• SUGIURAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16日💌𓈒𓏸⌇なかよしUさん♡

    5/17 08:02

    今回もまきのために
    時間作ってくれてありがとう😭!!

    仕事とゴルフ疲れでどうかな~??
    って言ってたけど
    しっかり元気になってよかった🍌💕

    いつも飄々としてて
    話しててもとっても楽しいから
    きてくれるとルンルンです(ง ᵕωᵕ)ว♪

    いつも気持ちよくしてくれて
    まきほぼマグロなんだけど大丈夫??‪𐤔𐤔‬

    ゴルフの飛距離のためにも
    定期的に肩周り解してもらってねꉂ🤭︎‪

    また会えるの楽しみにしてる🫰🏻💗

    16日💌𓈒𓏸⌇なかよしUさん♡

    今回もまきのために時間作ってくれてありがとう😭!!仕事とゴルフ疲れでどうかな~??って言ってたけどしっかり元気になってよかった🍌💕いつも飄々としてて話しててもとっても楽しいからきてくれるとルンルンです(งᵕωᵕ)ว♪いつも気持ちよくしてくれてまきほぼマグロなんだけど大丈夫??‪𐤔𐤔‬ゴルフの飛距離のためにも定期的に肩周り解してもらってねꉂ🤭︎‪また会えるの楽しみにしてる🫰🏻💗

    今回もまきのために
    時間作ってくれてありがとう😭!!

    仕事とゴルフ疲れでどうかな~??
    って言ってたけど
    しっかり元気になってよかった🍌💕

    いつも飄々としてて
    話しててもとっても楽しいから
    きてくれるとルンルンです(ง ᵕωᵕ)ว♪

    いつも気持ちよくしてくれて
    まきほぼマグロなんだけど大丈夫??‪𐤔𐤔‬

    ゴルフの飛距離のためにも
    定期的に肩周り解してもらってねꉂ🤭︎‪

    また会えるの楽しみにしてる🫰🏻💗

    16日💌𓈒𓏸⌇懇親会後のお兄さん♡

    5/17 07:01

    遊びに来てくれてありがとう!

    すごーく敏感で
    もれる吐息がえっちだった🙈💕︎

    まきもおもちゃで
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    お兄さんも楽しんでたからよかった♡

    3回目……って思ってたけど
    まったりくっついてたら
    時間になっちゃったのが心残り😖🙏

    つぎはもっとたくさん
    気持ちよくするね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞

    16日💌𓈒𓏸⌇懇親会後のお兄さん♡

    遊びに来てくれてありがとう!すごーく敏感でもれる吐息がえっちだった🙈💕︎まきもおもちゃでいっぱい気持ちよくしてもらってお兄さんも楽しんでたからよかった♡3回目……って思ってたけどまったりくっついてたら時間になっちゃったのが心残り😖🙏つぎはもっとたくさん気持ちよくするね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞

    遊びに来てくれてありがとう!

    すごーく敏感で
    もれる吐息がえっちだった🙈💕︎

    まきもおもちゃで
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    お兄さんも楽しんでたからよかった♡

    3回目……って思ってたけど
    まったりくっついてたら
    時間になっちゃったのが心残り😖🙏

    つぎはもっとたくさん
    気持ちよくするね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💞

    💌𓈒𓏸⌇握り加減がフィットしたお兄さん✊

    5/16 20:01

    遊びに来てくれてありがとう~!!

    責めるの上手くて
    舐めてもらうの気持ちよすぎた(,,- -,, )💞

    たっぷりちゅーして
    責めてもらってびちゃびちゃになって
    まきもおくちと手で同時に刺激して...

    2回発射できたの久々って聞いて
    うれしくなっちゃった😳💗

    たくさん出たからぐっすりだね︎👍🏻 ̖́-

    また是非遊びに来てくださいな!

    💌𓈒𓏸⌇握り加減がフィットしたお兄さん✊

    遊びに来てくれてありがとう~!!責めるの上手くて舐めてもらうの気持ちよすぎた(,,--,,)💞たっぷりちゅーして責めてもらってびちゃびちゃになってまきもおくちと手で同時に刺激して...2回発射できたの久々って聞いてうれしくなっちゃった😳💗たくさん出たからぐっすりだね︎👍🏻̖́-また是非遊びに来てくださいな!

    遊びに来てくれてありがとう~!!

    責めるの上手くて
    舐めてもらうの気持ちよすぎた(,,- -,, )💞

    たっぷりちゅーして
    責めてもらってびちゃびちゃになって
    まきもおくちと手で同時に刺激して...

    2回発射できたの久々って聞いて
    うれしくなっちゃった😳💗

    たくさん出たからぐっすりだね︎👍🏻 ̖́-

    また是非遊びに来てくださいな!

    💌𓈒𓏸⌇なかよしねこぽちさん^._.^‪

    5/16 19:31

    今回も会えてうれしいな😻💕

    毎回差し入れありがとう〜!
    ちょっとずつ食べるね(*´ч`*)

    久しぶりにあったら
    骨にヒビ入ってたり
    体調わるくなってびっくりしたけど

    まきのためにいっぱい動いてくれて
    気持ちよくしてくれて嬉しい👶🏻‪👍🏻

    カルシウムと鉄分沢山摂取して
    つぎは時間いっぱいくっつかせてねꉂ🤭︎‪💕

    まきも話したいことたくさん用意しとく~!!

    💌𓈒𓏸⌇なかよしねこぽちさん^._.^‪

    今回も会えてうれしいな😻💕毎回差し入れありがとう〜!ちょっとずつ食べるね(*´ч`*)久しぶりにあったら骨にヒビ入ってたり体調わるくなってびっくりしたけどまきのためにいっぱい動いてくれて気持ちよくしてくれて嬉しい👶🏻‪👍🏻カルシウムと鉄分沢山摂取してつぎは時間いっぱいくっつかせてねꉂ🤭︎‪💕まきも話したいことたくさん用意しとく~!!

    今回も会えてうれしいな😻💕

    毎回差し入れありがとう〜!
    ちょっとずつ食べるね(*´ч`*)

    久しぶりにあったら
    骨にヒビ入ってたり
    体調わるくなってびっくりしたけど

    まきのためにいっぱい動いてくれて
    気持ちよくしてくれて嬉しい👶🏻‪👍🏻

    カルシウムと鉄分沢山摂取して
    つぎは時間いっぱいくっつかせてねꉂ🤭︎‪💕

    まきも話したいことたくさん用意しとく~!!

    💌𓈒𓏸⌇道内出張のおにいさん😎

    5/16 18:39

    オキニトークからありがとう♡♡

    藤井フミヤ似の
    オシャレでノリのいいお兄さんで
    とっても楽しかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    普段はまきと真逆のタイプの
    女の子と遊ぶみたいだけど…
    えらんでくれてうれしいよん👶🏻‪👍🏻

    お互い敏感なとこ一緒だから
    責めるポイントわかってて
    めちゃくちゃ気持ちよかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    直感に従ってよかったでしょ!!笑

    また遊びに来てください♡♡

    💌𓈒𓏸⌇道内出張のおにいさん😎

    オキニトークからありがとう♡♡藤井フミヤ似のオシャレでノリのいいお兄さんでとっても楽しかった🥹‎🫶🏻️💓‪普段はまきと真逆のタイプの女の子と遊ぶみたいだけど…えらんでくれてうれしいよん👶🏻‪👍🏻お互い敏感なとこ一緒だから責めるポイントわかっててめちゃくちゃ気持ちよかったです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)直感に従ってよかったでしょ!!笑また遊びに来てください♡♡

    オキニトークからありがとう♡♡

    藤井フミヤ似の
    オシャレでノリのいいお兄さんで
    とっても楽しかった🥹‎🫶🏻️💓‪

    普段はまきと真逆のタイプの
    女の子と遊ぶみたいだけど…
    えらんでくれてうれしいよん👶🏻‪👍🏻

    お互い敏感なとこ一緒だから
    責めるポイントわかってて
    めちゃくちゃ気持ちよかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    直感に従ってよかったでしょ!!笑

    また遊びに来てください♡♡

    💌𓈒𓏸⌇あべしさん♡

    5/16 12:26

    来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    オキニトークのやりとり的に
    きっと来てくれないと思ってたから
    びっくりしちゃった( °◊° )‪𐤔𐤔‬

    まきよりくちびるぷるぷるで
    ちゅ〜めっちゃ気持ちよかった💋💕

    甘えんぼもかわいがってくれて幸せ👶🏻‪👍🏻
    優しいから沢山すりすりしちゃった‪𐤔𐤔‬

    たっぷり濃厚なのくれてありがと🍼!
    また一緒にいちゃいちゃしよ♡

    💌𓈒𓏸⌇あべしさん♡

    来てくれてありがとう🫶🏻💗̖́-‬オキニトークのやりとり的にきっと来てくれないと思ってたからびっくりしちゃった(°◊°)‪𐤔𐤔‬まきよりくちびるぷるぷるでちゅ〜めっちゃ気持ちよかった💋💕甘えんぼもかわいがってくれて幸せ👶🏻‪👍🏻優しいから沢山すりすりしちゃった‪𐤔𐤔‬たっぷり濃厚なのくれてありがと🍼!また一緒にいちゃいちゃしよ♡

    来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    オキニトークのやりとり的に
    きっと来てくれないと思ってたから
    びっくりしちゃった( °◊° )‪𐤔𐤔‬

    まきよりくちびるぷるぷるで
    ちゅ〜めっちゃ気持ちよかった💋💕

    甘えんぼもかわいがってくれて幸せ👶🏻‪👍🏻
    優しいから沢山すりすりしちゃった‪𐤔𐤔‬

    たっぷり濃厚なのくれてありがと🍼!
    また一緒にいちゃいちゃしよ♡

    15日💌𓈒𓏸⌇サポーターのお兄さん♡

    5/16 10:02

    遊んでくれてありがとう♡!!

    前から気になってたお店みたいで
    ふらっと来てくれたらしい👍🏻✨︎´-

    かなり男前なうえに
    お酒飲んでるとイけないって言われて
    ちょっと緊張しちゃったw‪𐤔

    まきのおくちバキュームで
    しっかり回収できて安心しました( ˙💋˙ )

    次は緊張しないでお話できるから
    また会えたら嬉しいな🥹‎🫶🏻️

    15日💌𓈒𓏸⌇サポーターのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう♡!!前から気になってたお店みたいでふらっと来てくれたらしい👍🏻✨︎´-かなり男前なうえにお酒飲んでるとイけないって言われてちょっと緊張しちゃったw‪𐤔まきのおくちバキュームでしっかり回収できて安心しました(˙💋˙)次は緊張しないでお話できるからまた会えたら嬉しいな🥹‎🫶🏻️

    遊んでくれてありがとう♡!!

    前から気になってたお店みたいで
    ふらっと来てくれたらしい👍🏻✨︎´-

    かなり男前なうえに
    お酒飲んでるとイけないって言われて
    ちょっと緊張しちゃったw‪𐤔

    まきのおくちバキュームで
    しっかり回収できて安心しました( ˙💋˙ )

    次は緊張しないでお話できるから
    また会えたら嬉しいな🥹‎🫶🏻️

    15日💌𓈒𓏸⌇スロット終わりのおにいさん

    5/16 09:35

    来てくれてありがとうございます😊

    プレイ後のお話でAF希望って言われて
    まきはやってないよ〜て伝えたら
    がっかりしてた( ;ᵕ; )🌀

    できたとしても80分からだよ!‪𐤔𐤔‬

    スロット残念な結果だったみたいで
    少しでも癒せたらなぁって思ってたけど
    期待に添えてたかな🤔💭

    おくちは気に入ってくれて良かった♡♡
    お仕事頑張ってね👍🏻✨︎´-

    15日💌𓈒𓏸⌇スロット終わりのおにいさん

    来てくれてありがとうございます😊プレイ後のお話でAF希望って言われてまきはやってないよ〜て伝えたらがっかりしてた(;ᵕ;)🌀できたとしても80分からだよ!‪𐤔𐤔‬スロット残念な結果だったみたいで少しでも癒せたらなぁって思ってたけど期待に添えてたかな🤔💭おくちは気に入ってくれて良かった♡♡お仕事頑張ってね👍🏻✨︎´-

    来てくれてありがとうございます😊

    プレイ後のお話でAF希望って言われて
    まきはやってないよ〜て伝えたら
    がっかりしてた( ;ᵕ; )🌀

    できたとしても80分からだよ!‪𐤔𐤔‬

    スロット残念な結果だったみたいで
    少しでも癒せたらなぁって思ってたけど
    期待に添えてたかな🤔💭

    おくちは気に入ってくれて良かった♡♡
    お仕事頑張ってね👍🏻✨︎´-

    残りあと2日〜:( ᷇࿀ ᷆ ):

    5/16 08:15

    おはばんは🐈🐾

    昨日は赤字祭で沢山のお兄さんが
    遊びに来てくれて楽しかった~!

    今日もラストまでいます☀️ ̖́-‬

    予約もあって幸せいっぱい♡
    まだまだお誘いお待ちしてます‎|•'-'•)و✧

    まきの通い妻期間終了まで
    のこり2日です!!
    ぜひはやめにあいにきて〜!!!

    残りあと2日〜:( ᷇࿀ ᷆ ):

    おはばんは🐈🐾昨日は赤字祭で沢山のお兄さんが遊びに来てくれて楽しかった~!今日もラストまでいます☀️̖́-‬予約もあって幸せいっぱい♡まだまだお誘いお待ちしてます‎|•'-'•)و✧まきの通い妻期間終了までのこり2日です!!ぜひはやめにあいにきて〜!!!

    おはばんは🐈🐾

    昨日は赤字祭で沢山のお兄さんが
    遊びに来てくれて楽しかった~!

    今日もラストまでいます☀️ ̖́-‬

    予約もあって幸せいっぱい♡
    まだまだお誘いお待ちしてます‎|•'-'•)و✧

    まきの通い妻期間終了まで
    のこり2日です!!
    ぜひはやめにあいにきて〜!!!

    💌𓈒𓏸⌇金髪のっぽのおにいさん♡

    5/15 22:13

    遊びに来てくれてありがとう!!

    まきとの身長差35cmはやばい( ºΔº )〣
    背伸びしてもちゅーが届かない‪𐤔𐤔‬

    プレイ中の表情がえっちすぎて
    いっぱい攻めちゃった🥹‎🫶🏻️💓‪

    ローションとろとろのすまたで
    気持ちよさそうにしてくれてたの
    めちゃくちゃ嬉しい♡!!

    まさかの2回目もあったけど‪𐤔𐤔‬
    楽しかったよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💞💞

    またきてね!

    💌𓈒𓏸⌇金髪のっぽのおにいさん♡

    遊びに来てくれてありがとう!!まきとの身長差35cmはやばい(ºΔº)〣背伸びしてもちゅーが届かない‪𐤔𐤔‬プレイ中の表情がえっちすぎていっぱい攻めちゃった🥹‎🫶🏻️💓‪ローションとろとろのすまたで気持ちよさそうにしてくれてたのめちゃくちゃ嬉しい♡!!まさかの2回目もあったけど‪𐤔𐤔‬楽しかったよ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💞💞またきてね!

    遊びに来てくれてありがとう!!

    まきとの身長差35cmはやばい( ºΔº )〣
    背伸びしてもちゅーが届かない‪𐤔𐤔‬

    プレイ中の表情がえっちすぎて
    いっぱい攻めちゃった🥹‎🫶🏻️💓‪

    ローションとろとろのすまたで
    気持ちよさそうにしてくれてたの
    めちゃくちゃ嬉しい♡!!

    まさかの2回目もあったけど‪𐤔𐤔‬
    楽しかったよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💞💞

    またきてね!

    💌𓈒𓏸⌇アルゴ推しのお兄さん🍛

    5/15 20:04

    遊びに来てくれてありがと!

    笑い方がすてきな方でしたꉂ🤭︎‪💕

    責めるの好きみたいで
    電○マとロー○ーでたくさん
    気持ちよくさせてもらっちゃった:( ᷇࿀ ᷆ ):

    おもちゃの扱いうますぎて途中で
    まきが素に戻ってケラケラしたね‪𐤔𐤔‬

    でもお兄さんも敏感なのか
    交代したらぴくんってしてたの
    とっても興奮した💋💕

    イチャイチャもたっぷりできて
    幸せな時間をありがとう♡♡

    雪風いってみてねん🍜🍥🥟

    💌𓈒𓏸⌇アルゴ推しのお兄さん🍛

    遊びに来てくれてありがと!笑い方がすてきな方でしたꉂ🤭︎‪💕責めるの好きみたいで電○マとロー○ーでたくさん気持ちよくさせてもらっちゃった:(᷇࿀᷆):おもちゃの扱いうますぎて途中でまきが素に戻ってケラケラしたね‪𐤔𐤔‬でもお兄さんも敏感なのか交代したらぴくんってしてたのとっても興奮した💋💕イチャイチャもたっぷりできて幸せな時間をありがとう♡♡雪風いってみてねん🍜🍥🥟

    遊びに来てくれてありがと!

    笑い方がすてきな方でしたꉂ🤭︎‪💕

    責めるの好きみたいで
    電○マとロー○ーでたくさん
    気持ちよくさせてもらっちゃった:( ᷇࿀ ᷆ ):

    おもちゃの扱いうますぎて途中で
    まきが素に戻ってケラケラしたね‪𐤔𐤔‬

    でもお兄さんも敏感なのか
    交代したらぴくんってしてたの
    とっても興奮した💋💕

    イチャイチャもたっぷりできて
    幸せな時間をありがとう♡♡

    雪風いってみてねん🍜🍥🥟

    💌𓈒𓏸⌇しごおわスーツのお兄様

    5/15 19:13

    遊んでくれてありがとう〜♡♡

    ニコニコダンディなおにいさまでしたꉂ🤭︎‪💕
    甘えんぼなのもギャップで◎!!

    ちょっとだけ失礼なこと
    言われた気もするけどꉂ🤣w‪𐤔
    結果褒めてくれてたよね?笑

    ふにふにやわらかい身体と
    まきの温もりで気持ちよくなれたかな?

    またあそびにきてね🤗💕

    💌𓈒𓏸⌇しごおわスーツのお兄様

    遊んでくれてありがとう〜♡♡ニコニコダンディなおにいさまでしたꉂ🤭︎‪💕甘えんぼなのもギャップで◎!!ちょっとだけ失礼なこと言われた気もするけどꉂ🤣w‪𐤔結果褒めてくれてたよね?笑ふにふにやわらかい身体とまきの温もりで気持ちよくなれたかな?またあそびにきてね🤗💕

    遊んでくれてありがとう〜♡♡

    ニコニコダンディなおにいさまでしたꉂ🤭︎‪💕
    甘えんぼなのもギャップで◎!!

    ちょっとだけ失礼なこと
    言われた気もするけどꉂ🤣w‪𐤔
    結果褒めてくれてたよね?笑

    ふにふにやわらかい身体と
    まきの温もりで気持ちよくなれたかな?

    またあそびにきてね🤗💕

    💌𓈒𓏸⌇羽根のタトゥーのお兄さん

    5/15 16:19

    予約してくれてありがと😭

    ぱっちり二重の男前なお兄さん♡

    手つきも舐め方もとってもやらしくて
    ムラムラしてきちゃう🫶🏻💗 ̖́-‬

    沢山ぺろぺろしてもらって
    トロトロになっちゃいました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    きもちよかったなぁ💭

    いっぱいちゅ〜して気持ちよくなって
    たっぷり出たからスッキリかな??

    また遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"

    💌𓈒𓏸⌇羽根のタトゥーのお兄さん

    予約してくれてありがと😭ぱっちり二重の男前なお兄さん♡手つきも舐め方もとってもやらしくてムラムラしてきちゃう🫶🏻💗̖́-‬沢山ぺろぺろしてもらってトロトロになっちゃいました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)きもちよかったなぁ💭いっぱいちゅ〜して気持ちよくなってたっぷり出たからスッキリかな??また遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"

    予約してくれてありがと😭

    ぱっちり二重の男前なお兄さん♡

    手つきも舐め方もとってもやらしくて
    ムラムラしてきちゃう🫶🏻💗 ̖́-‬

    沢山ぺろぺろしてもらって
    トロトロになっちゃいました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    きもちよかったなぁ💭

    いっぱいちゅ〜して気持ちよくなって
    たっぷり出たからスッキリかな??

    また遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"

    💌𓈒𓏸⌇バレないように来たお兄さん

    5/15 14:02

    3年ぶりのお店あそびどうだったかな??

    かわいいって言ってもらえて嬉しい!!
    シンプルにモチベが上がります♡笑

    お互い責めあいっこしてたら
    お兄さんの吐息きこえてきて
    興奮しちゃった...💋💕

    いっぱいドピュドピュできたね👼🏻🍼

    気に入ってくれたら
    指名でまってるね( *˙˙* )💞

    💌𓈒𓏸⌇バレないように来たお兄さん

    3年ぶりのお店あそびどうだったかな??かわいいって言ってもらえて嬉しい!!シンプルにモチベが上がります♡笑お互い責めあいっこしてたらお兄さんの吐息きこえてきて興奮しちゃった...💋💕いっぱいドピュドピュできたね👼🏻🍼気に入ってくれたら指名でまってるね(*˙˙*)💞

    3年ぶりのお店あそびどうだったかな??

    かわいいって言ってもらえて嬉しい!!
    シンプルにモチベが上がります♡笑

    お互い責めあいっこしてたら
    お兄さんの吐息きこえてきて
    興奮しちゃった...💋💕

    いっぱいドピュドピュできたね👼🏻🍼

    気に入ってくれたら
    指名でまってるね( *˙˙* )💞

    💌𓈒𓏸⌇朝イチ40分のお兄さん

    5/15 13:11

    来てくれてありがと〜!!

    まさか40分コースで2回とは…
    さすが鍛えてるだけある‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨

    まきのおくち気に入ってくれて嬉しい♡

    次はもう少しゆったりいちゃいちゃして
    お話ももっとしてみたいなぁꉂ🤭︎‪💕

    💌𓈒𓏸⌇朝イチ40分のお兄さん

    来てくれてありがと〜!!まさか40分コースで2回とは…さすが鍛えてるだけある‪(っ॑꒳॑)👍✨まきのおくち気に入ってくれて嬉しい♡次はもう少しゆったりいちゃいちゃしてお話ももっとしてみたいなぁꉂ🤭︎‪💕

    来てくれてありがと〜!!

    まさか40分コースで2回とは…
    さすが鍛えてるだけある‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨

    まきのおくち気に入ってくれて嬉しい♡

    次はもう少しゆったりいちゃいちゃして
    お話ももっとしてみたいなぁꉂ🤭︎‪💕

    おやすみです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    5/14 14:33

    おはばんは🐈🐾

    今日はおやすみなので
    ぶらぶら散歩してます𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    ぽかぽかで気持ちいい️☀️.°

    明日は9:00からラストまでいるので
    リフレッシュ後のまきに会いに来てね♡

    事前予約まってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    おやすみです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    おはばんは🐈🐾今日はおやすみなのでぶらぶら散歩してます𓏸𓈒(ง˙˘˙)วぽかぽかで気持ちいい️☀️.°明日は9:00からラストまでいるのでリフレッシュ後のまきに会いに来てね♡事前予約まってます🫶🏻💗̖́-‬

    おはばんは🐈🐾

    今日はおやすみなので
    ぶらぶら散歩してます𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    ぽかぽかで気持ちいい️☀️.°

    明日は9:00からラストまでいるので
    リフレッシュ後のまきに会いに来てね♡

    事前予約まってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    💌𓈒𓏸⌇リピートうるもちさん♡

    5/13 22:24

    まきからのオキニトーク
    気づいてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    しかも120分のロングだったから
    たっぷりいちゃいちゃできたの幸せ🫶🏻💗 ̖́-‬

    半年ぶりだけどバッチリ覚えてた!!

    責めるの好きなはずなのに
    まきのおくちには
    すぐに負けちゃうの愛しすぎる💋

    まきのイ〇マ気持ちいいって
    何回も硬くしてくれてうれしかったなぁ♡

    次もまたいーっぱいくっついて
    たくさん濃いのくださいねꉂ🤭︎‪💕

    💌𓈒𓏸⌇リピートうるもちさん♡

    まきからのオキニトーク気づいてくれてありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”しかも120分のロングだったからたっぷりいちゃいちゃできたの幸せ🫶🏻💗̖́-‬半年ぶりだけどバッチリ覚えてた!!責めるの好きなはずなのにまきのおくちにはすぐに負けちゃうの愛しすぎる💋まきのイ〇マ気持ちいいって何回も硬くしてくれてうれしかったなぁ♡次もまたいーっぱいくっついてたくさん濃いのくださいねꉂ🤭︎‪💕

    まきからのオキニトーク
    気づいてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    しかも120分のロングだったから
    たっぷりいちゃいちゃできたの幸せ🫶🏻💗 ̖́-‬

    半年ぶりだけどバッチリ覚えてた!!

    責めるの好きなはずなのに
    まきのおくちには
    すぐに負けちゃうの愛しすぎる💋

    まきのイ〇マ気持ちいいって
    何回も硬くしてくれてうれしかったなぁ♡

    次もまたいーっぱいくっついて
    たくさん濃いのくださいねꉂ🤭︎‪💕

    💌𓈒𓏸⌇リピートOさま♡

    5/13 18:42

    来てくれてありがとう♡♡

    今になってじわじわ前回のこと
    思い出してる… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    スタッフのお姉さんが推しで
    何でも言われるがままらしい👶🏻‪👍🏻

    …まきも推しだよね??‪𐤔𐤔‬

    目元が好みとか、かわいいとか
    たくさん聞けてルンルンですッッ🤭︎‪💕

    まきが攻めるはずが責められて
    にゃんにゃんしちゃったけど
    次はもっと頑張っちゃおうかな…♡

    また会えるの楽しみにしてる!!

    💌𓈒𓏸⌇リピートOさま♡

    来てくれてありがとう♡♡今になってじわじわ前回のこと思い出してる…:(˘•̥ㅁ•̥˘):スタッフのお姉さんが推しで何でも言われるがままらしい👶🏻‪👍🏻…まきも推しだよね??‪𐤔𐤔‬目元が好みとか、かわいいとかたくさん聞けてルンルンですッッ🤭︎‪💕まきが攻めるはずが責められてにゃんにゃんしちゃったけど次はもっと頑張っちゃおうかな…♡また会えるの楽しみにしてる!!

    来てくれてありがとう♡♡

    今になってじわじわ前回のこと
    思い出してる… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    スタッフのお姉さんが推しで
    何でも言われるがままらしい👶🏻‪👍🏻

    …まきも推しだよね??‪𐤔𐤔‬

    目元が好みとか、かわいいとか
    たくさん聞けてルンルンですッッ🤭︎‪💕

    まきが攻めるはずが責められて
    にゃんにゃんしちゃったけど
    次はもっと頑張っちゃおうかな…♡

    また会えるの楽しみにしてる!!

    ふたりだけで♡♡

    5/13 16:52

    こんばんにちは🐈🐾

    まきは腕枕のなかで
    お兄さんのあんなとこやこんなとこ
    イジイジちゅっちゅするのが大好きꉂ🤭︎‪💕

    そのうちまきの方が組み敷かれて…♡

    ふたりだけの特別な時間を過ごそうね🥰

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ふたりだけで♡♡

    こんばんにちは🐈🐾まきは腕枕のなかでお兄さんのあんなとこやこんなとこイジイジちゅっちゅするのが大好きꉂ🤭︎‪💕そのうちまきの方が組み敷かれて…♡ふたりだけの特別な時間を過ごそうね🥰お誘いお待ちしてます♡♡

    こんばんにちは🐈🐾

    まきは腕枕のなかで
    お兄さんのあんなとこやこんなとこ
    イジイジちゅっちゅするのが大好きꉂ🤭︎‪💕

    そのうちまきの方が組み敷かれて…♡

    ふたりだけの特別な時間を過ごそうね🥰

    お誘いお待ちしてます♡♡

    💌𓈒𓏸⌇ピカチュウニキさま♡

    5/13 11:27

    朝から遊んでくれてありがとう🥹‎🫶🏻️

    ずーっとニコニコしてて
    ノリもいいお兄さまで最高👍🏻✨︎´-

    イチャイチャしててもそんな感じだから
    友達とエッチなことしてるみたいな
    背徳感あってやばかった……🙈💓

    たくさんくっついて
    濃厚なの出してもらって幸せ♡♡

    また会えたら嬉しいな〜!!
    ファンタジーアート展楽しんでね( ¨̮ )💕

    💌𓈒𓏸⌇ピカチュウニキさま♡

    朝から遊んでくれてありがとう🥹‎🫶🏻️ずーっとニコニコしててノリもいいお兄さまで最高👍🏻✨︎´-イチャイチャしててもそんな感じだから友達とエッチなことしてるみたいな背徳感あってやばかった……🙈💓たくさんくっついて濃厚なの出してもらって幸せ♡♡また会えたら嬉しいな〜!!ファンタジーアート展楽しんでね(¨̮)💕

    朝から遊んでくれてありがとう🥹‎🫶🏻️

    ずーっとニコニコしてて
    ノリもいいお兄さまで最高👍🏻✨︎´-

    イチャイチャしててもそんな感じだから
    友達とエッチなことしてるみたいな
    背徳感あってやばかった……🙈💓

    たくさんくっついて
    濃厚なの出してもらって幸せ♡♡

    また会えたら嬉しいな〜!!
    ファンタジーアート展楽しんでね( ¨̮ )💕