• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み

    4/9 18:51



    花粉症でコンタクト入れれないから
    今日お休み頂きました🥲🥲

    申し訳ないです🥲🥲


    お休み

    花粉症でコンタクト入れれないから今日お休み頂きました🥲🥲申し訳ないです🥲🥲



    花粉症でコンタクト入れれないから
    今日お休み頂きました🥲🥲

    申し訳ないです🥲🥲


    逆に

    4/9 03:48

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    逆に知りたいかも🤔

    あやかてきにはカラオケか
    お酒飲むか
    推し活だと思うけど…

    それ以上に病んだらどするのか
    教えてください笑😗


    逆に

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪逆に知りたいかも🤔あやかてきにはカラオケかお酒飲むか推し活だと思うけど…それ以上に病んだらどするのか教えてください笑😗

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    逆に知りたいかも🤔

    あやかてきにはカラオケか
    お酒飲むか
    推し活だと思うけど…

    それ以上に病んだらどするのか
    教えてください笑😗


    =三c⌒っ ᐕ)っズサーと

    4/8 22:34



    ズサーっとスライディングのように
    滑り込みで
    指名で来店お待ちしておりますよ✌🏼


    =三c⌒っ ᐕ)っズサーと

    ズサーっとスライディングのように滑り込みで指名で来店お待ちしておりますよ✌🏼



    ズサーっとスライディングのように
    滑り込みで
    指名で来店お待ちしておりますよ✌🏼


    1回

    4/8 20:02

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪


    1回おうち帰って
    すぐそのお店向かうとか?🤔

    あやかのお店に
    あやかに会いにキテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)

    1回

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪1回おうち帰ってすぐそのお店向かうとか?🤔あやかのお店にあやかに会いにキテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪


    1回おうち帰って
    すぐそのお店向かうとか?🤔

    あやかのお店に
    あやかに会いにキテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)

    拗ねる😗

    4/8 18:31



    あやかを指名してくれないと
    拗ねるよ😗😗😗

    たくさんイキたいから🤭


    拗ねる😗

    あやかを指名してくれないと拗ねるよ😗😗😗たくさんイキたいから🤭



    あやかを指名してくれないと
    拗ねるよ😗😗😗

    たくさんイキたいから🤭


    したよ✌🏼

    4/8 17:04



    出勤しました✌🏼

    今日すんごいムラムラしてるし……
    イキまくりな予感🤔

    たくさんイかせにきて❤️


    したよ✌🏼

    出勤しました✌🏼今日すんごいムラムラしてるし……イキまくりな予感🤔たくさんイかせにきて❤️



    出勤しました✌🏼

    今日すんごいムラムラしてるし……
    イキまくりな予感🤔

    たくさんイかせにきて❤️


    しようよ❤️

    4/8 13:38



    一緒にイチャイチャ
    しようよ❤️

    あやかと気持ちいいこと
    したいでしょ?🤭


    しようよ❤️

    一緒にイチャイチャしようよ❤️あやかと気持ちいいことしたいでしょ?🤭



    一緒にイチャイチャ
    しようよ❤️

    あやかと気持ちいいこと
    したいでしょ?🤭


    おはよ!

    4/8 07:25



    おはよ!✌🏼本日出勤します!

    空き枠たくさんだから
    埋めてください🥺❤️❤️

    イチャイチャ
    ヌルヌル
    気持ちいいことたくさんしよ❤️



    おはよ!

    おはよ!✌🏼本日出勤します!空き枠たくさんだから埋めてください🥺❤️❤️イチャイチャヌルヌル気持ちいいことたくさんしよ❤️



    おはよ!✌🏼本日出勤します!

    空き枠たくさんだから
    埋めてください🥺❤️❤️

    イチャイチャ
    ヌルヌル
    気持ちいいことたくさんしよ❤️