• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です💋💕

    6/7 14:57

    イチャイチャしましょ〜❤️

    出勤です💋💕

    イチャイチャしましょ〜❤️

    イチャイチャしましょ〜❤️

    出勤情報🌟

    6/6 10:21


    今週から来週にかけては
    遅番で出勤予定です🦖💕

    お仕事終わりや飲み会の前などに
    スッキリしに来てくださいね🤤💗

    出勤情報🌟

    今週から来週にかけては遅番で出勤予定です🦖💕お仕事終わりや飲み会の前などにスッキリしに来てくださいね🤤💗


    今週から来週にかけては
    遅番で出勤予定です🦖💕

    お仕事終わりや飲み会の前などに
    スッキリしに来てくださいね🤤💗

    送りました💛

    6/6 10:15

    ちゃんと届いてるかなぁ☺️

    送りました💛

    ちゃんと届いてるかなぁ☺️

    ちゃんと届いてるかなぁ☺️

    おやすみなさい🐹

    6/5 23:21

    ゆっくり休んでください💓

    おやすみなさい🐹

    ゆっくり休んでください💓

    ゆっくり休んでください💓

    いい試合👏🏻

    6/5 22:39

    男子バレー勝って良かった〜✨️

    いい試合👏🏻

    男子バレー勝って良かった〜✨️

    男子バレー勝って良かった〜✨️

    バレーおもろ〜🏐

    6/5 21:30

    フルセットだ〜!
    日本頑張れ〜🇯🇵

    バレーおもろ〜🏐

    フルセットだ〜!日本頑張れ〜🇯🇵

    フルセットだ〜!
    日本頑張れ〜🇯🇵

    [お題]from:黄色さん

    6/5 11:15

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    写真写り悪くてもどうせみんな
    加工するから大丈夫じゃない?笑

    [お題]from:黄色さん

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪写真写り悪くてもどうせみんな加工するから大丈夫じゃない?笑

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    写真写り悪くてもどうせみんな
    加工するから大丈夫じゃない?笑

    雨やだな〜☔️

    6/5 11:03

    髪セットしても崩れちゃうし
    服も濡れるし、雨は嫌い😇

    雨やだな〜☔️

    髪セットしても崩れちゃうし服も濡れるし、雨は嫌い😇

    髪セットしても崩れちゃうし
    服も濡れるし、雨は嫌い😇

    オフday

    6/5 10:03

    といっても、
    夕方映画見に行こうかなって
    くらいしか予定がない😂😂

    家にいるのも好きですけどね☺️

    オフday

    といっても、夕方映画見に行こうかなってくらいしか予定がない😂😂家にいるのも好きですけどね☺️

    といっても、
    夕方映画見に行こうかなって
    くらいしか予定がない😂😂

    家にいるのも好きですけどね☺️

    訂正⚠️

    6/5 09:16

    以前の日記の写真で
    お値段の表記が間違っていたみたいです🙇🏻‍♀️

    正しいのはこちらです💦

    訂正⚠️

    以前の日記の写真でお値段の表記が間違っていたみたいです🙇🏻‍♀️正しいのはこちらです💦

    以前の日記の写真で
    お値段の表記が間違っていたみたいです🙇🏻‍♀️

    正しいのはこちらです💦

    おはよ〜😌

    6/5 08:52

    6月になったのに
    寒いね〜:( ;´꒳`;):

    おはよ〜😌

    6月になったのに寒いね〜:(;´꒳`;):

    6月になったのに
    寒いね〜:( ;´꒳`;):

    怖い夢😱

    6/5 06:26

    学校?で体験型のクイズみたいなのを
    させられてて、激ムズでクリアしないと
    帰れない的な、ホラーとは違う
    怖い夢でした😨

    二度寝する😪

    怖い夢😱

    学校?で体験型のクイズみたいなのをさせられてて、激ムズでクリアしないと帰れない的な、ホラーとは違う怖い夢でした😨二度寝する😪

    学校?で体験型のクイズみたいなのを
    させられてて、激ムズでクリアしないと
    帰れない的な、ホラーとは違う
    怖い夢でした😨

    二度寝する😪

    出勤情報🌟

    6/4 21:30



    来週の予定分かり次第
    アップします🆙💕

    出勤情報🌟

    来週の予定分かり次第アップします🆙💕



    来週の予定分かり次第
    アップします🆙💕

    えっちな写真見たい方は🥺

    6/4 20:45

    ぜひマイガール登録お願いしますね✨️

    会いにきてくれてもいいんだよーう🥹💓

    えっちな写真見たい方は🥺

    ぜひマイガール登録お願いしますね✨️会いにきてくれてもいいんだよーう🥹💓

    ぜひマイガール登録お願いしますね✨️

    会いにきてくれてもいいんだよーう🥹💓

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    6/4 20:02

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    起こすと思うけどなぁ🤔💦

    よっぽど爆睡だったのかな?笑

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪起こすと思うけどなぁ🤔💦よっぽど爆睡だったのかな?笑

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    起こすと思うけどなぁ🤔💦

    よっぽど爆睡だったのかな?笑

    今日もありがとう💛

    6/4 15:51

    楽しくて汗だくな時間でした〜🥰

    お店出たら雨降ってたから
    濡れて帰ってきたから
    シャワーします🫡

    今日もありがとう💛

    楽しくて汗だくな時間でした〜🥰お店出たら雨降ってたから濡れて帰ってきたからシャワーします🫡

    楽しくて汗だくな時間でした〜🥰

    お店出たら雨降ってたから
    濡れて帰ってきたから
    シャワーします🫡

    キテネ送りました🕊🍀.∘

    6/4 11:54

    午後も15時までだけど
    タイミング合えば
    遊びに来てくださいね🌟

    イチャイチャしましょ〜🥰

    キテネ送りました🕊🍀.∘

    午後も15時までだけどタイミング合えば遊びに来てくださいね🌟イチャイチャしましょ〜🥰

    午後も15時までだけど
    タイミング合えば
    遊びに来てくださいね🌟

    イチャイチャしましょ〜🥰

    [お題]from:晴れの日さん

    6/4 11:41

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    ピンクの花柄🌷

    ドレス3着くらい着たい👗✨️笑

    [お題]from:晴れの日さん

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪ピンクの花柄🌷ドレス3着くらい着たい👗✨️笑

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    ピンクの花柄🌷

    ドレス3着くらい着たい👗✨️笑

    嬉しい⸜🌷︎⸝‍

    6/4 08:29

    口コミ書いて頂けると
    とても喜びます😆✨️

    たまに読み返したりして
    また頑張ろ〜ってなったりする❤️‍🔥

    嬉しい⸜🌷︎⸝‍

    口コミ書いて頂けるととても喜びます😆✨️たまに読み返したりしてまた頑張ろ〜ってなったりする❤️‍🔥

    口コミ書いて頂けると
    とても喜びます😆✨️

    たまに読み返したりして
    また頑張ろ〜ってなったりする❤️‍🔥

    おやすみ🐰

    6/3 23:15

    今日昼まで寝てたから
    まだあんま眠くない笑

    けど明日早起きだから
    寝るとします( -ω- )zZ

    おやすみ🐰

    今日昼まで寝てたからまだあんま眠くない笑けど明日早起きだから寝るとします(-ω-)zZ

    今日昼まで寝てたから
    まだあんま眠くない笑

    けど明日早起きだから
    寝るとします( -ω- )zZ