• NAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    5/10 10:53




    出勤しました〜🫡✔️


    ご予約ありがとうございます♥️
    次は13時〜
    ご案内可能です🫶
    よろしくお願いします🗓💕



    出勤しました♡

    出勤しました〜🫡✔️ご予約ありがとうございます♥️次は13時〜ご案内可能です🫶よろしくお願いします🗓💕




    出勤しました〜🫡✔️


    ご予約ありがとうございます♥️
    次は13時〜
    ご案内可能です🫶
    よろしくお願いします🗓💕



    明日ね🫡

    5/9 22:29




    明日から
    金、土、日で3日間
    いますよ🫡✔️


    是非会いに来てほしいな💕🥺



    明日ね🫡

    明日から金、土、日で3日間いますよ🫡✔️是非会いに来てほしいな💕🥺




    明日から
    金、土、日で3日間
    いますよ🫡✔️


    是非会いに来てほしいな💕🥺



    るん🎶

    5/8 23:44




    昨日のアクセス数
    過去1で嬉しいな🎵


    これからもがんばるぞー、!🐸💕
    いつもありがとう🌷



    るん🎶

    昨日のアクセス数過去1で嬉しいな🎵これからもがんばるぞー、!🐸💕いつもありがとう🌷




    昨日のアクセス数
    過去1で嬉しいな🎵


    これからもがんばるぞー、!🐸💕
    いつもありがとう🌷



    【お礼写メ日記】

    5/7 19:55




    年下わんわんの
    お兄様🐶💕


    さっそくクチコミ
    ありがとう☺️🩷


    お兄様もきゅるるとした
    おめめだったよ👀🐶💕(笑)


    疲れてたから、心配だけど
    お互い頑張ろうね😔!

    もっともっと仲良く
    なれたら嬉しいな。😊

    ありがとう(〃´-`〃)♡


    【お礼写メ日記】

    年下わんわんのお兄様🐶💕さっそくクチコミありがとう☺️🩷お兄様もきゅるるとしたおめめだったよ👀🐶💕(笑)疲れてたから、心配だけどお互い頑張ろうね😔!もっともっと仲良くなれたら嬉しいな。😊ありがとう(〃´-`〃)♡




    年下わんわんの
    お兄様🐶💕


    さっそくクチコミ
    ありがとう☺️🩷


    お兄様もきゅるるとした
    おめめだったよ👀🐶💕(笑)


    疲れてたから、心配だけど
    お互い頑張ろうね😔!

    もっともっと仲良く
    なれたら嬉しいな。😊

    ありがとう(〃´-`〃)♡


    生🤎

    5/7 19:51




    本指様ありがとう😆🩷


    生ドーナツ🍩
    というものを差し入れ頂きました😋


    とっても美味しかった☺️🤍
    80分あっというますぎたね〜😭
    ドーナツ感想会しようね🍩(笑)



    生🤎

    本指様ありがとう😆🩷生ドーナツ🍩というものを差し入れ頂きました😋とっても美味しかった☺️🤍80分あっというますぎたね〜😭ドーナツ感想会しようね🍩(笑)




    本指様ありがとう😆🩷


    生ドーナツ🍩
    というものを差し入れ頂きました😋


    とっても美味しかった☺️🤍
    80分あっというますぎたね〜😭
    ドーナツ感想会しようね🍩(笑)



    なぜか

    5/7 11:22




    何故かこの歳になって
    おっぱい成長期なので
    どう頑張ってもはみ出ます🥺



    なぜか

    何故かこの歳になっておっぱい成長期なのでどう頑張ってもはみ出ます🥺




    何故かこの歳になって
    おっぱい成長期なので
    どう頑張ってもはみ出ます🥺



    出勤しました♡

    5/7 11:05



    出勤したよ〜✨️



    お寝坊さんしたから
    化粧調子悪い🥹


    気づいたらめっちゃ髪伸びてる
    びっくり😳



    出勤しました♡

    出勤したよ〜✨️お寝坊さんしたから化粧調子悪い🥹気づいたらめっちゃ髪伸びてるびっくり😳



    出勤したよ〜✨️



    お寝坊さんしたから
    化粧調子悪い🥹


    気づいたらめっちゃ髪伸びてる
    びっくり😳



    にゃんにゃん🐾

    5/7 00:30




    ねこちゃんかわいいかわいいして🐾🤍



    にゃんにゃん🐾

    ねこちゃんかわいいかわいいして🐾🤍




    ねこちゃんかわいいかわいいして🐾🤍



    嬉しすぎた😳

    5/7 00:29




    今日お兄様が

    もうなこちゃんのところにしか
    来ないって決めたから

    って🙈💕

    言ってくれたの。

    嬉しすぎた🥲🤍
    愛されてるなあって🥹

    元気出た😆😆💛



    嬉しすぎた😳

    今日お兄様がもうなこちゃんのところにしか来ないって決めたからって🙈💕言ってくれたの。嬉しすぎた🥲🤍愛されてるなあって🥹元気出た😆😆💛




    今日お兄様が

    もうなこちゃんのところにしか
    来ないって決めたから

    って🙈💕

    言ってくれたの。

    嬉しすぎた🥲🤍
    愛されてるなあって🥹

    元気出た😆😆💛



    ありがとう😊

    5/6 20:21



    今日本指様
    差し入れ持ってきてくれた😳💜


    さすが私の好きなものだらけ
    卵女にしっかり卵を与えてくれました(笑)



    ありがとう😊

    今日本指様差し入れ持ってきてくれた😳💜さすが私の好きなものだらけ卵女にしっかり卵を与えてくれました(笑)



    今日本指様
    差し入れ持ってきてくれた😳💜


    さすが私の好きなものだらけ
    卵女にしっかり卵を与えてくれました(笑)



    まさかの

    5/6 20:19



    張り切って2月くらいに
    アカウントつくったはいいものの
    3ヶ月の時を経て今
    初ツイートしました(笑)

    よかったらフォローしてね🐰


    まさかの

    張り切って2月くらいにアカウントつくったはいいものの3ヶ月の時を経て今初ツイートしました(笑)よかったらフォローしてね🐰



    張り切って2月くらいに
    アカウントつくったはいいものの
    3ヶ月の時を経て今
    初ツイートしました(笑)

    よかったらフォローしてね🐰


    出勤したよ🐾🤍

    5/6 10:58



    出勤しました〜🐾


    ちなみにこの耳は
    この間その辺歩いてたら
    一目惚れして買ってしまったやつ🐱笑

    何歳になっても
    こういう被り物?とか
    すーぐ買っちゃうんだから困っちゃう
    (・-・`)笑



    写メ日記で活躍させようと
    思います🐾笑


    出勤したよ🐾🤍

    出勤しました〜🐾ちなみにこの耳はこの間その辺歩いてたら一目惚れして買ってしまったやつ🐱笑何歳になってもこういう被り物?とかすーぐ買っちゃうんだから困っちゃう(・-・`)笑写メ日記で活躍させようと思います🐾笑



    出勤しました〜🐾


    ちなみにこの耳は
    この間その辺歩いてたら
    一目惚れして買ってしまったやつ🐱笑

    何歳になっても
    こういう被り物?とか
    すーぐ買っちゃうんだから困っちゃう
    (・-・`)笑



    写メ日記で活躍させようと
    思います🐾笑


    [お題]from:田舎のおっさんさん

    5/5 23:07

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪




    問答無用で連絡取るのもNG❌
    複数人でも遊ぶのNG❌ですね🥺



    ちなみに私のいない所で
    えちえち動画、画像みて1人でシてたら
    即別れます🥺🥺
    私以外で出してるのはもう浮気なので😣
    発覚したら本当に別れますよ😱
    その代わり、何でも言う事聞きます🥺🩷🔞🙊呼び出されたらすぐ行くし
    私でしてくれるなら画像だって送りますよ🥺🥺🥺🥺🥺

    あら、かわいい〜〜🥺🥺🥺



    [お題]from:田舎のおっさんさん

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪問答無用で連絡取るのもNG❌複数人でも遊ぶのNG❌ですね🥺ちなみに私のいない所でえちえち動画、画像みて1人でシてたら即別れます🥺🥺私以外で出してるのはもう浮気なので😣発覚したら本当に別れますよ😱その代わり、何でも言う事聞きます🥺🩷🔞🙊呼び出されたらすぐ行くし私でしてくれるなら画像だって送りますよ🥺🥺🥺🥺🥺あら、かわいい〜〜🥺🥺🥺

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪




    問答無用で連絡取るのもNG❌
    複数人でも遊ぶのNG❌ですね🥺



    ちなみに私のいない所で
    えちえち動画、画像みて1人でシてたら
    即別れます🥺🥺
    私以外で出してるのはもう浮気なので😣
    発覚したら本当に別れますよ😱
    その代わり、何でも言う事聞きます🥺🩷🔞🙊呼び出されたらすぐ行くし
    私でしてくれるなら画像だって送りますよ🥺🥺🥺🥺🥺

    あら、かわいい〜〜🥺🥺🥺



    濡れたら𓏸𓏸🥺

    5/5 21:47




    明日久しぶりの
    出勤なのに雨☔️だ〜〜🥹


    せっかくかわいくしても
    濡れたら負けなので
    頑張って雨に負けず向かいたいと
    思います🚃💦


    お兄様たちも
    気をつけてきてね🚗☺️



    濡れたら𓏸𓏸🥺

    明日久しぶりの出勤なのに雨☔️だ〜〜🥹せっかくかわいくしても濡れたら負けなので頑張って雨に負けず向かいたいと思います🚃💦お兄様たちも気をつけてきてね🚗☺️




    明日久しぶりの
    出勤なのに雨☔️だ〜〜🥹


    せっかくかわいくしても
    濡れたら負けなので
    頑張って雨に負けず向かいたいと
    思います🚃💦


    お兄様たちも
    気をつけてきてね🚗☺️



    やっと👍🏻✨︎

    5/5 12:50



    やっとあしたから
    復活〜〜✨️✨️


    本指名様ご予約
    ありがとう☺️💕

    楽しい時間にしようね(〃´-`〃)💗



    やっと👍🏻✨︎

    やっとあしたから復活〜〜✨️✨️本指名様ご予約ありがとう☺️💕楽しい時間にしようね(〃´-`〃)💗



    やっとあしたから
    復活〜〜✨️✨️


    本指名様ご予約
    ありがとう☺️💕

    楽しい時間にしようね(〃´-`〃)💗



    えっちなこと

    5/4 22:55




    シフト追加しました🫶🏻💗


    なこと、えっちなこと
    しようね🙊❤︎




    えっちなこと

    シフト追加しました🫶🏻💗なこと、えっちなことしようね🙊❤︎




    シフト追加しました🫶🏻💗


    なこと、えっちなこと
    しようね🙊❤︎




    少し強引の方が

    5/2 15:52





    押し倒されるのは
    嫌いじゃない(むしろ好き)🙊




    少し強引の方が

    押し倒されるのは嫌いじゃない(むしろ好き)🙊





    押し倒されるのは
    嫌いじゃない(むしろ好き)🙊




    やさしくして🥺🍃

    5/1 14:01




    風つよすぎ〜〜🍃

    もう少し優しくなって😡💢



    やさしくして🥺🍃

    風つよすぎ〜〜🍃もう少し優しくなって😡💢




    風つよすぎ〜〜🍃

    もう少し優しくなって😡💢



    もみもみちて🥺🩷

    4/30 20:12




    おちり🍑🍑


    もみもみちて🥺🩷

    おちり🍑🍑




    おちり🍑🍑


    😱

    4/30 17:10



    昨日は体調不良で
    お休み頂きました。すみません🙇‍♀️

    またシフト決まり次第出します🍀


    今日は雨がやばかった〜☔️☔️
    寒い😷🤧💦



    お兄様たちも
    気をつけてね、元気に過ごせますように🍀


    😱

    昨日は体調不良でお休み頂きました。すみません🙇‍♀️またシフト決まり次第出します🍀今日は雨がやばかった〜☔️☔️寒い😷🤧💦お兄様たちも気をつけてね、元気に過ごせますように🍀



    昨日は体調不良で
    お休み頂きました。すみません🙇‍♀️

    またシフト決まり次第出します🍀


    今日は雨がやばかった〜☔️☔️
    寒い😷🤧💦



    お兄様たちも
    気をつけてね、元気に過ごせますように🍀