずくと一緒にイこ🫶
    いっぱいイチャイチャラブラブしたいなー😘❤️しずくとえちえちなことしよ♥️
    AFめちゃくちゃ気持ちいいよ♥️

    一緒にイキたい♥️

    しずくと一緒にイこ🫶いっぱいイチャイチャラブラブしたいなー😘❤️しずくとえちえちなことしよ♥️AFめちゃくちゃ気持ちいいよ♥️

    しずくと一緒にイこ🫶
    いっぱいイチャイチャラブラブしたいなー😘❤️しずくとえちえちなことしよ♥️
    AFめちゃくちゃ気持ちいいよ♥️

    襲って欲しいな♥️

    4/6 23:02

    襲って欲しいな♥️
    いっぱい気持ちいい事したいなー😘❤️
    しずくとイチャイチャラブラブしよ♥️
    目隠しプレイとかめちゃくちゃ興奮する♥️
    一緒にイキたいな♥️

    襲って欲しいな♥️

    襲って欲しいな♥️いっぱい気持ちいい事したいなー😘❤️しずくとイチャイチャラブラブしよ♥️目隠しプレイとかめちゃくちゃ興奮する♥️一緒にイキたいな♥️

    襲って欲しいな♥️
    いっぱい気持ちいい事したいなー😘❤️
    しずくとイチャイチャラブラブしよ♥️
    目隠しプレイとかめちゃくちゃ興奮する♥️
    一緒にイキたいな♥️

    おしりの方が…♥️

    4/6 21:28

    しずくのおしりめちゃくちゃ気持ちいいよ♥️
    飛び込んで♥️いっぱい気持ちよくさせるね♥️
    いっぱい愛し合お♥️
    しずくおしりでイッちゃう🍑🫣‪
    待ってるね💕︎

    おしりの方が…♥️

    しずくのおしりめちゃくちゃ気持ちいいよ♥️飛び込んで♥️いっぱい気持ちよくさせるね♥️いっぱい愛し合お♥️しずくおしりでイッちゃう🍑🫣‪待ってるね💕︎

    しずくのおしりめちゃくちゃ気持ちいいよ♥️
    飛び込んで♥️いっぱい気持ちよくさせるね♥️
    いっぱい愛し合お♥️
    しずくおしりでイッちゃう🍑🫣‪
    待ってるね💕︎

    会いに来て♥️

    4/6 18:58

    会いに来て欲しいな♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブしよ♥️
    しずくえちえちな事だーいすき♥️
    いっぱい気持ちよくなろ♥️

    会いに来て♥️

    会いに来て欲しいな♥️いっぱいイチャイチャラブラブしよ♥️しずくえちえちな事だーいすき♥️いっぱい気持ちよくなろ♥️

    会いに来て欲しいな♥️
    いっぱいイチャイチャラブラブしよ♥️
    しずくえちえちな事だーいすき♥️
    いっぱい気持ちよくなろ♥️

    おしり気持ちいいよ♥️

    4/6 17:19

    しずくのおしり🍑めちゃくちゃ気持ちいいよ♥️よく普通のエッチと変わんないかも‼️って言われる♥️
    すんごい気持ちいいみたい♥️
    試してみない?♥️

    おしり気持ちいいよ♥️

    しずくのおしり🍑めちゃくちゃ気持ちいいよ♥️よく普通のエッチと変わんないかも‼️って言われる♥️すんごい気持ちいいみたい♥️試してみない?♥️

    しずくのおしり🍑めちゃくちゃ気持ちいいよ♥️よく普通のエッチと変わんないかも‼️って言われる♥️
    すんごい気持ちいいみたい♥️
    試してみない?♥️

    しずくのアソコいっぱいナメナメして♥️

    4/6 15:16

    しずく舐められるの好き♥️
    いっぱいナメナメして欲しいなー😘❤️
    イチャイチャラブラブしたいなー♥️
    いっぱいハグとかしよ♥️
    待ってるね💕︎

    しずくのアソコいっぱいナメナメして♥️

    しずく舐められるの好き♥️いっぱいナメナメして欲しいなー😘❤️イチャイチャラブラブしたいなー♥️いっぱいハグとかしよ♥️待ってるね💕︎

    しずく舐められるの好き♥️
    いっぱいナメナメして欲しいなー😘❤️
    イチャイチャラブラブしたいなー♥️
    いっぱいハグとかしよ♥️
    待ってるね💕︎

    襲って♥️

    4/6 12:46

    ムラムラしちゃう♥️しずくイキやすくて濡れやすいの♥️
    いっぱい責めてほしいな🥺
    いっぱい気持ちよくなりたい🥺
    一緒に気持ちよくなろ♥️

    襲って♥️

    ムラムラしちゃう♥️しずくイキやすくて濡れやすいの♥️いっぱい責めてほしいな🥺いっぱい気持ちよくなりたい🥺一緒に気持ちよくなろ♥️

    ムラムラしちゃう♥️しずくイキやすくて濡れやすいの♥️
    いっぱい責めてほしいな🥺
    いっぱい気持ちよくなりたい🥺
    一緒に気持ちよくなろ♥️

    スタイル抜群

    4/6 09:17

    めちゃくちゃみんなからスタイル抜群って言われるの!♥️ありがとう❣️嬉しい❣️
    しずくのこのスタイル生で見に来て欲しいな♥️
    興奮しちゃうかもよ♥️
    待ってるね💕︎

    スタイル抜群

    めちゃくちゃみんなからスタイル抜群って言われるの!♥️ありがとう❣️嬉しい❣️しずくのこのスタイル生で見に来て欲しいな♥️興奮しちゃうかもよ♥️待ってるね💕︎

    めちゃくちゃみんなからスタイル抜群って言われるの!♥️ありがとう❣️嬉しい❣️
    しずくのこのスタイル生で見に来て欲しいな♥️
    興奮しちゃうかもよ♥️
    待ってるね💕︎