• AZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼です

    5/21 14:36



    イビススタイルにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しく、和やかな雰囲気を作って下さって
    お気遣いもして下さって〜
    心から感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    イビススタイルにてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)m優しく、和やかな雰囲気を作って下さってお気遣いもして下さって〜心から感謝しています。m(__)m機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    イビススタイルにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しく、和やかな雰囲気を作って下さって
    お気遣いもして下さって〜
    心から感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    5/20 11:01




    リマ・リュクスにてお呼びしてくださいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しいお気遣いを沢山して頂いて
    感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。


    昨日のお礼です

    リマ・リュクスにてお呼びしてくださいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて下さいまして本当にありがとうございました。m(__)m優しいお気遣いを沢山して頂いて感謝しています。m(__)m機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    リマ・リュクスにてお呼びしてくださいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しいお気遣いを沢山して頂いて
    感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。


    昨日のお礼です

    5/18 23:58



    ご自宅にてお呼びしてくださいました◯様〜



    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    毎回お気遣いもして下さって
    心より感謝しています。m(__)m


    いつもストイックな◯様ですが
    お体、心配です。
    たまには何もせずに体為に
    ゆっくり休むお時間を作ってあげて下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです




    昨日のお礼です

    ご自宅にてお呼びしてくださいました◯様〜いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)m毎回お気遣いもして下さって心より感謝しています。m(__)mいつもストイックな◯様ですがお体、心配です。たまには何もせずに体為にゆっくり休むお時間を作ってあげて下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです



    ご自宅にてお呼びしてくださいました◯様〜



    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    毎回お気遣いもして下さって
    心より感謝しています。m(__)m


    いつもストイックな◯様ですが
    お体、心配です。
    たまには何もせずに体為に
    ゆっくり休むお時間を作ってあげて下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです




    昨日のお礼です。

    5/18 23:40



    ビジョンド・ラ・メールにて
    お呼びしてくださいました◯様〜


    呼んでくださってありがとうございました。
    m(__)m


    私の声が聞き取りにくかったと思います。
    ごめんなさい。m(__)m


    お体ご自愛くださいなさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    宅配にてお遊びして頂けますと嬉しいです。





    昨日のお礼です。

    ビジョンド・ラ・メールにてお呼びしてくださいました◯様〜呼んでくださってありがとうございました。m(__)m私の声が聞き取りにくかったと思います。ごめんなさい。m(__)mお体ご自愛くださいなさって下さいね。機会がございましたらまた宅配にてお遊びして頂けますと嬉しいです。



    ビジョンド・ラ・メールにて
    お呼びしてくださいました◯様〜


    呼んでくださってありがとうございました。
    m(__)m


    私の声が聞き取りにくかったと思います。
    ごめんなさい。m(__)m


    お体ご自愛くださいなさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    宅配にてお遊びして頂けますと嬉しいです。





    全てのシワをアイロンで。。。

    5/17 16:10



    今日はずっとぐずついたお天気が続いていますね。


    お天気とは関係ないのですが、、


    私のうちには2つのアイロン台があります。


    1つは立ったままかけられるもので〜
    もう一つはよく、ドラッグストアやホームセンターで見かける、足が折り畳みのお安いアイロン代です。


    この折り畳みのアイロン台〜
    私が二十代の時から
    ずっと使い続けていまして。。


    上のカバーを何度も自分で作ってつけ変えて
    使い続けているものです。


    でも、もう、足の部分が怪しくて


    そろそろ、買い替えなければ、、
    と思っている所です。


    ずっと私の相棒でしたので


    やっぱりこのサイズのこの形がしっくりくる。。


    道具ってそんなものですよね。


    古くて評判悪くっても、使い慣れたものが
    自分が1番使いやすいもの、となっていく。


    このアイロン代、あの当時千円しなかったんですよね。。


    今Amaz◯◯さんで調べましたら
    二千円前後。。、でした。


    アイロンをかけてる時間って
    無になる事ができて何だかちょっと
    昔から好きで、かなりヘビーに使い込んできました。


    あ、でも、新しいものを買っても、、
    どうやって買って帰ろう。。
    持って帰ってくるのはちょっと大変ですね。(笑)


    タクシーさんのお世話になるしか。。


    そんな事を考えていた午後でした。





    全てのシワをアイロンで。。。

    今日はずっとぐずついたお天気が続いていますね。お天気とは関係ないのですが、、私のうちには2つのアイロン台があります。1つは立ったままかけられるもので〜もう一つはよく、ドラッグストアやホームセンターで見かける、足が折り畳みのお安いアイロン代です。この折り畳みのアイロン台〜私が二十代の時からずっと使い続けていまして。。上のカバーを何度も自分で作ってつけ変えて使い続けているものです。でも、もう、足の部分が怪しくてそろそろ、買い替えなければ、、と思っている所です。ずっと私の相棒でしたのでやっぱりこのサイズのこの形がしっくりくる。。道具ってそんなものですよね。古くて評判悪くっても、使い慣れたものが自分が1番使いやすいもの、となっていく。このアイロン代、あの当時千円しなかったんですよね。。今Amaz◯◯さんで調べましたら二千円前後。。、でした。アイロンをかけてる時間って無になる事ができて何だかちょっと昔から好きで、かなりヘビーに使い込んできました。あ、でも、新しいものを買っても、、どうやって買って帰ろう。。持って帰ってくるのはちょっと大変ですね。(笑)タクシーさんのお世話になるしか。。そんな事を考えていた午後でした。



    今日はずっとぐずついたお天気が続いていますね。


    お天気とは関係ないのですが、、


    私のうちには2つのアイロン台があります。


    1つは立ったままかけられるもので〜
    もう一つはよく、ドラッグストアやホームセンターで見かける、足が折り畳みのお安いアイロン代です。


    この折り畳みのアイロン台〜
    私が二十代の時から
    ずっと使い続けていまして。。


    上のカバーを何度も自分で作ってつけ変えて
    使い続けているものです。


    でも、もう、足の部分が怪しくて


    そろそろ、買い替えなければ、、
    と思っている所です。


    ずっと私の相棒でしたので


    やっぱりこのサイズのこの形がしっくりくる。。


    道具ってそんなものですよね。


    古くて評判悪くっても、使い慣れたものが
    自分が1番使いやすいもの、となっていく。


    このアイロン代、あの当時千円しなかったんですよね。。


    今Amaz◯◯さんで調べましたら
    二千円前後。。、でした。


    アイロンをかけてる時間って
    無になる事ができて何だかちょっと
    昔から好きで、かなりヘビーに使い込んできました。


    あ、でも、新しいものを買っても、、
    どうやって買って帰ろう。。
    持って帰ってくるのはちょっと大変ですね。(笑)


    タクシーさんのお世話になるしか。。


    そんな事を考えていた午後でした。





    昨日のお礼です

    5/17 14:10



    オクタにてお呼びしてくださいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    体の事をいつも気遣って下さって
    心より感謝しています。


    ベットタイムも楽しかったです。m(__)m


    自分の体の事、ちゃんとメンテナンスして
    頑張りますね。


    ◯様もお体を大切になさって
    下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    オクタにてお呼びしてくださいました◯様〜いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)m体の事をいつも気遣って下さって心より感謝しています。ベットタイムも楽しかったです。m(__)m自分の体の事、ちゃんとメンテナンスして頑張りますね。◯様もお体を大切になさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    オクタにてお呼びしてくださいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    体の事をいつも気遣って下さって
    心より感謝しています。


    ベットタイムも楽しかったです。m(__)m


    自分の体の事、ちゃんとメンテナンスして
    頑張りますね。


    ◯様もお体を大切になさって
    下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です。

    5/17 12:42



    cocoにてお呼びして下さいました◯様〜


    15日の日は大変申し訳ありませんでした。
    m(__)m


    昨日、お会いして下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    沢山、楽しいお話しをして下さり、
    沢山の経験をお聞かせ下さって


    私に夢ができまして、、
    実現させたいと心から思いました。
    感謝しています。m(__)m


    お忙しいかと思いますが
    お体にご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。






    昨日のお礼です。

    cocoにてお呼びして下さいました◯様〜15日の日は大変申し訳ありませんでした。m(__)m昨日、お会いして下さいまして本当にありがとうございました。m(__)m沢山、楽しいお話しをして下さり、沢山の経験をお聞かせ下さって私に夢ができまして、、実現させたいと心から思いました。感謝しています。m(__)mお忙しいかと思いますがお体にご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    cocoにてお呼びして下さいました◯様〜


    15日の日は大変申し訳ありませんでした。
    m(__)m


    昨日、お会いして下さいまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    沢山、楽しいお話しをして下さり、
    沢山の経験をお聞かせ下さって


    私に夢ができまして、、
    実現させたいと心から思いました。
    感謝しています。m(__)m


    お忙しいかと思いますが
    お体にご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。






    昨日のお礼です

    5/17 10:15




    ルミナールにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも和やかなお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    またお会いする事が出来て
    凄く嬉しかったです。


    お体ご自愛なさってくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    ルミナールにてお呼びして下さいました◯様〜いつも和やかなお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)mまたお会いする事が出来て凄く嬉しかったです。お体ご自愛なさってくださいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    ルミナールにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも和やかなお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    またお会いする事が出来て
    凄く嬉しかったです。


    お体ご自愛なさってくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    5/14 21:19



    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜


    再びお呼びして下さいまして
    ありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって感謝しています。


    お体ご自愛なさってくださいね。


    機会がございましたら
    宅配にてまたお遊びして頂けますと
    嬉しいです。






    昨日のお礼です

    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜再びお呼びして下さいましてありがとうございました。m(__)m優しくして下さって感謝しています。お体ご自愛なさってくださいね。機会がございましたら宅配にてまたお遊びして頂けますと嬉しいです。



    アフェットにてお呼びして下さいました◯様〜


    再びお呼びして下さいまして
    ありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって感謝しています。


    お体ご自愛なさってくださいね。


    機会がございましたら
    宅配にてまたお遊びして頂けますと
    嬉しいです。






    昨日のお礼です

    5/14 21:13




    アパすすきのにてお呼びしてくださいました
    ◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    ありがとうございました。m(__)m


    お体大切になさってくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。


    昨日のお礼です

    アパすすきのにてお呼びしてくださいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。m(__)mお体大切になさってくださいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    アパすすきのにてお呼びしてくださいました
    ◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    ありがとうございました。m(__)m


    お体大切になさってくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。


    昨日のお礼です

    5/13 12:09




    レンブラントスタイルにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    猫さんと犬さんのお話しも
    知らない事を沢山教えて頂けて
    とても興味深かったです。
    色々と教えて下さって〜m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。


    昨日のお礼です

    レンブラントスタイルにてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)m猫さんと犬さんのお話しも知らない事を沢山教えて頂けてとても興味深かったです。色々と教えて下さって〜m(__)m機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    レンブラントスタイルにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    猫さんと犬さんのお話しも
    知らない事を沢山教えて頂けて
    とても興味深かったです。
    色々と教えて下さって〜m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。


    10日のお礼です

    5/12 10:27




    ラメールにてお呼びして下さいました◯様〜


    お久しぶりにお会いする事ができて
    とっても嬉しかったです。


    変わらずに、本当に優しい方で、、
    気遣いの方で、、
    私の方が癒して頂きました。m(__)m


    ◯様にももっと気持ちよくなって頂きたかったな。。


    機会がございましたらまた、
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    10日のお礼です

    ラメールにてお呼びして下さいました◯様〜お久しぶりにお会いする事ができてとっても嬉しかったです。変わらずに、本当に優しい方で、、気遣いの方で、、私の方が癒して頂きました。m(__)m◯様にももっと気持ちよくなって頂きたかったな。。機会がございましたらまた、お遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    ラメールにてお呼びして下さいました◯様〜


    お久しぶりにお会いする事ができて
    とっても嬉しかったです。


    変わらずに、本当に優しい方で、、
    気遣いの方で、、
    私の方が癒して頂きました。m(__)m


    ◯様にももっと気持ちよくなって頂きたかったな。。


    機会がございましたらまた、
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    10日のお礼です

    5/12 10:16




    ラ・メールにてお呼びしてくださいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しいお気遣いをして頂きまして
    凄く嬉しかったです。


    朝晩気温差が激しいですが
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。





    10日のお礼です

    ラ・メールにてお呼びしてくださいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)m優しいお気遣いをして頂きまして凄く嬉しかったです。朝晩気温差が激しいですがお体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    ラ・メールにてお呼びしてくださいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しいお気遣いをして頂きまして
    凄く嬉しかったです。


    朝晩気温差が激しいですが
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。





    昨日のお礼です

    5/10 12:55



    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして〜
    いつもお気遣いして下さって
    本当にありがとうございます。m(__)m


    毎回お部屋にも発見があったり、、
    沢山お話もできて嬉しかったです。


    暑かったり寒かったり~
    体調を崩しやすい天候が続いていますが
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして〜いつもお気遣いして下さって本当にありがとうございます。m(__)m毎回お部屋にも発見があったり、、沢山お話もできて嬉しかったです。暑かったり寒かったり~体調を崩しやすい天候が続いていますがお体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして〜
    いつもお気遣いして下さって
    本当にありがとうございます。m(__)m


    毎回お部屋にも発見があったり、、
    沢山お話もできて嬉しかったです。


    暑かったり寒かったり~
    体調を崩しやすい天候が続いていますが
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    5/10 10:38



    ラメールにてお呼びして下さいました◯様〜


    和やかな雰囲気を作って下さって
    ありがとうございました。m(__)m


    お話もしてくださって
    凄く楽しかったです。


    腰の痛みがなくなりますように
    願っています。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。

    昨日のお礼です

    ラメールにてお呼びして下さいました◯様〜和やかな雰囲気を作って下さってありがとうございました。m(__)mお話もしてくださって凄く楽しかったです。腰の痛みがなくなりますように願っています。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    ラメールにてお呼びして下さいました◯様〜


    和やかな雰囲気を作って下さって
    ありがとうございました。m(__)m


    お話もしてくださって
    凄く楽しかったです。


    腰の痛みがなくなりますように
    願っています。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。

    昨日のお礼です

    5/10 10:25



    ラメールにてお呼びして下さいました◯様〜


    歳の差がちょっとドキドキ
    してしまいましたが


    色々とお話しして下さって
    教えて頂きまして〜学ばせて頂いて
    本当にありがとうございました。m(__)m


    お体を大切になさって〜
    日々労ってあげて下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    ラメールにてお呼びして下さいました◯様〜歳の差がちょっとドキドキしてしまいましたが色々とお話しして下さって教えて頂きまして〜学ばせて頂いて本当にありがとうございました。m(__)mお体を大切になさって〜日々労ってあげて下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    ラメールにてお呼びして下さいました◯様〜


    歳の差がちょっとドキドキ
    してしまいましたが


    色々とお話しして下さって
    教えて頂きまして〜学ばせて頂いて
    本当にありがとうございました。m(__)m


    お体を大切になさって〜
    日々労ってあげて下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    5/9 08:06




    y'sにてお呼びしてくださいました◯様〜

     
    ホームページにてお選び下さって
    ありがとうございました。m(__)m


    お若いのに、とってもしっかりした方で
    びっくりしてしまいました。


    お気遣いして下さって〜
    優しくして下さって〜
    心より感謝致しています。m(__)m


    お仕事大変と思いますが、、
    お体大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    y'sにてお呼びしてくださいました◯様〜ホームページにてお選び下さってありがとうございました。m(__)mお若いのに、とってもしっかりした方でびっくりしてしまいました。お気遣いして下さって〜優しくして下さって〜心より感謝致しています。m(__)mお仕事大変と思いますが、、お体大切になさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    y'sにてお呼びしてくださいました◯様〜

     
    ホームページにてお選び下さって
    ありがとうございました。m(__)m


    お若いのに、とってもしっかりした方で
    びっくりしてしまいました。


    お気遣いして下さって〜
    優しくして下さって〜
    心より感謝致しています。m(__)m


    お仕事大変と思いますが、、
    お体大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    連日。。

    5/8 19:50




    肌寒い日が続いていますが〜


    こんな日はミルクティーとシフォンケーキで
    ほっこりしたい


    あっ、、今プチ減量中でした。。^^;
    ついつい願望が、、


    毎日、一回は食べていた甘いもの。。


    体に悪いとは分かっていても
    やめられなくて。。


    気を抜くと普通に買って食べている時があって。


    でも、やっぱり毎日は体に悪いですよね。。
    という事で〜


    2日に一回にしよう、、と決めました。(笑)



    本当はちゃんと食べて、運動するのが
    1番なのですが〜


    寒がりな私は
    どうにも外にいる時間が辛くなってしまって



    もう少し暖かくなったら〜
    しっかり歩いて健康的な体を目指したいな、と思っています。



    皆様は健康の為に何かされている事はありますか?




    連日。。

    肌寒い日が続いていますが〜こんな日はミルクティーとシフォンケーキでほっこりしたいあっ、、今プチ減量中でした。。^^;ついつい願望が、、毎日、一回は食べていた甘いもの。。体に悪いとは分かっていてもやめられなくて。。気を抜くと普通に買って食べている時があって。でも、やっぱり毎日は体に悪いですよね。。という事で〜2日に一回にしよう、、と決めました。(笑)本当はちゃんと食べて、運動するのが1番なのですが〜寒がりな私はどうにも外にいる時間が辛くなってしまってもう少し暖かくなったら〜しっかり歩いて健康的な体を目指したいな、と思っています。皆様は健康の為に何かされている事はありますか?




    肌寒い日が続いていますが〜


    こんな日はミルクティーとシフォンケーキで
    ほっこりしたい


    あっ、、今プチ減量中でした。。^^;
    ついつい願望が、、


    毎日、一回は食べていた甘いもの。。


    体に悪いとは分かっていても
    やめられなくて。。


    気を抜くと普通に買って食べている時があって。


    でも、やっぱり毎日は体に悪いですよね。。
    という事で〜


    2日に一回にしよう、、と決めました。(笑)



    本当はちゃんと食べて、運動するのが
    1番なのですが〜


    寒がりな私は
    どうにも外にいる時間が辛くなってしまって



    もう少し暖かくなったら〜
    しっかり歩いて健康的な体を目指したいな、と思っています。



    皆様は健康の為に何かされている事はありますか?




    昨日のお礼です

    5/8 07:12




    オクタにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    再びお会いできてとっても嬉しかったです。


    お気遣いまでして頂いて
    すみません。m(__)m


    お体の痛み早く回復しますように
    願っています。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。






    昨日のお礼です

    オクタにてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)m再びお会いできてとっても嬉しかったです。お気遣いまでして頂いてすみません。m(__)mお体の痛み早く回復しますように願っています。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    オクタにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    再びお会いできてとっても嬉しかったです。


    お気遣いまでして頂いて
    すみません。m(__)m


    お体の痛み早く回復しますように
    願っています。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。






    昨日のお礼です

    5/8 06:54



    クルクスにてお呼びして下さいました◯様〜


    再びお遊びしてくださいまして
    ありがとうございました。m(__)m


    前回、大雨の日で。。。
    本日もお天気、気にされていましたが、、


    雨に濡れなかったかな、と
    ちょっぴり心配でした。


    また
    宅配にてお遊びして下さいね。



    昨日のお礼です

    クルクスにてお呼びして下さいました◯様〜再びお遊びしてくださいましてありがとうございました。m(__)m前回、大雨の日で。。。本日もお天気、気にされていましたが、、雨に濡れなかったかな、とちょっぴり心配でした。また宅配にてお遊びして下さいね。



    クルクスにてお呼びして下さいました◯様〜


    再びお遊びしてくださいまして
    ありがとうございました。m(__)m


    前回、大雨の日で。。。
    本日もお天気、気にされていましたが、、


    雨に濡れなかったかな、と
    ちょっぴり心配でした。


    また
    宅配にてお遊びして下さいね。