• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっっっっ🐢💨

    4/23 17:43

    出勤してましたあ👼🏻💭🤍


    久しぶりの出勤です🤟🏻💞


    LASTまで居るので御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    出勤してましたあ👼🏻💭🤍久しぶりの出勤です🤟🏻💞LASTまで居るので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    出勤してましたあ👼🏻💭🤍


    久しぶりの出勤です🤟🏻💞


    LASTまで居るので御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    意識✨️

    4/23 11:15

    お休みしていて暴飲暴食をしてしまい
    反省しております( ˙-˙ )


    常に見られてる事を意識し
    体型維持を頑張ります✊🏻❤️‍🔥


    いつもスタイルを褒めて頂きありがとうございます🙌🏻🤍🕊


    これからも応援よろしくお願いします(*´`)♡



    みさき♡⃛

    意識✨️

    お休みしていて暴飲暴食をしてしまい反省しております(˙-˙)常に見られてる事を意識し体型維持を頑張ります✊🏻❤️‍🔥いつもスタイルを褒めて頂きありがとうございます🙌🏻🤍🕊これからも応援よろしくお願いします(*´`)♡みさき♡⃛

    お休みしていて暴飲暴食をしてしまい
    反省しております( ˙-˙ )


    常に見られてる事を意識し
    体型維持を頑張ります✊🏻❤️‍🔥


    いつもスタイルを褒めて頂きありがとうございます🙌🏻🤍🕊


    これからも応援よろしくお願いします(*´`)♡



    みさき♡⃛

    まだまだ🌷🌸

    4/23 10:15

    お休み頂いてる間
    札幌を離れていて昨日帰還したのですが🐢💨


    やっぱり札幌は寒い*🥶💨*


    ストーブから離れられません( ꒪⌓꒪)💦


    北海道の春🌸はまだかなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    みさき♡⃛

    まだまだ🌷🌸

    お休み頂いてる間札幌を離れていて昨日帰還したのですが🐢💨やっぱり札幌は寒い*🥶💨*ストーブから離れられません(꒪⌓꒪)💦北海道の春🌸はまだかなあ⸜(*॑꒳॑*)⸝みさき♡⃛

    お休み頂いてる間
    札幌を離れていて昨日帰還したのですが🐢💨


    やっぱり札幌は寒い*🥶💨*


    ストーブから離れられません( ꒪⌓꒪)💦


    北海道の春🌸はまだかなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    みさき♡⃛

    緊張😳💓

    4/23 09:31

    久しぶりの出勤で緊張してます🥹‪❣️


    久しぶりなので、、

    えろえろモード全開でいかせて
    頂きますので変態お兄様からの御依頼
    お待ちしております🔞👯‍♀️💜



    みさき♡⃛

    緊張😳💓

    久しぶりの出勤で緊張してます🥹‪❣️久しぶりなので、、えろえろモード全開でいかせて頂きますので変態お兄様からの御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜みさき♡⃛

    久しぶりの出勤で緊張してます🥹‪❣️


    久しぶりなので、、

    えろえろモード全開でいかせて
    頂きますので変態お兄様からの御依頼
    お待ちしております🔞👯‍♀️💜



    みさき♡⃛

    いやああああ( ꒪⌓꒪)💦

    4/22 22:16

    ちゃんとケアしてるつもりだったのに、、

    また、肌荒れがあ( ߹꒳߹ )


    明日から出勤なのでしっかりケアします😔💭⚡️


    スベスベお肌を提供出来るように頑張ります💋💗



    みさき♡⃛

    いやああああ( ꒪⌓꒪)💦

    ちゃんとケアしてるつもりだったのに、、また、肌荒れがあ(߹꒳߹)明日から出勤なのでしっかりケアします😔💭⚡️スベスベお肌を提供出来るように頑張ります💋💗みさき♡⃛

    ちゃんとケアしてるつもりだったのに、、

    また、肌荒れがあ( ߹꒳߹ )


    明日から出勤なのでしっかりケアします😔💭⚡️


    スベスベお肌を提供出来るように頑張ります💋💗



    みさき♡⃛

    備えて🧸💞

    4/22 21:45

    明日に備えて今日は早めに寝ます🐑💤


    寝る準備ばっちり🙆‍♀️❤️


    久しぶりの出勤なので、、

    ドキドキです🥹‪🫶


    みさき♡⃛

    備えて🧸💞

    明日に備えて今日は早めに寝ます🐑💤寝る準備ばっちり🙆‍♀️❤️久しぶりの出勤なので、、ドキドキです🥹‪🫶みさき♡⃛

    明日に備えて今日は早めに寝ます🐑💤


    寝る準備ばっちり🙆‍♀️❤️


    久しぶりの出勤なので、、

    ドキドキです🥹‪🫶


    みさき♡⃛

    感謝🙏💭💗

    4/22 21:08

    お休み頂いてる間も沢山の
    見たよ👀✨️ありがとうございます😭❤️


    明日の17時より復活しますので
    お時間合うお兄様からの御依頼お待ちしております(*´`)♡



    みさき♡⃛

    感謝🙏💭💗

    お休み頂いてる間も沢山の見たよ👀✨️ありがとうございます😭❤️明日の17時より復活しますのでお時間合うお兄様からの御依頼お待ちしております(*´`)♡みさき♡⃛

    お休み頂いてる間も沢山の
    見たよ👀✨️ありがとうございます😭❤️


    明日の17時より復活しますので
    お時間合うお兄様からの御依頼お待ちしております(*´`)♡



    みさき♡⃛

    明日から、、

    4/22 10:03

    復活します👼🏻💭🤍


    長期おやすみ頂きご心配おかけしました( ߹꒳߹ )


    御依頼お待ちしております🙈💓


    みさき♡⃛

    明日から、、

    復活します👼🏻💭🤍長期おやすみ頂きご心配おかけしました(߹꒳߹)御依頼お待ちしております🙈💓みさき♡⃛

    復活します👼🏻💭🤍


    長期おやすみ頂きご心配おかけしました( ߹꒳߹ )


    御依頼お待ちしております🙈💓


    みさき♡⃛

    復活予定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    4/21 22:24

    火曜日からの復活予定になります😭❣️


    お休み頂きご迷惑とご心配お掛けしました🙇‍♀️💦



    みさき♡⃛

    復活予定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    火曜日からの復活予定になります😭❣️お休み頂きご迷惑とご心配お掛けしました🙇‍♀️💦みさき♡⃛

    火曜日からの復活予定になります😭❣️


    お休み頂きご迷惑とご心配お掛けしました🙇‍♀️💦



    みさき♡⃛

    いたーい( ߹꒳߹ )

    4/19 18:11

    お休み中めちゃくちゃあるいて
    靴擦れがやばいです😢💔


    やっぱりお出かけの時は履きなれた靴が
    1番ですね( ꒪⌓꒪)


    今日は早めに寝ます(*´`)♡

    いたーい( ߹꒳߹ )

    お休み中めちゃくちゃあるいて靴擦れがやばいです😢💔やっぱりお出かけの時は履きなれた靴が1番ですね(꒪⌓꒪)今日は早めに寝ます(*´`)♡

    お休み中めちゃくちゃあるいて
    靴擦れがやばいです😢💔


    やっぱりお出かけの時は履きなれた靴が
    1番ですね( ꒪⌓꒪)


    今日は早めに寝ます(*´`)♡

    予定🫣💖

    4/18 11:26

    来週の月曜日復活予定です🙌🏻🤍🕊


    シフト申請するのでチェック✅してくださいね(*´`)♡


    みさき♡⃛

    予定🫣💖

    来週の月曜日復活予定です🙌🏻🤍🕊シフト申請するのでチェック✅してくださいね(*´`)♡みさき♡⃛

    来週の月曜日復活予定です🙌🏻🤍🕊


    シフト申請するのでチェック✅してくださいね(*´`)♡


    みさき♡⃛

    トラブル( ߹꒳߹ )

    4/16 07:05

    おはようございます☀️🌱


    昨日はお出かけしていて
    思いもよらないトラブルが😭💔


    道が分からず携帯のナビを見ながら
    歩いてたんですが、、


    空き瓶の破片があるのに気付かずに
    踏んでしまったみたいで足の裏を
    負傷しましたあ😔💭⚡️


    夜で見えずらかったのもありますが
    ながら歩行は危険⚠️とはホントですね( ˙-˙ )


    お兄様方もながら歩行はやめましょう( ꒪⌓꒪)💦


    みさき♡⃛

    トラブル( ߹꒳߹ )

    おはようございます☀️🌱昨日はお出かけしていて思いもよらないトラブルが😭💔道が分からず携帯のナビを見ながら歩いてたんですが、、空き瓶の破片があるのに気付かずに踏んでしまったみたいで足の裏を負傷しましたあ😔💭⚡️夜で見えずらかったのもありますがながら歩行は危険⚠️とはホントですね(˙-˙)お兄様方もながら歩行はやめましょう(꒪⌓꒪)💦みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱


    昨日はお出かけしていて
    思いもよらないトラブルが😭💔


    道が分からず携帯のナビを見ながら
    歩いてたんですが、、


    空き瓶の破片があるのに気付かずに
    踏んでしまったみたいで足の裏を
    負傷しましたあ😔💭⚡️


    夜で見えずらかったのもありますが
    ながら歩行は危険⚠️とはホントですね( ˙-˙ )


    お兄様方もながら歩行はやめましょう( ꒪⌓꒪)💦


    みさき♡⃛

    やっぱり、、

    4/15 06:07

    お休みの日は早起きしてしまいます🧸💞


    ゆっくりまったりと過ごしております(*´`)♡


    今日も1日頑張ってくださいね🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛

    やっぱり、、

    お休みの日は早起きしてしまいます🧸💞ゆっくりまったりと過ごしております(*´`)♡今日も1日頑張ってくださいね🙇‍♀️❤️みさき♡⃛

    お休みの日は早起きしてしまいます🧸💞


    ゆっくりまったりと過ごしております(*´`)♡


    今日も1日頑張ってくださいね🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛

    生きております👼🏻💭🤍

    4/14 22:19

    リフレッシュ休暇中です🤟🏻💞


    ちゃんと元気にやっております🙈💓

    来週には復活予定⸜です(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    生きております👼🏻💭🤍

    リフレッシュ休暇中です🤟🏻💞ちゃんと元気にやっております🙈💓来週には復活予定⸜です(*॑꒳॑*)⸝みさき♡⃛

    リフレッシュ休暇中です🤟🏻💞


    ちゃんと元気にやっております🙈💓

    来週には復活予定⸜です(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    しゅっっっ🐢💨

    4/13 08:24

    出勤しましたあ🧸💞

    16時まで居るので御依頼
    お待ちしております🙈💓



    みさき♡⃛

    しゅっっっ🐢💨

    出勤しましたあ🧸💞16時まで居るので御依頼お待ちしております🙈💓みさき♡⃛

    出勤しましたあ🧸💞

    16時まで居るので御依頼
    お待ちしております🙈💓



    みさき♡⃛

    完了🙌🏻🤍🕊

    4/13 07:02

    準備完了しました(*`・ω・)ゞ


    やっぱり早番の日は色々早く終わる✊🏻❤️‍🔥


    今日も1日頑張ろーねえ👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    完了🙌🏻🤍🕊

    準備完了しました(*`・ω・)ゞやっぱり早番の日は色々早く終わる✊🏻❤️‍🔥今日も1日頑張ろーねえ👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    準備完了しました(*`・ω・)ゞ


    やっぱり早番の日は色々早く終わる✊🏻❤️‍🔥


    今日も1日頑張ろーねえ👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    4/13 06:04

    無事起きれましたあ(*´`)♡

    準備します🤟🏻💞

    9時-16時までいるので
    御依頼お待ちしております💋💗、



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    無事起きれましたあ(*´`)♡準備します🤟🏻💞9時-16時までいるので御依頼お待ちしております💋💗、みさき♡⃛

    無事起きれましたあ(*´`)♡

    準備します🤟🏻💞

    9時-16時までいるので
    御依頼お待ちしております💋💗、



    みさき♡⃛

    あーあ(:3_ヽ)_

    4/12 22:54

    明日早番なのにこんな時間に
    なってしまっていたあ( ꒪⌓꒪)💦


    明日に備えて早めに寝ます🐑💤


    13日(土)は9時-16時までです🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    あーあ(:3_ヽ)_

    明日早番なのにこんな時間になってしまっていたあ(꒪⌓꒪)💦明日に備えて早めに寝ます🐑💤13日(土)は9時-16時までです🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    明日早番なのにこんな時間に
    なってしまっていたあ( ꒪⌓꒪)💦


    明日に備えて早めに寝ます🐑💤


    13日(土)は9時-16時までです🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    ずーーーーーっと( ˙-˙ )

    4/12 20:33

    ゲーム🎮していてお尻🍑が痛い( ߹꒳߹ )


    夕方に帰る予定のお友達が、、

    気づいたらこんな時間に( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


    ゲーム🎮のご利用は計画的に⚠️


    みさき♡⃛

    ずーーーーーっと( ˙-˙ )

    ゲーム🎮していてお尻🍑が痛い(߹꒳߹)夕方に帰る予定のお友達が、、気づいたらこんな時間に(¯꒳​¯)ᐝ笑ゲーム🎮のご利用は計画的に⚠️みさき♡⃛

    ゲーム🎮していてお尻🍑が痛い( ߹꒳߹ )


    夕方に帰る予定のお友達が、、

    気づいたらこんな時間に( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


    ゲーム🎮のご利用は計画的に⚠️


    みさき♡⃛

    まだ、、(*´`)♡

    4/12 19:33

    明日の空き枠ありますので
    お時間合うお兄様からの御依頼お待ちしております💋💗


    9時~16時まで出勤します🧸💞


    みさき♡⃛

    まだ、、(*´`)♡

    明日の空き枠ありますのでお時間合うお兄様からの御依頼お待ちしております💋💗9時~16時まで出勤します🧸💞みさき♡⃛

    明日の空き枠ありますので
    お時間合うお兄様からの御依頼お待ちしております💋💗


    9時~16時まで出勤します🧸💞


    みさき♡⃛