• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/27の本指様💌

    5/27 22:06



    1週間前ぐらいに来てくれた
    お兄さんまた来てくれた😭❤️‍🔥


    さすがに次来ないかなあと
    思ってたからほんとに嬉しすぎた🥲


    リベンジマッチだったのに
    またまた悔しい結果、、、🥲🥲🥲


    でもお兄さんはフィニッシュできなくても
    りかのエロい顔見れただけで
    満足してくれたみたいで
    ほんとに優しいしかわいい😻❣️


    気持ちよすぎてしにかけたね?(笑)


    また戦おうねー!😻👍🏻
    れでぃー!ふぁいっ!!!!(笑)

    5/27の本指様💌

    1週間前ぐらいに来てくれたお兄さんまた来てくれた😭❤️‍🔥さすがに次来ないかなあと思ってたからほんとに嬉しすぎた🥲リベンジマッチだったのにまたまた悔しい結果、、、🥲🥲🥲でもお兄さんはフィニッシュできなくてもりかのエロい顔見れただけで満足してくれたみたいでほんとに優しいしかわいい😻❣️気持ちよすぎてしにかけたね?(笑)また戦おうねー!😻👍🏻れでぃー!ふぁいっ!!!!(笑)



    1週間前ぐらいに来てくれた
    お兄さんまた来てくれた😭❤️‍🔥


    さすがに次来ないかなあと
    思ってたからほんとに嬉しすぎた🥲


    リベンジマッチだったのに
    またまた悔しい結果、、、🥲🥲🥲


    でもお兄さんはフィニッシュできなくても
    りかのエロい顔見れただけで
    満足してくれたみたいで
    ほんとに優しいしかわいい😻❣️


    気持ちよすぎてしにかけたね?(笑)


    また戦おうねー!😻👍🏻
    れでぃー!ふぁいっ!!!!(笑)

    5/23の本指様💌

    5/27 20:43



    今月3回目会いに来てくれた
    仲良しお兄さん🥹❤️‍🔥


    びっくりしたけどやっぱり
    嬉しいが勝ったねー!😽❤️‍🔥


    差し入れも毎回ありがとうだし
    優しいしほんとに一緒にいて
    気が楽だしりかのことだいすきで
    かわいい😻❤️‍🔥❤️‍🔥


    りか溺愛してくれて嬉しい🫶🏻


    これからも仲良くしてねん!
    ほんとに次の日仕事早かったのに
    ありがとうー😭❤️‍🔥
    りかが仕事がんばる糧になれれば
    嬉しいです🫶🏻

    5/23の本指様💌

    今月3回目会いに来てくれた仲良しお兄さん🥹❤️‍🔥びっくりしたけどやっぱり嬉しいが勝ったねー!😽❤️‍🔥差し入れも毎回ありがとうだし優しいしほんとに一緒にいて気が楽だしりかのことだいすきでかわいい😻❤️‍🔥❤️‍🔥りか溺愛してくれて嬉しい🫶🏻これからも仲良くしてねん!ほんとに次の日仕事早かったのにありがとうー😭❤️‍🔥りかが仕事がんばる糧になれれば嬉しいです🫶🏻



    今月3回目会いに来てくれた
    仲良しお兄さん🥹❤️‍🔥


    びっくりしたけどやっぱり
    嬉しいが勝ったねー!😽❤️‍🔥


    差し入れも毎回ありがとうだし
    優しいしほんとに一緒にいて
    気が楽だしりかのことだいすきで
    かわいい😻❤️‍🔥❤️‍🔥


    りか溺愛してくれて嬉しい🫶🏻


    これからも仲良くしてねん!
    ほんとに次の日仕事早かったのに
    ありがとうー😭❤️‍🔥
    りかが仕事がんばる糧になれれば
    嬉しいです🫶🏻

    ひさびさ‎🤍

    5/27 18:04



    ひさびさ出勤してます!‎🤍


    スタートご指名のお兄さん
    ありがとうございました😭😭✨️

    いい反応してくれるから
    たっくさん責めちゃった🫶🏻
    楽しかったありがとうーーー!

    またまってるね?😻


    ラストまでいるので
    まだまだお誘いまってます!❤️‍🔥

    ひさびさ‎🤍

    ひさびさ出勤してます!‎🤍スタートご指名のお兄さんありがとうございました😭😭✨️いい反応してくれるからたっくさん責めちゃった🫶🏻楽しかったありがとうーーー!またまってるね?😻ラストまでいるのでまだまだお誘いまってます!❤️‍🔥



    ひさびさ出勤してます!‎🤍


    スタートご指名のお兄さん
    ありがとうございました😭😭✨️

    いい反応してくれるから
    たっくさん責めちゃった🫶🏻
    楽しかったありがとうーーー!

    またまってるね?😻


    ラストまでいるので
    まだまだお誘いまってます!❤️‍🔥

    復帰‎🤍

    5/27 13:10



    諸事情でずっとおやすみしてたの
    ですが落ち着いたので
    今日17時から出勤させていただきます‎🤍


    久々の出勤がんばるので
    お誘いたくさん待ってます!🥹💭


    りかめっちゃたまってるよう🥹
    一緒に発散しよ?💭

    復帰‎🤍

    諸事情でずっとおやすみしてたのですが落ち着いたので今日17時から出勤させていただきます‎🤍久々の出勤がんばるのでお誘いたくさん待ってます!🥹💭りかめっちゃたまってるよう🥹一緒に発散しよ?💭



    諸事情でずっとおやすみしてたの
    ですが落ち着いたので
    今日17時から出勤させていただきます‎🤍


    久々の出勤がんばるので
    お誘いたくさん待ってます!🥹💭


    りかめっちゃたまってるよう🥹
    一緒に発散しよ?💭

    今日も‎🤍

    5/24 12:08



    今日も出勤してます!‎🤍


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭‎🤍


    今日もいっぱいお兄さんと
    イチャイチャできるの楽しみに
    お部屋でお待ちしてます😽


    ラストまで宜しくお願いいたします🫶🏻

    今日も‎🤍

    今日も出勤してます!‎🤍昨日もたくさんのお誘いありがとうございました😭‎🤍今日もいっぱいお兄さんとイチャイチャできるの楽しみにお部屋でお待ちしてます😽ラストまで宜しくお願いいたします🫶🏻



    今日も出勤してます!‎🤍


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭‎🤍


    今日もいっぱいお兄さんと
    イチャイチャできるの楽しみに
    お部屋でお待ちしてます😽


    ラストまで宜しくお願いいたします🫶🏻

    たまってる、、、‎🤍

    5/23 13:20



    今日も出勤してます!‎🤍


    ラストまでいるのでお誘い
    たくさんお待ちしてます🫶🏻


    撮影してきたので
    完成楽しみにしててね❤️‍🔥

    たまってる、、、‎🤍

    今日も出勤してます!‎🤍ラストまでいるのでお誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻撮影してきたので完成楽しみにしててね❤️‍🔥



    今日も出勤してます!‎🤍


    ラストまでいるのでお誘い
    たくさんお待ちしてます🫶🏻


    撮影してきたので
    完成楽しみにしててね❤️‍🔥

    おはよう‎🤍

    5/23 09:07



    おはよう!りかです!‎🤍


    今日は撮影してくるので
    撮影終わり次第出勤致します😽


    13時半とか14時頃ですかね、、、?
    たぶん、、、🥹


    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻


    イチャイチャいっぱいできますように❤️‍🔥

    おはよう‎🤍

    おはよう!りかです!‎🤍今日は撮影してくるので撮影終わり次第出勤致します😽13時半とか14時頃ですかね、、、?たぶん、、、🥹お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻イチャイチャいっぱいできますように❤️‍🔥



    おはよう!りかです!‎🤍


    今日は撮影してくるので
    撮影終わり次第出勤致します😽


    13時半とか14時頃ですかね、、、?
    たぶん、、、🥹


    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻


    イチャイチャいっぱいできますように❤️‍🔥

    感謝です😭❤️‍🔥

    5/20 16:44



    またまた週間ランキング6位入り
    ありがとうございます😭❤️‍🔥


    8位から6位にあがってて
    嬉しいし愛されてるなって感じます😭


    目標はやっぱり1位がいいので
    1位になれるようにもっとがんばります🥲


    りかに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう😌❤️‍🔥


    気になってくれてる方は
    ぜひ会いに来てね!後悔させません❤️‍🔥

    感謝です😭❤️‍🔥

    またまた週間ランキング6位入りありがとうございます😭❤️‍🔥8位から6位にあがってて嬉しいし愛されてるなって感じます😭目標はやっぱり1位がいいので1位になれるようにもっとがんばります🥲りかに会いに来てくれたお兄さんありがとう😌❤️‍🔥気になってくれてる方はぜひ会いに来てね!後悔させません❤️‍🔥



    またまた週間ランキング6位入り
    ありがとうございます😭❤️‍🔥


    8位から6位にあがってて
    嬉しいし愛されてるなって感じます😭


    目標はやっぱり1位がいいので
    1位になれるようにもっとがんばります🥲


    りかに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう😌❤️‍🔥


    気になってくれてる方は
    ぜひ会いに来てね!後悔させません❤️‍🔥

    後半戦‎🤍

    5/18 17:22



    少しご飯休憩いただいて
    復活しました!❤️‍🔥


    後半戦スタートです!🫶🏻


    ラストまで元気に駆け抜けるので
    たくさんの方が
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲


    前半戦遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!❤️‍🔥

    後半戦‎🤍

    少しご飯休憩いただいて復活しました!❤️‍🔥後半戦スタートです!🫶🏻ラストまで元気に駆け抜けるのでたくさんの方が会いに来てくれたら嬉しいです🥲前半戦遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!❤️‍🔥



    少しご飯休憩いただいて
    復活しました!❤️‍🔥


    後半戦スタートです!🫶🏻


    ラストまで元気に駆け抜けるので
    たくさんの方が
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲


    前半戦遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!❤️‍🔥

    いるよ‎🤍

    5/18 11:22



    出勤してます!❤️‍🔥

    スタート遊んでくれたご指名のお兄さん
    ありがとうございます😭✨️

    たくさん話せて楽しかったー!😻

    また待ってるね🫶🏻




    今日もラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます😻

    いるよ‎🤍

    出勤してます!❤️‍🔥スタート遊んでくれたご指名のお兄さんありがとうございます😭✨️たくさん話せて楽しかったー!😻また待ってるね🫶🏻今日もラストまでいるのでお誘いたくさんお待ちしてます😻



    出勤してます!❤️‍🔥

    スタート遊んでくれたご指名のお兄さん
    ありがとうございます😭✨️

    たくさん話せて楽しかったー!😻

    また待ってるね🫶🏻




    今日もラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます😻

    りかからのお願いです‼️

    5/16 12:44



    結構アップ目で撮ってみたんだけど
    どう、、、、?🥹💭


    メイク濃いのバレるだけか😥(笑)


    りかメイクに1時間かかってるから
    あまり顔触らないでくれると
    メイク崩れないので助かります😭


    触りたかったらラスト枠とか
    とってくれるとありがたいです🥲


    ほっぺにチューとかもいいんだけど
    ファンデーションとれやすくなるから
    チューするなら口にしてね😻

    りかからのお願いです‼️

    結構アップ目で撮ってみたんだけどどう、、、、?🥹💭メイク濃いのバレるだけか😥(笑)りかメイクに1時間かかってるからあまり顔触らないでくれるとメイク崩れないので助かります😭触りたかったらラスト枠とかとってくれるとありがたいです🥲ほっぺにチューとかもいいんだけどファンデーションとれやすくなるからチューするなら口にしてね😻



    結構アップ目で撮ってみたんだけど
    どう、、、、?🥹💭


    メイク濃いのバレるだけか😥(笑)


    りかメイクに1時間かかってるから
    あまり顔触らないでくれると
    メイク崩れないので助かります😭


    触りたかったらラスト枠とか
    とってくれるとありがたいです🥲


    ほっぺにチューとかもいいんだけど
    ファンデーションとれやすくなるから
    チューするなら口にしてね😻

    今日もする?‎🤍

    5/16 10:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も出勤してます🥹❤️‍🔥


    今日は18時までしかいないので
    りかと遊びたいよって
    お兄さんは早めに来てね🥲


    お誘いたくさんまってます🫶🏻

    今日もする?‎🤍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日も出勤してます🥹❤️‍🔥今日は18時までしかいないのでりかと遊びたいよってお兄さんは早めに来てね🥲お誘いたくさんまってます🫶🏻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も出勤してます🥹❤️‍🔥


    今日は18時までしかいないので
    りかと遊びたいよって
    お兄さんは早めに来てね🥲


    お誘いたくさんまってます🫶🏻

    口コミありがとう💮

    5/15 21:56



    口コミありがとう😭💞💞

    遊んだあとすぐに書いて
    投稿してくれて
    そのあとまた2回目すぐ来てくれた
    時に書いたよって見せてくれたの
    とっても嬉しかった😭✨️

    できるお兄さんすぎて尊敬です😭😭

    遊んでる時にたくさん
    褒めてくれて口コミでもべた褒め
    嬉しすぎる🥲💞

    忙しい中ありがとうほんとに😭

    またりかに会いに来てね🫶🏻

    口コミありがとう💮

    口コミありがとう😭💞💞遊んだあとすぐに書いて投稿してくれてそのあとまた2回目すぐ来てくれた時に書いたよって見せてくれたのとっても嬉しかった😭✨️できるお兄さんすぎて尊敬です😭😭遊んでる時にたくさん褒めてくれて口コミでもべた褒め嬉しすぎる🥲💞忙しい中ありがとうほんとに😭またりかに会いに来てね🫶🏻



    口コミありがとう😭💞💞

    遊んだあとすぐに書いて
    投稿してくれて
    そのあとまた2回目すぐ来てくれた
    時に書いたよって見せてくれたの
    とっても嬉しかった😭✨️

    できるお兄さんすぎて尊敬です😭😭

    遊んでる時にたくさん
    褒めてくれて口コミでもべた褒め
    嬉しすぎる🥲💞

    忙しい中ありがとうほんとに😭

    またりかに会いに来てね🫶🏻

    ぎこちないけど許して?‎🤍

    5/15 18:48



    なんか写真で笑った顔撮ろうと
    するとぎこちなくなるのは
    なんなんだろう🥲


    笑った顔かわいいねって
    褒めてもらえるから嬉しい🫶🏻


    歯並びも綺麗だねって言われる😽


    結構小さい頃に矯正してたから
    歯並びは綺麗かも🥹


    矯正のおもしろい話あるから
    聞きたい人はりかに直接聞いてね😌笑

    ぎこちないけど許して?‎🤍

    なんか写真で笑った顔撮ろうとするとぎこちなくなるのはなんなんだろう🥲笑った顔かわいいねって褒めてもらえるから嬉しい🫶🏻歯並びも綺麗だねって言われる😽結構小さい頃に矯正してたから歯並びは綺麗かも🥹矯正のおもしろい話あるから聞きたい人はりかに直接聞いてね😌笑



    なんか写真で笑った顔撮ろうと
    するとぎこちなくなるのは
    なんなんだろう🥲


    笑った顔かわいいねって
    褒めてもらえるから嬉しい🫶🏻


    歯並びも綺麗だねって言われる😽


    結構小さい頃に矯正してたから
    歯並びは綺麗かも🥹


    矯正のおもしろい話あるから
    聞きたい人はりかに直接聞いてね😌笑

    一緒に‎🤍

    5/15 11:00



    今日も出勤してます!😽‎🤍


    スタートご予約ありがとうございます!
    お気をつけてお越しください🫶🏻


    ラストまでいるので
    今日もお誘いたくさんお待ちしてます⭐️

    一緒に‎🤍

    今日も出勤してます!😽‎🤍スタートご予約ありがとうございます!お気をつけてお越しください🫶🏻ラストまでいるので今日もお誘いたくさんお待ちしてます⭐️



    今日も出勤してます!😽‎🤍


    スタートご予約ありがとうございます!
    お気をつけてお越しください🫶🏻


    ラストまでいるので
    今日もお誘いたくさんお待ちしてます⭐️

    5/11の本指様💌

    5/14 17:54



    11日に来てくれた本指様
    ありがとうございます🥲💞


    5日に初めて指名で来てくれて
    気に入ってくれて
    りかに忘れられたくなくて
    またすぐ来たって言っててかわいすぎた😭


    言うこと愛しい😭💞💞


    一途にりかのこと思ってくれて
    嬉しい🥲愛伝わる🥲


    ひろちゃんの気持ちよさそうな姿
    また見せてね🥹💞


    ほんとにありがとう😭💞

    5/11の本指様💌

    11日に来てくれた本指様ありがとうございます🥲💞5日に初めて指名で来てくれて気に入ってくれてりかに忘れられたくなくてまたすぐ来たって言っててかわいすぎた😭言うこと愛しい😭💞💞一途にりかのこと思ってくれて嬉しい🥲愛伝わる🥲ひろちゃんの気持ちよさそうな姿また見せてね🥹💞ほんとにありがとう😭💞



    11日に来てくれた本指様
    ありがとうございます🥲💞


    5日に初めて指名で来てくれて
    気に入ってくれて
    りかに忘れられたくなくて
    またすぐ来たって言っててかわいすぎた😭


    言うこと愛しい😭💞💞


    一途にりかのこと思ってくれて
    嬉しい🥲愛伝わる🥲


    ひろちゃんの気持ちよさそうな姿
    また見せてね🥹💞


    ほんとにありがとう😭💞

    感謝感激😭✨️✨️

    5/14 14:34



    こうゆうランキングとかあんまり
    見たことなくて
    お客様から教えていただいて
    気づきました🥲🥲🥲


    第8位ありがとうございます😭💞


    まだ入って間もないけど
    愛されてるなって思います🥲


    もっともっと上位目指せるように
    がんばるのでりかのこと
    応援してくれたら嬉しいです🥲💞


    りかのこと好きなお兄さん
    だーいすき🥹💞

    感謝感激😭✨️✨️

    こうゆうランキングとかあんまり見たことなくてお客様から教えていただいて気づきました🥲🥲🥲第8位ありがとうございます😭💞まだ入って間もないけど愛されてるなって思います🥲もっともっと上位目指せるようにがんばるのでりかのこと応援してくれたら嬉しいです🥲💞りかのこと好きなお兄さんだーいすき🥹💞



    こうゆうランキングとかあんまり
    見たことなくて
    お客様から教えていただいて
    気づきました🥲🥲🥲


    第8位ありがとうございます😭💞


    まだ入って間もないけど
    愛されてるなって思います🥲


    もっともっと上位目指せるように
    がんばるのでりかのこと
    応援してくれたら嬉しいです🥲💞


    りかのこと好きなお兄さん
    だーいすき🥹💞

    5/5の本指様💌

    5/14 11:54



    お礼日記遅くなってごめんね🥲


    5日の本指様その日に
    2回も来てくれてありがとう😭👏🏻


    写真指名で最初来てくれて
    相当りかのこと気に入ってくれて
    その1時間後に本指名で
    また来てくれてサプライズすぎた😭


    こんなこと体験したの初めてで
    嬉しすぎて興奮収まらんかった🥹


    サプライズ好きのお兄さん
    やることかっこよくて惚れた🫶🏻


    ちゃんと行動に移して
    愛伝えてくれるお兄さんだいすき💞


    また絶対会いに来てねー!😽


    しかも遊んですぐ口コミ書いてくれて
    ほんとに嬉しい😭ありがとう😭
    りかを喜ばせる天才でした💮💯

    5/5の本指様💌

    お礼日記遅くなってごめんね🥲5日の本指様その日に2回も来てくれてありがとう😭👏🏻写真指名で最初来てくれて相当りかのこと気に入ってくれてその1時間後に本指名でまた来てくれてサプライズすぎた😭こんなこと体験したの初めてで嬉しすぎて興奮収まらんかった🥹サプライズ好きのお兄さんやることかっこよくて惚れた🫶🏻ちゃんと行動に移して愛伝えてくれるお兄さんだいすき💞また絶対会いに来てねー!😽しかも遊んですぐ口コミ書いてくれてほんとに嬉しい😭ありがとう😭りかを喜ばせる天才でした💮💯



    お礼日記遅くなってごめんね🥲


    5日の本指様その日に
    2回も来てくれてありがとう😭👏🏻


    写真指名で最初来てくれて
    相当りかのこと気に入ってくれて
    その1時間後に本指名で
    また来てくれてサプライズすぎた😭


    こんなこと体験したの初めてで
    嬉しすぎて興奮収まらんかった🥹


    サプライズ好きのお兄さん
    やることかっこよくて惚れた🫶🏻


    ちゃんと行動に移して
    愛伝えてくれるお兄さんだいすき💞


    また絶対会いに来てねー!😽


    しかも遊んですぐ口コミ書いてくれて
    ほんとに嬉しい😭ありがとう😭
    りかを喜ばせる天才でした💮💯

    イメチェン成功👧🏻🖤

    5/14 11:02



    髪が明るくなってきたから
    黒髪にして少し髪の毛切った🥹🖤


    似合ってるかな?💭


    清楚になった気がするし
    お友達みんなから好評です🫶🏻


    黒髪好きなお兄さん
    色落ちする前に見に来てーー😽🖤

    イメチェン成功👧🏻🖤

    髪が明るくなってきたから黒髪にして少し髪の毛切った🥹🖤似合ってるかな?💭清楚になった気がするしお友達みんなから好評です🫶🏻黒髪好きなお兄さん色落ちする前に見に来てーー😽🖤



    髪が明るくなってきたから
    黒髪にして少し髪の毛切った🥹🖤


    似合ってるかな?💭


    清楚になった気がするし
    お友達みんなから好評です🫶🏻


    黒髪好きなお兄さん
    色落ちする前に見に来てーー😽🖤

    今日も‎🤍

    5/14 10:06



    今日も出勤してます‎🤍

    2日間おやすみいただいて
    元気になりました😽

    りかとたくさんイチャイチャしよ🫶🏻




    ラストまでお誘いたっっくさん
    待ってるね🥹

    今日も‎🤍

    今日も出勤してます‎🤍2日間おやすみいただいて元気になりました😽りかとたくさんイチャイチャしよ🫶🏻ラストまでお誘いたっっくさん待ってるね🥹



    今日も出勤してます‎🤍

    2日間おやすみいただいて
    元気になりました😽

    りかとたくさんイチャイチャしよ🫶🏻




    ラストまでお誘いたっっくさん
    待ってるね🥹