• MINAMI潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます

    8/9 13:16

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます

    まだまだお誘いまってます

    待ってます

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし幸せだな〜って感じます夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが唇も舌も柔らかくて気持ちいいって言ってもらえる事多くて嬉しいですいつもいっぱいキスしてくれてありがとうございますまだまだお誘いまってます

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます

    まだまだお誘いまってます

    ありがとう

    8/8 20:59

    Uさん
    ちょっと照れてる感じが可愛かったです

    Uさんに凄く気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったです

    ドリンクもありがとうございました

    ありがとう

    Uさんちょっと照れてる感じが可愛かったですUさんに凄く気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったですドリンクもありがとうございました

    Uさん
    ちょっと照れてる感じが可愛かったです

    Uさんに凄く気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったです

    ドリンクもありがとうございました

    Oさんありがとう♡

    8/7 20:59

    Oさん

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね

    Oさんありがとう♡

    Oさん今日は友人に強制連行されたみたいで…笑でもわたしと会えて良かったって言ってくれて嬉しかったですまたお時間あるときにでも呼んでくださいね

    Oさん

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね

    Iさん♡

    8/6 21:01

    Iさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました

    ありがとうございました
    またよろしくお願いします

    Iさん♡

    Iさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいましたありがとうございましたまたよろしくお願いします

    Iさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました

    ありがとうございました
    またよろしくお願いします