• MINAMI AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    珍しく!!

    5/6 14:37

    あみが炭酸飲んでる!!

    お店久しぶりだったのと笑、
    本指さん達どエロ過ぎてhp回復すべく!笑

    スタートの本指さん
    ごちそうさま!美味!美味!🍻

    珍しく!!

    あみが炭酸飲んでる!!お店久しぶりだったのと笑、本指さん達どエロ過ぎてhp回復すべく!笑スタートの本指さんごちそうさま!美味!美味!🍻

    あみが炭酸飲んでる!!

    お店久しぶりだったのと笑、
    本指さん達どエロ過ぎてhp回復すべく!笑

    スタートの本指さん
    ごちそうさま!美味!美味!🍻

    本指お兄様ありがと🥺♥️

    5/6 12:03

    あみに2リットル吹かせたいから笑、
    休憩で補う水分またたくさん与えてくれた笑👏🥹

    毎回連絡先断られても笑、
    会いにきてくれて!!
    そおゆうS全開なところがすきなーの!❤️‍🔥

    また夜お礼かくね🫶
    気をつけて帰ってね!!

    本指お兄様ありがと🥺♥️

    あみに2リットル吹かせたいから笑、休憩で補う水分またたくさん与えてくれた笑👏🥹毎回連絡先断られても笑、会いにきてくれて!!そおゆうS全開なところがすきなーの!❤️‍🔥また夜お礼かくね🫶気をつけて帰ってね!!

    あみに2リットル吹かせたいから笑、
    休憩で補う水分またたくさん与えてくれた笑👏🥹

    毎回連絡先断られても笑、
    会いにきてくれて!!
    そおゆうS全開なところがすきなーの!❤️‍🔥

    また夜お礼かくね🫶
    気をつけて帰ってね!!

    この先はナマで•••

    5/5 15:37

    触診してくださいね🩺

    あみん♥️

    この先はナマで•••

    触診してくださいね🩺あみん♥️

    触診してくださいね🩺

    あみん♥️

    おっきいのがスキ

    5/2 10:00

    お兄様も
    あみの大きなお尻に
    お顔うずめてね

    あみはちゅるちゅるなおちんちん舐めたい変態だお

    おっきいのがスキ

    お兄様もあみの大きなお尻にお顔うずめてねあみはちゅるちゅるなおちんちん舐めたい変態だお

    お兄様も
    あみの大きなお尻に
    お顔うずめてね

    あみはちゅるちゅるなおちんちん舐めたい変態だお

    激しくて

    5/1 13:34

    痛いのがスキ

    激しくて

    痛いのがスキ

    痛いのがスキ

    今日or明日

    4/29 08:39

    昨日は
    本指さん達で満枠激しくえっちな夜でした🫣

    お礼にっきと次回出勤
    のちほどupするので待っててね♡

    あみん

    今日or明日

    昨日は本指さん達で満枠激しくえっちな夜でした🫣お礼にっきと次回出勤のちほどupするので待っててね♡あみん

    昨日は
    本指さん達で満枠激しくえっちな夜でした🫣

    お礼にっきと次回出勤
    のちほどupするので待っててね♡

    あみん

    ラス枠いけるよ80分マデ❣️🐰

    4/28 17:30

    え...
    夜枠ってお部屋こんな暑いのか?笑
    あみの下乳の汗わかる?笑

    本指さん達気をつけてきてね♥️

    あみんはめずらしく早めに着いてこれから準備します...
    本業帰りとひさびさのお店で浮腫んでるのはご愛嬌ということで笑

    本指さんたち
    あみ準備遅いからぜひギリギリに来てくださいね笑笑

    ラス枠いけるよ80分マデ❣️🐰

    え...夜枠ってお部屋こんな暑いのか?笑あみの下乳の汗わかる?笑本指さん達気をつけてきてね♥️あみんはめずらしく早めに着いてこれから準備します...本業帰りとひさびさのお店で浮腫んでるのはご愛嬌ということで笑本指さんたちあみ準備遅いからぜひギリギリに来てくださいね笑笑

    え...
    夜枠ってお部屋こんな暑いのか?笑
    あみの下乳の汗わかる?笑

    本指さん達気をつけてきてね♥️

    あみんはめずらしく早めに着いてこれから準備します...
    本業帰りとひさびさのお店で浮腫んでるのはご愛嬌ということで笑

    本指さんたち
    あみ準備遅いからぜひギリギリに来てくださいね笑笑

    遅くなりましたが出勤します!

    4/28 12:49

    本指さん達のリクエストの時間帯には応えられなかった...

    のですが...

    今夜ご都合合うお兄様
    ドMなあみとプレイしましょ🚼

    遅くなりましたが出勤します!

    本指さん達のリクエストの時間帯には応えられなかった...のですが...今夜ご都合合うお兄様ドMなあみとプレイしましょ🚼

    本指さん達のリクエストの時間帯には応えられなかった...

    のですが...

    今夜ご都合合うお兄様
    ドMなあみとプレイしましょ🚼

    れあれあ遅番

    4/27 23:58

    あみ【じ】り...🩵

    れあれあ遅番

    あみ【じ】り...🩵

    あみ【じ】り...🩵

    おはあみ🐰🩵

    4/25 08:17

    シフト
    きょうupする予定です

    通知推奨します 笑

    本指さんたちは
    ランチ休憩で一応ヘブン開いてみてね笑笑

    きょうもあみ尻はむっちむちい❤️‍🔥

    おはあみ🐰🩵

    シフトきょうupする予定です通知推奨します笑本指さんたちはランチ休憩で一応ヘブン開いてみてね笑笑きょうもあみ尻はむっちむちい❤️‍🔥

    シフト
    きょうupする予定です

    通知推奨します 笑

    本指さんたちは
    ランチ休憩で一応ヘブン開いてみてね笑笑

    きょうもあみ尻はむっちむちい❤️‍🔥

    キノウモ...🖤

    4/22 20:26

    本指さんたちありがとー!!!
    すすきのにはたくさん女の子がいるのに、ずーっと変わらず推しでいてくれて本当にありがと🥺

    今月の本指様NO.は
    あみの出勤コンプリートしちゃった本指くんです!笑
    ほんと、毎回会えて嬉し過ぎたよ?

    送風機セットに苦戦していたら笑、貴重なプレイ時間気にせず割いてセッティングしてくれて🥺
    あみ不器用すぎるって呆れながらも、やってあげるって優しい本指くん笑

    もー、確実にきゅんエピです
    歳下くんの男気はやばすぎた🫣

    今回もあみがアイドルに見えちゃった本指くん!笑
    これからも甘えていーい?

    キノウモ...🖤

    本指さんたちありがとー!!!すすきのにはたくさん女の子がいるのに、ずーっと変わらず推しでいてくれて本当にありがと🥺今月の本指様NO.はあみの出勤コンプリートしちゃった本指くんです!笑ほんと、毎回会えて嬉し過ぎたよ?送風機セットに苦戦していたら笑、貴重なプレイ時間気にせず割いてセッティングしてくれて🥺あみ不器用すぎるって呆れながらも、やってあげるって優しい本指くん笑もー、確実にきゅんエピです歳下くんの男気はやばすぎた🫣今回もあみがアイドルに見えちゃった本指くん!笑これからも甘えていーい?

    本指さんたちありがとー!!!
    すすきのにはたくさん女の子がいるのに、ずーっと変わらず推しでいてくれて本当にありがと🥺

    今月の本指様NO.は
    あみの出勤コンプリートしちゃった本指くんです!笑
    ほんと、毎回会えて嬉し過ぎたよ?

    送風機セットに苦戦していたら笑、貴重なプレイ時間気にせず割いてセッティングしてくれて🥺
    あみ不器用すぎるって呆れながらも、やってあげるって優しい本指くん笑

    もー、確実にきゅんエピです
    歳下くんの男気はやばすぎた🫣

    今回もあみがアイドルに見えちゃった本指くん!笑
    これからも甘えていーい?

    遅番🐰出勤

    4/22 14:24

    近々します

    あみ推しお兄様方シフトみてて

    ショート遅番だから独占枠です笑❤️‍🔥

    遅番🐰出勤

    近々しますあみ推しお兄様方シフトみててショート遅番だから独占枠です笑❤️‍🔥

    近々します

    あみ推しお兄様方シフトみてて

    ショート遅番だから独占枠です笑❤️‍🔥

    今後の出勤

    4/22 01:22

    お礼日記の前に
    お問い合わせたくさんいただいているようなので...upします

    4月本日以降は
    遅番ゲリラorこのままドロン

    です🙇‍♀️

    出勤する日は日記でもお知らせしますね🫶

    捕まえてね❤︎

    南あみ

    今後の出勤

    お礼日記の前にお問い合わせたくさんいただいているようなので...upします4月本日以降は遅番ゲリラorこのままドロンです🙇‍♀️出勤する日は日記でもお知らせしますね🫶捕まえてね❤︎南あみ

    お礼日記の前に
    お問い合わせたくさんいただいているようなので...upします

    4月本日以降は
    遅番ゲリラorこのままドロン

    です🙇‍♀️

    出勤する日は日記でもお知らせしますね🫶

    捕まえてね❤︎

    南あみ

    変態本指さん🐰♥️

    4/21 20:17

    スタートから今回もおちり虐められてヘロヘロだよ?///

    触り方エロくてたまりません...

    リュックから保冷剤🐟!笑
    そゆとこスキ!笑

    帰ってからもあみでオナる言ってたけどしたんですか?笑🥹

    会いに来てくれて、すっごく嬉しかったです...お兄様のSの扉開いちゃったね笑🫶

    変態本指さん🐰♥️

    スタートから今回もおちり虐められてヘロヘロだよ?///触り方エロくてたまりません...リュックから保冷剤🐟!笑そゆとこスキ!笑帰ってからもあみでオナる言ってたけどしたんですか?笑🥹会いに来てくれて、すっごく嬉しかったです...お兄様のSの扉開いちゃったね笑🫶

    スタートから今回もおちり虐められてヘロヘロだよ?///

    触り方エロくてたまりません...

    リュックから保冷剤🐟!笑
    そゆとこスキ!笑

    帰ってからもあみでオナる言ってたけどしたんですか?笑🥹

    会いに来てくれて、すっごく嬉しかったです...お兄様のSの扉開いちゃったね笑🫶

    あみの出勤コンプ本指くん🥺♥️

    4/21 19:01

    だいすきすぎてお別れが寂しい...

    ぜったい髪の毛切ったでしょ?笑(まだ言う笑

    会う度テクニシャン度増し増しで
    どっちが歳上なのかわからなくなってきた笑🫣

    また貯金するね🥺❤️‍🔥

    お礼にっきも書いちゃうよ、書くな言われるけど!笑
    そして
    もちろん実は内緒でみてるんだよね?笑

    あみの出勤コンプ本指くん🥺♥️

    だいすきすぎてお別れが寂しい...ぜったい髪の毛切ったでしょ?笑(まだ言う笑会う度テクニシャン度増し増しでどっちが歳上なのかわからなくなってきた笑🫣また貯金するね🥺❤️‍🔥お礼にっきも書いちゃうよ、書くな言われるけど!笑そしてもちろん実は内緒でみてるんだよね?笑

    だいすきすぎてお別れが寂しい...

    ぜったい髪の毛切ったでしょ?笑(まだ言う笑

    会う度テクニシャン度増し増しで
    どっちが歳上なのかわからなくなってきた笑🫣

    また貯金するね🥺❤️‍🔥

    お礼にっきも書いちゃうよ、書くな言われるけど!笑
    そして
    もちろん実は内緒でみてるんだよね?笑

    本指さんへ🐰💌

    4/21 18:52

    羽田着いたかな?

    お礼にっき
    オキニトーク
    のちほど❣️

    研修前にわざわざすすきのに来てくれたの嬉し過ぎたよ🥺!

    本指さんへ🐰💌

    羽田着いたかな?お礼にっきオキニトークのちほど❣️研修前にわざわざすすきのに来てくれたの嬉し過ぎたよ🥺!

    羽田着いたかな?

    お礼にっき
    オキニトーク
    のちほど❣️

    研修前にわざわざすすきのに来てくれたの嬉し過ぎたよ🥺!

    ラスト1枠だおーん🐘❣️

    4/21 13:10

    このあとの
    またまた本指さま達お気をつけてキテネ❤︎

    ラストお一人様
    いけます延ばせます🐰❤︎

    ラスト1枠だおーん🐘❣️

    このあとのまたまた本指さま達お気をつけてキテネ❤︎ラストお一人様いけます延ばせます🐰❤︎

    このあとの
    またまた本指さま達お気をつけてキテネ❤︎

    ラストお一人様
    いけます延ばせます🐰❤︎

    🩷第1号本指さんから🩷

    4/21 13:04

    入店して
    初めて本指さんになってくれたお兄様からいただきました🥺

    毎回お兄様のプレゼントセンスが素敵すぎるの...
    ありがとう🥺///

    さっそく使っています🫶

    写真へたくそでごめん笑笑

    🩷第1号本指さんから🩷

    入店して初めて本指さんになってくれたお兄様からいただきました🥺毎回お兄様のプレゼントセンスが素敵すぎるの...ありがとう🥺///さっそく使っています🫶写真へたくそでごめん笑笑

    入店して
    初めて本指さんになってくれたお兄様からいただきました🥺

    毎回お兄様のプレゼントセンスが素敵すぎるの...
    ありがとう🥺///

    さっそく使っています🫶

    写真へたくそでごめん笑笑

    幼女ですが...

    4/20 21:17

    プレイと身体はドえろ系

    バタバタでいまヘブン開いたー
    本指さん達ご予約ありがと🫣
    これからオキニトーク返しにいくよー!(遅すぎ笑

    午後枠はご新規様もぜひニィ🐰❤︎

    幼女ですが...

    プレイと身体はドえろ系バタバタでいまヘブン開いたー本指さん達ご予約ありがと🫣これからオキニトーク返しにいくよー!(遅すぎ笑午後枠はご新規様もぜひニィ🐰❤︎

    プレイと身体はドえろ系

    バタバタでいまヘブン開いたー
    本指さん達ご予約ありがと🫣
    これからオキニトーク返しにいくよー!(遅すぎ笑

    午後枠はご新規様もぜひニィ🐰❤︎

    程良くむっちり

    4/20 13:13

    あみのおちりで
    あしたは
    お兄様カタクしちゃう...❤︎

    程良くむっちり

    あみのおちりであしたはお兄様カタクしちゃう...❤︎

    あみのおちりで
    あしたは
    お兄様カタクしちゃう...❤︎