• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥶

    6/19 19:32

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪



    わたしにもお願いします🫠笑






    後半もよろしくお願いします(u. .u)

    🥶

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪わたしにもお願いします🫠笑後半もよろしくお願いします(u..u)

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪



    わたしにもお願いします🫠笑






    後半もよろしくお願いします(u. .u)

    出勤

    6/19 13:08

    今日からお店再開してます૮ . ̫ . ა♡



    てことで出勤しました!!!





    今日もらすとまでいるので
    ぬるぬるしにきてね😽‪‪👍🏻

    出勤

    今日からお店再開してます૮.̫.ა♡てことで出勤しました!!!今日もらすとまでいるのでぬるぬるしにきてね😽‪‪👍🏻

    今日からお店再開してます૮ . ̫ . ა♡



    てことで出勤しました!!!





    今日もらすとまでいるので
    ぬるぬるしにきてね😽‪‪👍🏻

    🤝

    6/14 18:27

    この時間までお会いした
    お兄さんたちありがとう😚🍒


    たくさんぬるぬる遊びできて
    嬉しいまる( 🫶🏻' ' )


    後半もよろしくねえ😽‪‪👍🏻



    今日は当日お礼書き切りを
    目指してるからみてね!!!😉

    ★ハッピーお兄さん
    おめでとう🎊笑
    久しぶりのぬるぬるで
    めちゃくちゃ緊張してたね(笑)
    猫ちゃんいいなあ🐱💖
    このあとまたいくところが
    さすがってかんじ🙌🏻 ̖́-‬勝てますように🍀


    ★🐰のお兄さん
    お洋服かわいい🥺
    初ぬるぬるどうだった?🥰
    頑張りすぎて疲れたよね、ありがとっ🫶
    可愛いお洋服見つかるといいね🎩💖
    明日楽しんでね~~~\(^o^)/

    🤝

    この時間までお会いしたお兄さんたちありがとう😚🍒たくさんぬるぬる遊びできて嬉しいまる(🫶🏻'')後半もよろしくねえ😽‪‪👍🏻今日は当日お礼書き切りを目指してるからみてね!!!😉★ハッピーお兄さんおめでとう🎊笑久しぶりのぬるぬるでめちゃくちゃ緊張してたね(笑)猫ちゃんいいなあ🐱💖このあとまたいくところがさすがってかんじ🙌🏻̖́-‬勝てますように🍀★🐰のお兄さんお洋服かわいい🥺初ぬるぬるどうだった?🥰頑張りすぎて疲れたよね、ありがとっ🫶可愛いお洋服見つかるといいね🎩💖明日楽しんでね~~~\(^o^)/

    この時間までお会いした
    お兄さんたちありがとう😚🍒


    たくさんぬるぬる遊びできて
    嬉しいまる( 🫶🏻' ' )


    後半もよろしくねえ😽‪‪👍🏻



    今日は当日お礼書き切りを
    目指してるからみてね!!!😉

    ★ハッピーお兄さん
    おめでとう🎊笑
    久しぶりのぬるぬるで
    めちゃくちゃ緊張してたね(笑)
    猫ちゃんいいなあ🐱💖
    このあとまたいくところが
    さすがってかんじ🙌🏻 ̖́-‬勝てますように🍀


    ★🐰のお兄さん
    お洋服かわいい🥺
    初ぬるぬるどうだった?🥰
    頑張りすぎて疲れたよね、ありがとっ🫶
    可愛いお洋服見つかるといいね🎩💖
    明日楽しんでね~~~\(^o^)/

    探して🙌🏻 ̖́-‬

    6/14 14:23

    出勤してます( ・ ´`(●)




    おやすみ明けなので
    元気いっぱいまん🙌🏻 ̖́-‬


    ラストまでいるので
    華金遊びに来てねえღ'ᵕ'ღ


    またまたまとめてに
    なっちゃったけど
    おれい探してください🙇🏻‍♀️💭


    スタートのほろよいお兄さん
    ありがとうございました🫰🏼
    しっかり2瓶持ってて最後の最後で
    笑い死んだ(笑)(笑)
    ストレートで飲んでたらそりゃ
    酔うよ(笑)
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺💗
    次は酔ってない時に待ってるね🐰



    今日もよろしくおねがいします❕


    探して🙌🏻 ̖́-‬

    出勤してます(・´`(●)おやすみ明けなので元気いっぱいまん🙌🏻̖́-‬ラストまでいるので華金遊びに来てねえღ'ᵕ'ღまたまたまとめてになっちゃったけどおれい探してください🙇🏻‍♀️💭スタートのほろよいお兄さんありがとうございました🫰🏼しっかり2瓶持ってて最後の最後で笑い死んだ(笑)(笑)ストレートで飲んでたらそりゃ酔うよ(笑)たくさん褒めてくれてありがとう🥺💗次は酔ってない時に待ってるね🐰今日もよろしくおねがいします❕

    出勤してます( ・ ´`(●)




    おやすみ明けなので
    元気いっぱいまん🙌🏻 ̖́-‬


    ラストまでいるので
    華金遊びに来てねえღ'ᵕ'ღ


    またまたまとめてに
    なっちゃったけど
    おれい探してください🙇🏻‍♀️💭


    スタートのほろよいお兄さん
    ありがとうございました🫰🏼
    しっかり2瓶持ってて最後の最後で
    笑い死んだ(笑)(笑)
    ストレートで飲んでたらそりゃ
    酔うよ(笑)
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺💗
    次は酔ってない時に待ってるね🐰



    今日もよろしくおねがいします❕


    わかるの

    6/13 17:03

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    わかるの、うちの靴下たちも
    家出癖あるんですけど
    どこいってるんですか?

    即帰宅してください



    洗濯機に入れて消えるのは
    もはや異次元行ってるとしか
    思えない😂

    わかるの

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪わかるの、うちの靴下たちも家出癖あるんですけどどこいってるんですか?即帰宅してください洗濯機に入れて消えるのはもはや異次元行ってるとしか思えない😂

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    わかるの、うちの靴下たちも
    家出癖あるんですけど
    どこいってるんですか?

    即帰宅してください



    洗濯機に入れて消えるのは
    もはや異次元行ってるとしか
    思えない😂

    🏮👘✨

    6/13 12:40

    昨日もありがとうございました( 🫶🏻' ' )




    退勤日記あげたつもりが
    あがってなかった😭



    帰って即寝した。笑



    今日はお休みだけど
    明日からまた元気に出勤するので
    週末たくさん会いに来てほしいです😚🤞🏻



    ぬるぬる祭りしよ~~~🏮👘✨



    あとでおれいあげます☝️

    🏮👘✨

    昨日もありがとうございました(🫶🏻'')退勤日記あげたつもりがあがってなかった😭帰って即寝した。笑今日はお休みだけど明日からまた元気に出勤するので週末たくさん会いに来てほしいです😚🤞🏻ぬるぬる祭りしよ~~~🏮👘✨あとでおれいあげます☝️

    昨日もありがとうございました( 🫶🏻' ' )




    退勤日記あげたつもりが
    あがってなかった😭



    帰って即寝した。笑



    今日はお休みだけど
    明日からまた元気に出勤するので
    週末たくさん会いに来てほしいです😚🤞🏻



    ぬるぬる祭りしよ~~~🏮👘✨



    あとでおれいあげます☝️

    👼🏻

    6/11 20:23

    この時間までお会いした
    お兄さんたちありがとうღ'ᵕ'ღ




    1日の最後に癒されにきてち👼🏻

    👼🏻

    この時間までお会いしたお兄さんたちありがとうღ'ᵕ'ღ1日の最後に癒されにきてち👼🏻

    この時間までお会いした
    お兄さんたちありがとうღ'ᵕ'ღ




    1日の最後に癒されにきてち👼🏻

    癒🌸

    6/10 21:28

    この時間までお会いした
    お兄さんたちありがとう🫰🏼


    今日もあと少しで
    終わっちゃうね😌

    1日の最後に癒されに来てね🌸




    ★スタートのお兄さん
    シャワーは大事よ(笑)
    ぬるぬるしなくても洗い場で
    攻守交替はできないから
    今日みたくベットオンリーが
    おすすめかも🤭

    ★高身長のお兄さん
    お時間ずらしてくれてありがとう😭
    イケメンすぎてこちらが
    緊張しました、あせあせ
    ご飯だめなんだね勉強になったから
    ダイエットがんばる🍎

    ★いきなり連れられてきたお兄さん
    来店経緯もここになった理由も
    おもしろすぎた(笑)
    ぬるぬる大絶賛してくれて嬉しかった✌️
    焼肉いいなあ💭💭💭
    ぬるぬるのせいでお部屋激暑だったね笑



    癒🌸

    この時間までお会いしたお兄さんたちありがとう🫰🏼今日もあと少しで終わっちゃうね😌1日の最後に癒されに来てね🌸★スタートのお兄さんシャワーは大事よ(笑)ぬるぬるしなくても洗い場で攻守交替はできないから今日みたくベットオンリーがおすすめかも🤭★高身長のお兄さんお時間ずらしてくれてありがとう😭イケメンすぎてこちらが緊張しました、あせあせご飯だめなんだね勉強になったからダイエットがんばる🍎★いきなり連れられてきたお兄さん来店経緯もここになった理由もおもしろすぎた(笑)ぬるぬる大絶賛してくれて嬉しかった✌️焼肉いいなあ💭💭💭ぬるぬるのせいでお部屋激暑だったね笑

    この時間までお会いした
    お兄さんたちありがとう🫰🏼


    今日もあと少しで
    終わっちゃうね😌

    1日の最後に癒されに来てね🌸




    ★スタートのお兄さん
    シャワーは大事よ(笑)
    ぬるぬるしなくても洗い場で
    攻守交替はできないから
    今日みたくベットオンリーが
    おすすめかも🤭

    ★高身長のお兄さん
    お時間ずらしてくれてありがとう😭
    イケメンすぎてこちらが
    緊張しました、あせあせ
    ご飯だめなんだね勉強になったから
    ダイエットがんばる🍎

    ★いきなり連れられてきたお兄さん
    来店経緯もここになった理由も
    おもしろすぎた(笑)
    ぬるぬる大絶賛してくれて嬉しかった✌️
    焼肉いいなあ💭💭💭
    ぬるぬるのせいでお部屋激暑だったね笑



    やっぱり、

    6/9 19:46

    後半お会いしてるお兄さんたち
    ありがとうー!!!!!


    今日のお兄さんたち
    おもしろいひとばっかりで
    表情筋痛い(笑)



    おれいはまとめたいので
    やっぱり夜で🙈💭




    おなかすいてきたなあ

    やっぱり、

    後半お会いしてるお兄さんたちありがとうー!!!!!今日のお兄さんたちおもしろいひとばっかりで表情筋痛い(笑)おれいはまとめたいのでやっぱり夜で🙈💭おなかすいてきたなあ

    後半お会いしてるお兄さんたち
    ありがとうー!!!!!


    今日のお兄さんたち
    おもしろいひとばっかりで
    表情筋痛い(笑)



    おれいはまとめたいので
    やっぱり夜で🙈💭




    おなかすいてきたなあ

    🥺🤝

    6/9 16:52

    前半お会いしたお兄様方
    ありがとうございました😊



    このあともお店にいるので
    後半もよろしくお願いしますღ'ᵕ'ღ




    たまってるおれいかきます

    あとキテネするのでみたよください🥹

    🥺🤝

    前半お会いしたお兄様方ありがとうございました😊このあともお店にいるので後半もよろしくお願いしますღ'ᵕ'ღたまってるおれいかきますあとキテネするのでみたよください🥹

    前半お会いしたお兄様方
    ありがとうございました😊



    このあともお店にいるので
    後半もよろしくお願いしますღ'ᵕ'ღ




    たまってるおれいかきます

    あとキテネするのでみたよください🥹

    ⊂( ・ω・ )⊃

    6/9 09:24

    出勤しました⊂( ・ω・ )⊃



    今日も夜までいるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです😽‪‪👍🏻



    よろしくお願いします😊💖

    ⊂( ・ω・ )⊃

    出勤しました⊂(・ω・)⊃今日も夜までいるので会いに来てくれたら嬉しいです😽‪‪👍🏻よろしくお願いします😊💖

    出勤しました⊂( ・ω・ )⊃



    今日も夜までいるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです😽‪‪👍🏻



    よろしくお願いします😊💖

    出勤

    6/8 13:21

    出勤してますっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    お外全然人いなかったけど


    涼みに来てね(。-_-。)




    今日もよろしくお願いします‼️

    出勤

    出勤してますっᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡお外全然人いなかったけど涼みに来てね(。-_-。)今日もよろしくお願いします‼️

    出勤してますっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    お外全然人いなかったけど


    涼みに来てね(。-_-。)




    今日もよろしくお願いします‼️

    🌬💨

    6/6 20:05

    北海道旅行中のお兄さんんん
    お初ぬるぬる🤗
    滑るから耐えるのに苦戦してたね(笑)
    6日間だから滞在長いし
    色々楽しめるといいねჱ̒˶ー̀֊ー́ )





    お部屋蒸し蒸しになっちゃったので
    扇風機回して暑さ取り除いて
    待ってるね✿·͜·ᰔ



    遊びにきてᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🌬💨

    北海道旅行中のお兄さんんんお初ぬるぬる🤗滑るから耐えるのに苦戦してたね(笑)6日間だから滞在長いし色々楽しめるといいねჱ̒˶ー̀֊ー́)お部屋蒸し蒸しになっちゃったので扇風機回して暑さ取り除いて待ってるね✿·͜·ᰔ遊びにきてᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    北海道旅行中のお兄さんんん
    お初ぬるぬる🤗
    滑るから耐えるのに苦戦してたね(笑)
    6日間だから滞在長いし
    色々楽しめるといいねჱ̒˶ー̀֊ー́ )





    お部屋蒸し蒸しになっちゃったので
    扇風機回して暑さ取り除いて
    待ってるね✿·͜·ᰔ



    遊びにきてᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ようやく

    6/6 17:28

    出勤しました⊂( ・ω・ )⊃



    今日もよろしくお願いします❕


    明日はおやすみなので
    今日たくさんぬるぬるしよーね?

    ようやく

    出勤しました⊂(・ω・)⊃今日もよろしくお願いします❕明日はおやすみなので今日たくさんぬるぬるしよーね?

    出勤しました⊂( ・ω・ )⊃



    今日もよろしくお願いします❕


    明日はおやすみなので
    今日たくさんぬるぬるしよーね?

    ぱい

    6/6 12:54

    おはようございます☀️



    今日遅番シフトに変更になってます!



    17:00からお店にいるので
    会いに来てください🥺

    今日もぬるぬるしよお⊂( ・ω・ )⊃



    🌟お休みで来てくれたぬるぬる
    初めてのお兄さん!おれい
    おくれちゃってごめんなさい💦
    最後バタバタしちゃったけど
    色んなお話もできて楽しかったです☺️
    次は緊張せず会えるといいね︎🫶



    土日のシフトも出してるので
    事前予約くだぱい(。-_-。)

    ぱい

    おはようございます☀️今日遅番シフトに変更になってます!17:00からお店にいるので会いに来てください🥺今日もぬるぬるしよお⊂(・ω・)⊃🌟お休みで来てくれたぬるぬる初めてのお兄さん!おれいおくれちゃってごめんなさい💦最後バタバタしちゃったけど色んなお話もできて楽しかったです☺️次は緊張せず会えるといいね︎🫶土日のシフトも出してるので事前予約くだぱい(。-_-。)

    おはようございます☀️



    今日遅番シフトに変更になってます!



    17:00からお店にいるので
    会いに来てください🥺

    今日もぬるぬるしよお⊂( ・ω・ )⊃



    🌟お休みで来てくれたぬるぬる
    初めてのお兄さん!おれい
    おくれちゃってごめんなさい💦
    最後バタバタしちゃったけど
    色んなお話もできて楽しかったです☺️
    次は緊張せず会えるといいね︎🫶



    土日のシフトも出してるので
    事前予約くだぱい(。-_-。)

    のこり、

    6/5 15:52

    ホロライブ推しのお兄さん🙌🏻 ̖́-‬
    推しのことたくさん教えてくれて
    ありがとう🥹🫶ふぶきちゃんの声
    かわいすぎて萌えた🥺🫶🫶🫶
    火威青さんが推しになりそう⊂( ・ω・ )⊃


    初お風呂屋さんだったお兄さん✨
    ぬるぬるは60からだったから
    できなくてごめんよ~😭
    次はぬるぬるしようねえええ
    お薬は大丈夫???笑


    長期出張中のお兄さん
    ぬるぬるもベットもできて
    楽しい時間になった🤗
    頑張ってくれてありがとう✨️
    夜からお仕事なのに毎日寝不足は
    つらそうだからこのあとは寝てね😴





    お会いした皆さん
    ありがとうございました♡♡


    あとすこしですがお待ちしてます🐱

    のこり、

    ホロライブ推しのお兄さん🙌🏻̖́-‬推しのことたくさん教えてくれてありがとう🥹🫶ふぶきちゃんの声かわいすぎて萌えた🥺🫶🫶🫶火威青さんが推しになりそう⊂(・ω・)⊃初お風呂屋さんだったお兄さん✨ぬるぬるは60からだったからできなくてごめんよ~😭次はぬるぬるしようねえええお薬は大丈夫???笑長期出張中のお兄さんぬるぬるもベットもできて楽しい時間になった🤗頑張ってくれてありがとう✨️夜からお仕事なのに毎日寝不足はつらそうだからこのあとは寝てね😴お会いした皆さんありがとうございました♡♡あとすこしですがお待ちしてます🐱

    ホロライブ推しのお兄さん🙌🏻 ̖́-‬
    推しのことたくさん教えてくれて
    ありがとう🥹🫶ふぶきちゃんの声
    かわいすぎて萌えた🥺🫶🫶🫶
    火威青さんが推しになりそう⊂( ・ω・ )⊃


    初お風呂屋さんだったお兄さん✨
    ぬるぬるは60からだったから
    できなくてごめんよ~😭
    次はぬるぬるしようねえええ
    お薬は大丈夫???笑


    長期出張中のお兄さん
    ぬるぬるもベットもできて
    楽しい時間になった🤗
    頑張ってくれてありがとう✨️
    夜からお仕事なのに毎日寝不足は
    つらそうだからこのあとは寝てね😴





    お会いした皆さん
    ありがとうございました♡♡


    あとすこしですがお待ちしてます🐱

    変更あります

    6/5 13:02

    出勤しましたᐠ( ᑒ )ᐟ

    今日らすとまで、、、の
    予定でしたが変更してます!

    夕方までの受付になってるので
    お時間合う方お天気悪いですが
    会いに来てくれると嬉しいです🌸


    よろしくお願いします‼️



    変更あります

    出勤しましたᐠ(ᑒ)ᐟ今日らすとまで、、、の予定でしたが変更してます!夕方までの受付になってるのでお時間合う方お天気悪いですが会いに来てくれると嬉しいです🌸よろしくお願いします‼️

    出勤しましたᐠ( ᑒ )ᐟ

    今日らすとまで、、、の
    予定でしたが変更してます!

    夕方までの受付になってるので
    お時間合う方お天気悪いですが
    会いに来てくれると嬉しいです🌸


    よろしくお願いします‼️



    にちようび

    6/3 15:06

    エスコン前にばたばたで
    来てくれたお兄さん‪🌱‬
    楽しめたかな?どっちファンなのか
    聞くの忘れちゃった🥹՞

    横浜からきてくれた野球ファンの
    お兄さん🐟夜ご飯はなにになったの?
    お昼にうにいくらで前日ジンギスカンは
    夜ごはん迷っちゃうよね🫥
    ドライヤーしても暑かったけど
    湯冷めしなかったかな🤔

    シラフで初めて🛁の年下くん❕
    このお店で出会ったお兄さんでは
    最年少かも( °o°)かわいい顔して
    日本酒飲みで怖くなったヨ笑
    エモエモで帰った??笑

    らすと厚底ニキ︎🫶
    厚底クロックスかあいかったあ🥹🫰🏼🫰🏼
    でも重すぎて筋トレだね💪笑
    帰ったらモテモテで困るから
    つかの間の休息楽しんでね︎🫶笑


    にちようびもありがとうでした😽‪‪👍🏻

    にちようび

    エスコン前にばたばたで来てくれたお兄さん‪🌱‬楽しめたかな?どっちファンなのか聞くの忘れちゃった🥹՞横浜からきてくれた野球ファンのお兄さん🐟夜ご飯はなにになったの?お昼にうにいくらで前日ジンギスカンは夜ごはん迷っちゃうよね🫥ドライヤーしても暑かったけど湯冷めしなかったかな🤔シラフで初めて🛁の年下くん❕このお店で出会ったお兄さんでは最年少かも(°o°)かわいい顔して日本酒飲みで怖くなったヨ笑エモエモで帰った??笑らすと厚底ニキ︎🫶厚底クロックスかあいかったあ🥹🫰🏼🫰🏼でも重すぎて筋トレだね💪笑帰ったらモテモテで困るからつかの間の休息楽しんでね︎🫶笑にちようびもありがとうでした😽‪‪👍🏻

    エスコン前にばたばたで
    来てくれたお兄さん‪🌱‬
    楽しめたかな?どっちファンなのか
    聞くの忘れちゃった🥹՞

    横浜からきてくれた野球ファンの
    お兄さん🐟夜ご飯はなにになったの?
    お昼にうにいくらで前日ジンギスカンは
    夜ごはん迷っちゃうよね🫥
    ドライヤーしても暑かったけど
    湯冷めしなかったかな🤔

    シラフで初めて🛁の年下くん❕
    このお店で出会ったお兄さんでは
    最年少かも( °o°)かわいい顔して
    日本酒飲みで怖くなったヨ笑
    エモエモで帰った??笑

    らすと厚底ニキ︎🫶
    厚底クロックスかあいかったあ🥹🫰🏼🫰🏼
    でも重すぎて筋トレだね💪笑
    帰ったらモテモテで困るから
    つかの間の休息楽しんでね︎🫶笑


    にちようびもありがとうでした😽‪‪👍🏻

    どようび

    6/3 14:50

    おそくなっちゃったけど


    エスコン見た帰りにふらっと
    酔ってくれたお兄さん!!
    お酒のせいか力強かったけど
    怒らずにお話聞いてくれてほっとした🥺笑

    カノジョいない~って嘆いてた
    お兄さんは絶対すぐできるやつ。笑
    てゆかほんとはいたりしない???笑
    イケメン( ¯꒳¯ )ᐝ

    九州からの飲み会抜け出し
    お兄さん🤗無事ホテル戻れたのかな?
    いいところっていってたから
    気になってるんだけど🥹

    埼玉から来てくれた年下くん🫰🏼
    ずっと緊張しててかわいいかわいい
    だった(笑)北海道楽しめたかな?


    どようびお会いしたみなさま
    ありがとうございました🦖

    どようび

    おそくなっちゃったけどエスコン見た帰りにふらっと酔ってくれたお兄さん!!お酒のせいか力強かったけど怒らずにお話聞いてくれてほっとした🥺笑カノジョいない~って嘆いてたお兄さんは絶対すぐできるやつ。笑てゆかほんとはいたりしない???笑イケメン(¯꒳¯)ᐝ九州からの飲み会抜け出しお兄さん🤗無事ホテル戻れたのかな?いいところっていってたから気になってるんだけど🥹埼玉から来てくれた年下くん🫰🏼ずっと緊張しててかわいいかわいいだった(笑)北海道楽しめたかな?どようびお会いしたみなさまありがとうございました🦖

    おそくなっちゃったけど


    エスコン見た帰りにふらっと
    酔ってくれたお兄さん!!
    お酒のせいか力強かったけど
    怒らずにお話聞いてくれてほっとした🥺笑

    カノジョいない~って嘆いてた
    お兄さんは絶対すぐできるやつ。笑
    てゆかほんとはいたりしない???笑
    イケメン( ¯꒳¯ )ᐝ

    九州からの飲み会抜け出し
    お兄さん🤗無事ホテル戻れたのかな?
    いいところっていってたから
    気になってるんだけど🥹

    埼玉から来てくれた年下くん🫰🏼
    ずっと緊張しててかわいいかわいい
    だった(笑)北海道楽しめたかな?


    どようびお会いしたみなさま
    ありがとうございました🦖

    整い

    6/1 18:54

    ★タクシー予約してからの
    来店は天才すぎ👏
    無事帰れましたか?そして今日は
    楽しめてるかな?成長楽しみですね🥰🫰🏼
    すすきのの思い出って言ってくれて
    嬉しすぎたよおお、また待ってるね︎🫶


    ★待ってる間に気づいたら
    寝ちゃってたのはおもしろい笑
    おかげで酔い冷めてよかったね(?)
    ド緊張でかわいかったです🥺💗
    観光楽しんでね🎶
    久しぶりに見上げたからドキドキした😌


    ★ギャップ萌えお兄さん♡♡
    クールに見えて実はめちゃくちゃ
    話してくれて楽しすぎて
    あっという間だった😢
    ぬるぬるも楽しかったね🫶🫶🫶
    満足してくれてよかったよおお
    彼女できる前にまたぬるぬるしにきてね🥺
    次はベットもしよ✊🏻





    髪の毛直してたらこんな時間に
    なっちゃった🫠

    天パだからストレートにするまで
    めっちゃ時間かかる🥹

    てことで整ったので
    後半もよろしくお願いします😽‪‪👍🏻

    整い

    ★タクシー予約してからの来店は天才すぎ👏無事帰れましたか?そして今日は楽しめてるかな?成長楽しみですね🥰🫰🏼すすきのの思い出って言ってくれて嬉しすぎたよおお、また待ってるね︎🫶★待ってる間に気づいたら寝ちゃってたのはおもしろい笑おかげで酔い冷めてよかったね(?)ド緊張でかわいかったです🥺💗観光楽しんでね🎶久しぶりに見上げたからドキドキした😌★ギャップ萌えお兄さん♡♡クールに見えて実はめちゃくちゃ話してくれて楽しすぎてあっという間だった😢ぬるぬるも楽しかったね🫶🫶🫶満足してくれてよかったよおお彼女できる前にまたぬるぬるしにきてね🥺次はベットもしよ✊🏻髪の毛直してたらこんな時間になっちゃった🫠天パだからストレートにするまでめっちゃ時間かかる🥹てことで整ったので後半もよろしくお願いします😽‪‪👍🏻

    ★タクシー予約してからの
    来店は天才すぎ👏
    無事帰れましたか?そして今日は
    楽しめてるかな?成長楽しみですね🥰🫰🏼
    すすきのの思い出って言ってくれて
    嬉しすぎたよおお、また待ってるね︎🫶


    ★待ってる間に気づいたら
    寝ちゃってたのはおもしろい笑
    おかげで酔い冷めてよかったね(?)
    ド緊張でかわいかったです🥺💗
    観光楽しんでね🎶
    久しぶりに見上げたからドキドキした😌


    ★ギャップ萌えお兄さん♡♡
    クールに見えて実はめちゃくちゃ
    話してくれて楽しすぎて
    あっという間だった😢
    ぬるぬるも楽しかったね🫶🫶🫶
    満足してくれてよかったよおお
    彼女できる前にまたぬるぬるしにきてね🥺
    次はベットもしよ✊🏻





    髪の毛直してたらこんな時間に
    なっちゃった🫠

    天パだからストレートにするまで
    めっちゃ時間かかる🥹

    てことで整ったので
    後半もよろしくお願いします😽‪‪👍🏻