• MAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パワーを頂きました!

    4/30 14:51

    ずっと行こうと思っていた場所。  

    そうっ
    それは前から
    「イク〜〜〜♪」
    と言っていた北海道神宮です。



    桜は散っている所が多かったですが
    綺麗でしたよ〜〜

    パワースポットでもあるのでた〜くさん良き空気を吸い込んできました(笑)



    桜の木でも色々な種類がありまして…🌸
    名前はさっぱりわかりませんが(笑)

    と〜〜〜っても良い時間を過ごせたので行って良かったです✨
    雨も降らなかったしラッキーでした!

    まあや

    パワーを頂きました!

    ずっと行こうと思っていた場所。そうっそれは前から「イク〜〜〜♪」と言っていた北海道神宮です。桜は散っている所が多かったですが綺麗でしたよ〜〜パワースポットでもあるのでた〜くさん良き空気を吸い込んできました(笑)桜の木でも色々な種類がありまして…🌸名前はさっぱりわかりませんが(笑)と〜〜〜っても良い時間を過ごせたので行って良かったです✨雨も降らなかったしラッキーでした!まあや

    ずっと行こうと思っていた場所。  

    そうっ
    それは前から
    「イク〜〜〜♪」
    と言っていた北海道神宮です。



    桜は散っている所が多かったですが
    綺麗でしたよ〜〜

    パワースポットでもあるのでた〜くさん良き空気を吸い込んできました(笑)



    桜の木でも色々な種類がありまして…🌸
    名前はさっぱりわかりませんが(笑)

    と〜〜〜っても良い時間を過ごせたので行って良かったです✨
    雨も降らなかったしラッキーでした!

    まあや

    エンジョイ!

    4/30 07:50

    今日は午後から雨が降そうですが
    とあるところへ出かけてきます♡

    早めに出発するのでそれまで雨が降らなければいいなぁ〜

    おはようございます!
    まあやです♪

    ゴールデンウィーク!
    皆様はどのように過ごしていますか?

    明日からは晴れ☀みたいなのでお出かけ日和になりそうですよねっ

    皆様が笑顔で過ごされますように🎶

    さ〜て、
    準備しよっと。

    まあや

    エンジョイ!

    今日は午後から雨が降そうですがとあるところへ出かけてきます♡早めに出発するのでそれまで雨が降らなければいいなぁ〜おはようございます!まあやです♪ゴールデンウィーク!皆様はどのように過ごしていますか?明日からは晴れ☀みたいなのでお出かけ日和になりそうですよねっ皆様が笑顔で過ごされますように🎶さ〜て、準備しよっと。まあや

    今日は午後から雨が降そうですが
    とあるところへ出かけてきます♡

    早めに出発するのでそれまで雨が降らなければいいなぁ〜

    おはようございます!
    まあやです♪

    ゴールデンウィーク!
    皆様はどのように過ごしていますか?

    明日からは晴れ☀みたいなのでお出かけ日和になりそうですよねっ

    皆様が笑顔で過ごされますように🎶

    さ〜て、
    準備しよっと。

    まあや

    多分私も。

    4/29 18:27

    私のころはそういうものがなかったけれど、
    髪型で言えばバブル時代の前髪をやっていたかな(笑)


    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    「ガングロ」さんのお題に答えます!

    ギャルだった頃はないかな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    パーマをかけたり薄くてピンクのリップはしていましたけど。

    ガングロとかは遠慮するとして〜
    ルーズソックスは履いて見たかったなぁ〜♪♪

    まあや


    多分私も。

    私のころはそういうものがなかったけれど、髪型で言えばバブル時代の前髪をやっていたかな(笑)お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪「ガングロ」さんのお題に答えます!ギャルだった頃はないかな(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)パーマをかけたり薄くてピンクのリップはしていましたけど。ガングロとかは遠慮するとして〜ルーズソックスは履いて見たかったなぁ〜♪♪まあや

    私のころはそういうものがなかったけれど、
    髪型で言えばバブル時代の前髪をやっていたかな(笑)


    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    「ガングロ」さんのお題に答えます!

    ギャルだった頃はないかな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    パーマをかけたり薄くてピンクのリップはしていましたけど。

    ガングロとかは遠慮するとして〜
    ルーズソックスは履いて見たかったなぁ〜♪♪

    まあや


    ゆび……

    4/28 15:11

    子供の頃以来でしょうか………。
    指にトゲが刺さってしまったのは。


    私が子供の頃にトゲが刺さった時は

    親は火で炙った針でとっていました。
    それが怖くて怖くて😅

    そんな事を想いだしながらトゲのとり方をググってみて色々試していました☆

    湯にうるかして粘着力のあるテープでとるとか〜
    はちみつを塗ってピンセットでとるとか〜

    色々やってみましたが
    結局は針を使ってとりましたよ(⁠^⁠^⁠)

    格闘1時間!

    スッキリしたぁ〜〜〜♡

    皆様はトゲが刺さったらどのように対処しますか?

    まあや

    ゆび……

    子供の頃以来でしょうか………。指にトゲが刺さってしまったのは。私が子供の頃にトゲが刺さった時は親は火で炙った針でとっていました。それが怖くて怖くて😅そんな事を想いだしながらトゲのとり方をググってみて色々試していました☆湯にうるかして粘着力のあるテープでとるとか〜はちみつを塗ってピンセットでとるとか〜色々やってみましたが結局は針を使ってとりましたよ(⁠^⁠^⁠)格闘1時間!スッキリしたぁ〜〜〜♡皆様はトゲが刺さったらどのように対処しますか?まあや

    子供の頃以来でしょうか………。
    指にトゲが刺さってしまったのは。


    私が子供の頃にトゲが刺さった時は

    親は火で炙った針でとっていました。
    それが怖くて怖くて😅

    そんな事を想いだしながらトゲのとり方をググってみて色々試していました☆

    湯にうるかして粘着力のあるテープでとるとか〜
    はちみつを塗ってピンセットでとるとか〜

    色々やってみましたが
    結局は針を使ってとりましたよ(⁠^⁠^⁠)

    格闘1時間!

    スッキリしたぁ〜〜〜♡

    皆様はトゲが刺さったらどのように対処しますか?

    まあや

    サバの水煮って…。

    4/27 19:04

    1週間毎日鯖の水煮を食べると
    「痩せ体質になる!」
    と聞いたので先月鯖の水煮をとりあえず3缶購入したのっ

    鯖の水煮は食べた事がなくて食べれるかな〜?
    とちょっぴり心配だったけど……
    やってみようと決心して(笑)
    食べたらね?

    美味しくなかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    それからしばらく2缶の鯖の水煮は放置していたんですが…

    今日はお味噌汁にしてみました。
    長ネギと生姜を入れて臭みをとりたくて!

    でも…私には無理〜〜💦



    鯖の水煮って凄い栄養素があるのね〜
    中性脂肪などにも良いそうで。

    色々調べてみたけどサバ缶でも美味しいものがあるのかなぁ〜?

    私が買ったサバ缶はこれ↓



    もう少し挑戦したいので
    この鯖の水煮は美味しいよ〜♡

    とオススメがありましたら教えてくださいな✨

    まあや

    サバの水煮って…。

    1週間毎日鯖の水煮を食べると「痩せ体質になる!」と聞いたので先月鯖の水煮をとりあえず3缶購入したのっ鯖の水煮は食べた事がなくて食べれるかな〜?とちょっぴり心配だったけど……やってみようと決心して(笑)食べたらね?美味しくなかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)それからしばらく2缶の鯖の水煮は放置していたんですが…今日はお味噌汁にしてみました。長ネギと生姜を入れて臭みをとりたくて!でも…私には無理〜〜💦鯖の水煮って凄い栄養素があるのね〜中性脂肪などにも良いそうで。色々調べてみたけどサバ缶でも美味しいものがあるのかなぁ〜?私が買ったサバ缶はこれ↓もう少し挑戦したいのでこの鯖の水煮は美味しいよ〜♡とオススメがありましたら教えてくださいな✨まあや

    1週間毎日鯖の水煮を食べると
    「痩せ体質になる!」
    と聞いたので先月鯖の水煮をとりあえず3缶購入したのっ

    鯖の水煮は食べた事がなくて食べれるかな〜?
    とちょっぴり心配だったけど……
    やってみようと決心して(笑)
    食べたらね?

    美味しくなかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    それからしばらく2缶の鯖の水煮は放置していたんですが…

    今日はお味噌汁にしてみました。
    長ネギと生姜を入れて臭みをとりたくて!

    でも…私には無理〜〜💦



    鯖の水煮って凄い栄養素があるのね〜
    中性脂肪などにも良いそうで。

    色々調べてみたけどサバ缶でも美味しいものがあるのかなぁ〜?

    私が買ったサバ缶はこれ↓



    もう少し挑戦したいので
    この鯖の水煮は美味しいよ〜♡

    とオススメがありましたら教えてくださいな✨

    まあや

    気持ちに火がつく!

    4/27 12:16

    朝はなんとな〜くだらりとしていたのに〜〜

    動き出したら止まらなくって!
    まさに身体が興奮状態に♡

    ガステーブルは毎回掃除はするけれど
    いつも以上に綺麗にしたくってゴシゴシとっ

    換気扇も中までお掃除したくなったけれど
    腕の負傷があるので大人しくまわりだけを拭き拭き(笑)

    お洗濯したら湿度が70%に😱

    窓を開けたらちょっぴり気持ち良い風が入ってきて最高です✨

    皆様はどのように過ごしていますか?

    私はこれから昼食です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    まだまだやりたい事があるけれど…
    多分昼食を食べたら火が消えちゃうかも🤭

    まあや

    気持ちに火がつく!

    朝はなんとな〜くだらりとしていたのに〜〜動き出したら止まらなくって!まさに身体が興奮状態に♡ガステーブルは毎回掃除はするけれどいつも以上に綺麗にしたくってゴシゴシとっ換気扇も中までお掃除したくなったけれど腕の負傷があるので大人しくまわりだけを拭き拭き(笑)お洗濯したら湿度が70%に😱窓を開けたらちょっぴり気持ち良い風が入ってきて最高です✨皆様はどのように過ごしていますか?私はこれから昼食です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)まだまだやりたい事があるけれど…多分昼食を食べたら火が消えちゃうかも🤭まあや

    朝はなんとな〜くだらりとしていたのに〜〜

    動き出したら止まらなくって!
    まさに身体が興奮状態に♡

    ガステーブルは毎回掃除はするけれど
    いつも以上に綺麗にしたくってゴシゴシとっ

    換気扇も中までお掃除したくなったけれど
    腕の負傷があるので大人しくまわりだけを拭き拭き(笑)

    お洗濯したら湿度が70%に😱

    窓を開けたらちょっぴり気持ち良い風が入ってきて最高です✨

    皆様はどのように過ごしていますか?

    私はこれから昼食です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    まだまだやりたい事があるけれど…
    多分昼食を食べたら火が消えちゃうかも🤭

    まあや

    この時期はね?

    4/27 08:04

    春は花が咲く明るいイメージがあって穏やかな気持ちになる私です。
    なので季節のなかでは春が一番好き🩷

    この時期になると友人からお花の写メがよくおくられてくるのっ



    これは友人から♪



    これは昨日私が撮った写真☆

    桜も色々な種類があって良いものですね〜っ

    おはようございます!
    まあやです♪


    今日は昨日より気温が上がるそうですよ〜〜

    お出かけ日和です✨

    まあや

    この時期はね?

    春は花が咲く明るいイメージがあって穏やかな気持ちになる私です。なので季節のなかでは春が一番好き🩷この時期になると友人からお花の写メがよくおくられてくるのっこれは友人から♪これは昨日私が撮った写真☆桜も色々な種類があって良いものですね〜っおはようございます!まあやです♪今日は昨日より気温が上がるそうですよ〜〜お出かけ日和です✨まあや

    春は花が咲く明るいイメージがあって穏やかな気持ちになる私です。
    なので季節のなかでは春が一番好き🩷

    この時期になると友人からお花の写メがよくおくられてくるのっ



    これは友人から♪



    これは昨日私が撮った写真☆

    桜も色々な種類があって良いものですね〜っ

    おはようございます!
    まあやです♪


    今日は昨日より気温が上がるそうですよ〜〜

    お出かけ日和です✨

    まあや

    アオザイって何かしら?

    4/26 19:12

    あまり持ってはいませんが……
    デザインによっては好きだったりします♡

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    「アオザイ着てほしい♡」さんからのお題に答えます!

    清潔なものであれば着させて頂きますよ💓

    サイズ…合うかな?
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    ところで……

    アオザイって何ですかね?
    後でググってみようっ

    まあや

    アオザイって何かしら?

    あまり持ってはいませんが……デザインによっては好きだったりします♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪「アオザイ着てほしい♡」さんからのお題に答えます!清潔なものであれば着させて頂きますよ💓サイズ…合うかな?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ところで……アオザイって何ですかね?後でググってみようっまあや

    あまり持ってはいませんが……
    デザインによっては好きだったりします♡

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    「アオザイ着てほしい♡」さんからのお題に答えます!

    清潔なものであれば着させて頂きますよ💓

    サイズ…合うかな?
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    ところで……

    アオザイって何ですかね?
    後でググってみようっ

    まあや

    いなり〜〜♡

    4/26 12:22

    今日の私の昼食はいなり餅♡

    甘めの味付けでお餅のモチモチ感が良い感じです✨


    お餅は消化に良いですもんねっ

    皆様お疲れ様です!

    TVではゴールデンウィークの話で盛り上がってます。

    皆様はゴールデンウィークのご予定はあるのかしら?

    私は友人や家族が来るくらいです(⁠^⁠^⁠)

    でも楽しみです✨

    まあや

    いなり〜〜♡

    今日の私の昼食はいなり餅♡甘めの味付けでお餅のモチモチ感が良い感じです✨お餅は消化に良いですもんねっ皆様お疲れ様です!TVではゴールデンウィークの話で盛り上がってます。皆様はゴールデンウィークのご予定はあるのかしら?私は友人や家族が来るくらいです(⁠^⁠^⁠)でも楽しみです✨まあや

    今日の私の昼食はいなり餅♡

    甘めの味付けでお餅のモチモチ感が良い感じです✨


    お餅は消化に良いですもんねっ

    皆様お疲れ様です!

    TVではゴールデンウィークの話で盛り上がってます。

    皆様はゴールデンウィークのご予定はあるのかしら?

    私は友人や家族が来るくらいです(⁠^⁠^⁠)

    でも楽しみです✨

    まあや

    素敵な贈り物

    4/25 12:37

    またもや綺麗な風景写真をもらっちゃった♡



    利尻富士だそうで🩷

    綺麗に撮れてますよね~(⁠^⁠^⁠)

    昔、
    稚内に住んでいた事がありましたが
    結局
    利尻礼文へは行かなかったなぁ〜。

    近いといつでも行ける〜なんておもっちゃいませんか?

    思いたったらすぐ実行しなくちゃですよね(笑)

    まあや

    素敵な贈り物

    またもや綺麗な風景写真をもらっちゃった♡利尻富士だそうで🩷綺麗に撮れてますよね~(⁠^⁠^⁠)昔、稚内に住んでいた事がありましたが結局利尻礼文へは行かなかったなぁ〜。近いといつでも行ける〜なんておもっちゃいませんか?思いたったらすぐ実行しなくちゃですよね(笑)まあや

    またもや綺麗な風景写真をもらっちゃった♡



    利尻富士だそうで🩷

    綺麗に撮れてますよね~(⁠^⁠^⁠)

    昔、
    稚内に住んでいた事がありましたが
    結局
    利尻礼文へは行かなかったなぁ〜。

    近いといつでも行ける〜なんておもっちゃいませんか?

    思いたったらすぐ実行しなくちゃですよね(笑)

    まあや

    たいしたことないですよ〜

    4/24 15:16

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

    「coIumboo」さんからのお題に答えますね!

    ☆お風呂に入る。
    (夕飯が先になることもっ)

    ☆身体などスキンケア!

    ☆歯磨きをするっ

    ☆お布団に入ってYouTubeをみる。
    (本当は見ない方が睡眠の質には良いんですけどね💦)


    こんな感じかなぁ〜


    まあや

    たいしたことないですよ〜

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪「coIumboo」さんからのお題に答えますね!☆お風呂に入る。(夕飯が先になることもっ)☆身体などスキンケア!☆歯磨きをするっ☆お布団に入ってYouTubeをみる。(本当は見ない方が睡眠の質には良いんですけどね💦)こんな感じかなぁ〜まあや

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

    「coIumboo」さんからのお題に答えますね!

    ☆お風呂に入る。
    (夕飯が先になることもっ)

    ☆身体などスキンケア!

    ☆歯磨きをするっ

    ☆お布団に入ってYouTubeをみる。
    (本当は見ない方が睡眠の質には良いんですけどね💦)


    こんな感じかなぁ〜


    まあや

    見つけたよ♡

    4/23 12:27

    今日は朝早くから三軒はしごで用事足しに行ってきました。

    途中で電車の乗り間違いもありましたが(笑)

    無事終了(⁠^⁠^⁠)

    帰り道は普段通らない道を行ってみたのっ

    そしたらね?
    桜🌸がたくさん咲いている良いところを見つけちゃったよ

    ラッキー♡♡



    撮りたての桜です✨

    はぁ〜癒やされる〜(笑)

    今日は良き発見でなんだかテンションが上がっている私でした☆

    まあや

    見つけたよ♡

    今日は朝早くから三軒はしごで用事足しに行ってきました。途中で電車の乗り間違いもありましたが(笑)無事終了(⁠^⁠^⁠)帰り道は普段通らない道を行ってみたのっそしたらね?桜🌸がたくさん咲いている良いところを見つけちゃったよラッキー♡♡撮りたての桜です✨はぁ〜癒やされる〜(笑)今日は良き発見でなんだかテンションが上がっている私でした☆まあや

    今日は朝早くから三軒はしごで用事足しに行ってきました。

    途中で電車の乗り間違いもありましたが(笑)

    無事終了(⁠^⁠^⁠)

    帰り道は普段通らない道を行ってみたのっ

    そしたらね?
    桜🌸がたくさん咲いている良いところを見つけちゃったよ

    ラッキー♡♡



    撮りたての桜です✨

    はぁ〜癒やされる〜(笑)

    今日は良き発見でなんだかテンションが上がっている私でした☆

    まあや

    箱の中から声が。

    4/23 06:45

    数日前に運送業者が来てある小さめな箱を配達してきたんです。

    中身はわかっていたのですぐには箱を開けずにいたんですが…

    しばらくすると女性らしき声がどこからか聞こえてきてびっくりしたのっ

    どこからかだろうと声をたどってみたら……

    そうっ箱の中からでした(笑)

    中身は携帯で何かしらの衝撃で電源が入ったのでしょうね〜
    ちょっぴりビビりましたよ(笑)


    おはようございます!
    まあやです♪

    今日は晴れのち曇りなのかな?

    気持ちは晴天で♡

    皆様を応援していますねっ

    まあや

    箱の中から声が。

    数日前に運送業者が来てある小さめな箱を配達してきたんです。中身はわかっていたのですぐには箱を開けずにいたんですが…しばらくすると女性らしき声がどこからか聞こえてきてびっくりしたのっどこからかだろうと声をたどってみたら……そうっ箱の中からでした(笑)中身は携帯で何かしらの衝撃で電源が入ったのでしょうね〜ちょっぴりビビりましたよ(笑)おはようございます!まあやです♪今日は晴れのち曇りなのかな?気持ちは晴天で♡皆様を応援していますねっまあや

    数日前に運送業者が来てある小さめな箱を配達してきたんです。

    中身はわかっていたのですぐには箱を開けずにいたんですが…

    しばらくすると女性らしき声がどこからか聞こえてきてびっくりしたのっ

    どこからかだろうと声をたどってみたら……

    そうっ箱の中からでした(笑)

    中身は携帯で何かしらの衝撃で電源が入ったのでしょうね〜
    ちょっぴりビビりましたよ(笑)


    おはようございます!
    まあやです♪

    今日は晴れのち曇りなのかな?

    気持ちは晴天で♡

    皆様を応援していますねっ

    まあや

    お知らせです✨

    4/22 18:51

    長い休暇中の私です☆

    今日はの〜んびり過ごしていましたよ。

    そして肘の状態ですがまだ痛みは若干ありますが順調に良くなっています♪

    次の出勤予定はこのままいけば
    5月の12日に〜
    と考えています!

    分かり次第お知らせしますね♡

    まあや

    お知らせです✨

    長い休暇中の私です☆今日はの〜んびり過ごしていましたよ。そして肘の状態ですがまだ痛みは若干ありますが順調に良くなっています♪次の出勤予定はこのままいけば5月の12日に〜と考えています!分かり次第お知らせしますね♡まあや

    長い休暇中の私です☆

    今日はの〜んびり過ごしていましたよ。

    そして肘の状態ですがまだ痛みは若干ありますが順調に良くなっています♪

    次の出勤予定はこのままいけば
    5月の12日に〜
    と考えています!

    分かり次第お知らせしますね♡

    まあや

    いけないこと。

    4/21 21:25

    本当は駄目だとわかっているのに
    今夜だけは………🩷

    何週間か振りにカシスオレンジが飲みたくなっちゃって😅


    骨折中は炎症を悪化させるらしいんだけどね?

    コップに1杯だけ飲んじゃいました。

    はぁ〜〜〜
    美味しい🎶


    明日からはまた我慢します!

    皆様お疲れ様です✨

    まあや

    いけないこと。

    本当は駄目だとわかっているのに今夜だけは………🩷何週間か振りにカシスオレンジが飲みたくなっちゃって😅骨折中は炎症を悪化させるらしいんだけどね?コップに1杯だけ飲んじゃいました。はぁ〜〜〜美味しい🎶明日からはまた我慢します!皆様お疲れ様です✨まあや

    本当は駄目だとわかっているのに
    今夜だけは………🩷

    何週間か振りにカシスオレンジが飲みたくなっちゃって😅


    骨折中は炎症を悪化させるらしいんだけどね?

    コップに1杯だけ飲んじゃいました。

    はぁ〜〜〜
    美味しい🎶


    明日からはまた我慢します!

    皆様お疲れ様です✨

    まあや

    ハローのポーズ♡

    4/21 12:06

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    「ハッピネス」さんからのお題に答えます!

    よく
    「フェ○が上手だね〜っ」

    と言われる事が多いのでフェ○かなぁ〜(⁠^⁠^⁠)

    まだまだ勉強中です🩷

    もうお昼だぁ〜
    何を食べようかなっimg

    まあや



    ハローのポーズ♡

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪「ハッピネス」さんからのお題に答えます!よく「フェ○が上手だね〜っ」と言われる事が多いのでフェ○かなぁ〜(⁠^⁠^⁠)まだまだ勉強中です🩷もうお昼だぁ〜何を食べようかなっまあや

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    「ハッピネス」さんからのお題に答えます!

    よく
    「フェ○が上手だね〜っ」

    と言われる事が多いのでフェ○かなぁ〜(⁠^⁠^⁠)

    まだまだ勉強中です🩷

    もうお昼だぁ〜
    何を食べようかなっimg

    まあや



    見つけたのっ

    4/20 15:55

    数年前から四つ葉のクローバーを見つけたくて。

    でも近場にはクローバーがなかなかなくって。

    それが昨日見つけたんです☆
    クローバーが結構あるところを!

    今年こそは四つ葉を見つけたい🍀

    難しいかな〜。

    これは木蓮🩷




    風でかなり散ってしまってましたが
    今年初めて見たのでウキウキしてます😊


    やっぱり自然は好きだなぁ〜♡

    まあや

    見つけたのっ

    数年前から四つ葉のクローバーを見つけたくて。でも近場にはクローバーがなかなかなくって。それが昨日見つけたんです☆クローバーが結構あるところを!今年こそは四つ葉を見つけたい🍀難しいかな〜。これは木蓮🩷風でかなり散ってしまってましたが今年初めて見たのでウキウキしてます😊やっぱり自然は好きだなぁ〜♡まあや

    数年前から四つ葉のクローバーを見つけたくて。

    でも近場にはクローバーがなかなかなくって。

    それが昨日見つけたんです☆
    クローバーが結構あるところを!

    今年こそは四つ葉を見つけたい🍀

    難しいかな〜。

    これは木蓮🩷




    風でかなり散ってしまってましたが
    今年初めて見たのでウキウキしてます😊


    やっぱり自然は好きだなぁ〜♡

    まあや

    思い立ったら!

    4/20 12:06

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    お昼だけど
    昼食前に行きたい所がありまして
    これからちょっぴり行って来ようと思います😊

    本当は朝のお散歩の時に行こうかと思っていたけれど

    風が強そうだったので億劫になっちゃったの(笑)

    今日は曇り空だしまだ風が強そうだけどこれから行ってきます☆

    上手く写真が撮れたらいいなぁ〜♡

    まあや

    思い立ったら!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーお昼だけど昼食前に行きたい所がありましてこれからちょっぴり行って来ようと思います😊本当は朝のお散歩の時に行こうかと思っていたけれど風が強そうだったので億劫になっちゃったの(笑)今日は曇り空だしまだ風が強そうだけどこれから行ってきます☆上手く写真が撮れたらいいなぁ〜♡まあや

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    お昼だけど
    昼食前に行きたい所がありまして
    これからちょっぴり行って来ようと思います😊

    本当は朝のお散歩の時に行こうかと思っていたけれど

    風が強そうだったので億劫になっちゃったの(笑)

    今日は曇り空だしまだ風が強そうだけどこれから行ってきます☆

    上手く写真が撮れたらいいなぁ〜♡

    まあや

    ここに居ます♡

    4/19 14:24

    さ〜て、
    ここは何処でしょうか?


    とまで書いたものの
    お呼ばれしちゃったので途中で終わっちゃいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    無事に1軒目の用事が終わり、
    今は汗だくで2軒目の待合室にいます。

    はぁ〜
    地下街は暑い💦
    シャワーを浴びたいくらいですよ(笑)


    まあや

    ここに居ます♡

    さ〜て、ここは何処でしょうか?↑とまで書いたもののお呼ばれしちゃったので途中で終わっちゃいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)無事に1軒目の用事が終わり、今は汗だくで2軒目の待合室にいます。はぁ〜地下街は暑い💦シャワーを浴びたいくらいですよ(笑)まあや

    さ〜て、
    ここは何処でしょうか?


    とまで書いたものの
    お呼ばれしちゃったので途中で終わっちゃいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    無事に1軒目の用事が終わり、
    今は汗だくで2軒目の待合室にいます。

    はぁ〜
    地下街は暑い💦
    シャワーを浴びたいくらいですよ(笑)


    まあや

    穏やかな…。

    4/19 06:48

    今日は曇り空

    でもね?
    気持ちは穏やかな私です♪

    今日は予定がぎっしりでして☆

    早めに準備をしようと思います。

    おはようございます!
    まあやです♪

    1日いちにちを大切に♡

    皆様が笑顔で過ごされますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    まあや

    穏やかな…。

    今日は曇り空でもね?気持ちは穏やかな私です♪今日は予定がぎっしりでして☆早めに準備をしようと思います。おはようございます!まあやです♪1日いちにちを大切に♡皆様が笑顔で過ごされますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)まあや

    今日は曇り空

    でもね?
    気持ちは穏やかな私です♪

    今日は予定がぎっしりでして☆

    早めに準備をしようと思います。

    おはようございます!
    まあやです♪

    1日いちにちを大切に♡

    皆様が笑顔で過ごされますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    まあや