• YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん❣️

    8/19 17:04

    出勤したよー!


    お盆休みも終わっちゃったね🥲
    今から遅めのお盆休みって方も
    いるのかな??🧐


    今日もラストまでいるよ!
    いっぱいイチャイチャしよーね🥺

    しゅっきん❣️

    出勤したよー!お盆休みも終わっちゃったね🥲今から遅めのお盆休みって方もいるのかな??🧐今日もラストまでいるよ!いっぱいイチャイチャしよーね🥺

    出勤したよー!


    お盆休みも終わっちゃったね🥲
    今から遅めのお盆休みって方も
    いるのかな??🧐


    今日もラストまでいるよ!
    いっぱいイチャイチャしよーね🥺

    週末😎😎😎

    8/17 20:53

    出勤してた!よ!


    日記書いたと思ったら
    途中だったよ🤷‍♀️


    今日もいます💁‍♀️
    あと残り3時間!!
    いっぱいイチャイチャしようね🥺

    週末😎😎😎

    出勤してた!よ!日記書いたと思ったら途中だったよ🤷‍♀️今日もいます💁‍♀️あと残り3時間!!いっぱいイチャイチャしようね🥺

    出勤してた!よ!


    日記書いたと思ったら
    途中だったよ🤷‍♀️


    今日もいます💁‍♀️
    あと残り3時間!!
    いっぱいイチャイチャしようね🥺

    いめちぇん(n回目)

    8/16 18:09

    出勤してましたー!


    スタートのお兄様ありがとう🥺


    そいえばイメチェン(n回目)しました💁‍♀️
    襟足ちゃん伸ばしたよ💁‍♀️
    後ろにするとロングのお姉さんになるよ💁‍♀️


    ぜひみにきてくれたら嬉しいな🥺
    週末!!
    たくさんイチャイチャしよーね🥺

    いめちぇん(n回目)

    出勤してましたー!スタートのお兄様ありがとう🥺そいえばイメチェン(n回目)しました💁‍♀️襟足ちゃん伸ばしたよ💁‍♀️後ろにするとロングのお姉さんになるよ💁‍♀️ぜひみにきてくれたら嬉しいな🥺週末!!たくさんイチャイチャしよーね🥺

    出勤してましたー!


    スタートのお兄様ありがとう🥺


    そいえばイメチェン(n回目)しました💁‍♀️
    襟足ちゃん伸ばしたよ💁‍♀️
    後ろにするとロングのお姉さんになるよ💁‍♀️


    ぜひみにきてくれたら嬉しいな🥺
    週末!!
    たくさんイチャイチャしよーね🥺

    お盆休み‼️

    8/10 14:07

    出勤したよー!!


    今日も早番からおります🙆🏻‍♀️


    今日からお盆休みのお兄様も
    多いのかな!?!?
    みんな何する予定なのかな??😗


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥰

    お盆休み‼️

    出勤したよー!!今日も早番からおります🙆🏻‍♀️今日からお盆休みのお兄様も多いのかな!?!?みんな何する予定なのかな??😗今日もラストまで!ラブコール待ってるね🥰

    出勤したよー!!


    今日も早番からおります🙆🏻‍♀️


    今日からお盆休みのお兄様も
    多いのかな!?!?
    みんな何する予定なのかな??😗


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥰

    びしゃびしゃ

    8/9 17:29

    出勤したよー!


    今日もなんだかぱっとしない
    お天気だねぇ😕
    また歩いてる時、雨に当たったよ🤦‍♀️


    今日終わったらお盆休みって
    お兄様も多いのかな?
    お盆の予定は決まったかなー?


    今日もラストまで居ます🙆🏻‍♀️
    ラブコール待ってるね🫶

    びしゃびしゃ

    出勤したよー!今日もなんだかぱっとしないお天気だねぇ😕また歩いてる時、雨に当たったよ🤦‍♀️今日終わったらお盆休みってお兄様も多いのかな?お盆の予定は決まったかなー?今日もラストまで居ます🙆🏻‍♀️ラブコール待ってるね🫶

    出勤したよー!


    今日もなんだかぱっとしない
    お天気だねぇ😕
    また歩いてる時、雨に当たったよ🤦‍♀️


    今日終わったらお盆休みって
    お兄様も多いのかな?
    お盆の予定は決まったかなー?


    今日もラストまで居ます🙆🏻‍♀️
    ラブコール待ってるね🫶

    レア✨

    8/7 14:04

    出勤したよー!


    なんと珍しく早い時間からいます💁‍♀️


    この時間、外びっくりするくらい
    あつい🥵🥵🔥


    今日もラストまで!
    ラブコールまってるね🥺💕🫶

    レア✨

    出勤したよー!なんと珍しく早い時間からいます💁‍♀️この時間、外びっくりするくらいあつい🥵🥵🔥今日もラストまで!ラブコールまってるね🥺💕🫶

    出勤したよー!


    なんと珍しく早い時間からいます💁‍♀️


    この時間、外びっくりするくらい
    あつい🥵🥵🔥


    今日もラストまで!
    ラブコールまってるね🥺💕🫶

    しゅっきん🫶

    8/6 17:08

    出勤したよー!!!


    今日はラストまで!いるよ!
    ラブコールまってるね🥺💕
    イチャイチャしよ?🫶

    しゅっきん🫶

    出勤したよー!!!今日はラストまで!いるよ!ラブコールまってるね🥺💕イチャイチャしよ?🫶

    出勤したよー!!!


    今日はラストまで!いるよ!
    ラブコールまってるね🥺💕
    イチャイチャしよ?🫶

    たのしい…♡

    8/4 16:59

    出勤したよー!!


    すすきの祭りも昨日で終わっちゃって
    ちょっと寂しい気持ち🥲
    行ってないけどネ!!!!!笑


    そしてお祭り終わったと思ったら
    ちょいさむ🥶
    なんなんでしょ、この寒暖差😑


    今日は23時まで!
    日曜日!1週間始まりの前に
    イチャイチャしよ??🥺💕
    ラブコール待ってるね🥺💕

    たのしい…♡

    出勤したよー!!すすきの祭りも昨日で終わっちゃってちょっと寂しい気持ち🥲行ってないけどネ!!!!!笑そしてお祭り終わったと思ったらちょいさむ🥶なんなんでしょ、この寒暖差😑今日は23時まで!日曜日!1週間始まりの前にイチャイチャしよ??🥺💕ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤したよー!!


    すすきの祭りも昨日で終わっちゃって
    ちょっと寂しい気持ち🥲
    行ってないけどネ!!!!!笑


    そしてお祭り終わったと思ったら
    ちょいさむ🥶
    なんなんでしょ、この寒暖差😑


    今日は23時まで!
    日曜日!1週間始まりの前に
    イチャイチャしよ??🥺💕
    ラブコール待ってるね🥺💕

    じめじめじめ

    7/29 19:19

    出勤してるよ!


    今日の雨ほんとに厄介ね🤦‍♀️
    湿気が一番いや🤷‍♀️


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥰

    じめじめじめ

    出勤してるよ!今日の雨ほんとに厄介ね🤦‍♀️湿気が一番いや🤷‍♀️今日もラストまで!ラブコール待ってるね🥰

    出勤してるよ!


    今日の雨ほんとに厄介ね🤦‍♀️
    湿気が一番いや🤷‍♀️


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥰

    休み前🫶

    7/25 18:05

    出勤した!よ!


    明日は花火大会あるみたいだね🤔
    ゆうさんはエスコン行きます🫶
    ビール半額らしいヨ🍺
    (わたし、お酒飲まない)


    明日明後日はお休みなので
    今日たくさんイチャイチャしたいな🥺


    ラブコール待ってるね🫶💕


    休み前🫶

    出勤した!よ!明日は花火大会あるみたいだね🤔ゆうさんはエスコン行きます🫶ビール半額らしいヨ🍺(わたし、お酒飲まない)明日明後日はお休みなので今日たくさんイチャイチャしたいな🥺ラブコール待ってるね🫶💕

    出勤した!よ!


    明日は花火大会あるみたいだね🤔
    ゆうさんはエスコン行きます🫶
    ビール半額らしいヨ🍺
    (わたし、お酒飲まない)


    明日明後日はお休みなので
    今日たくさんイチャイチャしたいな🥺


    ラブコール待ってるね🫶💕


    耐えれるかナ…!?

    7/23 16:55

    出勤したよ!!


    ほんとに毎日暑いね🥵
    明日からは気持ち涼しくなるのかな?


    今の髪型、結ぶにもワンパターンしか
    できないから涼しくなって欲しい😗


    今日もラブコール待ってるね🥰

    耐えれるかナ…!?

    出勤したよ!!ほんとに毎日暑いね🥵明日からは気持ち涼しくなるのかな?今の髪型、結ぶにもワンパターンしかできないから涼しくなって欲しい😗今日もラブコール待ってるね🥰

    出勤したよ!!


    ほんとに毎日暑いね🥵
    明日からは気持ち涼しくなるのかな?


    今の髪型、結ぶにもワンパターンしか
    できないから涼しくなって欲しい😗


    今日もラブコール待ってるね🥰

    あちち🥵

    7/21 18:56

    出勤してるよー!


    スタートありがとうございました🥰


    出勤するのに歩いてたら
    ゆうさんにとって命の襟足さんが
    汗で終わってしまったので
    今日は結んでます🤦‍♀️


    夏って楽しいこともあるけど
    あっちー!ってのが
    厳しいよね😗


    今日は22時まで受付してます🙆🏻‍♀️
    ラブコール待ってるね🥺💕

    あちち🥵

    出勤してるよー!スタートありがとうございました🥰出勤するのに歩いてたらゆうさんにとって命の襟足さんが汗で終わってしまったので今日は結んでます🤦‍♀️夏って楽しいこともあるけどあっちー!ってのが厳しいよね😗今日は22時まで受付してます🙆🏻‍♀️ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤してるよー!


    スタートありがとうございました🥰


    出勤するのに歩いてたら
    ゆうさんにとって命の襟足さんが
    汗で終わってしまったので
    今日は結んでます🤦‍♀️


    夏って楽しいこともあるけど
    あっちー!ってのが
    厳しいよね😗


    今日は22時まで受付してます🙆🏻‍♀️
    ラブコール待ってるね🥺💕

    じめ😕

    7/19 17:04

    出勤したよー!!


    比較的涼しいかな〜って
    思ってたら雨でじめじめだね😑
    まだ寒い方が耐えられるマンです🙄


    華金!
    ラブコール待ってるよ🥺💕🫶

    じめ😕

    出勤したよー!!比較的涼しいかな〜って思ってたら雨でじめじめだね😑まだ寒い方が耐えられるマンです🙄華金!ラブコール待ってるよ🥺💕🫶

    出勤したよー!!


    比較的涼しいかな〜って
    思ってたら雨でじめじめだね😑
    まだ寒い方が耐えられるマンです🙄


    華金!
    ラブコール待ってるよ🥺💕🫶

    華金🌸三連休🌸

    7/12 16:57

    出勤したよー!


    明日から三連休ってお兄様も
    多いのかな?🤔💭
    予定はお決まりですか??


    華金の夜から三連休楽しもうね🥺💕
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺
    ラブコール待ってるね🫶

    華金🌸三連休🌸

    出勤したよー!明日から三連休ってお兄様も多いのかな?🤔💭予定はお決まりですか??華金の夜から三連休楽しもうね🥺💕いっぱいイチャイチャしたいな🥺ラブコール待ってるね🫶

    出勤したよー!


    明日から三連休ってお兄様も
    多いのかな?🤔💭
    予定はお決まりですか??


    華金の夜から三連休楽しもうね🥺💕
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺
    ラブコール待ってるね🫶

    あちあち🫶

    7/10 17:00

    出勤したよー!


    今日もラストまで!いる!
    1週間の折り返し!
    イチャイチャして乗り越えよーね🥺💕
    ラブコール待ってるよ🥰💕

    あちあち🫶

    出勤したよー!今日もラストまで!いる!1週間の折り返し!イチャイチャして乗り越えよーね🥺💕ラブコール待ってるよ🥰💕

    出勤したよー!


    今日もラストまで!いる!
    1週間の折り返し!
    イチャイチャして乗り越えよーね🥺💕
    ラブコール待ってるよ🥰💕

    しよ♡

    7/9 17:13

    出勤したよー!!


    昨日のお休みはは実家帰ったり
    色々してました🙆🏻‍♀️


    最近じめじめしてるね🥲
    じめじめしてるとべたべたするのいや😫


    一緒にすっきりしよ?🥺💕
    ラブコール待ってるね🥺💕

    しよ♡

    出勤したよー!!昨日のお休みはは実家帰ったり色々してました🙆🏻‍♀️最近じめじめしてるね🥲じめじめしてるとべたべたするのいや😫一緒にすっきりしよ?🥺💕ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤したよー!!


    昨日のお休みはは実家帰ったり
    色々してました🙆🏻‍♀️


    最近じめじめしてるね🥲
    じめじめしてるとべたべたするのいや😫


    一緒にすっきりしよ?🥺💕
    ラブコール待ってるね🥺💕

    高確率☔️

    7/5 17:08

    出勤したよー!!


    最近高確率で雨に当たるゆうさん。
    天気予報ちゃんと確認
    するの大事だね😂


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    高確率☔️

    出勤したよー!!最近高確率で雨に当たるゆうさん。天気予報ちゃんと確認するの大事だね😂今日もラストまで!ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤したよー!!


    最近高確率で雨に当たるゆうさん。
    天気予報ちゃんと確認
    するの大事だね😂


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    7月🌟

    7/1 17:41

    出勤したよー!!


    今日から7月!🌞🌴🌺✨
    夏の月だ!!


    今月もよろしくね🥺💕


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    7月🌟

    出勤したよー!!今日から7月!🌞🌴🌺✨夏の月だ!!今月もよろしくね🥺💕今日もラストまで!ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤したよー!!


    今日から7月!🌞🌴🌺✨
    夏の月だ!!


    今月もよろしくね🥺💕


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    濡れ…

    6/27 17:08

    出勤したよー!


    歩いてる途中で
    雨にぶち当たってしまった🤦‍♀️
    コンビニで傘買うまでに
    結構降ってきて濡れちゃった🥲


    北海道は梅雨が無いって
    言われてるけど
    最近この時期じめじめしてて
    雨多いよね??☔️


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    濡れ…

    出勤したよー!歩いてる途中で雨にぶち当たってしまった🤦‍♀️コンビニで傘買うまでに結構降ってきて濡れちゃった🥲北海道は梅雨が無いって言われてるけど最近この時期じめじめしてて雨多いよね??☔️今日もラストまで!ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤したよー!


    歩いてる途中で
    雨にぶち当たってしまった🤦‍♀️
    コンビニで傘買うまでに
    結構降ってきて濡れちゃった🥲


    北海道は梅雨が無いって
    言われてるけど
    最近この時期じめじめしてて
    雨多いよね??☔️


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    シたいなぁ…♡

    6/26 16:57

    出勤したよー!!


    出勤前にニュースで
    BBQの話やってて
    今年の夏はしたいなぁ…!!
    理想は海でBBQ⋆⸜🍧⸝⋆


    BBQじゃなくても!
    今年は何か夏らしい事したいな🏖☀️


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥰

    シたいなぁ…♡

    出勤したよー!!出勤前にニュースでBBQの話やってて今年の夏はしたいなぁ…!!理想は海でBBQ⋆⸜🍧⸝⋆BBQじゃなくても!今年は何か夏らしい事したいな🏖☀️今日もラストまで!ラブコール待ってるね🥰

    出勤したよー!!


    出勤前にニュースで
    BBQの話やってて
    今年の夏はしたいなぁ…!!
    理想は海でBBQ⋆⸜🍧⸝⋆


    BBQじゃなくても!
    今年は何か夏らしい事したいな🏖☀️


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥰