• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今年も楽しみ💪🏻🎶

    4/15 19:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    髙橋藍選手がイタリアのリーグで
    決勝まで進んでるなんて、、🥲

    海外のトップチームの最前線で
    戦ってるの本当に凄い😢😢

    東京オリンピックで初めて代表に
    選ばれた時から見てるけど、
    成長スピードが桁違いなんだよね💭

    やっぱり大学時代からイタリアに
    渡ったのが大きいのかな??

    合宿の時の帰国は石川選手と
    タイミング合わせるのかなぁ、
    今年も大会楽しみ〜😍🎶




    今年も楽しみ💪🏻🎶

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝髙橋藍選手がイタリアのリーグで決勝まで進んでるなんて、、🥲海外のトップチームの最前線で戦ってるの本当に凄い😢😢東京オリンピックで初めて代表に選ばれた時から見てるけど、成長スピードが桁違いなんだよね💭やっぱり大学時代からイタリアに渡ったのが大きいのかな??合宿の時の帰国は石川選手とタイミング合わせるのかなぁ、今年も大会楽しみ〜😍🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    髙橋藍選手がイタリアのリーグで
    決勝まで進んでるなんて、、🥲

    海外のトップチームの最前線で
    戦ってるの本当に凄い😢😢

    東京オリンピックで初めて代表に
    選ばれた時から見てるけど、
    成長スピードが桁違いなんだよね💭

    やっぱり大学時代からイタリアに
    渡ったのが大きいのかな??

    合宿の時の帰国は石川選手と
    タイミング合わせるのかなぁ、
    今年も大会楽しみ〜😍🎶




    [お題]from:つい見ちゃうさん

    4/15 18:16




    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪



    ポイズン聴いてりゃ
    消えるよ!





    [お題]from:つい見ちゃうさん

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪ポイズン聴いてりゃ消えるよ!




    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪



    ポイズン聴いてりゃ
    消えるよ!





    出勤!

    4/15 17:09




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    しますた(っ´ω`c)

    昼間はあついのに
    帰る時間は寒すぎるから
    服装に困る🥲🥲🥲



    汗かいちゃったな〜💦なお兄さん、

    やる事ないなぁ〜🥹なお兄さん、

    ストレス発散💥したいお兄さん、

    ぜひラブファクトリーに
    お越しください(∩´∀`∩)🎶

    一緒にスッキリ🍀しましょ〜😍💓




    出勤!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝しますた(っ´ω`c)昼間はあついのに帰る時間は寒すぎるから服装に困る🥲🥲🥲汗かいちゃったな〜💦なお兄さん、やる事ないなぁ〜🥹なお兄さん、ストレス発散💥したいお兄さん、ぜひラブファクトリーにお越しください(∩´∀`∩)🎶一緒にスッキリ🍀しましょ〜😍💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    しますた(っ´ω`c)

    昼間はあついのに
    帰る時間は寒すぎるから
    服装に困る🥲🥲🥲



    汗かいちゃったな〜💦なお兄さん、

    やる事ないなぁ〜🥹なお兄さん、

    ストレス発散💥したいお兄さん、

    ぜひラブファクトリーに
    お越しください(∩´∀`∩)🎶

    一緒にスッキリ🍀しましょ〜😍💓




    読了

    4/15 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    こちら読み終わりました。


    なんてハイカロリーな小説だ…🤦🏻‍♀️

    湊かなえさんといえば
    十八番の「イヤミス」だけど
    告白を超えるんじゃないかなぁ…

    前半はよくわからない手記のような
    文章が続くのでなんだか
    迷路に迷い込んだような感覚で、
    答え合わせのような感じで
    後半を読み進めると…もう…🤦🏻‍♀️

    緻密に人物の履歴書をつくって
    パズルのように組み立てる様は
    本当に圧巻としか言えないよ、、

    長文を読むの苦手な人でも
    スルスルと読めてしまうのは
    言語化が上手い証だと思うし、
    私がどんな言葉を充てがっても
    チープにしか感じないんだよ…

    それくらい文章力が凄いので
    小説を読むのが苦手な方でも
    スルっといけます( ³ω³ )

    迂闊にオススメとは言えないけど
    (いかんせんハイカロリーなので)
    深淵を覗きたい方は、ぜひ…




    読了

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝こちら読み終わりました。なんてハイカロリーな小説だ…🤦🏻‍♀️湊かなえさんといえば十八番の「イヤミス」だけど告白を超えるんじゃないかなぁ…前半はよくわからない手記のような文章が続くのでなんだか迷路に迷い込んだような感覚で、答え合わせのような感じで後半を読み進めると…もう…🤦🏻‍♀️緻密に人物の履歴書をつくってパズルのように組み立てる様は本当に圧巻としか言えないよ、、長文を読むの苦手な人でもスルスルと読めてしまうのは言語化が上手い証だと思うし、私がどんな言葉を充てがってもチープにしか感じないんだよ…それくらい文章力が凄いので小説を読むのが苦手な方でもスルっといけます(³ω³)迂闊にオススメとは言えないけど(いかんせんハイカロリーなので)深淵を覗きたい方は、ぜひ…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    こちら読み終わりました。


    なんてハイカロリーな小説だ…🤦🏻‍♀️

    湊かなえさんといえば
    十八番の「イヤミス」だけど
    告白を超えるんじゃないかなぁ…

    前半はよくわからない手記のような
    文章が続くのでなんだか
    迷路に迷い込んだような感覚で、
    答え合わせのような感じで
    後半を読み進めると…もう…🤦🏻‍♀️

    緻密に人物の履歴書をつくって
    パズルのように組み立てる様は
    本当に圧巻としか言えないよ、、

    長文を読むの苦手な人でも
    スルスルと読めてしまうのは
    言語化が上手い証だと思うし、
    私がどんな言葉を充てがっても
    チープにしか感じないんだよ…

    それくらい文章力が凄いので
    小説を読むのが苦手な方でも
    スルっといけます( ³ω³ )

    迂闊にオススメとは言えないけど
    (いかんせんハイカロリーなので)
    深淵を覗きたい方は、ぜひ…




    ありがとう❣️❣️

    4/15 01:07




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました🍀

    またお会い出来ますように💪🏻❤️‍🔥




    次回は本日17:00〜です(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    いじめられたいお兄さん
    ぜひ遊びに来てください💓💓



    ありがとう❣️❣️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました🍀またお会い出来ますように💪🏻❤️‍🔥次回は本日17:00〜です(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)いじめられたいお兄さんぜひ遊びに来てください💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました🍀

    またお会い出来ますように💪🏻❤️‍🔥




    次回は本日17:00〜です(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    いじめられたいお兄さん
    ぜひ遊びに来てください💓💓



    数年ぶりに!

    4/14 22:03




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    来月さ、名古屋行ってきます✌🏻

    行くのは人生2回目なので
    どこに何があるとか
    何が美味しいとか
    全くわからなくて( ³ω³ )

    やばとん多べたら味噌が
    濃すぎた事しか覚えてないのですが、
    果たして名古屋には
    味薄めの食べ物はありますか…?

    下手したらご飯屋さん行かずに
    コンビニでおにぎり買って
    終わるかもしれない、笑笑

    「これを食べたい!」
    って明確に考えて行く旅行以外は
    わりと食事テキトーだったり…😢

    とりあえず手羽先多べたら
    オッケーかなぁ、、



    数年ぶりに!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝来月さ、名古屋行ってきます✌🏻行くのは人生2回目なのでどこに何があるとか何が美味しいとか全くわからなくて(³ω³)やばとん多べたら味噌が濃すぎた事しか覚えてないのですが、果たして名古屋には味薄めの食べ物はありますか…?下手したらご飯屋さん行かずにコンビニでおにぎり買って終わるかもしれない、笑笑「これを食べたい!」って明確に考えて行く旅行以外はわりと食事テキトーだったり…😢とりあえず手羽先多べたらオッケーかなぁ、、




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    来月さ、名古屋行ってきます✌🏻

    行くのは人生2回目なので
    どこに何があるとか
    何が美味しいとか
    全くわからなくて( ³ω³ )

    やばとん多べたら味噌が
    濃すぎた事しか覚えてないのですが、
    果たして名古屋には
    味薄めの食べ物はありますか…?

    下手したらご飯屋さん行かずに
    コンビニでおにぎり買って
    終わるかもしれない、笑笑

    「これを食べたい!」
    って明確に考えて行く旅行以外は
    わりと食事テキトーだったり…😢

    とりあえず手羽先多べたら
    オッケーかなぁ、、



    人間標本

    4/14 21:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    待機中こちらを読んでました🥺

    時系列があやふやな感じは
    あまり得意じゃないけど💦

    湊かなえさんらしい毒が
    あちらこちらに散りばめられてて
    読み応えは素晴らしい💪🏻🥺🔥

    まだ半分くらいだから
    どんな結末か気になる〜(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


    人間標本

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝待機中こちらを読んでました🥺時系列があやふやな感じはあまり得意じゃないけど💦湊かなえさんらしい毒があちらこちらに散りばめられてて読み応えは素晴らしい💪🏻🥺🔥まだ半分くらいだからどんな結末か気になる〜(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    待機中こちらを読んでました🥺

    時系列があやふやな感じは
    あまり得意じゃないけど💦

    湊かなえさんらしい毒が
    あちらこちらに散りばめられてて
    読み応えは素晴らしい💪🏻🥺🔥

    まだ半分くらいだから
    どんな結末か気になる〜(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


    クーポン💋

    4/14 21:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    期間限定クーポンあります🥹

    お暇な時期なので…
    ぜひご来店ください…🥺💦




    クーポン💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝期間限定クーポンあります🥹お暇な時期なので…ぜひご来店ください…🥺💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    期間限定クーポンあります🥹

    お暇な時期なので…
    ぜひご来店ください…🥺💦




    イベント💋

    4/14 21:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なイベントやってます🍀

    ぜひ詳細をご確認ください💪🏻❤️‍🔥




    イベント💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お得なイベントやってます🍀ぜひ詳細をご確認ください💪🏻❤️‍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お得なイベントやってます🍀

    ぜひ詳細をご確認ください💪🏻❤️‍🔥




    クーポン💋

    4/14 18:14




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    お得なクーポンあります💪🏻

    これはぶっちゃけ女の子の
    お給料もマイナスです!笑

    せめて口コミ投稿のご協力
    よろしくお願いします🥺




    クーポン💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お得なクーポンあります💪🏻これはぶっちゃけ女の子のお給料もマイナスです!笑せめて口コミ投稿のご協力よろしくお願いします🥺




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝


    お得なクーポンあります💪🏻

    これはぶっちゃけ女の子の
    お給料もマイナスです!笑

    せめて口コミ投稿のご協力
    よろしくお願いします🥺




    イベント💋

    4/14 18:12




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    団体割もあります💪🏻❤️‍🔥

    お友達さんとご一緒に
    ぜひ遊びに来ませんか💓💓

    ご来店ご利用を心から
    お待ちしております(∩´∀`∩)



    イベント💋

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝団体割もあります💪🏻❤️‍🔥お友達さんとご一緒にぜひ遊びに来ませんか💓💓ご来店ご利用を心からお待ちしております(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    団体割もあります💪🏻❤️‍🔥

    お友達さんとご一緒に
    ぜひ遊びに来ませんか💓💓

    ご来店ご利用を心から
    お待ちしております(∩´∀`∩)



    ありがとー!😍

    4/14 18:09




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程ご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました💗💗

    たくさんいじめられて
    楽しかったです(∩´∀`∩)🎶
    また旅行しに来てね!!!!❤️‍🔥
    道中お気をつけて💪🏻❣️❣️





    待機しております(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    いつでも大歓迎なので
    にゅるっとMットでいじめられたり
    Bッドで気持ち良くなりませんか💓

    お電話にてお問い合わせ
    お待ちしております( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬🍀


    ありがとー!😍

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程ご指名いただいたお兄さんありがとうございました💗💗たくさんいじめられて楽しかったです(∩´∀`∩)🎶また旅行しに来てね!!!!❤️‍🔥道中お気をつけて💪🏻❣️❣️待機しております(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)いつでも大歓迎なのでにゅるっとMットでいじめられたりBッドで気持ち良くなりませんか💓お電話にてお問い合わせお待ちしております(˶᷇𖥦᷆˵)‬🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程ご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました💗💗

    たくさんいじめられて
    楽しかったです(∩´∀`∩)🎶
    また旅行しに来てね!!!!❤️‍🔥
    道中お気をつけて💪🏻❣️❣️





    待機しております(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    いつでも大歓迎なので
    にゅるっとMットでいじめられたり
    Bッドで気持ち良くなりませんか💓

    お電話にてお問い合わせ
    お待ちしております( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬🍀


    出勤!

    4/14 16:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お部屋完成しました🍀

    今日も一緒に楽しみましょう💪🏻💓

    ご予約いただいたお兄さん
    しばき倒すのでよろしくです😘

    次回🈳17:30頃〜ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    出勤!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お部屋完成しました🍀今日も一緒に楽しみましょう💪🏻💓ご予約いただいたお兄さんしばき倒すのでよろしくです😘次回🈳17:30頃〜ですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お部屋完成しました🍀

    今日も一緒に楽しみましょう💪🏻💓

    ご予約いただいたお兄さん
    しばき倒すのでよろしくです😘

    次回🈳17:30頃〜ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    あつ!!!!い!!!!

    4/14 15:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    日中こんなに暖かいのに
    夜は寒いんだよ…😭

    そして駐車場なさすぎて
    びっくりした🥲

    駐車場不足はやく解決して欲しい😢😢



    あつ!!!!い!!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日中こんなに暖かいのに夜は寒いんだよ…😭そして駐車場なさすぎてびっくりした🥲駐車場不足はやく解決して欲しい😢😢




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    日中こんなに暖かいのに
    夜は寒いんだよ…😭

    そして駐車場なさすぎて
    びっくりした🥲

    駐車場不足はやく解決して欲しい😢😢



    急遽⚠️

    4/14 13:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日17:00〜ラスト出勤に
    なりました!

    大人の事情で!笑

    かわりに火曜日はお休みです💪🏻

    月曜はいつも居ないので
    会いに来ていただけたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥺🥺




    急遽⚠️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝明日17:00〜ラスト出勤になりました!大人の事情で!笑かわりに火曜日はお休みです💪🏻月曜はいつも居ないので会いに来ていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです🥺🥺




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日17:00〜ラスト出勤に
    なりました!

    大人の事情で!笑

    かわりに火曜日はお休みです💪🏻

    月曜はいつも居ないので
    会いに来ていただけたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥺🥺




    おはよん

    4/14 13:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    近所のコンビニが閉店するから
    棚がスカスカ…という
    謎の夢をみたんですね。

    棚がスカスカなのを見たのは
    前に地震で電気が止まった時の
    記憶からだと思うけど…
    何か意味はあるのだろうか💭




    このあと16:00〜出勤します✌🏻




    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝近所のコンビニが閉店するから棚がスカスカ…という謎の夢をみたんですね。棚がスカスカなのを見たのは前に地震で電気が止まった時の記憶からだと思うけど…何か意味はあるのだろうか💭このあと16:00〜出勤します✌🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    近所のコンビニが閉店するから
    棚がスカスカ…という
    謎の夢をみたんですね。

    棚がスカスカなのを見たのは
    前に地震で電気が止まった時の
    記憶からだと思うけど…
    何か意味はあるのだろうか💭




    このあと16:00〜出勤します✌🏻




    ありがとう💓

    4/14 01:12




    ❤️MTしか乗らないお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました❣️❣️

    沢山の差し入れをいただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです…!!😭💕
    日記も長くご愛読(?)頂けて
    書いてて良かったと思いました🥹✨

    色んな知識をお持ちで引き出しの
    多さにビックリしました😳🔥
    果たしてキルビルは何突きしたかな…
    習得したら試させて下さい👊☺️笑
    またぜひいじめさせて下さい💗
    ありがとうございました❤️






    みかより

    ありがとう💓

    ❤️MTしか乗らないお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました❣️❣️沢山の差し入れをいただけてめちゃくちゃ嬉しいです…!!😭💕日記も長くご愛読(?)頂けて書いてて良かったと思いました🥹✨色んな知識をお持ちで引き出しの多さにビックリしました😳🔥果たしてキルビルは何突きしたかな…習得したら試させて下さい👊☺️笑またぜひいじめさせて下さい💗ありがとうございました❤️みかより




    ❤️MTしか乗らないお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました❣️❣️

    沢山の差し入れをいただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです…!!😭💕
    日記も長くご愛読(?)頂けて
    書いてて良かったと思いました🥹✨

    色んな知識をお持ちで引き出しの
    多さにビックリしました😳🔥
    果たしてキルビルは何突きしたかな…
    習得したら試させて下さい👊☺️笑
    またぜひいじめさせて下さい💗
    ありがとうございました❤️






    みかより

    ありがとう💓

    4/14 01:07




    ❤️毎年恒例の仲良しさん❤️


    また来てくれてありがとう😍🎶
    いつものお土産も嬉しい(∩´∀`∩)

    向こうの話聞けて良かったー!🥹
    1回しか行ったことないから
    あやうく空港遠いところで
    チケット探すところだった🥲

    久しぶりにアレがアレだったね👍❤️‍🔥
    何となくわかったかも、笑
    次は久しぶりのMットしよか💪🏻💕
    また会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いつも本当にありがとう❤️





    みかより


    ありがとう💓

    ❤️毎年恒例の仲良しさん❤️また来てくれてありがとう😍🎶いつものお土産も嬉しい(∩´∀`∩)向こうの話聞けて良かったー!🥹1回しか行ったことないからあやうく空港遠いところでチケット探すところだった🥲久しぶりにアレがアレだったね👍❤️‍🔥何となくわかったかも、笑次は久しぶりのMットしよか💪🏻💕また会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつも本当にありがとう❤️みかより




    ❤️毎年恒例の仲良しさん❤️


    また来てくれてありがとう😍🎶
    いつものお土産も嬉しい(∩´∀`∩)

    向こうの話聞けて良かったー!🥹
    1回しか行ったことないから
    あやうく空港遠いところで
    チケット探すところだった🥲

    久しぶりにアレがアレだったね👍❤️‍🔥
    何となくわかったかも、笑
    次は久しぶりのMットしよか💪🏻💕
    また会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いつも本当にありがとう❤️





    みかより


    ありがとう💓

    4/14 01:00




    ❤️一人旅のお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😍💕

    一人であちこち旅行に行かれる話を
    聞いて私も行きたくなりました🥲✨
    そしてご期待頂いたMットは
    いかがでしたでしょうか?☺️🌼
    たくさんスッキリ出来て良かった💗

    また旅行でお越しの際はぜひ
    いじめられに来て下さい💪🏻🔥
    明日も佳き日になりますように🍀
    ありがとうございました❤️


    みかより



    ありがとう💓

    ❤️一人旅のお兄さん❤️昨日はご指名いただきありがとうございました😍💕一人であちこち旅行に行かれる話を聞いて私も行きたくなりました🥲✨そしてご期待頂いたMットはいかがでしたでしょうか?☺️🌼たくさんスッキリ出来て良かった💗また旅行でお越しの際はぜひいじめられに来て下さい💪🏻🔥明日も佳き日になりますように🍀ありがとうございました❤️みかより




    ❤️一人旅のお兄さん❤️


    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました😍💕

    一人であちこち旅行に行かれる話を
    聞いて私も行きたくなりました🥲✨
    そしてご期待頂いたMットは
    いかがでしたでしょうか?☺️🌼
    たくさんスッキリ出来て良かった💗

    また旅行でお越しの際はぜひ
    いじめられに来て下さい💪🏻🔥
    明日も佳き日になりますように🍀
    ありがとうございました❤️


    みかより



    ありがとう❤️❤️

    4/14 00:44




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💓

    久しぶりの仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    ご指名頂けて嬉しいです🥲✨

    またお会い出来ますように🍀




    次回本日16:00〜ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    スタートご予約いただき
    ありがとうございます💋
    楽しみにお待ちしてます🎶

    空き枠のお問い合わせも
    じゃんじゃんお待ちしてます👍🔥



    ありがとう❤️❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💓久しぶりの仲良しさんも初めましてのお兄さんもご指名頂けて嬉しいです🥲✨またお会い出来ますように🍀次回本日16:00〜ですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟスタートご予約いただきありがとうございます💋楽しみにお待ちしてます🎶空き枠のお問い合わせもじゃんじゃんお待ちしてます👍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💓

    久しぶりの仲良しさんも
    初めましてのお兄さんも
    ご指名頂けて嬉しいです🥲✨

    またお会い出来ますように🍀




    次回本日16:00〜ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    スタートご予約いただき
    ありがとうございます💋
    楽しみにお待ちしてます🎶

    空き枠のお問い合わせも
    じゃんじゃんお待ちしてます👍🔥