• TSUKINOYURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    温泉日記♨️

    4/24 14:17


    今日と明日は15時からいるよ
    遊びに来てね❤️

    一昨日の休日はずっと
    行ってみたかった豊平峡温泉に
    行ってきました♨️


    露天風呂も内風呂も熱すぎない
    良い温度で見晴らしも綺麗で
    最高だったな✨
    ジブリの世界みたいだった
    img

    そして、なぜかカレーが人気
    との事だったのでインドの方が
    作ってくれているカレーを
    お風呂の前に。
    辛いの食べられないけど
    辛さ調整できてお子様用。。。
    甘口でも良かったかも


    美味しかったよ✨次は
    お蕎麦も食べたいな!
    昼から行ったからまったりできて
    幸せだった
    また行こうっと
    img

    温泉日記♨️

    今日と明日は15時からいるよ遊びに来てね❤️一昨日の休日はずっと行ってみたかった豊平峡温泉に行ってきました♨️露天風呂も内風呂も熱すぎない良い温度で見晴らしも綺麗で最高だったな✨ジブリの世界みたいだったそして、なぜかカレーが人気との事だったのでインドの方が作ってくれているカレーをお風呂の前に。辛いの食べられないけど辛さ調整できてお子様用。。。甘口でも良かったかも美味しかったよ✨次はお蕎麦も食べたいな!昼から行ったからまったりできて幸せだったまた行こうっと


    今日と明日は15時からいるよ
    遊びに来てね❤️

    一昨日の休日はずっと
    行ってみたかった豊平峡温泉に
    行ってきました♨️


    露天風呂も内風呂も熱すぎない
    良い温度で見晴らしも綺麗で
    最高だったな✨
    ジブリの世界みたいだった
    img

    そして、なぜかカレーが人気
    との事だったのでインドの方が
    作ってくれているカレーを
    お風呂の前に。
    辛いの食べられないけど
    辛さ調整できてお子様用。。。
    甘口でも良かったかも


    美味しかったよ✨次は
    お蕎麦も食べたいな!
    昼から行ったからまったりできて
    幸せだった
    また行こうっと
    img

    21日のお礼

    4/21 23:15


    初サマンサダーリン様
    初めてのサマンサどうだったかな
    優しく触ってくれるからすぐに
    気持ち良くなっちゃったよ💓
    なんか2人とも汗だくになったね
    あの後は何食べて帰ったのかな
    また遊びに来てね♡


    見ていてくれたダーリン様
    日記見てて気にしていてくれて
    嬉しかったな
    今日は頑張っちゃったね💓
    まだまだお若い見た目と⚪︎⚪︎⚪︎!
    帰り際にお話しした事もっと
    聞きたかった〜ゆらまでワクワク
    するお話し。
    次来た時に聞かせてね♡



    1ヶ月ぶりダーリン様
    今日は思ってもみなくてフッと
    お顔見た時嬉しくなったよ
    お互いもう気持ち良いとこ知ってる
    から、あれこれしたくなっちゃった
    特に今日のゆらの…
    敏感だったし💓
    相変わらずのツルツルお身体
    負けちゃうよー
    また責め合いっこしようね♡

    21日のお礼

    初サマンサダーリン様初めてのサマンサどうだったかな優しく触ってくれるからすぐに気持ち良くなっちゃったよ💓なんか2人とも汗だくになったねあの後は何食べて帰ったのかなまた遊びに来てね♡見ていてくれたダーリン様日記見てて気にしていてくれて嬉しかったな今日は頑張っちゃったね💓まだまだお若い見た目と⚪︎⚪︎⚪︎!帰り際にお話しした事もっと聞きたかった〜ゆらまでワクワクするお話し。次来た時に聞かせてね♡1ヶ月ぶりダーリン様今日は思ってもみなくてフッとお顔見た時嬉しくなったよお互いもう気持ち良いとこ知ってるから、あれこれしたくなっちゃった特に今日のゆらの…敏感だったし💓相変わらずのツルツルお身体負けちゃうよーまた責め合いっこしようね♡


    初サマンサダーリン様
    初めてのサマンサどうだったかな
    優しく触ってくれるからすぐに
    気持ち良くなっちゃったよ💓
    なんか2人とも汗だくになったね
    あの後は何食べて帰ったのかな
    また遊びに来てね♡


    見ていてくれたダーリン様
    日記見てて気にしていてくれて
    嬉しかったな
    今日は頑張っちゃったね💓
    まだまだお若い見た目と⚪︎⚪︎⚪︎!
    帰り際にお話しした事もっと
    聞きたかった〜ゆらまでワクワク
    するお話し。
    次来た時に聞かせてね♡



    1ヶ月ぶりダーリン様
    今日は思ってもみなくてフッと
    お顔見た時嬉しくなったよ
    お互いもう気持ち良いとこ知ってる
    から、あれこれしたくなっちゃった
    特に今日のゆらの…
    敏感だったし💓
    相変わらずのツルツルお身体
    負けちゃうよー
    また責め合いっこしようね♡

    替え時かな🌸

    4/21 14:23

    今日も15時からよ〜💓

    そろそろお家で衣替えをしないと
    だね。まだ寒い日もあるから
    全部は仕舞えないけど春服は
    出さないと👚
    モコモコ服はもういらないかな

    でも朝、夜ストーブまだ使ってる
    寒がりだから
    あ、お腹のカイロもまだ…
    img





    替え時かな🌸

    今日も15時からよ〜💓そろそろお家で衣替えをしないとだね。まだ寒い日もあるから全部は仕舞えないけど春服は出さないと👚モコモコ服はもういらないかなでも朝、夜ストーブまだ使ってる寒がりだからあ、お腹のカイロもまだ…

    今日も15時からよ〜💓

    そろそろお家で衣替えをしないと
    だね。まだ寒い日もあるから
    全部は仕舞えないけど春服は
    出さないと👚
    モコモコ服はもういらないかな

    でも朝、夜ストーブまだ使ってる
    寒がりだから
    あ、お腹のカイロもまだ…
    img





    20日のお礼

    4/20 23:15


    出張できたダーリン様
    ちょうど寒い日に当たってしまっ
    たね。お店見つけられて良かった
    優しいオーラ満載でゆらが
    癒されてしまったよ。
    考え方も理想💓
    またこちらに来た時はお顔見せに
    寄ってね♡


    ななさんと3Pのダーリン様
    2人指名嬉しすぎる。私もななさんも少し久しぶりだったんだね!
    身体はがっちりなのに敏感さん
    だから楽しくなっちゃったよ💓
    すぐななさんとイチャイチャするからゆらはブーブー言ってたね
    またみんなで遊びたいなぁ♡

    20日のお礼

    出張できたダーリン様ちょうど寒い日に当たってしまったね。お店見つけられて良かった優しいオーラ満載でゆらが癒されてしまったよ。考え方も理想💓またこちらに来た時はお顔見せに寄ってね♡ななさんと3Pのダーリン様2人指名嬉しすぎる。私もななさんも少し久しぶりだったんだね!身体はがっちりなのに敏感さんだから楽しくなっちゃったよ💓すぐななさんとイチャイチャするからゆらはブーブー言ってたねまたみんなで遊びたいなぁ♡


    出張できたダーリン様
    ちょうど寒い日に当たってしまっ
    たね。お店見つけられて良かった
    優しいオーラ満載でゆらが
    癒されてしまったよ。
    考え方も理想💓
    またこちらに来た時はお顔見せに
    寄ってね♡


    ななさんと3Pのダーリン様
    2人指名嬉しすぎる。私もななさんも少し久しぶりだったんだね!
    身体はがっちりなのに敏感さん
    だから楽しくなっちゃったよ💓
    すぐななさんとイチャイチャするからゆらはブーブー言ってたね
    またみんなで遊びたいなぁ♡

    遊びにきてね❤️

    4/20 14:18

    あ〜風がぁ

    夜にはおさまっているといいなぁ

    少し間が空きましたが

    今日、明日サマンサ15時から

    います💓

    お休みの間来てくれようとして

    いたお客様ごめんね

    オキニトークありがとう
    img

    遊びにきてね❤️

    あ〜風がぁ夜にはおさまっているといいなぁ少し間が空きましたが今日、明日サマンサ15時からいます💓お休みの間来てくれようとしていたお客様ごめんねオキニトークありがとう

    あ〜風がぁ

    夜にはおさまっているといいなぁ

    少し間が空きましたが

    今日、明日サマンサ15時から

    います💓

    お休みの間来てくれようとして

    いたお客様ごめんね

    オキニトークありがとう
    img

    14日のお礼

    4/14 23:15


    ふらっと登場したダーリン様
    1ヶ月ぶりくらいかな?
    1番初めの新人の時に話した事とか
    すごい覚えていてくれてびっくり
    だよ
    ちょっと今日は触りすぎちゃったけど次はゆっくりイチャイチャしようね💓


    2週空いたダーリン様
    忘れないで来てくれてありがとう
    モンスターマスカットも✨
    お尻と内腿筋肉がきゅっと締まって
    いてゆらの好きな自然な筋肉💓
    若さかなぁ。
    暖かくなって来たけど夜の自転車は
    気をつけてねーまたね♡

    14日のお礼

    ふらっと登場したダーリン様1ヶ月ぶりくらいかな?1番初めの新人の時に話した事とかすごい覚えていてくれてびっくりだよちょっと今日は触りすぎちゃったけど次はゆっくりイチャイチャしようね💓2週空いたダーリン様忘れないで来てくれてありがとうモンスターマスカットも✨お尻と内腿筋肉がきゅっと締まっていてゆらの好きな自然な筋肉💓若さかなぁ。暖かくなって来たけど夜の自転車は気をつけてねーまたね♡


    ふらっと登場したダーリン様
    1ヶ月ぶりくらいかな?
    1番初めの新人の時に話した事とか
    すごい覚えていてくれてびっくり
    だよ
    ちょっと今日は触りすぎちゃったけど次はゆっくりイチャイチャしようね💓


    2週空いたダーリン様
    忘れないで来てくれてありがとう
    モンスターマスカットも✨
    お尻と内腿筋肉がきゅっと締まって
    いてゆらの好きな自然な筋肉💓
    若さかなぁ。
    暖かくなって来たけど夜の自転車は
    気をつけてねーまたね♡

    どんな事したい?❤️

    4/14 14:14

    車はついに冷房付けた🚗

    外はぽかぽかきもちぃね

    今日は日曜日!

    ゴロゴロしている人は

    ゆらとチュッチュしにきて
    img

    どんな事したい?❤️

    車はついに冷房付けた🚗外はぽかぽかきもちぃね今日は日曜日!ゴロゴロしている人はゆらとチュッチュしにきて

    車はついに冷房付けた🚗

    外はぽかぽかきもちぃね

    今日は日曜日!

    ゴロゴロしている人は

    ゆらとチュッチュしにきて
    img

    13日のお礼

    4/13 23:15


    見つけてくれたダーリン様
    ご予約ありがとね!紳士的な雰囲気で優しくてゆらの出勤時間に合わせて来てくれたんだね。
    嬉しかったな
    じっくり見て遊んでたから恥ずかし
    かったよ。でもそんな姿に興奮しちゃった💓また遊びにきてね♡


    2ヶ月ぶりくらいのダーリン様
    いつもローーングなお時間ありがとう。先月はゆらの出勤日なくなった日に丁度来ようとしてくれていたんだね。ごめんよー。でも気にして
    くれていて嬉しいな
    マッサージ身体少し楽になったかな?ゆらばかり洪水になってしまったけど次は先に…💓
    また会いたいなぁ♡

    13日のお礼

    見つけてくれたダーリン様ご予約ありがとね!紳士的な雰囲気で優しくてゆらの出勤時間に合わせて来てくれたんだね。嬉しかったなじっくり見て遊んでたから恥ずかしかったよ。でもそんな姿に興奮しちゃった💓また遊びにきてね♡2ヶ月ぶりくらいのダーリン様いつもローーングなお時間ありがとう。先月はゆらの出勤日なくなった日に丁度来ようとしてくれていたんだね。ごめんよー。でも気にしてくれていて嬉しいなマッサージ身体少し楽になったかな?ゆらばかり洪水になってしまったけど次は先に…💓また会いたいなぁ♡


    見つけてくれたダーリン様
    ご予約ありがとね!紳士的な雰囲気で優しくてゆらの出勤時間に合わせて来てくれたんだね。
    嬉しかったな
    じっくり見て遊んでたから恥ずかし
    かったよ。でもそんな姿に興奮しちゃった💓また遊びにきてね♡


    2ヶ月ぶりくらいのダーリン様
    いつもローーングなお時間ありがとう。先月はゆらの出勤日なくなった日に丁度来ようとしてくれていたんだね。ごめんよー。でも気にして
    くれていて嬉しいな
    マッサージ身体少し楽になったかな?ゆらばかり洪水になってしまったけど次は先に…💓
    また会いたいなぁ♡

    気になる🌸

    4/13 14:25

    宣材写真が先日変わったので

    スタッフさんが撮ってくれた写真

    載せておくね!✨

    イメージって大事だけど自分で

    どんなイメージを持たれているか

    わからない。良かったらオキニトークで教えておくれ
    img

    今日と明日も15時からいるよ

    ゆらの身体で遊んでみる?
    img

    気になる🌸

    宣材写真が先日変わったのでスタッフさんが撮ってくれた写真載せておくね!✨イメージって大事だけど自分でどんなイメージを持たれているかわからない。良かったらオキニトークで教えておくれ今日と明日も15時からいるよゆらの身体で遊んでみる?

    宣材写真が先日変わったので

    スタッフさんが撮ってくれた写真

    載せておくね!✨

    イメージって大事だけど自分で

    どんなイメージを持たれているか

    わからない。良かったらオキニトークで教えておくれ
    img

    今日と明日も15時からいるよ

    ゆらの身体で遊んでみる?
    img

    11日のお礼

    4/11 23:15


    久しぶりのサマンサダーリン様
    免許更新のついでに久しぶりに
    来てくれたんだね
    お互いに責め合いっこ楽しかった
    ね💓真っ直ぐ帰ったのかな
    またこちらに来た時はお顔見せ
    てね♡



    何年かぶりの札幌来たダーリン様
    オシャレな雰囲気で優しくて
    エッチで…💓
    こちらに土曜日までいるんだね
    今日は飲み会楽しんで来てね
    羨ましい人生の話しありがとう
    また聞きたいなぁ♡


    札幌に戻って来たダーリン様
    2年間の一人暮らしから戻ってきて
    また札幌でお遊び出来るね!
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう💓フニャフニャだよ
    面白い話しもしたよね
    また遊びに来てね♡



    らぶちんダーリン様
    今日もゆっくりお時間取ってくれて
    ありがとね。
    あの昔のあるある話し面白かっ
    たねー 思い出したら笑っちゃうよ
    後なんか向き合って色々触ってたの
    エッチだった…💓
    あそこの温泉チャレンジしてみるからダーリンも行ってみてね!
    また会えるの楽しみにしてよっと♡

    11日のお礼

    久しぶりのサマンサダーリン様免許更新のついでに久しぶりに来てくれたんだねお互いに責め合いっこ楽しかったね💓真っ直ぐ帰ったのかなまたこちらに来た時はお顔見せてね♡何年かぶりの札幌来たダーリン様オシャレな雰囲気で優しくてエッチで…💓こちらに土曜日までいるんだね今日は飲み会楽しんで来てね羨ましい人生の話しありがとうまた聞きたいなぁ♡札幌に戻って来たダーリン様2年間の一人暮らしから戻ってきてまた札幌でお遊び出来るね!沢山気持ち良くしてくれてありがとう💓フニャフニャだよ面白い話しもしたよねまた遊びに来てね♡らぶちんダーリン様今日もゆっくりお時間取ってくれてありがとね。あの昔のあるある話し面白かったねー思い出したら笑っちゃうよ後なんか向き合って色々触ってたのエッチだった…💓あそこの温泉チャレンジしてみるからダーリンも行ってみてね!また会えるの楽しみにしてよっと♡


    久しぶりのサマンサダーリン様
    免許更新のついでに久しぶりに
    来てくれたんだね
    お互いに責め合いっこ楽しかった
    ね💓真っ直ぐ帰ったのかな
    またこちらに来た時はお顔見せ
    てね♡



    何年かぶりの札幌来たダーリン様
    オシャレな雰囲気で優しくて
    エッチで…💓
    こちらに土曜日までいるんだね
    今日は飲み会楽しんで来てね
    羨ましい人生の話しありがとう
    また聞きたいなぁ♡


    札幌に戻って来たダーリン様
    2年間の一人暮らしから戻ってきて
    また札幌でお遊び出来るね!
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう💓フニャフニャだよ
    面白い話しもしたよね
    また遊びに来てね♡



    らぶちんダーリン様
    今日もゆっくりお時間取ってくれて
    ありがとね。
    あの昔のあるある話し面白かっ
    たねー 思い出したら笑っちゃうよ
    後なんか向き合って色々触ってたの
    エッチだった…💓
    あそこの温泉チャレンジしてみるからダーリンも行ってみてね!
    また会えるの楽しみにしてよっと♡

    在籍写真変わったよ

    4/11 14:14

    変な夢を見て目覚めたよimg

    夢って変よねー

    あ、在籍写真変わった!

    なんか清楚系みたいに盛り盛りで

    映っているね
    img

    4枚目からは怪しい雰囲気残って

    いるから良いかっ

    お会いした事ある方はどちらの

    雰囲気が近いか教えてね💓

    今日も15時からいるよ
    img

    在籍写真変わったよ

    変な夢を見て目覚めたよ夢って変よねーあ、在籍写真変わった!なんか清楚系みたいに盛り盛りで映っているね4枚目からは怪しい雰囲気残っているから良いかっお会いした事ある方はどちらの雰囲気が近いか教えてね💓今日も15時からいるよ

    変な夢を見て目覚めたよimg

    夢って変よねー

    あ、在籍写真変わった!

    なんか清楚系みたいに盛り盛りで

    映っているね
    img

    4枚目からは怪しい雰囲気残って

    いるから良いかっ

    お会いした事ある方はどちらの

    雰囲気が近いか教えてね💓

    今日も15時からいるよ
    img

    10日のお礼

    4/10 23:15

    また会えたダーリン様
    予告通り来てくれて嬉しかったよ
    若いのに何でも難なくこなしている
    雰囲気が素敵✨
    何回お話し聞いても色々聞きたく
    なってしまうよ
    イチャイチャも楽しかったな💓フフ
    また遊ぼうね♡


    今月誕生月ダーリン様
    いつもより早くお顔見れたと思ったら今月は誕生月だっんだね
    おめでとう💓
    ゆらの生意気さを受け止めてくれながらも、いつもニコニコ聞いてくれてありがとね。ちゃんと対面時は笑って出迎えるよ笑

    10日のお礼

    また会えたダーリン様予告通り来てくれて嬉しかったよ若いのに何でも難なくこなしている雰囲気が素敵✨何回お話し聞いても色々聞きたくなってしまうよイチャイチャも楽しかったな💓フフまた遊ぼうね♡今月誕生月ダーリン様いつもより早くお顔見れたと思ったら今月は誕生月だっんだねおめでとう💓ゆらの生意気さを受け止めてくれながらも、いつもニコニコ聞いてくれてありがとね。ちゃんと対面時は笑って出迎えるよ笑

    また会えたダーリン様
    予告通り来てくれて嬉しかったよ
    若いのに何でも難なくこなしている
    雰囲気が素敵✨
    何回お話し聞いても色々聞きたく
    なってしまうよ
    イチャイチャも楽しかったな💓フフ
    また遊ぼうね♡


    今月誕生月ダーリン様
    いつもより早くお顔見れたと思ったら今月は誕生月だっんだね
    おめでとう💓
    ゆらの生意気さを受け止めてくれながらも、いつもニコニコ聞いてくれてありがとね。ちゃんと対面時は笑って出迎えるよ笑

    待ち人来るかな💓

    4/10 14:18

    もう薄いコートかジャケットだね🌸

    今日と明日15時からサマンサ
    にいるから遊びに来て下さい
    img

    のんびりまったりも楽しいし
    パッと会いに来てくれるのも
    嬉しいし、どちらもあっと言う間
    だよね
    そんなお時間を大事にエッチに
    過ごそうね
    img

    待ち人来るかな💓

    もう薄いコートかジャケットだね🌸今日と明日15時からサマンサにいるから遊びに来て下さいのんびりまったりも楽しいしパッと会いに来てくれるのも嬉しいし、どちらもあっと言う間だよねそんなお時間を大事にエッチに過ごそうね

    もう薄いコートかジャケットだね🌸

    今日と明日15時からサマンサ
    にいるから遊びに来て下さい
    img

    のんびりまったりも楽しいし
    パッと会いに来てくれるのも
    嬉しいし、どちらもあっと言う間
    だよね
    そんなお時間を大事にエッチに
    過ごそうね
    img