• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは☀️

    7/7 12:45

    出勤してました!

    なんかジメジメしますね💦
    涼しいお部屋でイチャイチャしたいです♡

    今日は0時までお誘い待ってますimg


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤してました!なんかジメジメしますね💦涼しいお部屋でイチャイチャしたいです♡今日は0時までお誘い待ってますRuka

    出勤してました!

    なんかジメジメしますね💦
    涼しいお部屋でイチャイチャしたいです♡

    今日は0時までお誘い待ってますimg


    Ruka

    おやすみ💤

    7/7 04:26

    退勤してました!

    今日はサプライズで呼んでもらったり
    1ヶ月ぶりの再会もあって
    幸せな1日でした☺️

    明日も12時からいますので
    誘ってもらえると嬉しいです✨

    ではおやすみなさい⭐


    Ruka

    おやすみ💤

    退勤してました!今日はサプライズで呼んでもらったり1ヶ月ぶりの再会もあって幸せな1日でした☺️明日も12時からいますので誘ってもらえると嬉しいです✨ではおやすみなさい⭐Ruka

    退勤してました!

    今日はサプライズで呼んでもらったり
    1ヶ月ぶりの再会もあって
    幸せな1日でした☺️

    明日も12時からいますので
    誘ってもらえると嬉しいです✨

    ではおやすみなさい⭐


    Ruka

    もどりました🙋🏻‍♀️

    7/6 21:46

    Sさん!
    Mさん!
    お誘いありがとうございました🙌🏻
    お礼は後ほどimg

    晴れてるし途中音聞こえた(気がする)から
    開催されたようですね✨

    混んでるかもしれないけど
    ワンチャン遊べる!
    って方〜!
    一緒に遊びましょimg


    Ruka

    もどりました🙋🏻‍♀️

    Sさん!Mさん!お誘いありがとうございました🙌🏻お礼は後ほど晴れてるし途中音聞こえた(気がする)から開催されたようですね✨混んでるかもしれないけどワンチャン遊べる!って方〜!一緒に遊びましょRuka

    Sさん!
    Mさん!
    お誘いありがとうございました🙌🏻
    お礼は後ほどimg

    晴れてるし途中音聞こえた(気がする)から
    開催されたようですね✨

    混んでるかもしれないけど
    ワンチャン遊べる!
    って方〜!
    一緒に遊びましょimg


    Ruka

    こんにちは☀️

    7/6 12:37

    出勤してました!

    昨日は帰って即寝てしまいました🤣
    Tさんありがとうございました✨

    今日もなんかジメジメしてますね!
    今日は真駒内の花火大会だから
    出かける人もいるかな?
    晴れるといいですね🎆

    今日も深夜2時までお待ちしています♪


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤してました!昨日は帰って即寝てしまいました🤣Tさんありがとうございました✨今日もなんかジメジメしてますね!今日は真駒内の花火大会だから出かける人もいるかな?晴れるといいですね🎆今日も深夜2時までお待ちしています♪Ruka

    出勤してました!

    昨日は帰って即寝てしまいました🤣
    Tさんありがとうございました✨

    今日もなんかジメジメしてますね!
    今日は真駒内の花火大会だから
    出かける人もいるかな?
    晴れるといいですね🎆

    今日も深夜2時までお待ちしています♪


    Ruka

    待機なう✨

    7/5 20:26

    戻ってきました!

    Sさん!
    先程はありがとうございました✨
    お礼は後ほどimg

    この後もまだまだお待ちしています♪


    Ruka

    待機なう✨

    戻ってきました!Sさん!先程はありがとうございました✨お礼は後ほどこの後もまだまだお待ちしています♪Ruka

    戻ってきました!

    Sさん!
    先程はありがとうございました✨
    お礼は後ほどimg

    この後もまだまだお待ちしています♪


    Ruka

    こんにちは☀️

    7/5 16:25

    出勤しました!

    夕方から雨降るせいか蒸してますね🧖‍♀️
    でも風が心地いい〜✨

    今日は2時まで頑張りますので
    お誘いお待ちしています🚗


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤しました!夕方から雨降るせいか蒸してますね🧖‍♀️でも風が心地いい〜✨今日は2時まで頑張りますのでお誘いお待ちしています🚗Ruka

    出勤しました!

    夕方から雨降るせいか蒸してますね🧖‍♀️
    でも風が心地いい〜✨

    今日は2時まで頑張りますので
    お誘いお待ちしています🚗


    Ruka

    出勤時間変更⚠️

    7/5 04:04

    退勤してました!
    今日もありがとうございました✨
    Mさんもラスト枠感謝ですimg

    さて明日(金曜)ですが、
    急用ができてしまって、
    16時出勤に変更となります⚠️
    予定されていた方がいましたら
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    では、おやすみなさい😪


    Ruka

    出勤時間変更⚠️

    退勤してました!今日もありがとうございました✨Mさんもラスト枠感謝ですさて明日(金曜)ですが、急用ができてしまって、16時出勤に変更となります⚠️予定されていた方がいましたらごめんなさい🙇🏻‍♀️では、おやすみなさい😪Ruka

    退勤してました!
    今日もありがとうございました✨
    Mさんもラスト枠感謝ですimg

    さて明日(金曜)ですが、
    急用ができてしまって、
    16時出勤に変更となります⚠️
    予定されていた方がいましたら
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    では、おやすみなさい😪


    Ruka

    待機☎️

    7/4 20:58

    戻ってきました!

    Tさん!
    めちゃくちゃひさしぶりでした!
    気をつけて帰ってくださいねimg
    お礼は後ほど✨

    まだまだお誘い待ってますimg


    Ruka

    待機☎️

    戻ってきました!Tさん!めちゃくちゃひさしぶりでした!気をつけて帰ってくださいねお礼は後ほど✨まだまだお誘い待ってますRuka

    戻ってきました!

    Tさん!
    めちゃくちゃひさしぶりでした!
    気をつけて帰ってくださいねimg
    お礼は後ほど✨

    まだまだお誘い待ってますimg


    Ruka

    公開終了しました

    7/4 16:14

    お探しのページは、16:14~22:14までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:14~22:14までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:14~22:14までの期間限定で表示させていました。

    こんにちは☀️

    7/4 12:19

    お店ついてます🚗✨

    暑かったのでスムージー買っちゃいました!
    最近家でもキウイかバナナは食べてます😋

    今日は1時まで受付です!
    一緒に涼しいお部屋でイチャイチャimg


    Ruka

    こんにちは☀️

    お店ついてます🚗✨暑かったのでスムージー買っちゃいました!最近家でもキウイかバナナは食べてます😋今日は1時まで受付です!一緒に涼しいお部屋でイチャイチャRuka

    お店ついてます🚗✨

    暑かったのでスムージー買っちゃいました!
    最近家でもキウイかバナナは食べてます😋

    今日は1時まで受付です!
    一緒に涼しいお部屋でイチャイチャimg


    Ruka

    おやすみ💤

    7/4 04:22

    退勤してました!

    ラストSさん
    日曜日ぶりのお誘いありがとうございました!
    お礼は後ほどimg

    明日も12時出勤です!
    おやすみなさい💤


    Ruka

    おやすみ💤

    退勤してました!ラストSさん日曜日ぶりのお誘いありがとうございました!お礼は後ほど明日も12時出勤です!おやすみなさい💤Ruka

    退勤してました!

    ラストSさん
    日曜日ぶりのお誘いありがとうございました!
    お礼は後ほどimg

    明日も12時出勤です!
    おやすみなさい💤


    Ruka

    復活✊

    7/3 12:37

    昨日は突然お休みしてすみませんでした😣
    病院行って家でゆっくり休んだので
    今はすっかり元気です💪

    今日は0時まで
    お誘いお待ちしています♪


    Ruka

    復活✊

    昨日は突然お休みしてすみませんでした😣病院行って家でゆっくり休んだので今はすっかり元気です💪今日は0時までお誘いお待ちしています♪Ruka

    昨日は突然お休みしてすみませんでした😣
    病院行って家でゆっくり休んだので
    今はすっかり元気です💪

    今日は0時まで
    お誘いお待ちしています♪


    Ruka

    本日😢

    7/2 12:30

    こんにちは。
    すみません、今日出勤予定でしたが
    今朝から体調が悪く
    お休みさせていただきました😭

    今日はゆっくり休んで
    明日に備えます🙇🏻‍♀️

    日曜のお礼も明日させてください!

    よろしくお願いしますimg


    Ruka

    本日😢

    こんにちは。すみません、今日出勤予定でしたが今朝から体調が悪くお休みさせていただきました😭今日はゆっくり休んで明日に備えます🙇🏻‍♀️日曜のお礼も明日させてください!よろしくお願いしますRuka

    こんにちは。
    すみません、今日出勤予定でしたが
    今朝から体調が悪く
    お休みさせていただきました😭

    今日はゆっくり休んで
    明日に備えます🙇🏻‍♀️

    日曜のお礼も明日させてください!

    よろしくお願いしますimg


    Ruka

    おやすみ💤

    7/1 02:48

    退勤してましたimg

    今日は夕方までひまひまでしたが
    それ以降はロングのお誘いがたくさんあって
    本当に嬉しかったですimg

    明日はお休みで、
    次回は2日(火)の出勤予定ですimg

    ご都合が合うと嬉しいなぁimg

    では、
    おやすみなさい💤


    Ruka

    おやすみ💤

    退勤してました今日は夕方までひまひまでしたがそれ以降はロングのお誘いがたくさんあって本当に嬉しかったです明日はお休みで、次回は2日(火)の出勤予定ですご都合が合うと嬉しいなぁでは、おやすみなさい💤Ruka

    退勤してましたimg

    今日は夕方までひまひまでしたが
    それ以降はロングのお誘いがたくさんあって
    本当に嬉しかったですimg

    明日はお休みで、
    次回は2日(火)の出勤予定ですimg

    ご都合が合うと嬉しいなぁimg

    では、
    おやすみなさい💤


    Ruka

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/30 17:15

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    ベリーショートですね!
    すっごい昔にICONIQさんって
    女性タレントの方いたの覚えてますか?
    坊主頭で同じ女として
    衝撃を受けました😧

    坊主は自信ないけど、
    ベリーショートならギリギリ私にも
    挑戦できるかなという感じですね🤣

    私はどんな髪型が似合うかな?🤔


    Ruka

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪ベリーショートですね!すっごい昔にICONIQさんって女性タレントの方いたの覚えてますか?坊主頭で同じ女として衝撃を受けました😧坊主は自信ないけど、ベリーショートならギリギリ私にも挑戦できるかなという感じですね🤣私はどんな髪型が似合うかな?🤔Ruka

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    ベリーショートですね!
    すっごい昔にICONIQさんって
    女性タレントの方いたの覚えてますか?
    坊主頭で同じ女として
    衝撃を受けました😧

    坊主は自信ないけど、
    ベリーショートならギリギリ私にも
    挑戦できるかなという感じですね🤣

    私はどんな髪型が似合うかな?🤔


    Ruka

    戻りました☀️

    6/30 15:27

    Sさん!
    先ほどはありがとうございました😊
    お礼は後ほど✨

    この後もまだまだ
    お誘い待ってます🫶🏻


    Ruka

    戻りました☀️

    Sさん!先ほどはありがとうございました😊お礼は後ほど✨この後もまだまだお誘い待ってます🫶🏻Ruka

    Sさん!
    先ほどはありがとうございました😊
    お礼は後ほど✨

    この後もまだまだ
    お誘い待ってます🫶🏻


    Ruka

    こんにちは☀️

    6/30 12:31

    出勤しました!

    Sさん!
    スタートからご予約ありがとうございます✨
    今向かってますよ〜🚗

    今日は0時までお誘いおまちしていますimg


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤しました!Sさん!スタートからご予約ありがとうございます✨今向かってますよ〜🚗今日は0時までお誘いおまちしていますRuka

    出勤しました!

    Sさん!
    スタートからご予約ありがとうございます✨
    今向かってますよ〜🚗

    今日は0時までお誘いおまちしていますimg


    Ruka

    おやすみ💤

    6/30 03:54

    退勤してました!
    ラストNさんありがとうございました♪
    お礼は後ほど✨

    明日も12時から出勤しますので
    お誘い待ってますimg

    おやすみなさい💤


    Ruka

    おやすみ💤

    退勤してました!ラストNさんありがとうございました♪お礼は後ほど✨明日も12時から出勤しますのでお誘い待ってますおやすみなさい💤Ruka

    退勤してました!
    ラストNさんありがとうございました♪
    お礼は後ほど✨

    明日も12時から出勤しますので
    お誘い待ってますimg

    おやすみなさい💤


    Ruka

    ただいまーっ!

    6/29 19:37

    こんばんは!
    事務所帰ってきました🚗
    車の中に入ってくる風強すぎ🤣

    Sさん!
    今日もたくさんありがとうございましたimg
    お礼は後ほど!

    今日もこの後2時までお誘い待ってます🙋🏻‍♀️


    Ruka

    ただいまーっ!

    こんばんは!事務所帰ってきました🚗車の中に入ってくる風強すぎ🤣Sさん!今日もたくさんありがとうございましたお礼は後ほど!今日もこの後2時までお誘い待ってます🙋🏻‍♀️Ruka

    こんばんは!
    事務所帰ってきました🚗
    車の中に入ってくる風強すぎ🤣

    Sさん!
    今日もたくさんありがとうございましたimg
    お礼は後ほど!

    今日もこの後2時までお誘い待ってます🙋🏻‍♀️


    Ruka

    💤

    6/29 04:56

    退勤してました!

    今日は夕方前からほとんど待機なく
    忙しくさせていただけました🙌🏻
    ひさしぶりの方にいっぱい会えて
    嬉しかったです✨
    お礼は追々書かせていただきますimg

    明日は夕方までご予約がありますので
    18時以降のご予約になります💡

    ではおやすみなさい⭐


    Ruka

    💤

    退勤してました!今日は夕方前からほとんど待機なく忙しくさせていただけました🙌🏻ひさしぶりの方にいっぱい会えて嬉しかったです✨お礼は追々書かせていただきます明日は夕方までご予約がありますので18時以降のご予約になります💡ではおやすみなさい⭐Ruka

    退勤してました!

    今日は夕方前からほとんど待機なく
    忙しくさせていただけました🙌🏻
    ひさしぶりの方にいっぱい会えて
    嬉しかったです✨
    お礼は追々書かせていただきますimg

    明日は夕方までご予約がありますので
    18時以降のご予約になります💡

    ではおやすみなさい⭐


    Ruka