• SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記♡

    8/22 06:08

    なかよしのSちゃん✨

    呼んでくれてありがとー🤍

    あの褒め方はやっぱりだめーー!笑
    思い出してニヤニヤしちゃうもーん😍

    次も楽しみにしてる🤍

    おれい日記♡

    なかよしのSちゃん✨呼んでくれてありがとー🤍あの褒め方はやっぱりだめーー!笑思い出してニヤニヤしちゃうもーん😍次も楽しみにしてる🤍

    なかよしのSちゃん✨

    呼んでくれてありがとー🤍

    あの褒め方はやっぱりだめーー!笑
    思い出してニヤニヤしちゃうもーん😍

    次も楽しみにしてる🤍

    ありがとう♡

    8/22 02:41

    ヴィーナスコートのHさまありがとう💗

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~🥴
    そう思ってもらえてよかったー🥺

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ🥴

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会えますように🙈💓

    ありがとう♡

    ヴィーナスコートのHさまありがとう💗目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~🥴そう思ってもらえてよかったー🥺めっちゃ気持ちよさそうで見てるこっちも気持ちよかったよ🥴あの話もう少し聞きたかったなあ…笑また会えますように🙈💓

    ヴィーナスコートのHさまありがとう💗

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~🥴
    そう思ってもらえてよかったー🥺

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ🥴

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会えますように🙈💓

    待機!

    8/22 01:02

    予約してくれたお兄ちゃん✨
    ありがとー💖

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー🤍

    いっぱいたのしもー😊
    じかんになるまで待っててねー🎵

    まだまだ予約うけつけちゅー🤍

    待機!

    予約してくれたお兄ちゃん✨ありがとー💖前もめっちゃ楽しかったけどきょうもまた会えるなんてうれしー🤍いっぱいたのしもー😊じかんになるまで待っててねー🎵まだまだ予約うけつけちゅー🤍

    予約してくれたお兄ちゃん✨
    ありがとー💖

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー🤍

    いっぱいたのしもー😊
    じかんになるまで待っててねー🎵

    まだまだ予約うけつけちゅー🤍

    6時までだよ♡

    8/21 23:38

    出勤ー🤍

    お兄ちゃんにどんなことされちゃうのかな🥰
    たのしみっ💖

    わたしもしてあげるの好きだから
    色々させてねっ🥴

    お誘いまってるよー♪

    6時までだよ♡

    出勤ー🤍お兄ちゃんにどんなことされちゃうのかな🥰たのしみっ💖わたしもしてあげるの好きだから色々させてねっ🥴お誘いまってるよー♪

    出勤ー🤍

    お兄ちゃんにどんなことされちゃうのかな🥰
    たのしみっ💖

    わたしもしてあげるの好きだから
    色々させてねっ🥴

    お誘いまってるよー♪

    23時出勤♡

    8/21 22:38

    バイバイの時間まで幸せな時間
    いーっぱい楽しみたいなあ🥰

    ステキなお兄ちゃん、お誘い待ってるよー💖

    23時~出勤🎶

    23時出勤♡

    バイバイの時間まで幸せな時間いーっぱい楽しみたいなあ🥰ステキなお兄ちゃん、お誘い待ってるよー💖23時~出勤🎶

    バイバイの時間まで幸せな時間
    いーっぱい楽しみたいなあ🥰

    ステキなお兄ちゃん、お誘い待ってるよー💖

    23時~出勤🎶

    こんばんは♡

    8/21 18:44

    こんばんは😋

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~🤗

    そろそろ準備しなきゃっ❣️

    23時~お誘い待ってるよー💕

    こんばんは♡

    こんばんは😋ずっとお布団の上でゴロゴロしてる~🤗そろそろ準備しなきゃっ❣️23時~お誘い待ってるよー💕

    こんばんは😋

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~🤗

    そろそろ準備しなきゃっ❣️

    23時~お誘い待ってるよー💕

    ありがとう

    8/21 06:08

    遊んでくれたMくん
    ありがとう❤

    Mくんがいつも優しくてわたしのことを
    いっぱい考えてくれてるの本当に
    嬉しい❤
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかも…😢
    それでもいっつもかわいがってくれて
    嬉しかったなあ😌
    わたしの好きなものもいっぱい
    覚えてくれてありがとう🌼

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかった✨
    最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になれたよ💕

    いつでも待ってるねっ😆

    ありがとう

    遊んでくれたMくんありがとう❤Mくんがいつも優しくてわたしのことをいっぱい考えてくれてるの本当に嬉しい❤ちょっと素直になりきれてなかったり甘えてたりするとこもたくさんあったかも…😢それでもいっつもかわいがってくれて嬉しかったなあ😌わたしの好きなものもいっぱい覚えてくれてありがとう🌼今日も長い時間一緒にいられて嬉しかった✨最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて幸せな気分になれたよ💕いつでも待ってるねっ😆

    遊んでくれたMくん
    ありがとう❤

    Mくんがいつも優しくてわたしのことを
    いっぱい考えてくれてるの本当に
    嬉しい❤
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかも…😢
    それでもいっつもかわいがってくれて
    嬉しかったなあ😌
    わたしの好きなものもいっぱい
    覚えてくれてありがとう🌼

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかった✨
    最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になれたよ💕

    いつでも待ってるねっ😆

    Mくんありがとう♡

    8/21 02:40

    Mくん💕
    お誘いしてくれてありがと✨

    わたしをめっちゃ推してるって
    言ってくれてうれしいー🥰

    ちゃんと覚えてたよぉ💕

    また会いたいよー❤

    Mくんありがとう♡

    Mくん💕お誘いしてくれてありがと✨わたしをめっちゃ推してるって言ってくれてうれしいー🥰ちゃんと覚えてたよぉ💕また会いたいよー❤

    Mくん💕
    お誘いしてくれてありがと✨

    わたしをめっちゃ推してるって
    言ってくれてうれしいー🥰

    ちゃんと覚えてたよぉ💕

    また会いたいよー❤

    待機に入ったよ♡

    8/21 01:03

    さっきのお兄ちゃん💗

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったよお💗

    敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?
    反応が可愛いくてついつい…😳

    まだまだお兄ちゃんと色んなお話したいなぁ♫
    予約まってるねっ❤

    待機に入ったよ♡

    さっきのお兄ちゃん💗笑ってる時目元がクシュってなってすっごく可愛いかったよお💗敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?反応が可愛いくてついつい…😳まだまだお兄ちゃんと色んなお話したいなぁ♫予約まってるねっ❤

    さっきのお兄ちゃん💗

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったよお💗

    敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?
    反応が可愛いくてついつい…😳

    まだまだお兄ちゃんと色んなお話したいなぁ♫
    予約まってるねっ❤

    こんばんはー!

    8/20 23:36

    わたしのスタイルに
    見とれてほしいなあ🙈💓

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね💓

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…💖
    いっぱい頑張れちゃうよっ😆

    今日は6時まで!
    お誘い待ってるね~🌼

    こんばんはー!

    わたしのスタイルに見とれてほしいなあ🙈💓脱いだら抱き心地よくなってはまっちゃうから注意してね💓たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって褒めてもらえるのめちゃうれしい…💖いっぱい頑張れちゃうよっ😆今日は6時まで!お誘い待ってるね~🌼

    わたしのスタイルに
    見とれてほしいなあ🙈💓

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね💓

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…💖
    いっぱい頑張れちゃうよっ😆

    今日は6時まで!
    お誘い待ってるね~🌼

    23時~♡

    8/20 18:44

    本日23時~6時まで出勤予定💓

    わたしは今から
    ご飯を食べようかな〜?🤤

    みんなは何食べた~?

    23時~♡

    本日23時~6時まで出勤予定💓わたしは今からご飯を食べようかな〜?🤤みんなは何食べた~?

    本日23時~6時まで出勤予定💓

    わたしは今から
    ご飯を食べようかな〜?🤤

    みんなは何食べた~?

    おれい♡

    8/20 06:09

    ANAホリデーインのMちゃんありがとー❤

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~🥴
    そう思ってもらえてよかったー🥺

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ🥴

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会えますように🙈♥️

    おれい♡

    ANAホリデーインのMちゃんありがとー❤目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~🥴そう思ってもらえてよかったー🥺めっちゃ気持ちよさそうで見てるこっちも気持ちよかったよ🥴あの話もう少し聞きたかったなあ…笑また会えますように🙈♥️

    ANAホリデーインのMちゃんありがとー❤

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~🥴
    そう思ってもらえてよかったー🥺

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ🥴

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会えますように🙈♥️

    可愛いHちゃん♥

    8/20 02:41

    指名してくれてありがとー!💗

    乳首が好きなHちゃん🐻
    舐めるとからだ浮いててかわいかったよ🥺



    また遊んでねー🍒

    可愛いHちゃん♥

    指名してくれてありがとー!💗乳首が好きなHちゃん🐻舐めるとからだ浮いててかわいかったよ🥺また遊んでねー🍒

    指名してくれてありがとー!💗

    乳首が好きなHちゃん🐻
    舐めるとからだ浮いててかわいかったよ🥺



    また遊んでねー🍒

    待ってるよ!

    8/20 01:04

    さっきのお兄ちゃん💕

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったよお🤍

    敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?
    反応が可愛いくてついつい…😳

    まだまだお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ🎶
    予約まってるね🤍

    待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃん💕笑ってる時目元がクシュってなってすっごく可愛いかったよお🤍敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?反応が可愛いくてついつい…😳まだまだお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ🎶予約まってるね🤍

    さっきのお兄ちゃん💕

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったよお🤍

    敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?
    反応が可愛いくてついつい…😳

    まだまだお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ🎶
    予約まってるね🤍

    よろしくね♡

    8/19 23:37

    しゅっきんしてるよー💗

    予約してくれてるお兄ちゃんありがとぉ😘

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😳

    よろしくね♡

    しゅっきんしてるよー💗予約してくれてるお兄ちゃんありがとぉ😘ムラムラして待っててねっ?まだ空きがあるからたくさん予約してねーーー😳

    しゅっきんしてるよー💗

    予約してくれてるお兄ちゃんありがとぉ😘

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😳

    遊ぼ♡

    8/19 22:39

    23時からしゅっきんだよ~😌

    お兄ちゃんとイチャイチャしてたら
    ムラムラしちゃう🥴

    お誘い待ってるよー😋

    遊ぼ♡

    23時からしゅっきんだよ~😌お兄ちゃんとイチャイチャしてたらムラムラしちゃう🥴お誘い待ってるよー😋

    23時からしゅっきんだよ~😌

    お兄ちゃんとイチャイチャしてたら
    ムラムラしちゃう🥴

    お誘い待ってるよー😋

    こんばんは!

    8/19 18:43

    お尻綺麗ってよく言われるのー
    どうかなあ…?💕

    お兄ちゃん!!

    実際に確かめてみてー♩✨

    こんばんは!

    お尻綺麗ってよく言われるのーどうかなあ…?💕お兄ちゃん!!実際に確かめてみてー♩✨

    お尻綺麗ってよく言われるのー
    どうかなあ…?💕

    お兄ちゃん!!

    実際に確かめてみてー♩✨

    お礼♥

    8/19 06:08

    Uさま💗

    今月もありがと💗🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    Uさまが可愛くて面白い😄笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね??💕

    いつも楽しい時間ありがとーー✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです😄

    わたしは幸せ者だああ🙈💓

    お礼♥

    Uさま💗今月もありがと💗🥺久しぶりだと急にまた恥ずかしくなるUさまが可愛くて面白い😄笑頻繁に会うとそんなことないのにね??💕いつも楽しい時間ありがとーー✨✨幸せって言ってもらえてありがたいです😄わたしは幸せ者だああ🙈💓

    Uさま💗

    今月もありがと💗🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    Uさまが可愛くて面白い😄笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね??💕

    いつも楽しい時間ありがとーー✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです😄

    わたしは幸せ者だああ🙈💓

    お礼!

    8/19 02:40

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃった💗

    Iくんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったよ🎵
    またさそってね💖

    お礼!

    会った瞬間からかわいいってたくさん褒めてくれてにまにましちゃった💗Iくんの反応がかわいすぎていっぱいいじめちゃってごめんね🥺いろんなお話も出来てよかったよ🎵またさそってね💖

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃった💗

    Iくんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったよ🎵
    またさそってね💖

    待機に入ったよ!

    8/19 01:01

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないよ💖」

    …そう錯覚しちゃうくらい気持ちよくなってくれて
    ほんとにうれしい🧸🌼

    まだまだお誘いまってるよっ♩

    待機に入ったよ!

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」「笑笑そんなことしないよ💖」…そう錯覚しちゃうくらい気持ちよくなってくれてほんとにうれしい🧸🌼まだまだお誘いまってるよっ♩

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないよ💖」

    …そう錯覚しちゃうくらい気持ちよくなってくれて
    ほんとにうれしい🧸🌼

    まだまだお誘いまってるよっ♩