• YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時〜‼️

    5/31 15:52

    今日から復帰です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    お休み中はずっとAPEXしてました😇


    華金🌸
    ラブコール待ってるね🥰💕

    17時〜‼️

    今日から復帰です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*お休み中はずっとAPEXしてました😇華金🌸ラブコール待ってるね🥰💕

    今日から復帰です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    お休み中はずっとAPEXしてました😇


    華金🌸
    ラブコール待ってるね🥰💕

    ⭐️ご報告⭐️

    5/27 13:59

    連日お休み頂いてしまって
    申し訳ないです🥲


    怪我にプラス女の子デーが
    来た為、次の出勤は31日(金)です💁‍♀️


    たくさんご予約してくれたら
    嬉しいな🥺💕
    復活したらいっぱいイチャイチャしよ〜

    ⭐️ご報告⭐️

    連日お休み頂いてしまって申し訳ないです🥲怪我にプラス女の子デーが来た為、次の出勤は31日(金)です💁‍♀️たくさんご予約してくれたら嬉しいな🥺💕復活したらいっぱいイチャイチャしよ〜

    連日お休み頂いてしまって
    申し訳ないです🥲


    怪我にプラス女の子デーが
    来た為、次の出勤は31日(金)です💁‍♀️


    たくさんご予約してくれたら
    嬉しいな🥺💕
    復活したらいっぱいイチャイチャしよ〜

    今日も(*'-'*)ノ"♡

    5/21 17:58

    出勤したよー!


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    今日も(*'-'*)ノ"♡

    出勤したよー!今日もラストまで!ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤したよー!


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    ふわふわたいむ🫶

    5/20 18:33

    出勤してるよ!🫶


    新しい1週間の始まりだね🙆🏻‍♀️


    今日もラストまで!💁‍♀️
    ラブコール待ってるよ🥺💕
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺💕

    ふわふわたいむ🫶

    出勤してるよ!🫶新しい1週間の始まりだね🙆🏻‍♀️今日もラストまで!💁‍♀️ラブコール待ってるよ🥺💕いっぱいイチャイチャしたいな🥺💕

    出勤してるよ!🫶


    新しい1週間の始まりだね🙆🏻‍♀️


    今日もラストまで!💁‍♀️
    ラブコール待ってるよ🥺💕
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺💕

    しよ♡

    5/18 19:33

    出勤してました!


    今日もラストまでいるよ🥹
    ラブコール待ってるね🥹💕
    いっぱいイチャイチャしよ🥺💕💕💕

    しよ♡

    出勤してました!今日もラストまでいるよ🥹ラブコール待ってるね🥹💕いっぱいイチャイチャしよ🥺💕💕💕

    出勤してました!


    今日もラストまでいるよ🥹
    ラブコール待ってるね🥹💕
    いっぱいイチャイチャしよ🥺💕💕💕

    華🌸金

    5/17 17:16

    出勤したよー!!


    ライラック祭りに行きたくて
    仕方ないゆうさん( ˇωˇ )
    行ったよ!ってお兄様もいるのかな??
    このお祭りが一番すき🥰


    今日もラストまで!
    華金、1週間頑張ったご褒美に
    イチャイチャしよ??🥹
    ラブコール待ってるね🥰

    華🌸金

    出勤したよー!!ライラック祭りに行きたくて仕方ないゆうさん(ˇωˇ)行ったよ!ってお兄様もいるのかな??このお祭りが一番すき🥰今日もラストまで!華金、1週間頑張ったご褒美にイチャイチャしよ??🥹ラブコール待ってるね🥰

    出勤したよー!!


    ライラック祭りに行きたくて
    仕方ないゆうさん( ˇωˇ )
    行ったよ!ってお兄様もいるのかな??
    このお祭りが一番すき🥰


    今日もラストまで!
    華金、1週間頑張ったご褒美に
    イチャイチャしよ??🥹
    ラブコール待ってるね🥰

    びっくりびっくり

    5/15 18:01

    出勤したよー!


    出勤前、髪の毛切って
    イメチェンした!け!ど!
    ヘアセットムズすぎて迷走ちう🫠


    頑張ってセット覚えます🫠


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    びっくりびっくり

    出勤したよー!出勤前、髪の毛切ってイメチェンした!け!ど!ヘアセットムズすぎて迷走ちう🫠頑張ってセット覚えます🫠今日もラストまで!ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤したよー!


    出勤前、髪の毛切って
    イメチェンした!け!ど!
    ヘアセットムズすぎて迷走ちう🫠


    頑張ってセット覚えます🫠


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    いるよー🥺🥺🥺

    5/14 18:29

    出勤したよー!!


    日ハム連勝でるんるんな
    ゆうちゃんです⚾️💕


    花粉はすっごいけどネ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
    花粉が無ければ
    ぽかぽかで過ごしやすいのに🤷‍♀️


    今日もラストまでいるよ🥰
    ラブコール待ってるね🥺💕

    いるよー🥺🥺🥺

    出勤したよー!!日ハム連勝でるんるんなゆうちゃんです⚾️💕花粉はすっごいけどネ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️花粉が無ければぽかぽかで過ごしやすいのに🤷‍♀️今日もラストまでいるよ🥰ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤したよー!!


    日ハム連勝でるんるんな
    ゆうちゃんです⚾️💕


    花粉はすっごいけどネ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
    花粉が無ければ
    ぽかぽかで過ごしやすいのに🤷‍♀️


    今日もラストまでいるよ🥰
    ラブコール待ってるね🥺💕

    いるよ♡

    5/9 18:00

    出勤したよー!


    今日もラストまでいるよん!
    ラブコール待ってるね🥺💕
    たくさんイチャイチャしよーね🥺💕

    いるよ♡

    出勤したよー!今日もラストまでいるよん!ラブコール待ってるね🥺💕たくさんイチャイチャしよーね🥺💕

    出勤したよー!


    今日もラストまでいるよん!
    ラブコール待ってるね🥺💕
    たくさんイチャイチャしよーね🥺💕

    ふたたび!

    5/3 19:33

    出勤したよー!


    今日からまたゴールデンウィーク
    始まったねー!


    今年のゴールデンウィークは
    ずっと天気良いみたいでよかったー!


    今日もラストまでいるよー!
    ラブコール待ってるね🥺🫰💕

    ふたたび!

    出勤したよー!今日からまたゴールデンウィーク始まったねー!今年のゴールデンウィークはずっと天気良いみたいでよかったー!今日もラストまでいるよー!ラブコール待ってるね🥺🫰💕

    出勤したよー!


    今日からまたゴールデンウィーク
    始まったねー!


    今年のゴールデンウィークは
    ずっと天気良いみたいでよかったー!


    今日もラストまでいるよー!
    ラブコール待ってるね🥺🫰💕

    🤧🤧🤧

    5/2 17:33

    出勤したよー!


    最近花粉すごすぎて
    毎年恒例の苦しみに困ってます😇
    雨嫌いだけど
    今の時期は雨降りの方が花粉症には
    ありがたい矛盾してまう季節😇


    今日お仕事終わったら
    明日からまたゴールデンウィークの
    お兄様も多いのかな??


    今日もラストまでいるよ🥺
    イチャイチャしよ🫰

    🤧🤧🤧

    出勤したよー!最近花粉すごすぎて毎年恒例の苦しみに困ってます😇雨嫌いだけど今の時期は雨降りの方が花粉症にはありがたい矛盾してまう季節😇今日お仕事終わったら明日からまたゴールデンウィークのお兄様も多いのかな??今日もラストまでいるよ🥺イチャイチャしよ🫰

    出勤したよー!


    最近花粉すごすぎて
    毎年恒例の苦しみに困ってます😇
    雨嫌いだけど
    今の時期は雨降りの方が花粉症には
    ありがたい矛盾してまう季節😇


    今日お仕事終わったら
    明日からまたゴールデンウィークの
    お兄様も多いのかな??


    今日もラストまでいるよ🥺
    イチャイチャしよ🫰

    はむほー⚾️💕

    4/30 20:31

    昨日のおやすみは
    エスコンになってから初野球⚾️💕
    お友達と行ってきた✌️


    実は小学生からずーーーっと
    日ハムファンなんです。笑





    この距離での野球最強だったよ🥺


    ゆあくんが今イチオシ選手🥺💕
    永遠の推し選手は谷口くん🥺💕


    野球好きお兄様語りましょ⚾️

    はむほー⚾️💕

    昨日のおやすみはエスコンになってから初野球⚾️💕お友達と行ってきた✌️実は小学生からずーーーっと日ハムファンなんです。笑この距離での野球最強だったよ🥺ゆあくんが今イチオシ選手🥺💕永遠の推し選手は谷口くん🥺💕野球好きお兄様語りましょ⚾️

    昨日のおやすみは
    エスコンになってから初野球⚾️💕
    お友達と行ってきた✌️


    実は小学生からずーーーっと
    日ハムファンなんです。笑





    この距離での野球最強だったよ🥺


    ゆあくんが今イチオシ選手🥺💕
    永遠の推し選手は谷口くん🥺💕


    野球好きお兄様語りましょ⚾️

    ラスト🌟

    4/30 19:10

    出勤したよー!!


    実家の方の事情で
    19時からに変更してました🥲


    でも!昨日のおやすみは
    すっごい楽しかったんだ🥰
    あとで日記で書くね📖☡✍


    今日はお休みのお兄様もいれば
    お仕事だったお兄様もいるのかな??


    今日もラストまでいるよ!
    4月ラスト!
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺💕

    ラスト🌟

    出勤したよー!!実家の方の事情で19時からに変更してました🥲でも!昨日のおやすみはすっごい楽しかったんだ🥰あとで日記で書くね📖☡✍今日はお休みのお兄様もいればお仕事だったお兄様もいるのかな??今日もラストまでいるよ!4月ラスト!いっぱいイチャイチャしたいな🥺💕

    出勤したよー!!


    実家の方の事情で
    19時からに変更してました🥲


    でも!昨日のおやすみは
    すっごい楽しかったんだ🥰
    あとで日記で書くね📖☡✍


    今日はお休みのお兄様もいれば
    お仕事だったお兄様もいるのかな??


    今日もラストまでいるよ!
    4月ラスト!
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺💕

    しよ?♡

    4/28 19:11

    出勤してましたー!


    GW2日目!!
    みんな何してるのかな???


    今日もラストまでいるよん🥺
    明日おやすみだから
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺💕


    ラブコールまってるね🥺💕

    しよ?♡

    出勤してましたー!GW2日目!!みんな何してるのかな???今日もラストまでいるよん🥺明日おやすみだからいっぱいイチャイチャしたいな🥺💕ラブコールまってるね🥺💕

    出勤してましたー!


    GW2日目!!
    みんな何してるのかな???


    今日もラストまでいるよん🥺
    明日おやすみだから
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺💕


    ラブコールまってるね🥺💕

    今日も🥰

    4/28 14:04

    今日も17時~ラストまで
    いるよー!


    今日もラブコール待ってるね🥺💕

    今日も🥰

    今日も17時~ラストまでいるよー!今日もラブコール待ってるね🥺💕

    今日も17時~ラストまで
    いるよー!


    今日もラブコール待ってるね🥺💕

    突入🌟

    4/27 18:14

    出勤してましたー!


    今日からGW突入だね🥰
    気温高くてお出かけ日和のGWだ🌸


    今日もラストまでいるよ🥺
    ラブコール待ってるね🥺💕

    突入🌟

    出勤してましたー!今日からGW突入だね🥰気温高くてお出かけ日和のGWだ🌸今日もラストまでいるよ🥺ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤してましたー!


    今日からGW突入だね🥰
    気温高くてお出かけ日和のGWだ🌸


    今日もラストまでいるよ🥺
    ラブコール待ってるね🥺💕

    👀💕

    4/23 17:17

    出勤したよー!!


    久々に映画観てきたよ🎥
    「変な家」観たんだけど
    思ってたのと違ってしょんぼり🥲


    怖すぎて途中退場する人もいるって
    みたから期待してたけど
    ちょっと後悔したよ。笑笑


    次はコナン観たい👓


    今日もラストまでいるよー!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    👀💕

    出勤したよー!!久々に映画観てきたよ🎥「変な家」観たんだけど思ってたのと違ってしょんぼり🥲怖すぎて途中退場する人もいるってみたから期待してたけどちょっと後悔したよ。笑笑次はコナン観たい👓今日もラストまでいるよー!ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤したよー!!


    久々に映画観てきたよ🎥
    「変な家」観たんだけど
    思ってたのと違ってしょんぼり🥲


    怖すぎて途中退場する人もいるって
    みたから期待してたけど
    ちょっと後悔したよ。笑笑


    次はコナン観たい👓


    今日もラストまでいるよー!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    なつかしい🥹

    4/21 22:46

    久々にフェアリーテイル読んだら
    めちゃ懐かしい気持ち🥹


    実家に単行本あるんだけど
    途中で買うのやめちゃったから
    また読みたいな〜!!🥹


    なつかしい🥹

    久々にフェアリーテイル読んだらめちゃ懐かしい気持ち🥹実家に単行本あるんだけど途中で買うのやめちゃったからまた読みたいな〜!!🥹

    久々にフェアリーテイル読んだら
    めちゃ懐かしい気持ち🥹


    実家に単行本あるんだけど
    途中で買うのやめちゃったから
    また読みたいな〜!!🥹


    いっぱい♡

    4/21 18:58

    出勤してました!!


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    いっぱい♡

    出勤してました!!今日もラストまで!ラブコール待ってるね🥺💕

    出勤してました!!


    今日もラストまで!
    ラブコール待ってるね🥺💕

    復活★★★

    4/20 16:51

    出勤したよー!!


    数日体調やってしまって
    お休み頂いてました🥲🥲🥲
    お兄様たちも体調気をつけてね🥲


    寒暖差やばすぎるよ〜😇
    コート無しでも歩ける日もあれば
    今日はコート無いと寒すぎる😮‍💨
    どうなってんだ🤷‍♀️


    今日もラストまでいるよ!
    土曜日!
    たくさんイチャイチャしよね🥺💕

    復活★★★

    出勤したよー!!数日体調やってしまってお休み頂いてました🥲🥲🥲お兄様たちも体調気をつけてね🥲寒暖差やばすぎるよ〜😇コート無しでも歩ける日もあれば今日はコート無いと寒すぎる😮‍💨どうなってんだ🤷‍♀️今日もラストまでいるよ!土曜日!たくさんイチャイチャしよね🥺💕

    出勤したよー!!


    数日体調やってしまって
    お休み頂いてました🥲🥲🥲
    お兄様たちも体調気をつけてね🥲


    寒暖差やばすぎるよ〜😇
    コート無しでも歩ける日もあれば
    今日はコート無いと寒すぎる😮‍💨
    どうなってんだ🤷‍♀️


    今日もラストまでいるよ!
    土曜日!
    たくさんイチャイチャしよね🥺💕