• MINAMI AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    触りたい?揉みたい?

    5/23 12:41

    あみ、濡れてるかも。

    触りたい?揉みたい?

    あみ、濡れてるかも。

    あみ、濡れてるかも。

    びちり

    5/23 12:29

    あみさんといえば
    弾力maxな
    でかお尻

    びちり

    あみさんといえば弾力maxなでかお尻

    あみさんといえば
    弾力maxな
    でかお尻

    美巨乳:他称

    5/23 12:22

    バランスおっぱいちゃんです

    美巨乳:他称

    バランスおっぱいちゃんです

    バランスおっぱいちゃんです

    吊るしスタンバイ

    5/23 11:51

    程良くむっちりなドM

    吊るしスタンバイ

    程良くむっちりなドM

    程良くむっちりなドM

    バニーちゃんの時みたい!

    5/23 08:33

    きょうはお店の着てみたー!

    完全にロリです笑

    バニーちゃんの時みたい!

    きょうはお店の着てみたー!完全にロリです笑

    きょうはお店の着てみたー!

    完全にロリです笑

    年中色白

    5/20 20:29

    あみのおちりを揉んで悶々しましょ笑🩵

    年中色白

    あみのおちりを揉んで悶々しましょ笑🩵

    あみのおちりを揉んで悶々しましょ笑🩵

    おはあみ👯‍♀️

    5/19 07:02

    奥様行っていない間に
    本指さん達に噛まれた跡もだんだん消えてきた笑

    もう・・・噛みマ禁止令!笑🥹

    でも噛まれなくちゃ足りません❤︎

    あみ

    おはあみ👯‍♀️

    奥様行っていない間に本指さん達に噛まれた跡もだんだん消えてきた笑もう・・・噛みマ禁止令!笑🥹でも噛まれなくちゃ足りません❤︎あみ

    奥様行っていない間に
    本指さん達に噛まれた跡もだんだん消えてきた笑

    もう・・・噛みマ禁止令!笑🥹

    でも噛まれなくちゃ足りません❤︎

    あみ

    ❤️‍🔥23日のこーと❤️‍🔥

    5/18 17:10

    もうヘブン反映されてるかな?
    フル早番になりましたー!

    ひっさしぶりのM奥なので
    お兄様のエロ調教で
    あみにキャスト感覚取り戻させて♥️笑

    今日は札幌お昼あちゅかったねー!
    お兄様方、ラーメン行ってる?笑

    ❤️‍🔥23日のこーと❤️‍🔥

    もうヘブン反映されてるかな?フル早番になりましたー!ひっさしぶりのM奥なのでお兄様のエロ調教であみにキャスト感覚取り戻させて♥️笑今日は札幌お昼あちゅかったねー!お兄様方、ラーメン行ってる?笑

    もうヘブン反映されてるかな?
    フル早番になりましたー!

    ひっさしぶりのM奥なので
    お兄様のエロ調教で
    あみにキャスト感覚取り戻させて♥️笑

    今日は札幌お昼あちゅかったねー!
    お兄様方、ラーメン行ってる?笑

    巨尻好き集まれ

    5/13 20:31

    スパンキングの時の
    健康的な弾ける音も
    あみの推しポイントですお笑

    巨尻好き集まれ

    スパンキングの時の健康的な弾ける音もあみの推しポイントですお笑

    スパンキングの時の
    健康的な弾ける音も
    あみの推しポイントですお笑

    ❤️本指さんありがと❤️

    5/12 15:48

    ド変態すぎて
    あみが体力負けそうです笑

    もう次回のご予約もありがと🫣
    飽きない?!大丈夫そ?!笑

    愛おしいから会いに来るって
    ドラマかなって思いました!笑🫣

    次回もお兄様のだいすきなあみ尻堪能してくださいね笑🥺

    お仕事前なのに
    嬉しかったです!🥺

    ❤️本指さんありがと❤️

    ド変態すぎてあみが体力負けそうです笑もう次回のご予約もありがと🫣飽きない?!大丈夫そ?!笑愛おしいから会いに来るってドラマかなって思いました!笑🫣次回もお兄様のだいすきなあみ尻堪能してくださいね笑🥺お仕事前なのに嬉しかったです!🥺

    ド変態すぎて
    あみが体力負けそうです笑

    もう次回のご予約もありがと🫣
    飽きない?!大丈夫そ?!笑

    愛おしいから会いに来るって
    ドラマかなって思いました!笑🫣

    次回もお兄様のだいすきなあみ尻堪能してくださいね笑🥺

    お仕事前なのに
    嬉しかったです!🥺

    🩷本指さんありがと🩷

    5/12 15:43

    テープ玩具で拘束プレイ興奮したね///
    ずっとしたかったって、勇気を出して言ってくれて可愛すぎか笑

    あみの入店からずーと推しでいてくれてありがと🥹

    次はエチコス着衣
    承知いたしましたー!笑笑

    🩷本指さんありがと🩷

    テープ玩具で拘束プレイ興奮したね///ずっとしたかったって、勇気を出して言ってくれて可愛すぎか笑あみの入店からずーと推しでいてくれてありがと🥹次はエチコス着衣承知いたしましたー!笑笑

    テープ玩具で拘束プレイ興奮したね///
    ずっとしたかったって、勇気を出して言ってくれて可愛すぎか笑

    あみの入店からずーと推しでいてくれてありがと🥹

    次はエチコス着衣
    承知いたしましたー!笑笑

    本日のあみ

    5/12 15:32

    最近ですね・・・
    太ってきたような気がする笑

    お店出ていない罰でしょうか笑

    本日のあみ

    最近ですね・・・太ってきたような気がする笑お店出ていない罰でしょうか笑

    最近ですね・・・
    太ってきたような気がする笑

    お店出ていない罰でしょうか笑

    見えちゃうかも

    5/12 15:26

    おちりが急におっきい体型

    見えちゃうかも

    おちりが急におっきい体型

    おちりが急におっきい体型

    NEXT13:00📣🐰

    5/12 10:29

    スタートからご予約様ありがとうございました!
    ひさびさに顔面騎乗したけど濡れっぱなしでごめんね❤︎笑
    お気をつけてお帰りください!!

    このあとは
    13時過ぎくらいからあみ枠あります❤︎

    NEXT13:00📣🐰

    スタートからご予約様ありがとうございました!ひさびさに顔面騎乗したけど濡れっぱなしでごめんね❤︎笑お気をつけてお帰りください!!このあとは13時過ぎくらいからあみ枠あります❤︎

    スタートからご予約様ありがとうございました!
    ひさびさに顔面騎乗したけど濡れっぱなしでごめんね❤︎笑
    お気をつけてお帰りください!!

    このあとは
    13時過ぎくらいからあみ枠あります❤︎

    おはあみ🫶🐰

    5/12 08:36

    ひさびさの2連勤
    がんばります❤︎

    おはあみ🫶🐰

    ひさびさの2連勤がんばります❤︎

    ひさびさの2連勤
    がんばります❤︎

    💘ご予約完売💘

    5/11 18:34

    この後のお兄様方
    お気をつけていらしてくださいね❤︎

    ひさびさに
    あみのおっぱいヘブンに載ってた笑笑

    あしたもめずらしくいるの!笑
    早番です!
    またしばらくいないのであみの残枠狙ってみてください📣🐰

    💘ご予約完売💘

    この後のお兄様方お気をつけていらしてくださいね❤︎ひさびさにあみのおっぱいヘブンに載ってた笑笑あしたもめずらしくいるの!笑早番です!またしばらくいないのであみの残枠狙ってみてください📣🐰

    この後のお兄様方
    お気をつけていらしてくださいね❤︎

    ひさびさに
    あみのおっぱいヘブンに載ってた笑笑

    あしたもめずらしくいるの!笑
    早番です!
    またしばらくいないのであみの残枠狙ってみてください📣🐰

    💌正常位推しお兄様💌

    5/11 18:23

    お兄様
    歳下くんなのにかなりドSでした笑///

    プレイ中も、
    色白で清楚なコがすきなのがすごく伝わってきた♡

    2度目ましての時
    初回よりも激しくなってるのかなり想像できちゃいます笑
    お互い60分じゃ足りなかったよね笑♡♡

    またご都合合うタイミングで!
    あみも出勤少なすぎるけど!笑
    あみ欲増したら
    またぜひ再会しにきてください♡🐰

    その時
    またお礼にっきのこともお話しよー!♡

    💌正常位推しお兄様💌

    お兄様歳下くんなのにかなりドSでした笑///プレイ中も、色白で清楚なコがすきなのがすごく伝わってきた♡2度目ましての時初回よりも激しくなってるのかなり想像できちゃいます笑お互い60分じゃ足りなかったよね笑♡♡またご都合合うタイミングで!あみも出勤少なすぎるけど!笑あみ欲増したらまたぜひ再会しにきてください♡🐰その時またお礼にっきのこともお話しよー!♡

    お兄様
    歳下くんなのにかなりドSでした笑///

    プレイ中も、
    色白で清楚なコがすきなのがすごく伝わってきた♡

    2度目ましての時
    初回よりも激しくなってるのかなり想像できちゃいます笑
    お互い60分じゃ足りなかったよね笑♡♡

    またご都合合うタイミングで!
    あみも出勤少なすぎるけど!笑
    あみ欲増したら
    またぜひ再会しにきてください♡🐰

    その時
    またお礼にっきのこともお話しよー!♡

    ありがと🥺♥️

    5/7 21:16

    昨日は増し増しアクセス
    ありがとうございます!!

    口コミも・・・🫣
    お兄様、お礼にっきupするのでみてね❤︎

    11日(土)遅番
    シフトupする予定なので、
    本指さん達も!ご新規様も!
    あみ欲あるお兄様待ってますね❤︎

    ありがと🥺♥️

    昨日は増し増しアクセスありがとうございます!!口コミも・・・🫣お兄様、お礼にっきupするのでみてね❤︎11日(土)遅番シフトupする予定なので、本指さん達も!ご新規様も!あみ欲あるお兄様待ってますね❤︎

    昨日は増し増しアクセス
    ありがとうございます!!

    口コミも・・・🫣
    お兄様、お礼にっきupするのでみてね❤︎

    11日(土)遅番
    シフトupする予定なので、
    本指さん達も!ご新規様も!
    あみ欲あるお兄様待ってますね❤︎

    ❤️‍🔥5月初出勤❤️‍🔥

    5/6 21:33

    ありがとうございました🫶

    本指さん達が会いに来て下さったり!!

    ご新規様が帰りフロントで本指さんとしてもう次回のご予約下さったり!笑🫣

    社長にひさびさに会えて
    激暑のあみ部屋で雑談したり!笑

    月数回しかいないので
    毎回お休みボケかましているあみですが笑
    また次回もよろしくお願いします

    ちなみに4月は5日間くらい出てたのかな?あみの認知度は大丈夫そうでしょうか笑笑

    お礼にっき
    オキニトーク
    のちほどいきます🫡❤️‍🔥

    ❤️‍🔥5月初出勤❤️‍🔥

    ありがとうございました🫶本指さん達が会いに来て下さったり!!ご新規様が帰りフロントで本指さんとしてもう次回のご予約下さったり!笑🫣社長にひさびさに会えて激暑のあみ部屋で雑談したり!笑月数回しかいないので毎回お休みボケかましているあみですが笑また次回もよろしくお願いしますちなみに4月は5日間くらい出てたのかな?あみの認知度は大丈夫そうでしょうか笑笑お礼にっきオキニトークのちほどいきます🫡❤️‍🔥

    ありがとうございました🫶

    本指さん達が会いに来て下さったり!!

    ご新規様が帰りフロントで本指さんとしてもう次回のご予約下さったり!笑🫣

    社長にひさびさに会えて
    激暑のあみ部屋で雑談したり!笑

    月数回しかいないので
    毎回お休みボケかましているあみですが笑
    また次回もよろしくお願いします

    ちなみに4月は5日間くらい出てたのかな?あみの認知度は大丈夫そうでしょうか笑笑

    お礼にっき
    オキニトーク
    のちほどいきます🫡❤️‍🔥

    珍しく!!

    5/6 14:37

    あみが炭酸飲んでる!!

    お店久しぶりだったのと笑、
    本指さん達どエロ過ぎてhp回復すべく!笑

    スタートの本指さん
    ごちそうさま!美味!美味!🍻

    珍しく!!

    あみが炭酸飲んでる!!お店久しぶりだったのと笑、本指さん達どエロ過ぎてhp回復すべく!笑スタートの本指さんごちそうさま!美味!美味!🍻

    あみが炭酸飲んでる!!

    お店久しぶりだったのと笑、
    本指さん達どエロ過ぎてhp回復すべく!笑

    スタートの本指さん
    ごちそうさま!美味!美味!🍻