• SAEKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早番でいます🩷🩷🩷

    6/21 00:19


    ゆあたんに
    なめられにおいで💓

    早番でいます🩷🩷🩷

    ゆあたんになめられにおいで💓


    ゆあたんに
    なめられにおいで💓

    申し訳ないです🥹🥹🥹🥹

    6/20 21:12


    携帯起動せず
    爆睡かましてました、、


    たくさんお問い合わせきてたみたいなのに
    本当にすいません😿🩷


    あしたから!ちゃんと!いる!
    きょうも!おなにー!しない!

    申し訳ないです🥹🥹🥹🥹

    携帯起動せず爆睡かましてました、、たくさんお問い合わせきてたみたいなのに本当にすいません😿🩷あしたから!ちゃんと!いる!きょうも!おなにー!しない!


    携帯起動せず
    爆睡かましてました、、


    たくさんお問い合わせきてたみたいなのに
    本当にすいません😿🩷


    あしたから!ちゃんと!いる!
    きょうも!おなにー!しない!

    17時からご案内可能です👼🩷

    6/20 11:41



    帰国いたしました🩷

    おかげでエロ不足😿🩷

    構ってください😿🩷

    17時からご案内可能です👼🩷

    帰国いたしました🩷おかげでエロ不足😿🩷構ってください😿🩷



    帰国いたしました🩷

    おかげでエロ不足😿🩷

    構ってください😿🩷

    エロがんなって🩷

    6/18 09:02


    シーシャだいすきで
    ずっと携帯しーしゃぷくぷくしてた

    今日は忙しいから
    そうはいかなそう、、


    とりあえず乳でも見ときなさい^_^🩷

    エロがんなって🩷

    シーシャだいすきでずっと携帯しーしゃぷくぷくしてた今日は忙しいからそうはいかなそう、、とりあえず乳でも見ときなさい^_^🩷


    シーシャだいすきで
    ずっと携帯しーしゃぷくぷくしてた

    今日は忙しいから
    そうはいかなそう、、


    とりあえず乳でも見ときなさい^_^🩷

    かむさ🥱🩷🎶

    6/17 20:03


    やっほーゆあです🩷

    仲良しお兄様の現場に差し入れして
    無事に韓国つきました!

    くちこみありがとー!
    お礼日記ぼちぼちがんばります!笑

    かむさ🥱🩷🎶

    やっほーゆあです🩷仲良しお兄様の現場に差し入れして無事に韓国つきました!くちこみありがとー!お礼日記ぼちぼちがんばります!笑


    やっほーゆあです🩷

    仲良しお兄様の現場に差し入れして
    無事に韓国つきました!

    くちこみありがとー!
    お礼日記ぼちぼちがんばります!笑

    あしたから🇰🇷🌶️🍖

    6/16 13:39


    また少し美の旅にでますので
    次回出勤木曜です(;_;)!

    きょうまだまだあいてるので
    かまいにきてね💖

    あしたから🇰🇷🌶️🍖

    また少し美の旅にでますので次回出勤木曜です(;_;)!きょうまだまだあいてるのでかまいにきてね💖


    また少し美の旅にでますので
    次回出勤木曜です(;_;)!

    きょうまだまだあいてるので
    かまいにきてね💖

    🈳ぽちぽち🥱🩷

    6/16 09:17


    会いにおいでね🩷

    🈳ぽちぽち🥱🩷

    会いにおいでね🩷


    会いにおいでね🩷

    お祭りよりも🩷

    6/15 15:13



    ゆあといたほうがたのしい説🥱🩷

    お祭りよりも🩷

    ゆあといたほうがたのしい説🥱🩷



    ゆあといたほうがたのしい説🥱🩷

    ご出勤

    6/15 11:16

    たーくさん
    予約ありがとー🩷

    今日もみんな幸せにしてあげる
    精神!

    一緒に幸せになろうね🩷

    ご出勤

    たーくさん予約ありがとー🩷今日もみんな幸せにしてあげる精神!一緒に幸せになろうね🩷

    たーくさん
    予約ありがとー🩷

    今日もみんな幸せにしてあげる
    精神!

    一緒に幸せになろうね🩷

    すぐにご案内可能です🤍🤍

    6/13 15:12


    たくさん舐めてると
    疲れないの?ってきかれるけど

    なめるのだーいすきだから
    ぜんぜんつかれない〜🩷🩷🩷🩷

    おいで👶🩷

    すぐにご案内可能です🤍🤍

    たくさん舐めてると疲れないの?ってきかれるけどなめるのだーいすきだからぜんぜんつかれない〜🩷🩷🩷🩷おいで👶🩷


    たくさん舐めてると
    疲れないの?ってきかれるけど

    なめるのだーいすきだから
    ぜんぜんつかれない〜🩷🩷🩷🩷

    おいで👶🩷

    おは〜.🩷

    6/13 12:55


    昨日も🈵ありがとう🩷

    2日連続ロングできてくれたおにいさんも
    ほんとにありがとうね🩷たのしすぎた🩷

    今日もはっぴーな1日に
    なりますように🩷🩷🩷

    土曜は埋まってきますが
    今日はお暇予感、、、
    ゆあのこと寂しくさせないで😿🩷

    おは〜.🩷

    昨日も🈵ありがとう🩷2日連続ロングできてくれたおにいさんもほんとにありがとうね🩷たのしすぎた🩷今日もはっぴーな1日になりますように🩷🩷🩷土曜は埋まってきますが今日はお暇予感、、、ゆあのこと寂しくさせないで😿🩷


    昨日も🈵ありがとう🩷

    2日連続ロングできてくれたおにいさんも
    ほんとにありがとうね🩷たのしすぎた🩷

    今日もはっぴーな1日に
    なりますように🩷🩷🩷

    土曜は埋まってきますが
    今日はお暇予感、、、
    ゆあのこと寂しくさせないで😿🩷

    【お礼写メ日記】

    6/13 07:12



    にこにこイケメン再登場〜🩷🩷🩷
    めちゃくちゃうれしい!です!
    そんなに可愛いって思ってくれてたんだ///
    てーれーる///

    鏡のまえでするのはお兄さんだけだから
    いつも鏡越しにてれちゃうなあ、、、🩷


    これ調べよってゆって2人で調べたはずが
    お互い違うこと結局調べて
    あれなんだっけ?見た?ってなるのも
    ふたりでおばかなのも好き。笑
    波長あう。笑


    DMでもお礼したけど、
    かがみの前でするのはゆあとだけだよー🩷

    【お礼写メ日記】

    にこにこイケメン再登場〜🩷🩷🩷めちゃくちゃうれしい!です!そんなに可愛いって思ってくれてたんだ///てーれーる///鏡のまえでするのはお兄さんだけだからいつも鏡越しにてれちゃうなあ、、、🩷これ調べよってゆって2人で調べたはずがお互い違うこと結局調べてあれなんだっけ?見た?ってなるのもふたりでおばかなのも好き。笑波長あう。笑DMでもお礼したけど、かがみの前でするのはゆあとだけだよー🩷



    にこにこイケメン再登場〜🩷🩷🩷
    めちゃくちゃうれしい!です!
    そんなに可愛いって思ってくれてたんだ///
    てーれーる///

    鏡のまえでするのはお兄さんだけだから
    いつも鏡越しにてれちゃうなあ、、、🩷


    これ調べよってゆって2人で調べたはずが
    お互い違うこと結局調べて
    あれなんだっけ?見た?ってなるのも
    ふたりでおばかなのも好き。笑
    波長あう。笑


    DMでもお礼したけど、
    かがみの前でするのはゆあとだけだよー🩷

    【お礼写メ日記】

    6/13 07:09


    半年ぶりでしたねっ🩷

    またゆあのところに戻ってきてくれて
    ありがとー🩷


    そんなに短い時間でとったはずないのに
    あっという間で
    お兄様が次はコレやりたいって
    課題と言う名の約束ができましたな🩷笑

    遠慮なくプレイ中にゆっていーんだからね!


    ゆあには気を遣わないでください!
    男性の夢を叶えるのが私の役目!
    またおっぱい揉みにおいで🩷

    【お礼写メ日記】

    半年ぶりでしたねっ🩷またゆあのところに戻ってきてくれてありがとー🩷そんなに短い時間でとったはずないのにあっという間でお兄様が次はコレやりたいって課題と言う名の約束ができましたな🩷笑遠慮なくプレイ中にゆっていーんだからね!ゆあには気を遣わないでください!男性の夢を叶えるのが私の役目!またおっぱい揉みにおいで🩷


    半年ぶりでしたねっ🩷

    またゆあのところに戻ってきてくれて
    ありがとー🩷


    そんなに短い時間でとったはずないのに
    あっという間で
    お兄様が次はコレやりたいって
    課題と言う名の約束ができましたな🩷笑

    遠慮なくプレイ中にゆっていーんだからね!


    ゆあには気を遣わないでください!
    男性の夢を叶えるのが私の役目!
    またおっぱい揉みにおいで🩷

    【お礼写メ日記】

    6/13 07:07


    いつもありがとー!🩷

    前回はギョウジャニンニクで
    ゆあに怒られましたが、
    流石に今回は偉かった!🩷

    結婚するか!笑

    どんな気配りもして
    いつもオドオドしてお店にくるの
    本当に愛おしいよ、おまえ💢笑

    大好きだぞ💢

    【お礼写メ日記】

    いつもありがとー!🩷前回はギョウジャニンニクでゆあに怒られましたが、流石に今回は偉かった!🩷結婚するか!笑どんな気配りもしていつもオドオドしてお店にくるの本当に愛おしいよ、おまえ💢笑大好きだぞ💢


    いつもありがとー!🩷

    前回はギョウジャニンニクで
    ゆあに怒られましたが、
    流石に今回は偉かった!🩷

    結婚するか!笑

    どんな気配りもして
    いつもオドオドしてお店にくるの
    本当に愛おしいよ、おまえ💢笑

    大好きだぞ💢

    お勉強になります🤍☁️

    6/12 17:24


    最近は経営の方や人のトップになる方が
    ご指名できてくれる事が増え、
    エロいことはもちろんべろっべろにするんだけど🩷
    ピロートークですごいお勉強になるなあ
    と思うことが多いです


    そういう考え方もあるんだなって
    わたしがお兄さん達に与えられてる
    幸せや価値、学びがとても多いので
    わたしも指名してよかったっておもえる
    女の子になるために

    日々努力しますね🩷


    今日ひまそう( i _ i )
    いつもご都合悪いお兄様も
    新規様も!おまちしてます!

    お勉強になります🤍☁️

    最近は経営の方や人のトップになる方がご指名できてくれる事が増え、エロいことはもちろんべろっべろにするんだけど🩷ピロートークですごいお勉強になるなあと思うことが多いですそういう考え方もあるんだなってわたしがお兄さん達に与えられてる幸せや価値、学びがとても多いのでわたしも指名してよかったっておもえる女の子になるために日々努力しますね🩷今日ひまそう(i_i)いつもご都合悪いお兄様も新規様も!おまちしてます!


    最近は経営の方や人のトップになる方が
    ご指名できてくれる事が増え、
    エロいことはもちろんべろっべろにするんだけど🩷
    ピロートークですごいお勉強になるなあ
    と思うことが多いです


    そういう考え方もあるんだなって
    わたしがお兄さん達に与えられてる
    幸せや価値、学びがとても多いので
    わたしも指名してよかったっておもえる
    女の子になるために

    日々努力しますね🩷


    今日ひまそう( i _ i )
    いつもご都合悪いお兄様も
    新規様も!おまちしてます!

    準備中

    6/12 14:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    予約時間変更ありがとう💛
    16時半から空いてます

    準備中

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー予約時間変更ありがとう💛16時半から空いてます

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    予約時間変更ありがとう💛
    16時半から空いてます

    時間変更ごめんなさい🙇

    6/12 11:34

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    時間変更ごめんなさい🙇

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    ご予約空いてます🧡🧡

    6/11 15:25



    口コミ参考にして
    あいにきてくれると
    ハイパーうれしいです🩷🩷🩷

    ご予約空いてます🧡🧡

    口コミ参考にしてあいにきてくれるとハイパーうれしいです🩷🩷🩷



    口コミ参考にして
    あいにきてくれると
    ハイパーうれしいです🩷🩷🩷

    おはよ🩷

    6/11 11:28



    おはよ〜!
    きのうも🈵ありがと🩷


    彼女ではイけないのに
    私だったらすぐイっちゃうんだ?///

    おはよ🩷

    おはよ〜!きのうも🈵ありがと🩷彼女ではイけないのに私だったらすぐイっちゃうんだ?///



    おはよ〜!
    きのうも🈵ありがと🩷


    彼女ではイけないのに
    私だったらすぐイっちゃうんだ?///

    20:30🈳 シュール画像みて!笑

    6/10 16:08


    お礼おくれましたが、
    昨日は本指さんだらけ!ほんとに
    ほんとにほんとーにありがとお🩷



    ピラティスいってたため17時出勤です。笑
    目指せ!美ボディ!

    20:30🈳 シュール画像みて!笑

    お礼おくれましたが、昨日は本指さんだらけ!ほんとにほんとにほんとーにありがとお🩷ピラティスいってたため17時出勤です。笑目指せ!美ボディ!


    お礼おくれましたが、
    昨日は本指さんだらけ!ほんとに
    ほんとにほんとーにありがとお🩷



    ピラティスいってたため17時出勤です。笑
    目指せ!美ボディ!