• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日本で唯一、というパワーワード

    7/10 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    高校教師さんが審判員ってすごい👀💥

    東京五輪も参加されてたらしい!

    試合でお見かけ出来たらいいな〜🎶

    日本戦以外の試合もできれば
    観たいなと思うのだけど
    どこで配信されるんだろう…🥹




    日本で唯一、というパワーワード

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝高校教師さんが審判員ってすごい👀💥東京五輪も参加されてたらしい!試合でお見かけ出来たらいいな〜🎶日本戦以外の試合もできれば観たいなと思うのだけどどこで配信されるんだろう…🥹




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    高校教師さんが審判員ってすごい👀💥

    東京五輪も参加されてたらしい!

    試合でお見かけ出来たらいいな〜🎶

    日本戦以外の試合もできれば
    観たいなと思うのだけど
    どこで配信されるんだろう…🥹




    よしいくぞう

    7/10 05:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    ベコ買うために今日も働くだえ〜ガッ!

    おやすみなさい̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    よしいくぞう

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ベコ買うために今日も働くだえ〜ガッ!おやすみなさい̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    ベコ買うために今日も働くだえ〜ガッ!

    おやすみなさい̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    もっと増やしたい☺️🔥

    7/10 04:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさんに身体の変化
    褒めてもらえて嬉しい〜😍💕

    昨日もジム行ってきたけど
    スクワット35キロが余裕に
    出来るようになって回数が増えた😂

    出来ることが増えるって嬉しい👍🎶

    しかし筋肉痛があまりこなくなって
    逆に寂しさもある←笑

    もっと楽しみたいな💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    もっと増やしたい☺️🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝仲良しさんに身体の変化褒めてもらえて嬉しい〜😍💕昨日もジム行ってきたけどスクワット35キロが余裕に出来るようになって回数が増えた😂出来ることが増えるって嬉しい👍🎶しかし筋肉痛があまりこなくなって逆に寂しさもある←笑もっと楽しみたいな💪🏻(¨̮💪🏻)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさんに身体の変化
    褒めてもらえて嬉しい〜😍💕

    昨日もジム行ってきたけど
    スクワット35キロが余裕に
    出来るようになって回数が増えた😂

    出来ることが増えるって嬉しい👍🎶

    しかし筋肉痛があまりこなくなって
    逆に寂しさもある←笑

    もっと楽しみたいな💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    バグり中

    7/10 03:37




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    食欲バグり散らかし中…

    ご飯を食べない時間が長過ぎて
    久しぶりに食べると食欲が
    ドカン💥ときちゃう( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    何か対策は無いかしら、、💭




    バグり中

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝食欲バグり散らかし中…ご飯を食べない時間が長過ぎて久しぶりに食べると食欲がドカン💥ときちゃう(;᷄ᾥ᷅;)何か対策は無いかしら、、💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    食欲バグり散らかし中…

    ご飯を食べない時間が長過ぎて
    久しぶりに食べると食欲が
    ドカン💥ときちゃう( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    何か対策は無いかしら、、💭




    ブラックペアン

    7/10 02:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    シーズン2観てる👀

    竹内涼真さん雰囲気すごい変わったね!
    なんか逞しくなった…??

    シーズン1のちょっとナヨナヨした感じ
    全く無くなってるよね、、

    6年の経過を見た目で感じさせるって
    役者さん凄すぎる(`;ω;´)





    ブラックペアン

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝シーズン2観てる👀竹内涼真さん雰囲気すごい変わったね!なんか逞しくなった…??シーズン1のちょっとナヨナヨした感じ全く無くなってるよね、、6年の経過を見た目で感じさせるって役者さん凄すぎる(`;ω;´)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    シーズン2観てる👀

    竹内涼真さん雰囲気すごい変わったね!
    なんか逞しくなった…??

    シーズン1のちょっとナヨナヨした感じ
    全く無くなってるよね、、

    6年の経過を見た目で感じさせるって
    役者さん凄すぎる(`;ω;´)





    ニョン様

    7/10 02:28




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    IVEデザインボトル見つけて
    ついつい買っちゃったよぉ…

    ガウル見つからないんだけど
    買い占めてる人居ない???😂

    他のメンバーは見つかるのに
    ガウルだけどこにも居ないの…🥲

    どこにおるんか……




    ニョン様

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝IVEデザインボトル見つけてついつい買っちゃったよぉ…ガウル見つからないんだけど買い占めてる人居ない???😂他のメンバーは見つかるのにガウルだけどこにも居ないの…🥲どこにおるんか……




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    IVEデザインボトル見つけて
    ついつい買っちゃったよぉ…

    ガウル見つからないんだけど
    買い占めてる人居ない???😂

    他のメンバーは見つかるのに
    ガウルだけどこにも居ないの…🥲

    どこにおるんか……




    終わったよぉ

    7/10 01:59




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    鬼滅1期から柱稽古最終話まで
    観終わっちゃったよぉ( ´・ω・` )

    やっぱり天元様が一番好き💏
    お兄さんは誰が好き??

    作画が徐々に変わってまつ毛が
    バシバシになってるんだけど
    違和感あるよねぇ、、

    遊郭編だけまた観たいな…🥹
    戦闘シーン長すぎるんだけどね💭




    終わったよぉ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝鬼滅1期から柱稽古最終話まで観終わっちゃったよぉ(´・ω・`)やっぱり天元様が一番好き💏お兄さんは誰が好き??作画が徐々に変わってまつ毛がバシバシになってるんだけど違和感あるよねぇ、、遊郭編だけまた観たいな…🥹戦闘シーン長すぎるんだけどね💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    鬼滅1期から柱稽古最終話まで
    観終わっちゃったよぉ( ´・ω・` )

    やっぱり天元様が一番好き💏
    お兄さんは誰が好き??

    作画が徐々に変わってまつ毛が
    バシバシになってるんだけど
    違和感あるよねぇ、、

    遊郭編だけまた観たいな…🥹
    戦闘シーン長すぎるんだけどね💭




    2ヶ月ぶりの❤️

    7/10 01:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさーん!!!😭💓💓
    また来てくれてありがとう💏💕






    時差あるけど笑 誕生日プレゼント
    めちゃくちゃありがとう😍💗💕
    お家で大事に使うね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    大好きなお菓子もありがとうね、
    覚えててくれて本当に嬉しい🥲✨

    お互いに愛車にトラブル起きるなんて🤣
    保険で直せて良かった…(ˆт · тˆ)
    その車ぶつけた日にゃ私なら
    ショック死しかねる🤣💦💦
    次会う時にはNEW愛車の話がしたいな😍
    9月ころ会えるの楽しみにしてるね💏💕
    いつも本当にありがとう❣️❣️❣️




    2ヶ月ぶりの❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝仲良しさーん!!!😭💓💓また来てくれてありがとう💏💕時差あるけど笑誕生日プレゼントめちゃくちゃありがとう😍💗💕お家で大事に使うね💪🏻(¨̮💪🏻)大好きなお菓子もありがとうね、覚えててくれて本当に嬉しい🥲✨お互いに愛車にトラブル起きるなんて🤣保険で直せて良かった…(ˆт·тˆ)その車ぶつけた日にゃ私ならショック死しかねる🤣💦💦次会う時にはNEW愛車の話がしたいな😍9月ころ会えるの楽しみにしてるね💏💕いつも本当にありがとう❣️❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさーん!!!😭💓💓
    また来てくれてありがとう💏💕






    時差あるけど笑 誕生日プレゼント
    めちゃくちゃありがとう😍💗💕
    お家で大事に使うね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    大好きなお菓子もありがとうね、
    覚えててくれて本当に嬉しい🥲✨

    お互いに愛車にトラブル起きるなんて🤣
    保険で直せて良かった…(ˆт · тˆ)
    その車ぶつけた日にゃ私なら
    ショック死しかねる🤣💦💦
    次会う時にはNEW愛車の話がしたいな😍
    9月ころ会えるの楽しみにしてるね💏💕
    いつも本当にありがとう❣️❣️❣️




    ありがとー💗💗

    7/10 01:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😍💕

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    楽しいひと時をありがとう☺️💓💓

    Mット喜んで貰えて良かったです🎶

    またお会い出来ますように(∩´∀`∩)




    次回は本日17:00〜です❣️❣️❣️



    ありがとー💗💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました😍💕仲良しさんも初めましてのお兄さんも楽しいひと時をありがとう☺️💓💓Mット喜んで貰えて良かったです🎶またお会い出来ますように(∩´∀`∩)次回は本日17:00〜です❣️❣️❣️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😍💕

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    楽しいひと時をありがとう☺️💓💓

    Mット喜んで貰えて良かったです🎶

    またお会い出来ますように(∩´∀`∩)




    次回は本日17:00〜です❣️❣️❣️



    [お題]from:山田さん

    7/9 18:15




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    ラピュタが好きだな〜☺️

    実はムスカ優しいところあるよね。笑

    サブスクにあったりするかなぁ
    久しぶりに観たい( ´・ω・` )

    お兄さんの好きな作品はどれですか?👀



    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ラピュタが好きだな〜☺️実はムスカ優しいところあるよね。笑サブスクにあったりするかなぁ久しぶりに観たい(´・ω・`)お兄さんの好きな作品はどれですか?👀




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    ラピュタが好きだな〜☺️

    実はムスカ優しいところあるよね。笑

    サブスクにあったりするかなぁ
    久しぶりに観たい( ´・ω・` )

    お兄さんの好きな作品はどれですか?👀



    今日も楽しむよん💪🏻🎶

    7/9 15:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    もうそろそろお店向かいます🎶

    今日も楽しもう( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)




    今日も楽しむよん💪🏻🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝もうそろそろお店向かいます🎶今日も楽しもう(♪˶´・‎ᴗ・`˶♪)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    もうそろそろお店向かいます🎶

    今日も楽しもう( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)




    準備完了💪🏻

    7/9 13:51




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジム終わって準備も終わった🎶

    トレーナーさんにご飯見せたら
    めちゃくちゃ良いと褒められた👍💓

    大体同じもの食べてるけど
    1品か2品は変えてるよ(∩´∀`∩)

    これはかぼちゃとしめじの胡麻炒めと
    ピーマンとじゃこを梅で味付けした!

    鮭の塩分高いから味付けには
    極力調味料を使わないようにしてる👀

    これだけ食べてもちゃんと痩せてるし
    バランスが大事なんだね(ˆт · тˆ)

    食べないダイエットをするより
    モリモリ食べても痩せる方が
    ストレスもないし良いよね☺️☺️



    準備完了💪🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ジム終わって準備も終わった🎶トレーナーさんにご飯見せたらめちゃくちゃ良いと褒められた👍💓大体同じもの食べてるけど1品か2品は変えてるよ(∩´∀`∩)これはかぼちゃとしめじの胡麻炒めとピーマンとじゃこを梅で味付けした!鮭の塩分高いから味付けには極力調味料を使わないようにしてる👀これだけ食べてもちゃんと痩せてるしバランスが大事なんだね(ˆт·тˆ)食べないダイエットをするよりモリモリ食べても痩せる方がストレスもないし良いよね☺️☺️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジム終わって準備も終わった🎶

    トレーナーさんにご飯見せたら
    めちゃくちゃ良いと褒められた👍💓

    大体同じもの食べてるけど
    1品か2品は変えてるよ(∩´∀`∩)

    これはかぼちゃとしめじの胡麻炒めと
    ピーマンとじゃこを梅で味付けした!

    鮭の塩分高いから味付けには
    極力調味料を使わないようにしてる👀

    これだけ食べてもちゃんと痩せてるし
    バランスが大事なんだね(ˆт · тˆ)

    食べないダイエットをするより
    モリモリ食べても痩せる方が
    ストレスもないし良いよね☺️☺️



    これから🍀

    7/9 11:49




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジムいってくる💪🏻💓

    17時から出勤しますので
    ぜひご予約ください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🔥






    これから🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ジムいってくる💪🏻💓17時から出勤しますのでぜひご予約ください(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジムいってくる💪🏻💓

    17時から出勤しますので
    ぜひご予約ください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🔥






    おはよーっ

    7/9 06:54




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は久しぶりのジム!

    その前に二度寝を…( ´・ω・` )




    皆さま、
    佳い一日をお過ごしください🍀




    おはよーっ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日は久しぶりのジム!その前に二度寝を…(´・ω・`)皆さま、佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日は久しぶりのジム!

    その前に二度寝を…( ´・ω・` )




    皆さま、
    佳い一日をお過ごしください🍀




    今日は出勤💏💕

    7/9 00:52




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    スタートキャンセルになったので

    🈳17:00〜60分まで
    🈳20:00〜ラスト

    です(っ´ω`c)

    仲良しさんロングコースで
    いつもありがとおおお😍❣️❣️❣️
    お土産…何かな…❤️❤️笑
    楽しみにしてます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    事前予約があると
    ほんっっっとうに励みになります!!!

    ぜひお問い合わせ待ってます☺️🍀




    今日は出勤💏💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝スタートキャンセルになったので🈳17:00〜60分まで🈳20:00〜ラストです(っ´ω`c)仲良しさんロングコースでいつもありがとおおお😍❣️❣️❣️お土産…何かな…❤️❤️笑楽しみにしてます💪🏻(¨̮💪🏻)事前予約があるとほんっっっとうに励みになります!!!ぜひお問い合わせ待ってます☺️🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    スタートキャンセルになったので

    🈳17:00〜60分まで
    🈳20:00〜ラスト

    です(っ´ω`c)

    仲良しさんロングコースで
    いつもありがとおおお😍❣️❣️❣️
    お土産…何かな…❤️❤️笑
    楽しみにしてます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    事前予約があると
    ほんっっっとうに励みになります!!!

    ぜひお問い合わせ待ってます☺️🍀




    妻にして欲しい

    7/9 00:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    鬼滅ずっと観てた!

    天元様が一番好きだな(∩´∀`∩)
    派手なものが好きだから。笑笑
    あと筋肉めちゃくちゃあるし😍💓

    私も妻にして欲しいなぁ🥹




    いま刀鍛冶の里の後半だよ〜
    こんなに面白かったっけ??

    どのシーズンも炭治郎ボロボロすぎて
    可哀想になってきた🥲



    妻にして欲しい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝鬼滅ずっと観てた!天元様が一番好きだな(∩´∀`∩)派手なものが好きだから。笑笑あと筋肉めちゃくちゃあるし😍💓私も妻にして欲しいなぁ🥹いま刀鍛冶の里の後半だよ〜こんなに面白かったっけ??どのシーズンも炭治郎ボロボロすぎて可哀想になってきた🥲




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    鬼滅ずっと観てた!

    天元様が一番好きだな(∩´∀`∩)
    派手なものが好きだから。笑笑
    あと筋肉めちゃくちゃあるし😍💓

    私も妻にして欲しいなぁ🥹




    いま刀鍛冶の里の後半だよ〜
    こんなに面白かったっけ??

    どのシーズンも炭治郎ボロボロすぎて
    可哀想になってきた🥲



    情報求む

    7/8 22:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ドラレコがもう年代物すぎて
    買い換えようと思って見てたんだけど
    何が良いのかさっぱりわからない😭

    詳しいお兄さん居ないかな〜、、💦

    値段がピンキリすぎて
    良し悪しがわからない🥲

    前後つけたいなと思ってるので
    これ良かったよ〜というお話し
    聞かせてください(`;ω;´)




    情報求む

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ドラレコがもう年代物すぎて買い換えようと思って見てたんだけど何が良いのかさっぱりわからない😭詳しいお兄さん居ないかな〜、、💦値段がピンキリすぎて良し悪しがわからない🥲前後つけたいなと思ってるのでこれ良かったよ〜というお話し聞かせてください(`;ω;´)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ドラレコがもう年代物すぎて
    買い換えようと思って見てたんだけど
    何が良いのかさっぱりわからない😭

    詳しいお兄さん居ないかな〜、、💦

    値段がピンキリすぎて
    良し悪しがわからない🥲

    前後つけたいなと思ってるので
    これ良かったよ〜というお話し
    聞かせてください(`;ω;´)




    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 18:15




    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    ちゃらい男苦手なんだよね。笑

    どちらかというと
    図書館の片隅で本を読んでるような
    物静かな人の方が好き☺️

    ナンパされても聞こえないふりして
    振り払うのでごめんあそばせ☺️☺️





    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪ちゃらい男苦手なんだよね。笑どちらかというと図書館の片隅で本を読んでるような物静かな人の方が好き☺️ナンパされても聞こえないふりして振り払うのでごめんあそばせ☺️☺️




    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪



    ちゃらい男苦手なんだよね。笑

    どちらかというと
    図書館の片隅で本を読んでるような
    物静かな人の方が好き☺️

    ナンパされても聞こえないふりして
    振り払うのでごめんあそばせ☺️☺️





    何輪車までしたことある?

    7/8 17:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本州のお風呂屋さんで
    15人くらいで多輪車?やってて
    めちゃくちゃ楽しそう…🙄🙄

    ラブファもその時居る女の子で
    対応出来たら人数増やせたら
    良いのになぁ(っ´ω`c)

    部屋狭いと厳しいけれどさ。笑笑

    Mットに乗れる人数って
    何人が限界なんだろう💭

    破裂しそうだし3人が限界なのかな?



    2輪コースだと80分は
    結構バタバタ気味になるので
    100分の方がオススメです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    若くて可愛い子に会えるので
    私もやりたいです。笑




    何輪車までしたことある?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本州のお風呂屋さんで15人くらいで多輪車?やっててめちゃくちゃ楽しそう…🙄🙄ラブファもその時居る女の子で対応出来たら人数増やせたら良いのになぁ(っ´ω`c)部屋狭いと厳しいけれどさ。笑笑Mットに乗れる人数って何人が限界なんだろう💭破裂しそうだし3人が限界なのかな?2輪コースだと80分は結構バタバタ気味になるので100分の方がオススメです(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)若くて可愛い子に会えるので私もやりたいです。笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本州のお風呂屋さんで
    15人くらいで多輪車?やってて
    めちゃくちゃ楽しそう…🙄🙄

    ラブファもその時居る女の子で
    対応出来たら人数増やせたら
    良いのになぁ(っ´ω`c)

    部屋狭いと厳しいけれどさ。笑笑

    Mットに乗れる人数って
    何人が限界なんだろう💭

    破裂しそうだし3人が限界なのかな?



    2輪コースだと80分は
    結構バタバタ気味になるので
    100分の方がオススメです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    若くて可愛い子に会えるので
    私もやりたいです。笑




    スイスイ🎶

    7/8 16:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    軽自動車ってめっちゃ小回り効くし
    狭いところもスイスイ走れるし
    レギュラー飲ませたらokだし
    車税も一番安いし、
    パワーが無い以外なら
    良いところだらけじゃん!!笑

    いや、買わないけど。😂

    乗り慣れてきたら曲がる時も
    怖く無くなってきたよ( ´・ω・` )b

    うちのケツからじゃないと
    駐車場に停めれない激ムズパーキングも
    頭から入れられるのが嬉しい限り…笑





    スイスイ🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝軽自動車ってめっちゃ小回り効くし狭いところもスイスイ走れるしレギュラー飲ませたらokだし車税も一番安いし、パワーが無い以外なら良いところだらけじゃん!!笑いや、買わないけど。😂乗り慣れてきたら曲がる時も怖く無くなってきたよ(´・ω・`)bうちのケツからじゃないと駐車場に停めれない激ムズパーキングも頭から入れられるのが嬉しい限り…笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    軽自動車ってめっちゃ小回り効くし
    狭いところもスイスイ走れるし
    レギュラー飲ませたらokだし
    車税も一番安いし、
    パワーが無い以外なら
    良いところだらけじゃん!!笑

    いや、買わないけど。😂

    乗り慣れてきたら曲がる時も
    怖く無くなってきたよ( ´・ω・` )b

    うちのケツからじゃないと
    駐車場に停めれない激ムズパーキングも
    頭から入れられるのが嬉しい限り…笑