• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/10 19:19




    クルクスの60分本指さん
    ありがとうございました😙💗


    またすぐ会えると思ってなかったから
    びっくりした( ˙-˙ )笑

    とってもうれしいはっぴー‼️😘



    ヨーロッパ旅行いいな。笑




    また近々会えたら嬉しい☺️🫶🏻



    気をつけて帰ってね‼️

    ありがとうございました😊🙏

    お礼💌

    クルクスの60分本指さんありがとうございました😙💗またすぐ会えると思ってなかったからびっくりした(˙-˙)笑とってもうれしいはっぴー‼️😘ヨーロッパ旅行いいな。笑また近々会えたら嬉しい☺️🫶🏻気をつけて帰ってね‼️ありがとうございました😊🙏




    クルクスの60分本指さん
    ありがとうございました😙💗


    またすぐ会えると思ってなかったから
    びっくりした( ˙-˙ )笑

    とってもうれしいはっぴー‼️😘



    ヨーロッパ旅行いいな。笑




    また近々会えたら嬉しい☺️🫶🏻



    気をつけて帰ってね‼️

    ありがとうございました😊🙏

    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    4/10 17:57




    60分本指さん
    ありがとう🤯💗💗


    これから向かうね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    60分本指さんありがとう🤯💗💗これから向かうね(¯꒳​¯)ᐝ




    60分本指さん
    ありがとう🤯💗💗


    これから向かうね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    来週も😼💗

    4/10 16:56




    沢山出勤する予定(☆∀☆)キラーン!


    来週も😼💗

    沢山出勤する予定(☆∀☆)キラーン!




    沢山出勤する予定(☆∀☆)キラーン!


    いるよ🙆‍♀️

    4/10 16:25




    出勤してます😛🫶🏻



    いるよ🙆‍♀️

    出勤してます😛🫶🏻




    出勤してます😛🫶🏻



    ありがとうございました🤭🫶🏻

    4/10 02:51




    100分本指さん
    80分本指さん
    180分本指さん

    と、本指名様に埋めていただき
    本日待機無しでした✊( ᵕᴗᵕ )


    まじありがたい土下座レベル😢🎶


    15時-1時で
    出勤なので忙しくさせて欲しいです🥹

    たくさんえッちなことしよ🎶😛

    待ってるね(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    可愛いので指名してね☺️🩷


    ありがとうございました🤭🫶🏻

    100分本指さん80分本指さん180分本指さんと、本指名様に埋めていただき本日待機無しでした✊(ᵕᴗᵕ)まじありがたい土下座レベル😢🎶15時-1時で出勤なので忙しくさせて欲しいです🥹たくさんえッちなことしよ🎶😛待ってるね(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️可愛いので指名してね☺️🩷




    100分本指さん
    80分本指さん
    180分本指さん

    と、本指名様に埋めていただき
    本日待機無しでした✊( ᵕᴗᵕ )


    まじありがたい土下座レベル😢🎶


    15時-1時で
    出勤なので忙しくさせて欲しいです🥹

    たくさんえッちなことしよ🎶😛

    待ってるね(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    可愛いので指名してね☺️🩷


    4/9 18:05



    20時半とかから
    空きあると思うので

    埋めてくれたら嬉しいです🤭🩷



    20時半とかから空きあると思うので埋めてくれたら嬉しいです🤭🩷



    20時半とかから
    空きあると思うので

    埋めてくれたら嬉しいです🤭🩷



    わーい😆

    4/9 18:02




    本指さんありがとう〜( 'ω' )


    時間なたら向かう〜😙🩷



    わーい😆

    本指さんありがとう〜('ω')時間なたら向かう〜😙🩷




    本指さんありがとう〜( 'ω' )


    時間なたら向かう〜😙🩷



    終わり

    4/9 00:50




    にしたので、
    また明日よろしくです😙❣️


    15時からいるよ〜

    待ってるね💕︎💁🏻‍♀️


    終わり

    にしたので、また明日よろしくです😙❣️15時からいるよ〜待ってるね💕︎💁🏻‍♀️




    にしたので、
    また明日よろしくです😙❣️


    15時からいるよ〜

    待ってるね💕︎💁🏻‍♀️


    そろそろ、

    4/9 00:42




    上がろうかなあ( ˙-˙ )ヒマだし、


    そろそろ、

    上がろうかなあ(˙-˙)ヒマだし、




    上がろうかなあ( ˙-˙ )ヒマだし、