• AZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼です

    4/23 10:45



    RIOにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました m(__)m


    楽しいお話しもしてくださって
    嬉しかったです


    寒い日が続いていますので
    お体ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです




    昨日のお礼です

    RIOにてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m楽しいお話しもしてくださって嬉しかったです寒い日が続いていますのでお体ご自愛なさって下さいね機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです



    RIOにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました m(__)m


    楽しいお話しもしてくださって
    嬉しかったです


    寒い日が続いていますので
    お体ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです




    ううっ、プルプル。。

    4/23 10:39




    今日も肌寒いですね。。


    1日のうちで暖かかったり、寒くなったり〜


    体調を崩しやすい気候ですので〜


    皆様、お気をつけてお過ごしになって
    くださいね。


    ううっ、プルプル。。

    今日も肌寒いですね。。1日のうちで暖かかったり、寒くなったり〜体調を崩しやすい気候ですので〜皆様、お気をつけてお過ごしになってくださいね。




    今日も肌寒いですね。。


    1日のうちで暖かかったり、寒くなったり〜


    体調を崩しやすい気候ですので〜


    皆様、お気をつけてお過ごしになって
    くださいね。


    桜も、桜餅も大好きな私ですが。。

    4/22 17:41




    今日は車の窓から〜
    ちょっとだけ桜を見る事が出来ました。


    やっぱり。。、


    日本に生まれてよかったなって
    心から思いますね。


    毎年〜満開の桜を見たい♪と思いながら〜


    桜餅で、気を紛らわしている私。


    いや、笑わないで、本当なんです!。。


    私の実家は桜の名所になっている
    山がありまして 


    何年か前に
    家族に画像を送って貰った事があるのですが〜本当に綺麗で。。


    本音をいいますと。。
    桜餅とお寿司を食べながら桜を見たい
    という願望があります。


    単純に桜を堪能しながら
    好きなものを食べたい、という願いなのですが


    きっと、、今年も叶わないのだろうな
    という、予感を感じながら、、(笑)


    今日はJUJUさんの桜雨を聴いて
    おうどんでも作って食べたいな、と思っております。。


    色気のないお話で申し訳ないのですが〜


    春に浮かれてしまっている私でありました。


    画像も全く桜と関係がなくて.....


    m(__)m





    桜も、桜餅も大好きな私ですが。。

    今日は車の窓から〜ちょっとだけ桜を見る事が出来ました。やっぱり。。、日本に生まれてよかったなって心から思いますね。毎年〜満開の桜を見たい♪と思いながら〜桜餅で、気を紛らわしている私。いや、笑わないで、本当なんです!。。私の実家は桜の名所になっている山がありまして何年か前に家族に画像を送って貰った事があるのですが〜本当に綺麗で。。本音をいいますと。。桜餅とお寿司を食べながら桜を見たいという願望があります。単純に桜を堪能しながら好きなものを食べたい、という願いなのですがきっと、、今年も叶わないのだろうなという、予感を感じながら、、(笑)今日はJUJUさんの桜雨を聴いておうどんでも作って食べたいな、と思っております。。色気のないお話で申し訳ないのですが〜春に浮かれてしまっている私でありました。画像も全く桜と関係がなくて.....m(__)m




    今日は車の窓から〜
    ちょっとだけ桜を見る事が出来ました。


    やっぱり。。、


    日本に生まれてよかったなって
    心から思いますね。


    毎年〜満開の桜を見たい♪と思いながら〜


    桜餅で、気を紛らわしている私。


    いや、笑わないで、本当なんです!。。


    私の実家は桜の名所になっている
    山がありまして 


    何年か前に
    家族に画像を送って貰った事があるのですが〜本当に綺麗で。。


    本音をいいますと。。
    桜餅とお寿司を食べながら桜を見たい
    という願望があります。


    単純に桜を堪能しながら
    好きなものを食べたい、という願いなのですが


    きっと、、今年も叶わないのだろうな
    という、予感を感じながら、、(笑)


    今日はJUJUさんの桜雨を聴いて
    おうどんでも作って食べたいな、と思っております。。


    色気のないお話で申し訳ないのですが〜


    春に浮かれてしまっている私でありました。


    画像も全く桜と関係がなくて.....


    m(__)m





    ありがとうございました

    4/22 04:50



    CRXにてお呼びして下さいました◯様〜


    お久しぶりにお会いする事が出来て
    とっても嬉しかったです


    優しくしてくださって〜
    楽しいお時間を過ごさせて下さいまして
    本当にありがとうございます  m(__)m


    長いお時間ご一緒して下さって
    沢山お話しもして下さって
    素敵なお時間に感謝致します


    1日の中で、暖かかったり、寒かったり
    していますので.....
    お体大切になさってくださいね。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    ありがとうございました

    CRXにてお呼びして下さいました◯様〜お久しぶりにお会いする事が出来てとっても嬉しかったです優しくしてくださって〜楽しいお時間を過ごさせて下さいまして本当にありがとうございますm(__)m長いお時間ご一緒して下さって沢山お話しもして下さって素敵なお時間に感謝致します1日の中で、暖かかったり、寒かったりしていますので.....お体大切になさってくださいね。m(__)m機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    CRXにてお呼びして下さいました◯様〜


    お久しぶりにお会いする事が出来て
    とっても嬉しかったです


    優しくしてくださって〜
    楽しいお時間を過ごさせて下さいまして
    本当にありがとうございます  m(__)m


    長いお時間ご一緒して下さって
    沢山お話しもして下さって
    素敵なお時間に感謝致します


    1日の中で、暖かかったり、寒かったり
    していますので.....
    お体大切になさってくださいね。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    ありがとうございました

    4/22 04:41



    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    ◯様の優しい笑顔に癒して頂いています。m(__)m


    お気遣いも沢山して頂いて
    いつも暖かくお迎えして下さって
    本当にありがとうございます。m(__)m


    いつもかけて下さる
    暖かいお言葉にも本当に感謝致しています
    m(__)m


    肌寒い日が続いていますので
    お体大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    ありがとうございました

    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜◯様の優しい笑顔に癒して頂いています。m(__)mお気遣いも沢山して頂いていつも暖かくお迎えして下さって本当にありがとうございます。m(__)mいつもかけて下さる暖かいお言葉にも本当に感謝致していますm(__)m肌寒い日が続いていますのでお体大切になさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    ◯様の優しい笑顔に癒して頂いています。m(__)m


    お気遣いも沢山して頂いて
    いつも暖かくお迎えして下さって
    本当にありがとうございます。m(__)m


    いつもかけて下さる
    暖かいお言葉にも本当に感謝致しています
    m(__)m


    肌寒い日が続いていますので
    お体大切になさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    19日のお礼です

    4/22 03:06



    RIOにてお呼びして下さいました◯様〜


    お久しぶりにお会いする事ができて
    とっても嬉しかったです。


    全回同様〜優しくして下さって
    本当にありがとうございます。m(__)m


    お気遣いも沢山して頂きまして
    暖かく見守って下さる◯様に
    心から感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    19日のお礼です

    RIOにてお呼びして下さいました◯様〜お久しぶりにお会いする事ができてとっても嬉しかったです。全回同様〜優しくして下さって本当にありがとうございます。m(__)mお気遣いも沢山して頂きまして暖かく見守って下さる◯様に心から感謝しています。m(__)m機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    RIOにてお呼びして下さいました◯様〜


    お久しぶりにお会いする事ができて
    とっても嬉しかったです。


    全回同様〜優しくして下さって
    本当にありがとうございます。m(__)m


    お気遣いも沢山して頂きまして
    暖かく見守って下さる◯様に
    心から感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。




    19日のお礼です。

    4/21 22:28



    大変遅くなってしまいまして
    申し訳ありません。m(__)m


    18時頃〜お呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    生き方が素敵な方だな、なんて
    勝手ながら思ってしまいました


    色々なお話を聞かせてくださって
    とっても興味深かかったですm(__)m


    肌寒い日が続いていますので
    お身体ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。






    19日のお礼です。

    大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。m(__)m18時頃〜お呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)m生き方が素敵な方だな、なんて勝手ながら思ってしまいました色々なお話を聞かせてくださってとっても興味深かかったですm(__)m肌寒い日が続いていますのでお身体ご自愛なさって下さいね機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    大変遅くなってしまいまして
    申し訳ありません。m(__)m


    18時頃〜お呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    生き方が素敵な方だな、なんて
    勝手ながら思ってしまいました


    色々なお話を聞かせてくださって
    とっても興味深かかったですm(__)m


    肌寒い日が続いていますので
    お身体ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。






    19日のお礼です

    4/21 22:16



    大変遅くなってしまいまして
    申し訳ありません。
    m(__)m


    COCOにて、お呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって嬉しかったです。


    札幌にいらっしゃる間、
    沢山楽しんでくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けるととっても嬉しいです。



    19日のお礼です

    大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。m(__)mCOCOにて、お呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)m優しくして下さって嬉しかったです。札幌にいらっしゃる間、沢山楽しんでくださいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けるととっても嬉しいです。



    大変遅くなってしまいまして
    申し訳ありません。
    m(__)m


    COCOにて、お呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    優しくして下さって嬉しかったです。


    札幌にいらっしゃる間、
    沢山楽しんでくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けるととっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    4/19 12:31



    オクタにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    今回は初めての夜のお時間という事で〜
    何だかちょっと雰囲気が、違いましたね。


    ちょっとドキドキしていました。


    夜の◯様も、やっぱりシャイな方で......ふふ


    毎日肌寒い日が続いていますので〜
    お仕事も含めてなのですが。。
    お体、ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お呼びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    オクタにてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)m今回は初めての夜のお時間という事で〜何だかちょっと雰囲気が、違いましたね。ちょっとドキドキしていました。夜の◯様も、やっぱりシャイな方で......ふふ毎日肌寒い日が続いていますので〜お仕事も含めてなのですが。。お体、ご自愛なさって下さいね機会がございましたらまたお呼びして頂けますととっても嬉しいです。



    オクタにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    今回は初めての夜のお時間という事で〜
    何だかちょっと雰囲気が、違いましたね。


    ちょっとドキドキしていました。


    夜の◯様も、やっぱりシャイな方で......ふふ


    毎日肌寒い日が続いていますので〜
    お仕事も含めてなのですが。。
    お体、ご自愛なさって下さいね


    機会がございましたらまた
    お呼びして頂けますと とっても嬉しいです。



    昨日のお礼です

    4/19 12:14



    esにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    お気遣いして頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    これからはですね。漫才、プレイ同時進行に
    加えまして チロルチョコを何個口に入れられるか。。というミッションに。。(笑)


    ◯様となら、達成できそうな
    気が致します!


    今週はあまり気温が上がらず、
    肌寒い日が続く様ですので
    暖かくしてお過ごしになってくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。


    昨日のお礼です

    esにてお呼びして下さいました◯様〜いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きましてお気遣いして頂きまして本当にありがとうございます。m(__)mこれからはですね。漫才、プレイ同時進行に加えましてチロルチョコを何個口に入れられるか。。というミッションに。。(笑)◯様となら、達成できそうな気が致します!今週はあまり気温が上がらず、肌寒い日が続く様ですので暖かくしてお過ごしになってくださいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    esにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    お気遣いして頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    これからはですね。漫才、プレイ同時進行に
    加えまして チロルチョコを何個口に入れられるか。。というミッションに。。(笑)


    ◯様となら、達成できそうな
    気が致します!


    今週はあまり気温が上がらず、
    肌寒い日が続く様ですので
    暖かくしてお過ごしになってくださいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。


    昨日のお礼です

    4/16 10:14



    豊平区のご自宅にて呼びして下さいました
    ◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    前回もそうですが、、お気遣いして下さって
    優しくして下さって嬉しかったです。


    今週は暑くなりそうですので
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    豊平区のご自宅にて呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)m前回もそうですが、、お気遣いして下さって優しくして下さって嬉しかったです。今週は暑くなりそうですのでお体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととても嬉しいです。



    豊平区のご自宅にて呼びして下さいました
    ◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    前回もそうですが、、お気遣いして下さって
    優しくして下さって嬉しかったです。


    今週は暑くなりそうですので
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とても嬉しいです。




    昨日のお礼です

    4/13 18:04



    西区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を本当に
    ありがとうございます。m(__)m


    色々とお話しして下さって、、
    嬉しかったです。


    春とは言っても、
    まだまだ肌寒い事が多いですので
    ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。






    昨日のお礼です

    西区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます。m(__)m色々とお話しして下さって、、嬉しかったです。春とは言っても、まだまだ肌寒い事が多いですのでご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    西区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を本当に
    ありがとうございます。m(__)m


    色々とお話しして下さって、、
    嬉しかったです。


    春とは言っても、
    まだまだ肌寒い事が多いですので
    ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。






    昨日のお礼です

    4/13 17:33




    A-oneにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    お忙しい中、お遊びして頂きまして
    感謝しています。


    気温差が激しい日が続いていますが〜
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと嬉しいです。




    昨日のお礼です

    A-oneにてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)mお忙しい中、お遊びして頂きまして感謝しています。気温差が激しい日が続いていますが〜お体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますと嬉しいです。




    A-oneにてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    お忙しい中、お遊びして頂きまして
    感謝しています。


    気温差が激しい日が続いていますが〜
    お体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと嬉しいです。




    昨日のお礼です

    4/12 12:16



    Rioにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    お気遣いもして下さって感謝しています。m(__)m


    もうですね。。。
    漫才の掛け合いをしながら、プレイを完結する、、というのを特訓するのがいいんじゃないかと思えてきました。(笑)


    何を目指してるのかはさっぱり分かりませんが。。(笑)いつもずっと笑っている気が致します。


    気温差の激しい日が続いていますので
    お身体ご自愛なさって下さいね。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。





    昨日のお礼です

    Rioにてお呼びして下さいました◯様〜いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)mお気遣いもして下さって感謝しています。m(__)mもうですね。。。漫才の掛け合いをしながら、プレイを完結する、、というのを特訓するのがいいんじゃないかと思えてきました。(笑)何を目指してるのかはさっぱり分かりませんが。。(笑)いつもずっと笑っている気が致します。気温差の激しい日が続いていますのでお身体ご自愛なさって下さいね。m(__)m機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    Rioにてお呼びして下さいました◯様〜


    いつも楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    お気遣いもして下さって感謝しています。m(__)m


    もうですね。。。
    漫才の掛け合いをしながら、プレイを完結する、、というのを特訓するのがいいんじゃないかと思えてきました。(笑)


    何を目指してるのかはさっぱり分かりませんが。。(笑)いつもずっと笑っている気が致します。


    気温差の激しい日が続いていますので
    お身体ご自愛なさって下さいね。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。





    ありがとうございました。

    4/11 10:36



    ワイズにてお呼びして下さいました◯様〜


    初めてでしたのに、 
    長いお時間でお呼びして下さって、


    色々とお気遣いまでして下さって
    本当にありがとうございました。m(__)m


    とってもお忙しいご様子ででしたが
    ご自身のお身体を第一に、、


    できる限り労ってあげて下さいね。


    楽しいお時間を過ごさせて頂いて
    感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    ありがとうございました。

    ワイズにてお呼びして下さいました◯様〜初めてでしたのに、長いお時間でお呼びして下さって、色々とお気遣いまでして下さって本当にありがとうございました。m(__)mとってもお忙しいご様子ででしたがご自身のお身体を第一に、、できる限り労ってあげて下さいね。楽しいお時間を過ごさせて頂いて感謝しています。m(__)m機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    ワイズにてお呼びして下さいました◯様〜


    初めてでしたのに、 
    長いお時間でお呼びして下さって、


    色々とお気遣いまでして下さって
    本当にありがとうございました。m(__)m


    とってもお忙しいご様子ででしたが
    ご自身のお身体を第一に、、


    できる限り労ってあげて下さいね。


    楽しいお時間を過ごさせて頂いて
    感謝しています。m(__)m


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    ありがとうございました

    4/11 10:27



    アフェットにてお呼びして下さった◯様〜


    いつも優しくして下さって、
    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    お話しを聞かせて頂くと
    頭に浮かんできてしまって
    食いしん坊な私が、、(笑)


    気温差も激しく、
    お天気もころころ変わってしまう時期ですので
    気をつけて行って来て下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    ありがとうございました

    アフェットにてお呼びして下さった◯様〜いつも優しくして下さって、楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございます。m(__)mお話しを聞かせて頂くと頭に浮かんできてしまって食いしん坊な私が、、(笑)気温差も激しく、お天気もころころ変わってしまう時期ですので気をつけて行って来て下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    アフェットにてお呼びして下さった◯様〜


    いつも優しくして下さって、
    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございます。m(__)m


    お話しを聞かせて頂くと
    頭に浮かんできてしまって
    食いしん坊な私が、、(笑)


    気温差も激しく、
    お天気もころころ変わってしまう時期ですので
    気をつけて行って来て下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    ありがとうございました

    4/11 10:14



    ルミナールにてお呼びして下さいました◯様〜


    お時間を合わせてお呼びして下さって〜
    いつも優しくして下さって〜
    本当にありがとうございました。m(__)m


    暖かい笑顔を見せて下さって
    凄く嬉しかったです。


    ここ何日か気温差が激しいですので
    お身体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    ありがとうございました

    ルミナールにてお呼びして下さいました◯様〜お時間を合わせてお呼びして下さって〜いつも優しくして下さって〜本当にありがとうございました。m(__)m暖かい笑顔を見せて下さって凄く嬉しかったです。ここ何日か気温差が激しいですのでお身体ご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    ルミナールにてお呼びして下さいました◯様〜


    お時間を合わせてお呼びして下さって〜
    いつも優しくして下さって〜
    本当にありがとうございました。m(__)m


    暖かい笑顔を見せて下さって
    凄く嬉しかったです。


    ここ何日か気温差が激しいですので
    お身体ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    ありがとうございました

    4/10 00:37



    豊平区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    ホント、、最後に。。ごめんなさい
    m(__)m


    優しくして下さって〜
    お気遣いして頂いて心から感謝しています。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    ありがとうございました

    豊平区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜楽しいお時間を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました。m(__)mホント、、最後に。。ごめんなさいm(__)m優しくして下さって〜お気遣いして頂いて心から感謝しています。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    豊平区ご自宅にてお呼びして下さいました◯様〜


    楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
    本当にありがとうございました。m(__)m


    ホント、、最後に。。ごめんなさい
    m(__)m


    優しくして下さって〜
    お気遣いして頂いて心から感謝しています。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。




    ありがとうございました。

    4/9 18:43



    リマショコラにてお呼びしてくださいました
    ◯様〜


    とても楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、、優しくして下さって〜
    本当にありがとうございました。m(__)m


    時間配分が、、ごめんなさい。m(__)m


    ちょっぴり照れ屋さんな◯様の笑顔に
    癒やして頂きました。


    今日は急に冷え込んでしまいましたが
    お身体冷やしません様に ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。



    ありがとうございました。

    リマショコラにてお呼びしてくださいました◯様〜とても楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、、優しくして下さって〜本当にありがとうございました。m(__)m時間配分が、、ごめんなさい。m(__)mちょっぴり照れ屋さんな◯様の笑顔に癒やして頂きました。今日は急に冷え込んでしまいましたがお身体冷やしません様にご自愛なさって下さいね。機会がございましたらまたお遊びして頂けますととっても嬉しいです。



    リマショコラにてお呼びしてくださいました
    ◯様〜


    とても楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、、優しくして下さって〜
    本当にありがとうございました。m(__)m


    時間配分が、、ごめんなさい。m(__)m


    ちょっぴり照れ屋さんな◯様の笑顔に
    癒やして頂きました。


    今日は急に冷え込んでしまいましたが
    お身体冷やしません様に ご自愛なさって下さいね。


    機会がございましたらまた
    お遊びして頂けますと とっても嬉しいです。