• YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です🥺🙌

    6/6 18:13

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日は18時から2時までです( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    長い時間居れるのでたくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🙌

    出勤です🥺🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰✨今日は18時から2時までです(´͈ᵕ`͈)💖長い時間居れるのでたくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🙌

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日は18時から2時までです( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    長い時間居れるのでたくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🙌

    [お題]from:赤城さん

    6/5 22:33

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    24時間。笑

    起きて寝てを繰り返す。笑

    最近眠いからずっと寝てられそう😴笑

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪24時間。笑起きて寝てを繰り返す。笑最近眠いからずっと寝てられそう😴笑

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    24時間。笑

    起きて寝てを繰り返す。笑

    最近眠いからずっと寝てられそう😴笑

    出勤🥰

    6/5 21:01

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は21時から2時上がりです( *´꒳`*)💖

    一緒に遊びましょー( *´꒳`*)??

    お誘いお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)💕

    出勤🥰

    こんばんは!出勤しましたぁ🥺✨今日は21時から2時上がりです(*´꒳`*)💖一緒に遊びましょー(*´꒳`*)??お誘いお待ちしてますね(˶'ᵕ'˶)💕

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は21時から2時上がりです( *´꒳`*)💖

    一緒に遊びましょー( *´꒳`*)??

    お誘いお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)💕

    🥰🙌

    6/4 22:17

    まだまだお誘いお待ちしてますよぉ🥰🙌

    一緒に遊びましょ( *´꒳`*)

    🥰🙌

    まだまだお誘いお待ちしてますよぉ🥰🙌一緒に遊びましょ(*´꒳`*)

    まだまだお誘いお待ちしてますよぉ🥰🙌

    一緒に遊びましょ( *´꒳`*)

    出勤です( *´꒳`*)

    6/4 20:02

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日からまた頑張りますよ🥺✨

    たくさんのお誘いお待ちしてますね( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    一緒に遊びましょ😊💕

    出勤です( *´꒳`*)

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日からまた頑張りますよ🥺✨たくさんのお誘いお待ちしてますね(´͈ᵕ`͈)💖一緒に遊びましょ😊💕

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日からまた頑張りますよ🥺✨

    たくさんのお誘いお待ちしてますね( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    一緒に遊びましょ😊💕

    🙌🙌

    6/1 21:41

    まだまだお誘いお待ちしてます🥰✨

    一緒に遊びましょ( ´͈ ᵕ `͈ )

    🙌🙌

    まだまだお誘いお待ちしてます🥰✨一緒に遊びましょ(´͈ᵕ`͈)

    まだまだお誘いお待ちしてます🥰✨

    一緒に遊びましょ( ´͈ ᵕ `͈ )

    🥰🙌

    6/1 18:24

    こんばんは!

    出勤です🥰✨

    今日は早く出勤出来たので18時から出勤します☺️🫶

    元気にがんばりますよぉー( ´͈ ᵕ `͈ )

    お誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)💕

    🥰🙌

    こんばんは!出勤です🥰✨今日は早く出勤出来たので18時から出勤します☺️🫶元気にがんばりますよぉー(´͈ᵕ`͈)お誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)💕

    こんばんは!

    出勤です🥰✨

    今日は早く出勤出来たので18時から出勤します☺️🫶

    元気にがんばりますよぉー( ´͈ ᵕ `͈ )

    お誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)💕

    お礼!

    6/1 01:12

    ご新規様!

    先程はありがとうございました☺️🫶

    凄く感じてくれてありがとうございます🥹‪🙌

    とても嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )

    また札幌に来たらお誘い下さい🥰✨

    お礼!

    ご新規様!先程はありがとうございました☺️🫶凄く感じてくれてありがとうございます🥹‪🙌とても嬉しい(´͈ᵕ`͈)また札幌に来たらお誘い下さい🥰✨

    ご新規様!

    先程はありがとうございました☺️🫶

    凄く感じてくれてありがとうございます🥹‪🙌

    とても嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )

    また札幌に来たらお誘い下さい🥰✨

    [お題]from:チョコアイスさん

    5/31 21:46

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    アイス屋さんにもよるかも🤔💭

    後ワッフルコーンだったら嬉しい🤤⸝⸝⸝♡

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪アイス屋さんにもよるかも🤔💭後ワッフルコーンだったら嬉しい🤤⸝⸝⸝♡

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    アイス屋さんにもよるかも🤔💭

    後ワッフルコーンだったら嬉しい🤤⸝⸝⸝♡

    ( *´꒳`*)💖

    5/31 18:17

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)

    今日も元気に頑張りますよ🥰🙌

    一緒に遊びましょーー!!

    たくさんのお誘いお待ちしてますね( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    ( *´꒳`*)💖

    出勤しましたぁ(*´꒳`*)今日も元気に頑張りますよ🥰🙌一緒に遊びましょーー!!たくさんのお誘いお待ちしてますね(´͈ᵕ`͈)💕

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)

    今日も元気に頑張りますよ🥰🙌

    一緒に遊びましょーー!!

    たくさんのお誘いお待ちしてますね( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    諏訪神社⛩

    5/30 20:32

    この前お休みの時にずっと行きたかった

    諏訪神社に行ってきました😊✨

    とても綺麗で可愛かった🥰🙌

    諏訪神社⛩

    この前お休みの時にずっと行きたかった諏訪神社に行ってきました😊✨とても綺麗で可愛かった🥰🙌

    この前お休みの時にずっと行きたかった

    諏訪神社に行ってきました😊✨

    とても綺麗で可愛かった🥰🙌

    出勤😍✨

    5/30 20:09

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は1時間早めに出勤出来ました🥺✨

    2時までなのでお誘い下さい☺️🫶

    お電話お待ちしてますぅーーー!!!

    出勤😍✨

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日は1時間早めに出勤出来ました🥺✨2時までなのでお誘い下さい☺️🫶お電話お待ちしてますぅーーー!!!

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は1時間早めに出勤出来ました🥺✨

    2時までなのでお誘い下さい☺️🫶

    お電話お待ちしてますぅーーー!!!

    出勤🥰🙌

    5/29 19:55

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は2時までです🥰🙌

    たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー( 。' ')❤(' ' 。)

    出勤🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ🥺✨今日は2時までです🥰🙌たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶一緒に遊びましょー(。'')❤(''。)

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は2時までです🥰🙌

    たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー( 。' ')❤(' ' 。)

    出勤🥰

    5/28 21:20

    出勤しましたぁー😍🙌

    今日も3時までです( *´꒳`*)💖

    一緒に遊びましょーー??

    お誘いお待ちしてますね☺️🫶

    出勤🥰

    出勤しましたぁー😍🙌今日も3時までです(*´꒳`*)💖一緒に遊びましょーー??お誘いお待ちしてますね☺️🫶

    出勤しましたぁー😍🙌

    今日も3時までです( *´꒳`*)💖

    一緒に遊びましょーー??

    お誘いお待ちしてますね☺️🫶

    お礼ᐠ( ᑒ )ᐟ

    5/27 22:57

    先程はご新規さま!

    ありがとうございます( 。' ')❤(' ' 。)

    凄く楽しい時間でした🥰🙌

    また札幌に来たらお誘いお待ちしてますね🥺✨

    お礼ᐠ( ᑒ )ᐟ

    先程はご新規さま!ありがとうございます(。'')❤(''。)凄く楽しい時間でした🥰🙌また札幌に来たらお誘いお待ちしてますね🥺✨

    先程はご新規さま!

    ありがとうございます( 。' ')❤(' ' 。)

    凄く楽しい時間でした🥰🙌

    また札幌に来たらお誘いお待ちしてますね🥺✨

    出勤です( ´͈ ᵕ `͈ )

    5/27 21:00

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日も元気に頑張りますよᐠ( ᑒ )ᐟ💖

    たくさんのお誘いお待ちしてますね😍✨

    出勤です( ´͈ ᵕ `͈ )

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日も元気に頑張りますよᐠ(ᑒ)ᐟ💖たくさんのお誘いお待ちしてますね😍✨

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日も元気に頑張りますよᐠ( ᑒ )ᐟ💖

    たくさんのお誘いお待ちしてますね😍✨

    出勤✨

    5/26 20:56

    出勤しましたぁー( *´꒳`*)

    今日は3時まで頑張りますよ🥰🙌

    私と一緒に遊んで下さい( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    たくさんのお誘いお待ちしてますね🥹‪✨️

    出勤✨

    出勤しましたぁー(*´꒳`*)今日は3時まで頑張りますよ🥰🙌私と一緒に遊んで下さい(´͈ᵕ`͈)💖たくさんのお誘いお待ちしてますね🥹‪✨️

    出勤しましたぁー( *´꒳`*)

    今日は3時まで頑張りますよ🥰🙌

    私と一緒に遊んで下さい( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    たくさんのお誘いお待ちしてますね🥹‪✨️

    出勤です🥰✨

    5/24 19:32

    こんばんは!

    出勤です🥰🙌

    今日は3時まで頑張りますよ( *´꒳`*)💖

    たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺✨

    一緒に遊びましょ🥰🫶

    出勤です🥰✨

    こんばんは!出勤です🥰🙌今日は3時まで頑張りますよ(*´꒳`*)💖たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺✨一緒に遊びましょ🥰🫶

    こんばんは!

    出勤です🥰🙌

    今日は3時まで頑張りますよ( *´꒳`*)💖

    たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺✨

    一緒に遊びましょ🥰🫶

    可愛い( ˶'ᵕ'˶)

    5/23 20:04

    また見つけちゃった。

    可愛い絵。笑



    店員を気遣うカバさんです。笑

    可愛い( ˶'ᵕ'˶)

    また見つけちゃった。可愛い絵。笑店員を気遣うカバさんです。笑

    また見つけちゃった。

    可愛い絵。笑



    店員を気遣うカバさんです。笑

    出勤です( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    5/23 18:29

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日は18時から2時までです( ´͈ ᵕ `͈ )

    たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🙌

    一緒に遊びましょ( 。' ')❤(' ' 。)

    出勤です( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    出勤しましたぁ🥰✨今日は18時から2時までです(´͈ᵕ`͈)たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🙌一緒に遊びましょ(。'')❤(''。)

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日は18時から2時までです( ´͈ ᵕ `͈ )

    たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🙌

    一緒に遊びましょ( 。' ')❤(' ' 。)