• MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま

    4/16 05:52

    写真は、お客様とお寿司を食べに行った時のお寿司。


    中トロが好き。




    みれい、ただいま空いております( ^ω^ )

    まってまーすん

    ただいま

    写真は、お客様とお寿司を食べに行った時のお寿司。中トロが好き。みれい、ただいま空いております(^ω^)まってまーすん

    写真は、お客様とお寿司を食べに行った時のお寿司。


    中トロが好き。




    みれい、ただいま空いております( ^ω^ )

    まってまーすん

    現実逃避

    4/15 18:52

    昨日は現実逃避のために呼んでくださった方がいました

    デリヘル初体験



    現実だった今日一日どうだったかなって思って日記を書いてます。笑


    私は映画の時間に悩んでましたが、
    結局あのあと仮眠して朝イチの映画見てきたよ!!!

    最高だった、、、、、、





    3ページ分におよぶ感想メモが完成したとさ!!!!!


    ハイキュー。

    現実逃避

    昨日は現実逃避のために呼んでくださった方がいましたデリヘル初体験現実だった今日一日どうだったかなって思って日記を書いてます。笑私は映画の時間に悩んでましたが、結局あのあと仮眠して朝イチの映画見てきたよ!!!最高だった、、、、、、3ページ分におよぶ感想メモが完成したとさ!!!!!ハイキュー。

    昨日は現実逃避のために呼んでくださった方がいました

    デリヘル初体験



    現実だった今日一日どうだったかなって思って日記を書いてます。笑


    私は映画の時間に悩んでましたが、
    結局あのあと仮眠して朝イチの映画見てきたよ!!!

    最高だった、、、、、、





    3ページ分におよぶ感想メモが完成したとさ!!!!!


    ハイキュー。

    出勤

    4/15 15:18

    昨日の夜食




    出勤しました






    よろしゅう

    出勤

    昨日の夜食出勤しましたよろしゅう

    昨日の夜食




    出勤しました






    よろしゅう

    朝ごはん

    4/15 00:17

    これはみれいのあさごはん



    汚いなあ、、

    盛り付けを綺麗にするのってどうやるの笑笑

    豆腐ムース(チョコ味)
    ミックスナッツ(間違えて買った健康的じゃ無い方)
    焼き芋



    おいしい





    今、とてもしょっぱいものが食べたい気分なんだけど、、、、、、
    コンビニまで30秒ならいいのになあって( ; ; )



    朝ごはん

    これはみれいのあさごはん汚いなあ、、盛り付けを綺麗にするのってどうやるの笑笑豆腐ムース(チョコ味)ミックスナッツ(間違えて買った健康的じゃ無い方)焼き芋おいしい今、とてもしょっぱいものが食べたい気分なんだけど、、、、、、コンビニまで30秒ならいいのになあって(;;)

    これはみれいのあさごはん



    汚いなあ、、

    盛り付けを綺麗にするのってどうやるの笑笑

    豆腐ムース(チョコ味)
    ミックスナッツ(間違えて買った健康的じゃ無い方)
    焼き芋



    おいしい





    今、とてもしょっぱいものが食べたい気分なんだけど、、、、、、
    コンビニまで30秒ならいいのになあって( ; ; )



    エビ塩ポテト

    4/10 01:29

    出勤してます



    無意識にエビチリとエビ塩ポテト頼んでて、口の中がえび。

    海老っていうか


    エビ


    エビだわ、、、。

    エビ塩ポテト

    出勤してます無意識にエビチリとエビ塩ポテト頼んでて、口の中がえび。海老っていうかエビエビだわ、、、。

    出勤してます



    無意識にエビチリとエビ塩ポテト頼んでて、口の中がえび。

    海老っていうか


    エビ


    エビだわ、、、。

    袋に詰められたナッツのような

    4/9 11:17



    さっき、ずっと気になってたミックスナッツ買ってきた♡

    黒胡椒ミックスナッツ。


    おいしい、、、、( ; ; )♡




    この間はノーマル買ったけど(安いから)断然味ついてた方が美味しい


    でもミックスナッツって最高に美味しいよね


    ノーマルも食べたくなってきたな←







    どっちも買おうそうしよう






    写真は全然関係ない。

    袋に詰められたナッツのような

    さっき、ずっと気になってたミックスナッツ買ってきた♡黒胡椒ミックスナッツ。おいしい、、、、(;;)♡この間はノーマル買ったけど(安いから)断然味ついてた方が美味しいでもミックスナッツって最高に美味しいよねノーマルも食べたくなってきたな←どっちも買おうそうしよう写真は全然関係ない。



    さっき、ずっと気になってたミックスナッツ買ってきた♡

    黒胡椒ミックスナッツ。


    おいしい、、、、( ; ; )♡




    この間はノーマル買ったけど(安いから)断然味ついてた方が美味しい


    でもミックスナッツって最高に美味しいよね


    ノーマルも食べたくなってきたな←







    どっちも買おうそうしよう






    写真は全然関係ない。

    上からみれい

    4/9 01:52

    スマホケース変えたみれいです



    今回は可愛さより便利さ重視で。




    うわー
    春だー


    って思ってたけど明日(今日)からまた気温下がるんだね、、、、、、


    はやく来週にならないかな〜



    薄着したいね!




    出勤したのでまってます

    上からみれい

    スマホケース変えたみれいです今回は可愛さより便利さ重視で。うわー春だーって思ってたけど明日(今日)からまた気温下がるんだね、、、、、、はやく来週にならないかな〜薄着したいね!出勤したのでまってます

    スマホケース変えたみれいです



    今回は可愛さより便利さ重視で。




    うわー
    春だー


    って思ってたけど明日(今日)からまた気温下がるんだね、、、、、、


    はやく来週にならないかな〜



    薄着したいね!




    出勤したのでまってます