• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    6/3 03:41




    ❤️アイスホッケーのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😌💖

    なんか初めて会った気がしないくらい
    お兄さんとの居心地が良すぎた💓💗
    スッキリ出来るかな?って若干不安が
    あったけど無事に出来て良かった🫣❤️‍🔥
    初めてのMットはいかがでしたか??💕
    ずっと気持ちよさそうなお声が
    聞こえて嬉しかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)👍🎶

    また来る!ってお言葉が嬉しかったです✨
    今度はお兄さんのこともっと
    根掘り葉掘り聞かせてください💪🏻❤️‍🔥
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    ありがとう❤️

    ❤️アイスホッケーのお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました😌💖なんか初めて会った気がしないくらいお兄さんとの居心地が良すぎた💓💗スッキリ出来るかな?って若干不安があったけど無事に出来て良かった🫣❤️‍🔥初めてのMットはいかがでしたか??💕ずっと気持ちよさそうなお声が聞こえて嬉しかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)👍🎶また来る!ってお言葉が嬉しかったです✨今度はお兄さんのこともっと根掘り葉掘り聞かせてください💪🏻❤️‍🔥ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️アイスホッケーのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😌💖

    なんか初めて会った気がしないくらい
    お兄さんとの居心地が良すぎた💓💗
    スッキリ出来るかな?って若干不安が
    あったけど無事に出来て良かった🫣❤️‍🔥
    初めてのMットはいかがでしたか??💕
    ずっと気持ちよさそうなお声が
    聞こえて嬉しかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)👍🎶

    また来る!ってお言葉が嬉しかったです✨
    今度はお兄さんのこともっと
    根掘り葉掘り聞かせてください💪🏻❤️‍🔥
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️



    ありがとう❤️

    6/3 02:00




    ❤️趣味は水泳なお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💗💗

    なんでMットにしないの😤!!!笑
    でも押し売りに負けてくれてありがと❤️‍🔥
    あの反応を見る限りMットにして
    大正解だったよね!!!(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓
    楽しんでもらえて良かった〜💪🏻🎶

    また出張で来る機会があればぜひ
    しばかれに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ありがとうございました💕


    みかより❤️



    ありがとう❤️

    ❤️趣味は水泳なお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました💗💗なんでMットにしないの😤!!!笑でも押し売りに負けてくれてありがと❤️‍🔥あの反応を見る限りMットにして大正解だったよね!!!(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓楽しんでもらえて良かった〜💪🏻🎶また出張で来る機会があればぜひしばかれに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありがとうございました💕みかより❤️




    ❤️趣味は水泳なお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💗💗

    なんでMットにしないの😤!!!笑
    でも押し売りに負けてくれてありがと❤️‍🔥
    あの反応を見る限りMットにして
    大正解だったよね!!!(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓
    楽しんでもらえて良かった〜💪🏻🎶

    また出張で来る機会があればぜひ
    しばかれに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ありがとうございました💕


    みかより❤️



    ありがとう❤️

    6/3 02:00




    ❤️初めてのお風呂屋さんなお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🩷🩷

    かなり緊張されてるご様子でしたが
    無事にMットを楽しんで
    いただけて良かったです🥹💗💕
    初めての経験だらけでしたねぇ🫣❤️

    胃も頭痛も早く良くなりますように…😣
    せっかくの旅先のご飯が楽しめないって
    かなり勿体無いですよね( ´・ω・` )💭
    あの後お寿司は食べれましたか??
    またこちらにお越しの際はぜひ
    いじめられに来てくださいね😌👍💖
    ありがとうございました💕



    みかより❤️



    ありがとう❤️

    ❤️初めてのお風呂屋さんなお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました🩷🩷かなり緊張されてるご様子でしたが無事にMットを楽しんでいただけて良かったです🥹💗💕初めての経験だらけでしたねぇ🫣❤️胃も頭痛も早く良くなりますように…😣せっかくの旅先のご飯が楽しめないってかなり勿体無いですよね(´・ω・`)💭あの後お寿司は食べれましたか??またこちらにお越しの際はぜひいじめられに来てくださいね😌👍💖ありがとうございました💕みかより❤️




    ❤️初めてのお風呂屋さんなお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🩷🩷

    かなり緊張されてるご様子でしたが
    無事にMットを楽しんで
    いただけて良かったです🥹💗💕
    初めての経験だらけでしたねぇ🫣❤️

    胃も頭痛も早く良くなりますように…😣
    せっかくの旅先のご飯が楽しめないって
    かなり勿体無いですよね( ´・ω・` )💭
    あの後お寿司は食べれましたか??
    またこちらにお越しの際はぜひ
    いじめられに来てくださいね😌👍💖
    ありがとうございました💕



    みかより❤️



    ありがとうございました🍀

    6/3 00:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日ご指名いただいた皆さま
    ありがとうございました💗💗

    優しいお兄さんばかりだった😌💕

    事前予約いただけるとめちゃくちゃ
    モチベ上がります…!!!!!😭
    ほんとにありがとうございます💓

    またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    本日はお休みで
    次回は火曜日17:00〜です💪🏻🎶

    スタートのご予約をいただいてる
    仲良しさん会えるの楽しみっ😌💓💓

    空き枠のお問い合わせも随時
    お待ちしております(´。・ω・。`)❤️




    ありがとうございました🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日ご指名いただいた皆さまありがとうございました💗💗優しいお兄さんばかりだった😌💕事前予約いただけるとめちゃくちゃモチベ上がります…!!!!!😭ほんとにありがとうございます💓またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日はお休みで次回は火曜日17:00〜です💪🏻🎶スタートのご予約をいただいてる仲良しさん会えるの楽しみっ😌💓💓空き枠のお問い合わせも随時お待ちしております(´。・ω・。`)❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日ご指名いただいた皆さま
    ありがとうございました💗💗

    優しいお兄さんばかりだった😌💕

    事前予約いただけるとめちゃくちゃ
    モチベ上がります…!!!!!😭
    ほんとにありがとうございます💓

    またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    本日はお休みで
    次回は火曜日17:00〜です💪🏻🎶

    スタートのご予約をいただいてる
    仲良しさん会えるの楽しみっ😌💓💓

    空き枠のお問い合わせも随時
    お待ちしております(´。・ω・。`)❤️




    頭の良い人の考え方

    6/2 22:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    めっっっっちゃくちゃ
    頭のいいお友達がおりましてね、

    巻頭にあるそれぞれの見出しだけを
    読んだら内容が大体わかるし
    全部読まなくても良い本かの区別がつく、
    らしい。

    私には区別がつかないから
    全部読んでしまうのだけど💭

    頭の良い人の思考回路が
    全くわかりません(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    私も特殊能力欲しかったなぁ…

    1回通った道(空間)は覚えてるけど
    方向音痴じゃない人なら
    大体覚えられる事だよね…??




    頭の良い人の考え方

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝めっっっっちゃくちゃ頭のいいお友達がおりましてね、巻頭にあるそれぞれの見出しだけを読んだら内容が大体わかるし全部読まなくても良い本かの区別がつく、らしい。私には区別がつかないから全部読んでしまうのだけど💭頭の良い人の思考回路が全くわかりません(ヾノ・ω・`)ムリムリ私も特殊能力欲しかったなぁ…1回通った道(空間)は覚えてるけど方向音痴じゃない人なら大体覚えられる事だよね…??




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    めっっっっちゃくちゃ
    頭のいいお友達がおりましてね、

    巻頭にあるそれぞれの見出しだけを
    読んだら内容が大体わかるし
    全部読まなくても良い本かの区別がつく、
    らしい。

    私には区別がつかないから
    全部読んでしまうのだけど💭

    頭の良い人の思考回路が
    全くわかりません(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    私も特殊能力欲しかったなぁ…

    1回通った道(空間)は覚えてるけど
    方向音痴じゃない人なら
    大体覚えられる事だよね…??




    せっかくのコスプレが🤦🏻‍♀️

    6/2 19:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    Amazonで買ってみたコスプレ、

    撮影だと使えないな!って感じ😣

    かといってコスプレデーに着ても

    なんか微妙…って感じで😭💦

    日記の使い回し写真にするしか😞😞

    せっかく買ったのになぁ、、、





    あ、今月も指名割継続です(∩´∀`∩)




    せっかくのコスプレが🤦🏻‍♀️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝Amazonで買ってみたコスプレ、撮影だと使えないな!って感じ😣かといってコスプレデーに着てもなんか微妙…って感じで😭💦日記の使い回し写真にするしか😞😞せっかく買ったのになぁ、、、あ、今月も指名割継続です(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    Amazonで買ってみたコスプレ、

    撮影だと使えないな!って感じ😣

    かといってコスプレデーに着ても

    なんか微妙…って感じで😭💦

    日記の使い回し写真にするしか😞😞

    せっかく買ったのになぁ、、、





    あ、今月も指名割継続です(∩´∀`∩)




    今日下着忘れた

    6/2 19:39




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️❤️

    お寿司食べれたらいいけど…😣
    またこちらに来る機会がありましたら
    ぜひお立ち寄り下さい💪🏻🔥





    待機になりました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀

    いつでも大歓迎なのでご予約お問い合わせ
    お待ちしておりまする🥹🎶




    今日下着忘れた

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました❤️❤️お寿司食べれたらいいけど…😣またこちらに来る機会がありましたらぜひお立ち寄り下さい💪🏻🔥待機になりました(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)🍀いつでも大歓迎なのでご予約お問い合わせお待ちしておりまする🥹🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️❤️

    お寿司食べれたらいいけど…😣
    またこちらに来る機会がありましたら
    ぜひお立ち寄り下さい💪🏻🔥





    待機になりました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🍀

    いつでも大歓迎なのでご予約お問い合わせ
    お待ちしておりまする🥹🎶




    [お題]from:映画のラストさん

    6/2 18:15




    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪



    なんだろ?????

    特に無い気がする🥹


    どんでん返し系映画が好きすぎて
    「衝撃のラスト!」
    って書いてたら大体身構えてしまって
    純粋に楽しめなくなってる…かも…






    [お題]from:映画のラストさん

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪なんだろ?????特に無い気がする🥹どんでん返し系映画が好きすぎて「衝撃のラスト!」って書いてたら大体身構えてしまって純粋に楽しめなくなってる…かも…




    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪



    なんだろ?????

    特に無い気がする🥹


    どんでん返し系映画が好きすぎて
    「衝撃のラスト!」
    って書いてたら大体身構えてしまって
    純粋に楽しめなくなってる…かも…






    出勤しました🍀

    6/2 16:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日も出勤しました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    明日はお休みなので
    沢山ハッスル💪🏻🔥したいな💕



    空き枠は🈳19:00頃〜となります🎶

    お風呂でスッキリさっぱりして
    日頃の嫌なこととか疲れを
    吹き飛ばしませんか(∩´∀`∩)💓💓

    ご予約ご指名お待ちしてます❤️







    出勤しました🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日も出勤しました(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)明日はお休みなので沢山ハッスル💪🏻🔥したいな💕空き枠は🈳19:00頃〜となります🎶お風呂でスッキリさっぱりして日頃の嫌なこととか疲れを吹き飛ばしませんか(∩´∀`∩)💓💓ご予約ご指名お待ちしてます❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日も出勤しました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    明日はお休みなので
    沢山ハッスル💪🏻🔥したいな💕



    空き枠は🈳19:00頃〜となります🎶

    お風呂でスッキリさっぱりして
    日頃の嫌なこととか疲れを
    吹き飛ばしませんか(∩´∀`∩)💓💓

    ご予約ご指名お待ちしてます❤️







    良い天気だよ!!!

    6/2 16:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こんなあったかい日は外に出ないの
    勿体無いよね?!😣💥

    いますぐ会いに来てって言ったら
    来てくれるのかなぁ。🤫

    お電話待ってるね??(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)





    夜は寒いだろうと上着着てきたら
    めちゃくちゃ暑いよぉ、、

    タンクトップだけでも良い気が…




    良い天気だよ!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こんなあったかい日は外に出ないの勿体無いよね?!😣💥いますぐ会いに来てって言ったら来てくれるのかなぁ。🤫お電話待ってるね??(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)夜は寒いだろうと上着着てきたらめちゃくちゃ暑いよぉ、、タンクトップだけでも良い気が…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    こんなあったかい日は外に出ないの
    勿体無いよね?!😣💥

    いますぐ会いに来てって言ったら
    来てくれるのかなぁ。🤫

    お電話待ってるね??(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)





    夜は寒いだろうと上着着てきたら
    めちゃくちゃ暑いよぉ、、

    タンクトップだけでも良い気が…




    計画を…💭

    6/2 15:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    伊藤潤二展行きたいし
    埼玉にも行きたい所あって

    東京行く計画たてようかな👀

    関西ばかり行って東京は
    数年行ってないの( ´・ω・` )

    東京って狭いのに広いよね、
    山手線の端から端に移動したら
    結構時間かかってびっくりした🥹

    早めに行かないと暑くなるし
    梅雨も来そうだよね…🤦🏻‍♀️

    イマーシブ?お台場の新しい施設も
    見たいなと思ってる(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)




    計画を…💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝伊藤潤二展行きたいし埼玉にも行きたい所あって東京行く計画たてようかな👀関西ばかり行って東京は数年行ってないの(´・ω・`)東京って狭いのに広いよね、山手線の端から端に移動したら結構時間かかってびっくりした🥹早めに行かないと暑くなるし梅雨も来そうだよね…🤦🏻‍♀️イマーシブ?お台場の新しい施設も見たいなと思ってる(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    伊藤潤二展行きたいし
    埼玉にも行きたい所あって

    東京行く計画たてようかな👀

    関西ばかり行って東京は
    数年行ってないの( ´・ω・` )

    東京って狭いのに広いよね、
    山手線の端から端に移動したら
    結構時間かかってびっくりした🥹

    早めに行かないと暑くなるし
    梅雨も来そうだよね…🤦🏻‍♀️

    イマーシブ?お台場の新しい施設も
    見たいなと思ってる(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)




    すごくない?!

    6/2 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    バレーボール選手がディオールの
    アンバサダーって👀💥💥💥

    東京オリンピックの時はまだ
    ひよっこな姿だったというのに
    この数年でバリっと漢になって…😭

    もはや母親みたいな目線で見てる…笑


    サッカー、野球、バスケと盛り上がったら
    次に名前が挙がるのはバレー🏐の
    時代が来てもおかしくないぞ…(´。・ω・。`)




    すごくない?!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝バレーボール選手がディオールのアンバサダーって👀💥💥💥東京オリンピックの時はまだひよっこな姿だったというのにこの数年でバリっと漢になって…😭もはや母親みたいな目線で見てる…笑サッカー、野球、バスケと盛り上がったら次に名前が挙がるのはバレー🏐の時代が来てもおかしくないぞ…(´。・ω・。`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    バレーボール選手がディオールの
    アンバサダーって👀💥💥💥

    東京オリンピックの時はまだ
    ひよっこな姿だったというのに
    この数年でバリっと漢になって…😭

    もはや母親みたいな目線で見てる…笑


    サッカー、野球、バスケと盛り上がったら
    次に名前が挙がるのはバレー🏐の
    時代が来てもおかしくないぞ…(´。・ω・。`)




    お祭り

    6/2 14:03




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お祭りにいって家族のぶんの
    ソフトクリームを買おうとしたの。
    夢の中で。

    起きてから気付いた、
    家に帰るまでに溶けるよね😂💦

    お祭りのご飯系
    いっぱい食べたかったなぁ、、笑

    たこ焼き食べたい…(この前食べたけど)





    このあと17:00〜出勤します(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    たこ焼き食べたい…




    お祭り

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お祭りにいって家族のぶんのソフトクリームを買おうとしたの。夢の中で。起きてから気付いた、家に帰るまでに溶けるよね😂💦お祭りのご飯系いっぱい食べたかったなぁ、、笑たこ焼き食べたい…(この前食べたけど)このあと17:00〜出勤します(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)たこ焼き食べたい…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お祭りにいって家族のぶんの
    ソフトクリームを買おうとしたの。
    夢の中で。

    起きてから気付いた、
    家に帰るまでに溶けるよね😂💦

    お祭りのご飯系
    いっぱい食べたかったなぁ、、笑

    たこ焼き食べたい…(この前食べたけど)





    このあと17:00〜出勤します(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    たこ焼き食べたい…




    ダンベル💪🏻

    6/2 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    待機中の暇な時にでも
    軽くトレーニングできるように
    ダンベルを置こうかな?と
    思ったんですね。

    私の荷物ただでさえ重いのに
    さらに重量増やしたら
    スタッフさん泣かせてしまう…🤦🏻‍♀️笑

    いまのカゴに6キロくらいの
    重さ増やしても良いっすかね😂





    ダンベル💪🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝待機中の暇な時にでも軽くトレーニングできるようにダンベルを置こうかな?と思ったんですね。私の荷物ただでさえ重いのにさらに重量増やしたらスタッフさん泣かせてしまう…🤦🏻‍♀️笑いまのカゴに6キロくらいの重さ増やしても良いっすかね😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    待機中の暇な時にでも
    軽くトレーニングできるように
    ダンベルを置こうかな?と
    思ったんですね。

    私の荷物ただでさえ重いのに
    さらに重量増やしたら
    スタッフさん泣かせてしまう…🤦🏻‍♀️笑

    いまのカゴに6キロくらいの
    重さ増やしても良いっすかね😂





    イベント👀

    6/2 08:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日イベントあるんだね👀






    私は見に行かないけれど
    行く方々楽しんできてね(∩´∀`∩)

    十勝夏祭りも今年やるのかな??

    久しぶりに見に行こうかなぁ🫣

    いまの愛車ボロボロすぎて
    沢山の方が集まる中に紛れるの
    ちょっと恥ずかしいかも。涙

    ウイングレスにしようか悩んでる💭




    イベント👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日イベントあるんだね👀私は見に行かないけれど行く方々楽しんできてね(∩´∀`∩)十勝夏祭りも今年やるのかな??久しぶりに見に行こうかなぁ🫣いまの愛車ボロボロすぎて沢山の方が集まる中に紛れるのちょっと恥ずかしいかも。涙ウイングレスにしようか悩んでる💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日イベントあるんだね👀






    私は見に行かないけれど
    行く方々楽しんできてね(∩´∀`∩)

    十勝夏祭りも今年やるのかな??

    久しぶりに見に行こうかなぁ🫣

    いまの愛車ボロボロすぎて
    沢山の方が集まる中に紛れるの
    ちょっと恥ずかしいかも。涙

    ウイングレスにしようか悩んでる💭




    おやすみなさい

    6/2 05:04




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    あまり予約投稿出来てないけど
    今日はそろそろ寝ます😣

    毎日30件あげてたら目標件数
    あっという間にいくし頑張ろ〜💪🏻🔥





    では、おやすみなさい(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🎶


    おやすみなさい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝あまり予約投稿出来てないけど今日はそろそろ寝ます😣毎日30件あげてたら目標件数あっという間にいくし頑張ろ〜💪🏻🔥では、おやすみなさい(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    あまり予約投稿出来てないけど
    今日はそろそろ寝ます😣

    毎日30件あげてたら目標件数
    あっという間にいくし頑張ろ〜💪🏻🔥





    では、おやすみなさい(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🎶


    追っかけ

    6/2 03:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    コレコレの配信追いかけ再生中😌

    最近つべらやってなかったから
    切り抜きしか見てなかったけど
    なんかコレコレの声って安心する😌

    話すの上手い人って結論から話すよね。

    みかちゃん話すの上手くないから
    かなり遠回りして話してしまうかも👀

    直したいけどクセって直しにくいよね😭

    トーク上手くなりたいなぁ、、




    追っかけ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝コレコレの配信追いかけ再生中😌最近つべらやってなかったから切り抜きしか見てなかったけどなんかコレコレの声って安心する😌話すの上手い人って結論から話すよね。みかちゃん話すの上手くないからかなり遠回りして話してしまうかも👀直したいけどクセって直しにくいよね😭トーク上手くなりたいなぁ、、




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    コレコレの配信追いかけ再生中😌

    最近つべらやってなかったから
    切り抜きしか見てなかったけど
    なんかコレコレの声って安心する😌

    話すの上手い人って結論から話すよね。

    みかちゃん話すの上手くないから
    かなり遠回りして話してしまうかも👀

    直したいけどクセって直しにくいよね😭

    トーク上手くなりたいなぁ、、




    ありがとう❤️

    6/2 02:00




    ❤️ノープラン旅行のお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😌💗

    ノープラン過ぎてびっくりなんだけど笑
    せっかく北海道来てるんだし
    時間あるなら遠出して欲しいな〜!!💪🏻
    これからの時期なら富良野はマスト😉🔥

    今回はBッドでしたが次回お酒を
    あまり飲んでない時にでもMットで
    いじめたいです(´。・ω・。`)🎶
    また遊びに来てね🩷🩷


    みかより❤️



    ありがとう❤️

    ❤️ノープラン旅行のお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました😌💗ノープラン過ぎてびっくりなんだけど笑せっかく北海道来てるんだし時間あるなら遠出して欲しいな〜!!💪🏻これからの時期なら富良野はマスト😉🔥今回はBッドでしたが次回お酒をあまり飲んでない時にでもMットでいじめたいです(´。・ω・。`)🎶また遊びに来てね🩷🩷みかより❤️




    ❤️ノープラン旅行のお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😌💗

    ノープラン過ぎてびっくりなんだけど笑
    せっかく北海道来てるんだし
    時間あるなら遠出して欲しいな〜!!💪🏻
    これからの時期なら富良野はマスト😉🔥

    今回はBッドでしたが次回お酒を
    あまり飲んでない時にでもMットで
    いじめたいです(´。・ω・。`)🎶
    また遊びに来てね🩷🩷


    みかより❤️



    ありがとう❤️

    6/2 02:00




    ❤️出張でお越しのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😌💕

    事前予約を頂いていたのでどんな方に
    お会い出来るのかなと楽しみでした🫣💓
    お土産までありがとうございます✨✨
    美味しすぎてそっこーでペロリでした…笑

    健康的な趣味ばかりで素晴らしい🥹✨
    私もお兄さんのように健康的な
    身体を目指してがんばります👍💥
    1年後楽しみにしててください😉❣️❣️

    Mット楽しんで頂けて良かったです💗
    また是非いじめさせてくださいね💪🏻🎶
    ちくわパン食べてみてちょ!


    みかより❤️




    ありがとう❤️

    ❤️出張でお越しのお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました😌💕事前予約を頂いていたのでどんな方にお会い出来るのかなと楽しみでした🫣💓お土産までありがとうございます✨✨美味しすぎてそっこーでペロリでした…笑健康的な趣味ばかりで素晴らしい🥹✨私もお兄さんのように健康的な身体を目指してがんばります👍💥1年後楽しみにしててください😉❣️❣️Mット楽しんで頂けて良かったです💗また是非いじめさせてくださいね💪🏻🎶ちくわパン食べてみてちょ!みかより❤️




    ❤️出張でお越しのお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😌💕

    事前予約を頂いていたのでどんな方に
    お会い出来るのかなと楽しみでした🫣💓
    お土産までありがとうございます✨✨
    美味しすぎてそっこーでペロリでした…笑

    健康的な趣味ばかりで素晴らしい🥹✨
    私もお兄さんのように健康的な
    身体を目指してがんばります👍💥
    1年後楽しみにしててください😉❣️❣️

    Mット楽しんで頂けて良かったです💗
    また是非いじめさせてくださいね💪🏻🎶
    ちくわパン食べてみてちょ!


    みかより❤️




    ありがとう❤️

    6/2 02:00




    ❤️車好きなお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💓💓

    車好きなのもっと早く聞きたかった!!😂
    良い車乗ってるの羨ましいな〜🥹✨
    今日のイベントは気になってる車見たり
    色々と楽しんできてね👍🔥
    ちなみに夏のイベントは行くのかな??

    Mット楽しんで貰えて良かった😉💕
    その若さで良さを知ってるの凄いよ😂
    たくさんスッキリして貰えて良かった🍀
    またいじめられに来てね🫣💥


    みかより❤️



    ありがとう❤️

    ❤️車好きなお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました💓💓車好きなのもっと早く聞きたかった!!😂良い車乗ってるの羨ましいな〜🥹✨今日のイベントは気になってる車見たり色々と楽しんできてね👍🔥ちなみに夏のイベントは行くのかな??Mット楽しんで貰えて良かった😉💕その若さで良さを知ってるの凄いよ😂たくさんスッキリして貰えて良かった🍀またいじめられに来てね🫣💥みかより❤️




    ❤️車好きなお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました💓💓

    車好きなのもっと早く聞きたかった!!😂
    良い車乗ってるの羨ましいな〜🥹✨
    今日のイベントは気になってる車見たり
    色々と楽しんできてね👍🔥
    ちなみに夏のイベントは行くのかな??

    Mット楽しんで貰えて良かった😉💕
    その若さで良さを知ってるの凄いよ😂
    たくさんスッキリして貰えて良かった🍀
    またいじめられに来てね🫣💥


    みかより❤️